姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 心理テスト♪
CATEGORY ≫ 心理テスト♪
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恋愛能力指数テスト

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

恋愛能力指数テストって言うのをやってみたょぉ~w


【診断結果】
No.23あなたのタイプ:献身的タイプ/相性のいいタイプ:打たれ弱いタイプ
(※注、A~Eの複数のLQ値が同じである場合、タイプ分析が曖昧になる可能性があります。)


A: 119 B: 125 C: 119 D: 146 E: 122 平均LQ: 126
あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています


20061031212209.jpg


【概略】
A:自己愛情認知力
自分の恋愛感情を客観的に捉える能力。これが低いと自分の恋愛感情に無頓着になり周りに流されやすくなる。

B:恋愛感情制御力
恋愛に関する欲求や不安を把握し、制御する忍耐力。これが低いと感情的になりやすい。

C:恋愛前向き楽観力
恋愛のいい面を見つけ、楽しむ能力。これが低いのは自分に自信がないか過去に恋愛で傷ついた経験から抜け出せない人が多い。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。

D:恋人共感力
相手の感情をくみ取り、共感して優しく接する能力。これが低いと相手の気持ちに無関心になる。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。

E:恋愛関係維持力
恋愛の継続と発展を意識し、関係を深めていく能力。これが低いと恋愛関係の継続に興味が薄くなる。経験を積むことにより伸ばすことが比較的容易。

平均LQ
平均恋愛能力指数。当然高ければ高いほど、恋愛上手であるということになる。また、A~Eのバランスがとれているほどその能力を上手く引き出すことが出来る。極端な偏りを見せている場合は平均能力を発揮できないので注意が必要。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

人並み以上の恋愛能力ってなんなんだろうねw
それほど恋愛経験ないんだけどぉ~;
この歳で、どぅなの!?

年齢と、経験は比例しませぇ~ん(^_^;)
経験の数より、内容だよね(*^_^*)

全体にバランスは良い感じだけど、
Dの恋人共感力が一番高いねぇ~
ただ、自己診断だから客観的に見たらどぅなんだろぅ。。。

彼に聞けば早いかな?ww
心理テスト♪ | Comments (2) | Trackbacks (-)

結果♪

昨日の心理テストの結果書きまぁ~すw

ドキドキ♡♥♡

●電話の相手っていうのは、
あなたが頼りにしている人の事です。
(頼りたい、または相談したい)

大体の人が、家族、友達、恋人だと思うんだけど、
その三つの答えから、あなたの悩みが推測できます。

(家族)金銭、就職、進学の問題を抱えている人と言えます。
(友人)肉体的劣等感、恋愛関係などが主な悩みの原因。
(恋人)性的コンプレックス、精神的飢餓感を持った人。

まぁ心理テストなんでぇ~w
精神的飢餓とか・・・・(~_~;) マジメスギ;

◎補足~
これ以外の答えの人わぁ~w ここ大切ょw

(いたずら、間違い電話)
見知らぬ人からの電話と答えた人は、
心の奥底から頼れる人がいないのではないでしょうか?
これは真の友人や、暖かい家族を求める心の訴えです。

(金縛りの霊からの電話)
超自然的な答えをした人は。
"誰にも頼りたくない"という心の現れでもあり、
芯のつぉぃ人ですww
ただ、自分自身を過信していたり・・・
心は強いようでも案外もろいところもあるので、
一人で悩みを抱えて心が破裂しそうになったら、
素直に相談してみるのもいいかもぉ~w

でした!!

//////////////////

姫はねぇ~w家族かなぁ~ww
そそw金銭の悩みwwwwwwwwww
当たってたねぇ~w

良くわかんないのが、金ちゃんの「警察」!!
見知らぬ人になるのかな?

それと、ジャロの、姫からの間違い電話とか~www
姫って事は友達でしょ?
なのに、間違いって~wぁ;姫に頼りたいんだぁ~w
心理テスト♪ | Comments (7) | Trackbacks (-)

心理テスト~w

ちょっとネタがワンパターンになりそうなので、
ちょっと、気分を変えて、心理テストしちゃいますw

これは、うちにある心理テストの本から、抜粋して書くね!!

金縛りにあったあなた、
突然の電話でピンチを脱出!!


あなたは真夜中にふと、異様な気配を感じて目をさましました。
ところが、手も足もまったく動かすことができません。
そぅです、あなたは金縛りにあってしまったのです。
胸の上には何か重いものが乗っている気配がします。
しかも、その胸の上の"気配"は、次第に重さを増しています。
と、その時。。。

部屋の電話が突然鳴り始めました。
電話の音と共に金縛りも解け、
あなたは受話器を取ることが出来ました。
「もしもし・・・」
電話の向こうから聞こえてきたのは、だれの声だったでしょうか?

【ちょっとヒントw】

この答えによって、あなたが何に悩んでいるのかわかりまーすw
知られたくない人は見てるだけでもいいよお~w

いつものエロイ心理テストじゃなくてごめぇ~ん;

診断は後日、更新するねぇ~w
お見逃しなくぅ~(^_-)-☆
心理テスト♪ | Comments (8) | Trackbacks (-)

10000カウント♪

(*^-゚)vヤタァ♪
カウントキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
踏んでくれた人、♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
&ありまとーw てか、誰なんでしょう・・・・(・。・;

去年の6月からブログ書き始めて、
約半年続ける事が出来た姫を褒めて上げたいです!!
って、自分で言ってるし・・・w
なんかつまんない話題とか、どーでもいい話しとか、
愚痴とか書いて来たけど、
姫のモットーは、みんながみてくれる日記には、
ネガティブな事は書かないようにしようと思ってます!!
常にポジィティブな自分が好きです(^O^)/
これからもよろしくね(^_-)-☆

それとも昨日の心理テスト、みんな答えてくれてありがとーぅw
更新遅くなってゴメンネ;
では、結果を発表します(ぉぉげさなw

そのまえにー、なんの心理テストかと言うと、
あなたの正直度は?

Aの鉢・・・あなたは基本的に正直者です。
ただ、自分を善人にみせたいと言う欲望が強いので、ぶりっ子になりがちです!!

Bの鉢・・・たくさん咲いた花はみんなに愛されたいという願望の現れです。
ついつい相手に合わせたて心にも無いことを言ってしまったりと、
後で後悔する言動がめだちます。

Cの鉢・・・あなたは正真正銘の正直者!!
ただし、あまりにも正直者のため、人付き合いの潤滑油ともなるお世辞や、冗談が言えません。
そのため他人から疎とましがられる事も・・・・。

Dの鉢・・・下を向いた花は、相手に自分の心を見透かされたくないというあなたの警戒心の象徴です。あなたはひょっとしたら大きなコンプレックスをもっているのでは?その影響からか、何事にも秘密主義のタイプのようですねぇ~;

だそぅです・・・w
ちなみに姫は、Bでしたww ちょっと当たってるかもねぇ~
愛されたくない人はいないょぉ~(-ε-)
ちなみに後悔はしないんだけどねぇ~w
ちょっとHな心理テストもあるので、今度やってみよーっとww

では、明日は実家に子犬チャンが来たそうなので、
見に行ってきまーす!!
シャメとってくるねぇ~wたぶんチワワw
心理テスト♪ | Comments (4) | Trackbacks (-)

心理テスト③

久しぶりに心理テストしてみよーっとw

別にネタがないわけじゃないんだけど、
めいぽインする時間も無くて・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ここ最近公私共に忙しくて~~~
もっと自分の時間ほしいよぉ;
でも、お金もw (゚m゚*)プッハァ

では、心理テストーw

南向きの窓があります。
あなたはどんな鉢植えを飾りますか?
下の画像の中から選んでねw
画像みずらいのは我慢・・・・
右から
D ・ C ・ B ・ Aですw
20060126230915

どれか一つ選んでね(^_-)-☆
これは怪しい心理テストじゃないよぉ~w

ぁ、もうすぐカウントだ!!
踏んだ人はカキコ(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆
心理テスト♪ | Comments (9) | Trackbacks (-)
