姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトンw
CATEGORY ≫ バトンw
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バトン~w

ここんとこ、忙しくて日記が書けなかった;
忙しいって言うより、眠かったのぉ~(-_\)ゴシゴシ

昨日は、会社の友達のてるちゃんと、
ビッグボーイにご飯食べに~☆

初めて行ったけど、美味しかったです♪

そのすぐ横に、サンクスと、ネカフェがあるんだけど、
行こうかと思ったけど、時間も遅かったし辞めて~
サンクスだけ見学に!!

ふつーのコンビニなんだけど、
お洒落なコンビニって感じで、
売ってる物が、見たこと無い物が沢山ありましたw

一緒に行ったてるちゃんと、
「これ欲しい~って思ったもの、全部買って見たいねぇ~」
って、言いながら、見て回ってたら、
欲しいものがいっぱいあった・・・・w

いつかコンビニパーティーしようかなw

食べたいって思ったもの、全部一個づつ買って
家で食いあさるww
値段も気にせず買って見た~い(><)

そこのコンビニって、結構良いもの売ってたから、
近くの子は行ってみてね~w


ちなみに昨日買った物は。。。。これw

20070310202649.jpg


チロルチョコですw



✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽
✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽



ゆかぴょんからのバトン~♪


✿ฺ回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換して出てくる上位5文字を惜し気もなく他人様にさらす!回す人に新たな5文字を指定する✿ฺ

今回のお題は… 【げんきよく】
 
げ → 減税・元気・元気だ・厳守・ゲーム
ん → んだょ・ン・ん・んだ・んだけど
き → 聞かせて・聞いて・聞く・気・聞いた
よ → 用事・良かった・良い・よ・用意
く → く・クッキー・来るの・車・来る

 特に、面白くなかったね~(@_@;)

① 回してくれた人の印象は?

 リア友なので印象って言うより、
 いつも周りが賑やかな感じで、毎日子供達と
 楽しそうにしてるって感じですw
 旦那さんが優しくてうらやましぃ~(*^^)σ(^_^) 

② 周りから見た自分は どんな子だと思いますか?
  5つ述べて下さい

・天然な子
・でもいちょ母をやってる子
・日記が長い子;
・いじられやすい子
・子持ちに見えない子

 こんな感じ?(@_@;)

③自分の好きな人間性5つ

・優しい人
・つまなんい話に付き合ってくれる人w
・人の本質を見抜ける人
・真面目な人
・性格が可愛げのある人

④では 嫌いな人間性は?5つ

・自己中な人
・すぐ怒る人;
・人の話を聞けない人
・人の欠点ばかり言う人
・感情をコントロールできない人

⑤自分が こうなりたいと言う 理想像は ありますか?

 周りの人を幸せな気分に出来る人になりたいですw
 パワーを与えられる人。 
 
⑥自分を慕ってくれている人に叫んで下さい!

 もし慕ってくれる人がいるなら、
 その人の喜ぶことを出来るだけして上げたいって思いますw
 いつもありがと~って言いたいです♪
 
⑦大好きな5人にバトンタッチ!

誰でもいいよぉ~w


⑧タイトルに回す人の名前を入れて びっくりさせて下さい
 
  ぁw忘れてた(@_@;)

⑨お題は… 【そつぎよう】


バトンw | Comments (4) | Trackbacks (-)

クリスマスバトン♪

とーかちゃんがやってたバトン

もらってきました~★

20061217193714.jpg

これは玄関のリースですw


★★★クリスマス・バトン★★★


Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

→ `s(・・;) エートォ...
  たぶん子供達とだけど、前日に親と食事に行くと思います  w

  夜は彼に電話で、
  (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

Q2 昨年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?

→ それも同じく家族とですw

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

→ もぅプレゼントは姫の母が買ってくれたので、
  姫は、一銭も使ってません!!
  使うとしたら、ケーキかな?

Q4 クリスマスプレゼントにかける予算はどのくらいですか?

→ 好きな人には、お金より気持ちですw

Q5 今までで一番心に残るクリスマスプレゼントは?

→ 子供の頃に貰った「ママレンジ」(古;)

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

→ `s(・・;) エートォ...
   高校のときヤマザキパンでアルバイトしてて、
   クリスマスケーキを売りに行かされて
   (作る方のアルバイトだったのに・・・・)
   で、滋賀県の方に連れて行かれて、
   帰りに迎えに来るの忘れられてたことです;
   メチャ夜遅くなりました・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
   その代わり、お詫びにケーキ貰ったけどw

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

→ 彼の部屋で二人っきりかなぁ~w
  で、彼の作ったケーキを食べること~(*^^)v

  子供達はほっとこ~w

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言!

→ ん~;意気込みなんてないよぉ~;
  ぁ、今年はクリスマスに、
  めいぽで久しぶりにギルドの集会しますw

Q9 バトンを回す5人のマイミクさんを選んでください。

ここ見た人みんなぁ~w
バトンw | Comments (1) | Trackbacks (-)

理想の彼氏・彼女バトン

とーかちゃんとまこらんがやってたので、

姫もやってみょ~っと(@_@;)

まぁ、興味の無い人はスルーの方向で・・・(^_^;)



理想の彼氏・彼女バトン  


Q.01 : 頭は良い方がイイ?

広い意味で頭は良いほうが・・・w

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

人並みでぃぃですw
あまり出来すぎると、付いていけなさそう;

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
姫よりうまい人がいいですw

Q.04 : 優しい人がイイ?

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
優しくない人よりはw

Q.05 : 面白い人がイイ?

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
笑いの次元が同じって結構重要ょw

Q.06 : 強い人がイイ?

何が強いんだろぅ。。。
弱いよりは強い方がぃぃかな?

Q.07 : 気が利く人がイイ?

そうだね~w
気を利かせてくれたら嬉しいかもw

Q.08 : お金持ちがイイ?

分相応でぃぃですw
でも姫よりは持っててほしいなぁ~

Q.09 : オシャレな人がイイ?

オシャレすぎてもバランスが・・・
人前で歩ける程度のオシャレでw

Q10 : 歌は上手な人がイイ?

歌が旨いと、結構ポイントはupですねw

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

ダンスは別にしないからぃぃやぁ~
でも下手よりは・・・w

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

まぁ、粉雪姫っていうぐらいだから(゚m゚*)プッ

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

時と場合によって、引っ張られたり引っ張ったりしたいですw

Q.14 : レディファーストはどう思う?

日本ではあまり意識しないかなw
でも何でも先先に行かれるのはちょっと;

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

もちw可愛い人♡です!!

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

周りに気を使ってくれるなら、吸っても良いょぉ~
吸い過ぎはダメだけど(><)

Q.17 : お酒飲む人はOK?

飲まれない程度ならw
記憶を無くすまでは飲まないで~;

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

遊び程度ならいいけど、ハマりすぎてたら危険です;
 
Q.19 : 浮気は許せる?

許せる人って居るのかなぁ~(・・;)

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

韓国語の勉強しますw

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

好きになる外国人タレントが白人が多いので、白人w

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

やっぱりMですねw

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

不思議遊戯の 鬼宿

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

二人とも好きでいると思うけど二股はしません。
付き合うのは一人だけね~w

Q.25 : 好きな人の職業は?

特に気にはしませんw
一生懸命働ける仕事ならw

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

身長 160センチ以上
体重 それなりにw
靴  小さすぎず大きすぎずw

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

似合ってればどっちでもw
清潔感があればぃぃよね~w

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

あまり派手すぎなければw

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

あまりにもマニアックすぎたら、話についていけないけど;
姫もある意味オタクなので・・・・w

Q.30やってもらうひとは?

ここを見てる人でやってない人はどぞw
バトンw | Comments (4) | Trackbacks (-)

幽霊バトン((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とーかちゃんがやってたバトン貰ってきました~☆

見たこと無いバトンなので(@_@;)

それに姫・・・・霊感とか・・・ないし・・・

ないのかょ~(~_~;)

でも、非現実的なことは結構信じる人なんだぁ~w
それに、周りには意外と霊感の強い人が多くて・・・

ちなみに子供達はちょっと、感が強いですw



幽霊ばとん


Q幽霊は見たことある?

はいwありません!! てか見たくないです♡


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

お化け屋敷のほうが嫌~;;
 

Q死後の世界を信じる?

あるって信じてますw
でも宗教家じゃないよ;


Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

よく一度死にかけた人が言ってますね~;
でもそれは行くまでの途中なんじゃないかなって思います。


QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

何か書いてあったら、消しゴムで消すww


Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

う~ん(><)
早く成仏してねって言う(^_^;)


Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

とりあえず、怪しくない霊媒師に来てもらうw


Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

なかったことにする;


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

携帯を封印しちゃぅ(><)


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

きっと、守護霊だと思うから守ってもらうw


Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

どっちもしたくなーぃ;


Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

生霊の方が恐いらしいから、生身です(-_-;)


Q最後にバトンを回す人

恐い話が好きな人、是非やってね!!

バトンw | Comments (6) | Trackbacks (-)

~持ち物バトン~

久々にバトンでもしてみようかなぁ~w

今日は下の子が帰ってきて、洗濯物がいっぱいです;
ても今日は眠いので、明日干そうかな(・_・;)
お天気になるかな?w

特に変わった事もなく、無事に帰ってきました~w
楽しかったみたいです!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



✿ฺ水穂ちゃんからのバトン~♪


。+゚☆゚+。Y持ち物バトンY。+゚☆゚+。


◎使用中のケータイは?

ソフトバンクの 803T 黒とシルバーのツートンですw

◎今のアドレスの意味は?

HNと後はひみつ~☆

◎現在の着信音は?

メールは「粉雪」(もぅ古いか;
着信は「ネコに風船♪」
でも普段はずっと、マナーモード;

◎待ち受け画面は?

愛猫のクッキーだょ~w
(ミクシーのメイン画像と同じです)

◎予測変換して最初にでてきた文字

あ…あか
い…胃
う…うん
え…餌
お…美味しくない

◎手帳は持ってる?

そんなにマメじゃないので持ってませーん(@_@;)

◎バックはどんなもの持ってる?

普通の四角いトートバックって言うのかな?
夏っぽい感じのやつです・・・w

◎バックの中身は?

ぇ・・・・財布と、手鏡と、ハンドタオルと、ティッシュと
ブラシと、免許証と、病院の診察券・・・・飴とかw
その他色々。。。
そんな珍しいものはないよぉ~w
ただいつも重いです;

◎財布は?

母から貰ったルイビィトンです!!

◎持ち歩いていないとダメなもの

携帯と~、鏡かな?
あと免許証とお金w

◎これを回す持ち物の気になる5人

やりたい人~w
バトンw | Comments (6) | Trackbacks (-)
