姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 今日のお弁当♪
CATEGORY ≫ 今日のお弁当♪
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひな祭り♪

今日はひな祭りですね!!
i-10.gif
♪灯りをつけましょポンポコリン♪が耳から離れないw

Bhina.gif

これ飾っとこ;w
うち、女の子居ないから、雛人形ありません・・・・(-_-;)
と言って、5月の節句もなんにもしないけど;

新しく、姫のお弁当シリーズ公開w
P252iS0009109856.jpg
今日のお弁当ですw
あまり美味しそうじゃないけど・・・w
おかずは、ハンバーグと、焼き豚と水菜のサラダですw
ご飯の上のは辛高菜w 
(高菜大好きで、これだけでご飯食べれます!!)
ちなみに、夜も同じメニューでした;

ぁっ、もしかしてこれだけで足りる?とか思われてそうだけど、
そぅ、これだけなんですw
あまりいっぱい食べられない体質でして;
幼稚園児のお弁当より少ないかも;
でも、甘いもの好きだから、痩せてはいないんですヨネ;
太ってもないけど・・・w
まだ今日のは、ボリュームあるほうで、
時間ない時とか、おかずのないときは、
全部チン♪してお弁当箱へ~~~w

もっと色合いのいいおかずにしなきゃねぇ~w
また気が向いたら、お弁当公開しまーす!!
ちなみに毎日作ってます!!
子供さん達は給食だから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
