姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 占い(モンキー占い・他)
CATEGORY ≫ 占い(モンキー占い・他)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

木精占い

なんか体がだるぅ~ぃような眠いような、
そんな一日でした( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

いつもより遅く起きて・・・ちょっと元気になりました!!
ただの寝不足かも;
昨日寒かったから、ファンヒーターでカラカラになりそぅだぉ;

でも寒いから付けなきゃ寒いし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とーかちゃんのブログで見つけた占いw


木精占い

09月13日 ~ 9月22日生まれのあなたの守護樹
ボダイジュ(包容の樹)

ボダイジュの実が色づき始めるころに生まれたあなた。

とても穏やかで優しく、他人のプライドや傲慢を許し、
母なる大地のように受け入れます。

あなたと似た心の持ち主を見つけたなら、
しっかりと絆を結び、生涯の友としていきます。
今の世の中であなたほど「許すこと」ができる純粋な魂を持っている人はいません。

ただ、あなたはその温和な性格のためか、
将来の夢に対して妥協しやすいところがあります。

ボダイジュは「夢は実現するもの」と勇気づけます。
あなたは知的で忍耐強く、
綿密な計画を立てることは得意なはずです。

小さな一歩でも前に向かって進めば、実現の日は案外、
早く訪れます。歳を重ねるごとに幸福になり、
家族や友人たちから賞賛と敬意のまなざしで見つめられるでしょう。

●相性のいい樹木・・・モミ、ヤナギ、ボダイジュ


ボダイジュは包容の樹かぁ~

この占いやってみて、姫はそこまで包容力あるかなぁ~;

意外と他人のプライドや傲慢は許せなかったりするよぉ~
愚痴とかも言うからねw

そんな良い人では無いです(・・;)

でもこの占いどうり、
同じタイプの人とはすごーく気が合うのはあるかもねw

この占いどうりの人になるように頑張らなきゃね;;

なので見守って貰うために、
ブログパーツを左に貼り付けてみましたw
菩提樹のように広い心を持てますように・・・

裏の顔と、表の顔(@_@;)

姫は裏表ってないほうだと思うんだけど、
誰でも少しはあるよねぇ~(><)

ちょっと話は変わって、
女性って感が強かったり、
ピーンって来る人って多いと思うんだけど、
姫も時々そんなときがありますw

たとえば、誰かが姫のうわさをしてたり(リアルでもネットでも)
考えてたりしたら分かったりw
気になる人の考えてることが、
急に頭の中に入ってきたりするんですw
全部じゃないょ(・_・;)

気のせいって言われたら、そうかもしれないんだけど・・・・
きっと直感みたいなのって、当たってるんだと思いますw

それと、そこに好意的な気持ちが入ってたりすると、
・・・・・特に男性がwww
ある部分に、吹き出物が出来るんです!!
それもいつも決まった場所に(゚m゚*)プッ

それは彼で実証済みだから間違いないっぽぃ(^_^;)
ただ、気持ちがすごーく通じ合ってる人には
感じなくなるみたいです(@_@;)

それに気がついたのは、小学校の頃;
もしかしたらホルモンのバランスと関係あるのかも~
とも思うんだけど、なんか外部から気持ちが入ってくると
それが出来るから・・・・w

でも相手が誰なのかは・・・(?_?)なの~;;
変だょねぇ~(#^.^#)


ぁ、それと、その逆の気持ちも分かったりします;
それは誰でもあるかぁ~(ーー;)


昨日に引き続き、占い♪


表の顔 裏の顔テスト


テストでわかるあなたの顔の表と裏

人は多かれ少なかれ表と裏の顔を使い分けていると言います。
社会でうまくやっていくための性格と、
抑圧されているもうひとつの性格は表裏一体のもの。
自分はこんな性格と思い込んでいるあなたも、
意外な結果 にビックリするかもしれませんよ。
まずは、表の顔から、そして裏の顔をテストしてみてね。

表の顔


★リーダーシップタイプ★


リーダーシップをとるのが得意で、頼られると放っておけないお人好し。
面倒見が良く、太っ腹なので男勝りな人ととられますが、
その分仕事や家庭をしっかり切り盛りします。任せておけば安心な人です。
引き受けたからには多少の犠牲を払ってでもやってしまう、
頼もしい姐さんタイプなのです。指示されるのが大嫌いで、
人をあてにしないのがたまにキズ。
決して「出来ない」と言わず、すべて引き受けて大変なのに、
忙しければ忙しいほど生き生きとします。
恋愛は一気に熱くなるほうです。
自分が操縦しやすいおとなしい男性を好み、
主導権を握ったカカア天下になるタイプで、
子供ができたら捨て身で育てる、責任感の強い女性です。

裏の顔

★実は貧乏くじタイプ★


人に何かしてあげることに生きがいを感じるタイプ。
そのため損得抜きで行動しがちなので、
人望はあるけどあまりいい思いはしない可能性大。
人の面倒をみていて、自分の足下に火がついたことに気が付かない、
なんてこともありそう。
なにかと『出来る人』のところに問題が集中するものですが
「なんで私ばっかり忙しいの!」と、ヒステリーを起こすくらいなら、
最初から引き受けてはダメ。
かと言って「私がやらなきゃ誰がやる」なんて、
意気込んで強さを前面に出しても『出るクイ』になるばかり。
元々、人をあてにしないところがあるので、
泣き言をいうのも苦手な人ですが、
時には「姐御」を捨て、まわりに助けてもらいましょう。


目立つのはあまり好きじゃないから、
リーダーシップタイプではないんだけど~;
人に付いていくタイプでもないかなぁ~w
どちらかといえば、一人がいいかな?

裏の顔は当たってるっぽぃね・・・;


モンスター占いw

最近毎日更新してる姫はえらぁ~ぃ(*^_^*)
と、自分で褒めとこうw

ネタがないわけじゃないんだけど、
なんだか面白い占いをみつけました!!

モンスターウラナイ

なんか、見たことないモンスター達なんだけど、
ちょっと可愛かったり♡
monster09.gif


モンスターの性格

冒険家でロマンをもとめる。自由奔放で旅行や夢をみるのが大好き。
束縛されるのはあまり好きではありません。
ジプシーのような生活やバックパッカーに憧れたりもするでしょう。
気ままにいろいろなところを旅して歩きたい人なのです。
夢見がちですが冷静なところを失いません。
クールになりすぎて本心を素直に表現できないこともあります。
ゆったりしていて物事にはおおらか。
そのユニークな人柄に、あなたの周りにはいつもたくさんの人がいるでしょう。
発想やアイデアが面白く、改革的です。
創造力ゆたかなクリエイターは一つところに留まっているよりも、
目標に向かって長い時間をかけて、
いろいろな経験を積んだほうがよさそうです。


●長所  洞察力、理性的、冷静、大きな志、創造性、ユニーク、斬新、アイデアマン

●短所  放浪癖、夢想家、子供っぽい、理屈っぽい、理想主義


♡恋愛でうまくいくには♡

あなたに恋人がいないなら...理想が高すぎるのが問題。
妥協するということをしないで、
あれこれ自分の想い描いた架空の恋人像だけが頭のなかで
大きくなってしまったという感じ。
またはクールすぎて、恋愛のムードにもっていけず、
良い友達で終わってしまうというパターン。
もしくは自分が打ち込む趣味やスポーツなどに熱中しすぎて
恋愛は二の次ということになっていたパターン。
このどれかの原因でなかなか恋愛体質になれないハズ。
どれが原因でも、すべて自分の気持ち一つで、変えていけますよ。
本来はモテるタイプのあなただから。


○○○な結果は・・・・w↓

三毛猫モモの運命占い


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ブログペットのグループ「めいぽフレンド♪」の
承認待ちの人が8人も居たことに、今気がつきました・・・・

ごめんね~(>_<)  待たせちゃって(@_@;)

正直全然活動しておりません・・・・w
退会も考えたけど、このまま続けまーす(^_^;)
なので気を引き締めてブログ書きます・・・ね・・・(*^^)v


うらなぁ~ぃw

mixiの方にも書いたんだけど、こっちにもw

三毛猫モモの運命占い

【個性・パーソナリティー】

(基本)

感受性が豊かで、周囲の感情に敏感に反応するよ。
秘密主義的な思考の持ち主で、感情の現し方が上手ではないし、自分の本心を見せたがらないため、理解されるまでにはちょっと時間がかかっちゃう。情熱的な積極性ではなく、不思議な魅力で人を惹きつけるよ。
また、高い志をもっていて、何事においても真を追求する人だね。神秘的なことに心惹かれる人も多いよ。

(恋愛)

ゆっくりとしたペースで、相手をよく観察しながら恋愛を楽しむよ。  
(仕事)

疲れを見せず、高い理想をかかげて仕事に取り組むよ。金銭的なことには無頓着で、人の心を癒す仕事や社会の役に立つ仕事が好き。

(ウイークポイント)

傷つきやすいから、人に誤解されたり、思った結果が得られなかったりすると一気に嫌気がさして落ち込んじゃう。想像力が豊かな反面、頭が混乱すると、とっぴな行動に走りがち。冷静さを失わないで!



★コミュニケーション : 自分の考えを相手に的確に伝える能力に長けているよ。

★情緒・直観力 : ちょっと人を見る目に欠けるところがあるから、不誠実な人には要注意!

★判断力・頭脳 : 人とはちょっと違った考え方をしてみたり、状況判断がちょっとだけ苦手。

★フィジカル : コツコツ努力するのって苦手?もっと粘り強く物事に取り組もう!

★意思 : とてもしっかりしていて、人に訴えかける能力も高いね。

★愛情 : 家庭を大切にするね。仕事と家庭を上手に両立するよ!

★努力・忍耐 : 努力するのってちょっと苦手。苦より楽を選びがちかな。

★リアリティ : 金銭にはわりかし無頓着。ちょっと几帳面さに欠けるかも。

★理想 : 物質的なことより、精神的なことを大切にするよ。



●表層意識 

頭の回転が早く、臨機応変に物事に対応でき、バランス感覚に優れた人。目立つのは好きじゃないのに、周囲から何かと注目される存在だよ。人の好き嫌いがはっきりしていて、それを表に出してしまって、わがままな人と思われることがあっても、要領の良さでそれをカバーするよ!

●深層意識

常識にとらわれず、独創的な価値観を持っていて、自分の思いをストレートに表現するよ。洞察力に優れているから人の本質を見極めることができる人だね。自分が周囲に受け入れられなかったりすると自暴自棄になっちゃうけど、楽観主義だから立ち直りも早いよ。



このブログは結構自己満足的に書いてます・・・(・。・;

誕生花占い♡

昨日は頭痛でダウンしてました(>_<)

たぶん寝不足だと思うんだけど、いくら寝ても眠い・・・
昨日は薬飲んで寝たら、頭痛は治ったんだけど、
まだスッキリしません(>_<)
寝すぎなのかも・・・・w


とーかちゃんがやってた、占い貰って来ました~w


誕生花占い

0915.jpg


 9月15日の誕生花、花言葉、占い


 マリーゴールド


【 花 言 葉 】  信頼

9月15日生まれ人はこんな性格
ひと言で言うとアクの強いタイプです。自立心が強く、なんでもひとりでやろうとします。また、自分は人とは違うんだというところをアピールするために、わざわざ変わったことをしたがります。基本的には勝負強い人ですから、思い切った賭けに出てそれが成功すれば、ユニークな人と評判になったり、有名人になれたりするでしょう



自立心は強いほうだと思うけど、頼れる人が側に居ると、
依存してしまうタイプなんです;
そのバランスがむずかしぃ・・・・;


マリーゴールドは根が強くて可愛くて、結構好きなお花です♪
いっぱい咲くとキレイだょね~w

こう見えて、前はガーデニングに凝ってたから、
よく花買ったりしてたんだけど、
今は余裕がなくて(w_-; ウゥ・・
お花に囲まれた生活にあこがれますw



