姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ CATEGORY ≫ めいぽ部集会
CATEGORY ≫ めいぽ部集会
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めいぽ部・集会w

今日、実家の母が持ってきてくれたケーキ♡

ブライトンホテルのケーキらしいw

明日の朝食べようかな~(^^♪

20061223203452.jpg


もぅひとつ、生クリームのケーキ、
タカラブネで買ってもらいました!!

明日は、朝、昼ケーキかなw


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


今日と明日の夜は、久々にめいぽ部ギルドの集会だぉw

久しぶりにみんなに会えるね~

まだ場所とか言ってなかったけど、

フリマの入り口に集まって、何処かの部屋でやりましょ~

最近の近況とか教えてね!!

彼氏の事とか、彼女の話聞けるかな~☆
めいぽ部集会 | Comments (2) | Trackbacks (-)

めいぽ部・集会w

今日、実家の母が持ってきてくれたケーキ♡

ブライトンホテルのケーキらしいw

明日の朝食べようかな~(^^♪

20061223203452.jpg


もぅひとつ、生クリームのケーキ、
タカラブネで買ってもらいました!!

明日は、朝、昼ケーキかなw


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


今日と明日の夜は、久々にめいぽ部ギルドの集会だぉw

久しぶりにみんなに会えるね~

まだ場所とか言ってなかったけど、

フリマの入り口に集まって、何処かの部屋でやりましょ~

最近の近況とか教えてね!!

彼氏の事とか、彼女の話聞けるかな~☆
めいぽ部集会 | Comments (0) | Trackbacks (-)

さいごの集会・・・

昨日はめいぽ部の集会しました。
今月はめかちゃんの誕生会ですw
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
あまり集まり少なかったけど楽しかったですぅ~w
めかちゃんも忙しいのに来てくれてありがとね!!
絶対にめかちゃんの誕生会はしようって決めてたからww
20060326013956.jpg

20060326014335.jpg
その後は、めかちゃんとあかちゃとジャロとさえでお散歩w 
船の旅に行きましたw20060326023300.jpg

なんかもぅこけで終わりだと思うと、ちょっと寂しかったなぁ~;;

ちょっとここでめいぽ部のお知らせですw
今日の集会を最後に、しばらく活動を休止したいと思います。
理由は、姫が毎日インできなくなったのと、
ギルドのみんながほとんどメイポする時間がなくなったからです。
ちょっと寂しいけど、姫はそれが一番良いことだと思いました。
ギルドより、みんなの生活のほうが重要だと思うからw
集会に参加できない事で、悲しい想いしてほしくないし
みんながいつまでもめいぽ部の一員でいれるように・・・・。
粉雪ドットコムのサイトはそのまま残そうと思うので、
いつでも書き込みはオッケーですw
毎日一度はチェックしまーすww

でわ~w
もち、ブログも書くからね!!(^_-)-☆

二日抜けたは気にしな~ぃw
ぁ・・・ごめんなさぃ_| ̄|○

めいぽ部集会 | Comments (3) | Trackbacks (-)

集会、第一部w

今日2時から集会しました!!
来てくれたのは、疾風と、ハタボーとしんとアスカとブッシーとヴら
ですw
ブッシーが夜インできないって事で、
初の、2部構成でやってみました!!たまにはいいよねぇ~w
集まったの少なかったけど、久しぶりに会えて嬉しかったょぉ~
アスカは熱あったのにゴメンネ;
お大事にね;
20060128165722.jpg

ブッシー13歳だから13本ですw
20060128165733.jpg

20060128165742.jpg

20060128165758.jpg
一家団欒の図w姫がママで疾風かパパで(/▽*\)~♪
アスカと、ブッシーが子供wペットがレオナw

で、楽しかったんだけど~
ちょっと嫌な事ありました・・・_| ̄|○
一部の集会が終わった後、フリマに見知らぬ人が来て、
「めいぽCOMはマクロギルドですよね」って言われて、人気度下げられました。
その後も、何回かキャラ変えて、人気度わざわざ下げにこられて・・・・;;
姫はマクロなんかしてないし、やり方も知りません、
もちみんなもそうだと信じてます。
その人が言うには、動画の証拠があって、
姫のサブ(?)とハタボーがやってるとか!!
誰がそんなでたらめの画像を晒しているのか、さっぱりわかりません。
それに、人気度下げてそれで気が済むのでしょうか?
反論したらしたで、何回も同じ言葉チャットで流すし、
黙れば黙ったで、逃げるんですかとか・・・
証拠のSSあったらそのアドレス教えてほしいです。
少なくとも、粉雪姫のキャラはマクロなんてしてません。
してたらもっとレベル上がってるはずだし、
それ以前にネクソンにキャラ消されてると思います。
それにPCに詳しい人だったら、画像加工する事だって出来るはずだと思います。
もし、ほんとにしてたとしたら言われても仕方ないと思うけど、
どして、本人に確認もせずに、サブで入れ替わり
立ち変わり人気度下げてくるのか姫には理解できません。
それの方が卑怯なんじゃないかなぁ~;
もし、このサイトか粉雪ドットコムのサイト見てるギルド以外の人で、
姫のギルドがマクロしてるギルドだと聞いた人は、
信じないでほしいです。
めいぽ部集会 | Comments (5) | Trackbacks (-)

お知らせ~w

今月の末にめいぽ部集会したいと思います。
みんな試験で勉強とか忙しいと思うんだけど、
都合の良い日をめいぷるな掲示板に書き込みお願いしまぁすw

今月の集会は、ちびタンことちびマサ君と金ちゃんこと金肉マン君の
誕生会です!!
それと、レベルアップのお知らせ兼お祝い会だょ~w
今年初めての集会なので、
みんなが集まれる日にしたいと思います!!
♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

          

それと~、姫のお薦めのサイトを紹介しますw
しばらく休んでたみたいで、リンクできなかったんだけど、
昨日見たら復活してました(^O^)/
めいぷるのキャラクターで着せ替えが出来るサイトです。
女の子編
男の子編
アバターも装備も、武器も、職種関係なく持ったりできるから、
楽しいょぉ~wアバタ選びにも役立つかもw
このサイト作った人そんけ~ぃww
ありがとーございまーす!!
めいぽ部集会 | Comments (5) | Trackbacks (-)
