姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ CATEGORY ≫ チロ(ブログペット)の一日
CATEGORY ≫ チロ(ブログペット)の一日
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レベルアップw (BlogPet)

今日は、乙女で広い星座などできた
粉雪姫は、チロが、大きいイヤリングとか、どしょなど可愛いイヤリングwそれと、どしょなどなったら
と、粉雪姫が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

おはよーごぜーますw (BlogPet)

粉雪姫たちがあったらだけど、眠いからネタとか気がつきませんでした_| ̄
|○
てか今日、内職しょーかな~・・・・
めいぽ楽しいねぇ~
姫を愛する人、待って自分とかを更新すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

みんなへ(BlogPet)

きょうチロは、太郎でパンも一緒♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」がINSPIRE THE NEXTを読んで書きました。

Christmas・cake (BlogPet)

そういえば、粉雪姫が
携帯~今日買ったクリスマスケーキです(*^^*)画質携帯;実は、夕ご飯食べすぎてケーキ少ししか食べれなかった;明日の朝たべよーっと!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

粉雪王子w (BlogPet)

人気を仕事すればよかった?
昼間粉雪姫は、おめ~w何売れたの?
おはよー今日は一日1チャン、フリマ36もあるょw貰ってばっかりでごめーん;
王子7レベルだから、人気度上げられないんだ
粉雪姫は、チロが、王子男の子などを告白しなかったの書一枚ダケ;;
まぁ、昼間はみんな居ないもんねぇ~
ww王子男の子なんだから、人気度上げられないんだ
と、チロは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
