姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ CATEGORY ≫ リア猫のお話(=^・^=)
CATEGORY ≫ リア猫のお話(=^・^=)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

子猫のみゅー

彼が思い立って飼いはじめた子猫ちゃん。

超美人猫ちゃんです♪

一見おとなしそうな顔してますが・・・

めちゃくちゃおてんば猫ちゃんすぎて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

初日は人見知りして猫かぶってましたがw

今ではもうわがままし放題だったり。。。

でも超可愛~~い

ひめの事も覚えてくれたみたいです。

最初はいつもいないし、行ったら尻込みしてました(^▽^;)

彼にも家族が増えて毎日ドタバタみたいだけど、それも飼い主の試練です。

子供のうちはペットも人間も大変だったり(・・;)

元気で遊びまわったりしてるのが一番良い事ですね。

この前はカーテンレールによじ登って降りれなくなってどうするかと思ったら、

逆さまにカーテンにぶら下がりかけて慌てて捕まえたけど、ほっといたらどうなってたんやろ~

もうヒヤヒヤするぅo(´^`)o ウー

昼間はまだケージの中でお留守番させられてるみたいです。

みゅーの可愛いショットの写真公開\(^o^)/












携帯からの動画w

らくちんFLVメーカーって言うサイトから

携帯のムービーをアップしてみました♪

ちょっと画像が粗いけど、クッキーの小さいときの画像ですw

ちょっと、姫の声が入ってますが・・・キニスルナ;

【クッキー】




【クッキーとチロ】




【大きくなったクッキー】





ちょっと見づらくてごめんなさい(~_~;)

クッキーの去勢手術;

うちの息子wクッキー君(=^・・^=)を
明日病院へ連れててって来ます;

うちに雄の猫ちゃんが来てから、
いつかはこの日が来るとは思ってたんだけど、
去勢手術をしてもらいに行ってきます;

雄の手術は簡単らしいんだけど、
やっぱり全身麻酔らしいので、ちょっと心配です(>_<)
でも日帰りで出来るから、明日の朝に連れて行って、
夕方にお迎えだょ~w

きっとクッキー不安だろうな・・・・

いつも行く動物病院は、平日しか手術をやってないらしく、
仕事は遅刻していくつもりです(・・;)
そこは飼ってる以上、親に頼むわけにも行かないし、
姫が連れてって上げたいから(*^。^*)

子供が熱ある時は、姫の母にお願いするんだけどね・・・(~_~;)
子供は祖母って言う認識があるからね!!

やっぱり姫は仕事よりペット優先だょねぇ~w
ポッキーが出て行った時も仕事休んだし・・・・
ペット飼ってる人はきっと分かるはずだょね(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

明日はクッキー絶食して行かなきゃっ(・・;)
一匹だけ餌食べさせないのって可愛そうだから、
みんなに我慢してもらおうかなぁ~;
出かける前に餌置いていこぅ!!

クッキーの予防接種w

今日はようやくクッキーを予防接種に連れていきましたぁ~w
室内飼いなので、ほとんど病気とかの心配はないんだけど、
小さい間は心配なので、やっとく事にw

ほんとは毎年しなきゃなんないんだけど、
うち、3匹ともを毎年予防接種に連れて行けるほど
裕福じゃなくて・・・・
いちよ一回は、3匹とも受けさせてますが・・・w
今の所、チロを始め、みんな健康なネコちゃんです(^^ゞ
病気も、怪我もほとんどなくて、ほんと姫孝行な猫たちですw

クッキーは、以外と外では大人しくて、
内弁慶タイプと見たw
獣医さんの女の子にあつ~ぃ眼差しで見つめられて
可愛い(*・・*) ポッ 
仔猫っていつ見ても癒されるよねぇ~w

今日は初診なので注射以外に色々検査もして貰ったので
ちょっと高かった~;
ペットにも健康保険があればぃぃのになぁ~w
ひめの扶養家族にするのにぃ~(=^・・^=)


クッキーも日記かいてるよぉ~w

http://cookye.blog70.fc2.com/

仰向けに寝る猫w

珍しいので、シャメで撮りましたww

20060522002821.jpg


可愛いでしょ~w
