姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 携帯からぁ~
CATEGORY ≫ 携帯からぁ~
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ないそくw

20060224224515

今月作ったお花のお香入れですw
←が、桔梗で、→が沙羅双樹。
前に載せたのは、蓮の花なんだけど、
後、水仙も作ってますw
あさって納品にいてきまーす!!
※京都にしか売ってませんからね・・・(~_~;)

今日は、また寒さが逆戻りだったねぇ~;
せっかく暖かくなったと思ったのにぃーーー!!

昨日、とぅとぅ女子フィギュアの荒川静香さんが
金メダルおめでとうございますw
ほんとキレイだったネw 
4位だった村主さんもすごく良かったのに、残念です;
美姫ちゃんは若いからこれからだもんね~w
明日のエキシビジョン楽しみですw
でも夜中とかだ・・・・;

リアルでは、姫は明日左馬ノ助にソニーのウォークマン
買わされます;一番小さいのにしてほしいなぁ~w
実は、漢字検定5級合格したら買う約束だったんだーw
なんか合格したんですょ・・・・w
まぁ、約束だもんねぇ~;しょぅがない;
で、㊦のおチビは100点取ったら、ゲームソフト買う約束してて、
100点とってきたー!!!!!
ん~;喜んでいいのか?
なんかエサがないと頑張れないのもなんだかなー;
姫の内職代は、ゲームとウォークマンに変化していきまーす;
自分もなんか買おかな・・・w
携帯からぁ~ | Comments (6) | Trackbacks (-)

おはょ~w

20060104093004
神戸フルーツ・フラワーパーク

冬なので花咲いてませんでした~w
ちょっといい感じの風景でしょ(^-^)
携帯からぁ~ | Comments (1) | Trackbacks (-)

神戸~w

20060103172106
明石大橋です。
画質ワルワルかも~;めちゃ寒かった(((^^;)
携帯からぁ~ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Christmas・cake

20051224203608
携帯~
今日買ったクリスマスケーキです(*^^*)

画質ワル;

実は、夕ご飯食べすぎてケーキ少ししか食べれなかった;
明日の朝たべよーっと!!
携帯からぁ~ | Comments (4) | Trackbacks (-)

大雪;

20051222134803

これ、姫の車です↑

朝起きたらめちゃくちゃ寒かったぁ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日仕事行こうと思って外でたら、こんな感じになって・・・
お仕事お休みしましたぁ~;
だって、タイヤのチェーン無いし、
タイヤもふつーのタイヤ・・・・・_| ̄|○
それに、会社がある場所がメチャ僻地で、
ここより積もってる可能性大; 
しょーがなぃよねぇ~;;
派遣は時給だから、今月休むのはちと辛いけど、
(お正月休みもあるし;給料きっと少ない・・・;)
なので内職がんばってみました!!

明日も休みだから、ラッキー♪
携帯からぁ~ | Comments (2) | Trackbacks (-)
