姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年06月
ARCHIVE ≫ 2005年06月
      

≪ 前月 |  2005年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲れまちた・・・w

最近、めいぽイン出来てませーん!!
いつも、ここに来てくれてる人居たら、ごめんねぇ~_| ̄|○

月曜日から仕事行き始めたのと、他にもいろいろ・・・
眠いって言うのが一番の理由かな~
今日もインむりポなので、リアルの話しでもしましょーね!!

きょうは、姫が1月から通ってた、職訓学校が終了しましたw
しっかり、終了式もあったんだょぉ・・・・
祝辞とか来ててww、ぉィぉィどこからだよぉ~って感じで、
みんな、密かに突っ込んでたみたいだった(・・;)
なんだか、高校の3年間の卒業証書より、
今日貰った終了証書のほうが、嬉しかったり・・・w

まぁそんな事はどーでもいいとして、
その後に、戦友(?)達とボーリング大会しました~
もち、賞金付きでだょ~
もぅ、姫はそんな元気ないから、若い子達に頑張ってもらって、
またーりとボーリングww
ぁっ、姫って競うの苦手なんだよねぇ・・・・w

その後は、ご飯食べて色々色々お話してーw
酔っ払いの相手してーw(ちなみに姫は一適も飲めませ~ん;
そのうえ車なので、酔っ払った37歳独身と26歳独身
男性二人を、しっかりおうちまで
送って行ってあげましたぁ(^O^)/ 
偉い偉いw
昔は、送って貰える立場だったのになぁ~クソッ

なんか、喉が痛いです・・・( p_q)エ-ン 
そう言えば、うちの子供二人も風邪ひいてるなぁ~
まさか、移ったか・・・・ヤバ;
早くめいぽ復帰できるように、生活のリズム整えまーす!!
みんな待っててね(^_-)-☆ 

お誕生会w

きのうは、めいぽ部の極光のアスカとHILLAGEの誕生会と
あかちゃの100レベルのお祝い会しましたぁ(^o^)/
みんな、♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

いぱーいSS撮ったから、見てね!!
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/A12_3.htm#19
アスカには、めいぽ部の幹部で、盗賊の盾を買いました!!
ヒレッジには、カキ氷300個だったかな・・・?
それと、姫からはP送りました(^o^)/~ 髪型と染色w

後は、みんなでワイワイSS祭りしたね~ww
お祝いの曲♪で踊ってますw
           20050627214643.jpg

ぅわぁ~!!きれーぃ(*^_^*)
20050627214723.jpg

この人達、いくつベルもってんだろ~ww
20050627220430.jpg


実は今日、初仕事で疲れてます・・・ねみぃ\(*´Q`*)/~o○◯

アピー君w

この色どうかなぁ~見難かったらごんめねぇ・・・・(^_^;)
午後は時間あったので、インしてみたらだれーもいなかった・・・居たけど露店放置してたよねぇ~ 
ガッカリ_| ̄|○
まぁ、内緒なんかでチコット話してみたり・・・w
みんな試験前で大変なんだねぇ~ がんばってね!! すこーし邪魔してみたりww

とか思ってたら、アピ君キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ジャクム行く人いなかったのかぁ・・・~(・・。)ヾ(^^ )ドンマィ~ ここで良かったら一緒に狩る?w
アピ君のスキルカワイイネェー アピコ゚ンと言う名前に決定!!
ほんとそれでいいの?;;;;(;・・)ゞウーン (*^-゚)vヤタァ♪
なんか、ペットが空飛んでるみたいねぇwwカワイイw
20050626190740.jpg

いいなぁ~ カワイイスキルあってー(^^ゞ 
姫の本が出てくるスキル(ブスター)は、本消えるの早すぎて、
読めなかったネェ・・・プッ

ぁ・・・姫の頭の上にとまったw 
( ^∇^)キャキャキャ      
          20050626190755.jpg


この後は、久しぶりにERUKUと狩りしましたぁ(^O^)/
ぁ、SS撮るのわすれてた・・・ゴメERUKU;;とダークペペ・・・w
ドロップイパーイあって良かったね!! すごーいwウラヤマシ・・・
なんと、今日わ二人のプリさんと狩り出来ました!!ぅーん、癒されたなぁw


☆今日の夜9時から、めいぽ部の集会あるよぉ~
それは後日またまた報告しまーす!!
(*^-゚)vヤタァ♪またネタできる (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・ワライスギw

ショップでゴーw

たまーには、こんな字の色なんてどうかなぁ・・・・ピピピッピンクッーw ぁ、誰かさんの好きな色だぁw

ん~、今日も忙しくてなかなかインできなくって・・・・でも、露店の画面は
( ・_・;)_・) ジーっと見つめてましたw
誰がきてくれるかなぁ~~~ 
普段は、画像が焼き付かないように、露店の時は画面小さくしてるんだけど、「Alt+Esc」でw 
たまーに、コレしてたら、
めいぽの事忘れたりするんだよね(-_-;)

ふと、思いだして開いて見たら・・・・
イトケが監視しにきてたかぁ・・・・
他に言う事ないのかよぉぉぉwww ERUKUはいい子だねぇw
20050625195004.jpg

その後キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
酢テキーラ君w未成年なのにテキーラねぇ・・・wブッ
来てくれてサンキュw
20050625201204.jpg
 
そしてそして、姫でインしたら丁度てぃあちゃんとわかちゃんがwキャッw 酢さんとさっき会ったよぉ~(-ε-)
わかちゃんのワンピースとてぃあちゃんのウェディングドレスメチャ可愛いね~うらやまシィなぁ~ 姫のキャラでは似合わないょ・・・ たぶん^^;

20050625195104.jpg

フリマでw

きのうは、フリマにてwジャロミス君に次に買うアバタ見せてもらいましたぁw
ぉっ、なかなかカッコイイね~w
イメチェンするのかぁ~楽しみね(^_-)-☆
メガネはやっぱ、スポーツゴーグル橙が似合ってたよ!!
王子で試着してみたょw 

(ρ_;)ぐすん、王子もイメチェンしたいなぁ~
ぇ・・・キミはダメょw弱すぎだし、まだ見習いだしね~
もっと、フリマで有名になれたら、考えてあげるネーww

20050624193913.jpg

と、そこへイトケキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ドロップしたやつ持ってきたんだね!!
さすが、(σ・∀・)σイイのドロップするね(^_^;ゞ
明日売るね!! ちょうど売る品切れかけてた所だからぁw
ぉぅじも時給貰えるし、お手伝いしまぁーすw
さて、何を売る事になったかは、王子の露店見にきてね(^_-)-☆
平日の夕方には、フリマ1のどこかにいると思います!!
たぶんね・・・居なかったらサボってるかもです_| ̄|○

ぁw。。mwネオンwmのサブのvネオンvも木の家で露店してたねぇ~
雷売れたかなぁ・・・拡声器で内緒きた? o(@.@)o
売れたらいいねぇ~~~ SSパチ /■\_・) カメラ

20050624193930.jpg

パッチとメンテw

ふぅ~wやっとおうちの用事も終わって、日記更新にきましたぁ!! 
姫もいちよ、家事してます_| ̄|○
めいぽばっかしてませんよ~だぁ~ってこの言い方が、ダメなんですね・・・・w

昨日はパッチあって、みんな浮き浮き浮いてたなぁ~w
何が更新されたか、あんまり分ってない姫・・・・
なんだったけっかなぁ・・・たしか、ルディのモンスターに強いのが追加されたとか・・・・おそーくにインしたら、なんか騒がしかったょね~

まぁ、姫のサイトでパッチの確認する人は居ないと思うので、
サラッとそこは流しといて・・・(今、見てる人の方がきっと詳しいと思います。

姫が昨日インしたのは、新しいアバターのSS撮る為だった・・・。
ん~w、今度のアバター微妙だょぉ~
また、ワンピースあるしw 姫の好みじゃなかったょ・・・w
まぁ、いちいち人の好み気にしてパッチしないよね~
コーディネートがむずい、むずすぎだぁ~
でもまぁ、何通りか着て見ました!!

もし良かったら、↓覗いてきてねwでもワンピース可愛いねw
投票もできまぁーすw
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/R10.htm

20050623200818.jpg
↑ 顔が見えないかな?w
一覧はこんなものでしたw      20050623200757.jpg
 

で、昨日は夜11時半前にインしたら、告知キター*・゜゚・*:.
メンテかぁ(ρ_;)・・・・ぐすん 
でも、みんな姫のサイトのチャットに集まってくれて、初めてみんなで会話したよねぇ~
いつもすれ違いなのにww 最高7人もいたよw、
みんなどもありがとぉーwやっぱ、設置しといて良かったぁ!!      

お仕事w

姫、とうとうお仕事決まりましたぁ~(^o^)/
6/27から、行きます!!
えっとぉ~覚えてる人もいるかも知れないけど、
姫はCADオペレーター目指してて、それがとうとう、
CADオペのお仕事できることになりましたぁ(*^-゚)vヤタァ♪

念願のCADオペw
まだ、仕事としてはやったことなくて、
未経験者でも採用してくれる会社があった事に感謝感謝w
しかも、姫の年齢では微妙なんだぁ~
なかなかふつーでは就職しにくい年齢・・・^^;

まぁ、面接で頑張ったからなぁ~((プッw
面接してくれた方はきっと、上司になるだろぅ人(おじ様)
だから、姫の印象良くしとかなきゃーねw
面接の内容に手答えありwキャッw採用かなぁ・・・
              20050621181345.jpg

でも、帰り道、派遣の担当の人(派遣会社の人も付いてきて面接)
いわく、返事貰うまでは安心できないんだってーw
いくら話し決まりかけてても、後で大どんでん返し~がある事もあるそうな・・・・(。>0<。)ビェェン
ぇぇ~これでダメだったら、姫は人間不信になりそぅ・・・
まぁ、人間不信にならずに済んだみたいょww

会社はぁ、辺鄙(へんぴってこんな字かくのかぁ・・・w)
な場所なんだけど、結構その業界では大企業なんだょw
海外にもいぱーい支店あって、それが全部でかーいw
まぁ、自慢してもその会社の一社員でもなんでもなく、
ただの派遣社員なんですが・・_| ̄|○

ただひとつ心配な事・・・・面接でも聞かれました。

「残業は可能でしょうか?」
「・・・・・はい・・・・」
そこでいいえと答えたら、結果はもぅ出たような物・・・
事前の打ち合わせでも、残業は出来るようにと答えてくださいって担当者の人に言われてたから、覚悟はしてたけどぉw

今はそうでもありませんが、
忙しい時期は、かなり遅くまであります・・・
みたいな言い方(・_・;)だったよねぇ・・・

まぁ贅沢は言えないよねぇ~
食べて行かなきゃ行けないし・・・・
この歳で、したい仕事ができるんだから、文句言いませーんw

ほんとよかったぁ!! 姫はリアルでも周りの人に支えられて
ここまでやってこれました_| ̄|○
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです・・・w
それに答える為にも、精一杯お仕事頑張ります!!
仕事行き始めたら、めいぽインする時間少なくなるかもだけど、
引退は絶対にしないから、安心してね(^_-)-☆
てか、心配してない!?

姫にとっては、リアルの友達もめいぽの友達もどっちも大切だからね(*^_^*) これからもよろしくぅ~(^o^)/

にちょぅびw

きょうは、ネオンとオルビス行きの船でデート~~カナw
まぁ、みんなこんなのろけた話題なんて興味ないし、
見たくもないよねぇ~(^_^;ゞ
勝手にやってろ
て、言われそうなので、ほどほどにしまぁす_| ̄|○

でも、今日のネタこれしかないの・・・ゴメンネ;;
          20050619232505.jpg

まぁ、バルを倒したいのかぁ~orカプリンしたばっかりだから
見せびらかしたいのか~w
わかんないけどぉ~w(二人ともね・・・)
エリニアの1チャンネルで船乗りましたw
バルキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
もち姫は、船の中で待機w

ネオンは狩りに行っちゃったぁwp(*^-^*)q がんばっ♪
デモ、・・・・誰かのスキルが当たっとかで、南無~( p_q)エ-ン 
†o(・・;) アーメン エリニア戻った・・・とか?(-_-;)
ネオン~(・・。)ヾ(^^ )ドンマィ~
うわぁw姫一人ぼっちにされちゃった・・・・

ぁッ、それとあんまり書とか使わない姫なんだけど、
今日、移動速度(靴)60%が成功しましたぁ~
少し早く歩けるようになったねぇw(*^-゚)vヤタァ♪
20050619233004.jpg

20050619232528.jpg

もぅいいってかぁ~wwサブまでオソロ~w

集会w

集会おわりましたぁww
結構出席率良かったネェ!! みんな楽しんでくれた?
商品貰えなかった人は、また今度がんばってねぇ
○×ゲームで勝ち残った人を発表しますw

一回戦 ラクム君
二回戦 覇国君
三回戦 卍フロド卍君
四回戦 mwネオンwm君
五回戦 mwネオンwm君  でしたぁw

SSはこちらw↓
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/A12_2.htm#10

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
みんなガシャポンで何出たか教えてねぇww
幹部の人は、問題一生懸命考えてくれて、ほんとにありがとーw
お疲れさまでしたぁ(^o^)/
  
その後は、あかちゃが100レベル達成しました
これまたおめでたいねぇ
拡声器で叫びました!! 
卍暁卍100レベルおめでとーwこれからもがんばってねぇ♪
少しずれちゃいました・・・_| ̄|○
         100.jpg

それとぉ姫はみんなに発表しなきゃいけない事がありまーす!!
ネオンとカプリンしましたぁw
ネオンとは、めいぽ部が出来る前からの友達で、
別のギルマスだったんだけど、なくなったらしくって、
めいぽ部に来てくれました~(*´▽`)
ネオンありがとねぇ
         20050619020109.jpg

午後からまたーりw

きょぅは午後からインしましたぁ~
午前中の露店は恐いくらいに売れなかったポ_| ̄|○
王子の人気の無さにがっくり・・・・
そんな基準ちがうかぁ~w

今日の夜は正確には、一回目の集会w
前回来れなかった人も来てくれそうでうれしぃw
楽しくなくっちゃ、ギルドじゃないもんねぇ~

てなわけでぇ~幹部のめかちゃんと打ち合わせw(ヒソヒソヒソw
スタッフなってくれてありがとねぇ(^O^)/  
ほんとにウレシィですwあかちゃもイトケもさえもヨロシクねぇ~w
20050618172634.jpg

20050618172650.jpg

めかちゃんが一番かわいいってばぁ~ww!!
               20050618173835.jpg
        後姿がチョウチョみたーいw

今日、「ぉ姫様ふぁいぶ」結成しましたw
めいぽ部のみんなを癒すための女の子のクループょw
個人的な悩みや、相談はいつでも受け付けるからねぇ~
但し、めんばーに限ります

移動しただけ~

午後は王子で露店してましたぁ~
イトケの書、売れたよぉww 
短剣10%、なんとネオンが買ってくれて、それが成功したんだってーw
よかったネェw 二人ともラッキーねぇw

きっと、姫の愛のおかげだょぉ~ 
ぁ・・・王子の愛かな・・・(ォェッw

マトリフは、イトケのサブですw
売れたら一割ねぇ~ww
20050618015043.jpg

そして、姫と交代して~
ルディからエルナスに移動しょうとしたら・・・
塔の書がなかったの・・・_| ̄|○
どうしょぅ;; オルビスは倉庫ないしぃ~ なんでだぁぁ!!
歩いて降りるかぁ~ふぅ。。。
20050618012830.jpg

めかちゃんとあかちゃが閉鉱の帰還書使えば?って言ってくれたんだけど、
2つしかないし、もったいないから使うのやめポw

ちなみにぃ~、王子の露店委託販売は、売れたら一割バックして貰うんだけどね、
それわぁセコイのとは違うんだよww
単発で一つぐらいなら、全然一割取らないけど、
何個も預かって売っちゃうと、姫の露店じゃなくなっちゃうし、
姫の売り上げなきゃ~露店してる意味ないからょ(^^ゞ
お互いに、気持ちよく売りたいもんねぇ~

なので、イトケの委託販売はこれからも続けて行くからネェw
よろしくぅ(^O^)/

たまには・・・

今日の姫は、今お家にいますぅ。
仕事サボったんじゃないょ・・・・午後からお仕事の面接に行くからよぉ。ハァ~ 緊張するなぁ・・・

場所は、ここから車で30分のところです。
サイトで少し書いてるけど、ずっとCADの勉強してて、
それも1月から半年間通ってました!!w
めざせCADオペレーターww

なので、今までは学生(?)じゃなくて、受講生かぁ~
来てる人は若い人から、おじさん、おばさんまで・・・
まぁ、姫はおばさんの部類かもねぇ・・・・(~_~;)
半年間も通ったからみんな仲良くなって、
BBQしたり、カラオケ行たりw
最後の日はボーリング大会に決定しました。
ソーレ!!ヾ(*゚▽゚)ノ"   (((●  ボーリング♪
授業中も寝てたりしてたけど・・・やっと終わった~って
感じと、ぁ~もぅ終わりカァ~ってちょっと複雑です_| ̄|○

めいぽの友達はみーんな学生さんで若くってこれからの子ばっかりだけど、勉強は大切だょ~人生の選択枝が増えるからw
(ぁ、デモ姫の友録してる子ってみんな優等生なんだよねぇ~)

姫ももっと若いときに勉強しとけば良かったかなぁ・・・
でも、勉強はいくつになっても出来るって思ったよ!!
やる気さえあればね~

今は、何がしたいか考えられない人も、絶対に生きてる上で、
やりたい事出てくるはずww
または、自分に合った仕事があるはずだよ~

進路で色々心配な事あるかも知れないけど、
道は間違うことってないと思います。。。何回でもやり直すことできるよぉ~(*^_^*) 人生って色々あるからね~
姫は、自分で自分の人生切り開いて行きたいと思ってます・・・。

ちょっと真面目な姫になっちゃったかなぁ~
訳分んないコト言っちゃってごめんなさーい(^_^;ゞ

おにごっこw

きょうわ、早い時間にインしてみましたぁw
ネオンからデート(?)のお誘いキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
でも、姫ルディいるの・・・
ぅわw来てくれたんだぁ o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
ぁっwレザもキタタタタタタタタタ━!!!!!
3人で狩りしょかぁ~ww
ネオンがおにごっこしよってぇ~  うんwシヨシヨw

その前に姫の新しいアバター見てぇw
どぅ?キャワイイ? この靴が可愛いかもぉ((自分で言うな!!
20050617010911.jpg

でわ、はじめはネオンが鬼さんねぇ~キャー逃げろぉぉw
姫捕まえたら、・・・・だからねぇ!!
なにする気だろぅ・・・

どっちがネオンかなぁ・・・
20050617011015.jpg

このアイテムかわいいねぇ~
20050617011105.jpg

ネオンwチューしすぎだよぉ~でも可愛いから許しちゃうw
姫もチュッw ぁ・・・バーコードのおじちゃん見てるよぉ(・・;)
20050617011120.jpg


他にもSSありまぁーすw
興味ある人は、粉雪ドットコムに☆~~ヾ^-^) イテラッ♪
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/index.htm

ソロで狩り~ぃw(・・;)

今日はの~んびり狩りしましたぁ~w
きのうに引き続き、ルディにいたw 
何狩ろうかなぁ・・・
時間の渦巻きとなくした時間を行ったり来たりw
チクタク君とデカクロノスだっけかなぁ・・・

なんか久しぶりきたからマップ変ってる気がしたけど、
気のせいかなぁ・・・w

 20050616002101.jpg

20050616002114.jpg


みんな~wまた学生さんはテストなんだょねぇ~
頑張ってねぇ!! 早く復帰まってまぁすw

インしてる友少なくいのは、きっと姫のインする時間が遅いからなんだよね~ 
しょうがないかぁ~ でも少し寂しいなぁ・・・( p_q)エ-ン

ルディ~w

きょうわ、久しぶりに姫でルディに行きましたぁww
久しぶりなので、ちょっと迷子になりかけたょ_| ̄|○

レザがぁ~暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇火魔・・・ww((トモチャ、荒らされてました(・・;)
ってあまりにもうるさいので、あかちゃと、子守に行きました!!
レザァ~w早くエルナスで狩れるようになってねぇw
ぁっw ルディで、トトロのサブ見つけたょぉ~ww お邪魔しまぁーす!!

グルクエもいいけどね(^_-)-☆
美羽花もがんばって、ルディのグルクエ行けるようになるからぁ~
それまでは、レザ レベル上げないでぇ~
ぁ・・・・でも美羽花あんまりインしないんだった・・・_| ̄|○

あかちゃが柱に隠れて見えなーいww
20050615002232.jpg


やっときたょぉ~ おまたせぇww
誰にキスしてるのぉ~レザwwww

20050615002255.jpg


姫にキスしなさーい!! こんにちわのキスだょ~w
ちなみに、姫はアメリカの人でわありません・・・_| ̄|○
20050615002313.jpg


今日は、お疲れでしたぁ~ 最後はずっと話ししてたね・・・プッ

げっぅようびぃ~

きょうわ、月曜日なのでみんなぁお疲れかなぁ~
姫の友達イン少なかったよおぉぅ

でもwめかちゃんとあかちゃが姫の相手してくれてたから、
寂しくありませでしたぁ~
めかちゃんw忙しそうダヨネェ・・・(ρ_;)
レポート頑張ってくだしゃぁぃ!!! 合間にめいぽでw息抜きでもしてねぇw よけぃストレスなるかぁ?w

昨日の夜は、美羽花でありの巣へw トトロとラクムのサブキタタタタタタタタタ━!!!!! 
ヨコタン・・・2人付いてきたょw

前から思ってて、口には出さなかったんだけど、ありの巣って蟻いないヨネェ~

↓ 三者面談ちがぅよぉ~ww
ラクム先生、トトロの進路どうしょぅ(・・;)トカァ・・・
20050614003400.jpg


この後にありの巣へ・・・・
ココ暗いから、やょねぇ・・・
20050614003423.jpg


集会ですること決まりましたぁ~w
詳しくは、掲示板みてねw    姫より~

レベルアップ~ww本日のこごぉ~

午後からインしたら、やっとアップ↑できましたぁw
と言っても、まだ81レベル・・・_| ̄|○
なんだかねぇ~ほんとマターリの姫デソォ~長ーい目で見守ってくださぁぃねぇw

しかも↓のSSわかりにくぅ・・・・タイミング悪すぎ(~_~;)
ゾンビのほうが、カッコイク写ってるじゃーんww
20050612202115.jpg


みんなめいぽでお疲れの人~
姫がいつでも癒してあげるからね~
てか、姫を癒してぇ~ みんな疲れさせてるのは私かなぁ・・・・

20050612204425.jpg

もぅネオンったらぁw

今日も朝から・・・

きょうはめずらしく、朝からめいぽインしましたぁww
最近、休みの日は午前中からインしなくなったよねぇ~ それはなんでかなぁ・・・・
たぶん、一日中めいぽしそうだからだょ・・・(・・;)
狩りよりずっと会話に夢中になっちゃってて・・・・

今日は朝から、ネオンとラクムに遭遇ww 二人とも○○だから、姫まで影響されちゃった~
ぇ・・・何もしてなぃよぉ~

20050612154238.jpg

ラクム放置してのに、ネチャダメ!(。・x・)o――<―_・).。oO *パチッ!
で起こしちゃいました~アハ(●^o^●)

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

来週のめいぽ部、集会の日が決まったヨォ~

6月18日土曜のPM8時に5チャンフリマの入り口に集合~♪
みんな来てね~ww
何するかは、まだ決めてません・・・・・
めんばぁ、キャラ濃い子ばっかだから、楽しみぃだぁ~
少し心配・・・・・_| ̄|○

ゾンビに行ったのにぃ~w

20050612002338.jpg


今日は、ずっとネオンと共に、
めいぽ部の友達めぐりしてましたww

みんな忙しいの付き合ってくれてサンクスっすw
ネオンもこれで、めいぽくらぶの一員だぁ~
でも、前の友達どうしたの・・・・(-_-;) 

ネオンの正体みんなにバラした姫を許してネ・・・
まぁいいよねぇ~ 姫も同じだからぁww ((ヘッ?

またぁ途中で髪型変えに行くんだからぁぁぁぁ!!
新しいの好きねぇ~w カッコイイケド・・・・

なわけでぇ~せっかくぞんび行ったのに狩り出来ませんでしたぁw てか、姫はめいぽで狩りするほうが珍しいんだった・・・

PS.ジャロのHPリンクしたからねぇww

集会したいネェw

来週のお休みは、みんなお暇ですかぁ~w
めいぽ部w二回目の集会したいなぁ~ってネ(^_-)-☆
めんどぅとか言わな~い!! 
めいぽ部なんだからね~部活ょぉ~

( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ )卓球する?

集まる場所は5チャンフリマ入り口でいいヨネw(姫の独断(~_~;)
来週の土曜日か日曜日がいいと思うんだけど、
掲示板でインできる都合の良い時間、カキコしてくだしゃーい!!

ここのコメントでもオッケーw

おにごっことか、ミニゲームとかする?
または、おしゃべりと記念撮影ねwパチ /■\_・) カメラ

=================================

それと、姫の今度のアバタ
ここで公開しまぁすw
姫らしいカッコかも・・・可愛いかなぁ~コレw
穴あきタイツはヤメポ・・・・w

現在の姫↓

20050611015252.jpg


20050611015308.jpg

新しい日記w

姫もブログ始めました!!
みなさん(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆
ここにたどり着くには、姫のサイトから来てねww
4.gif

姫の性格は・・・・

