姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年07月
ARCHIVE ≫ 2005年07月
      

≪ 前月 |  2005年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レベルアップw

きょぅ、84レベルになりましたぁ(^O^)/ありがとーww

最近、狩りする気が出てきて、レベル上がるようになったよねぇw
姫は、レベル抜かされても全然平気なんだけど、
最近レベル上げょって思うようになったのは、
ネオンのおかげかもねぇ~
一生懸命な彼を見てたら、姫も頑張らなきゃって思っちゃって!!
狩場は別なんだけど、姫良い影響貰ってます(^^ゞ
ネオンはめいぷるだけじゃなくて、受験勉強も合間(どっちが合間だろ?)
にやってて、偉いなぁ~って思います。
あまりインする時間が姫とは合わないんだけど、ガンバってネェww

それと、きのうはかつぼんさんにも色々お世話になって、
ほんとにありがとうございます!!
姫の友達も、ほんとにありがとーって言ってました。
SS撮るのわすれてたけど、またよろしくねぇ~w

それと、今日はてぃあちゃんが"おとうさん"と呼んでる方に出会いました!!
てぃあちゃんと井戸端会議中に・・・突然ww
キャッw、いつもお世話になってます。
ネオンも武器庫でいつもお世話になってて、ほんとにありがとうございます。
レベルが高くてビックリしました!!
友録しちゃいましたぁ~
姫も♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
20050731220539.jpg

なぜか、モガモボ病院の前で、SS撮りました!!
さくらちゃん、泣いてるのにネェ・・・・;;

PS.うきわ持ってるのは、気にしないでねぇww

またまたモンキー占いw

今日は死にすぎです・・・・_| ̄|○
駐車場の手下ちゃん、まだ姫には強すぎです!!
んー、レベルに反して姫が弱すぎだから、他の職種と比べたら
めちゃ弱いんだよねぇ~;;
かなしぃ・・・
SS撮る気もしませんでしたぁ~(^O^)/

それより、今日は占いでいきまー!!
何人目かなんて、まぁいいよねぇ~ww
めめタンこと、めめんとぴろ君の紹介しまぁーすww
めめタン過去に自分のブログに載せてたけど、見てない人の為に
もぃっかい紹介しまぁーすww

めめタンの姫から見た感想は・・・・・
不思議な男の子で、子供らしいさがマイナスに近いぐらい〇(ゼロ)w
いい意味でねぇ~ww 
メイプルでは、あんまり居ないタイプの子ですぅ(*^。^*)
占いの結果はめめタンの事知ってる人は、大きくうなずくと思うよww

即決派レッドモンキーw

img24.gif

~好奇心旺盛な熱き人~

 気取りがない親しみやすい人物です。仕事に趣味に、いろんなことに興味を持ち、全力で体当たりしていくチャレンジャー。頭の回転が速く、誰が何と言おうとまるでブルドーザーのように一直線に突き進む攻めの強さが魅力です。やり始めると研究熱心に取り組んでいくのでコツをつかむのが早い反面、冷めてしまうのもとても早いので、あれこれと目移りしてしまい、落ち着きには欠けます。
 
思わぬ壁に直面するといきなりパワーダウンしてしまう守りの弱さもありますが、フットワークと行動力は素晴らしいの一言。
 明確な願望を持った時には、失敗を恐れず何度でもトライし続けてやり遂げてしまう粘り強さを内に秘めています。
 即断即決で割に合わないものを切り捨てて、使えるものだけを残していく判断はとても合理的。やるかやらないか、イエスかノーかと何かにつけ白黒をハッキリとつけていきます。
 
数字に強く、数字によって成果をはかっていく実力主義者ですが、根が素直なだけにうまい話に乗ってしまったり、早とちりしたりで、計画の練り込みが少々ぞんざいになり、見通しが甘くなりがちです。
 一本気な正直者なだけに思ったことを黙っていられるタイプではなく、歯に衣着せず指摘する手厳しいところはありますが、少年のような純粋な人柄でうまくカバーしています。本当はムリな事でも頼まれたらイヤとは言えず、つい気軽に引き受けてしまう軽はずみ的な人の良さが憎めない人物です。

wwwあたってたね・・・キャッ♪
いつも、反抗的なめめタンも、
この占いは否定しなかったよねぇww
姫のブログの題名は、否定されましたw

そんなめめタンのブログはこちからぁ~http://torisoboropiroguram.blog13.fc2.com/
まぇから思ってたんだけど、そぼくとりそぼろってなにぃ~w
(意味不明な題名がすきなのかなぁ・・・・w)

かわい~ぃw

なんか、かわぃぃssいぱーぃ撮れたので、公開しまぁーすww
特にコメントはいいです・・・_| ̄|○
適当にスルーして、見てくださいww

ペット屋さんにてw
えさいくらですかぁ~ww
猫チャンも、売ってるんだ!!
20050729220328.jpg

きのこ神社で、|||||/ー゚)かくれんぼ♪
キャw
20050729220346.jpg

ネオンから、焼き栗帽子プレゼントw 
なんか、へんなカップルだねぇww こんなオソロもいいかも~w
可愛ぃねぇ~♪
お熱はかったげよか? でかすぎ体温計ww
20050729220400.jpg

タイタニックしたかったのに・・・_| ̄|○
みんな、やったことあるでしょww
でも、ディカプリオより、ブラピがぃぃけど、やっぱり
ネオンがいぃょ~ww(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪
20050729220411.jpg



ぁ、それと金ちゃんと対面しましたぁww
(*∂-∂*)初めまして♪ですw 70の装備出た?
20050729220428.jpg

金ちゃんのブログはこちらです!!
http://ameblo.jp/kinchan-maple100/

もんきち占い、;;;;(;・・)ゞウーン何人目?

はい、恒例のモンキー占いなんだけど、
もぅ、飽きた? まだ紹介してない子いぱーいいるから、
ぼちぼち紹介していきまーす!!

ぁ・・・昨日はブログ、チョー眠くてアップできませんでしたぁ(^O^)/
見てくれてた人ごめんねぇ・・・・っと、居ることを信じて_| ̄|○
いちよ、言っておきまぁーすww

きょうは、めいぽ部の若造ww
アスカこと、極光のアスカ君だょ~
アスカは、覇国の友達だったんかなぁ・・・覇国を慕って
めいぽ部に来たのに、覇国はもぅ引退なの・・・?
今は、ネオンが師匠らしいけど・・・・ww
ほんと、いい師匠だよねぇww いい所はいっぱーい見習ってね(^_-)-☆
ちなみにアスカのブログアドは、こちらです
http://katokato399.blog17.fc2.com/
ぇ・・・PC禁止令が出たとか・・・・;;
今、アスカのブログ見て、ビックリしたけど、
かなり、フィクションです・・・・_| ̄|○ 半分ぐらいはあってたけど・・・w

占いの結果、笑いました・・・w

啓蒙派ホワイトモンキーw

img6.gif

~純真な赤ちゃんタイプ~

いつも穏やかで人情を大切にした人づきあいをする誠実な人物です。私心がなく、自分の感情を脇において筋道立てた考え方を心がけています。裏表のない素直さと無邪気さを持っていて、いつも自然体で自分らしく生きたいと望んでいます。人の恩義を忘れない律儀さもありますが、人からお膳立てしてもらうのを待っているようなところもあるようです。また、いざという時には覚悟を決めて責任を取る潔い面があり、一本筋の通った信念を胸に秘めています。
 
人物評価も才能や実力よりも、あくまでも人柄を重んじるヒューマニストで、駆け引きをする事はなく、世渡りも決してうまいとは言えません。しかし、気を利かせるタイミングは非常に良く、純真な汚れのない無邪気さで人から可愛がられる事が多いことでしょう。
その割には意外と警戒心が強く、初対面では緊張気味になってしまい、新しい環境では疲れてしまいます。ただ、人に対しては信じるところから接していく事を信条としているので、自分が嬉しい応対、接し方をされるとすぐその人を信じてしまい、だまされる事もしばしば。自分の事よりも相手の気持ちを優先的に考えて、振り回される事も少なくありません。
 
控えめで頼りない印象がありますものの、几帳面で観察力があり細かい所にまでよく気がつきます。訂正を必要とするポイントを見つけ出し、それをより良い方向へ修正していく事に優れています。ただ、悪気はないのですが、気になった事を胸の中にしまっておけない性分で、思った事を考えもなくすぐ口に出してしまい、うるさく思われる事も少なくないでしょう。心を許した相手には、いきなり感情的になって怒り出す事もあります。
しかし、人間関係を大切にして愛情を注いでいく事ができるので、温かく見守りながら人を育てるのが大変上手です。楽天的かと思うと古風な面も持ちあわせていて、頑固で融通のきかないところはありますが、自分の信頼できる人との心温まる人間関係に安らぎを感じる素朴で真面目な人物です。

キャァ~www アスカメチャ当たってるょww
めいぽのアスカそのままかも・・・・きょわぃねぇ~w


チロw

もぅ、ほんと久しぶりに、チロに会いました!!
元気だったかぁww ごめんねぇ;;
長いこと、人形のままにしといて・・・・_| ̄|○|||||
チロはリアルで狩ってるネコちゃんと同じ名前なんだよ~ww
             

ちょっと、ここでリア猫の紹介しまぁーす!!
チロは雑種の女の子で、生後4ヶ月ぐらいに、
家の近くで見つけました~ww
めちゃ、人懐っこくておとなしーぃ猫ちゃんで、
姫の中で猫のイメージが払拭されましたww
猫ってめちゃ、やんちゃなイメージだったんだけど、
ちがったんだよねぇ~。
ちなみに、もぅ一匹のポッキーは想像どおりのやんちゃ猫チャンでした・・・・(・・;)
↓チロw
P1010598.jpg

ただ、チロがもう一つ他の猫と違うところはですねぇ~
シップの匂いが大好きで、もぅ、またたびより好きみたいですww
それとね、ほんとにどじで、今までに2回お風呂に落っこちてます・・・・_| ̄|○ 
(お風呂嫌いなのに・・・)
飼い主に似るってうそばっかだよねぇ~ww

大渋滞w

20050726211606.jpg

それと、午後は・・・・あかちゃごめ~ん・・・・;;
もぅ、許して貰ったんだけど、今日一番落ち込んだこと・・・;;
預かってたアイテム、王子、桁間違えて安く売っちゃいました・・・
_| ̄|○ ほんとにゴメン;; かなりショックでした・・・w
露店で桁安く売るなんてありえなーっぃて思ってた姫なのに、
あるんですねぇ・・・・(ノω・、) ウゥ・・・これからは、気をつけます。

買ってくれた人もすごーく良い人だったんだけど、色々あって返ってきませんでした・・・・
仕方ないヨネェ;; 王子がわるぃ・・・イヤ姫です。

今日ネオンとも、ちょっと喧嘩しちゃったし・・・ついてないゃ・・・;; ゴメンナサイm(__)m

ぞんびデートw

今日は・・・ぁ、きのうかぁw 
ブログの題名めめタンに、ダメだしされた姫ですww フン!!
いいもんねぇ~ これ、結構気に行ってるしー
(ぁ、根にもつ性格です・・・_| ̄|○|||| オトナニナローw

きのうは、ネオンが来てくれて久しぶりにデートしましたw
ぁ、見たくない人はスルーしてくださいww

といっても、姫とネオンはいつも一緒じゃないんだょ~
インする時間帯も違うし、レベルもネオンの方がずっと上。。。
職種も違いすぎだし~;;
でも、姫はぜーんぜん寂しくないのですょww
ネオンが姫いない時でも楽しく狩りしてくれてたら、
それでいいしw

でも、ずっとソロは嫌だけどね・・・・(w_-; ウゥ・・←ネオンのパクリ
ちょっと、のろけたかな・・・w キャッ
目つむって、読んでくださいwって、むりだしーww

レオナ君ありがとーww ぁ、ネオンのハスキークンだった;カワイーイw
20050726005818.jpg

ゾンビしかないんだよねぇ~これが・・・;;
20050726005713.jpg

ネオンが落ちた後、ネオンの親友のエビチャ来てくれました!!
と言うか、いいタイミングでただーってw
旧居たのに、ゴメンネェ;;
20050726005747.jpg

なのに、最後はこのざまです・・・_| ̄|○
83で死ぬナァ!!!って、自分に突っ込みww
エビチャに無理やり笑ってもらいました~( ^∇^)キャキャキャ
ありがとねぇ~
歯が邪魔w

モンキー占いw 第⑧弾w

しばらく間ありましたが、そろそろ占いモンキー
次のお友達紹介しまぁーすw
この、紹介の順番は特に意味はありませーん!!
たぶん、載せて良いって許可貰った順番です・・・・

別にめいぽ部の子じゃなくても、紹介してもよかったらしますね~ww
但し、姫の友達に限りますか・・・・_| ̄|○

今日は、ギラこと魔術師ギラ君の紹介ですw
ギラは左馬ノ助(息子)のリア友なんだけど、めいぽ部に来てくれて、
なぜか今、メイプルでは姫も友達なんだよねぇ~ww

サッカー少年で、お勉強もできるタイプの男の子なので、
女の子にモテモテ(?)
そこは、わかんないんだけど、カッコイイよねぇ~ww
メイプルも適度にやって、ブログはまぁさぼってるけど、
みんな、完璧にするのはむりだよねぇ・・・・ww 許すょw
これからも、リアルでも左馬ノ助(りょう)をよろしくねー(^_-)-☆

分析派シルバーモンキー

img11.gif


~プライドの高い完璧主義~

細やかな神経を行き渡らせた柔らかい人当たりが特徴的な、権威を尊ぶ誠実な人物です。自分のやりたい事は中途半端を嫌い、感情に振り回される事なく合理的に取り組んでいきます。
上下関係や秩序を重んじて礼儀礼節をキチッとわきまえ、パーフェクトな自分を目指します。
いつも新しい情報収集にも余念がなく、頭の中の引き出しを増やすために努力を重ねていきます。しっかり筋を通す真面目な人柄が信頼を得ており、常につきまとう不安感をバネにいつかは絢爛豪華な世界が似合う、ステータス性あふれる自分になりたいと願っていることでしょう。
 
人の気分を害する事はしませんが結構負けん気が強く、自分の意地を通していくような頑固さが反抗的な態度と取られることも少なくありません。しかし、忍耐力と責任感は大変強く、自分がやると決めた事や任された仕事はどんなに厳しい状況下でも弱音を吐かず、全力で完璧に仕上げないと気がすみません。
結果だけ澄ました顔をしてポンと出すスマートなタイプです。その過程で歯を食いしばって頑張っている姿は絶対に人には見られたくないようですね。
しかし、心を許した相手には、自分の陰ながらの頑張りをいつもわかっていて欲しいと願うけなげな性分。普段弱みを見せずにコツコツ頑張っているだけに、誉め言葉にはからきし弱いようです。白黒ハッキリつけていく厳しい面はあるものの、いい加減なことを言えない率直さや相手の立場に立って、一肌脱いで皆をまとめる姿が人望を集めています。仲良くなると案外ざっくばらんで面倒見もよく、また、面倒くさがり屋な一面も見せるようになります。
 
基本的には几帳面で何かにつけてキッチリとやりたいので、重箱の隅をつつくような神経質な事を言ってしまうところがあり、つい堅苦しい雰囲気をかもし出してしまうことも多いようです。とはいえ、これがさすがにプライベートまでは続かずジレンマにもなっていますが、努力を惜しまず徹底して頑張っているカチッとした仕事の顔と、やんちゃで甘えん坊なプライベートの顔との落差が人間味あふれる魅力となっています。

だって~ ギラ当たってる?
すごーい紳士的でいいねぇ~ww かっこいいw



で、昨日のおまけ~
滅多に見れない3ショットww
三角関係ではありません。。。。。_| ̄|○|||||

20050725171447.jpg

3次スキルw

きのう、83レベルになっって、やっと3次スキルのコンポジが
それなりに使えるようになって、喜んでたのに、
ゾンビには効果ないなんて・・・・_| ̄|○
やっぱ、姫は火魔の中でもかなり弱いんだろねぇ・・・;;

まぁいいんだけどさぁ~
前から分かってた事だからぁ~
どうせ、仕事始まったら、レベル上がるの遅くなっちゃうからネェ;
どんどん、置いてって下さい・・・(-_-;)

そんな事いちいち気にしてたら、めいぽなんてできませーんヨネw
でも、最近真面目に狩りしてるせいか、
ドロップ運が良くなってきたょwww
そんなにいいもん出ないけど、売るものあるだけで
嬉しかったり!!
王子待っててねw 渡しに行くからネェww
(一人、二役w)

こんな微妙なものばっかだけど、姫は密かに喜んで魔スw
20050724194648.jpg
ぁ、ピエロ帽と浮き輪とスポゴーと木刀以外は、
(靴もだ)ドロップしましたぁ~ 微妙だけど、数あればうれしぃヨネw

20050724194709.jpg

ぉ、エビチャゲットw めいぽ部いらっしゃーいw
早く服着てねww 夏だから良いけど、冬だったら風邪ひくょ~;

83レベル~w

きょうの午前中w
さみしぃーくレベルアップしましたぁ~ww
でも今回は、82~83になるの早かったでしょww
それは・・・・一緒に狩りしてくれた人が居たからだよ~んw
ありがとねぇw ネオン 

なかなかインする時間が合わないから、一緒に狩りする時間も
少ないもんねぇ~ww
それにインしても、姫とネオンの狩りたい場所も違うしぃ~;;
姫はマターリだけど、ネオンは走ってるもんねぇ~(-_-;)
息きれちゃぅョォ~ww 

       20050723205833.jpg
          
                     20050723205907.jpg

なんか微妙なSSになっちゃぃました・・・・
メルとくちばしが落ちる瞬間みたいな・・・・w



今日のばったり出会った人わぁ~w
空さんでしたぁww なんか髪型かわったねぇ~
かっこいーい!!
20050723210003.jpg

ねむぃ・・・w

きのうは(今日かw)3時までインしてて、
ブログ回ってたら4時になってました・・・・ヤバァィ;;
姫は12時に寝ないと死んじゃう体質なのにぃ・・・

死んじゃうってほんまにとちがうょ~
体調崩すって事ねww

そして朝からブログの編集とか、
投票のコーナー貼り付けたかったのにうまく行かなくて・・・
何回やってもダメでしたぁ~
めいぽインできなかったじゃんかよぉ!! (-ε-)ブーブー
ちょっと、FC2に問い合わせ中・・・・;



今日は夜に友達と遊びに行く予定なんだけど、
大丈夫かなぁ・・・・途中で寝ちゃったらどしょ(^_^;)
みんなと飲みに行くんだけど、姫はなぜか飲めないのに行くのです!!
においとか雰囲気で酔えるからいいんだぁww
得な体質でしょ( ^∇^)キャキャキャ

もんきーぃ占いw第⑦人めぇ~w

今日紹介したい人は、友達暦はそんなに長くなぃんだけど、
とっても愛想がよくってカワィィwジャロ君でーすw
めちゃ性格が良くって、誰とでも仲よくできるタイプですw
めいぽ部の集まりも、かかさず(?) 来てくれてるよねぇ~

姫は、ジャロ君のブログの常連です・・・_| ̄|○
リアルネタばっかなんだけど、なんか面白いんよねぇ~w
性格でてるょねぇww( ^∇^)キャキャキャ
ちょっとドジなジャロ君でーす!!

そんなジャロ君の性格ってどんなかなぁ・・・・

合理派グリーンモンキー

jaro.gif

~おちゃめな人気者~

こだわりのないサバサバした雰囲気が特徴の明るい人物です。人づきあいにおいてもサービス精神が旺盛で、周囲を楽しませる事も忘れません。また、とっさの状況判断や先手を打っていく機転に優れ、ここ一番のチャンスには抜群の強さを発揮します。短期決戦型の勝負師で、その瞬間瞬間に全力投球してベストを尽くしていきます。
すぐ目の前にある自分の欲しいものは、何がなんでもすぐに手に入れようとします。そのために、集中してムダなく行動しながら、効率よく結果を出していくタイプです。
 
勝気さとプライドゆえに、メンツを傷つけられる事を嫌い、過剰に自分を誇示しようとする面があるようです。長期的な展望に立った駆け引きは苦手ではありますが、常に即戦力でありたいと考えているので時間を効率的に使うことにかけては天下一品。スケジュールをギッシリ詰めて、テキパキと手際良く物事を片づけていく時は充実感があり自分らしさを感じます。ただ、結果を焦るあまり、その場しのぎの対応をすることもしばしば。
 
人の好みははっきりしていますが、人に対して役に立ちたいという気持ちが大変強く、何をすれば相手に喜んでもらえるかをいつも考えています。ただ、お互いが得をすることをモットーとしているだけに、相手からの見返りがないとがっかりするような面もあるようです。冷静で合理的な判断をする人物ですが、仕事にせよ人間関係にせよ、目先のことにとらわれすぎて、短絡的な判断や軽率な行動をしてしまいがちです。とはいえ、細やかに人の気持ちを察し、うまくその場のムードを盛り上げて、周りを自分のペースに引き込んでしまう才能があります。常に実質的なものを追いかけるやり手です。

でしたぁ~ww

ぇ・・・・姫とよく似てるじゃーんw
姫もグリーンモンキーだょぉw 生真面目派だけどねぇ

ジャロ君のブログわぁ
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/atsushi_o1006
ですw
ジャロwこれからもよろしくね~(^_-)-☆

パッチw

きょうはパッチあったみたいですねぇ~
またまたアバタ着せ替えしてみたょww

まだ、更新はしてないけど、姫のサイトにアバターのランキング作ってるので、
よかったら可愛いと思ったやつ投票してねぇ~w
あくまでも、姫の好みなので、許してねぇ_| ̄|○

アドレスはぁ~ 
 http://www.hpmix.com/home/konayukihime/R10.htm 

ちなみに一つだけ、今日のやつ載せちゃぉw 
ネクソンさん何考えてるんだろぅww
こんなの着て狩りしてたら、みんなついてきちゃぅじゃ~んww
         20050720200806.jpg
パンダでかw でもかわぃぃ~w
姫にはチロっていうペットのネコがいるんだけど、いつから人形なったままだろぅ・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

それとぉ~おまけのSSだょぉ~ 昨日の出来事w
チャンネル変えたらそこに居たのは・・・・・
20050720200747.jpg

ちぃちゃんでしたぁww
びっくりしたねぇ~ww ぁ、デートちがぅよ;
しかも、王子となんてやだよねぇ・・・・ネオンw

1000カウントw

なんか、自分で朝1000カウントふんじゃったみたいです・・・
_| ̄|○
でもまぁとにかく、♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
って自分にいっとこーっとww

 カンパーイ!! はいおでん 

パチパチパチパチ♪

モンキーうななぃw第⑥弾w

おまたせしましたぁww (待ってないかなぁ~w)
今日はモンキー占い6人目の姫の友達紹介しまぁす!!

めちゃ可愛い女の子で、さえこと、紗絵羅ちゃんですw
ちなみにめいぽ部の幹部ょ~ww
実はギルド作ってて言い出したのはさえです・・・・
なのにさえったら、最近忙しいみたいでなかなかインできないよねぇ~;

たまぁーにインするけど。風のように去っていくよねぇww
そこがまた、憎めないさえちゃん!!
人気度上げ逃げにハマってたけど、最近はどうなのかなぁ~
姫も一回されたけど・・・・さえってお茶目だよねぇww

そんなさえの性格って興味あるよねぇww
現役の女子校生だもんねぇ~(・:゚д゚:・)ハァハァ

秩序派グレーモンキー

img12.gif

~寂しがりやw~

ちょっと曖昧なところはあるものの、どこか汚れのない雰囲気と周囲を和ませる愛敬が可愛らしい女性です。客観的で偏りのない常識を持ち、中立の立場を心がけて人の和を大切にして誰にでも誠実に接していき、相手の立場に応じてうまく合わせながら幅広く社交性を発揮していきます。仲間意識が強く、助け合いの精神で信頼関係を築いていく事をモットーとしており、仲間外れにならないように、周りに対する気遣いを忘れない心優しい寂しがり屋です。
誘われると断わりきれないのはこのためで、気を引くようなそぶりを見せる事も多いようです。ただ、普段はハッキリと自己主張できない場面も多いので、自分の信頼できる人にはグチをこぼしてストレスを発散する事も多いのではないでしょうか。
 
常識をわきまえたしっかり者で、どんな状況でも対応できる頼りになる存在になるために自分の『引き出し』を多く持とうとするので、常識的な事から始まって専門知識まで、実に幅広い情報の持ち主であり、特に世情の裏情報にも通じているので重宝がられる事が多いのではないでしょうか。ただ、情報を集めすぎて一人で決めきれなくなるような優柔不断な一面も持っていて、何かにつけ慎重で、心の中では結構現実的に自分のメリットを考えているようなところもあります。案外お金の管理がうまい、やりくり上手でもあります。
 
現実主義である反面、なぜか高望みする傾向があり、そのため理想と現実とのギャップにさいなまれ現状になかなか満足できない事が多いのではないでしょうか。
とはいえ、時代に遅れることなく手堅い判断を下していくために、自分の人脈を通じて正確な情報を収集し調査、整理していき、客観的かつ冷静にシミュレーションしていくことに長けています。ただ、用心深く安全策に走りすぎるあまり、予測が悲観的なものになってしまいがちです。少し理屈っぽく口うるさいところはあるものの、相談されるのが好きな面倒見の良さもあり、人づきあいを何よりも大切にする勤勉で親切な女性です。

へぇ~wwさえってそぅなんだぁ~w
若いのにしっかりしてるはずだよねぇww
納得納得w  これからもめいぽ部みんなと一緒にささえてねぇw

実は心優しい寂しがり屋さんw

さてぇ~w次は誰にしょかなぁ・・・・
乗せても良いって人は手上げてネェww

ちなみに姫は一番初めに公開したので、見たい人は、どぞw
http://konayuki.blog13.fc2.com/blog-entry-31.html

こんなこと・・・いいの!?

きょうは、朝からネオンとシーフと咲くチャンと遊びました!!
ダブルデートとはちと違うんだけど、
なんか、変な4人って感じでしょ・・・

まぁ、目の毒になるかも知れないけど、
おもしろいので載せちゃいました・・・・
だって、ネタこれしかないんだもーん(-_-;)
20050718172152.jpg

現場に出くわした人、ごめんなさーぃ(>_<);
20050718172215.jpg

シーフ部活行っちゃった・・・・
20050718172256.jpg


注意・・いつもこんなことしてませんので・・・・_| ̄|○

モンキーw 第⑤弾w

予告どおり、5人目に紹介したい姫の友達のイトケなんだけど、
今、PCの調子が悪くて、修理に出してるらしく、
10日ぐらぃかかるって・・・・
めいぽできなくてかわぃそぅ;; 早く直ったらいいねぇ~
復帰待ってるからネェww

まず、姫がイトケと出会ったのは、去年の夏休み後半ぐらいかなぁ~
かれこれもぅ一年なるねぇ・・・・ww 
2番目に付き合い長い友達です・・・・ww

はじめ、メイプル始めたとき不思議と高校生と出会う事が多くて、
イトケもその中の一人でしたぁ~
なんで、姫が高校生と友達にならなきゃならないんだろ・・・
大人はいないのかぁ!!コラァァァァ!! って思ってたんだけど、
なんか、高校生のほうが話しやすかったり・・・・w

イトケと出会ったのは、20レベルの時に、
蟻なんてまたーくいないww
ありの巣で、いきなり「人気度交換しませんかぁ~」だったよね。
まぁ、売ってくださいじゃないからいいかなーって
何も考えずに、いいよ~って言って、それからの付き合いです!!
初めのころはずっと、金魚の糞でしたぁ~ww
友達いなかったもんねぇ・・・イトケ・・(ノω・、) ウゥ・・・
でも、今はいぱーい友達も出来てよかったねぇ~ww

前置き長くなったけど、そんなイトケの性格ってww
めっちゃ当たってるょ~ みんな見たら納得すると思うょw
だって、めいぽの中のイトケそのままなんだもん(>_<)

下町派ブルーモンキーw
itoke.gif

~自由気ままな雲のような人~

取り繕うことなく自然体で、周囲の目よりも自分らしさを大切にする自由人であり、いつも自分なりの夢を持って力強く生きていく人物です。ワクにはめられたり束縛されることなく、自由で変化のある人生を望んでいます。
じっくり考えるより直感とヒラメキを武器に、心にピンとくるものを大切にしながらフットワークよく行動します。待つことが苦手で思い立ったが吉日の行動派。その時の気分を大切にするのでいきなり予定が変わることも多いようです。それでいて意外と寂しがり屋で不安感も常につきまとっているのではないでしょうか。
 
いささか直情型で頭に血が上りやすい面はあるものの、直感が鋭く飲み込みも早いほうです。相手が何を言いたいのかすぐわかるので、長い話は聞くに耐えず、話は一応聞いているのだが、一を聞いたら勝手に十まで考えていたりします。そのわりには自分が話し出すと長い…。自分の直感には自信があるため思い込みも多く、人の意見を聞かない場面もしばしば見うけられます。
思い込みが外れたと気がついた時はそのままにせず、フォローをする事を忘れないようにしたいですね。切り替えが早いので思いつきで行動しているように見えますが、実際は実に合理的な考え方をするタイプです。底意地と負けん気が強く、自分のポリシーを曲げないような頑固さがあり、ちょっと押しが強すぎて相手を思いやる余裕に欠ける面もあるので要注意。
 
感受性が豊かなだけにナーバスになることも多いですが、意外と忍耐力のある一面ものぞかせています。物事を手際よくテキパキと処理をする能力に長けていて、臨機応変に先に先に心配りをする姿が人望を集めています。人情に厚いつきあいをするため、礼儀礼節のない人には厳しく、折り目正しい人物です。
最終的には誰からも頼りにされるような存在感を築き、ステータス性あふれる成功者を目指して頑張っています。自分のポリシーに基づいた理詰めで客観的な話しぶりは、思わず周囲をうなずかせます。アクの強さはありますが、信念を貫きとおす厳しさが人をひきつけています。

ほらねw

イトケの事知ってる人は大きくうなづいてるはずだよねぇ~w

昨日のごご~w

きのうの午後は、久しぶりにマジ狩りしましたぁ~
でも、一人じゃ経験値上がんないネェ・・・・
しかも、寂しいし・・・(ノω・、) ウゥ・・・

今んとこ、ゾンビが一番いいかんじなんだけど、
やっぱ、場所どこもいぱーい・・^^;
森1が、なぜか空いてて(たぶん、放置する場所ないからだろねぇ・・・)
そこあったから狩る事にww

ちょっとメールとかしてる間に、2回ぐらい逝きました†o(・・;) アーメン
最近マジ狩りしてなかった分、
タヒっちゃうのも久しぶり~ww (タヒ使っちゃぇw)
お守りが一ヶ月で切れちゃうから、余ったまま無くなるより
マシだよねぇ~

でも、使い切ったので、お守りもう一回買っちゃいました!!
姫、これないときっと一生レベル上がらないと思う・・・・
たぶん、姫が必死で狩りしてても、人が見たら
マターリ狩ってる様に見えるんだろうけど、
実は本人必死だったりするんだよ~

狩してたら、しーちゃんこと伝説のシーフ君がインしたので、
呼んじゃいました!!
しょーわに居たのにゴメンネェ・・・;;
優しいねぇ~
ん? なに・・・その顔は・・・・
20050717101649.jpg

そそw わらってねぇ~♪
笑っても薔薇落ちないんだねぇ~ww
20050717101713.jpg

モンキー占いw 第④弾w

つづきまして~ 
今日紹介した人は、姫の大好きな友達のあかちゃこと
卍暁卍君でーす!!

姫にとってあかちゃは、まったく嫌味な所がなくって、
いつもやさしいし、面白い、いい子なんだぁw
人の気持ちがよく分るし、すごーく人間の出来た子だと思ってます!!
すこし、控えめな性格で、責任感も強いよねぇ~
仲良くなったらちょっと、イジメ来たり・・・w
姫、いじめられるの好きだからオッケーょw

そんなあかちゃの性格って意外だょ~
リアルでは、そうなんだねぇ・・・・

超俗派ブラックモンキー

akatsuki.gif

~レア物大好きマイペース型~

 少々無愛想ではあるが、自己流の哲学に忠実に生きる誠実な人物です。口数は少なく言葉を選びながら、筋道を通した論理的な話し方に特徴があります。自分の持ち味を活かしたオリジナリティー溢れるアイデアや創造力に優れており、平凡なものでは満足せず、独自性を追求して、誰にもマネのできない事でナンバーワンを目指していきます。

人とは違った視点で物事をとらえるため、『変わっている』と言われたり、偏屈な人柄と思われたりする事もありますが、実際には駆け引きのない実直な人間性を持っており、義理人情にも厚いほうといえます。ぶっきらぼうで飾り気のない無口な態度が、一見とっつきにくい印象を与えていますが、自分を取り繕ったり、気取ったりしようとは思わないからであり、本人にはまったく悪気がありません。
 
自分の感情や気分に左右される事のない、客観的な判断を心がけています。また、何かにつけ自分が納得できるまでとことん考えて、綿密な計画をじっくりと練ってから行動に移すため、取り掛かりには時間がかかるものの、ひとたび行動に移すと、自分の立てた計画を忠実かつ着実に一歩一歩遂行していきます。初志貫徹をモットーに周囲が何と言おうとも自分の信念、自分が信じた道を貫いていく頑固さがあります。
 
ゴーイングマイウェイを地でいき、リーダーシップをとるというよりは、自分ならではの切り口を活かした研究やブレインとして実力を発揮するタイプです。特に時代を見通していく洞察力に優れていて、現在よりも将来に照準をあわせて、フルに頭を使って極限の構想を打ち出し、周囲に左右されずに、あくまで自分のペースで目標に向かって堅実に頑張っていきます。しかし、ヨミが外れた時のとっさの対応は得意な方ではなく、突発的なトラブルが起こると、意外とオロオロしてしまうような面もあるようです。とかく常識や人の目を気にしない行動をとるため、なかなか理解されにくいですが、親しくなるとユーモアもあり気軽につきあえる真面目な人物です。

という、結果だよ~ん・・・・

ぇ・・・あかちゃって変人だったんだぁ^_^;
ぁわわわわわ  しらなななかったょぉ~
愛想はいいと思うけどなぁ~ ん~

でも、駆け引きのないところは、めいぽやっててもわかるよ~
ほんと純真なんだよねぇ~



次は、姫のずーっと前からの友達、イトケの事書きまーす!!

復帰wおめ~♪

20050716015251.jpg

 昨日の午後~ エビチャことABTSが復帰しましたぁ!!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
↑ でもなんで、エビチャ泣いてるの・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
きっとうれし泣きの男泣きよねぇ~
20050716015629.jpg

メイドも一緒にお祝いしてくれて、ありがとーww
友録消したエビチャの友達がこれ見てたら、再度友録よろしくーって!!
初対面なのに、エビチャに武器まで上げてくれて、ゴメンネ;;
引退するときに装備みんな上げちゃたんだってー・・・
そんなことするからぁ(-ε-)ブーブー

その上に友録までしてくれて・・・・
もぅ引退なんて言っちゃーダメだょ;;
しばらくお休みするって言いなさい!!
ついでに、めいぽ部も来れたらおいでーw
規約見てからでイイケドネ~

20050716020048.jpg

久しぶりに遊んだので、はいパチ /■\_・) カメラ 盗撮
ありがとねぇww
((メイドこのとき放置っぽかったなぁ・・・))

ぁ、りゅーこと、魔法師柳也も復帰したってー!!
でも、すぐあきるんでしょww
わかってるよん!!

モンキー占い 第③弾w

モンキー第③弾、に紹介したい人わぁw
姫がいつーも、仲よくして貰ってて、ちょーかわぃぃ女の子の友達
めかちゃんことめかぶぅを紹介しまぁーす!!

まずわ、姫から見ためかちゃんなんだけど、
姫よりずーっと若いんだけど、
すごーくしっかりしてる女の子なのです・・・・
なんか、お姉さんみたいよねぇ~ (゚m゚*)プッ
そんなめかちゃんって、姫大好きだよ~~んw
男の子からも、モテモテなんだょぉ~( ^∇^) ぃぃなぁ~ww

そんなめかちゃんの性格は・・・・・
当たりすぎてて、ちとこわぃかもぉ~^^;

多忙派ピンクモンキー



~夢を叶える現実派~

いつも忙しそうに動き回っている活動的な女性です。
良くも悪くも思っている事がすぐ表情や振る舞いに出てしまったり、胸にしまっておけずについ口に出してしまう事も少なくありません。
そのため、口うるさく思われたり、言葉がストレート過ぎて厳しい印象を与えがちです。自分の世界を大切にしているので、プライバシーに土足で踏み込まれたり、傷つけられる事を嫌うガードの固いタイプです。

感情的になる事もままあるが、その感情表現を上手に使って、甘えたり、すかしたりしながら、いつの間にか自分の思うように持っていってしまいます。五年、十年スパンで物事を捉える長期的展望を持っていて、あくまでも自分のペースを崩さずに、物事にじっくりと取り組んでいく堅実派です。
 自分の弱味を見せまいとするき然とした女性ではありますが、人が困っていたら親身になって対応するといった、世話好きな一面も覗かせています。 強気なように見えますが、意外と神経質で、何事も自分の目で確かめたい性分。巷に流れている情報を鵜呑みにはせず、本当のところはどうなのかと裏を取りながら真実の情報を追究します。

収集した情報を整理して取りまとめていくのもうまく、それが堅実さにつながり、周囲からの信用を得ているのですが、一方で人が言ったことも、事実を確かめるまでは信用しきれない慎重な面があります。
 理屈っぽいところもありますが、直感に頼った判断も多く、自分のメリットを瞬時に見極めるカンに優れています。人生において夢を追い続け、現状を打破していきながら、それを実現させていく事に情熱を燃やすロマンティストでもあります。
たとえ今がダメでも堅実節約でコツコツ地道に頑張る努力家であり、また、几張面で金銭感覚にも優れています。理想を追い求めながらも現実面をおろそかにすることのない、誠実な女性です。

だって~ww

めかちゃんらしいねぇ~ ピンクって・・・ムププw

やっぱり頼りになるはずだよ~; これからもよろしくね(^_-)-☆

(*^▽^*)ノハーイ 次ぎはあかちゃの事紹介するからねぇ・・・
なんか、意外な結果に、姫は・・・・・
リアルではそーなんだぁ・・・へぇ~
しらなかったよぉ~ww

ルイジアナママw

きょぅわ、友達と PASTA & PIZZAのお店、
"ルイジアナママ"に行ってきましたぁ!!

なので、めいぷるネタwとモンキー占いはお休みね・・・

めちゃ可愛くて感じのヨイ、イタリアンレストランだょ~
今度いってみてーww
京都の京田辺だけど・・・・(-_-;)

ディナーコースを注文して、サラダはサラダバーなんだけど、
ふつーに前菜とかだから、それだけでお腹いぱーぃになりそうw
パスタなくてもいいかもぉw

それに、デザートも3種類選べて、二百いくらだょ・・・
はっきりした値段わすれた・・・

カップルと家族連れ多かったなぁ・・・・(・・;)

では、今日はねむぃので、めぃぽお休みしまぁーす!!
またあしたねぇ(^O^)/

モンキーw 第②弾w

モンキー占い、第②弾わぁ~
姫のめい彼のネオン君の紹介しちゃ居ますww

今風邪でダウンしてるみたいだけど、早く元気になってねぇ~
姫待ってるょぉ(^_-)-☆

でわぁ~ネオンの性格です・・・
ちょっと意外かもょww

率直派イエローモンキーw

neon.gif

~トレンドメーカー~

自分からでしゃばる事はない誠実で素直な人物です。
自分の世界を大切にしているため、交際範囲はそれほど広くはないが、義理人情に厚いつきあいが特徴的。
人前ではユーモアもあり、礼儀礼節も大切にする人物ですが、実際には自分の信念を貫いていく頑固さを持ち合わせています。
いつも時代を先取りしながら日々新鮮な感覚に浸り、シャープなカンを働かせながら、人に先駆けて最先端のものを取り入れるセンスに優れています。ただ、自分が知り得た最先端情報を皆が知るといきなり冷めてしまう飽きっぽい一面も。
何事も出だしにつまずくと挫けてしまい、後々のやる気にまで影響してしまうので要注意です。
 
決して派手なタイプではないが、常にスマートな自分でありたいと思うので、極度の緊張には弱く、人前で傷つけられたり恥をかかされる事を極端に嫌います。本来、穏やかな人間関係を望んでいて、いつも周囲と協調しながら、多少の不満はあったとしてもそこは我慢し、譲り合りあって、対立やトラブルを避けようとするので人づきあいはいたって円満。但し、トラブルが起こるとばたついてしまい、行き当たりばったりの対処をしてしまう事も多い。
また、外で気を遣っているだけに家に帰ると仏頂面になり、身内には当たってしまう事もありそうです。とはいえ、自分の利益を投げ打ってでも信念を通していくような男気があり、ちょっと不器用なくらいの誠実さと義理堅さが周囲の人望を集めています。
 
どちらかというと忍従タイプで、自分は表面に出ずに黒子的な立場で話し合いを進めていきます。
ただ、公平な判断を心がけてみんなのコンセンサスを取っていくうちに、最終的にはしっかり自分がリーダーシップを取っている事が多いようです。
筋道立てて道理に沿った考え方はするのですが、あれこれ理屈で考えるよりも感覚的に行動していくような面が強く、いざ行動となるとカンやヒラメキを優先する事が多いかもしれません。
それだけに綿密な計画性には少々欠けます。しかし、控えめな態度の中にも情熱を胸に秘めた人物といえます。

と言う結果ですぅ~w

 

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、なかなか当たってるねぇw
ネオンってそう言う子なんだねぇ~

>自分の利益を投げ打ってでも信念を通していくような男気があり、ちょっと不器用なくらいの誠実さと義理堅さが周囲の人望を集めています。
ていう所なんて、ステキーw

それに、めいぽの事メチャ詳しいし、すごーく調べてるなぁ~って
関心しちゃうときあるょ^_^; 姫な~んにも知らないからネ;

頼りにしてま~す!!

さて、明日は誰の紹介しょうかなぁ・・・・
お楽しみにぃ~w
ちなみに、許可貰ってる人しか載せません

占いモンキーw

占いモンキーって知ってますかぁw
姫が、むかーし友達に教えて貰った、サイトなんだけど、
これが結構当たります!!
性格とか、結構当たってて、ビックリするょんw

なので、今日は、姫の占いの結果をはっぴょぅしたいと
思いまぁーすw
ちなみにぃ~、つっこまなくてぃぃからねぇw

生真面目派グリーンモンキーw

hime01.gif

         ~お茶目な人気者

みんなでワイワイガヤガヤ楽しむのが好きな、活発で天真爛漫な女性です。
愛想はよいのだが、あまり自分のことは話さないタイプです。
とっさの状況判断や先手を打つ機転に優れ、ここ一番のチャンスには強く、その瞬間瞬間に全力投球してベストを尽くします。
すぐに結果の出るような目先のメリットには敏感で、目の前にある自分の欲しいものは何がなんでも手に入れたい。
それを手に入れるために、集中してムダのないように行動する特性があります。
新しいものに対してはアンテナを張っていて、色々なものに対して興味津々です。
あれこれ気になって知りたがるところは純粋そのもので憎めません。
コレというものが見つかると、とことん夢中になってしまうでしょう。また、短期に強いだけに長期的な展望に立った駆け引きは飽きてしまうので苦手です。

時間に追われてテキパキと手際良く仕事を片づけていく時に自分らしさを感じるのではないでしょうか。
人に対して役に立ちたいという気持ちが大変強く、常に即戦力でありたいと考えて、努力を怠らない女性です。しかし、結果を焦るあまり、その場しのぎの対応をしてしまうような事もしばしば。

何をすれば相手の役に立つか、喜んでもらえるかといつも考え、一生懸命周囲に気配りをする女性です。
ただ、お互いが得をすることをモットーとしているので、相手からの見返りがないとがっかりするようなところがあり、頭の中でソロバンをはじく、ちゃっかり者でもあります。
多少軽率なところもありますが、人の気持ちを細やかに察し、その場のムードを盛り上げて、周りを自分のペースに引き込んでしまう才能があります。ただ、注目されなかったり、ムードを壊されるとやる気をなくしてしまうような一面も。
洗練されたイメージはありますが、どことなく孤独感があり、本当は悩んでいても明るく振る舞おうとする姿がいじらしい女性です。

て感じです・・・・_| ̄|○

なんかいいことばっかり書いてあるでしょw

明日は、姫の彼氏の性格紹介しまぁーすw
お楽しみにね(^_-)-☆

ぁ・・・許可もらってないや・・・(・x・)ぷっ
   


それと、めいぽ部のみんなの事も紹介したいので、
載せてもいいって人は、コメントに生年月日、特に何年生まれか教えてくれたら、載せちゃぃまぁーすww
よろしくね(^_-)-☆
生年月日ばれたくない人は、秘密のコメントにどぞw

とりあえず、占いたい人はこのアドレスから行ってね!!

http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

スターウォーズ エピソード3 -シスの復讐-

スターウォーズ エピソード3 -シスの復讐-
きのう観てきましたぁw
               swep3-1.jpg

ていうか、連れて行けって、チビがうるさかったもんだからぁ(・・;)
別に、それほどSウォーズのファンって訳でも無いんですが、
エピソード1と2も映画館で観ちゃってたから、
必然的に行く事に・・・・

深夜映画でした・・・・満席で、8時からのしか席がなくって、
仕方なく・・・・
終わったのは、10時半でしたぁ~
よかったぁ~寝なかったょーーー!!
つまんなかったら、寝るだろナァ~って思ってたけど、
シリーズの中で、3が一番よかったかもぉ^^;

ストーリーはあまり詳しく言うと、これから見に行く人に悪いので、
姫的な感想を一言w

シスのばかぁ~~~(。>0<。)

以上w
それと、もう一つ思ったのが、ナタリー・ポートマン、
2の時が一番キレイでしたぁw
ぅふw 



めいぽでの出来事わぁ~

土曜日にやっとレベル上がりました!!やっと、82です_| ̄|○
ぇ~w、まだ82かよぉ(-ε-)ブーブーって思ってるでしょ・・( p_q)エ-ン
分ってるょん; いいもんねぇ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
それにしても、ゾンビってぶさいくねぇ・・・
20050711200636.jpg

れべるあっぷぅ~ww

驚いたのがぁ、ネオン(盗賊)と狩りしたら、メチャ経験値w上がるの
早かったよぉ(*^。^*) ネオンありがと~w強いもんねぇ~w

ぁ、でもぉ、姫と狩りしたら、ネオンの経験値少なくなってるヨネェ・・・;; なんかゴメンネェ;;
でも、これからも、よろしくデスw(^_-)-☆

集会wの感想ょ~

昨日は、めいぽ部 ④回目の集会無事終了しましたぁ!!
幹部のみなさんお疲れさまでしたぁ~
それと、集まってくれたみんなもねぇ!!
でも、パソ禁くらった子は残念だったね・・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

みんな、いつもイパーイ集まってくれて、姫はほんとに感動しました~
今度の集会は、ゲストの子がいっぱいでどうなる事かと思ったけど、
みんな、喜んでくれたみたいで、ホントに良かったですw

誕生日って、拡声器でお祝いするのもいいけど、
みんな集まって、プレゼントしたりって言うのもいいよねぇ~
だって、リアルで会う事なんて出来ないんだもん( p_q)エ-ン

めいぽ部がみーんな仲良しで、みんな集まってくれるのは、
普段からコミュニケーションとってるからなんだと思うんだょねw
姫をはじめ、幹部のみんなは、めんばぁの性格とかほとんど知ってるよぉ~
たぶんね・・・・(*^_^*)

姫は、名前だけのギルドはキライなんだなぁ~
別に、ギルドってグループ作らなくても、仲(σ・∀・)σイイ人同士集まって
それが自然に、
いつものメンバーって言うだけの事でいいんじゃないかなぁーってね(^o^)/
でも、それだとまとまらないからって事で、めいぽ部作った感じなんだょ~

もちろん、集まるのって始めは面倒だって思ったりするけど、
姫は、みんなが集まりたいって思うような、集会にしたとおもいまーす!!
それと、メイプルちょっと飽きてきてても、集まりあると、インする楽しみも
あって、いいもんねぇ~
これからも、もっと集まる機会作って行きたいとおもうし、
イベントもしようと思いまーすww

なんか、めちゃマジメな事いっちゃってますねぇ(^^ゞ

ちなみにめいぽ部規約wもあるんだよぉ~ 
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/meipobu/E3.htm

★集会のSSは、昨日の日記↓にアドレスありまーす。からね~(*´▽`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それと~、昨日は久しぶりにネオンとラブ②デートしましたぁ(^_-)-☆
楽しかったねぇww

20050710135558.jpg

集会w

きょうは9時から、めいぽ部の集会(誕生会)しましたぁw
なんと、7月生まれの子が3人もww

ERUKU 18才
レザ 19才
あとら 20才


ぅわ・・・・今気がついたけど、順番になってるねぇwwすごーいw

それと、100才・・・・ではなくてー
100レベルになった子が、3人だよぉ~ww
すごいねぇ!!

これまた

あとら・ヨコタン・めめタンですw

良く頑張ったねぇ~廃になるまで・・・・w

みんなそれぞれプレゼント気に入ってくれたかなぁ・・・(・・;)
それで、またガンバってねぇw

SSもいぱーい撮ったけど、明日アップしまぁーすw
お楽しみにぃ~
王子もなぜか参加しましたぁ~ ボーッとしたけどね・・・w

↓ここからSS見れまーすw
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/A12_3.htm#34
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/A12_4.htm

それと、ずっと前に撮ったSSなんだけど、面白いから公開しまーすw
拡声器で顔文字作った人いたんだけど、
こんなの初めてだったから、思わずSSとりましたぁ(^O^)/
20050710004435.jpg

クリックしたら、拡大して見れまーすw

wデートw

きょうわぁ~しょうわ町に久々に狩りいきましたぁ(^O^)/
でも、姫は親分まだ狩れませーン(-。-)
なんか久しぶりに、ここキタせいか、迷ってしまって・・・
誰かの狩り邪魔して、F5されましたぁ・・ふぅ~スマソ;

ネオンと姫&酢さんとてぃあちゃんで、wデートでし!!
てぃあちゃんの彼氏も姫の彼氏もカッコヨイょぉ~ww
親分狩ってる姿ステキーw 
でも、つおいよねぇ~ ブッ
おやぶん強すぎ・・・・ネオンwガンバw

ぁっ、アスカがちょうどインしたら、しょうわでばったりw

その後姫が、幹部にナンパされそうになったところをネオンが助けてくれました~ 
恐かったよぉ~w
ガラ悪いのは、ダメよねぇ~w可愛くないもんネェ~w
また、ネオン一緒に狩りしょうねぇw
今度は、ナニ狩る? 姫とかぁ?・・・ww
20050708011541.jpg

昨日もまたまた井戸端会議w
しかも、ヘクタで(~_~;)
          20050708011059.jpg


PS. 新しいアバタランキングに、"現在の粉雪姫"が
   2票も入ってたぁww キャッwうれしぃ~w
   コメントないけど、誰カナァ・・・
   入れてくれた人、どうもありがとーw

みんなごめんねぇ(ノω・、) ウゥ・・・

みんな、ごめんねぇ・・・・めいぽ最近インできてまーん;
それにブログも・・・。
仕事が忙しい訳じゃないんだけど、
いぱーい帰ったらする事あって・・・・
てか、みんなも最近インしてなくない!?
みんなって誰ょw

今日は、朝の掲示板見て、凹みました~
ネオンの事、悪く書かれてて、どうしようかと・・・
削除しようかと思ったけど、ここはグッと我慢して、
ネオンにコメントしてもらいました。
これで良かったと姫は思います。 

今までネオンの事疑ってた人も居ると思うから、
ここではっきりするかなーって思ったんだぁ~ww
実は姫も心配だったんだょ・・・書き込みが本当だったらどしよって・・・
でも、今日ネオンと話ししてみて、
絶対にしてなって事がわかりました!!

でも、ネオン!!もっとしっかりコメントして欲しかったなぁ~
君の言葉足らずが、誤解招いてるんだよ(・・;)
弁解しない所は男らしいと思うけど・・・・
まぁ、姫がフォローしたつもりだからぁ~、
どうかなぁ・・・・
                20050706000615.jpg

それにしても君はトラブル多すぎだよぉ~ww
でも、ほっとけないの・・・
だって、姫の彼氏だもん・・・ 姫は君の良い所いぱーい知ってるから、
大好きだょw マイペースな所もネーw
これからも、そのキャラクターは変わらないと思うけど、
みんなに愛されるネオンでいてほしぃなぁ~w
明日はデートしようねぇ(^O^)/
20050706000603.jpg

やっぱ風邪ひぃたぁ~(>_<)

とぅとぅ風邪ひきましたぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
この間から、のどがイガイガしてると思ったら、
なんか体調悪くって・・・・ 
環境とか、季節の変わり目ってダメだねぇ~
たぶん、クーラーのせいなのは分ってるんだけど、やっぱりないとダメ~ふぅ・・・

姫は、寒いのより暑いほうが好きなんだけど、
夏はクーラーないと死んじゃうのです・・・_| ̄|○
いわゆる、寒がりの暑がりって言う、わがままな体質の持ち主。

で、土曜日にお医者さん行って来ました!!
仕事始めたばっかりで、休んでもいられないしねぇ~
で、貰ってきた薬飲んだとたんに睡魔キタァww
土曜日めいぽ出来ませんでした・・・・トホ
その薬ってもしや睡眠薬かなぁ(・・;)? まさかねぇ~
で、今日もなかなか起きられず、起きたらめまいが・・・
ぁ、もしかしたら薬が原因かも・・・・・
飲むのヤメポ; 少しマシになりました・・・

で、午後からめいぽにぃ~w なんか、キーボード打ちにく~ぃ
クラクラしてるせいかなぁ・・・

久々に、けいけんち上げたいから、イエチィ君ナンパしに行きました!! 姫とあそんでくださーいw 
オッケーだってー!!(*^-゚)vヤタァ♪
20050703202147.jpg

そんなにいっぱい連れてこないでヨーw
恐いからぁ~ ぁ~~、みんな姫と遊びたいなぁ!!
20050703202203.jpg

そだ、このスポゴー似合う?(^_-)-☆
姫がこの間から、落ち込む事あって、心配してくれた
めかちゃんが、送ってくれてましたぁ!!
ほんと、ありがとねぇw
もぅ大丈夫だょ!!  ジャロとおソロだょねぇ~スポゴーw
            20050703202225.jpg

悲しい・・・( p_q)エ-ン

きょうは、風邪ひいちゃって、のどと頭がメチャ痛かった・・・(^^ゞ なのにめいぽとかぁ~ww
たまーには真面目に狩りしようと思って、ペペ行ったけど、
トモチャが賑やかでwwそかwみんなテスト終わったからだよねぇ~お疲れ様w

なんか、暇だから露店行って、王子の店冷やかしにww
自分の店なのにへんなの~(笑)
20050702012648.jpg

それと、今日じゃないけど、てぃあちゃんが放置してるところ、
ハケーンw 横に座って待ってタラ、キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)
なんか、話しだすと止まんないね・・・二人ともw
井戸端会議!?
20050702012309.jpg

それと、今日個人的に悲しい事ありました・・・・
ギルドのメンバーの一人が姫の友録消してました・・・_| ̄|○
めいぽ部、脱退したいなら、そう言って欲しかったなぁ~
・・・・・
それと、ネオンが引退するってやけになるし・・・(ノω・、) ウゥ・・・
みんなどーしちゃったのぉ!?
いくら、やる気が無くなるような事があったとしても、
みんなに心配かけちゃーダメだょ!!
姫も悲しいし・・・( p_q)エ-ン
でも、ネオン引退しないって!! みんな心配かけてごめんねぇ~
って・・・なんで姫謝ってるんだろ・・・;;;;(;・・)ゞウーン

密かに、露店で会ってたりw これも見納め・・・?
20050702014122.jpg
