姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年08月
ARCHIVE ≫ 2005年08月
      

≪ 前月 |  2005年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恋バトン♪

咲くチャンが貰ったバトン、貰ってきちゃいましたww
なんか、おもしろそぅね~w
これってリアルの事書くのかなぁ・・・・
めいぽの事でもぃぃよねぇ~

 恋バ㌧  

 初恋はいつですか?
んーw忘れましたww とぉーぃ昔です(~_~;)

 今まで付き合った人数は?
これまた忘れました・・・
めいぽでは③人です_| ̄|○


 好きな人とデートしたい場所は?
ゲームセンターとか、映画とかwふつーの場所かなぁ~
ドライブもいいねぇ~w


 好きな人と見たい映画は?
ホラー映画か、又はアクション映画w

 好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
愛してるょ(キャーw)とか、かわぃぃとかです・・・_| ̄|○

 好きな人はいますか?
リアルでは居ないけど、めいぽでは居まーすw

 こんな人は絶対無理って人は?
自己中ですぐ怒る人!!
それと、素直じゃない人もダメぇ~


 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気・・・浮気・・・許すというより、その時点で終わりですょ^_^;
どこまでが浮気なんだろねぇ~w本気にならなかったら浮気?


 同棲してみたい?
したいけど、むりーw

 貴方が愛を感じる行動は?
自分を犠牲にしてまで、姫を守ってくれようとす行動かなぁ~
リアルでもめいぽでもw


 愛と恋の違いは?
愛は、好きな人の為に、自分を犠牲にできることで、(↑)
見返りもなく、無償って感じかなぁ・・・・w
恋はいつもドキドキしてる感じだよねぇ~
(最近ドキドキしてないなぁ~w)


 一番長く続いた恋愛は?
ん~、それも忘れました;
ただ、めいぽでは③ヶ月カプリン続いた事ないので、
今度こそ続けるからね~疾風!!w


 お付き合いしたい芸能人、有名人は?
いませーんw

 究極の選択。一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっちを選択する?
一生人を愛せなくなる。愛せなくても愛されていたら救われそうw
wやっぱり姫は愛されなくなるのは嫌です・・・w
人を愛せなくなった経験は少しありますょ・・・_| ̄|○


次にバ㌧を回す五人
もち、疾風だよねぇ~
それと、新しくブログ作っためいぽ部のかっしーとさえ。
あと2人わぁ~誰でもいいよぉ~
書きたい人書いてくだしぁぃませw


なんか、マジメに答えちゃいました・・・・(>_< )

 以上 

パチソコって書いてパチンコw

なんか、めいぽって"パチンコ"って打てないんだよねぇ~(・・;)
パチンコって打って、何か悪い事でもあるんかなぁ・・・

意味もなく、かくれんぼw
20050831203051.jpg


そぅいえば、まぇ、魔の装備のアナキルン、
"アナルキン"って打ち間違えたら、禁止されてますって・・・・・w
え~、間違って打って、何で・・・?って思う子絶対いるはず!!
知らなくていい事まで知っちゃうのがメイプルなんだよねぇ~
( ^∇^)キャキャキャ

きのうは、疾風とばちそこに行きました!!
なーんか、玉無くなりかけると、当たりになるみたいね~
使い切るまでに、終了しちゃいました(w_-; ウゥ・・
こんな感じでぇ~
20050831202933.jpg

F5wけんかちゃぅょぉ~
大当たりでないから・・・・F5
20050831203013.jpg



これ、ひつじかなぁ??

疾風落ちた後、放置しながら用事してたら、かつぼんとばったりw
なんでこんなとこ・・・・!?
20050831203037.jpg

お仕事の話ししてました~w
姫がまぇやってたお仕事と関係あるっぽぃねぇ~(^_^;ゞ

ファッションチェックコンテストw

きのぅ、姫で応募してみましたぁww
たぶん、そんなに凝ったアバタじゃないので、
選ばれないと思うんだけど、送るぐらいいいかなぁ~ってねw

ちなみに、こんな感じです。
イメージは、メジャーリーグのチアーガール風
いちょ野球のユニホームと下はスカートと靴は野球のスパイク(?)なので~
姫、性格的にフリフリのワンピースとかより、
カジュアルでカワイイのが好きなのです・・・・
てか、フリフリ似合んしー・・・・(歳関係ないょww)
20050830193107.jpg


アバターは、しっかり3ヶ月着て~、切れたら次買うようにしてます。
飽きても我慢・・・(~_~;)

また、転職 !?

なんとなぁーく、音楽つけて見ました~ww
咲くチャンと同じブログの音楽サイト使ってみたょ~~~
どぉ? ありがと~w
癒し系の曲なんだけど、何回も繰り返し聴いてると・・・
癒されなくなるので、OFFしちゃってくださいw _| ̄|○
(これ付けるのに、1時間ぐらいかかのは、ねぇ~)

 ナンダコリャ;

ぇっとぉ~ 今日疾風が、③次転職しましたぁ!!
20050828202622.jpg

20050828202536.jpg

みたいなぁ~ スルーしてください。。。

てか、何キャラ目の転職だぁぁぁ~
⑩日で、③次転職なんていくらなんでも、早すぎだよぉ~( ・_・;)_・) ジー
みんなは、マイペースでいいんだよぉ~

てな感じでめいぽ楽しくやってますぅ~w
明日は仕事・・・・~(・・。)ヾ(^^ )ドンマィ~ 姫。


昨日の深夜のイトケとの会話・・・・・。今朝かぁw
なんだか、変なテンションだったねぇ~(・x・)ぷっ
20050828203924.jpg

休みなのにぃそがしいーょぉ;;

なんか、色々することあって、朝から忙しかったよぉ~;
なのに、10時まで寝てた姫・・・_| ̄|○
まぁ、たまにはいいよねぇ~;

土日は副業の内職などをしながらぁ~w
王子でインして、チャットして~っていうのが日課になってたり。
でも、今日は姫に指名キターww
呼び出された相手は、ここでは秘密にぃ~w
えーっと、実は4人目の彼氏が出来たとか、出来てないとか・・・w

彼と一緒にお店の手伝いとかやってみましたw
そんな恐い顔したら、お客さんこないょぉ~~
もっと笑顔でねぇ~
20050827182509.jpg

お腹減ったなぁ~
今夜はラメンにしょーっと!!
20050827180852.jpg

なんてねぇ~ww






やっぱり君が好きだょ~ぉ









目つきがエロィ;w
20050827180926.jpg

※知らない人いたら、ダメなのでちなみに、疾風はネオンのサブネーw
ふたーつカプリンあるょ~


やばっ、布団干したままだったぁ~_| ̄|○

ねむ~ぃ;

やっと一週間終わったぁ・・・・長かったよぉ(-ε-)
お盆明けの一週間ってなんでこんなに長いんだろぅ~
疲れました・・・(-_-;) 明日休みなのにもぅねむ~ぃ;
めいぽもやっぱり毎日インはむりだねぇ~
週末には、インして、みんなに会えるかなぁ~w
最近会ってない人は会えるといなぁww
会うって言うか、お話できたらいいね(^_-)-☆

今日は、まゆなちゃんとなんか良く会う日だったね
3回ぐらいあった
しばらく全チャでお話しして、狩りにいきましたぁ
めかちゃんのキャラ使ってる、あかちゃと咲くチャンとグル狩りしたんだょww
咲くチャンとも、久しぶりにいぱーぃお話したね!!
やっぱり、めいぽでしか出来ない話もあるもんねぇ~w

で、こんな感じで狩りw
20050827012358.jpg

D子ちゃんゴメンネ;;
20050827012433.jpg

ヨコタンのお店はっけーんw
ヨコワタショップだってーwwww勉強頑張ってね!!フレーフレー
20050827012516.jpg



今日は、ちょっと嬉しい事ありましたww
それは・・・・・秘密ね~ぅふw♪

ちょっと、久しぶりに~w

2日ぶりに、姫でインしてみました。
あさ、王子でインしてたのに、サーバー切れてて・・・_| ̄|○
なにも売れてないかなぁ~って見て見たら、
ジャロから預かってた、柏餅売れてました!!!!
かっしーwうれたぁ(^O^)/おめ~w
ぁ、露店カキコしてくれてた人いたら、ごめんねぇ~;;
いないよねぇ・・・・・

で、夜、用事も早くすんだので、姫でインしたらルイネルちゃんでしたw
そぅいえば、ここ来てたんだぁ・・・
赤字だ・・・しかも、サクチケ切れたし、チロも居なくなったし・・・
かなしぃ・・・( p_q)エ-ン
明日、P買いに行こうかなぁ~w

暇だったので、撮ったssw
8-25-2.jpg

    パチンコの女の子ゲットw
      20050826000911.jpg

やっぱ、めいぽ楽しいねぇww
     
     追伸 

まゆなちゃん、またお話しよぅねぇ~ww
それと、ネオン「マイヤヒーw」の曲どもぉ~(^_-)-☆

おはょーw

めずらしく朝に更新してます。
毎朝みんなのブログ見るのが日課なので、早起きしてるんだけど、
なんか、ねむぃZZZZ
ちょっと、朝は涼しくなってきたねぇ~
夏って終わるの早いナァ・・・・

おとついの夜、王子のキャラで左馬ノ助が覇国とバカやってました・・・
ちぃずも巻き込んで(ぁ、結構楽しんでた!?
なんかおもしろいSS撮ってたので、載せちゃいます!!
  ※ちなみに、王子のキャラは、姫のサブなので、くれぐれも
   お間違いなくです・・・・。

F3トリオw
20050824070516.jpg

F2トリオw
20050824070533.jpg

ギルド名なが!!

続きはまたよるに~

よる~
王子でインしたら、パッチなって・・・・おち・・・_| ̄|○
いろいろ用事してて、気がついたら寝ちゃってて、もぅこんな時間に;
姫まっててくれた人いたらゴメンネ;;
居たらダョww 居なかったらいいけど(-ε-)
メル待って人はいるかな・・・? ゴメンネ;

せっかくパチンコしょと思ったのに( p_q)エ-ン
また。明日しーよぉっと!!
フィーバーしたら、なにかアイテムでるのかなぁ~?
やった人居たら、教えてね(^_-)-☆
とりあえず、きょうは寝ます・・・・|(*^^)^-^(^^*)| ソイネ

おやすみなさい~♪(・o・)ノ""フリフリ


    

ひさびさモンキーw

予告どぉり、モンキー占い久しぶりにやってみょーw
今日紹介したい姫の友達は、ちぃずこと、ちぃずたるとです!!
ぁ、ちゃんと許可貰ってるからねぇ~~w

ちぃずとは、姫がめいぽ始めて間もないときに知り合って、
ながぁーぃ付き合いなんですぅww
大人で、姫より年下なんだけど、なんとなくお姉さんっぽくて、
頼りになる存在です(*^。^*)
こんなにめいぽ続けるなんて、二人とも思ってなかったねぇ~w
インする時間は減ってるけど、辞める気ないのでこれからもよろしくネェ~w
そんなちぃちゃんのモンキー占いの結果わぁ~w

地道派ピンクモンキー



~夢を叶える現実派~

しっかり自分のカラーをもっている、人間味あふれる女性です。自分で何でもこなしてしまうので、少し口やかましいところが玉にキズ。五年、十年スパンで物事をとらえる長期的展望を持っており、あくまでも自分のペースを崩さず、物事にじっくりと取り組んでいく堅実さがあります。ペース配分がうまいので長期戦の方が自分らしさを発揮しやすいでしょう。
内心は傷つきやすい繊細さも持っていて、自分のプライバシーに土足で踏み込まれることを嫌う、臆病なタイプといえそう。見た目は穏やかで、愛想よく振る舞ってはいますが、感受性が強く、精神状態が周囲の状況に左右されやすいので、感情に走って八つ当たり的な対応をしてしまいがちで、自制のきくタイプとはいえません。その感情表現を上手に使って、相手に甘えたり、すねたりしながら、いつの間にか自分の思うようにもっていってしまう、ちゃっかりしたところがあります。
 
何事も自分の目で確かめたい性分で、巷に流れている情報を鵜呑みにはせず、本当のところはどうなのかと裏を取りながら真実の情報を追究します。収集した情報を整理して取りまとめていくのもうまく、それが堅実さにつながり周囲からの信用を得ています。
また、人が言ったことも事実を確かめるまでは信用しきれない慎重さがあります。神経質で心配性な一面を持っており、あれこれ考えすぎて取り越し苦労をすることも少なくありません。
 
理屈っぽいところがあるかと思えば、意外と直感に頼った判断をすることもあり、客観性にはやや乏しそうです。しかし、人生において夢を追い続け、現状を打破しながらそれを実現させていく事に情熱を燃やすロマンティストです。自分が決めた最終ゴールでヒロインになるために、たとえ今がダメでも堅実節約でコツコツ地道に頑張る努力家。わがままな振る舞いもありますが、親しくなると情に厚く面倒見の良い、情緒豊かな女性です。

ね(^_-)-☆、しっかりしてるでしょ



で、きのぅのめいぽわぁ~w
ネタがあったので、忘れないうちに・・・・w

 レザと狩りしてたら、疾風ちゃんきたw
サングラスして、手下に対抗しててかわぃぃw
ラグナのギルメンなったんだぁwおめ~ww
20050822205732.jpg

 混浴
かっしーが女湯に・・・・・w
20050822205751.jpg

(/▽*\)~♪ イヤァンw エッチw
            20050822205815.jpg


         以上

準優勝w

カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~
昨日の決勝戦、残念ながら外大は準優勝だたねぇ・・・・;
でも、準優勝でもりっぱなものです!!
ほんとよく頑張ったね~~~堂々と京都に帰ってきてほしいです。
監督さんお疲れ様でしたぁー。

優勝した駒大苫小牧、おめでとーww 姫の時代って北海道の子って
弱いイメージだったのに、夏連続優勝するなんて、
ほんとすごいよねぇ~ それだけで感動です。
高校野球が終わると、虚しい気持ちになるよねぇ・・・(ノω・、) ウゥ・・・



昨日はめいぽ、10時以降インしましたぁ~
寝不足なはずなのに、3時前までインしちゃってて・・・プハw
てぃあちゃんとお話しましたぁ~~w
なんか久しぶりに色々お話したよぅな・・・・
めいぽでのみんなの事とか色々ね~ 

てぃあちゃんに傘見せてもらいました!!
色とりどりできれいねぇ~w
20050821123423.jpg


それと、ヨコタンがめいぽCOMに来てくれました!!
ヨコタンって、クールに見えて、めいぽ部の事も色々考えくれてるんだねぇ~ 
ありがとーw よろしくねぇww

追伸
ちぃずたるとのブログの占いやってみましたw
おとぎ話占い!! (8/20の記事参照)
結果はちぃずのブログのコメントみてね(^_-)-☆
姫の隠れた性格がわかるかも・・・・w隠すつもりはないんだけど・・・(・・;)
http://suhureno.fruitblog.net/ ←ちぃずのブログ (ちぃちゃんの性格もわかるよぉ~)
http://www.walkerplus.com/uranai/otogi/  ←おとぎ話占い。
みんなもやってみよ~ぅ!!
お返しに、ちぃずのモンキー占いを次回紹介しまぁーす!!

寝不足カナァ・・・;

きょう、姫の地元の京都外大勝ちましたねぇ~w
まさか、決勝まで行くなんて、つぉーぃ!!
優勝したら、うれしいなぁ~w
がんばってねぇ・・・・外大に知り合い居ないけどね(^^ゞ

きのぅはちょっと寝不足で頭痛かったので、メイプルお休み~;
早く寝ようと思ったんだけど、12時過ぎでした・・・w
朝、いつも5時半に起きて、お弁当3人分作る姫にとっては、
12時に寝るなんて、遅すぎなのに・・・(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱ、8時間は寝たいよねぇ~
みんな夏休みだから、いっぱい寝てるんだろネェ;;
うらやましぃなぁ~~~
宿題もしてね(^_-)-☆
ちなみに明日は土曜なのに仕事です・・・_| ̄|○

もぅ、王子がメインみたいな感じにになっちゃってて・・・w
狩りはしないけどねぇ・・・
ちょっと、おしゃれもしたくなってきたょ!!
でもモタイナイカw

きょぅわssないから、つまんなくてごめんねぇ~
ぁ、またモンキー占いお休みしてたから、復活しまぁーすw
誰がまだかなぁ~wお楽しみにぃ~w



ぁ、それと、めいぽ部の皆さんへw
めいぽ部のイベントなんだけど、
今度はちびタンが、幹事してくれるそうなので、
次からはメンバー順番に幹事になって、
イベント考えてもらおっかなぁ~wwって姫が勝手に思ってます。
それってどう? 
月1回の割合がいいと思います。
ちびタンが次のイベントで、次の幹事指名してくださぁーぃ!!
幹部は協力するからね(^_-)-☆

バトンw

めいぽ部の咲くチャンからバトン回ってきたので、
忘れないぅちに~

【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き 
マヨネーズ

・納豆 
ついてるたれ

・冷奴
醤油
  
・餃子
餃子のたれ

・カレーライス
んー、なんにも・・・w
福神漬けは違うか・・・


・ナポリタン
ん? 粉チーズ(粉ww)

・ピザ
タバスコかな?

・生キャベツ
ドレッシング

・トマト
ウスターソースかけると美味しいそうですw

・サラダ
ゴマドレ

・カキフライ
タルタルソース

・メンチカツ
とんかつソース

・コロッケ
↑と同じくw

・天ぷら
天つゆがあったら天つゆ(作れよぉ~)

・とんかつ
もち、とんかつソースでしょw
ぁ・・・なにもかけないかもw


・ご飯(おかずの無い時)
卵かけご飯w(ぁ、卵っておかず?)
おにぎりにするかなぁ・・・・w


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
ご飯系じゃないけど、お菓子甘いのと、辛いの一緒に食べられます。
例)ポテチとポッキーとかねw
味おんちちゃぅょ~w


【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
んー、なんだろぅ~
生ものがダメなので、生卵のかかったユッケはだめかなぁ・・・
でも生卵は好きです(・。・;
美味しいらしいけど、食べた事ありません・・・・;

【Q4】バトンをまわしたい5名
誰がいいかなぁ・・・
・イトケ
・ネオン
・めめタン
・金ちゃん
・ジャロミス

に回したいなぁ・・・・(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆

手下D、てごわぃ(・。・;

きのうは咲くチャンと手下D狩りました!!
咲くチャン赤字狩りなのに、ごめんねぇ・・・
20050817202450.jpg

でも、やっぱり、経験値美味しいから、
また狩ろうね~~~~w
姫はもお守りがなくなるかもぉ・・・・
お守りなかったら、狩りしてる意味がなくなっちゃうもんねぇ;;

狩りしてたら、恋ちゃん(コナ姫)が来てくれましたぁ(^O^)/
どもありがとねぇ~ww
コナとは、古~い友達でぇーすw
火魔の見学って・・・姫参考にならないょ;;
20050817202527.jpg


それと、粉雪王子がギルド加入しましたぁ(^O^)/
ギルドマスターは、ちぃずすふれです。
ぁ、ちぃずのギルドサイトより先に紹介しちゃった・・・(-_-;)
ごめんねぇ・・・・(w_-; ウゥ・・
これからよろしくです!!活動は特にないとか・・・・ww
ちぃずらしいゃ~ww
いまのところ、二人なんだけど、たぶんちぃずのギルドなので、
もっと増えるでしょうw 楽しみねぇ~w

放置って言いつつも、ギルチャで会話してたり♪
ぇ・・・・ギルチャって露店してても会話できるのかなぁ・・・・
20050817202604.jpg

(w_-; ウゥ・・

お盆休みも今日でおしまいです・・・;;
お休みってなんで終わるの早いんだろ~~(・。・;

朝、布団干して、洗車に行ったら降られました・・・
あわててして、布団入れてもらって、
帰ってきたら止んでた・・・
ついてないなぁ・・・・

明日からお仕事なので、
平日の昼間はインできなくなりまぁす( p_q)エ-ン
姫の相手してくれてた子ドモアリガトネーww
20050816135037.jpg

いみなくこんなことしてみました。
ひまだったので・・・・

は、京都外大勝ったねぇww
ベスト進出!!
京都のがっこ久々なんじゃないかなぁ~
頑張ってほしいです!!

★追伸★
夕方からなんとなーく一人で、手下D狩りに行って見ました。
友チャもなんか静かだったから、狩りに専念しよーっと思ってネw
・・・・4回逝きました・・・しかもカキ氷減るのはやっ(~_~;)

つまんないドロップをショップ売りして、メル増やして、
カキ氷買って・・・
(なんでカキ氷って1個4000メルもするんだよぉ~;;)
あっという間に、1m使ってたり・・・(ノω・、) ウゥ・・・

再度狩場にww ちょっと上に登って遠くから攻撃したら、
HPとMPの減りもマシな事が分かって、
少し楽になりました。
そーいう事気がつくの遅い姫なんです_| ̄|○||||
咲くチャンが甲子園から帰ってきたので、狩り誘って見ました!!
すこーしPT狩りして、咲くチャンが落ちた後、
一人寂しく狩りしてたら、
幻想sというお方が一緒に狩ってくれるとかww
どもぉ~(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆
て感じで、めでたくレベルが1つアップしましたぁ~
SS取るの忘れてました!! 今度会ったら、ブログ載せていいですか?
やっと、レベル85になりましたぁ(^O^)/

きのうはw

きのうは久々に、ヨコタンと狩りしましたぁ~w
姫しょうわに居たんだけど、ルディまで行く事に!!
なんか新しい敵が居るとかで、誘ってもらいました~~~
ヨコタンどもありがとねぇ!!
久しぶりのグル狩りも楽しかったよぉ~~~。
ぁっ、でも勘違いするなぁよぉ~(-。-)y-゜゜゜
20050815011124.jpg

20050815011204.jpg

行きの船で、エビチャの友達に声かけられました。パペちゃん!!
話しながら行きました!! 友達の友達から声かけられるって、
嬉しいよねぇww

オルビス到着~  じゃなくて 
オルビス~  で、ルディへ

ヨコタンもギルド誘って見たんだけど、考え中だって;
良いギルド見つかるといいねぇ!!
ERUKUは、めいぽCOMに入部しましたぁww
クエスト好きなERUKU・・・・^^; ギルド専用クエが出来たら、
連れまわされるんだろうか・・・・_| ̄|○ 
つきあぅね~w

その後、あぴくんが遊びにきましたww
ぇ・・・あぴくんってとぞー君だったのぉ~~????
知らなかったょ・・・・・(w_-; ウゥ・・
前に会った時、何も言わなかったじゃーん(・・;)
姫騙してたのね~ww
たしか、あぴくん姫に、とぞーsの事
一番仲良い友達だっていったよぉ(-ε-)ブーブー
ふつー気がつくって? 姫だからねぇ・・・・・( p_q)エ-ン
で、この画像です・・・・w ごめんねあぴくん;;
20050815011228.jpg

ちなみに、このSSも持ってきちゃぉーっとww
とぞー=あぴくんって知らなかった人いるよねぇ~w
20050801223213.jpg

PS.2000カウントおめ~w;

2000カウント行きそうな予感・・・w

どもぉ~ww
お盆休みは暇ですねぇ~ww
特に予定もないので、おうちでゆっくり・・・・・
しよう思ってたのに、うちに居ると家の汚さが目についちゃって、
朝からバタバタ掃除して、お風呂に入りましたぁ
ぷぅ~~

hime.jpg

↑これは、姫の友達の咲くチャンこと咲藍ちゃんが描いてくれましたww
ありがと~ぅ。ペコリィ 許可貰って、貰ってきちゃいましたwアハ
うんうんメチャ可愛いっていうか、咲くチャン絵うまぁーーぃww
姫の若い時みたぁーぃw  ぁ、今も結構可愛いけどね~
(・x・)ぷっ自分でイウナァ!!!!!っていぱーぃ突っ込んでネーww

めいぽでの出来事なんだけど、
きのうは、結構長い時間インできて、色んな人とおしゃべりできました
姫、不器用だから、一度にいろんな人と会話できなくて、
会話中断したり、待たせたり、ほったらかしみたいにしちゃってた人居たら本当にゴメンネ;;

約束してたてぃあちゃんと、フリマで会う事に!!
酢さん一緒に来てくれました(^O^)/ありがとぅ
てぃあちゃんと、なに約束してたかというと、
あれですw てぃあちゃんがこの前お誕生日だったので、
姫がプレゼントした、○○○を見せて貰おうと思ってwww
てぃあちゃん嫌がってたなぁ・・・・・^^;
でも、姫は可愛いと思うんだけど、
それで狩りするのは少し恥ずかしいか・・・・。
まぁシャレって事で、また何処かで着てくれたら嬉しいです(^_-)-☆

SS公開の許可貰ったので、載せちゃいます!!
ぁ、後で文句言うのナシだよぉ~~~ww
(酢さんにも許可貰ったもんねぇ~)
20050814120716.jpg

ビキニプレゼントしちゃったんだよねぇ・・・・(・・;)
てぃあちゃんの表情が、少し悲しげに見えるのは姫だけ?w



それと、昨日は、めいぽCOMに新しいメンバー来てくれました。
とぃぅか、姫が誘ったんだけどねぇww
かしわ君と金ちゃんと咲くチャンだょww
これで総勢10人になりました!!
こんぐらいが、一番いいかもねぇ~
思ったんだけど、ギルチャが出来るようになってから、
友チャ静かになったような気しません?
すこーーし寂しいような;; トモチャでも内緒でも、
どんどんお話しましょうね~(^_-)-☆

それとぉ~、私事なんですが、粉雪ドットコムのサイトに粉雪ショップのコーナー設けました。
(以前日記にしてたところです、ハインズさんが宙に浮いてるとこね!!)
預かったアイテムとか、販売状況が、王子or姫が
インしてなくても分るようにしたので、王子になにか預けてる人はそこ見て確認してくださぁーぃw

売れてるのが確認できたら、話しかけるか、またはこっちから
話しかけるようにしまぁーす!!出来ればフリマの入り口に来てください。まだ、レベル7なので狩場にはいけませぇ~ん(ノω・、) ウゥ・・・
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/DI3.htm

☆彡めいぽ部☆彡

メイプルにギルド制度が出来て、みんな喜んでたはずなのに、
ちょっとなんか、違ってたというか・・・・(-_-;)

昨日はみんな集まってくれてほんとうにどうもありがとう!!
前日の夜に、急きょ集会が決まったのに、
こんなに集まってくれるみんなが居るって、姫はそれだけで
嬉しかったし、めいぽ部作って良かったと思います。

関東は雨で大変だったみたいで、めめタンは停電で、
PC使うことが出来ず、ちぃずは大雨の中帰ってきてくれて、
すぐにインして飛んで来てくれた事、うれしかったよ~
咲くチャンも旅行で疲れてるのにインしてくれて・・・・
みんなメールで連絡してくれて、ほんとにありがとねぇww

こんな仲良しのみんなが、昨日バラバラになりかけて、
姫は本当に悲しかったです・・・・ 姫が悪いんだけどね・・・・・・
ギルドの名前決めるのに、みんなが納得するようにしたかっただけなんだけど、めいぽ部解散することはなかったんだよねぇ~

みんなそれぞれにギルド作ればいい話しで、
それで、めいぽ部が無くなるなんてことはないって事、
考えもしませんでした。
みんなほんとにありがとーwww
これからも、姫頑張るので、みんなよろしくねぇ~ww



ギルド制度について、思ったんだけど、人によって違うかもだけど、
好きなギルドにいつでも出入りできる感じだよねぇ~~~~
嫌になったら、他のギルドに入れてもらえばいわけで、
ちょっと大きい目のグループって感じの印象でした。。。。。
20050813111702.jpg

 てなわけで、姫ギルマスになって、「めいぽCOM」作りまし
 た!!
 COMは、粉雪ドットコムのコムをとって、めいぽ部のめいぽと
 くっつけてみました~(^O^)/ どぉ(^。^)?
 入りたい人は、コメントどぞww
 ちなみに、メンバーはですねぇ~ めいぽ部創設時から
 一緒だった、卍暁卍と、めかぶぅと、紗絵羅のさぶと、真連邦の死神(トトロ)と、
 ジャロミスと、アピーの7人です!!

20050813110739.jpg

たぶん、メンバーは固定で、活動はめいぽ部の運営とかが主になるとおもいまーす。
新しいギルド作った子で、どっちも活動むりって人は姫に一言いってきてね!!
休部扱いにしまぁーす

さぼっててゴメ;

しばらく忙しくて更新できなくて・・・ごめんねぇ;
今日は、朝からパッチあるみたいで、めいぽインできないね~
みんなどうしてるの?

今日は9時からギルド(めいぽ部)について、
集会したいと思うので、集まってくださぃm(__)m
司会はさえちゃんでーすww よろしくねぇ(^_-)-☆

さえと言えば、こんど彼氏のかっしーことかしわ君がめいぽ部に
来てくれました(^O^)/
姫のサイト見て入りたくなったって、嬉しい事言ってくれるね!!
いぱーぃ友達作ってね!!

王子の露店にこんな書き込みありました!!可愛かったので、
SSパチ /■\_・) カメラ
20050812131528.jpg

ちなみにさえとかっしーですw
20050812130631.jpg

それとそれと、ネオンが真っ黒けになっちゃった・・・・w
火事でもあったの~?
目が強調されててカワイイヨネェww
20050812130829.jpg

常夏の少年だぁ!! 観光案内してねぇ~~( ^∇^)キャキャキャ

今日のモンキー占い・・・・なんか当たってそぅ;

お別れ会;;

それと、昨日の続きなんだけど、
集会が、お別れ会になりましたぁ・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
         20050808211256.jpg

         20050808211321.jpg

笑顔でばいばぃwww

実は、めいぽ部の幹部で頑張ってくれてた、
めかちゃんことめかぶぅが、メイプルの引退を表明しちゃったんです・・・;;;;;
突然の事だったので、姫びっくりして、
涙がとまらなかったんだけど、色々考えたら、めかちゃんの決めた事だからリアル応援しょうって思いましたw

姫がめいぽ部で色々やってこれたのも、しっかり者のめかちゃん
が居てくれて、姫の言う事に何でも賛成してくれてたから、
自信もって、ギルド作る事が出来ました。

だって、ギルドのめんばぁーは、
ほとんどがめかちゃんの友達だったんだもんねぇ~w
めかちゃんが居たから、みんな入ってくれたんだもん;
めかちゃんのおかげです。。。姫にみんな紹介してくれてほんとにありがとーww
みんないい子ばかりなのは、きっとめかちゃんがいい人だからだょw
ほんとにありがとね~~~w
姫、めかちゃんほどみんなまとめて行けるか自信ないけど、
めかちゃんが卒業した後も、みんなの様子しっかり見ていきたい
と思ってます・・・w

最後のめめタンの、お別れの言葉はほんと感動したょ;;
めかちゃんとめめタンは、一番ながぁーぃ友達だったんだね;;
知りませんでした・・・・
ほんと、いい友達に恵まれて、めかちゃんは幸せだっと思いますw
リアルでは夢があるみたいで、それ叶える為にめいぽの時間を
そっちについやするんだよねぇ・・・
ほんと、偉いと思います。
姫も見習いたいところだけど、まだまだ引退する気にはなれないょ;;
めいぽやってていぱーぃ思う事はあるんだけどね~

なんか、手紙みたいな内容になって、分けわかんない人ゴメンナサイ。
リアルとゲームの区切りってなかなか出来ないものだよねぇ
はまりすぎたら抜けられなくなるのは、みんな同じだけど、
メイプルは、リアルでは学べない事を学べるような気がします。
良いよぅにもなるし、悪いようにもなるよねぇ・・・・
それはきっと、自分自身だと思います_| ̄|○

昨日。来れなかっためいぽ部の子めかちゃんに最後会えなくて
残念だっけど、めかちゃんの会員SSは、
ずっと残すって約束したからねぇ~;;
会いたくなったら、SS見にきたら会えるし、みんな忘れないもんね~w

ぁ、それとめかちゃんの目標の100レベルなっての引退が
実現できて良かったね!!
記念にしっかりSSゲットしたょ~メトスももってw
20050808212514.jpg

20050808212539.jpg

実は姫も拡声器使ったのに、SS残ってなかっての・・・_| ̄|○
ドマe;;

集会⑤w

きのぅは久しぶりに、めいぽ部の集会しましたぁ~w
夏休みといぅことで、来れない子もかなぁーり居たんだけど、
半分くらぃは参加してくれたので、ほんとぅに良かったですww
20050808202926.jpg

みんな忙しいのにほんと、ありがとぅございました。
紹介のSSは、まだ載せてないので、
あとで、アドレス公開しまぁぁぁす!!
なので、また来てね(^_-)-☆

★追伸* 集会のSSはここからどぅぞw
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/A12_5.htm#36

昨日の集会は、お祝いする子多かったですww
それと、あかちゃの頼もしい司会(ぇw
新しいメンバァ~の紹介=伝説シーフ君、ABTS君、アグュラス君
でした!!一言言って貰うのに、恥ずかしそうだったね・・・・カワイイw
これからも♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
アグュは来れなくて残念でしたぁ;;

それと、誕生日月の子が、めめんとぴろ君とラクム君
ラクム君は欠席だったけど、気持ちはお祝いしてたからネーw

それと、レベルアップ記念の子で、
90レベルなった子がメチャ多くて7人でした。
トトロ、ERUKU、アピ君、ABTS、あとら、ネオン、
あとらとネオンは100だったんだけど、二人とも来れませんでした・・・_| ̄|○
でも姫はしっかりガシャチケ送っといたからねぇww
何出たか報告よろ~w

※部でお祝いするのは、100レベルまでの、10単位ごとのお祝いと
その次は、4次転職できたら、
それした人のお祝いにしませんかぁww
いいよねぇ~;

ぁ、それと新メンバァ~が来ましたぁ!!
レザの友達で、チビまさ君ですww これからよろしくネェw
なんかカワイイキャラだよねぇww

そんな感じで集会は終わったんだけど・・・・・


高校野球w

とぅとぅ、夏の高校野球始まったねぇ~

姫は、プロ野球より、高校野球のほぅがすきですぅ
だって、かっこいいもんねぇ~ww
高校生が一生懸命プレーしてるのって、感動します!!
特に、延長戦とかぁ、緊迫した試合が好きで、
負けたほぅの学校みて、貰い泣きしたり・・・・
いつの時代もかわんなくてイイヨネェww
高校時代は甲子園によく友達と通ってました・・・_| ̄|○
内野が自由席なので、徹夜して並んだり・・・・w
若かったなぁ~   とぉい目( ・_・)

今年の京都代表は、京都外大西なんだって~
あまり、甲子園のイメージないんだけど、頑張ってほしいです!!
京都の高校弱いからぁ;;

明徳義塾高校が出場辞退・・・・仕方ないよねぇ~
一生懸命やってた子もいるんだろうに・・・その子達がかわぃそうです。
特に3年生最後なのにね・・・
代わりに出場することになった、高知高校がんばって~~

スガシカオの歌いいよねぇ~ww 



きのぅのめいぽでわ、金ちゃんにオリエンタイカンやっと渡せました~
約束してたんだよねぇ~
こんな感じですww  個人情報SSゲットw
          20050806135059.jpg

         20050806135129.jpg
カックィィネw

ネオンとは、いつもこんな感じですw
20050806135027.jpg

ぅふw 智弁ガンバ~ww

konayuki☆ショップ☆買ってね(^_-)-☆

きのぅはメイプルインしなかったので、ネタがないよぉ~w
ぁ、ネタあった・・・
昨日、王子で朝から、夜まで放置してたのに、
売れたのがなんと、クリフ90kと、赤陽下100kだけでした・・・
_| ̄|○ 放置しっぱなもダメだよねぇ~;;]

20050805194137.jpg

最近、めいぽ部の資金稼ぐために、あかちゃのアイテムを代わりに
王子売ったりしてますww
あかちゃ、いい物いぱーっぃ持てたから、ビックリしました!!
かるーく、10mは稼ぎましたね~・・・( ・_・;)_・) ジー
ぁ、一割もらったんだった・・・・w
姫はドロップショボショボだからなぁ~w

ネオンとイトケの書き込み見たよ!!
イトケ、きのこの包み売ってあげるよ~w
でも、きのこの包みには、姫、苦い思い出がありまぁ~す;

あかちゃが指定した、金額を桁間違って売っちゃって、
(mをKで・・・) かなぁーりショックでした(ノω・、) ウゥ・・・
たぶん、あかちゃより王子ショックだったょ・・・・
今度から気つけまぁ~~す。。。。
たぶん、イトケは王子に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だろうねぇ~( ^∇^)キャキャキャ

今日は露店ちょっと休憩してぇ~と言うか、
PC休ませてあげなきゃネェ・・・・w
今日でやっと一週間終わったので、姫でインしまぁーす!!
少しは寝不足も解消しましたぁ(^O^)/

 次の休みは、お盆だ・・・・ガンバロ;
プールいきたーぁぃw

もんきー占いw

きょうは、もぅ一つ更新しちゃぃます!!

モンキー占い、まだ友達みんな紹介出来てないので、
まだの子、ゴメンネェ;; ぇ、、、別に待ってないか・・・;
姫がただ友達紹介したいだけだろーって!! まぁそのとおりです・・・
なんて、自己中なブログだろ・・・_| ̄|○ 
ブログってそーぃぅもんだよねぇww 

今日は、めいぽ部のヨコタンこと、ヨコワタリ君紹介しまぁーすw
姫のサイト見てくれてる人は知ってると思うけど、
姫と星のフレリンしてる子ですwキャッ~

姫から見たヨコタンは、すごーく男の子っぽくて、優しい子です。
それに、真面目でお勉強も出来て、部活の卓球も頑張ってて、
大変頑張りやさんです。
今年は受験なんだけど、100レベルまでレベルも上げてて、
すごいなぁ~って感心しますた(^_^;)

リアルでも、モテモテ(?)なんだろぅねぇ~ww
そんなヨコタンの性格って・・・

快活派ピンクモンキー

      yokotan.gif

~夢を叶える現実派~

スパイスの効いた語り口で、周囲にうまく溶け込んでいく明るい人物です。つきあいもよく、一応の交際はソツなくこなしています。五年、十年スパンで物事をとらえる長期的展望を持っていて、あくまでも自分のペースを崩さずに物事にじっくりと取り組んでいく堅実派。ペース配分がうまく長期戦には強さを発揮します。
自分の世界を大切にしているので、プライバシーに土足で踏み込まれる事を嫌うガードの固いタイプでもあります。感受性が強く、感情的になる事もありますが、その感情表現を巧みに使って、相手を上手におだてあげたり、すかしたりしながら、うまく自分のペースにもっていく事に優れています。
 
周囲の意見には無頓着でひょうひょうとした印象もありますが、何事も自分の目で確かめたい性分で、巷に流れている情報を鵜呑みにはせず、本当のところはどうなのかと、裏を取りながら真実の情報を追究します。収集した情報を整理して取りまとめていくのもうまく、それが堅実さにつながり周囲からの信用を得ているのですが、一方で人が言ったことでも、自分の目で確かめるまでは信用しきれない慎重なところがあります。また、本来面倒見のいいタイプでありますが、何にでも首を突っ込みたがる面もあり、お節介になりがちです。
 
堅実節約をモットーにしており、利害計算も速く、使いどころとタイミングを見極めてムダなお金は使わない倹約家。気まぐれなところはありますが、人生において夢を追い続け、現状を打破しながらそれを実現させていく事に情熱を燃やすタイプ。
自分が決めた最終ゴールでヒーローになりたいという願望があり、そのためには、たとえ今がダメでもコツコツ地道に頑張るロマンティストでもあります。
自信家で短気な面もあるので、強気に出たり軽はずみな言動をしてしまう事もあります。なかなか自分の本心を明かす事はしませんが、純粋で涙もろい人の良さがそれをうまくカバーしています。



(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、そぅだねぇ~
ぁ、ヨコタンどぅだった? あったてた?
姫は当たってると思うとおもうなぁ・・・・w
もしかして、めかちゃんと同じ、ピンクモンキーだよねぇw
めかちゃんと似てたり・・・・w
これからも♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ねぇw

ちょっと、リアルお話しぃ~w

ここんとろこ、寝不足続いてて昼間もずーーーっとねむいので、
週末まで姫、めいぽお休みでぇーす!!
王子は露店でィンしてるけどねぇww 商売根性丸出しね・・・w

なので、リアルなお話にしょかなーっとっとっとw
ずっと前にも、話したんだけど、仕事行き始めて一ヶ月になりますぅ!!
いちょ、今も行ってるので、辞めさせられてませんょ~
まだわかんなぃけどねぇ~

姫がやってる仕事は、CADオペです。
んーと、機械とかの図面をパソコンで書くお仕事です。
機械以外にも建築とかもあるんだけど、
姫の行ってる会社は、半導体の金型作ってる会社なんだぁ~
もぅ、図面メチャ細かくて、わけわかりませーん;;
まぁ拡大すればいいんだけどねぇ・・・・

でもぉ・・・CAD以外の仕事が多くって、こんなはずでは・・・
って感じなんだけど、贅沢も言ってられません;
派遣なのに、ここまでやらすかって感じで、もぅ大変です_| ̄|○
正社員並にみんな働いててすごぃなぁ~って・・・
今の所、残業無いからいいんだけど、
9月ぐらいから、忙しくなるとか・・・・
めいぽインできるかなぁ(ノω・、) ウゥ・・・ 
週末しか入れなくなりそうな予感( p_q)エ-ン

今は、見習い中で、研修受けてるみたいな感じで、
本格的にはまだ仕事してないんだけど、それが余計に眠くって・・・ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
ところが、その研修って新入社員の男の子3人と女の子1人に
混じって受けてて、なんか新鮮な気分ww
リアルでも、若い子と縁があるんですねぇ~、私はww



CADオペに興味のある人はどぞw
http://www.hellow-sigoto.com/cadoperater.html

100レベおめでと~ぅww

ネオン、100レベルおめでとーww   よく頑張ったね!!

拡声器で叫ぶために、インしましたww
20050801222646.jpg

20050801230702.jpg


そのあと、男風呂でデートしましたぁww[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪
混浴じゃなぃので、王子でイン・・・・_| ̄|○ スマソ;

20050801223006.jpg

20050801223323.jpg

20050801223900.jpg

このあと、エビチャが来てくれました!!
20050801223033.jpg

そして、ネオンの友達もww 王子、なんかはずかしぃなぁ(*ノェノ)キャー
            20050801223108.jpg

エビチャがきのこの包み買いに行ってくれたんだけど、
お風呂では開けれなかったみたい・・・・_| ̄|○
てなわけで、しょうわ町で、スキル使わずに倒すって・・・ムリデス!!
20050801223238.jpg

20050801223143.jpg

20050801223213.jpg


ネオンよかったねぇ~ww

ちぃちゃぃ画像は、クリックしたら見れまぁーす!!
