姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年09月
ARCHIVE ≫ 2005年09月
      

≪ 前月 |  2005年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケツメバトン♪

まぁーたんのブログでケツメバトン貰ってきました!!
まぁたんもケツメイシ好きだったとわぁww うれぴぃちくわw

Q:ケツメイシのファン歴は?

半年ぐらいかなぁ~

Q:ケツメイシの出会いと好きになったきっかけは?

さくらはじめて聞いてからですw

Q:ケツメイシの曲のお気に入りは?

もちろん「さくら」ですw
その次が、「そばにいて」ですw(ケツノポリス4ヨリ)

Q:ケツメイシの4人の中で好きなのは?

ん~・・・実はめんばぁはあまり良く知りません・・・
でも、結構みんなおじさんらしいです。
結婚してる人も居るとか・・・w
若くないところがいい!!

Q:ケツメイシの曲を聞く主な場所は?

車の中w (会社行くとき毎朝w

Q:ケツメイシはあなたにとってどんな存在?

嫌な事を忘れさせてくれる存在かなぁ~
それと、好きな人の事思いだす感じ・・・w

Q:バトンを廻す3人は?

書いてくれそうな人わかんないから、ここでストップw

Q:最後にあなたがどれだけ好きかアピールしてください

少しだけど、さくら聞いてね
http://www.toysfactory.co.jp/recommend/rm/tfcc89129pv.asx

そばにいてwの歌詞です。

ぁ、話し変わって、

阪神優勝♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
20050929210413.jpg


露店重ねだし出来なくなってたね・・・・w
良かったのかw 悪かったのか・・・_| ̄|○
めいぽw | Comments (6) | Trackbacks (-)

残業(>_<)

今週はなんだか忙しくて、帰りが少し遅ぃんだょ。
この時期って仕事忙しい見たいです;
なので、めいぽできなぃょぉ~~~
だってね、帰ったら内職とぅ、洗濯とぅ、お風呂とぅ イロイロイロ
生活感ありすぎ・・・_| ̄|○

姫せっかくレベル上げたかったのにぃ・・・
まぁ、しょうがないから王子でもインしてもらっときまひょぅ
サクチケも切れた事なので・・・・;;

疾風も忙しいみたいだもんねぇ~
試験頑張ってくださぃね!!
他の子も、今試験のまっ最中の人もがむばってね(^_-)-☆
      

ちょっと、一息        
                 
                      
こんなゲーム見つけました!!
http://ece4co.vis.ne.jp/shockwave8/nekodon.html
※フラッシュインストールしてないと、出来なかもです・・・。


PS.集会のSSアップしたょぉ~もぅ見たかな?
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/A12_3.htm#27

お誕生会w

今日はめいぽ部の集会ありました!!
さえと姫が今月誕生日なので、祝われました
みんなどぅもありがとぅねぇ~w
歳取るのは、ちょっぴり悲しいけど、お祝いは嬉しいです。
ほんといぱーぃSS撮り過ぎて、どれアップしようか・・・
しばらく悩んでから、するねぇ~w

ちなみに②枚だけwこんな感じだったよぉ~
来れなかった子も残念だったけど、
また次の集会には来て欲しいなぁ~
20050925234850.jpg

20050925234840.jpg

集会の後、めいぽ部じゃないけど、
来てくれた二人を接待しに狩りへと思ったら、
かつぼんとバッタリw
立ち話してたら、時間きて姫落ちる事に;;
二人ともゴメンネェ;; かつぼんも引き止めてしまいました。
すいません; 
まゆとかつぼん!! イトケを(*^.^)ノ ヨロシクねぇ~w
20050925234858.jpg




実は今日の昼間、
自分へのプレゼントにケイグ買ってしまいましたw
さえのプレゼント探してたらみつけたのー!!
良品じゃないんだけど、欲しかったんだぁ~w
強化もできるんだけど、たぶんしないかなぁ~
なので相場よりは安かったよぉ~ 
ほんとはガシャで出るらしいいんだけど、
やって出なかったら嫌だしねぇ;
でも、悲しいことに、後2レベル上げないと持てないのです_| ̄|○
LUKをしっかり無視してた姫・・・;;
いつケイグ持てることやら(w_-; ウゥ・・がんばるねぇ~ww
手持ちメルが減ったのは少し悲しかったなぁ~

では、しばらくはインしたらマジ狩りしますぅ~(・・;)
できるかなぁ~w


めいぽ部集会 | Comments (5) | Trackbacks (-)

ルディ行きました~

なんとなく、週末にしかめいぽネタ書けない予感・・・;
まぁいいかぁ~w

きょうは、一人でルディ行きの船で一人旅w
時間の道2に行く事にw
魔の装備が出るって言う情報をERUKUから前に聞いてたので、
暇だったから行って見ました~
でも、思ったよりつよくて、赤字なので諦めて・・・・
時間の道1に戻りました・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ソウルくまさん狩る事にw

ちょぅどその時ERUKUがインして、同じくまさん狩ってたので、
一緒に狩って貰いました(^O^)/
おかげで、経験値上がるのはやかったょw ありがとー!!
なんか、ソゥルベアから魔の装備♂が出るんだってー!!
出たらあげよーっとw
でも今日は出なかったね・・・_| ̄|○ ~(・・。)ヾ(^^ )ドンマィ~
9-24.jpg

ERUKUのスキルw プリっていいよねぇ~w
20050924202938.jpg

あかちゃが空中で笑いながらインしてきましたぁww
20050924203057.jpg

なんかねむぃぞぉ・・・・ヤバィ;

              
案の定、寝てしまいました・・・・

で、夜は、しんことo邪神o君を拉致しましたぁ~
初対面で慣れ慣れしくてごめん(^_^;)
20050925021500.jpg

めいぽ部のエリカの友達で、めいぽ部に来てくれるって言うので、
面接しましたぁ(えらそうにぃw)
なんかイイ感じの男の子でした!!
男増えすぎってブーイング来そぅだねぇw
だって、リダァが姫なんだもんww ねぇ~めかちゃんw

※これは冗談ねぇww
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

運動会でしたぁ~w

きょうは小学校の運動会で、朝からつかれたぁ;
別に種目に出たわけじゃないんだけどね・・・・
一日外に居るだけで、なんで疲れるんだろね・・・・w
紫外線がダメなんでしょぅか(w_-; ウゥ・・
お弁当作ったんだけど、あまりの暑さに食欲も減退

子供たちみんな一生懸命走って、カッコよかったなぁ~w
でも、黄色組はほとんどの種目で負けちゃってました・・・_| ̄|○
ちなみに、おチビは黄色組でした・・・w

こどものクラスの女の子に、
   お母さんきれいとか言われちゃった・・・w ゲッ 

(゚m゚*)プッ

最後の高学年の組み体操に感動して帰りました。
毎年6年生は最後なんだもんねぇ
ふぅ~、お疲れさまぁ~

PS * ブログに時計貼り付けて見ましたw

ネコちゃん(=^・^=)

ねこちゃんのおもしろビデオですw
ちょっと、癒されるかもね(^_-)-☆ (癒されないかなぁ~

http://happy.web.infoseek.co.jp/movie/nekotati.wmv
めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

どもです(>_<)

やっぱ平日は、めいぽインできそぅになぃ姫でつ;
さっきまで寝てました・・・(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

いつも仕事から時過ぎに帰ってきて、ご飯作ったりして~
(そんな手の混んだ物じゃないけどネ;)
食べて片付けて、洗濯して、内職少しして、お風呂とか入ってたら、
もぅ10時半とかになってたり・・・w
ブログ書いて見たりしてたら、⑫時過ぎたり・・_| ̄|○
でも、ずっとPCの前に居るんでつ・・・・w

姫でインしなくても王子では毎日インはしてますょぉ。
半分ぐらい放置なんだけど、メル増やす目的もあるんだけど、
他にも理由があったりw ムププw
インしてたいからw ナンダソレ~w



きのぅのめいぽでわぁ~
休みの日は結構インしてるんだょ

えっと、ちぃずの相方さんの少佐が、引退しちゃうんだってぇ
なので記念にSS撮りに来てくれました・・・(w_-; ウゥ・・
ありがとぅねぇ~おつかれさまぁ~ (/。-)
でも、時間出来たらまたインしてね(^_-)-☆
友録は消さずに置いとくからぁ~リアル頑張ってね!!
20050920225211.jpg

なのに、ちぃずは姫の為にこんな事してくれましたw
プレゼント降らし、ありがとねぇ~ww
20050920225443.jpg

そんなこんなで、少佐とちぃず待ってる間に、
恋チャと遊んでもらっちゃぃましたw おもろかったなぁ~w
20050920225833.jpg

アスカともフリマであったSSゲットw
20050920230145.jpg


ずっとインしてたら色んな人に会えて楽しかったでつ
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

レベルアップ~w

きょうは、午後からインできました!!
SS撮る目的もあって、インしてみたらやっぱすくなぃ・・・(^_^;)
でも、何とかフリマに来てもらって、ヨコタンとアスカとハタボーと疾風
ありがとーww
20050919002648.jpg

久しぶりに疾風と会う事が出来た姫は、
ちょっとテンションがでしたぁww
なぜか赤鞭とろうそくをここでプレゼントw
ありがとぅ疾風ちゅ(・。-☆ うふ♪(^ε^)チュッ

夜行に狩りに行って、こんなステキな場所があったなんて、
しらなかったよぉ~w エロイとか言ったナァ~w
そゥいえば今日はお月見だっけ?
20050919001723.jpg

その後、疾風は整形に行ってしまいました・・・w
またカワユクなってるのかなぁ~♪

で、しばらく放置してたら、まゆが隣に・・・・w
ルビーイヤリングをプレゼントしてくれましたw
まゆサンキュッ
一緒に狩りしてもらって、レベルをいっこ上げる事が出来ましたw
またまたありがとぅねぇ~w
姫やっと86になれたょ・・・何日かかったかなぁ~
20050919002450.jpg

20050919002504.jpg

そして、夜はさえと会う事ができ、SSゲーットw
こんな事して遊んじゃいましたw ほんとはこんな趣味ないからね
お昼にもらった鞭です。。。
20050919003455.jpg

そのあと、あとらとまゆとイトケと4人でフリマでかくれんぼして
遊んでもらいましたぁ~ww 
フリマの部屋の何処に居るか当てる遊びね!!
面白かったなぁ~ 
あとらとイトケが2勝づつしました。
もち、あとらは、まゆ見つけたよぉ
愛の力かなぁ・・・・クソッw

めいぽw | Comments (5) | Trackbacks (-)

うちの子♪

なんか可愛かったので、デジカメでパチ /■\_・) カメラ
中に隠れてるのは、うちの猫です・・・w
朝から癒されました(=^・^=)

↓ちなみにこれはパジャマの中です・・・(サマノスケノw
20050918113538.jpg





昨日は夜中の12時にインして、久しぶりに
狩りしましたぁ~w
人少なくてなんか寂しかったけど、
マジ狩りしたよぉ~w

新しいメンバー表w

めいぽ部の新しいめんばぁ表作りました!!
まだ途中なんだけど、空欄のある人は、
部員専用掲示板に書いといてくださぁーぃ!!
少しめんばぁ減っちゃったけど、これからも頑張るからね(^_-)-☆
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/R6.htm

それと、PCがバグちゃって、アルバムとゆかなかと
集会のSSの保存してた画像が半分ぐらい消えちゃいました・・・
(。>0<。)ビェェン
もう一度アップしてもいいんだけど、数が多すぎて大変なので
もぅあきらめました・・・
いつも見てくれてた人が居たらゴメンネ・・・;;
PCがわるぃんだぁ~

でも、これからもアルバムは追加していきますね(*^_^*)
できたらダケド・・・(~_~;)
めいぽ部集会 | Comments (2) | Trackbacks (-)

テンプレートw

また、テンプレート変えました~
画像が、思う場所に置けないみたいなんだぁ・・・
これのほうが、のんび~りって感じだし、ネコだしw
姫らしいよねぇ~ww
何がだぁ!!

これからも(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆
シツレィw
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

みんな、ありがとぅ♪

きょうは、姫の○十回目の誕生日でしたぁ
みんな友チャでお祝いしてくれてどもありがとぅww
リアルでは、子供たちに忘れられててショボーン;;
まぁいいゃ・・・・w

なので、自分のお祝いにテンプレート変えて見ました!!
わんちゃんやねこちゃん
にマウス当ててみてね(^_-)-☆
時間も分るからいいでしょ~w

今日はね・・・少し寂しかったょ~;;
会いたい人がインできなかったから・・・_| ̄|○
仕方ないよねぇ~~~( p_q)エ-ン
でも、露店でお祝いしてくれてたから嬉しかったょぉ~w
近くに王子も露店出して待ってだんだょぉww
20050915233451.jpg

露店してたらアスカが来てくれて、書のプレゼント
サンキュ♪ 
イトケもありがとねぇ~♪ そぅいえば、去年もくれたヨネ;
なんか覚えてるょ~ww そそ、あれだ!!(ナニ?         
20050915233507.jpg

そして、いつもさりげないかつぼんが
思いがけずこんなことしてくれました!! どもありがとぅ~w
20050915233517.jpg

それと凹んだ理由がもぅ一つ・・・・
誕生日に、アバタが全部切れるなんて知りませんでしたぁ~w
なので、急いでポイント入れて、イロイロイロイロ悩んで・・・
ちょっと、可愛くなりすぎです・・・・まぁいいよねぇ~
姫から姫へのプレゼントだから、ちょっとお洒落にw
と言っても、そぅでもないか・・・・w
20050915233533.jpg


20050915233542.jpg


予告どぉり・・・・
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

キン肉マン占いw

ちぃずのブログから貰ってきちゃいました!!
ちょっと面白そうなので、公開しまぁ~~すw

粉雪姫さんは バッファローマン です!

● バッファローマンのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● 粉雪姫さんを見守る神様は、おやつの神様です。

おやつかぁ~ じゃ神様いつもうちに居るね

ちなみに、姫の彼氏わぁ・・・w
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

おしらせ~♪

9月15日に、姫のブログがリニューアルしまつw
お楽しみにぃww 
自分へのプレゼントですぅ。
て、こっそり宣伝w

 

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
めいぽw | Comments (8) | Trackbacks (-)

めいぽってw

もぅ、色々考えても仕方なぃよねぇ~って、突然こんな始まり方してしまったw _| ̄|○
今日、姫の事ブログで非難してる人の友達に、
(友録してないし、一度しか会った事のないおこちゃまに)
ばか呼ばわりされて、凹みましたぁ~~w
姫はその人に、何かした覚えありません!!
ただ、考え方が違うだけで、
なんで人格まで否定されなきゃならないのですか?
視野が狭いと、人の荒ばかり探す人間になってしまぅと思います。
自分と違う間性持ってる人の事はみんなバカだなんて・・・
そんなの信じられないょ;
もぅ、姫は良い人ぶるの辞めます・・・・w
腹立つときは怒っていいよねぇ~; 人間だもんw

理解しようと思う自分に疲れました・・・w
ばかって言う方がバカだよーって!!喉ま出かかって、
我慢・・・w 子供の喧嘩だょ;

まぁ、でも姫はそんな事はどうでも良くて、
もっと大切な物があります。
それをもっと大事にしていかなきゃね;

昨日は、まゆが探して会いに来てくれました!!
その前には、竜(シーフ)も来てくれて!!
色んなアバタ見せてくれたんだよねぇ~ww
ありがとぅw
20050911144532.jpg

ぁ、それと引退した影丸もインしてたね; 心配してきてくれたの?
少ししか話し出来なくてごめんねぇ・・・・
20050911144643.jpg

てぃあちゃんとはいつもの井戸端・・・・w
真面目な話しはいつもこぅですw うわぁ~時間時間って感じでw
20050911145030.jpg

てぃあちゃんとのSS、いつも同じようなのがありますが、
これは全部違う日の出来事ですw

とぅとぅこんな姿に・・・・wこれは誰でしょぅw
でも、一番いいのは前の顔かなぁ♪
20050911145630.jpg



~~最後に一言~~
姫も人間なので、ケジメ付けたいと思います。
めいぽ部退部した人と友録消した人のリンクは消しました。
もし、姫のリンクから、その人達のブログ見に行ってた人居たら
ごめんなさい・・・_| ̄|○
めいぽw | Comments (7) | Trackbacks (-)

飲み会w

しばらくブログ更新できなくてごめんなさぁーぃ!!
なんか、色々いろいろイロイロあって;
そんな気分じゃなかったってぃぅかぁ(・・;)
でも、そんなんじゃダメだよねぇ~~~w
ブログ書く資格なんてなぃゃ!!

リアルなおはなしー
きょうは、始めて会社の人との飲み会にいってきましたぁ!!
四条までww 久しぶりに都会出たーぁw
なんか、会社の人が辞めちゃうのと、転勤とかで・・・・;;
姫はまだ、この会社にきて、3ヶ月も経たないので、
実感無かったんだけど、でもやっぱり新しい門出は
祝ってあげたいなぁ~って・・・・
飲めないのに飲み会行く事にw
ジンジャエールで酔ったのはひみつー!!

若い社員の人と新入社員の子は、めちゃ飲んでたなぁ~w
イッキとかやり始めて、ちょっと退きましたw
若いっていいねぇw 
てか、会社の飲み会でイッキはないでしょ;;
いい大人なんだからぁ・・・・・場は盛り上がってたみたいです。
2次会はパスです・・・・_| ̄|○
でも、楽しかったよぉw 
またあったら行くかなぁ~? 誘われたらいこーっと。

`s(・・;) エートォ...めいぽでは
今姫には色んな試練があって、
今自分見つめ直すいい機会だと思ってます。
良い事は良い、悪い事は悪いって
言わなきゃダメなんだけど、それ言えない性格なのです。
もち、自分に対しても厳しくならなきゃね・・・w
分ってるんだよ~; でも、それがリアルな姫の性格なんだ;
まぁ、言うときが来たら言うけどね・・・・(ナニヲダw

その前に、みんなの気持ちが知りたくて・・・・
姫と一緒に考えてくれる、めいぽ部のみんなが必要です。
無関心ではいけないと思うから、絶対に一言でいいから、
声聞かせてください。
部員のみんなは、部員専用の掲示板にどぞw
それ以外の姫の友達も、思う事があったら何でも言って欲しいです(^_^;)
告白以外でね・・・・      (ナイカ

集会♪

もぅすぐ、3000カウントきそぅな予感・・・w
プフッフッーw

昨日はめいぽ部の集会でしたぁ!!!
ちびタンの提案で、神経衰弱大会ww
んー、姫、あとらとやったんだけど、すぐに負けちゃぃましたー;
というか、やる前から勝つ気しなかったょw
そおかげで(?)あとらが3位か4位(どっちかわかんなくてゴメン;)
だったんだょ!!
感謝してねぇ・・・・・wというのはぅそーw
集会のSSあっぷまだしてないので、したらリンクしまーす!!
SSアップしたので、リンクしまぁすw
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/A12_8.htm#72

ちなみに、
優勝がレザード
準優勝が、金肉マン
3位と4位が、あとらと、エビチャでしたぁ~
やるなぁ~ww

ちょっと最後のほぅはゴタゴタしちゃって、
みんな知らない間に落ちてたり、居なかったりして、
ほんとにゴメンネ;;
新しいメンバー表のSS撮りたかったんだけど、
全員のは無理みたいだったので、
今度インしたら、チャット申し込んで
そのSSでアップしまぁーすw おめかししててね(^_-)-☆

それと、新しいメンバーでしかも女の子が一人増えました!!
慧李香ちゃんです(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆
めいぽCOMにもきてくれたょww
昨日はいきなりだったのに、みんなと溶け込めたかな!?
えりかの知りぁぃ多いもんね~w 
まゆな姫もきてくれたらいいねーww ネーあとら!!
ぁ、あとらの許可が必要かも・・・w

井戸端会議w

きのぅはてぃあちゃんとずっと、井戸端会議w
ていうか、井戸ないから、しょーわの散髪屋さんの椅子でw
散発しないでねーww
20050904170022.jpg

てぃあちゃんも姫も、色々悩む事あって・・・・;
てぃあちゃんは自分で解決できたんだよねぇ~w
それで良いと思うょ~ 姫はてぃあちゃんらしくめいぽできたら、
それが一番だと思うから・・・・w

なかなか、自分の事理解してもらうのって難しいよねぇ~
みんな、めいぽってただのオンラインゲームなんだけど、
人を思いやる気持ちは忘れないでほしぃ!!
中身は生身の人間なんだょ~
怒るときもあれば、嬉しい時もあるし、傷つくことも。
自己中になったらダメだと思います。
20050904171026.jpg

姫は、めいぽの中でも、本当にいい人はリアルで会った事なくても
大好きだし、愛してます。
いつも一緒に居ることがなくても、すぐに思った事チャットで話せて、
それに答えてくれるだけでも、楽しいし、寂しくないからねぇ~

人とのコミュニケーションは、会話(言葉)だけなので、
相手の事情を充分考えて、発言すべきだと思います。
それが出来ない人はたぶん、友達が減って行くんじゃないかなぁ~
そんなのってネットやっててもつまんないと思います。
姫も少し、要素があるんだけど、自分の意見や考えを、
人に押し付けすぎたらダメだと思うんだ・・・・_| ̄|○
時には反省することも大切です。ネーw
20050904171042.jpg

なんか、よく分かんないかも知れないけど、
ネットやゲームは、詐欺とかパス抜きはもちろんの事、
言葉や態度のマナーも守っていかなきゃダメだと思います。

これも、姫の一つの意見なんだから、押し付けるつもりはないょ、
でもね、損するのは自分自身って事忘れないでほしぃ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
最低限のマナー守れない人は、姫の周りにはいない事を信じてます。
めいぽw | Comments (4) | Trackbacks (-)

イメチェンw

粉雪姫、久しぶりにイメチェンしてみました!!
たまーにはいいかもねぇ~ww
ロングがぃぃとか、誰かさんがぃぅからぁ・・・w
特に、姫がしたいの無かったので、リクエストどぅりw(ぇ

咲くチャン、やっぱりかぁw
それにしたょ~w ちょっと、大人っぽくなった感じで、
性格とギャップあったり・・・(^_^;)
まぁ、いいかぁ~
アバタは切れてからまた考えますっw

髪の色、赤にする前のssだょーw
20050903203044.jpg


                         

Motenai Baton (HARU Arrange Ver.)

. 自分の駄目っぷりを披露してください。
天然・・・・w
. 自分がモテない理由は何だと思いますか?
んー、うるさすぎるとこかなぁ~(・・;)
. 自分の周りには異性が少ないと思いますか?
多いけど、女の子も多いです!!
. 異性と普通に話すことができますか?
はぃ!!
. 異性からのメールは1日にどれくらい来ますか?
数え切れないくらい・・・・って言うのはぅそw 2~3コかな(〟-_・)ン?
. 休日のあなたの予定はなんですか?
掃除、洗濯、内職、めいぽw
. ラブラブカップルを見たときにどう思う?
いいなぁ~w
. 今後の抱負をどうぞ。
100レベルなるまでは、頑張る!!
. 最後にもててなさそうな人にバトンを渡してください。
指名しにくいので、めいぽ部の子(*^.^)ノ ヨロシクゥ☆

★みどりの字見にくかった・・・・ごめんねぇ~m(__)m

新・粉雪姫♪

きょぅは、咲くチャンと咲くチャンの彼氏と、
疾風とマヤのお家にお邪魔しましたぁ
勝手にあがってたと言うか・・・・w

咲くチャンと咲くチャンの彼氏おもろぃ!!
疾風といい勝負してたねぇ~  ぁ、疾風には負けてたわ・・・(^^ゞ
ぁぁぁ~SS撮るの忘れてましたぁ・・・_| ̄|○ゴメ;;

話しは変わりまして。
映画、容疑者室井慎次面白そうだよねぇ~
テレビの映画紹介の番組で、
ギバちゃんの娘が一緒に試写会みてて、
ギバちゃんに、
「織田裕二はぁ~」って言ったらしい・・・(>_<)
ギバチャンかわぃそーーーぅ(w_-; ウゥ・・
ちょっと、笑いました!!ww

姫、髪型を前のロングに戻す事にしましたぁ~w
理由は、、、、ムフフw
試しに、こんな感じです・・・・どれがいいかなぁ~w

 20050902233150.jpg

 20050902233510.jpg

 20050902233600.jpg

 20050902233639.jpg

 20050902233704.jpg


花はムクゲがいいねぇ~ww

※ このアバタの着せ替えは、こちらのサイトを使わせてもらいましたぁww
どもありがとぅござぃます!!

http://www.geocities.jp/f_qdobp/nexon/female_fgt_index.htm 女の子編w
http://www.geocities.jp/qdobp_m/621/male_fgt_index.htm 男の子編w
