姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年10月
ARCHIVE ≫ 2005年10月
      

≪ 前月 |  2005年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第⑧回集会w

今日は⑨時から、めいぽ部集会しましたぁ~w
楽しかったョwありがとぅ♪

今月は、トトロとジャロとしんの誕生月で、
トトロとジャロが14歳・・・14!? わかっ。
しんが16歳になったらしいですw
i-6.gif

姫は、3人に何プレゼントしたかというとーw
トトロには、たこ焼き10個と、マナエリと、後ひとつなんだっけ?
ジャロにもたこ焼き10個とバットと、将軍の靴w
腐るほどあったから・・・・w
しんは、Mハートイヤリング希望してたから、
ちょうどあったのであげましたーw
ぇ!? 差がありすぎって?
持ってたんだから仕方なぃもんねぇ~w
言ったもん勝ちってコトでw
20051030222943.jpg
(端の人達は、あごはずれたのは言うまでもありません;w)
集会はこんな感じでした~w 
※他にもあるので、集会SSの方にアップしまーす!!
20051030222951.jpg

で、ジャロがしんに叩かれてる瞬間のssゲットw
たぶん偶然だょ~w

で、③次転職した人がふたり~w
金ちゃんとフロロねぇ~w
i-6.gif

一言言ってもらいましたw
みんなのおかげだなんて、やだぁ~w ほんとそうだねぇ!!
って、、、うっそーw
君たちの努力ですょw
20051030224231.jpg
集会の間、ペットちゃん同士はおとなしく、
待っててくれましたぁ~ww

a-1.gif

⑧時からの、経験値4倍タイム!!
姫の友録、22人インしてましたぁ~w
なのに、みんな静かだったよねぇww
そりゃーしょうがなぃ; 
でも、一時間は短いよねぇ~
めいぽw | Comments (4) | Trackbacks (-)

もぅこんな時間;(どんな時間ダw

今日は忙しくて、インできたのが⑪時過ぎてた・・・;
実は⑧時ぐらいから寝てたからなんだけどねぇ~w
なので眠くなーぃww

その前に親とご飯食べいってましたぁ~w 財布は母持ちでw
家の近くってあまり行かなくて、今日初めてその居酒屋さんに
行って見たら、まぁまぁでしたw
店員さんが二人しか居なくて(男性)
お客が私たち(⑤人)しか居ないのに、
その店員さんメチャ声でかくて、
威勢がイイって言うか、元気って言うか・・・
なので、退き気味に注文しました・・・w
段々慣れたけどね;
帰りに気が付いたんだけど、
そこのカウンターのテーブルのガラスが、
ビリビリに割れてのが模様に見えたんだけど、
なんか訳ありそうで、詳しくは聞けませんでした。
(どうやったらあんな割れ方するんだろ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日はそうじosouji.gif
しなきゃねぇ~w
いつも散らかすのが趣味みたいな人いるしー;
言っても無駄みたい・・・たぶん病気だね(ぁ;

めいぽでは、インして何気なく歩いてたら居たーーー!!
めいぽCOMの人々w
なんか変な事して遊んでたので、姫も~~~
ヒソヒソしてたの? d-5.gif

20051030023739.jpg

なんかパンダ君がポツーン カワイソウ;;
※このあと、ジャロがお風呂落ちしてまた戻るって言ったのに、
帰らぬ人でした・・・_| ̄|○ ちなみに待ってたんだけどー!!

c-10.gif

で、あぴくんがインして狩りしましたぁ~w
真面目な話してたつもりが、違う方向へと・・・・w
話しが全部簡潔しないまま、落ちる事に・・・(・・;)
また続きはこんどしようねぇ~~
20051030023800.jpg

20051030023808.jpg

この後、あぴくんはF5しずぎで、あごがはずれたそうですww
うそ~~~ww

明日は集会でーすw(今日か・・・w
おやすみなさい~♪(・o・)ノ""フリフリ
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

報告~w

業務れんらくーw
日曜日の集会は、9時からになりました!!
めいぽ部のみなさん♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

20051028000714.jpg

パテシェ王子とその先輩w どっちも王子だろーって言う突っ込みは
してもいいょw
20051028000725.jpg

こんなことして、遊んでーw
ていうか、営業許可証切れたから、ポイント入ったら、
遊んじゃいました・・・_| ̄|○

で、姫でインしたら、こんな双子に出会いました!!
20051028001052.jpg

キャッwかわぃぃw
しんがお兄ちゃんでフロロが弟らしいですw
名前無かったら、どっちかわかんないよー;;
SSゲーットw ブログに勝手に載せちゃってゴメンw
姫に会いに来てくれたって事は、
SS載せろって事と解釈していいよねぇ;
勝手な解釈w

で・・・・少し放置したらこんな目に合ってました_| ̄|○
(w_-; ウゥ・・
20051028001357.jpg

いじめられてる・・・・;
こらぁ~~いつかやってやる!!
ここにジャロも居たんだけど、SS撮れてなかった・・・
ゴメンねぇ~;
めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

爆睡ZZZ

さっきまで、爆睡してました・・・・

おはよー

konayuki☆ショップ☆買ってね(^_-)-☆
も休業してました・・・・ごめんねぇ~;
では、そろそろまた寝まーす;




姫はパン派です!! みんなは~?
めいぽw | Comments (4) | Trackbacks (-)

手が;;

もぅ、10月も終わりだね~;
1年ってはや~ぃ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
寒いのやだよぉ~~~ もぅコタツ出したから、安心だw

もぅ、2週間以上、手の湿疹が治んなくて、
先週、病院でもらった塗り薬もなんか効いてなさそう;;
で、気になったので、ネットで調べて見たら・・・・
似た症状のが載ってて、たぶんこれだ・・・・

     異汗性湿疹

やだなぁ~
なんか、効く薬ってないみたいで、自然に治るの待つしかないとか・・・

症状
手や足に 小さな水ぶくれができます。小さく丸く皮膚がむけてきます。ひどくなると、かゆみがつよくなり、皮膚がひろくむけてきます。
汗を多くかくと出来やすいと考えられます。

原因
いろいろな説がありますが 汗貯留現象によると多くは考えられます
左の図は簡単な皮膚と汗腺の出口-汗孔の断面図です。
(1)発汗していない状態の汗孔です
(2)汗孔からすぐに蒸発できない量の発汗があると水ぶくれになって   しまいます
(3)やがて汗が蒸発すると水ぶくれになって伸びた表皮が小さな二重   丸のうす皮のむけた状態になります。

これを汗の水ぶくれ - 汗疱といい、ふつうの人でもみられます。
これが湿疹化したものが異汗性湿疹です。
注意すること
うす皮をむかないで下さい。むくことで汗疱を異汗性湿疹にしてしまうこと また異汗性湿疹をひどくしていることがあります。


なんか、他のサイトでは、手のひらに出来るのは、
ストレスが原因だとか・・・・;
手のひらにもあるなぁ~~~
やっぱストレス!?
めいぽw | Comments (4) | Trackbacks (-)

5000キターw

5000カウントキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
おめでとぅ~(自分にいっとこーw)
踏んだの誰なんだろ(〟-_・)ン?

粉雪ドットコムは9000カウント行ったしね~w
みんなありがとー!!

でわぁ~寝ます。。。おやすみなさい~♪(・o・)ノ""フリフリ

めいぽw | Comments (4) | Trackbacks (-)

また~り(^^♪

今日も、裏通りで、手下と幹部狩りw
最近ずっとここで狩りしてて、
なぜかいつも同じ場所が好きな姫なんだぁ~;
落ち着くって言うか・・・w
20051023192400.jpg
ちょぃこいつら見飽きたなぁ~w
しかも可愛くないし・・・・;

ここでは、いつも出会いがあって、
今日はハタボーのリア友ちゃんと出会いました!!
姫のサイトいつも見てくれてるんだってーwありがとー
ぅはw これ見てたら足跡のこしてね~w 
ちょぃSS撮らせてもらっちったw
20051023192412.jpg


んでもって、なんか今日は靴いぱーい出ました。
しかもしょぼぃやつーww
靴屋さんでもして欲しいのかなぁ~
20051023192425.jpg
将軍の靴ほしい人~~~

しんがアバタ変えたらしくて、見せに来てくれました!!
ぉっ、可愛くなってるw
おこづかい入ったのかなぁ~♪いいなぁ~
20051023192435.jpg
パンダ君も超お洒落になってるしーw
しんに飼われて幸せダネ; 姫のチロは・・・・_| ̄|○
メンバー表も更新しといたからね(^_-)-☆

来週もしばらくインしないけど、王子ではインするからねぇ~
ブログ、リアルな事でも書こうかなぁ~~~w

めいぽCOMにハタボーが加入しましたぁ~w
めいぽ部の子は加入オッケーwです!!
17名になりました(^。^) これでもいちよ姫ギルマスね~;

めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

英雄の神殿w

きょうは、久しぶりにめいぽネタですw
オルビスのギルド本部に行く目的でインしました。
途中、船で出会った人とw なぜか、レモン貰いました~(・x・)ぷっ
なんか、おもしろい人でしたぁ~
20051022212400.jpg

で、着いてちょっと、休憩w
20051022212412.jpg

神殿のおじさんの邪魔してみたりw
なぜ泣いてるかと言うと・・・・
20051022212422.jpg

ギルド員増やすのに、1.5mいるって事、
知らなかったからです_| ̄|○
ちょっとビックリだけど、ギルマスとして、
ここはなんとかしなきゃね~;
王子呼び出しだょ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
フリマで王子に会うのに一苦労して、
ようやく増やす事できましたぁ~
でも、これ以上は増やさないからねぇ~

で、前に約束してた、極光のアスカ君がめでたく、
めいぽCOMの一員になりましたぁ~みんなよろしくね~
20051022212509.jpg

職位が女の子の方の名前になってたから、ちょぃ笑ったww

やばぃ、また睡魔キタ;;
今日王子が預かった、めかちゃんのアイテムは明日売るからね~w
頑張るょぉw
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

ちょぃ更新w

手が荒れてかゆくなったので、皮膚科いってきました。
ただの、手あれだそうでした・・・_| ̄|○
なんかの病気かと思って心配して損したぁ~;

帰ってきたら、なんかPCのミニゲームしてるばかな人が居たので(ぁ
面白そうだから、みんなも暇なときやってみて~~
モナーのゲームだょw
ちょっと可愛いから紹介しまつw
20051021214041.jpg




SOSって!!
ちょぃ眠かったので眠ってました・・・・w
インするつもりだったのに、もぅこんな時間(・・;)

ふと思い出したので、追伸ね~
中一の数学のテストに、ロジックが出たらしいんだぁ~
姫、昔ナンクロにはまってた事あったんだけど、
ロジックは、なんか難しくて、やった事なかったんだけど。。。
ちょぃ調べて見たらこんなのみつけてやってみました!!
うん、なかなか楽しいかも~
中毒!お絵描きロジック無料版
中毒って・・・・w
200bana.gif
バナーはご自由にお使いください
チキ○ラーメンじゃないよ!!

だってー(笑)


今のブログネタ、めいぽの邪魔になってたらごめんねぇ~(~_~;)
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

さぼってたぁ・・・(~_~;)

更新できなくてごめんねぇ~;;(誰に謝ってるんだろw
もち、みんなにね!!

今日は、少し早く帰ってた来たので、ブログが更新できるw
でも、書く内容がなかったり・・・・_| ̄|○
あるにはあるんだけど、どーでもいい話しでよかったら、見てね(~_~;)

先日髪切ったんだけど、みんなに気がついてもらえなかったー!!
(気づいたの一人だけかなぁ~;;
切った意味なーぃ 4200円も出したのに;;
でも、髪型は気に行ってるので、よしとしょぅ(-。-)y-゜゜゜
で、やっぱりシャンプーがあわなくて、地肌がかゅぃ

画像はあまりにも可愛すぎて見せませーんww
なんてね~w 姫のリアル知ってる人から苦情がきそぅだ・・・(・・;)

で、いつものように今日も内職に精を出してみたり。。。
姫のやってる内職っていうのは、京都でしかない仕事なんです。
京都のおみやげ物なんだけど(お香入れ)
10年以上やってて、結構お金もいいんですょ!!ウハw
ちなみにこんなの作ってます。
お店の名前は、色々と差しさわりがあるとダメなので、
伏せときます・・・・w
ぁ、昼間は外で働いてますww
決して、夜のお仕事はしてないょ~w
(夜のお仕事が悪いってわけじゃないんだけどねぇ~)

【そういえば前、美羽花(サブ)でめいぽしてた時、
11時ぐらいに美羽花落ちるねって言ったら、
友達にお仕事いってらしゃーぃって言われてたなぁ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆】
ちょぃワロタw

話しは戻りまして。
その香舗、結構有名なお店なんだょ~(姫は知らなかったんだけど)
宮内庁の方が買いに来たり、芸能人がオシノビで買いに来たりww
姫は有名人と会った事ないんだけどねぇ~;
旅行雑誌とかにもお店紹介されてるので、
暇な人は探してみてね(^_-)-☆
と言うわけで、姫のプチ自慢でした~

一週間ぶりw

今週は、日曜日しか休みなくて・・・(w_-; ウゥ・・
疲れがとれませーん;
なのに今日、髪切りに行ってきました~w
なんか、さばき髪系になって、うとうしかったんだぁw
あまり切った感じしないゃw
伸ばすつもりで行ったからかな・・・w

今日は意外な人との出会いが②つありました~
ショウワの裏通り2で、

午後。。。
姫の一番始めに友録した子の弟ちゃんが、声かけてくれて。
少しお話しました!!
お兄ちゃんは只今、受験勉強中らしいです(^^ゞ(高3)
頑張ってねぇ~weism君
しまった、SS撮るのわすれてましたぁ;;

夜。。。
場所は同じところで、
金ちゃんの友達に、話しかけられましたw
ぁ、金ちゃんブログで名前覚えてくれてたみたいですw
どもありがとー!!
一緒に狩らせてもらいましたw
ブログで知り合うって、よくあるよねぇ~w
金ちゃんともそぅだったねぇ~
これからも金ちゃんを(*^.^)ノ ヨロシクね~w
20051016225822.jpg

ついでに姫もw
HX侶蘭XHさんはテロテアリーのギルマスなんだって~w



それと~、
めいぽ部のアスカがめいぽCOMの一員になるかもしれませんw
みんないいよねぇ~w
アスカ、師匠(疾風)が引退しちゃったからギルド抜けたんだって;
でも、もし師匠が復帰したら、また「大和魂」復活させてねぇ~w
それまでアスカは姫が預かりますwwなんてね~
オルビスに枠増やしに行かなきゃね~w
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

新アバタ~♪

初めて新しいアバタを王子に買いました!!
インデアンペイントw 50Pだったので・・・・w
20051015201800.jpg

ちょっと可愛くなったでしょ~ww
安いものしか買ってあげられなくてゴメン・・・;;
喜んでくれてるみたいね~ww
よかったょ~ホッ

姫のアバタは、切れるまでは買わないんだけど
個人的にいいなって思ったアバタです。
20051015201810.jpg
            この帽子が一番好きかもぉ~w

で、朝誰もいないときにインしてみましたw
さみしぃ・・・;
20051015201825.jpg

売るもの渡しただけなんだけどねぇ~ww



悲しい出来事・・・

疾風が引退することになりました・・・;;
受験がんばるそうです!! それは、応援しなきゃね!!
寂しいけど頑張ってくださいねww
疾風とは、半年以上の付き合いで、
すごく楽しかったょ~wwありがとーw
ずっと友達だったのが、いつか彼氏になって、
ネオンと出会えて本当に姫は幸せだったょ
喧嘩もしたけどね(*^。^*)
めいぽで会えるのが楽しみだったり・・・・w
可愛いくて素直なネオンが大好きだったょ~~
時にはワガママだったりしてw
でも最近は姫、忙しくてインする時間がなかったりで、
会うどころか、話する時間もなくって・・・ほんとゴメンネ;;
辛い事もいっぱーぃあったと思うけど、
話し聞いて上げられなかったね・・・
でも、受験があってもたまーーーには、姫のブログも覗いてみてね~w
姫もがんばるよぉ~w
もし、高校生になってめいぽ戻ってきてくれたら、
友録再開しようね(^_-)-☆ 

お別れは辛いけど、なにかあったらいつでもメールしてください!!
待ってるょw
20050612204425.jpg

20050619232505.jpg

20050827180926.jpg


カプリン切れるの辛いから、もぅこれからはカプリンはしません;;
めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

この調子では、きっと年内はずっと残業でしょぅ・・・(~_~;)
でもまぁ、仕事が暇よりは忙しいほうが、
時間過ぎるのも早いから、いいかぁ~~w
もぅお昼!? とかもぅ5時!?
って感じで一日過ごしてます・・・;

てか、今日は歯医者さん予約してたので、早く帰ってきたんだょw
なんかね・・・奥歯がずっとしみるような感覚で・・・。
知覚過敏だそうでした・・・_| ̄|○
歯のエナメル質が、削れてしみるんだって~
それ用の歯磨き粉(粉!!w)もらって来ました!!

まぁ、冬場に多いらしいんだけど、
姫ずっと前から感じてたような・・・・まぁぃぃゃw
原因分ったら少しホッとしましたw

今日はもぅ寝ま~すw
||布団|| λ.......ハァ~

めいぽw | Comments (6) | Trackbacks (-)

レベルアップw

ちょっと気分を変えて、久しぶりに姫の事かきまーすw
きょぅは、いい事ありました~
まず、
①めかちゃんから預かってた、イカルスが売れたこと~
②それと今さっき、イトケのイカルスも売れたんだょ!!
一日に、二つもマントが売れるなんて~~~ww
王子のおかげかもねぇ~ 
ぁ・・・中身は私です(・・;)
20051010201827.jpg

③は、久しぶりに姫がレベルアップしました!!
今日はしんこと、邪神君がパンダちゃん連れて遊びに来てくれて、
レベ上げ手伝いに来てくれました~ありがとー!!
途中でヴらも暇だから来てくれたねww
でも、ヴらには物足りない狩り場だったみたいで・・・・
ゴメンねぇ~; 【↓ミスショット;;】
20051010201841.jpg

で、あと1レベルと思ってたら、なんともぅケイグが持てました!! (*^-゚)vヤタァ♪
でも、持って見たけどあまり強さかわんないような・・・・_| ̄|○
まぁいいや・・・・w
20051010201849.jpg




(*ノェノ)キャーそれと、
姫のブログのコメントに、韓国のメイプルしてる女の子のコメントが ・・・・w 
nanちゃんどもありがとーw
どして、ここにだどりついたの!?
英語なんだけど、コメントがよくわかんなぃ(>_<)
ごめんなさい・・・・返事できなくて;;
超カワユィ女の子なのでビックリしました!!
韓国のめいぷるも同じだったね~ww
通訳出来る人、お願いしますw
《Hey~~ I don't know why I got into your site, but one thing in common is that i also like Maplestory ah~~ and I love ur blog's background music~~ ^^》
友達なりたい人はなってみて~ww
めいぽw | Comments (9) | Trackbacks (-)

みんなありがとぅ(^^♪

ネオンの事でみんな色々心配してくれてどぅもありがとぅw
信じてくれる友達がいて良かったと思います。
他にも色んな意見があって、それもネオンには伝えました。

それと、パス抜きされたキャラと友達で居るのが心配って
言う人もいると思うので、ネオンから聞いた事を伝えます。
新しいmx疾風xmのIDは、パス抜かれたIDとは別です。
それと、パス抜かれたIDもまだ使えるらしいんですが、
(簡単なパスだったため)もぅ、疾風自身は使いません。
友録も全部消してあるそうです。

それと、前の記事にも載せたように、
色んな事言われてて、詐欺疑惑の事なんだけど、
疾風に聞いて見た会話をそのまま載せますねぇ~
20051009201120.jpg

ラーメン詐欺について。
20051009201133.jpg

ちなみに姫も露店の値段の付けミスあります・・・・
かなりブルーなりました・・・・_| ̄|○
20051009201146.jpg

と、ネオン自身も理由はわかんないみたいです・・・;

でも姫が一つ思う事は、理由がなくてもパス抜きにあったり、
詐欺扱いされたりするって事があるみたいです。
何も悪い事してなくても・・・・・;
誰にでも起こりうる事って言うか・・・・
そうやってゲーム楽しむ人が居るって言うのが現実なのかもね;
ネットの世界じゃなくて、現実の世界でも
理由なくいろんな被害にあってる人もいるみたい。
理不尽な事件も多い世の中だから・・・;;
でも、リアルでもネットでも最低限、
自分の身は守って行かなきゃって思います。
みんなも気をつけてねぇ~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

追伸

新めんばぁのブライル君が、
姫のブログに秘密のコメントくれてました。
ヴらも色々あったみたいなので、本人の許可貰って
公開しまぁすw ありがとねぇ~
えっと初めまして。
前に入ったブライルです
んと。パス抜きにあったネオンsの事は全く知りませんが。カキコさせてもらいました。
理由。。。
僕もパス抜きに会ったからです。
1回ですが67Lvでやられました。名前はーーWINーーで抜いた奴が確かカ●●ンですね。。。誕生日祝いに5人くらいに叫んでもらったら名前教えてしまい。。。簡単に抜かれました。
そのときサクチケを1日前に買ったばっかりなので、かなりきれました。
引退も考えてた。。。というよりは引退するつもりだったんですが、他の皆に援助や狩りの手伝いやはげましの言葉をもらい、今に至っています。
だからネオンsも他の信じてる皆がいるのだから、引退は絶対にやめてほしいと思います。
またそのキャラで詐欺もされました。はい、これでもヵというほど。。。
なので、【パス抜きされたキャラと今のキャラの名前を一緒にするのはやめたほうがいい】と思います。すぐにパス抜き野郎はピンときて抜いてきますので。
えっと他にも「本名」「自分の秘密の問題と答え」「生年月日」は絶対ばれると100%抜かれます。まぁ信用してるかたならいいかもしれませんが。@「内緒」「交換窓」「グループ」「チャット」をした後はパスを変えればまず抜かれません。
なのでめんどくさいかもしれませんが、これでいけば友達とノンビリメイポできると思うので、ネオンsもこういう感じでおいらみたいにのほほんと過ごせたらいいなぁと思ってます。
管理人だけに表示させたのは。。。はい。単に言ってる事がまとまってないし私利滅裂っぽいからです(ぁ
なので粉sがわかりやすくネオンsに話してくらさい。お願いします。


ヴらも頑張ってね!!
もぅ姫のレベル抜かれてるけど・・・・_| ̄|○

※パス抜いた人の名前は、姫の判断で匿名にしました。
めいぽw | Comments (5) | Trackbacks (-)

詐欺疑惑!?

今日はすごーく悲しい事がありました・・・・

姫のカプリン相手の、疾風がつい最近パス抜きされちゃって、
今日は、露店で人気度下げられたり、
ひどい事全チャで叫ばれたり・・・・
そりゃね、誰だって気に入らない人が居たり、
嫌いな人の一人や二人は居ると思うンダヨ;;
でもさぁ~、
こんな事みんなの前で言うなんてどうかしてると思います。

この、言ってる方の人は実は姫も一度会ってて、
横殴りされてます・・・
もち、そのとき疾風もいました。
なんで、疾風=ネオンって知ってるのかも不思議です。
過去になにがあって、
ネオン(疾風)のパス抜いたりしてるのかわかんないけど、
そんな事繰り返して、本人は楽しいんでしょうか!?
恨みがあって、そぅいうことするんなら
ちゃんと話しあってほしいと思うし、
嫌なら嫌で関わり合いにならなければいいと思うんです。
(言ってる人がパス抜いたんじゃないと思うけどね(-_-;))

疾風の周りには、もっと沢山のいい友達が居るし、
みんな疾風の事信じて居ます。
少なくとも、めいぽ部のみんなはね(^_-)-☆
少なくとも姫とあかちゃとさえとレザはかな・・・・;
これ見た疾風の友達は、疾風の事信じて上げて欲しいです。
これは、めいぽ部のマスターとしてのお願いです。m(__)m

こんな事していいか迷ったんだけど、全チャの会話を
公開します。
(キャラ名は少し分りにくく加工しました・・・わかる人は分るかも;)
※編集は少ししたけど、拡声器だけはずしただけねw
めいぽw | Comments (15) | Trackbacks (-)

ハンドルネーム占いw

!貴方のハンドルネームの運勢は!

check_hn_unsei3.gif

中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。

粉雪姫

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )


中途半端ってどぅなん!?
他にはこんなのが・・・・w
めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

前世占いw

なんか、最近夜が寒くなってきたね~;
寒いの嫌いだよぉ・・・・;; カチカチなりそぅ・・・w
なのに、まだ衣替えしてなぃゃw 

ちぃずのブログで占いあったので、貰ってきちゃったw
大江戸 前世占いやってみました!!
ちょっと、じみーwな結果でたょ~

姫の前世は・・

zense_nm_chonin.gif


◆足跡&人物像

普段はおとなしく平凡な人に見られがちですが、感性が鋭く感情表現も豊か。話してみると意外に明るくて話し好きです。
また、愛想がよく、失敗にもクヨクヨしない前向きで明るい人なので、誰からも好かれるはず。
前世で町火を消し、常に町の伝統やしきたりを守り平和な生活を保っていたので、現世でも、何ごとにおいても豊富な経験と確かな実績を重んじるタイプで、流行には無頓着でアンティークや古い物が好き。
特に究極の逸品には目がなく、何としても手に入れようとするはず。
ボーッとしているようで、意外と周囲をシビアに観察しているところがあり、人が気づかないところに気づけるので、いざという時にはとても頼りになる人です。

◆人間関係

初めはとっつきにくく見られがちですが、愛嬌があり、元気で明るいタイプなので、誰とでも仲よくできます。
少しお調子者なところがあるので、年上の人にかわいがられやすいかも。そのため、仕事面では先輩や上司に引き立てられて出世するパターンになりやすいでしょう。
そのぶん、同僚にはひがまれやすくなるのかも

koi_main_titile.gif

●恋愛傾向

本来は結構ユニークで楽しい人なのですが、前世で町の平和を願って町火消しをしていたように、現世でも恋愛では、少し保守的になりやすいかも。ひとりの人と深くつき合いたいと思い、つき合いの年月が長ければ長いほど、それが自慢になるようです。
そのため、職場恋愛や不倫など恋愛の冒険には引きがち。でも、いつも前向きなあなたは、たとえつき合っていくうちにトキメキがなくなっても、その状態をマンネリとは思わず、安定期に入ったと解釈し、フラれたとしても「そういう運命なんだ」と割り切って、あまりクヨクヨしないのかも。

●こんな人に惹かれがち

今どき携帯電話を持っていなかったり、メールよりも手紙派だったりと、古風で深みのあるようなタイプの異性に惹かれやすいでしょう。
恋愛に対してプラトニックなところがあるので、軽いノリで迫ってくるような人は絶対にパス。

●恋愛パターン

自分からアプローチすることは少なく、言い寄ってくる相手の情熱に根負けして、ついつい交際をOKしてしまう、といったパターンが多いはず。好きな人ができても、相手からのアプローチを待っているタイプです。



ふむふむ、当たってるみたいね~
え~ ( ̄ο ̄)とかいわないの~ そこ!!

レィドン

明日からまた仕事かぁ・・・・
休みはなんで終わるの早いんだろぅ。。。
たぶん、来週も残業でしょぅ・・・(w_-; ウゥ・・
インしても長く狩れないから、たぶんインできないかもぉ~
でもも姫の事忘れないでね~

きょうは、一週間かかってレイドンが売れました~w
売値はひみつーw  結構安いょw
今持ってるほぅは、ケイグ使えるようになったら、
売るかも・・・・・高く売れるといいんだけどなぁ~
20051002213739.jpg

それと、めいぽCOMの職位が決まったよ~
インしてなかった人、勝手に決めてゴメン;;
こんな感じですぅww
めかちゃんが最近めいぽ復帰(?)してくれたみたいなので、
副マスターになってもらいました。
ギルド員名は、めかちゃんと考えたんだよ~ww
女の子も騎士って・・・・
リボンの騎士っていうアニメあったね・・・・古ィ(^^ゞドモ
20051002213801.jpg

昨日は、まゆとイトケでルディで狩りしましたぁw
遊びに来てくれてありがとー!!
楽しかったょんw 
20051002213817.jpg
めいぽw | Comments (7) | Trackbacks (-)

(。・。・。)オヒサ♪

20051001161824.jpg

ちょっと、王子可愛くなってみました~w
着て見ただけだけど・・・・

昨日は、夜11時過ぎにインしてみたら、
めいぽCOMの子がいぱーぃインしてて、会いに来てくれました。
めかちゃん、あかちゃ、ジャロ、あぴくん etc・・・
ラグナのレザも呼んじゃったw
実は露店の売るもの集めるために、姫でインしたんだけど
ノートPCだった為、動けなくて・・・ 重ぃ・・ぅぅ
20051001161853.jpg

20051001161838.jpg

ギルドのメンバーに職位付けられるみたいだけど、
なににしょうかなぁ~
あかちゃとヨコタンとジャロは間違いなく、天然だよねぇ~
職位「天然」ってどぅなんだ?ww
ぁ、姫もかな?



新アバター着て見ました~

20051001210940.jpg
20051001211129.jpg


着て見ただけぇ~ww
めいぽw | Comments (5) | Trackbacks (-)
