姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年11月
ARCHIVE ≫ 2005年11月
      

≪ 前月 |  2005年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新・装備~

なんか姫、昨夜寝言言ってたらしいです・・・;
そぅ言えば夢見てたんだけどねぇ~
左馬ノ助が勉強終わって、布団に入る時、
(姫はもぅ寝てたんですね・・・・)
そして、姫が邪魔だったらしく通れなかったみたいで、
姫寝てるのに、のいてって言ぅんだょ~;
そのとき左馬ノ助に、

「おかえり~、電池買ってきてくれた ?」

って言ったらしいです・・・;
そぅいえば、電池が切れた夢みてましたぁ~(^O^)/
「ぁ、夢か・・・・」
と言って、また爆睡したみたです・・・w
夢っていいねぇ~w
ちょっと思い出して、わらけましたw( ^∇^)キャキャキャ

で、めいぽでは~
もちインしてません・・・_| ̄|○
今日はパッチ長かったらしいですねぇ~;
待ってた人~(・・。)ヾ(^^ )ドンマィ~
姫は、忙しくて・・・・・・・・って、ブログ書いてるじゃーんw
っていう突っ込みきんしーーー!!

そんな事言いたいんじゃなくてーw
新しい魔の装備♀用(当然w 
それを見せたくてー!!ほらねっwこれw
20051130225004.jpg

これは、すごーく既得な方から頂きましたw
卍暁卍様と言うお方ですw 
そのお方は、メルなどいらないとおっしゃってくれてw
すごーく紳士でしょ~w
そのかわりに、めかちゃんの食べ残しのお弁当でいいって言うンダョ;
めかちゃん!!姫の為にお弁当食べのこしてねぇ~w
全部食べたらダメダヨォ;
めかちゃんったら、姫の為なら仕方ないって言ってくれましたw
ありがとー
いい友達と変な友達持って、姫は幸せですぅ~w
ぁぁ、ある意味どっちも良い(笑える)友達ですねぇ~w

※ここに出てくる登場人物は、実在しますww

めいぽw | Comments (9) | Trackbacks (-)

ブログペット~♪

今日はなんか、頭が痛くて・・・;
薬飲んで、少し寝たらマシになりました・・・_| ̄|○

たぶん、頭痛の原因は・・・・・
寝不足と、月に一度のアレのせいかと。。。。。 (ヒクナーw
なので、今日の日記はサボろうと思ってんだけど、
PCの前に座ると・・・・w
手が勝手に~~(>_<); これはきっと何かに取りつかれるのかもw
どぅしょーーー;w (泣きわらぃ

昨日、チロの所にてぃあちゃんのペットが来てくれて、
ずっと見てたら、寝るの遅くなって;
で、今日は、よーへー(金ちゃん)のペットもww
チロって友達呼ぶの好きネェw
てか、ネコなのにずっと外に居るのってどうなんだろ(・・;)
ネコ小屋あるしw(これはまさか犬用・・・
まぁいいよねぇ~;そのへんの細かい事はスルーしてください_| ̄|○

では、昨日の仲良い画像ですw
20051129223655.jpg

20051129223740.jpg

今日は金ちゃんのペット登場w
20051129223850.jpg

20051129223911.jpg

どっちも、ウサギさんなので、同じペットみたいだけど、
違うんだょ~~w
なんか、チロが言葉教えてるみたいです・・・w
変な言葉覚えて帰ったらゴメンネ;
たぶん、ブログ見てくれてる回数によって、
遊びに来るような感じなのかなー???

最近は、こっちにはまりぎみの姫です!!
ブロペ仲間も増えたからねぇ~w
めいぽももまだまだはまってますょ~w

⑨回目の集会w

きのうは、11月のめいぽ部の集会しましたぁ(^^♪
みんな集まるの久しぶりで、楽しかったよ~んw
最近、みんなイン率減ってるのに、
集会には来てくれるからうれしいょw
テンションでいこー!!

昨日は、ゲストのちびタンとERUKUが来れなかったのが
残念だったんだけど、
ヴらとしんの、100レベル達成祝いしましたw
ほんと、二人は良く頑張ったねぇ~w
えらぁ~ぃ!!
ご褒美は姫のあつーぃキスじゃなくて~ォェッ;
ガシャチケを一枚だけど贈りましたw
なにがでるかな♪なにがでるかな♪・・・・
20051128212452.jpg

これは集会のワンシーンですw
★また、何枚か後日ドットコムのサイトでアップするので
見てね(^_-)-☆

それとそれと、昨日はまゆとイトケも来てくれて、
いつもより集まったギルドのメンバー少なかったんだけど;
二人が来てくれたおかげで、賑やかになりました!!
ほんと、ありがとねー!!まゆは、あとらとペァだしねぇ~w

んで、集会の後はあとらの撮影会。
あとらがみんなのアイコン作ってくれてるので、
お願いする事にしました。忙しいのにゴメンネ;
これも、めいぽ部幹部の宿命だと思って、
あきらめてくださぃ_| ̄|○
仕上がりは、いつでもいいからねぇ~;

11月12月はみんな試験や行事やらで忙しのに、
集まってくれてほんとにありがとぅございました。
来月の誕生会は12月の始めの方でやろうと思ってたんだけど、
試験の人も居るので、下旬のクリスマス会と兼ねて、
誕生会しようとおもいまーす!!
おたのしみにーww
めいぽ部集会 | Comments (5) | Trackbacks (-)

どくだみチャチャチャw (BlogPet)

昨日はネットで悪い坊主や大きい多目など苦くないです!ほんとはなんか治りが
胸焼けをwwすればよかった?
チロたちが、ない調子とかをすっきりさせたい方・
美肌を目指す方におすすめだそぅですカサカサと調子や悪いやすとかをすっきりするはずだったのね・・・・
だから、もしかしてと思ってたの
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

めいぽたのしーw

昨日と今日は、めいぽでいぱーぃ楽しい事ありました!!

まず、昨日の事からですw
今日仕事だと言うのに、
昨日1時過ぎまでインしてたのはですねぇ~w
どうしてかと言うと・・・
偶然インした場所に、ちぃずが居たんです。
その友達の、しゅうれいちゃんのサブとちぃず達とで仲良く
おはなし会w 偶然なんだけどねw
黄さんは、女どうしの会話を静かに聞いててくれて
ほんとにありがとぅございます。
ほんと良い人ですねぇ~w 
あきれられてたって予感もしなくもないけど;
そして、家が近いって事には驚きましたぁ~w

姫がながーくインしてるときは、
だいたいがだべってる時なので、注意・・・
友チャ、ギルチャ無視ってたらゴメソ;
20051126233951.jpg

みんなギルマスだそぅで・・・w
姫がいちばんたよりなさげ; それが売りなんだけどねぇ~w
で、しゅうちゃんの彼しーも載せる約束なので、
のせちゃぅよーw 
このときやっと、メインとサブキャラが一致しました;
20051126234010.jpg

仲良さそぅでいいねぇ~ww
2時間は話ししてたよねぇ~wまた、しよぅねぇ~w


044.gif


で、今日はといいますとw
姫のめい彼の疾風が、久しぶりにめいぽにインしてくれて、
デートしましたぁ(^_-)-☆
あいかわらず可愛いですねぇ~w
20051126234038.jpg

最近ふたりはちょっと接近中。。。
また、デートしたいねぇ~w
めいぽは狩りだけがメインじゃないよぉ~w
そこーにwあぴくんとジャロが じゃま(ぁ;
遊びにきてくれて、飛び降りたりして遊んでました!!
なぜそーいう遊びになったかは、謎の謎;
20051126234051.jpg

で、疾風もめいぽCOMに仲間入りしましたぁ~w
みんな♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ね
受験のため完全復帰は、4月だそぅです(~_~;)
そーぃぅ、けじめのある疾風が姫は大好きだょ~w
頑張ってね!!
ぁ、個人的な内容でごめんなさぃ;読んでる人怒んないでね;

明日は、めいぽ部集会だよぉ~w
楽しみだねぇ~!!

では、4.gif

めいぽw | Comments (11) | Trackbacks (-)

どくだみチャチャチャw

やっぱり、どくだみ茶ってすごぃです!!
飲むと、手の湿疹が治ってきたんです!!

ほんとは、半信半疑で2日間ほど飲んで見たんだけど、
そのときちがう塗り薬つけはじめたから、
それが効いてるんだと思ってたのね・・・・
だから、どくだみ茶は、3日坊主(~_~;)

でも、それからはなんか治りが悪いようなかんじで、
また昨日から、もしかしてと思って飲み始めたら・・・・w
見る見るうちに治る感じで、カサカサした感じもなくなりましたぁ~
ドラッグストアで買った、やすーぃお茶なのに、
すごぃゃ;w
でも、多目に飲むと胸焼けします・・・_| ̄|○
胃の調子がわるぃょ; 
仕方ないかぁ~ 
でも、この症状は姫だけかもしれませーんw
みんなに効くかはわかんないからねぇ~

どくだみ茶は苦くないです!!
ふつーのお茶感覚で飲めるょw
ちなみにこんな方におすすめだそぅですw

・おなかをすっきりさせたい方
・美肌を目指す方
・健康が気になる方

だってーw
美肌めざそーww
おなかもかな・・・・(~_~;)

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
朝に更新してる姫って・・・・なに;

きのうは、更新できなくてごめんなさーぃ;
※サービス精神旺盛な性格なんです_| ̄|○

実は昨日ちょっとドキドキする事があって・・・ww
なにかはひみつー♪
(じゃぁ、書くなって言われそうダネw)

また、この続きは帰ってから書きまーす!!
(w_-; ウゥ・・土曜日仕事だった・・・・・(。>0<。)ビェェン


h-10.gif

ε=(ノ^^)ノ ただいまぁ~
なんか、今日残業だったょ・・・・_| ̄|○

いない間にコメントありがとw
まずはその返信を・・・・

>ジャロ
社内恋愛かぁ~して見たいけど、
みんな姫より年下でおやじだからなぁ~;
てか、禁止ってなにょ;

>悠希
ゆぅきもドキドキしたんだぁ~w
おんなじだねぇ~!!
メェルより話したほぅがはやぃもんねぇ~~w

>てぃあちゃん
だから、社内恋愛じゃないってー;
でも、幾つになってもときめきたいよねぇ~w


勤労感謝の日~w

きょうは祭日♪ 勤労感謝の日なんだょねぇ~w
感謝されました!!
めかちゃんとあかちゃと金ちゃんとしんにw

インしたら、久しぶりにめいぽCOMのみんなに会えて楽しかったょ~w
久しぶりに時間忘れて狩りしましたw
狩りじゃなくて、お話かなぁ~~
特にめかちゃんとあかちゃに会うのは久しぶりw
二人ともリアルが忙しいもんねぇ;
でも、たーまにはめいぽで息抜きもいいかもw

で、今日やっと姫がレベルアップしました!!
ん~、、、いつぶりかなぁ・・・・
レベルwわーぃ
後少しで90だw
年内にはなれそぅだね~ww
ねむぃと言ってたしんが見に来てくれましたぁ(^O^)/
ありがとー!!
20051123182516.jpg

で、金ちゃんは姫がレベル上がったら落ちるって事で、
ちとあせりながら・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
20051123182526.jpg

目が隠れてて、指名手配犯がレベルアップしたみたいだょ;
あやしぃ・・・_| ̄|○
100レベルなんてなれるんかなぁ・・・・
まぁ、いつかなるねぇ~w
めいぽw | Comments (8) | Trackbacks (-)

11月22日(。-_-。)。。oO(ゥム)

今日は11月22日。
良い夫婦の日らしぃですw
いい夫婦・・・・・・・・・・姫には関係ない日ダネ;

リアルネタの方が、
視聴率(?)が微妙にいいのは仕様でしょぅか?
てぃぅか、めいぽネタはいつも同じ内容の感じだしねぇ~;
友達との楽しい会話なら、話題にできそぅw

ブログペットなんだけど、友達のペットをクリックしてみると、
変な事言うンダョ~w
自分のペットもオモシロイ事言いマスw
チロが「ゴン太に『タンス』っていわれちゃった~」
だって~ww
もしかして、それはタンスにゴンか・・・?w
動きがロボットっぽぃのがちょっと・・・;
でも、楽しみが増えたヨン様w (ヨン様はもぅヤメョゥ

それと、前から悩んでた手がなんか少しマシになってきました。
薬のおかげなのか、どくだみ茶のおかげなのか・・・
ストレスがなくなったせいなのか・・・_| ̄|○
原因は不明です。

  

ブログペット(ニャ~w

「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
きのうは④倍タイーム、インできたのに・・・・・・;
レベルアップは次回に持ち越しです・・・_| ̄|○
でも、昨日はまゆとあとらが遊びに来てくれて、
楽しかったヨン様w
ふたりはいつもラブラブなんだよねぇ~
( ・_・;)_・) ジー  (・_☆) キラーン

20051120232732.jpg
こんな感じでw 
あとらはF5が好きらしいですw
ベンチと街灯がいつも付いてるんだねぇ~w
重ソウ;w



ブログペット飼ってみましたw
めいぽのペットが人形なったので、ここでチロふかーつ!!
なんか、友達作ったら遊びに行ったりするみたいなので、
興味のある人は、作ってみてね~w
そしたら、友達登録しましょぅww
成長が楽しみだw ウハ(^_^.)

なんか、チロがコメントするように設定したんだけど、
意味がわかんなくて、
ちょっと笑っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、なんか楽しみ~~~w
(バカだと思ってるでしょ~;
めいぽw | Comments (8) | Trackbacks (-)

ちょっとむかついたこと~;

昨日は経験値④倍タイムにインできなかった、姫です_| ̄|○
はい、忘れてました~(^O^)/
で、インする気なくしたので、
今日もリアルネタです・・・・・スマソ;

こんな時間に更新できるってなんかいいねぇw
休日の午後って感じでw
のんび~りできるし!!

仕事行き始めてから、
こんなに休みが待ち遠しいって思ったの久しぶりだなぁ~w
で、あっという間に過ぎていく・・・・ふぅ~
派遣で働くようになって、⑤ヶ月経ちました。
来月でちょうど半年なので、来年から有給休暇がもらえる~
ラキー

でぇ~、派遣っで働くってなんか正社員とは違う感覚で、
面白い事もあるんです。
姫の行ってる会社は、
色んな派遣会社から女の子が12~13人ぐらい来てて、
みんなそれぞれ、登録してる会社からお給料とか貰ってるのね!!
だから、同じ仕事してても給料日が違ったり、
時給もそれぞれ違うから、同じ課に居ても金額違ったりw
でも、みんな和気藹々としてて、派遣社員同士は仲良しなんです。
もち、姫よりずっと年下の女の子なんだけどね;
それはいいとして・・・・

で、この前ちょっとむかついた事があったんですょ。
いつも大体、外線(社外からの電話)取るのは、姫なんです。
なんでかと言うと席替えで、電話にうるさい上司が近くになったから・・・
3回以上呼び出し鳴らすなとか・・・・;
まぁ、それは慣れたからいいんだけど、

たまたま電話してきた人が、アメリカからかけてきた人で、
同じ会社内の人のはずなんだけど、
繋いで欲しい相手が、席に居なくて捜してた間保留にしてました。
結局見つからなくて、再度電話に出た姫に・・・・
保留にしてたのは、そんなに長くないはず;

姫 「すいません、見当たらないんですが・・・」

相手 「あの~、最初にアメリカからって言いましたよねぇ~
        電話代もったいないじゃないですかぁ!!」

姫 「申し訳ございません、折り返し電話するように居たしますので」

相手 「もぅいいです!!こっち電話無いので、後でまた賭け直します!!」

ガチャッ!!

え・・・・電話無いって・・・・?; 電話代もったいないって・・・?;
しかもお客さんじゃなくて、社内の人でしょ????
そんなに待たせたつもり無いんだけど、
待つほうは長く感じたんでしょうね~;携帯からだったのかなぁ~;
それにしても、電話する時って多少待つのって覚悟してかけない!?

でもいちよちゃんと謝って電話切りました・・・・;
その後はちょっと落ち込んだんだけど・・・_| ̄|○
その言い方が、すごーく嫌味な言い方で、
そー言う人って、相手がどう思うかって事考えて話さないのかな~
いつも自分中心で世の中動いてると思ってるタイプの人なんじゃ
ないかなーって思えて仕方ありませんでした・・・・

世の中いろんな人いるよねぇ~~w
・・・・

♪♪♪

ブログの曲がリンク切れてたので、新しくしました~w
止めたい時は、OFFにしてね!!

それともう一曲、粉雪
姫のイメージにぴったりだねw(゚m゚*)プッ
レミオロメンのファンの人ゴメンナサーィ;

で、もぅひとつ占いあるって言ってたでしょ~
あれやってみる事に(^_-)-☆
こっちの方が絶対当たってると思うょ!!

新・動物占い

あなたは好奇心の強いさるです。

あ な た は ど ん な 女 性

あなたはさっぱりとした気性のおとなしい女
性です。しかし、目的に向かって進む力は人並み以上
で、粘り強く忍耐力にも持ち合わせています。
真面目ですが、勝ち気なところもあり、
それが忍耐強さとなって現れているのでしょう。
好奇心の強さは、仕事以外の趣味や遊びの分野にも現われ、
研究熱心でエキスパートになる人も少なくありません。

あ な た の 本 質

好奇心が旺盛で、色々なことに首を突っ込
みたがります。何でも知りたい、さらに深く極めたいとい
う欲張りなところがあるのです。
更に自分から興味をもてるようなことをど
んどん求めて、広く触手を伸ばしていく人
です。心が広く許容量もあるので、友人も多いで
しょう。始めたことは何事も最後までやり遂げる努
力家で、趣味の多さや交際範囲の広さには
目を見張るものがあります。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と
乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進
んでいく力を持つあなた。その激しい気力と自信が過剰になり過ぎな
いようにだけ、注意しましょう。
あなたの突き進み方は、過剰になると暴走
しかねません。

対 人 関 係

あなたは多方面で、趣味や仕事のつきあ
いの仲間が多いことでしょう。
あなたはその人達に、無意識に実利的な
面のみを求めがちになります。
そうすると同様に相手もあなたに実利的な部分だけを求め、
非常に表面的なつきあいに終わってしまします。
おとなしいながらも、女らしい気配りで
楽しい雰囲気を作り盛り上げる能力のあるあなた。
何でも相談できる心でつながった人脈人
間関係を作ると、さらに楽しい人生が送れます。

恋   愛

好奇心の強さと発想力の強さから、恋愛
をユニークに演出するのが得意なあなた。
デートの場所にしても、告白のタイミングにしても、
相手の意表をつくような演出を考え出して、
相手をびっくりさせて気を引き、
最後には、相手を自分の世界に取り込んでしまうのです。
あなたは神秘的な魅力でじんわりとフェロモンを放ち、
男性を魅了してしまいます。細やかな気遣いが出来、
尽くすタイプですので肉体関係に至るまではそうは時間がかからないでしょう。
恋愛に真剣にのめり込み、恋には捨て身になれるタイプです。
結婚して子供が産まれると、それまでの
激しい部分は影を潜め、良き母、良き妻になれる人です。

相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○たぬき  ほめ上手のたぬきとプライドの高いさる 
      は仲良くつきあえます。
×黒ひょう 鋭い批評家の黒ひょうの一言でプライド
      がズタズタ。

結婚相手としての相性

○コアラ 計画的でしっかり者のコアラはきちんと
     していないと落ち着かないさると相性良。
×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生
      活にヘトヘト。

相 性(仕事編)

上司

○ライオン 目上を立てるさるは厳格なライオンの
      眼鏡にかない出世も順調。
×トラ   あまりの調子の良さに、トラの信頼を
      獲得できない。
部下

○子じか  素直に頼ってくる子じかは可愛い部下
×ライオン 正義感が強く堅苦しいライオンはつき
      合いにくい部下


感想~w

最後まで見てくれてありがと  

>結婚して子供が産まれると、それまでの
激しい部分は影を潜め、良き母、良き妻になれる人です。

って、子供が手離れたら激しい部分が出て来るのかな・・・・w
てか、もぅ結婚はいいかなぁ・・・・_| ̄|○
めいぽw | Comments (9) | Trackbacks (-)

ちょぃ更新w

いま、家の前の病院に予約しに行ってきました・・・・
24人待ち・・・・_| ̄|○
手の湿疹が、異常にひどくなってきたので、また行く事に;;
いい薬ないかなぁ~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

で、今なんでうちで、ブログ書いてるかというと、
インターネットで、待ち時間がわかるんです!!
すごいよねぇ~~w
ちょっとした、町医者なのに・・・w
最近リニューアルしたと思ったらw
番目のカード渡されて、
おうちで待ってまーすw
2番目ぐらいで行っても間に合うかなぁ~

それよか、このへんって良い皮膚科ないのかょー;
あったらおせーてねw

占いw

うたばんに嵐が出てたねぇ~w
なんか久しぶりに見た感じ!! キャッw
見ない間に大人っぽくなっちゃってぇ~ カクョィ♪
KAT-TUNに負けるな・・・・;

今日、占いを友達のブログでふたーつゲットw
やってみょ~

花より男子占い

  粉雪姫さんは三条 桜子 タイプです!

三条 桜子タイプのアナタは、大胆で、自分が1番!と考える気持ちが大きいです。
そのため、悪知恵を働かせたりすることもしばしば・・・。
同じ人を好きになると、ライバル精神がふくらみ、どんな友達でもつらく当たってしまいそう。
あなたは、恋愛のエリート!その力を持ってたくさんの異性を落としてみましょう。
そうすれば、自分の本当の気持ちがよくわかるようになるでしょう。
1人だけではなく、余裕を持って、不特定多数の人と付き合って見るのも、いいかもしれませんね!

粉雪姫さんを密かに想っている異性は、9人います。

・・・・・・・・・・・・・・
花より男子ってドラマ一回しか見てないから、
どぅいうキャラなのか良くわかんないけど、
こりゃ~当たってないなぁ~~~;
不特定多数って・・・・・・・それは無理です;

はい、密かに想ってる人はコメントよろ~~w
想ってなくてもいいです・・・

第2段の占いは、次に載せるネェ!!
見たい人は、見てね~w
でわぁ~

姫の失敗、第③段w

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
最近、リアルネタばかり書いてる姫です;

ていうかぁ~、手の湿疹が治りませ~ん( p_q)
なんか前よりひどくなってる感じ・・・・
かゆいし;;
前の病院で貰った薬は効かないようです・・・・
なので、近くに皮膚科がないので、内科で看て貰う事に。
ん~~、そこの薬も微妙だなぁ・・・・
これは治すの大変そぅだ・・・_| ̄|○
なんか、友達もなってたし・・・・

その湿疹に効くとかで、
あるサイトで「どくだみ茶」で治ったって言うのをはけーんw
さっそくドラッグストアに買いに行きました!!
昨日から飲み始めたんだけど、効果あるかなぁ~
また、この結果は報告するねぇ~
覚えてたら・・・・w んと、治ったらかな?

で、③つ目の失敗って言うのは・・・・
昨日、1時間以上もお風呂沸かしっぱなし・・・_| ̄|○
正確には、姫じゃなくて下のおこちゃまなんだけど、
もぅ、100度以上にはなってたょ;絶対!!
手、入れられなかったもんね;
たぶん、入れたら溶けてたかも;(笑い事ちがーぅ!!)

(実はこれ②回目で、前はめいぽしてて姫が忘れてた・・・)
なのであまりきつくは叱れない弱味があるわけで・・・
でも、姫怒ってたなぁ~w 結構本気で;
ほんと、ずっと気が付かなかったら大変な事です。
今度から気をつけます・・・_| ̄|○
ガス代と水道代がぁ・・・・・(w_-; ウゥ・・
てか、お風呂のホーローって何度まで耐久性あるんだろうね。
それに感心したりして・・・w

画像や絵文字なくてそっけなーぃブログになってた事に
今気が付きました・・・・_| ̄|○

姫の失敗、第②段w

姫はリアルの友達には、
ネットで遊んでる事はあまり話してなんです。
まぁ、それは歳も歳って事もあるし、
姫の年代の人って、
そんな、おばぁさんじゃないけどね;
そーいう世界には異質な物を感じる人が多いみたいなの;
だから、ネットの友達がいるって言っても、退かれたりね;;
そぅw名前も顔も知らない人と色んな事話して、
仲良くなったり、喧嘩したり・・・・w
それも楽しいんだけどねぇ~w

実は姫もメイプルにはまるまではネットは危険って思ってた方で、
友達なんて作らないつもりでめいぽ始めたんだけどねぇ~w
サイトによっては、ちょっと危ないのもあると思うけど、
大体よく会って話したら、いい人なのか悪い人なのか分かるよねぇ~
姫は、良い人です・・・ジブンデイウナ;

で、なに失敗したかというと~
リアルの友達とやってる掲示板の名前のとこに、
「粉雪姫」と書いてしまったの・・・・_| ̄|○
全然気がついてなくて、後で友達に・・・・(〟-_・)ン?
内容で、私とわかったらしかったんだけど、
HNで検索したみたいでした!!
粉雪姫のホームページ見ても、
訳わかんないらしかったんだって~www
そりゃ~そぅでしょぅw
でも、キャラクターカワイイから、姫がはまるのわかるょって;
言ってくれてました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

そぅ、"わたしは"って書くところ、いつも"姫は"書きそうになる
自分をばかだなぁ~って思ってたんだけどねぇ~;
はまりすぎだよねぇ~w
私はいったい誰なんだよ・・・・w

ネットばっかりしてたらダメだょ~って友達に言われたり・・・
してないょ~~~w
ただほとんど家に居るときはPCの前に居るだけですw

ガムに注意;

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
きょぅわ、インしてないので、リアルなお話ネーw
ぁ、王子君インしてほったらかしだった・・・(w_-; ウゥ・・

最近、いろんな種類のガムがコンビニで売ってて、
姫がいつも買うのは、某会社のキシリトールガムです。
今までそんなにガムを買う事なかったんだけど、
食べたくて噛むんじゃなくて、眠気覚ましです・・・・w
朝、通勤で眠くなるからなんだぁ~~;
毎朝、渋滞・・・・_| ̄|○
もぅ慣れたょ;;

で、この前ちょっと違う種類のガムを買ったんだけど、
それが風船ガムだったんだょ!!
まぁいっかーwって思って、
仕事中に食べてたんですょっ
(それは、眠かったからです\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆)
みんな経験あると思うんだけど、
風船ガムって食べてたら膨らませたくなるよねぇ~w
そぅです、仕事中に膨らましそうになりました・・・
誰も見てなくて良かった~(~_~;)
家じゃないんだから・・・・・
無意識の行動って恐いねぇ~;

後、あめ食べた時に限って、電話鳴ったりネ;
でわぁ~w

ふぅ~;

久しぶりに、マジ狩りしましたぁ!!
7時からインして、4倍タイムも狩り狩りw
でも今日は、友録はあまりイン少なかったなぁ~;
インしてても、友チャは静かww

今日は、昼間のインとあわせたら、25%たまりましたw
すくなぁ~;
まぁこんなもんなんです・・・いつもw
で・・・・
20051113232224.jpg
です(~_~;)
なんか、狩り場が微妙で、今はイエティがちょうど良い感じなんだぁ~w
88でイエティ!?って思われそぅだけど、そうなんだょね~
そこそこ余裕ある狩り場でしか狩れないので・・・w
それにいつも空いてるしねぇ~w
姫は狩り場争ってまで、狩りしたくないんだなぁ~w
でも、人気の狩り場で狩れるようになったら
いつかいくねぇ~ww

で、話しは変わるんだけど、
今週は京都に、ブッシュ大統領が来るそぅです。
(実はいつ来るのか知らなかったの・・・・)
平日で良かったナァ~~
休日なら、人いっぱーぃ集まりそうだもんねぇ~;
何しに来るのかまでは、知りません_| ̄|○
(調べとけーって感じだけど)
政治にうとぃんです・・・・ゴメンナサィ;
最近テレビも見てないし・・・・
たぶん、SPいっぱぃ引き連れて来るんだろうなぁ~w
気をつけてねぇ~;ブッシュさんww
めいぽw | Comments (4) | Trackbacks (-)

リアルで~♪

きょうはこれから、友達とご飯べにいってきまーす!!
ほんとは、夜だから飲みになんだけどねぇ~;
中学からの女友達の誘いだから、行かなきゃねぇ~
でも、みんな子連れ旦那連れらしぃ・・・_| ̄|○
姫は一人ででいくよ~んw
子供はみんなまだ小さいみたいだから、連れてくるらしいんだけど、
うちは、でかいから付いて来ないょ・・・・;;
まぁ、そのほうがいいんだけどww
友達の旦那ののろけ&ラブラブな話し聞かされに行って来まーす;

♂居ないときは愚痴言ってるんだけどね~w
みんなもそぅならないようにしようね(^_-)-☆

では、この続きは帰ってから書くネェww

ただいまぁ~
toko.gif

夜遊びしてきましたぁ~w
ぉ!!
下の子は、ちゃんとお風呂沸かして、入って寝てたょ;
えらぁ~ぃじゃ~んww 

久しぶりに、友達と会えて楽しかったですぅw
やっぱ、友達の旦那さんがおじさんに見えるのはどぅしてだろぅ;
姫もおばさんなんだけど・・・・w
みんなそれぞれ幸せそぅでしたぁw
もち、姫も今幸せなんだけどねぇ~;
相変わらず、いくつになっても話す内容は、変わんなかったりw
精神年齢はきっとみんなどこかで止まってるんだろうねぇ~

友達に、姫は彼氏いないのって聞かれました・・・_| ̄|○
(注:リアルでは姫って呼ばれてませんが・・・)
居たらたぶんめいぽしてないよねぇ~~~w
それに、リア友にめいぽでは彼氏居たょなんて言えないよねぇ~w
いくらなんでも;

>まゆw
ε=(ノ^^)ノ ただいまぁ~
いぱーぃお話してきたょw
それと酔っ払いの相手も・・・・;
主婦コン呼べって言われた・・・・主婦コンってなんだ?

>てぃあちゃん
いい男いそぅにないょ・・・だって、みんなおやじだもん;
おやじ興味なーしww
若い方がいいネー( '∇^*)^☆うふっ♪

めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

D子キライ;

昨日は寝ちゃって、ブログ更新できませんでしたぁ~;
てか、ネタ無かったんだょねぇ~w

今日は、ハタボーにD子誘ってもらって、
久々に狩り行ったんだけど、経験値がそれほど稼げませんでした;;
3回も逝っちゃったから・・・・;;
やっぱダメだねぇ~
ぁ、ちなみに3回目はお守り買った後だったから・・・
20051112021853.jpg

これ、3回目です・・・やっぱ、ここはマジ狩りですね;
今度は、会話なしで狩るからねぇ~

で、ポイント行って見たら、メイドのアバタがあったから、
着て見ましたww
20051112021523.jpg

20051112021536.jpg

やっぱメイドは忙しいねぇ~w あっち行ったり、こっち行ったりw
獄門メイドにこれ着てほしねぇ~w ここ見てるかな?

それとこんなのも撮ったんだけど、
20051112021549.jpg

ちょっと、ばかっぽぃよねぇ~ww 
口が・・・・_| ̄|○  よだれでもたれてそぅだょ;
姫っぽっぃと思った人、手あげてーw
誰もいないよねぇ~~~ まさかねぇ;

んで、明日はたぶん4倍タイムインできませーん;
リアルで友達と会う約束なんだぁ~~~
そのお話は、また明日にしまぁーす!!
めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

レベルアップw

姫じゃなぃよぉ~w
レザのレベ上げ、ハタボーと手伝いました!!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
もぅ遅いので、この続きは明日アップしまーぁすww
ゴメンネェ;;

v-2.gif

今帰ってきましたぁ♪
忘れないうちに、昨日の事書くね~w
てか日記なのに、昨日の事なんて・・・・;ドマィ

レザの狩りをハタボーと手伝う事にw
なんかヘクタの尻尾が欲しかったらしく、
たまたま近くで狩りしてた姫が手伝って集めました!!
てか、全部ハタボーと集め終わった頃にレザ登場;
旧に居たから仕方ないんだけど・・・・・w
01.jpg

ちょっと、二人でF3したりww
で、後少しでレベル上がるみたいだから、
久しぶりに、ゾンビ行って見ました!!
02.jpg

レザ、ア~ッ(゚m゚*)プッw♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
なんか、レザがうす~くなってる;;
しかも、木の後ろ・・・w
ハタボーはゾンビになってるし・・・・_| ̄|○
姫は黒くなってるww   最悪なssだ;

んな感じで、昨日は久々にグル狩り楽しかったょぉ~w
また狩りしよねぇ~w
ハタボー、ドアありがとーww
閉鉱の帰還書使わせてごめんねぇ~;
03.jpg

やっぱ、めいぽインしたらストレス解消になるねぇ~w
時間見つけてインしよーっとw

で、昨日姫でインする前に、大変不幸な出来事が・・・・
王子がまたやってしまった~;
めいぽw | Comments (7) | Trackbacks (-)

柴犬の赤ちゃんw

今日は、帰ってすぐに眠くて寝ちゃってました・・・_| ̄|○


先日、近所に柴犬の赤ちゃんが産まれたらしく、
里親を探しているみたいで、
うちの母が、前から犬を飼いたいって言ってたので、
見に行く事にw

ゥハw 子犬かわゅ~ぃw ふわふわ~
(画像撮ればよかったょ;)

そこのおじさんが出てきて、少しお話しましたぁw
実はそのワンチャン、貰えるんじゃなくて安くで譲ってくれるとか;
な~んだ・・・、貰えると思ってたぁ~(心の中で)
でも、3万ぐらいで・・・。
それって柴犬の赤ちゃんだと安いほうらしくて、
ペットショップだと、10万以上だとか・・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
早い話しが、そのおじさん、ブリーダーだったんです。
毎年産ませてるんだって~wナルホロ;

母は、子犬ちゃん見て一目で気に入って、
飼う気満々だっだんだけど、父はいまいち飼う気なさげ・・・;
ん~~~~~; 
見に行く前に二人で話し合うべきだったような・・・
父曰く、子犬の世話を押し付けらるのを恐れているようで、
母は、父に世話を期待してる様子・・・・(・・;)
だめだこりゃ;
なんか、母は子供みたいでしたぁ~~( ^∇^)キャキャキャ
でも、飼わせてあげたいなぁ~
どぅなることやら・・・・w

うちは、ネコタンいるから飼えないんだよねぇ~w
てか、ワンちゃんは散歩めんどぃって言うのが一番の理由だったり・・・w

あなたのお値段?

サクチケ4倍タイムに慣れたら、2倍がショボク感じるね;

あなたのお値段鑑定します

っていう、占いをロラン君のブログではけーんw
ちょっと、やってみょ~;
値段付けられるのはちょっと、抵抗あるけど、
これで姫買ってくれる人がいるんならww
・・・・・人身売買? (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
かるーく受け止めてねぇ~w

結果(^^)/~~~
粉雪姫さんのお値段は(1億1831万9324円)
階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)


総合評価
粉雪姫さんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。
力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
 心のSライセンス
粉雪姫さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
 才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。
努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
 境遇のAライセンス
もし粉雪姫さんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。
悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
 人徳のSライセンス
粉雪姫さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。
くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
 運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。
しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、
また窮地からの脱出こそが粉雪姫さんの人生のテーマかもしれません

値段は置いといて~;
運がないって言うのは、かなり当たってるかも;;
みんなもやってみてねぇ~~~

でも、占いってそれほど悪い事って書いてないからいいよねぇ~w


めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

疲れまちた;

きょう、午前中にインしたら、
久しぶりにてぃあちゃんとたいめーんww
(。・。・。)オヒサ♪
な~んて、いつものように井戸w端会議してたら~
まゆが会いに(?)来てくれました~w
20051105223129.jpg
初の、3人井戸端会議w ぁ、王子いるから4人?
井戸どこだぁぁぁ!!!!!!!!
掘ろうかって言う話しまでしてー;
貞子出たら恐いからやめとこねぇ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んでぇ~w 昨日の日記の続きだょん♪

今日は"ひらパー"行ってきました!!
と言っても、関西の人しかわかんないよねぇ~;
枚方パークって言う、遊園地ですw
なんか、大菊人形展って毎年やってて、
今年でそれがおしまいらしいです_| ̄|○
※姫が子供の頃からずっとやってました。

別にそれ見たかったわけじゃないんだけど、
すごーぃ人多くて、ビックリしました!!
関西では、USJって言うテーマパークが出来てからは
その周辺の遊園地はつぶれまくってて、
たぶん、ふだんはガラーンだと思うんだけど、
今日は土曜日って言うのもあって、家族連れが多かったなぁ~w
しかも、暑くて死にそうでした・・・(死んでなぃけどw

親に連れてって貰ったんだけど、
父母は菊人形が目的だったらしく、そこで別行動w
私と子供達は乗り物へ・・・・・w
でもぉ~人並びすぎ; 
しかーも、絶叫系の乗り物は、姫と下の子しかムリ~;
てことで、左馬ノ助はずっと待てました・・・(~_~;)
ひめはワクワク、ウキウキw_KWAKU2.gif
ふぅ~;でも疲れました~;
やっぱ体力なくなってるなぁ~~~(ノω・、) ウゥ・・・
久々の外出でしたw

そういえば、春にディズニーランド行ったときも、
二度と復活できないかもって思うほど疲れたので・・・;
もぅ、乗り物はほどほどにしとこーっと\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

(*^-゚)vヤタァ♪

明日はほんとぅはお仕事なんだけど、お休みしまーすw
だって、仕事ひまなんだもーん!!
まだ、有給休暇は無いんだけど、
ちょっと今月は残業したからいいゃw
「明日休みますっ」て言って来ました!!

で、明日は何するかと言うと・・・・内職じゃないょw
ちょっと、遊びに行きまぁーすww
久しぶりに出かけるなぁ~~~;
いつも姫、休みの日はヒッキーなんです_| ̄|○
族に言う、引きこもりです

んで、どこに行くかと言うとぉ~
ひ・み・つ  ゥヒャヒャw
それは明日のブログで報告するねぇ~w
(疲れてなかったら・・・;)
まぁ、そんな大した所行くわけちゃぅんだけど、
ほらw行く前に場所言っちゃったら、
みんな会いに来たら困るし・・・・・って。。。(・x・)ぷっ
どこまで自信過剰なんだぁ~(蹴ってぃぃょ~~イテッ( p_q)
明日楽しみだルン  つづく・・・


ちなみに、デートではありません・・・(~_~;)

レベルアップ~

今日やっとレベル上がりました~
88レベルだけどねぇ;
いつぶりだろぅ・・・・_| ̄|○ 目標は90レベル(ヒク;
88ってなんかいい事ありそぅw
赤字狩りはキライなので、
最近はデカイェティ狩ってます!
イェペペはまだ無理ポ;
手下Dが早く余裕で狩れるようになれたらなぁ~
姫、見た目より弱いんです・・・・(w_-; ウゥ・・
20051103184926.jpg

それと、いつも基本はソロなんだぁ~w
別に一人が好きって訳じゃないょ・・・;
レベル上げるために、グループ組んだりしないだけだょw
(ボーッと出来ないから・・・w)
一緒に狩るためとか、グルチャで話す為なら
仲良しの人とグル組むんだけどね(^_-)-☆
どっちかというと、足引っ張ってるほぅですw(~_~;)

今日、通りがかりの人にグル組んでくださいって言われたけど、
断っちゃったょ;
いい人だったかも知れないけど、ちょっとねぇ~
ごめんねぇ~;;
めいぽw | Comments (7) | Trackbacks (-)

ε=(ノ^^)ノ ただいまぁ~

今さっき帰ってきて、めずらしく早めの更新です。

なんか、パッチ長引いてるみたいで、みんなヒマなんじゃ!?
姫はこれから、ちょっとお仕事しょかなーっとw
深夜眠くならなかったら、インするかもです!!
だって、明日は休みなんだもーぉん(-ε-) 
文化の日だ~~うれちーww
でも、悲しい事に土曜日は出勤・・・・_| ̄|○
週に祝日が入ると、土曜日仕事なんてーー
喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・・;;
でも、仕事暇ならやすもーかな~ ヘヘw

姫と王子の

結婚式w

d-6.gif

20051102190930.jpg


クリスマス
y-11.gif
20051102190937.jpg



ちょぃ遊んでみました!!
気が早かったかな・・・・(〟-_・)<
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

アールンアールン♪

今日は、王子の露店で高額商品売れました!!
めかちゃんから委託されてた、武器が売れたんだよねぇ~
ずっと、売れなくてなかば諦めてたんだけどw
値下げしなきゃダメかな~って思ってたら、
さっき売れました!! 買ってくれた人ありがとーw
20051101000040.jpg
めかちゃん、♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
やっぱり、復帰して良かったね(^_-)-☆
王子も嬉しいょ~
お祝いのチューしちゃいましたw
20051101000029.jpg
テヘw
女同士だからいいよねぇ~ww

でわ、寝まーす  c-3.gif

めいぽw | Comments (4) | Trackbacks (-)
