姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年12月
ARCHIVE ≫ 2005年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大晦日♪

今日で今年もおしまいですねぇ~w
明日から2006年なんて・・・・
c1.gif  鳥年さん、お疲れさまでしたぁ~w
来年は、
000.gif  わんちゃんですね~
よろしくー!!
なんでネコ年ってないんだろ・・・;

朝から大掃除して疲れました・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
毎年、年末は体調崩すんだよねぇ~;
いつもはしない掃除するから;
いつもやっとけばいいんだけど、そぅもいかないしねぇ・・・
おせち料理は、姫の母が作って持ってきてくれましたぁ!!
自分で作るより、作ってもらったほうが美味しいよね~w
毎日そぅだといいのにw
お昼に少し食べちゃぃましたw

ill_nen_chiwa05.gif

で、今日の夜は、粉雪姫でめいぽインします!!
みんなに会いにいくからねぇ~w
疾風にもずっと会ってないし・・・;;
めいぽ部のみんなとも中々会う日がなくて、
ほんと残念;
今日は、カウントダウンみんなで出来たらいいなぁ~w
少なくても良いから、みんな集まろうね!!
ギルドじゃなくても、友達も集まってね~
ぁ、他の子と約束してたらいいんだけど。。。

今年の日記はこれが最後です。
毎日見てくれた人(いるかな?)ほんとにありがとうございました。
また、来年も書いていこうと思いますので、
ひまがあれば覗きに来てください!!
みんなを癒せるようなブログにしたいと思いま~す。
ここがストレス発散の場になってたり・・・_| ̄|○


では、めいぽのみんなは夜に会うの楽しみにしてまーす!!
これから年越しそば食べて、レコード大賞でも見よ~っと。

粉雪ドットコムw

粉雪ドットコムのトップをお正月バージョンにしてみましたw
これするのに、半日かかったのは秘密ねー;
また、お正月には少し変えると思うけどw
年末に掃除もせずにこんな事してる姫って・・・・w
昨日年賀状は、深夜2時頃に完成して、
今日投函しました!! めちゃ手抜きなんだけど・・・;
昔は年賀状(昔って;)、子供が小さい時は子供の写真とか載せて、
友達とかに送ってたんだけど、今はさすがに嫌がるネェ;
てか、もぅ見たくないでしょwww

今日は、出かけたついでに、映画の前売りを買いにイオンシネマへw
1月1日に映画に行こうと思って!!
何見るかと言うと、ハリーポッターょ。
もぅ、そろそろ人も引いてきてる頃だし、
1日ってひまでしょ~それに安いしねぇ~w
で、行ったら覇国と、ギラと、覇地コーと、あとその友達が居ました。
実は左馬ノ助も誘われてたらしかった・・・w
プフw
また誘ってやってねぇ~ww

で、昨日の心理テストの結果なんだけど・・・・
見たい人は続きみてねぇ~ww
めいぽw | Comments (5) | Trackbacks (-)

年賀状(w_-; ウゥ・・

今年中の内職は全部おわって、ホッとしました!!
明日は三条のお店に納品に行ってきま~すw

で、夕方から年賀状の準備;遅っそぉ~;
明日出せたらいいんだけど・・・・
ていうか、年賀状って出すの微妙だよねぇ~
何年も会ってなくて、年賀状だけの付き合いの人が
いっぱーぃ居て、でもこっちから出すの辞めるのもネェ~;
こんなにメールが発達してきてるのに、
はがきって・・・・w
でも、デザイン考えたりするのって楽しいしw
結構好きなんだけど、今年から外のお仕事始めたから、
時間なくて・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ギリギリに出す事になりそぅです・・・・;
1月1日に届かなかったらごめんねぇ~~(w_-; ウゥ・・
姫から年賀状届く約束した人、お楽しみに~w

今年も後、2日だねぇ~w

心理テストだよぉ~w

仕事納め♪

今日は今年の仕事納めでしたw
はぁ~~、やっと終わったぁ!!!!
明日から、7日間のおやすみですっ♪
てかね、今日午後からずっと会社の大掃除させられて、
メチャ大疲れです;
ふつーに仕事してるほうが楽だったり・・・・
仕事場キレイにする前に、自分のうちキレイにしたいょ;

でもね、内職しなきゃーなんなくて、
ゆっくり休むわけにもいかなぃんだぁ;
がんばろ・・・・w
おうちの大掃除も; 電気の蛍光灯がホコリだらけだょ~;
誰かそぅじにきてぇ~w

d-9.gif d-9.gif

と、話しは変わって、よーへーこと金ちゃんが
姫の絵描いてくれましたw
許可を得て、公開しまーすw
konayukihime.jpg
金ちゃんの力作です。(クリックすると大きく見れますw)
PCで描いてくれたんだってー、こんなに細かく描くの
大変だったでしょ~;ありがとーw
姫、色んな人に描いて貰いすぎかな・・・ww
金ちゃんの粉雪姫のイメージはこんな感じかぁ~w
全く似てなくもないような・・・w
ちゃんと胸まであるところがすごぃ!!
ブログに残しときまーすww

Christmas・cake (BlogPet)

そういえば、粉雪姫が
携帯~今日買ったクリスマスケーキです(*^^*)画質携帯;実は、夕ご飯食べすぎてケーキ少ししか食べれなかった;明日の朝たべよーっと!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

放置露店組合イベントw

きょうは、王子が所属するギルドでイベントありましたw
2チャンフリマ2で、放置露店組合のメンバーが
露店出すイベントです!!
ギルマスのちぃずが拡声器で叫んでくれたから、
すごい沢山人が集まりました!!
やっぱ、拡声器ってすごいね~~~w
SS撮り忘れてたので、終わってからパチ /■\_・) カメラ 

20051227232723.jpg

めいぽ部の、疾風とイトケとジャロが来てくれました!!
ありがとぅ!! 冷やかしだったけどw
↑のどこかに、疾風とジャロが居ますww
さぁどこでしょぅ~w
あとのみんなはインしてなかったみたいです・・・

ただ、不特定多数の人が集まった為、
賑やかになりすぎたような気も・・・・
まぁ、予想してた事だから、仕方ないんだけどw
ただ、便乗してお店出す人が意外に少なかった事にちょっと
驚きました!! そのへんのマナーは出来てるんだねw

やっぱ、ぁぁ言うときは、赤字覚悟でうらなきゃねぇ~;
クリスマスの飾りは全部売れてよかったですw
ギルマスのちぃず、お疲れ様でした!!
めいぽw | Comments (6) | Trackbacks (-)

頭痛がぃたぁ~ぃ;

年末だとぃぅのに、残業;; ぁ年末だからか・・・
それに頭も痛いし・・・・(・・;)
今日のブログは、おやすみです・・・;って、
書いてるしーw
さっき薬飲んだから、マシになりました・・・w

ぁ、ブログと粉雪ドットコムの表紙、まだクリスマスバージョン
なんだけど、気にしないでねー!!
忙しいのと、疲れてるのとで、変える余裕なくて;
ほらっ、クリスマスツリーをうちに飾って片付ける時の
めんどくささと似てるかもww 
面倒くさいって言ったらダメダネ~(-_-;)

今度はお正月バージョンで行くからお楽しみにぃ~w
ふぅ~;

めいぽではギルドのイベントも終わって、
ツリーの公開してまーすw
めいぽくらぶ
みんな頑張って飾りつけしてくれてありがとー!!
参加してくれた人も多かったしねぇ~ww
次はどんなイベントがいいかなぁ~w?

livedoor pics設置♪

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆


20051226070512.jpg


右サイドに、アルバム設置してみました!!
ちょっと派手になりすぎだかな~?
やりだすと、はまるタイプなんです・・・・_| ̄|○
いいなって思ったら、すぐ貼り付けたくなるんだょ;
新アバタはここで公開したいと思います!!
リアルな姫のアルバムの画像は載せませんので安心してね~w

ブログペットのチロがこの前変なこと話してたので・・・
20051225155449.jpg  20051225155508.jpg
ひどぃ・・・;
めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

めいぽのクリスマス・イブw

きのぅは、サンタになってプレゼントを配るためにインしてみました~ww
プレゼントって言っても、消費アイテムのケーキ10個とか;
ちょっと良いので鯛のお頭付きとかねw 
姫サンタってケチね~っていわな~ぃ(>_<)
なんか、サンタなのにみんなにお返しとか貰っちゃって(・・;)
変なサンタでしょ~ww
貰った物の方が良い物!! みんなゴメンネ;;

で、めいぽ部の子が何人か居てw遊ぶ事にw
24日飾り付けグループが終わった所でしたw

しんから、Pの贈り物キター・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・
20051225002335.jpg
ありがとぅ;;これで無事にサンタになれるょ~w
20051225002206.jpg   で、みんなにお返しw
(この後、残ってた雪降らせるのが期限切れでなくなっちゃって;;
全部使っとけばよかったょ~)

そしたらめかちゃんが風船をwwテレテレ;もぅめかちゃんたらっw
20051225002500.jpg


ひまぁ~wだったのでみんなで飾り付けに行く事にw
20051225002906.jpg
なんか、ラーメン飾ってゲスぃツリーにしてみました;

その後、ジャロ来て今度は真面目にツリー飾りましたw
フィクシーのスター☆とかだと、タダだしきれぃだしお薦めかもw

で、姫が機嫌よく「KONAYUKI」って飾ってたら、
konayuki.jpg
  
honayuki.jpg tonayuki.jpg
ほなゆきとか、となゆきって誰だょ~;
姫、ジャロをいじめる会のかいちょーなのに;

終わった後、3人でヒゲ同盟作って遊びました~w
ヒゲかい~よぉ~; (*゚.゚)ゞポリポリ
20051225010045.jpg
 ネカマじゃぁありますぇん;

今日は短いインの間に色んな事したよぅな・・・w
その間に少し寝ててゴメンネェ; 異常に眠くなったんだぁ;

今日はクリスマス本ちゃんの日ですw
めいぽw | Comments (4) | Trackbacks (-)

Christmas・cake

20051224203608
携帯~
今日買ったクリスマスケーキです(*^^*)

画質ワル;

実は、夕ご飯食べすぎてケーキ少ししか食べれなかった;
明日の朝たべよーっと!!
携帯からぁ~ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Merry★Christmas♪

santa01.gif   04.jpg


Merry★Christmas♪

my02.gif


今日、めいぽで粉雪姫サンタ見つけたら、プレゼントあげまーすw
会えたらラッキー♪ね(^_-)-☆
またはこっちから探しにいきまーす!!

これからケーキ取りにいてきまーすw

cak021.jpg

ケーキ買ってきました!! 食べるのもったいなーぃ(>_<)
本物の画像は夜にw

たまたま今日は土曜日なので、父母と夜食事に行く予定なんだけど
昨日電話で、おちび達にクリスマスプレゼント、
何か買ってくれるとか・・・・w
姫としてはラッキーなんだけど、いくら位の物がいいのか;
子供って値段考えずに欲しいものいうから、\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

上の子は、ウォークマンが欲しいらしいけど却下;高すぎ・・・・w
まぁ、それは、来年姫が条件付で買う約束はしてるんだけどね;
下の子は任天堂のDSが欲しいらしい;
ん~wどぅかなぁ・・・・
ソフトも込みだと、2万↑行きそぅだしねぇ~;

てか、うちはプレステとかゲームキューブはお蔵入りしてあるので、
毎日退屈してるっぽぃw
でもそのおかけで、外で遊ぶようになったから、
良かったかもねぇ~w
友達のうちでやってるかもだけど、それはしょーがないゃ;
もぅ、下の子は買って貰う気でいます・・・・w

Harbot(ハーボット)

←㊧Harbot(ハーボット)っていうのブログに付けて見ました!!
しゅうちゃんのブログに行った見たら、
10000カウント記念につけてたみたいだからww
めちゃカワィ~ィww
姫は8000カウント記念に(ぁw

まだ使い方よくわかんないんだけど、
ゲームは無料のはこれしかないみたいです・・・_| ̄|○
てきとーに遊んでみてください。
この、ポキタン♪はちょっと間が面白い話し方します;
ちょっと憎たらしいですょww怒らないで相手してみてくださぃ;
たぶん、本人悪気ないと思うのでww
ポキタン♪って名前付けたのは姫なんだけどね~w
もち、ポッキーから名前取って付けました。。。
みんなも興味があったらつけよーw
※段々ブログが重くなっていく・・・(・・;)

それとーめいぽでは、めいぽ部のイベントしてきましたー!!
23日チームでツリーの飾りつけw
めちゃ頑張りました!!
SSはまだ公開できないんだけど、また今度載せるねぇ~
20051224000128.jpg

20051224000138.jpg
ギラは豚フェチか?w

24日と25日チーム頑張ってねぇ~w
飾りやり出すとはまります・・・・w

明日はクリスマス♪が食べれるワーィw
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

8000キタw

20051223150835.jpg

8000カウントを記念にwパチ /■\_・) カメラ 
ちょっと嬉しかったので・・・w
みんなサンキュちゅ(・。-☆ うふ♪(^ε^)チュッ
ヵヮィィブログランキングでも、40位台(ネット・コンピュータ)
に行けちゃった~♪ラキーw

それとはうって変わって・・・
午前中の出来事。。。。

すごーくドジな事しました・・・。
友達から預かった、武器を桁間違って売っちゃって、
売れてしまってたので、あわてて内緒して返してもらいました;
ほんと、バカでしょ~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
しかも、これはじめてじゃないんだもんねぇ~;

ただ、ちょっと損しちゃったんだけど・・・・
その人が買った値段より、+αって言う条件で・・;
まぁ、姫が悪いんだからそれも仕方ないね;;
買った人も返して欲しいって言われてショックだったと思うから。

王子の内緒に対応してくれただけでも、ありがとぅです。
こんだけ知らない人との内緒とか、交換に対して敏感な姫なのに・・・
自分からするはめになるなんて;
もっと気つけないとねぇ~
その人にも、気をつけてね~って言われました・・・
はい、気付けます(-_-;)
 トホホ;
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

クリスマスイベントw

あした、めいぽ部のクリスマスイベント開始しまーす!!
23日から25日までね3つのグループに分かれて、
クリスマスマップの、ツリーにそれぞれ飾りつけして、
どのグループが一番頑張って飾りしたかを比べて楽しみたいとおもいまふ。
審査は、今のところ幹部でするのと、みんなも意見もきくかも~w
一番良かったグループには、幹部からのプレゼントありですw
なので頑張ってねぇ~w

今日ちょっと行ってみたので、参考にw
20051222220000.jpg   20051222220012.jpg  あまり参考にならないかな?
飾りは、どんなものでもできるみたいです!!
なので、ETCの物でも、装備でも、オケーだよw
もち中に飾るものも売ってます!!

このマップに入る情報としてはぁ~w
エリニアとエルナスから入れますw
入る為には、エリニアからは、ねばねばの液体10個と木の枝が10本と1000メル(?)要ります。
エルナスからだと、Jrブギのつの10個と、硬い角10個と1000メル(?)ですw
誰かが代表して、アイテム集めとくのもいいかもねぇ~w
持ってたら、それが一番いいけど;
フリマでも売ってるかもね(^_-)-☆

それと、飾ったアイテムは落とした人のは落とした人しか拾えません。
マップ出るときには、落としたアイテムは勝手アイテムに戻るので、
いちいち拾って戻らなくていいからねぇ~w
但し、飾り終わって、SS撮る前に出ちゃったら、
アイテム消えちゃうので注意!!
もし、ラグって落ちたら~(・・。)ヾ(^^ )ドンマィ~
※ここまでの情報はみんな知ってたかなぁ~?

みんなそれぞれ飾りにこだわりあるかも知れないので、
飾る前に話し合うのがイイかもしれません。
また、飾る人と全体を見る人と分けてもいいかもねぇ~w

って、なんか必死になってしまった!!
たぶん、行って見たら必死になると思うよ~w
楽しいからぁ~w
個人的に行って見てもいい場所だよねぇ~w
ちなみに姫は、今年はじめてツリーマップ行きました・・・・(^^ゞ

大雪;

20051222134803

これ、姫の車です↑

朝起きたらめちゃくちゃ寒かったぁ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日仕事行こうと思って外でたら、こんな感じになって・・・
お仕事お休みしましたぁ~;
だって、タイヤのチェーン無いし、
タイヤもふつーのタイヤ・・・・・_| ̄|○
それに、会社がある場所がメチャ僻地で、
ここより積もってる可能性大; 
しょーがなぃよねぇ~;;
派遣は時給だから、今月休むのはちと辛いけど、
(お正月休みもあるし;給料きっと少ない・・・;)
なので内職がんばってみました!!

明日も休みだから、ラッキー♪
携帯からぁ~ | Comments (2) | Trackbacks (-)

ちょっとパッチw

二回目のこぅし~んw 

寝る前にパッチして、インしてP行って見たらw
ちょっと可愛いアバタあったので着て見ました!!

20051221234403.jpg
トナカイさんwカワィィwソリまであったw

20051221234419.jpg

こっちはちょっとセクシー系ですね;



         シーーーーン;

  


で、ついでにこれも着てみたょ~ww
ネタねネタ!! これじゃみんな退くでしょ~;
てか、名前無かったら誰かわんなぃしー(ノω・、) ウゥ・・・
ちなみに恋人は募集してません・・・_| ̄|○
20051221234431.jpg

ある意味カワィィw
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

もぅすぐ、クリスマス♪

なんか、チロの後に日記書きにくぃなぁ~;

もぅすぐクリスマスだよねぇ~w
リアルでは、たぶんふつーに過ごすと思います;
プレゼントもくれる人も居ないしww
どっちかと言うと、上げなきゃいけない方だったり・・・
もぅ、上げたからいいんだけどねぇ~;
うち、サンタ来ないし・・・・(・・;)
わぁ!!なんかすごーくネガティブな内容なったw

そだ、クリスマスケーキは、
近くの手作りのケーキ屋さんのケーキ予約しました!!
めちゃ目立たない場所にあるケーキ屋さんなんだけど(穴場w
去年、予約なしに行ったら買えなくて・・・・;;
今年は18センチ、4000円のケーキ頼みましたw
ちょっと高いけど、クリスマスだしねぇ~w
てぃあちゃんみたいに作れたらいいんだけど・・・w
姫が作るより、買ったほうが絶対うまい!!
24日には、ケーキの画像載せよーっとwお楽しみに~!!
先食べちゃったりして;

で、ここからが占いのコーナー
(コーナーって言うほどでもないけどw

ジャロのブログからパクって来ました(ぁ;
家電占い

貴方を家電に例えると、照明です。
 地味ながらも毎日コツコツとその役目をこなすあなたはまさに普通の照明。しかし、真面目ゆえに、その仕事ぶりは目立たず、半年に一度のミスだけが目立ってしまい上司に怒鳴られてしまいます。それでも生真面目な貴方は毎日毎日働いています。泣けますね。そんな貴方は、普段さぼってるくせに都合のいいときだけ出てきて評価される要領のいい懐中電灯さんが大嫌い。まさに犬猿の仲。だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。

照明さんの特徴
真面目
黙々と仕事をこなす。
半年に一度、切れて怒られる。
つまらない人に見られがち。

適職
公務員
プロ野球の審判員

照明さんの今日の運勢
仕事運 3 
恋愛運 0 
金銭運 2 
全体運 5 


ぇ・・・・懐中電灯さんが大嫌いって・・・・
ジャロ懐中電灯だったよねぇ~;; 
これ当たってなぃょぉ~!!

粉雪王子w (BlogPet)

人気を仕事すればよかった?
昼間粉雪姫は、おめ~w何売れたの?
おはよー今日は一日1チャン、フリマ36もあるょw貰ってばっかりでごめーん;
王子7レベルだから、人気度上げられないんだ
粉雪姫は、チロが、王子男の子などを告白しなかったの書一枚ダケ;;
まぁ、昼間はみんな居ないもんねぇ~
ww王子男の子なんだから、人気度上げられないんだ
と、チロは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

粉雪王子w

おはよー
今日は一日1チャン、フリマ3で露店してまーす!!
入ってすぐの場所ゲッ~トw
暇な人は話しかけてみてねぇ~ww
中身居ないけど・・・・w 
ぁ、告白はダメだょ~ww 王子男の子なんだからね!!
女の子の告白ならオッケーw
( ^∇^)キャキャキャ( ^∇^)キャキャキャ( ^∇^)キャキャキャ

では、お仕事いてきまーす!!

落ちてませんように・・・・(~_~;)



(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
落ちてなかった~~~;
ほらね;
20051220224133.jpg

てかぁ~、朝から露店してたのに、売れたの書一枚ダケ;;
まぁ、昼間はみんな居ないもんねぇ~;
書き込みも疾風の
20051220225349.jpg
だけでしたぁ~w
上げ逃げしてくれたんだwありがとー!!
王子、初心者なのに、人気度が36もあるょw
貰ってばっかりでごめーん;王子7レベルだから、
人気度上げられないんだぁ~;

ぁ、今王子見に行ったら、書があと二つ売れてました!!
(*^-゚)vヤタァ♪ あかちゃおめ~w
何売れたかは、姫のサイトの粉雪ショップみてねぇ~w
でぁノシ a-10.gif

めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

猫ネタ♪Ⅱ

今日はリア猫のおはなし~~
ぁ、ネタない時は猫の話しだなぁ~って思ってる人~ノ~
そんなこともなくはないんだげとね;

ちょっと、面白いんだぁ~ww
姫が帰ってくると、いつもお出迎えしてくれるポッキーw
んとーwグレーの1歳半のちび猫タンねw
てか、姫が勝手にお出迎えと思ってるだけで、
ポッキー自身はすきみて脱走・・・・とかって思ってるんじゃなかろぅか;
家猫なので、外の様子がすごーく気になってる感じで、
たぶん、この家の人はいつもここからドコ行ってるのかなー?って
思ってる感じなんです・・・w

といって、外は大嫌いなんだょぉ~;
前、ひもつけてお散歩連れてったら
(猫の散歩もめずらしいんだけど・・・;)
恐がって、首輪はずして逃げかけました・・・・w
ヤバかったぁ~; 
それ以来外は行ってないポッキーです_| ̄|○;
ちなみに、チロは外が大好きで日向ぼっことかひも付きでしてますww
猫なのにひも付きってなんなんなんだか;
まぁ、脱走は過去に2、3回はこころみてみました~(・x・)ぷっ
夜中に屋根裏行かれた時は焦りました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

他にもちょっと変わったところがある猫タン二人w
続きはまた今度書くね~w

おしらせ~w

きょうは、お知らせする事がいぱーぃありますw
まず①っ目はですねぇw

めいぽ部の紋章が完成しました!!
20051218193137.jpg   20051218193152.jpg

くまさんのピンクになりました!!
ピンクにするのはちょっと悩んだんだけど、金ちゃんの萌え~♪
な感じにって言うリクエストによって、みんながピンクと;
無難に黄色か白にしようと思ってた姫なんですが、
ここはみんなの期待を裏切っちゃダメって思ってww
やっぱりピンクーwwこれにして良かったとおもいまふ。
可愛いって好評でしたwホーッw
約一名、カメ~って言ってたのは、スルーしました;
あかちゃごめ~~んww

で、一緒に行った疾風とちょっとラブ②なことしちゃいましたw
20051218194041.jpg  20051218194055.jpg
疾風と結婚しました♪ なんてねぇ~ww

icon12.gif

②っ目のお知らせ~w
めいぷるな掲示板にも書いたんだけど、
クリスマスパーティーを、23日から3日間にかけて、行いまーす!!
どれかインできる日一日を決めて、その日にツリーの飾り付けを
グループのみんなでやるんだょw
リーダーがSS撮って、めいぽくらぶの日記コーナーにアップしてもらって、
一番可愛くてキレイなのを選びますw
なので、インできる日を掲示板で教えてね~w
icon11.gif

③っ目~
王子が所属する、ギルド「放置露店組合」のイベントの宣伝ですw

12月27日火曜日の午後9時~2chフリマ1にて、
ギルメンの露店を出す予定ですw
出店前に、ギルマスのちぃずが拡声器で叫びま~すw
お暇な方は是非見に来てくださーぃ!! 目玉があるかも~w
冷やかしや、応援だけでもオッケーwです(たぶん;
王子も時間が合えば、是非参加したいと思ってまーす!!

以上。。。姫からのお知らせでしたぁ~w

追伸・・・・
昨日、しんがこんなかっこうに・・・・;
ネタでもなんでもないみたいです(^^ゞ ひげほちぃなぁ~;
20051218200819.jpg

めいぽw | Comments (6) | Trackbacks (-)

②紋章♪

Emoji13.gif20051217211419.jpgEmoji13.gif(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪王子です!

えっと、めいぽ部の紋章を決めようと思うんですが、
動物の紋章だけSS撮ってきましたww
ちょっと、色で分かりにくいかも知れないけど、
どれがいいかなぁ~;
20051217211439.jpg

色は、こんな感じ!!
20051217211533.jpg

大きさは拡大したので、この大きさじゃないょ~w
めいぽw | Comments (4) | Trackbacks (-)

うちのネコタン(=^・^=)♪

きょうは、ちょっとリア猫の事書こうと思います!!
ブログペットのグループで、「ねこちゃんズ」っていう
グループに入れて貰ったので、
紹介しようと思ってw

うちの子は、チロ5歳(?)雑種とポッキー1歳半雑種
の♀ネコちゃんが2匹いますw

チロは、外で迷ってた所を見つけて、まだ子ネコで、
風邪引いてたみたいだったので、獣医さんに連れて行って、
一泊だけさせるつもりが、飼う事に・・・w
その夜は、朝まで姫の枕元で寝てたみたいでしたwカワィィw
すごく人が好きな猫で、
後で近所の人に聞いたら誰にでも付いてったみたいでした;
家では、お行儀も良く、トイレも一回で場所覚えてくれて、
姫の中の猫のイメージ(爪で引っかいたり・・・)が、
チロとの出会いですっかり変わりました!!
もしかしたら、誰かに飼われてたのかも・・・;
元々猫ちゃんは嫌いじゃなかったんだけど、
ペットが飼えない所に住んでたので、大家さんには内緒っw
そぅいえば、チロと出会うしばらく前に、猫飼う夢見てたんですね~。
夢で見た猫は、よくあるタイプの猫だったんだけどね;
P1010598.jpg
↑チロ
でもすごーく寂しがりやだったので、
昼間一匹でお留守番させるのが可愛そうで、
もう一匹飼う事にしました。
それがポッキーですw
どっちも♀同士で、ポッキーが来た始めの一ヶ月は
メチャ仲悪くて・・・・_| ̄|○威嚇の仕合ぃしてました;;
そりゃーそぅかもね;
仲良くなるのかなーって心配したんだけど、
今はすごーく仲良しで、一緒に寝たりなめ合ったりしてます!!
たぶんポッキーはチロをお母さんと思ってるみたいで、
まだ、小さい頃チロのおっぱい吸ってましたww
チロも怒んないんだよねぇ~w

ポッキーは近くのお家から貰った猫ちゃんなんだけど、
生んでくれたお母さん事、忘れてて・・・・(w_-; ウゥ・・
お母さんに威嚇してたのはなんなんだろ・・・_| ̄|○
しょ~がなぃねぇ;;
P1010072.jpg

P1010073.jpg

ポッキーの性格はチロとは全然違って、
めちゃくちゃお転婆な女の子なんです・・・w
まぁ、柱は傷だらけにするし、テーブルの魚は食べるし;
まえ、焼きサバ盗み食いしてゲロ吐いてました・・・w
えさの好みも正反対で、チロは、カリカリのえさしか食べないのに
ポッキーは缶詰嗜好だったり;
ほんと、猫でも色んなタイプが居るんですねぇ~w
世話とか色々大変だけど、2匹いると疲れた時でも癒されますw
ほんと長生きしてほしいなぁ~って思います。

柱が傷だらけなの、引っ越すときどぅしょかなぁ~って、いうのが
今の悩みかも・・・;
ぁ、爪研ぐやつもあるんだけどね;

ただぁぃまぁ~んw

忘年会いってきましたw
楽しかったヨンw しゃべりすぎて喉がいたぃかも・・・;

で、今日は学校の面談あって、上と下両方の学校行ってきました。
てか、先生に悪い事いぱーぃ言われました;トホホホ; 
小学校の方は特に・・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
音読の宿題が毎日あったなんて、知らなかったし~;
てか、言わないしなぁ~;
で、筆箱に鉛筆が短いの一本しか無いとか・・・
ありぇない・・・;
本人は至って平気らしいです(゚m゚*)プッ
こんな事書いたら姫、なんて母親なんだろって
思われそうなんだけど・・・・その通りです。。。
否定しません;ごめんなさい_| ̄|○
明日鉛筆買います。 
鉛筆買うお金もないって事はないんだょ;
まぁ、男の子は伸び伸び育てたいねぇ~~w
まぁ、他にも色々とあったんだけど、
あまり言うと本人の為にならないので、この辺にしとこぅw

で、昨日はしゅうちゅんこと、シュウレイちゃんが
姫のイラスト書いてくれましたぁ~w
どして、みんな絵うまぃの? ほんとすごいよね!!
しゅうちゃん、姫のリアル見たの?って思ったよ!!(ぁこれはシャレねぇ~w
こんな感じで、めいぽやってみたいですw
IMG_000046.jpg

めいぽw | Comments (5) | Trackbacks (-)

②回目のこぅし~ん♪

実は↓の投稿の続きですw
きのうは凹んでたんだけど、今日は楽しかったヨンw

疾風が③次転職したから、インしてみましたw
拡声器でこんな事したりw
20051215232252.jpg
見れるかなぁ~;
20051215232931.jpg
 
久しぶりに使っちゃいましたw
みんなお祝い言ってくれてありがとーw
姫が転職したんじゃないんだけど・・・(^^ゞ

で、でぃ子タンに誘われて行って見たんだけど、
やっぱびもーでした;
結果お亡くなりに;; 修行が足りないようです;
ゴメンネ; 疾風の友達と疾風タン;
お守りないとやっぱり狩ってる意味のない姫です(なさけなーぃ
で、お守り買いに行って見たら、道草くってました;
可愛いアバタ試着してましたぁ(^O^)/
こんなのどぉ?
20051215232759.jpg
かわぃ~ぃって一人で絶叫してました・・・;
う○こ持ってるからじゃないょ~;
ぁ、これ、あられちゃんみたぁーぃw

Pから戻って、拡声器使ったんだけど (説明の順番バラバラだ;
まゆ&あとらが遊びにきてくれて、
サンタがいぱーぃw
20051215232908.jpg
みんな違う表情してるしw
てか、姫がわらってーって言うと、なんでみんな
反抗するんだょー;; まぁいいけどw

ぁ、それと王子がこれも載せろってw
きゅあちゃんと密会してる現場パチ /■\_・) カメラ 盗撮
密談してました・・・・w
20051216062904.jpg

何話ししてたかは、王子言ってくれませんでした;
(ぁ、姫 多重人格ではありません・・・_| ̄|○)
ちょっと、二重人格なだけです;
知らない人が見たら、どんな関係かなーって思うだろね;
( ^∇^)キャキャキャ

明日は更新できないと思うので、今日やっときました。

PS.尊氏さんw疾風共々♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
ちょっと痛いカップルですw(ぁ;
めいぽw | Comments (8) | Trackbacks (-)

忘年会w

今まで姫のイラスト書いてくれた人の絵を
リンクの下に貼ってみました~w
クリックしたら、書いた人のブログに行けまーす!!
ほんと、みんな絵がうまいねぇ~w
姫は、たぶん絵の才能は〇だとおもいます;
子供に、ドラゴンボールの絵書けって言われたけど、
拒否しました(^O^)/
そしたら、ネットで画像探してコピーしてました_| ̄|○

で、明日のリアルはですねぇ~w
会社の女性みんなで、忘年会しまーす!!
10人ぐらいかなぁ~w 
行った事ないお店なので楽しみ~
たぶん、飲む人は少なそう・・・・w
車でみんな来るみたいだからw
忘年会って飲む会だったよぅな・・・・;
飲まなくても、盛り上がれるのが女性なんですねぇ~
てか、うるさいかもね;

その前に、がっこぅの三者面談あったんだぁ・・・・
やだなぁ~;

でわ、今日は疾風が3次転職したらしいので、
これから会いに行ってきまーす!!
おめでとーwって言ってあげなきゃね~w
でぁノシ~♪

イラストw

ちぃずのサイト、めいぽdeふりまのトップに粉雪姫のイラストを載せてもらいましたw
irasanta.jpg

※クリックしたら拡大して見れます。
ちぃず、絵うまぁ~ぃww
可愛く書いてくれてありがとーw
一番左が姫で、真ん中が香奈美ちゃん、右がリルカさんだそうですw
サンタファッション可愛いですね!!

クリスマス早くこないかなぁ~♪
たぶん、仕事してそぅだけど・・・・;


めいぽw | Comments (5) | Trackbacks (-)

楽しいなぁ(BlogPet)

きのう、ここへスーツっぽいblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が奇譚小話を読んで書きました。

ねむねむ~;;

きょうは、さっき9時前ぐらいから寝ちゃって、
起きたのが今です・・・・_| ̄|○
一時間ぐらいで起きるつもりが;
そんなときってあるよねぇ~~
なので、今日のブログの更新はおやすみさせてねぇ~w
(書いてるけど・・・・内容ないし・・・)
寝ちゃったせいで、大切な人との大切な約束守れませんでした。
ほんとにごめんね; 疾風・・・ピヨピヨ

ぁ、思い出した!!
姫に何か言おうとしてる人がいるんだけど、
姫はコメントの返事書いてる時は、まだ穏やかな時なんです。
ほんとに怒るとスルーしたり、消したりしちゃいます。
みんなそうだと思うんだけどね~
気を悪くしてたらごめんなさい。
書き込みしあって、いい方向に行く内容の書き込みなら、
喜んで討論するんだけど、そうとは思えないから・・・・
姫は、誰とも喧嘩したくありません。

京都の事件;;

先日、姫の住んでるすぐ近くで、傷ましい事件がありました。
しかも女の子が犠牲になって・・・・;
心から御悔やみ申し上げます。

最近、ちぃさい子供が犠牲になる事件が多くて、
姫は他人事とは思えません・・・;
もし自分の子供がって思ったら、たぶん立ち直れないと思います。
でも、現実にはそんな親が沢山世の中に居て、
毎日、苦悩しながら生活されてるんだなって・・・
考えたら辛くなります・・・・
どうして大人が子供を殺めたりするんでしょぅか?
大人って危険な存在なのかな~
不審な人って結構何処にでもいるみたいで、
ほんとに恐いです・・・・;
でも、姫には何も出来ないのは分かってるんだけど、
子供たちには、気をつけなさいとしか言えない;
気をつけてて避けられる事でもないんだけどね;
特に最近は、お母さんも仕事に出たりで家に居ない家庭が多いはずです・・・・;姫のうちもね(・・;)
なのに、どうやって子供守ればいいんだろぅ~
世の中って矛盾だらけだね・・・

これから大人になるみんなへ
大人って子供守ってあげなきゃいけない存在なんです。
思いどうりにならなくて、感情的に怒ったりしてしまう時もあります。
やっぱり人間だしね・・・・
でも、大きな心で包んであげてほしいです。
もぅこれ以上悲しい事件が起こって欲しくないと思います。
