姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年02月
ARCHIVE ≫ 2006年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2006年の運勢;

最近すこーし気分が不安定なんです・・・・;
軽い鬱って感じかなぁ~;めちゃくちゃ軽い感じのね・・・
なんでそぅ思うかというと、
それわぁ、思うように事が運ばなかったり、
毎日同じ事の繰り返しがつまんなかったり;
夜は早く眠くなるし、休みは過ぎるの早いし・・・
誰もが感じてる事だったりもするんですがねw

人って弱くなると、何かに頼りたくなるよねぇ~w
それが人によって頼るもの違うと思うんだけど、
姫は、不安になったり、悩んだりすると、
占いとかするんですw
もち、気休めなんだけどね・・・・
信じる信じないは気持ちの問題だから、
それで気分が軽くなるならいいかなーってw
悪いなら悪いなりに受け止めなきゃね;

ネットでいくつもある占いやってみて、大体同じ事書いてあったら、
信じるほうなんだぁ~;
当たってない時もあるんだけどね!!

で、ちょっと真面目にあなたの今年の運勢みつけて占ってみましたw

あなたの今年の運勢予報は「どしゃ降り」。とか・・・・

《全体運》

今年はツキが最低の厄年です。心の悩み、艱難辛苦、 金銭、病気、色事のトラブル、事故の暗示などがあります。まるで闇夜を歩いているようで、先が見えません。今年は厳寒の冬のような年ですが、寒さに耐えて 頑張れば、やがて希望に燃える春が巡ってきます。今年は勉学のチャンスです。しっかりと実力がつくでしょう。

「冬来たりなば、春遠からじ」。この年を無難に過ごす ことができる人は、しっかりした実力や良い知人・友人をお持ちの方です。今年は季節で言えば真冬。ま るで暗黒の海の世界に落ち込んだような年です。今年は人生における辛くて孤独な時を示し、本厄に当ります。 何もかも冴えない年です。濁流が渦巻いていて、何もかも思うように運びません。


やっぱりそぅかぁ~
ひどい書かれようですね;

対処法とかあるけど、どぅなんだろぅ・・・w

携帯バトン!?

今日は、また寒かったょ~;

さっそく、咲くチャンのブログから貰ってきたバトンやってみるねぇ~w
なんのバトンだろw
携帯バトンかな?

▼Q1.携帯の機種は何ですか?

ドコモのP252isですw

▼Q2.色は?



▼Q3.ストラップ付けてますか?

はいw ディズニーランドのお土産なんだけど、
ミッキーが取れてどっか行ったやつ;

▼Q4.本日の着信回数

メール、3回ぐらい? 電話1回

▼Q5.本日の発信回数

同じく、3.4回

▼Q6.電話派?メール派?

メール派だけど、混み入った話しは電話かな?

▼Q7.待ち受けは何ですか?

愛猫のポッキーw 
開いたままにしとくとヴァニラちゃんw

▼Q8.着信音は何ですか?

あまり電話かかってこないので、忘れてたけど、
ケツメイシの「さくら」

▼Q9.メール着信音は何ですか?

レミオロメンの「粉雪」
特別な人のはスピッツの「チェリー」♪
ある人はイメージ的にレミオロメンの「南風」

▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?

大塚愛ちゃん、浜崎あゆみ、ポルノ、ケツメイシの曲何かですw
朝の目覚ましは、ケツメイシの「そばにいて」で目覚めてますw
(聞いてないか・・・・w)

▼感想、その他

メールするの結構好きなので、返事はマメに返しますw
特に用がなくてもメールできるかんけーって良いよね~w
時々、仕事中マナーにするの忘れてメール着信音鳴らして、
周りの人退かせてしまってます;
マナーモードにしとかなきゃねぇ~w

▼バトンを回す人

えーっと、てぃあちゃんと、イトケと、そんしと、しゅうちゃんと
ギラと、とーかタンと、まゆと、あとネタなくて困ってるそこの君!!
持ってってねぇ~w


最後に、メルアドは?っていう質問なくてよかった~(~_~;)


★追伸

20060227200835.jpg

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
FC2 ブログランキングのサイト見にいってみたら、
↑しゅうちゃんのブログと姫のブログがぁぁぁぁあw
しかも抜かれてる~w
どっちもクリックしときました!!
バトンw | Comments (8) | Trackbacks (-)

大雨;;

今日は朝からすごぃ雨なのに、
市内まで車で内職の納品にいってきました!!
毎月、内職だけで、2~3万ってとこかなぁ~w
家計助かってます♪

昨日とうとう、ソニーのWALKMAN CONNECT買いました!!
と言っても姫のじゃないんだけど・・・;
パソコンで音楽取り込むから、
ノートPCの方で、専用ソフトインストールして、
ウォークマンと接続して取り込んだら通信遅ぃし重い;
たぶん、PCの性能が悪いのと、スペックが足りないかも;
意味無ーぃ!!
なので、こっちのPC(デルのデスクトップ)でやってみたらw
早いぉ; このPC使われそうです_| ̄|○

・・・追伸・・・

週末なのに、眠すぎてインできませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
友録してくれてる人ごめんなさ~ぃ・・・;

しゅーかいw

ちょぃ新しいアバター着て見たんだけど、
なんかびみょー;
20060225235739.jpg アバタのセンスなぃ・・・;
 20060225235748.jpg←こんなのして見たり・・・;
 
実は今日集会でしたw (しーーー;
内緒でしましたw
前の集会では、変な人来て人気度下げられたりしたから;
今回は、場所と日時は非公開で・・・;
もぅ終わったからいいかな;
最近集まり悪いんだけど、やっぱ来てくれる人が
一人でも居る間はしようかと思いますw
20060226000242.jpg 20060226000250.jpg
少なかったけど結構楽しかったw
今回は、ちびタンとイトケとせいが君の誕生会しました(^^♪
質問タイムも設けて、色んなこと聞いたりして、
会話も盛り上がったり(?)したよね~;
姫いじめられたりして・・・;ギルマスは大切にしよーねw
今回は無事にしゅうりょーう!!
次回の日と場所は、またまたシークレットでやりまーすw

それと、今日偶然とーかタンと会いました!!
集会の後、金ちゃんと駐車場で狩りしてたら、
武器庫に行く途中のとーかタンとバッタリw
(*ノェノ)キャー(*∂-∂*)初めまして♪
ってw初めて会った気しなかったょ~w
ブログ友達だもんねぇ~w今度は狩りしょーねw
20060226000300.jpg

めいぽw | Comments (6) | Trackbacks (-)

ないそくw

20060224224515

今月作ったお花のお香入れですw
←が、桔梗で、→が沙羅双樹。
前に載せたのは、蓮の花なんだけど、
後、水仙も作ってますw
あさって納品にいてきまーす!!
※京都にしか売ってませんからね・・・(~_~;)

今日は、また寒さが逆戻りだったねぇ~;
せっかく暖かくなったと思ったのにぃーーー!!

昨日、とぅとぅ女子フィギュアの荒川静香さんが
金メダルおめでとうございますw
ほんとキレイだったネw 
4位だった村主さんもすごく良かったのに、残念です;
美姫ちゃんは若いからこれからだもんね~w
明日のエキシビジョン楽しみですw
でも夜中とかだ・・・・;

リアルでは、姫は明日左馬ノ助にソニーのウォークマン
買わされます;一番小さいのにしてほしいなぁ~w
実は、漢字検定5級合格したら買う約束だったんだーw
なんか合格したんですょ・・・・w
まぁ、約束だもんねぇ~;しょぅがない;
で、㊦のおチビは100点取ったら、ゲームソフト買う約束してて、
100点とってきたー!!!!!
ん~;喜んでいいのか?
なんかエサがないと頑張れないのもなんだかなー;
姫の内職代は、ゲームとウォークマンに変化していきまーす;
自分もなんか買おかな・・・w
携帯からぁ~ | Comments (6) | Trackbacks (-)

カップルバトン♪

しゅうちゃんが回してくれたバトンやってみようと思います!!
カップルバトンとか・・・・w
ちょっと、おのろけになっちゃゥから、みたくない人は見なくてィィョン;

とぃぅか、疾風、家庭の都合で仮引退しちゃったから、
寂しいんだけど、いつか戻ってくるって言ってくれたから、
待つ事にしまーすw
姫の愛は永遠だからねぇ~w

でわ、続きをどぞw
バトンw | Comments (7) | Trackbacks (-)

20000ヒット♪

今日とぅとぅ、姫のHPが20000カウント達成~♪
みんなありがとぅございます!!
表紙しか更新してなくてゴメン・・・;
20000踏んでくれた、
ギラ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪これからもよろしくーw
ちなみに~
19999.jpg  20001.jpg
20000カウント撮りそこねた;

でわ、ちぃずのブログからこんな占い貰って来たよんw
萌えキャラ占い

めがねっ子
03.gif

奉仕的でナイーブ、自己犠牲をいとわないアナタは、はかなげなめがねっ子キャラ。ロマンチックでいつも理想を夢想してるみたい。複雑な性格でなかなか本心を見せないけど、それは恥ずかしがり屋さんだから。でも意外と芯は強くて自分の意見ははっきり持ってたり。助けられるよりは助けることに喜びを感じ、困っている人には深く同情するし、頭がよくて博識、優しさから多くの人に慕われるはず!
→めがねっ子を落とすには!?
ロマンチストで思いやり深い人とうまくいきそう。きめ細やかな優しさで包んであげて!


たしかに、めがねは好きだけど・・・・w
普段はしてないょぉ~;

((金ちゃんの好きそうな占いだ・・・・ボソッ

(。・。・。)オヒサ♪ (BlogPet)

来週には、特に意味ないよーw遊んで、ネットでインとかないインなどを即死すればよかった?
ネットで相手や、ペースとか広いペースとかチーズとか貸して貰う事もあって、湧きもいいしwおかげで、ご一緒したかった
粉雪姫は、91レベルなれそぅいうもんですよ(*´)
・ω・`
*)ネー楽しかったですーwでもやっぱり、狩り場貸して上げる事もあって、一緒に狩ってたですーwでもやっぱり、狩り場貸して貰う事もあって貰う事もあって、一緒に狩ってあげましたねーwはいチーズw((ぁwかわぃぃ奴めwここ椅子あぶなーぃ;
怒ってるのはチロが、湧きも来た
と、チロが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

おめでとw

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日、疾風が高校受験合格したそうです!!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
さすが姫の彼氏ですね(^_-)-☆
PCの調子が悪いとかで・・・・ネット繋げないとか
今、仮引退中なんだけど、早く戻ってきてね~;

今日の姫はと言うと、ちょっとまた落ち込んでたり;
マイホームが振り出しにもどった感じ・・・・(-ε-)ブーブー
でもまぁ、まだあきらめてはいないんだけどね~w
不動産屋さんも頑張ってくれるみたいなので、
お願いすることにしました!!
昨日から落ち込んだり、喜んだりで精神的に参ってます;;

オリンピックも早くメダル取れたらいいねぇ~w
でも姫は、メダルより参加する事に意義があると思うんだけど・・・
それじゃぁ国民は満足しないんでしょうね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
女子フィギュアに期待かな・・・・?

姫のサイト「粉雪ドットコム」の表紙、
春バージョン&ひな祭りにしました!!
もうすぐ20000カウント行きそぅですw
みんなありがとーw特にイベントは考えてないんだけどぉ~w
更新もサボってるしね・・・・w

レベルあっぷw

今日、2度目の更新w

夕方から暇だったので、インしてレベルアップしましたぁ~w
やと、91です(~_~;)オソ;
やっぱ、D子タン早いですね~w
20060220203230.jpg

ちょっとうまく撮れたので、アップしましたw
ソロで黙々と狩り狩り・・・そりゃ平日の午後じゃ
友チャも静かです;
めいぽw | Comments (5) | Trackbacks (-)

ポッキーの家出;

今日、お仕事休みました・・・・
それと子供たちも・・・・;

今朝、仕事行こうとしたら、玄関の隙間が開いてて・・・
愛猫のポッキーが家出してました(T_T)
姫のところに来てからは、一匹で外に出た事ないんです;
↓この猫チャン;


首輪と名札と連絡先はもしもの時の為に付けてたんだけど・・・;

気がついたのは、出て行ってから、15分ぐらい経ってて
捜し回ったんだけど、どこにもいなくて・・・;;;;;;
家の軒下かなぁ~とか思って呼んでみても返事なし;
雨も降って来たので、雨宿りでもしてるんだろぅと思い、
捜すの中断(>_<)

インターネットで猫の迷子で検索してみたら、
あまり遠くに行かないって書いてあったの見て少しホッとしたんだけど
捜すにも限界があるし・・・
他の方法では、猫砂を玄関に置いて戻るのを待つとか;
近所のおばさんに聞いたら、玄関開けて上げてたら、
戻ってくるょってアドバイス貰って、
寒いけどずっと開けてました!!
しばらく家で待ったり、外の様子見てたんだけど、
どこにも居る気配もなく;

でもじっとしてられず、ペットの迷子捜してくれる人(便利屋さん)
に電話したら捜してくれるとかw
ただ、値段が高かったんだけど、頼む事に(>_<)
((藁をもつかむ思いってこぅいうことなんだしょぅね(w_-; ウゥ・・
午後からと言うことで、その間に張り紙作ったりしてました;

そしたら、玄関の方からガサガサ音がして、
ポッキーがびしょ濡れで飛んで帰って来ました!!!!
すごーくおびえてて、慌ててる様子(@_@;)
でも、その瞬間メチャ嬉しかったです
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
\(ノ‥)ノ('(エ)'\) 才力工└|‡ャッ千
ポッキーww(=^・^=)

てか、ポッキーおうち覚えてたんだね!!めちゃかしこーぃw

時間にしたら、朝7時に出て行って、
戻ったのが、お昼の12時前でした・・・
約5時間。。。
いったいどこ行ってたのかなぁ~;;めちゃ気になります!!
今日は悲しい事と嬉しい事が一度にあった日でした。。。
半日で泣いたり、笑ったり・・・w
やっぱり、ペットも家族だもんね~
居なくなると辛いもんです・・・_| ̄|○
ポッキーもぅ出て行かないでね~;;
でもまた家出のスキをうかがってました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
初めての外はどうだったんだろぅ。。。。楽しかったのかな?
こんなときに、猫語話せたらなぁ~w

疲れたので、これから昼寝しまーすw

(。・。・。)オヒサ♪

もぅ、姫が土日の夜にインするのがふつーになってきましたねーw
週末に用事できたらどしょ・・・;
せめて1時間でもインしたいなぁ~w

今日は久しぶりにジャロがインしたので、
駐車場へ拉致しましたw
あかちゃも来たので、ご一緒してもらってw
20060219232255.jpg

はいチーズw(とかもぅ言わないかな・・・
20060219232305.jpg
ボンベいいなぁ~w
このSSリクエストされましたw

おかげで、目標の90%まで上げられたょw
ありがとーw
でもやっぱり、③回しょぅわに戻されちゃった;
MG切れたら即死なんです_| ̄|○
来週には、91レベルなれそぅだょ~w
このペースでかんばろぅw

今日は、ソロで狩ってた時に初対面の人から狩り場
申し込まれて、一緒に狩ってあげました!!
やっぱり、狩り場貸して貰う事もあれば、
貸して上げる事もあって、そぅいうもんですよね~w
誰か居たほうが、湧きもいいしw
特にここはねw

ジャロがじゃれて来るので、相手してぁげましたw((ぁw
かわぃぃ奴めw
20060219232332.jpg
ここ椅子あぶなーぃ;

20060219232324.jpg

怒ってるのは、特に意味ないよーw
遊んでただけですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
楽しかったですーw
めいぽw | Comments (5) | Trackbacks (-)

感謝♪

今日はちょっとハッピーでしたw
それわぁ~w 
前からずっとここで話してた、マイスィートホームに
引っ越せそぅだからですw
まだ、手続きはこれからなんだけど、
お金は用意できそぅなんですww
ぁ、怪しい所から借りてないょぉ~;
銀行と、姫の祖母からお借りすることになりました!!
感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝m(__)m
もち、しっかりお返ししていきますょw何年もかけてw
たぶん、③月には引越しかなぁ~w
こんな姫に融資してくれる銀行さんと、祖母に感謝です。
これから頑張って働かなければぁ~ヽ(^。^)ノ
リアルなお話は、このへんにしてぇ~w
また経過はここに書くね~w

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜めいぽのお話゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

夜は駐車場で、でぃ子タン狩り~w
偶然に、てぃあちゃんのパパの柴sに会って、
狩り場半分狩らせてもらいましたwどもありがとーww

そこにあかちゃも来てくれて、久しぶりにグル狩りw
こんな感じ・・・w
20060219005125.jpg
たまたま撮れたSSですw
指名手配みたーぃって言ったら、あかちゃ『??』ってw
ぁぁ、これって姫からしか見えないんだー;

目標は20%上げる目的だったのに、4回も†o(・・;) アーメン
になってしまいました;;
結局、10%も上がってないような・・・・・;
明日もインしたらがんばろw お守りも買ったしw
20060219005618.jpg

ちびタンも一緒に狩しましたw♪(。・。・。)オヒサ♪
案山子さんもw 20060219005630.jpg
パチ /■\_・) カメラ 
最後にあかちゃともw
20060219005640.jpg
w(゚o゚)w オオー! オーラ出てますねーw

それと今日めいぽCOMでギルド抜けた人居たんだけど、
抜けるのはいいんだけど、いちょ、ギルドの人誰かインしてたら、
なんか一言言ってから抜けて欲しいと思います。
居なかったら掲示板で報告してくださーぃ!!
マナーとしてねw


今日のおまけーw
20060219005650.jpg
疾風にナニ言うんだぁ~w

マタマタバ㌧れすw

今日はちょっとブルーです;
マイホームなんだけど~、銀行の融資はおりたものの、
全額はむりで、8割決定!!
でもね~;あと足りない分をどぅしようか考え中。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

気分転換に、バトンでもやっちゃぉーw
ロラン君のブログからコピらせてもらいましたw
ふたーつあるからね~w

ーーーどっち派!?バトンーーー

○黒or白
白かなぁ~w 
○夏or冬
夏ーーー!!
○甘党or辛党
甘党ですw
○綺麗or可愛い
可愛いw
○ズボンorスカート
ズボンならジーンズです。
○ベッドor敷布団
ベッド (姫は敷布団だけど・・・
○和食or洋食
和食といいたいところだけど、洋食w
○ロングorショート
今はロングw
○チョコorバニラ
チョコかもw
○走るor泳ぐ
泳ぐ(走るのきらーぃ;
○数学or国語
んー;しいて言うなら、数学
○朝or夜
夜・・・・
○犬or猫
もち、猫だょ~(犬派の人には悪いけど;
○夢or現実
いろんな夢はあるけど、やっぱ現実かなぁ~
○日本or外国
もち日本w
○はしorフォーク
お箸~ スパゲティーはフォークデスw
○楽器or合唱
楽器苦手なので、合唱w
○ふわふわorさらさら
髪ならさらさらがいいけど、ふわふわも好き~

以上。

なんか、漠然としすぎてて微妙でしたね~w


バ ト ン ♪
何バトンだろ;;;;(;・・)ゞウーン

Q1:起きて始めにする事は?
顔洗って、歯磨きします。
Q2:これだけは欠かさない日常的なことは?
毎日のお弁当w
Q3:好きな食べ物を3つあげてください
焼きそば、スパゲティー、アイスw
Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください
ユッケ、いかの塩辛、ホルモン・・・
※味覚はどぅやらおこちゃまらしいw
Q5:あなたが踏まれたくない地雷って?
なんだろ~ 年齢と中身のギャプかなぁ~;
Q6:最近1週間で嬉しかった出来事
融資がおりた事w
Q7:最近1週間で悲しかった出来事
全額融資がおりなかった事;
Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?
どっちも弱酸性のメリットw
Q9:お風呂で体を洗うときはどこから?
ひみつーw
Q10:あなたにとって恋愛とは?
心が温かくなる感じw
Q11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんなに軽く扱えないかなぁ~
Q12:あなたの長所は?
自分ではわかんないけど、誰とでも仲良くできるーw
それとー気が長~いところかな~w
Q13:あなたの短所は?
怒ると説教が長い;(リアルでねw
性格がおおざっぱw
Q14:あなたを動物にたとえるなら?
猫タンw
Q15:寝る前に必ずすることは?
ひみつーw
Q16:リラックス、ストレス発散方法は?
もち、ブログ書く事w 後は、お話する事とーw
仕事中、飴とかガム食べてますw
Q17:好きな映画を3つ
ブラピが出てたトロイw
あとはシリーズで見てる、ハリーポッター&スターウォーズ
フェイスオフのニコラスケイジも好きですw
ぁ、4つになった・・・;
Q18:好きな季節は?
もち、春w(冬以外全部すきかなーw
Q19:好きな香水・思い出の香水・今つけてる香水は?
姫は香水つけないんだー; 
鼻がよくないから人工的な匂いはダメポ;
Q20:バトンを渡す人
いつもここ見てくれて、バトンやってくれる人(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆
指名しなくてもわかるよねぇ~w
バトンw | Comments (5) | Trackbacks (-)

ドラマw

ドラマ「小早川伸木の恋」にはまってますw
久しぶりに、オトナのドラマですネーw
なんか悲しいというか・・・;
花名さんがキレイですw 
どこ行ったかと思ったら、京都に居たしw
花名さんの恋はどぅなるんだろぅ;
くるりくるりも良い曲ですょ~♪

今日もバトンしょうかと思ったんだけど、
続けてなので、明日にしまーす!!
でわ、おやすみなさい~♪(・o・)ノ""フリフリ
みじか・・・・w

キャラバトン♪

今日は、メチャ暖かかったですねぇ~w
春ももぅそこまでやってきてるのかなぁ・・・?
毎朝車で通る所に、温度計があるんだけど、
いつも朝、-1℃とか、-3℃なのに、
今日は、7℃もありましたぁ!!  
でも雨だったから湿度たかぁ~ぃ;

それと今日は姫の彼氏が、高校の入学試験でしたw
疾風、おりこうさんだから余裕だったみたいです!!
さすがだねぇ~~w
普段から、めいぽしながらでもしっかり勉強してたもんね~w
姫は真面目に努力出来る人は、たとえ姫より年下の人でも尊敬しますw
時間決めて、遊んだり勉強するのってなかなか出来ないもんねぇ~;
姫もよく内職サボってめいぽしてたり・・・・(~_~;)


ギラから回ってきたバトンやってみよーっとw

『キャラバトン』

1.あなたが好きなキャラを5人あげてください(アニメ、ゲーム問わず)  
もち、メイプルの粉雪姫と疾風w
めいぽ以外では、プーさんと、THE DOGのぬいぐるみと
携帯の中にあるヴァニラルームのヴァニラちゃんかなw
308442_202.jpg これねw

2.その中で、あなたが最も好きなキャラは?
粉雪姫と言いたいところだけど、ヴァニラちゃんw

3.そのキャラのどんな所が好きですか?  
いつも携帯の中で、朝昼夜とご飯食べてるの見るのが面白いw
最近ワンパターンだけど・・・・_| ̄|○
朝にパフェとかあるしw

4.そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください
ここは粉雪姫で着たい服にしょw(勝手にバトンのルール変てるしw)
セーラー服と(ぇ; ビキニと・・・ウェディングドレス
※たぶん絶対に買わないアバターねw

5.バトンをまわす5人
ん~w
誰にしょかなーw
当然疾風でしょ~w
それと、いつもバトン貰ってくれる優しい、
てぃあちゃんとーかタン
このバトンにうってつけの金ちゃん!!
あと一人わぁ~wアニメキャラオタクのイトケにしょーっと!!

(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆
バトンw | Comments (7) | Trackbacks (-)

嫌がらせ; (BlogPet)

今日、粉雪姫が
もぅすぐ女の子がドキドキするバレンタインですねww男の子は、嫌な日なのかなぁ~;うちの子もチョコ貰ってきた事ないからね~;貰う子は、いっ一つーぃ貰うみたいね・・・(~_~;)ちょっと分けてもらってこーぃ!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

バレンタインデー♪

今日は、みんながわくわくするバレンタインデー
ですね~w
heart_c_m.gif

みんなはチョコ貰った?
姫は、リアルでもチョコ上げちゃいました!!
もち、疾風ことゆ○○君にww
無事に届いてよかったぁww
お返しはいいからねぇ~w

会社では、女子社員全員でお金出し合って、
男性社員に、チョコの詰め合わせをみんなで食べてもらいました!!
なんせ社員が多いから・・・・w
これって毎年恒例らしいですw

02.gif


で、家に帰る前に、スーパーで子供たちに売れ残りの
チョコ買って来ました!!
たぶん、0個とかだと思って・・・;;
なんて優しい母なんでしょーーーw
てか、ただ姫が食べたかっただけなんだけどね・・・_| ̄|○


それと、おとついからカウントを変えて見たんだけど、
なんか、それぞれのカウント提供サイトによって、
カウントの進み方が違う事に気がつきました;
それほどの差があるわけじゃないんだけど、
やっぱり気になる・・・・
もとのにもどそーっと;

嫌がらせ;

めいぽCOMがマクロギルドだって言ううわさがまだ広まっているみたいで、
昨日、疾風が露店で人気度100近くあったのが、
69まで下げられていたそうです・・・;
( ゚∀゚) 疾風の波乱万丈日記(゚∀゚ )

一つ下げられてもショックなのに、そんなに下げるなんて・・・
どこに証拠があって下げに来るのか、
ギルド全体がマクロするなんて、全く不可能なことなのに、
そんなうわさ流す人も信じる人も、
それ信じて、深夜に複数のキャラで人気度下げに来るような
卑怯なマネするほうがどうかしてると思います!!

なにか他に目的があっての事か、もしくはギルド全体に
恨みがあるんでしょぅか・・・;
姫には思い当たりません。
ただの嫌がらせとしか思えません。

でもこの状況はただのうわさしとて片付けられなくなってきているので、
ちょっと考えました!!
いくらうわさでも、めいぽCOMの名前があるだけで、
何もしてないのに人気度下げられて、
みんなに嫌な思いさせてしまうんだったら、

一度、
ギルド抜けても良い事にしました!!


戻るか、戻らないかは、本人の判断にお任せしたいと思います。
ただ、姫はこのままめいぽCOMのギルマスで居るつもりですw
みんながいつでも戻れるように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
めいぽw | Comments (16) | Trackbacks (-)

チョコバスケット♪

今日は、午前中にインしてみましたw
目的は、疾風にチョコバスケット渡すために~w
20060212184513.jpg

ぁ、バスケット作ったのに、SS撮るの忘れてた・・・;
それもって、㍼にw((しょーわねw
20060212184523.jpg

やっと渡せたょ(~_~;)
平日インできないから、早く渡さなきゃねw
でも疾風、友達と武器庫の約束があって、すぐに行っちゃった~; 
しょがないねぇ~w

姫もせっかく㍼まで来たから、久しぶりに駐車場で狩る事にw
20060212184533.jpg

やっぱ、経験値上がるの早いけど、
放置狩りでエクスプロージョン使わないと、
すぐにMPとHPが減っちゃって・・・・・
姫にはいっぱいいっぱいです;
それに、これ使うと落ちたり・・・_| ̄|○
せっかく上がったのに一回死んじゃったり・・・;

それで狩り場なくなって、一人で狩ってる人に頼んで、
半分狩らしてもらいましたw ありがとーw
いい人だったのに、名前わすれちゃぃました(・・;)
D.jpg

こんな感じw熱そうでしょww

これから夜もインできるかなぁ~w
でぃ子タン空いてなかったら、どこいこぅかなぁ~;
めいぽw | Comments (6) | Trackbacks (-)

美羽花チャン♪

新しいアバターの試着してみましたw
ちょっと、可愛いかもぉ~ww
この感じはニューゼンに合う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
20060212001812.jpg  20060212001822.jpg

20060212001833.jpg ちょっと四葉のクローバー持って見たw
良い事あるようにw
姫、リアルで五葉のクローバーと6葉のクローバー
同時に見つけた事あるのーw
もち、その年に良い事ありました・・・w

今日のメインはw 美羽花ですw

夜、ちょっとサブの美羽花で狩り~w
レベル一つ上がって、32になりました!! (*^-゚)vヤタァ♪
良い事ってこれ!?
あの!! 懐かしいアリの巣でw
20060212001844.jpg

(。・。・。)オヒサ♪ ぞむびキノコ君w

レベルが早く上げられたのは、ある人達おかげなんだーw
ひとりは~w 
ずっと前から友達のサブが来てくれて、手伝ってくれましたw
ありがとーw あかちゃw
それと今日アリの巣で知り合った子二人ですw
なんか中2の男の子で、二人リア友だとか・・・w
20060212001852.jpg

タカ君と緑君(←は写ってなぃけど;)
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆

こんなに中学生と出会うって事は、
めいぽの㊥人口かなり多いとみた;
それとも姫が引き寄せたのか・・・・!?!?w
もち、美羽花の中身の正体はママだょ~って暴露したょw
ちょっと退いてたなぁ~; そりゃ退くか・・・w
でも、すごくよい子達だぉw

美羽花の昔の友達みんな消されてるっぽかったから、
新友出来てラッキーでしたw
めいぽw | Comments (6) | Trackbacks (-)

もぅすぐバレンタイン♪

もぅすぐ女の子がドキドキするバレンタインですねww
男の子は、嫌な日なのかなぁ~;
うちの子もチョコ貰ってきた事ないからね~;
貰う子は、いっぱーぃ貰うみたいね・・・(~_~;)
ちょっと分けてもらってこーぃ!!(ぁ;

20060211010543.gif

で、ちょっとここで、バレンタイン恋占い
彼のマジカルパターンチェックw
彼氏の居る人はやってみてねぇ~w

ちなみに姫の彼氏はこんな感じでしたw
56.gif満月グループ ぐんぐん組の黒ひょう

無口で、自分を大きく見せようとせず、飾り気のない利害を抜きにした誠実な面と、素直さを持っている人。好奇心が旺盛で、新しモノ好き。何事にも積極的に挑戦し、最後まで自分の力でやり遂げようとする根性を持つ。
バレンタインの攻略法は、チョコと一緒にベストセラーになっている本を贈り、自分も読んで話題作りに利用しよう。

→「満月グループ・ぐんぐん組の黒ひょう」の彼にはこちらのベストセラー本をプレゼントしてみよう!
 
フムフムw
姫が本読むヒマにゃーょ;
※ちなみに↑の占い、疾風タンの事ネーw


ふつぅの占いはこちら→マジカルインデックス

キャラカワィィ~w
ちなみに姫はこんな人です。
9.gif

占いの結果、あなたは・・・
『直球勝負のチャーミングなオシャレさん』
地球グループ いけいけ組の猿 ((猿とか・・・・w

◆どんな時でも笑っていられる明るさを持っている。頭の回転が早く臨機応変の対応ができる人。創造力が高く、とてもユニークなものを作る才能があり、オリジナルな感性を持っている個性派。パワフルな行動力もある。
◆男性は、気づかいが多い割りには、人付き合いは苦手。技術職や専門職に向く。
◆女性は、友達同志のような夫婦が理想で、子供を持つと家庭運に恵まれる。

頭の回転は、そんなに早くないかも・・・;

同じ動物でも、四角の色とか、グループによっても性格違うんだって~w
面白いねぇ~ww

停電;;

今日、夜9時45ぐらいから、約一時間停電なりました
原因はわかりません・・・(~_~;)
ちなみに雷も鳴ってないし、雨も降ってませんでした;
こんなことって子供の時以来かも・・・・

始めブレイカー落ちたと思って見にいってみたら、
なにもなってなくて、外の様子みたら真っ暗でしたw
ふつーこんなときって、すぐに付くもんだと思ってたのに、
中々付かなくて不安になったり;
でも停電、姫の住んでる近辺だけみたいで、
少し離れたところの家はすぐに付いてたみたいなの~;
なにがあったんだろぅ・・・・w
ニュースになりそぅにもないしw

なぜかこんなときに限って、懐中電灯の電池ないんだょね;;
電池買いに行ってもらったら、電池の自動販売機も
電気来てなくて、買えなかったみたいで、
近くのコンビニも自動ドア開かなくて、入れなかったらしい・・・
こんなときは、電気ってないと辛いね~w
改めて、電気のありがたさ分かりましたw
ヒーターもカーペットもないと、生きてけないょ~;

ぁ、パソコンやってるときに電気落ちたので、
ちょっと恐かったけど・・・
関西電力さん、ありがとーぅ!!

関係ないけど、ブログの曲変えました♪w

賞味期限チェッカー∑

ちぃずと、しゅうちゃんのブログで貰ってきましたw
やってみよ~ぅw
賞味期限チェッカー

測定結果
粉雪姫さん(女性)の賞味期限は
ズバリ20××年7月14日です。(年齢ばれるので;

したがって粉雪姫さんがいっちょまえの人間として扱えるのは約54歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。


粉雪姫さんの賞味期限の総合評価ランク
粉雪姫さんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。20××年7月14日まで粉雪姫さんはいっちょまえの人間として生きていけます。約54歳まで粉雪姫さんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。

この賞味期限チェッカーは粉雪姫さんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”女”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。


人気の期限
粉雪姫さんの人気はいつまで続くかを示しています。
約38歳まで

肉体の期限
粉雪姫さんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。
約35歳まで

心の期限
粉雪姫さんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。
約63歳まで

”女”としての期限
いわゆる”性味期限”というヤツ。粉雪姫さんが”女”として何歳まで扱えるかを示しています。
約60歳まで

総合
賞味期限 以上4つのステータスを総評して計測した粉雪姫さんの総合賞味期限です。
約54歳まで

粉雪姫さんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。


人気の期限 評価ランクC
あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。粉雪姫さんは約38歳までという若さで全く人気のない人間になります。38歳というあまりにも若い年から粉雪姫さんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ~あ・・・

肉体の期限 評価ランクB
フムフム。肉体期限約35歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

心の期限 評価ランクA
まあまあいいほうです。粉雪姫さんの心は約63歳まで豊かなままでいられます。粉雪姫さんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。

”女”としての
賞味期限 評価ランクS
きゃーっ!素敵!最高だわ、粉雪姫さんの女性フェロモン期限!老人になってもきっと粉雪姫さんは”女”としての魅力ムンムンなんでしょうね。

人間の賞味期限とは?

人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?

どうでした~?自分の賞味期限に満足していただけました?粉雪姫さん!!


【感想】
微妙にもぅ終わってたり・・・あゎゎ;
女としての評価がSってw よろこんでいいのか~w

歯治ったw

昨日やっと奥歯の治療終わりましたw
やっと、ふつーに噛めるw 
いつも右で噛む癖あったから、左で噛むの違和感あって;
歯医者行くと、いつも口が裂けそうになりますょねw

それと、昨日レンタルしたクミちゃんのベストぃぃお~w
歌うまぃねぇ~w
何で今までそれほど売れてなかったのか不思議w
歌手って事、最近まで知らなかったしー;
ぁ、知らなかったの姫だけかなぁ・・・・(~_~;)
カラオケで歌えそうだよねぇ~w

前は、あんな子好きじゃなかったんだけど、
あんなって、あんなね・・・(どんなだw
ちょっと露出が多い歌手w
でも最近抵抗なくなったなぁ~w 年齢のせいかな?
エロカッコイイ子がうける時代なのかな?

借りたはいいが車のデッキCD-RWが聞けなくて、
CR-R買いにいったょ;
CD-RWの方が上から書きこめるから便利なのに~!!
しょぼいカーステめぇ~!!
でも実はずっと前から、CD.MDデッキが欲しいんだぁ~w
ないのも珍しかったりw
いつか買おーっと!!

明日は休み♪ (BlogPet)

きょうチロは引退しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

結婚バトン~♪

午前中の用事おしまーぃw
携帯落として傷だらけにしちゃいました・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ちょっと時間あったので、近所のTSUTAYAに寄って来ました。
左馬ノ助のから頼まれてたシングルと、
倖田來未のベストと、大塚愛ちゃんの「LOVE COOK」
借りました!!♪  
姫の車の中の曲、一年近くケツノポリス4が鳴り続けてて、
そろそろ飽きてきたころだしw
さくらは飽きないんだけど;
ここだけの話し、CDコピーできないって書いてあっても、出来たり・・・w
自分で聴く分には違法じゃないからね~w

※てか、愛チャンのラーメン3分クッキングってどういう状況で作られた曲なんだろ・・・・(~_~;)
くみちゃんは、ちょっとエロ過ぎ;

バトンゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

またまたパトン持ってきちゃいました!!

指名もされてないのにw 見たらなんだか面白そうだしw
ラクムのブログから貰ってきましたww
勝手にコピってそれ(無理やり)回すのが姫の趣味なんですw(◎`ε´◎ )ブゥーー!
内容によるけどね~w


~結婚バトン~

■Q1■ 結婚したい?

もぅいいです;
でも恋愛はしたいかな~w

■Q2■ 何歳くらいで?

だからいいってー;;
この年から結婚って言ってもねぇ~w

■Q3■ 結婚相手に求めるもの

求めるとしたら、優しさと包容力w

■Q4■ 子供は何人?

今の二人で充分かなぁ~w
欲を言えば女の子があと一人欲しかったかもw

■Q5■ 相手の浮気が発覚!どうする?

自分に魅力が無かったと思ってあきらめる・・・
または、浮気し返すw(うそ~w

■Q6■ 夫婦円満の秘訣は?

お互いに干渉、束縛せずに、思いやれる関係。
だけど信頼できる関係かなぁ~口では簡単だけどむずかしかも;
後は、体の相性(・x・)ぷっ 

■Q7■ 結婚後仕事はどうするか

もちw女性も仕事を続けられるならしたほうがいいと思う。
ただ、家事は女の仕事って言う考えはもぅ古いぉ;
生きていくために必要な事は、男女関係なくするべきだからねぇ~

■Q8■ 結婚生活に求めるもの

愛かなぁ~w
与える愛と、与えられる愛ね!!
愛は深いものです(*^。^*)ょ

■Q9■ 新婚旅行はどこに行きたい?

どこでもいいかなぁ~w
基本的に旅行あまり好きじゃないんだけど、
のんびーり出来る暖かいところw
(てか、新婚旅行じゃなくてもぃぃかなぁ~)

■Q10■ 将来自分は結婚している?

たぶん、現時点では、してない自分を想像してます。
結婚だけが人生じゃないと思ってるからw
でも、恋はいぱーぃしてたいです!! 勝手かな・・・・w

■Q11■ 次に回す人は??

このバトンはちょっと回しにくいんだけど、
これから結婚しようと思う人wと、
めいぽ部のみんなにやってもらいたいなぁ~w
後はいつも回す人に、おねがいしゃーす!!
面倒ならいいけど・・・;
(バトン止めると、勝負棄権したことになるからw・・・・
なんの勝負だww)
バトンw | Comments (6) | Trackbacks (-)

明日は休み♪

明日はお仕事お休みしますw

と言っても風邪じゃなくて、私用でね~w
色々としなきゃいけない事あって・・・・;
平日でなきゃ出来ない事だから、休まなきゃダメなんだぁ・・・
なんだかなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
ほんとは半日だけにしよと思ったんだけど、
あちこち行くから、バタバタなったら嫌なので一日休みにしました!!

でもゆっくり寝れないなぁ~
がっこぅあるし・・・・_| ̄|○

めいぽのお話

ちょっとすることあって、姫でインしました!!
今日は、ながーぃ付き合いのイトケの誕生日だったので、
プレゼント送ろうと思ってw
姫の時に、猫リングくれたから、イトケには・・・
「サンタひげ」送りましたww
あまり喜んでもらえませんでした・・・・(゚ρ`)ァー

それと、この前王子の露店に、引退した少佐が来てたので、
話しかけたら、仮復帰だとか・・・w
しかも、その日に3次転職したらしいので、
またまた「サンタひげ」送っときました!!
いつ気がつくかなぁ~~( ^∇^)キャキャキャ

サンタひげ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
送られて迷惑かもぉ~w

その後は、王子で露店しようとうろうろしてたら、
カカオのカケラの相場が下がってるw
やっぱ買っちゃいましたww
だって、期限あるからそれまでにバスケット作らなきゃいけないし~ww
作ったらあげるねぇ~w 疾風君w

バレンタインチョコ♪

昨夜、チョコ作っちゃいました;
カカオのかけらを露店で購入・・・・_| ̄|○
露店回ってたら、カケラ売ってたし(~_~;)
やっぱドロップ運ないのかなぁ~;
姫、クエスト向いてないぽ;
でも、作れたからちょっと嬉しかったョww
20060205105423.jpg

名前入りなんだねぇ~w
ほしい人~♪

ちょっと楽して作っちゃったので、
次はバスケット入りのチョコに挑戦しようと思いますww
この続きはまた後でねぇ~w
ダークカカオとホワイトカカオっと

続き・・・
夜もカリカリしたのに、カカオ出ませんでした_| ̄|○
ドロッポタイムにインしたのに~;
眠いのでねまぁーす・・・|(*^^)^-^(^^*)| ソイネ
めいぽw | Comments (6) | Trackbacks (-)

チョコクエ♪

今日は夕方から時間できて、インしてみましたw
ちょっと思いついて、サブの美羽花ちゃんで狩りしてみました。
まだ持ってたサンタ服を美羽花にw
前もサンタ着てたんだょね~ww 似あう?

あまり美羽花知られてないと思うので
紹介しまぁーす!!
20060204220407.jpg

レベル31、弓使いw
名前は『美羽花』と書いて、みうかって読みますw
なんとなくやわらかいイメージの名前にしました。
髪型はボブのフラワーピンですw
サブ作った時にこれにしようって決めてたんだ~w
最初の頃はよくインしてて、友録も24人居たのに、
全然インしなかったから、いつインしても誰も友達居なくて・・・
多分消されてるっぽぃですww
仕方ないねぇ~;
これからは時々インして育ててあげよかなw
暇だったので、ヘネシスで偶然チョコクエ見つけて
やって見る事にw
狩り場があまり開いて無くてサブでは断念・・・(w_-; ウゥ・・

カカオのかけらが、ヘクタからも出る見たいなので、
姫、ちょうどそこで狩りしてたから、姫でやってみることにしました;
20060204220418.jpg

思い出した!!
姫、ドロップ運ないんだった・・・・_| ̄|○
今の時点では、何も出なかったょ;
金ちゃんが手伝いにきてくれたんだけど、
途中眠くなって・・・・(ノω・、) ウゥ・・・ゴメソ;;
20060204220428.jpg

ほとんどクエストしたことないんだけど、
これは特別にやってみたいって思ったょ~
それはねぇ~上げたい人居るからww
ゲットするまで待って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リアルでも・・・・(ぁw

これからお風呂行って、チョコクエがんばろーっと!!
眠くならなかったらね;
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)
