姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年03月
ARCHIVE ≫ 2006年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝♡お家購入♪

そぅです!!
姫はとうとうお家を購入することが出来ました!!
色々あって、やっと買える事になったんですw
ずっと前から言ったけんだけど、中々融資が決まんなくて;
決まってはいたんだけど、資金足りなかったり;
色々と不動産屋さんも手を尽くしてくれたんだけど、
やっぱり、借りるの難しくて・・・・

結局、親に頼る事になっちゃいました;;
ほんとに母には感謝です。。。
そぅでなくても予定外の出費だったのに・・・
父はそんなに買う事には賛成してない感じだったんだけど、
母は、今買わないと、これから金利が上がって、
今より厳しくなるとか;
少しでも借りれるんだったら、
無理してでも買ったほうがいいって言ってくれて(ノω・、) ウゥ・・・
ほんとにありがとうございます。
これからは、親孝行しなきゃね;
この歳になって初めて思いました・・・w
色々心配かけてたし・・・;

みんなも今は親に反抗したりうざって思う事もあると思うけど、
いつかきっと、親に感謝する日が来ると思いますw
そりゃ~姫も親だけど、まだ感謝されるような事してないょ・・
きっと、うるさいって思われてると思うけど、
困ってる時には何かして上げたいって思うからね~w

なんか、真面目な話しになっちゃった;
うわぁ~ん(。>0<。)ビェェン
キャラが違がぁ~~ぅ;って言うな!!


なんだかなぁ~w (BlogPet)

そういえば、粉雪姫が
ギルドより、みんなの生活のほうが重要だと思うからw邪気に参加できない事で、悲しい想いしてほしくないしみんながいつまでもめいぽ部の一員でいれるように・・・・。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

なんだかなぁ~w

ちょっと最近家の中が散らかりすぎです(-_-;)
なんだかなぁ~;
足の踏み場がないってこーいう家のこと言うんだろね;
たぶん、片付けるって言う学習能力が、
うちの子の頭の中にはないんじゃないかって;
きっと㊦の子がこのまま大きくなったら、ゴミ屋敷・・・w

ちょっと最近、他にも日記やってて、かけ持ちがぁ~;
大変だけど楽しいww
でも、みんなのブログ見て回れなくてゴメンネ;
コメントもしたいんだけど、そのまま読んで次行ったり・・・
でもしっかり見てるからねw

でも、新たに色々出会いがあったり、再会があったりで
春だなぁ~って感じですw
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
そっちの日記って18歳以上でしか登録できないみたいなので、
そこでの姫は大人の雰囲気で・・・・(ぇ
ぁ、一緒かも;気にしなぁ~ぃw
メイポが疎かになる今日この頃ですw
みんなごめんねぇ~w
いつかきっと、戻るからw
でも姫ののんび~りめいぽ日記は、更新し続けます!!

ぁw引越しネタ書けなかった・・・・
明日報告しまーすw

性格美人度診断 ☆診断

今日の午後はぽかぽかして暖かかったですねぇ~w
姫の会社のオフィスって全面ガラス窓があるんだけど、
窓がないんです・・・・;

なので、暖かいのはいいんだけど、
長時間居ると空気悪くて;
風邪が流行ると、順番に風邪がうつるほど、
密封された空間でお仕事させて頂いてますのwあはw

とうとう春休みきましたねぇ~w
ずっと家に子供が居ると、ちょっと心配だったりw
朝は起こさなくていいから、楽なんだけどねw
いつまで寝てるんだか・・・・;
たぶんお昼までだろね~
いいなぁ~~~w 姫も春休みほしーぃ!!

ではここで、おすすめ!性格美人度診断 ☆診断

狙いなしで答えてみますw

粉雪姫さんの性格美人度は92点です

r1.gif


粉雪姫さんは非常にきれいな心の持ち主です。
人を愛して、みんなが幸せになることを望んでいますね。
そんなあなたは、周りの人からも好かれていて、とても性格が良いと言われています。
まさに性格美人の最高峰です!

もっと性格美人になるには

粉雪姫さんは性格が良すぎる反面、ちょっとお人好しなところがありますね。
長い人生の中には「信じていた人に裏切られる」と言ったことも出てくるかもしれません。
しかし、そんなときもめげずに明るく振舞っていれば、幸せな人生を送ることができるでしょう。

粉雪姫さんの性格美人度をお金に換算すると
7594万円です

ちなみにこれは平均的サラリーマンの5965日分の給料になります。


自分でも性格悪くはないと思うけど、
点数つけるとわね~w お遊びなのでw許して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

続けて更新・バトンw

しゅうちゃんからのバトン♪
このまえ更新してたら消えちゃって・・・(w_-; ウゥ・・
もう一度やるね・・・この前書いたのなんだっけなぁ~w

■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい

シユウレイちゃん

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

メイポ繋がりで、友達の友達です。
それと、ブログ友達w

2.あいつを色で例えると?

ブルー(ブログの背景がブルーだから?)

3.あいつを四字熟語で例えると?

容姿端麗?
見た事ないけど、イメージでw

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

いつも姫にバトンくれる所wと
頭が良いところですw

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

特にないよ~ってかあるわけない!!

6.あいつに唄わせたい歌は?

地上の星・・・なんとなくw

7.あいつと遊びに行くならどこ?

京都観光案内w

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

小説を書くかな? ちょっっとバカっぽくなりそうw

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

これからもよろしくね!!
ブログ頑張ろうね~w

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。

ん~;これは回しにくいぞ・・・w
やるやらないは自由しとて、
いちょ・・・

●てぃあちゃん
●とーかタン
●金ちゃん
●疾風・・・やってくれるかな?
●ジャロ

以上の人よろしくね!!!

※姫がバトン回す基準は、
姫のブログいつも見てくれてそうな人か、
または、更新良く頑張ってる人ですw



♡////////////////////♡

もう一つ、バトン

疾風のブログからパクってきちゃったw


長いバトン(?)

ルール
・質問の最後に自分の考えた質問を加える(自分も解答)
・終わったら誰かに必ず質問を回すこと
・質問はどんなジャンルでもよい
・バトンのタイトルを変えないこと
・ルールは必ず掲載しておくこと

はぁーい!!w

1.最近のマイブーム

ミクシー♪

2.最近買った一番高い物と安い物

高いもの:おうち
安いもの:お惣菜・・・(^^ゞ

3.今まで買った買い物で一番の失敗

んー失敗って思い出せないかな?

4・最近あった一番ショックだったこと

めいぽ部活動休止;

5.最後にお酒を飲んだのはいつ

いつだろ・・・滅多に飲まないから忘れました(・。・;

6.最近やろうかと思う勉強はどんなの?

ないかな~勉強嫌い;

7.ボーナスの予定は

派遣なのでボーナスないですw

8.年末年始

ぼーっと過ごしてましたw

9.好きな少女漫画を五つ

少女マンガ読まないです;

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは

いいくにつくろう鎌倉幕府w 1192年だw
まだ覚えてた!!

11.今年を表す漢字を一つ



12.お国自慢を一つ

治安がいいw
言論の自由があるw

13.好きな動物

みんなも良く知ってると思うけど
猫ちゃん(=^・^=)

14.自分の性格

優柔不断でもあり、意思が強くて、
おおざっぱな割りに几帳面・・・
寂しがりやなくせに、一人が好きだったり
友達が多い割りに孤独・・・
と複雑・・・自分でもつかめてない(・・;)

15.自分の生活に欠かせないもの

もちPCw これで姫の運命だいぶ変わりましたw
いい意味で(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

16.ミーハーってどう思う

いいんじゃないかなーw
姫もミーハーだしw

17.最近知った新しいこと

ヤフーのチャットが新しく変わってたw

18.最近出掛けた所

昨日、家族でご飯屋さんに行きました!!

19.最後に食べたお菓子

チョコレートw

20.将来住んでみたい海外の国名か地名(国内も可)

外国には住みたく無いけど、行けるとしたらハワイ♪

21.最近始まったドラマでチェックしているのは?

「小早川のぶきの恋」最終回見逃しました・・・

22.最近見た映画は?

ハリーポッター

23.パソコン歴どのくらい?

6年ぐらいかな~
メイプルは2年弱

24.生まれて初めて自分で買ったCD

CDか・・・いつもレンタルしてるからw
浜崎あゆみのCDかな?
レコードじゃなくてよかった!!

25.あなたにバトンを回してきた人は、どんな人ですか?

人懐っこくて自由で可愛い人w

26.得意なスポーツとやってみたいスポーツ

スポーツはやるのは苦手だけど、野球なら見るの好きですw

27.この歳になって初めて体験したこと

そんなこと言えません!!

28.自分の推し(好きな芸能人)と一日遊べる権利を与えられたら、何をして過ごすか?

デート

29.今日の朝ごはんは何を召し上がりましたか

チーズケーキとバナナ

30.愛・金・自由・地位・夢を大切な順に並べてください。

愛→自由→金→夢→地位

31.自分の取り柄とは?

誰とでも仲良くできるところw
ただし、人見知りされると引きます;

32.もし、また生まれ変われるとしたら?

いまのままがいいw

33.今年成功させたいことは?

マイホーム実現と仕事を頑張りたいw

34.これだけは手放せない音楽(曲名)は?

今は幸田くみタンの音楽♪

35.落ちているお金をねこばばするのはいくらまで?

100円・・・・ぁ、ごめんなさい;

36.明日世界が滅びるといったらどうします?(ぇ

好きな事しまくるw

37.(追加質問).今一番幸せな事はなんですか?

姫は日記を書いて、コメントして貰えるのが幸せです

38.最後にバトン渡す人は・・・。

これも上のバトンと同じ人に回すね~
但し、疾風は除くw


ふぅ~w
疾風やったぉw
バトンw | Comments (8) | Trackbacks (-)

さいごの集会・・・

昨日はめいぽ部の集会しました。
今月はめかちゃんの誕生会ですw
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
あまり集まり少なかったけど楽しかったですぅ~w
めかちゃんも忙しいのに来てくれてありがとね!!
絶対にめかちゃんの誕生会はしようって決めてたからww
20060326013956.jpg

20060326014335.jpg
その後は、めかちゃんとあかちゃとジャロとさえでお散歩w 
船の旅に行きましたw20060326023300.jpg

なんかもぅこけで終わりだと思うと、ちょっと寂しかったなぁ~;;

ちょっとここでめいぽ部のお知らせですw
今日の集会を最後に、しばらく活動を休止したいと思います。
理由は、姫が毎日インできなくなったのと、
ギルドのみんながほとんどメイポする時間がなくなったからです。
ちょっと寂しいけど、姫はそれが一番良いことだと思いました。
ギルドより、みんなの生活のほうが重要だと思うからw
集会に参加できない事で、悲しい想いしてほしくないし
みんながいつまでもめいぽ部の一員でいれるように・・・・。
粉雪ドットコムのサイトはそのまま残そうと思うので、
いつでも書き込みはオッケーですw
毎日一度はチェックしまーすww

でわ~w
もち、ブログも書くからね!!(^_-)-☆

二日抜けたは気にしな~ぃw
ぁ・・・ごめんなさぃ_| ̄|○

めいぽ部集会 | Comments (3) | Trackbacks (-)

♡受け攻め度チェック♡

またまた、鑑定なのか、占いなのか・・・
とーかタンのやってたのやってみょーw

ぁ、ネタなくはないんだけど・・・・
これのほうがみんな食いつくもんね!!
どこまで曝け出すんだょ;(こんな字だったんだ、さらけってww)

めいぽ関連は、週末に書くね~w

♡受け攻め度チェック♡

.。・+゚゚+・。☆占いの結果☆。・+゚゚+・。.

粉雪姫さんは無邪気攻 です!

● 無邪気攻の貴方は

★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。


★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。


★相性★
誘い受・受寄リバ


● 粉雪姫さんファンクラブの会員数は、現在1人です

ファンクラブ、一人ってwwさみし(ノω・、) ウゥ・・・
クラブって言わないし!!
てか、一人ってもしかして・・・・w(*ノェノ)キャー
誰か入って~~ww

精神年齢鑑定♪

を、とーかタンのブログからゲットw
とーかタンのブログはネタの宝庫ですww
ぁ、メイポネタもあったね(~_~;)

ちょっとやってみるね~w
こっそーり、ここ見てやった人も結果コメントに書いてねw
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!って
突っ込むからwwwwww

りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0

鑑定結果
あなたの精神年齢は25歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-**歳

あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

幼稚度36%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度61%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度14%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉

======================================

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
キムタクって・・・・・

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

姫の実年齢が25歳より上ってことは、間違いないみたいねーw
25歳の時は、精神年齢いくつだったんだろね~~~;

変な夢; (BlogPet)

ネットで広い映画スターとかなんだけど、凝り性で、凝ったものに関しては、アイス食べてこれ書いてますw一日一回ブログ書かなきゃ気が済まなかったり・・・・w※
プロフィール全部暗記しますw一日一回ブログ書かなきゃ気が済まなかったり・・・・w※
プロフィール全部暗記しますw高校時代は、とことんそれにのめり込む所があるみたい;
若い頃は、とことんそれに気つけょ;
で、凝ったものには変わるのですが、ネットで、凝ったものに関しては、動物が出て来たんだけど、そこはコンクリートなど襲われそうになったり・・・・w好きな映画スターとかコンクリートの地面なんだよねぇ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

めいぽ♪

ひさびさのメイポネタですw
なんか、最近ギルドの子もイン少なくて・・・
というか、姫一人でした~^_^;

で、あかちゃがインしたので、ちょっとお話・・・
ヒソヒソ;ヒソヒソ;
姫の今思ってること聞いて貰いました・・・
ゴメンネ; ギルドこのまま続けていけるのかなぁ~;
もぅそろそろ潮時なのかも~
また、今度みんなに報告するかもです;

で、最近よく書き込みしてくれるサナタンことさぁなぼんをこっそり
友録送っといて・・・・
ぁwインキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
今日は遊んでもらいましたww

20060321175528.jpg

なんかサナタンは姫と性格が良く似てるというか、
ずっと前から友達だったような女の子なんですw
不思議な感じw
甘えさせてもらえますw
まこらんのおかげかなーw
これからもよろしくお願いしますw
実際にあって、姫のイメージ崩れたかも;
~(・・。)ヾ(^^ )ドンマィ~
めいぽw | Comments (8) | Trackbacks (-)

春分の日♪

明日は春分の日♪でおやすみ~w
わぁ~ぃww またゆっくり寝れる♪
でも中途半端な休みって余計に疲れたり・・・;

休みは嬉しいんだけど、休み明けのこと考えると憂鬱になるね;
考えなきゃいいんだけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・
4連休にしたかったんだけど、この前風邪でお休みしちゃったから
ちょっと、頑張って行くことに;
今週の土曜日も仕事とか・・・_| ̄|○

てか~w
このスキン飽きちゃったょ~;
たぶんみんなもそぅ思ってると思うんだけど・・・
飽きてる人~挙手w ノノノノノ
変えようと思うんだけど、
色々貼り付けてるから、変えるの面倒で;
いつか暇な時に、可愛いの探そーっとww
それまで我慢してね(^_-)-☆ ((誰に言ってるんだろぅ;

春分の日といえば、もぅ春だよねw
姫が通勤してる途中の道は、梅林があって、
キレイに梅が咲いてるんです←これは桜かな?
それ見たら、春だなーって思いましたw
早くもっと暖かくなって~ww
なぜかと言うと、灯油が高いからです!!


●今日のダジャレ

「葉加瀬太郎に、吐かせたろ~」って

息子が言って、笑ってしまった・・・・w

これはさむいから、シリーズ化しませんょ;

変な夢;

午後からメイプル、久々にインして、
駐車場また半分狩らせてもらってましたぁw
サクチケも買ったしねw
途中で眠くなって、10%上げて落ち;
狩り場惜しいけど、まぁいいゃ~w夜もこの調子だとインできそぅ!!

Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)

ちょっと眠って、アイス食べてこれ書いてますw
一日一回ブログ書かなきゃ落ち着かない・・・・
これは一種の病気かも・・・・;
姫は結構、凝り性で、凝ったものに関しては、
とことんそれにのめり込む所があるみたい;

若い頃は、ダイエットに凝りすぎて、
拒食症寸前になったり・・・・w
好きな映画スターが出来ると、全部出演してる映画見なきゃ
気が済まなかったり・・・・w
※プロフィール全部暗記しますw
高校時代は、高校野球の選手の追っかけとかしてました・・・w

その反面、興味のないものには全く反応しません;
(それは誰でもそぅなのかな?)
ストーカーならないように気つけょ;

で、話しは変わるのですが、
つい最近、変な夢見ましたww
結構リアルで、動物が出て来たんだけど、それがまたリアルで、
ぞうが現れて、踏まれそうになって、
退き帰したら、カバがいて、カバに襲われそうになりました;
なんかサファリパークに迷った感じなんだけど、
そこはコンクリートの地面なんだよねぇ~w
なぜか、その場所で内職しようとしてましたwww

寝てすぐみた夢で、目が覚めてまたすぐ寝ました・・・
これはどいう夢なんでしょう・・・・
夢に詳しい人、教えて~;



明日行ったらまた休み~♪

さっきファミマでw

さっきファミマで、ウェブマネー買いに行ったついでに
サナタンが宣伝してた、チロルチョコパン買ってきましたぁ~w
期間限定に弱い姫なんです;
P252iS0009568614.jpg  P252iS0009634151.jpg

これは明日の朝ごはんにしよーっとw
感想は、明日書きまーす!!

それと~、ファミマの店員さんドジなんだょ~;
ウェブマネー番号書いてない方の紙渡されて・・・
うちに帰ってから気がつきました・・・
(。>0<。)ビェェン 気がつかない姫も姫だけど;
また行って気たょ・・・・(~_~;)
店員さんあやまったはった!!

めいぽバトン♪

ちょっと時間が出来たので、更新w
ほんとはメイポインしようと思ったんだけど、
サクチケ切れてて、コンビニにウェブマネー買いに行こうと思ったんだけど、
外は雨・・・・;
出かけるのめんどーぃ!!

で、コンビニ行こうとすると、
チビが付いて来るとかいぅし;
たぶん、つまんないおもちゃ入りのお菓子とか買わされそぅなので、
今姫は、PCに向かって居ます!!
後で買いにいこーっとwふっ;

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**


とーかタンがやってたバトン貰ってきましたぁ~w
最近バトンばっかでスマソ;
でも、バトンってその人が考えてる事や思ってる事
見てくれる人に伝わりやすい気がしますw
内容にもよるけどねぇ~w

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

えっとーw
今年の8月で2周年w

Q2.最初に選んだ髪型は?

ストレートですw

Q3.今の髪型は?

ニューゼンにしたょ~w

Q4.髪型かえたい?

う~ん、今はこのままでいいかなぁ~w

Q5.異性のいいと思う髪形は?

最近色々増えたから、名前わかんないけど、
カッコイイのならなんでも~w

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

もち、粉雪姫w

Q7.今の愛用キャラは?

もち、粉雪姫w
 
Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

姫~が多いですw
でも姫って多いから、他に姫が友達に居る人からは
粉雪ですw

Q9.今の顔は?

初期の、顔2だょw

Q10.気に入ってる?

これ以外考えられないww

Q11.変えるとしたら?

いまのところないかなぁ~
顔って変えるとイメージ変わりそう;

Q12.異性のいいと思う顔は?

ん~wキモイ顔以外なら・・・w

Q13.最初は何サーバー?

あんず~w

Q14.今は?

あんず~w

Q15.そこのサーバーのいいところは?

聞いた話では、他より拡声器が使われてないとかw

Q16.悪い所は?

他でやったことないのでわかりませーんw

Q17.メイポで尊敬している友達は?

てぃあちゃんかなぁ~w
尊敬っていうか、色々お話してて、
姫よりずっと若いのに、考え方とかしっかりしてて、
ネットとリアルの区別しっかりつけてるとこが
感心ですw

Q18.最近仲のいい友達は?

今も昔もかわんなく仲良くしてもらってる友達w
それとギルドのみんなかなぁ~w

Q19.メイポでメールしてる人いる?

いるよぉ~w

Q20.いたら何人?

8人ぐらいw

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

順番付けられないけど、
それぞれに気が合うと思うw
だから友達でいれるんだもんねぇ~w

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

みんなに会いたいですw

Q23.誰と?

特に疾風に会いたいなぁ~♪ムフw
引退しちゃったけど・・・;;

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

よくわかんな~ぃ(>_<)
最近、パッチされたクエストの装備とか可愛いねぇ~w

Q25.何の武器を装備したい?

そりゃ~魔法で一番いいやつでしょw
(なんだかわかってない、姫;)

Q26.失敗談を教えて

多すぎて何を話していいやら・・・;
ステフリ間違ってることかなぁ~w

Q27.成功談は?

あまり書で強化とかしない人だからw

Q28.誰に回しますか?

続けて回すと悪いから、
ネタに困った時にやってくれていいからねぇ~w
いつも貰ってくれる、
●てぃあちゃんと、
●しゅうちゃんと
●よーへーと、
●サナタンと~w
あとは最近インしてない
●ジャロと
●アピくん!!
それと、時々コメントくれる
●酢さーんw
♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

なんか答えがつまんなかったかなぁ~w
バトンw | Comments (8) | Trackbacks (-)

~血液型バトン~

なんかちょっとブルーな事あったょ;
疾風のブログに、姫の名前つかって誰かが書き込みしてた・・・
ひどぃょね~;;
へんなことする人がいるんだ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

まぁいつまでも凹んでないんだけどね~w
こう見えて、立ち直り早いんですw

気を取り直して、
しゅうちゃんが回してくれたバトンしよーっとw

~血液型バトン~

Q1.自分の血液型は何ですか?
O型(しゅうちゃんもかぁw)

Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
多少はあるかも・・・w

Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
付き合い安いとか、のんびりしてるとか思われてるっぽぃw

Q4.自分の血液型で損したこと得したことはありますか?
損したことはないけど、輸血のときは損だよねぇ~
みんなに血上げられるけど、Oからしか貰えないし;

Q5.友達で一番多い血液型は何ですか?
前は、A型が多かったんだけど、
さいきん、リアルでもめいぽでも、Bが多かったりw
なんでかなぁ~w

Q6.各血液型に持ってるイメージを答えてください。
A型・・・ 几帳面、真面目、神経質、一番まともww
B型・・・ マイペース、自分を持っている感じ
AB型・・・二重人格(ABの人すまそ;)クール
O型・・・ おおざっぱ;楽天家、天然
ボンベイ型・・・よくわかんなーぃ(>_<)

Q7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
ん~w♪自由奔放なBかなぁ~w

Q8.苦手な血液型はありますか?
んーw血液型っていうより、その人自身が苦手だと思う;

Q9.恋人(好きな人)は何型ですか?
好きになるのは、Aが多いかもw
またはOですw
友達はBが多いかなぁ~w

Q10.恋人(好きな人)が苦手な血液型だったらどうしますか?
どぅしょ;

Q11.次に回す人は誰ですか?
えっとー
最近よく見てくれてる

サナタンと~
てぃあちゃんと、
よーへーと
咲くチャンw

後は、やりたい人もってけ泥棒ww
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

バトンw | Comments (6) | Trackbacks (-)

前髪イチ㍉切りすぎた午後~♪

タイトルは歌のフレーズですw
(聖子ちゃんの歌知ってるかな~?)

姫が前髪切ったのは、午前なんだけどねw
もち、切りすぎてないょ;
今まで何回か切りすぎだ事あったけど、
前髪って切りすぎると、変ダヨネ・・・;
人形みたいになったりしてww
ちょっと難しいですw

男の子はあまり自分で髪切る事ないと思うんだけど、
はさみで前髪切るときって、はさみを横にしないで、
縦にしてはさみを入れて毛先だけ切りますw
そしたら、毛先がそろわずにギザギザになって、
自然な感じになるんだょ~
横にして切っちゃうと、前髪真っ直ぐになって、キモィ;かもw
それも個性的でいいんだけどねぇ~w
でも、近くにそんな髪の子居たらちょっと退くヨネw

で、ちょっと癖のある髪の人は、
湿気の多い雨の日切らないほうがいいです;
姫だけかも知れないけど、雨の日はお天気の日より髪伸びる感じ
なんです・・・・w
そんなときに、切っちゃうと、晴れた日がヤバイ!!
その上に切りすぎたら、眉毛が全開したりww
過去にあったかなぁ~w そんなこと;
「おまえ、毛切ったやろっ!!」って
叱られました・・・_| ̄|○
まぁ、見ようによっては可愛いんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

残念ながら今日はそんなことにはなっていませんww

ねむひ;

なんか今日は、一日眠かったです。
そぅ、会社に着いて、帰るまでずーっと;
睡魔に襲われてました・・・
春は、眠いんですよね~w てか、寝不足かも~
仕事がひまって言うのもあるんだけどねw
今日は早くねまふ;

今日は、上の子の塾の面談があって行ってきましたw
今回は全員みたいなので・・・;
行かなきゃねえ~w
英語の先生と面談したんだけど、
なんか独特の雰囲気の先生でw
話し方がやっぱ、英語教えてるだけあって、
言葉のニュアンスが変わってるって言うかw
やわらかい雰囲気の先生でしたw

進学塾じゅなくて、学習塾だから、先生もほの~って
した感じでアットホームな感じみたいですw
成績は、上がったかと言うと、そぅでも無かったり(~_~;)
まぁ、2年も頑張れって感じの面談でしたw

でわぁ~w
真面目なネタになっちゃった;

MIDI付けれたw (BlogPet)

チロが粉雪姫とリンクする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

ドジなお話;

今日は降ったねぇ~

こなぁ~ゆき~♪じゃなくて、吹雪でした_| ̄|○
積もんなくて良かった~w
タイヤがスタッドレスタイヤじゃないので、
積もると身動きできませーん!!

で、昨日灯油が切れたので、ファンヒーター止めて、
灯油入れようしたんだ;
いつも灯油入れてるでかいスポイドみたいなやつ、
なんて言うんだろあれ・・・・(?_?)
あれって最近、満タンなったら自動で止まるようになってて、
姫のうちのもそれ使ってるんだけど・・・・

なんか昨日はそれの調子が悪くって、
センサーがあるのかなぁ~;それが反応してなかったらしく、
灯油が・・・・・
みんなの想像してるとおり・・・・
そぅwあふれてましたぁ~wwwww
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
びしょびしょ~;;灯油高いのに・・・
猫たんは迷惑そうにして、隅っこに逃げてました・・・ゴメンネ;

上の子が
「そんなときもあるし、見といたほうがいいでぇ~」って
もぅ遅いわ!!
しばらく家中くちゃかったです;
中毒なりかけたぁ~あぁあぁぁw

カバラ数秘術

~カバラ数秘術~

「性格を占う」でやってみました~w

ここからはちょっと長いので、
姫の性格を知りたい人だけ読んでねw
それを踏まえて・・・
これからも付き合って行ってもいいって人はコメントしてくださいw

わぁ;コメント無かったらショックだなぁ・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

レベルあっぷ!!

きょうやっとレベルあっぷしました~ふぅ~;
何日ぶりかなぁ~w
大きな声じゃ言えないんだけど、92レベルですw
でも、おめ~wって言ってくれてありがと;
レベルあっぷの瞬間、画面落ちてSS撮れませんでした・・・
その後、二回死んだのは内緒ネ;

それと、今日は可愛い友達も出来たので、
ちょぃSS公開wwキャラ名分かりにくいからぃぃよね~w
20060312234021.jpg

姫よりレベル下なのに、メチャ頑張って狩りしてくれてて、
偉いね~wありがとねぇ~w
でもいつか抜かれそうだ;
これからも頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
※姫は土日の夜しかインしないかもなので、
平日インしなくても心配しないように。。。

そのあとはあかちゃから、キャンディ貰って、
食べませんでしたw
20060312234323.jpg

20060312234312.jpg

ありがとー!!

久しぶりにつばさクンにも会ったのでw
SSパチ /■\_・) カメラ 
20060312234515.jpg

また、狩り場あったら誘うねぇ~w

久しぶりのめいぽネタでした~!!
週一でも充分楽しいですw
めいぽw | Comments (6) | Trackbacks (-)

MIDI付けれたw

ブログの音楽変えられるようにしてみました!!

「姫のおすすめ音楽♪」

のプラグインをカスタマイズして、
ダウンロードしたMIDIをアップしてみたので好きなの聴いて見てね♪
ふぅ~;つかれたぁ~;
また、音楽は気分によって変えていきまーす!!
リクエストあっても、姫が曲作ってる訳じゃないので
何になるかわかんないけどね・・・w

ホームページにリンクしてる音楽サイトから
DLしましたw

実は、友達のブログで、Windows Media Playerのアイコンあったの
みて、付けようとしたンだけどやり方わかんなくて;;
ん~; これでいいか~

では、もぅねよーっと!!

土曜日なのに・・・

まだ、風邪が治んなくて・・・
くしゃみばっか出ますぅ; 
これってうわさされてるのかな?
二回続けてくしゃみすると、誰かにうわさされてるとか言うよねぇ~w
迷信かな?   良いうわさだといいけど・・・w

朝は元気だったので、掃除とかしてたんだけど、
またふわふわしだして、寝たりしてました!!
内職もしてたよぉ~w
ほんと良く働くよね; 自分でもそぅ思うw
(自分で言うなーってみんな思ってそぅ・・・)

じゃぁ、ネタもないので、
前に貰っ来てて、暖めてたバトンしてみよーっとw

●名前バトン

●あなたのHNは何ですか?

「粉雪姫」w

●名前の由来は?

えっと、めいぽ始めた時に「雪姫」にしようと思ったら、使われてて、
「雪姫」の上に何かつけようとして、「粉」を付けたら「粉雪姫」で登録できたから、これで決定!!
結構単純でしょ?

※雪姫はPS2のゲーム「鬼武者」より。

●差し支えなければ本名もお願いします。

下の名前は、み○○ですw

●本名の由来は何ですか?

ただ単に、親の名前から取ったみたいですw

●過去に使っていたHNを教えてください

過去に使ってたのは、めいぽ以外では、本名をローマジにして使ってたかなw
(それもめいぽで使われてたょ;)

●過去につけられたあだ名を教えてください。

リアルでは、あだ名はないかなーw
下のなまえで呼ばれてましたw

●今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

いっぱぃありまーすw
女の子のキャラ名みんな可愛いよねぇ~w

●一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

もち、下の名前で呼ばれたいけど、「姫」でもいいかなぁ~w
姫ってSっぽぃしw

●HNと本名どちらが好きですか?

どっちも好きだけど、本名は漢字で書くと画数多いから
字画が悪いみたい・・・;

●また生まれかわってもその本名でいたいですか?

ん~; 生まれ変わったら別の人生歩んでみたいから、
別の名前でもいいw

●バトンを回す5人

これまだやってなかったら、
・てぃあちゃん
・とーかタン
・金ちゃん
・咲くチャン
・しゅうちゃん
で、よろしくーw
後、めいぽ部のみんなに回すね(^^♪

ふ~ぅ;

今日しごと行って来ました・・・・
風邪がまだ治ってないんだけど、
あんまり休むと有給がもったいないので行くことに;

ずっとボーッとした感じでお仕事してました。。。
くしゃみと鼻水と、せきが出るので、マスク持参w
小顔なので、顔中マスク状態で目がショボショボ
どう見ても病人ですね;
これでサングラスしたら怪しい人だ
マスクしてたから、みんなに「風邪?」とか聞かれて
「うん;」とか返事して・・・・
最近は風邪ちがっても、花粉症の人もマスクしてるもんね~

しかーし、ぶっ倒れるほどでもなけりゃぁ、
元気でもないときって、休むか行くか悩むよねぇ~;
行きの車で何度引き返そうかと思ったことか。。。

たぶん、薬のせいでクラクラしてた見たいなんだけど、
周期的にクラクラ・・・
薬切れたら、のどが痛くなったり・・・
まぁそんな感じで一日が終わりました。
たぶん明日が休みだから無理してでも行けたみたいです!!
やれやれだぁ~ww
明日はゆっくり寝よぉーっと(^^♪

めいぽインできるかなぁ~w

パッチw

またまた更新w
実はさっきまで、爆睡してましたー!!
たぶん、風邪薬のせいだ・・・w
眠くなる薬らしい;
まだフラァ~って感じするけど、
夕方アバ試着ーw

ネタですか?これわぁ~w
20060309212523.jpg←てか、誰・・・?;

20060309212534.jpg 20060309212545.jpg
これは可愛いけどーw
手がでかい!! リアルすぎーw

ぁw休んでめいぽしたのバレたw
めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

(w_-; ウゥ・・

きょう、会社休むことにしました;
熱はないけど、風邪であたまがボーッとするし~
こんなんで仕事行っても、ミスしそぅだしね・・・・;
おまけに、つきに一度の女の子の日だし・・・
なんだか眠いんですww
まぁ、熱もないし、寝込むほどじゃないので、
ブログ書いてマースw
(ズル休みとかいわなーぃ;)

それと、昨日はブログに書かなかったんだけど、
このまえ愚痴書いてた新入社員の男の子のこと、
やっぱり上司に報告!! 
もち帰り際にメールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
なんかねぇ~wやっぱ言って上げるのが、
社会人の先輩(姫)としての思いやりかなーって;
まぁ、昨日は特に目に余る態度だったからなんだけどね~
いくら派遣と正社員の関係であっても、たとえ忙しくても
偉そうにしたり、面倒くさそうな態度はダメでしょ~;

彼に直接言うことも考えたんだけど、
それでわ、後々仕事もやりにくくなると困るので、
上の人から言って貰うことにしたの~w
でも、そうやって派遣社員にも気を使ってくれる、
課長がいて良かったなと思いますw

今日一緒に仕事してる女性の人に、
その子の様子見といてもらうようにメールしときました!!

わ!!姫のPCのメール彼に見られたらヤバッ;

SMバトン

なんか風邪ひぃたぁ~;
朝起きたら、のどが痛くて・・・;
でも、薬と、甜茶のサプリ飲んだらましにw
一日中眠かったです_| ̄|○いまもねむぃ;
きっと、月曜日の病院で移ったかな~~~  クチョゥ;

んで~、
今日はうちの家でずっとお蔵入りしてた
プレステ2とゲームキューブを出す事にw
ずっと前のブログみてくれてた人はご存知のとおり、
姫が切れて、ゲーム機をすべて片付けたんですw
左馬ノ助のテストの点が悪すぎて;;
で、今度のテストで、どれか80点以上取ってきたら
出す約束してました・・・・;
取ってきたんですょwこれが~
やれば出来るじゃーん!!
でも、それだけが良くて、他はボロボロ;;
意味なーぃ!!  でも約束は約束だしね・・・・・w
まぁ、DSやってたから、あまり隠した意味なかったりw

SMバトン

とーかタンより SMバトン~~~ いいのかなぁ~w

○あなたはS?M?

よく、とか言われるw

○いじめたい人いる?

はいwいます!!

○いじめられたい人は?

いつもみんなにいじめられてるw

○愛故に人を殴った事ある?

それはないかなぁ~;

○あなたは犬派?猫派?

もち猫ちゃんw 
追われると逃げるけど、冷たくされる追いかけるw
甘えたいときだけ、ゴロゴロ言うw

○誰に飼われたい?

大好きな人 ウフw

○誰を飼いたい?

大好きな人ですw(^_-)-☆

○回す5人は?
これはやってくれる人あまり居なさそうだ;
エロ系バトン回して良さそうなの、金ちゃんぐらいかなぁ~w
ぁwそれと咲くチャンねぇ~w

今日はお風呂入って早くねまぁーす;
バトンw | Comments (4) | Trackbacks (-)

朝からマック♪ (BlogPet)

きのう、わとか引退するはずだった。
でも粉雪姫は関西で粉雪姫と会話したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

今日会社で;

今日は仕事もちょっと忙しくなってきてw
時間経つのか早かったよぉ~w

でも、毎日同僚の友達と話す会話が、
「今日まだ火曜日だねぇ~;」とか、
「あと何日で休みだよ~」っていうのが挨拶がわり・・・
なんか、何を楽しみに生きてるんだか;w
金曜日の午後からウキウキしだして、テンション上がるんだけど、
日曜の夕方は、どん底;
こんなんでいいのぉ~~~ガオォー∑

今日会社の上司が突然社内メールしてきました!!
なにかなっと思ったら・・・
姫と、一緒に仕事してる新入社員の男の子と姫のやり取りを見て、
気になってメールしてきてくれたみたいでした!!
ちょっと、その男の子の態度が悪かったみたいで、
いつもそうなの?って、心配してくれてたみたいなんです;
まぁ、いつもそんな感じの子なんだけど、
悪い子ではなくて、仕事も一生懸命で・・・
でも、気分のムラがある感じなんだよね~w
仕事忙しい時は、まぁ愛想ないのも分かるんだけど~w

でも、ここで上司になんて返事しようかと、悩む姫。。。
まぁ、当たりさわりのない返事しときましたぁ~w
悪く言うのもなんだかねぇ~;
可愛そうだし(ノω・、) ウゥ・・・
でも、上司からそんなメール貰ってから、
余計にその男の子の態度が気になった姫です・・・w
やっぱ悪く言ってやったら良かったかなぁ!!
特に今日は、目に付く日でしたw

男の子もアレの日があんのかなぁ~
またまた愚痴日記になってしまったょ;

腰痛;

今日病院行って来ました;
腰痛なんです・・・・・;;
姫じゃなくて、㊦の子が・・・・(~_~;)
考えられる事は姿勢が悪い事と、成長痛かなって;
でも、結構長いこと痛がってたんで、
気になって、病院へw

実は少し前にも近所の整形外科に連れてって、
レントゲン撮ってもらったんだけど、特に異常なしで・・・
異常ないのもかえって不安をあおったりw
別にそこの先生を信用しないわけじゃないんだけど、
なんか病院の先生らしくなくて、
ヨレっ;としたおっちゃんって感じだから・・・・威厳がなぃw
良い先生なんだけどねぇ~w
※わかる人にはわかるでしょぅww

なので、今度は総合病院の整形外科へw
やっぱり大きい病院は待ち時間長い;ながぁ~ぃ;
長すぎです_| ̄|○
レントゲンも他の場所まで行かされて撮って、
また順番まってとか~(-ε-)
うーん;

先生「はい、○○○○君」

1時間半は待ったかなぁ~wでも早いほうだったりw
たぶん骨がどうにかこうにかなってるんだろぅなーって;
思いながら診察室へドキドキ ∥入口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

先生「特に異常はないようです、シップ出しときますね。」

姫「ぁ;、そぅですかw」

先生「まだ続くようなら来てください」

姫 (。-_-。)。。oO(結構長いんだけど・・・)
  「ありがとうございました」


やっぱ、シップはまめに貼ってあげよーっとw
ふぅ~;
