姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年04月
ARCHIVE ≫ 2006年04月
      

≪ 前月 |  2006年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とぅとぅ明日w

とぅとぅ明日引越しですw
今日は、午後から会社早退して、荷物整理!!
それだけで帰ってきたんじゃないょ;
家庭訪問があって、今日にしてもらったんだぁ~w

小学校と中学校の先生が来ました!!
明日が引っ越しなので、立ち話にしてもらって、
ゆっくり話せなかったけど;;
いい先生みたいでよかったょ~w
ちょうど、クーラーの取り外しも来てもらってて、
なんか慌しく終わりました・・・

明日からしばらくネットが出来なくなります。
電話工事が5/2にしてもらったので、
それぐらいには・・・・・;
できるかな?
たぶん、引っ越しは午後からなので、
午前中はネット出来るから、
コメントの返信ぐらいならできそぅだけど~w
最近、コメント少ないしなぁ~;;


もゥ一匹猫が・・・w

今日、姫のうちにもう一匹仔猫が来ました!!
なんか、㊦の子が仔猫捨てられてるの見つけて、
持って帰ってきたんです・・・・;
P252iS0011338112.jpg

2匹飼うのも、3匹飼うのも同じかなぁ~って思ったんだけど、
2匹捨てられてたらしい(~_~;)
一匹は、友達が持って帰ってくれたみたいで、ホッ;

仔猫の性格は、ちょっとやんちゃな仔っぽぃ;
すぐに出て歩きたがってw
ミーミーって声がかすれるぐらい鳴くし~;
チロとはもぅすっかり仲良くなって、舐めあったり、
おっぱぃチューチューしたりヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
出ないのに・・・・w
お母さんと思ってる感じです!!
P252iS0011534723.jpg


ほんと、仔猫って可愛いよね~w

荷物搬出; (BlogPet)

昨日、粉雪姫が
最近分かったんだけど、配達受ける銀行が、こっちに振込先変えて欲しいとか;信用金庫なので、むりかもぉ~;で、ダメ元で派遣会社に電話して聞いて見ました!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

荷物搬出;

今日は帰ってから、使わないものだけ
引越しの荷物搬出、搬入しましたw
夜に運んでると、夜逃げwwww
みたいだぉ~;
近所の人に怪しまれてないかな~ww
やばぃぉ;;親子で夜逃げとかぁ~w

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は、変な人紹介しますw
姫の登録してる派遣会社の担当の人ですw
ちょっと、言うことがいい加減というか・・・・;
思い込みが激しい人なんです!!

はじめは気がつかなかったんだけど、
長く付き合ってたら、分かってきたんだぁ~w
その一つなんだけど、お給料の振込先って
こっちの指定した銀行でできるはずなのに、
その担当の人、「○○銀行しか無理なんです。」
姫は信用金庫と取引してて、そこで手続きしたかったのに・・・
まぁ仕方ないから、○○銀行で口座作りました。

そしたら、最近分かったんだけど、
融資受ける銀行が、こっちに振込先変えて欲しいとか;
信用金庫なので、むりかもぉ~;
で、ダメ元で派遣会社に電話して聞いて見ました!!
経理の人「ぁぁ、大丈夫ですよ~、変更できますょ」
姫「・・・・・・」
「あれ?信用金庫無理って聞いてたんですが・・・」
経理の人「ぁぁ、たぶんそれは、
○○が勘違いして言ったんだと思います。」
「郵便局がダメなんで、それと勘違いしたんだと思います」
だってぇ~;
ぶ~~~~~;;;;;;

思い込みで言うなよなぁ~!!!!!

最近慣れたけど・・・・w
まだまだ、この人のネタあります・・・_| ̄|○

誕生日♪

そぅですw昨日は姫が忘れもしない日です!!
㊤の子の誕生日~w
つまり、初めて子供を産んだ日です(~_~;)
大変だったぉ;
でも、無事に14年間育ってくれて良かったょ~w
まぁ、時々むかつく事もあるけどねぇ~;
もっと労れよぉ~ってねww
P252iS0010944890.jpg

チョコレートの誕生日ケーキ
今朝はもぅ全部食べてました~w
太りそうでやばぃ; もう食べたから仕方ないか・・・w

   ♡~~~~~~~~~~~~~~~~~♡
  ♡~~~~~~~~~~~~~~~~~♡


昨日は新しいおうちのカーペットとカーテンを
買いに行ってきました!!
「ニトリ」って言う、雑貨と家具のお店w
デザインもシンプルで超安いんです!!
いっぱい買い過ぎて、配達してもらおうと思ったら、
送料かかるとか・・・・;
なので、父のベンツに全部乗せて貰って帰りました~w
ペットのももちゃん(チワワ)が、
ちょっと可愛そうだったんだけどねぇ~;

めいぽw | Comments (8) | Trackbacks (-)

新居♪

今日は次に引っ越すおうちの鍵を貰って、
始めて自分の家に入りました~w

家って買うの始めてだから、なにかと手続きが面倒で;
今日、銀行で融資してもらったお金と、
自己資金足した分のお金を、売ってくれた人に渡して、
やっと、新居が姫の物になりました!!
それが終わってから、カギの引渡しです!!
(*^-゚)vヤタァ♪

午後から掃除しに行ったり、買い物したりww
こっちのおうちの荷物も整理しなきゃなんないんだけど、
今日は疲れたから、明日~w

恋愛頭脳w

粉雪姫との相性がわかります~

粉雪姫との相性診断w

気が向いたらやってみてねぇ~w

ちなみに~

姫の恋愛観レベルはお子様でした・・・(~_~;)

全世代から見た粉雪姫さんの…
【恋愛観支持率】 47.4%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります

とかwwww



結果♪

昨日の心理テストの結果書きまぁ~すw

ドキドキ♡♥♡

●電話の相手っていうのは、
あなたが頼りにしている人の事です。
(頼りたい、または相談したい)

大体の人が、家族、友達、恋人だと思うんだけど、
その三つの答えから、あなたの悩みが推測できます。

(家族)金銭、就職、進学の問題を抱えている人と言えます。
(友人)肉体的劣等感、恋愛関係などが主な悩みの原因。
(恋人)性的コンプレックス、精神的飢餓感を持った人。

まぁ心理テストなんでぇ~w
精神的飢餓とか・・・・(~_~;) マジメスギ;

◎補足~
これ以外の答えの人わぁ~w ここ大切ょw

(いたずら、間違い電話)
見知らぬ人からの電話と答えた人は、
心の奥底から頼れる人がいないのではないでしょうか?
これは真の友人や、暖かい家族を求める心の訴えです。

(金縛りの霊からの電話)
超自然的な答えをした人は。
"誰にも頼りたくない"という心の現れでもあり、
芯のつぉぃ人ですww
ただ、自分自身を過信していたり・・・
心は強いようでも案外もろいところもあるので、
一人で悩みを抱えて心が破裂しそうになったら、
素直に相談してみるのもいいかもぉ~w

でした!!

//////////////////

姫はねぇ~w家族かなぁ~ww
そそw金銭の悩みwwwwwwwwww
当たってたねぇ~w

良くわかんないのが、金ちゃんの「警察」!!
見知らぬ人になるのかな?

それと、ジャロの、姫からの間違い電話とか~www
姫って事は友達でしょ?
なのに、間違いって~wぁ;姫に頼りたいんだぁ~w
心理テスト♪ | Comments (7) | Trackbacks (-)

引越しのヨーイドン; (BlogPet)

きょうチロがここで引っ越ししたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (1) | Trackbacks (-)

心理テスト~w

ちょっとネタがワンパターンになりそうなので、
ちょっと、気分を変えて、心理テストしちゃいますw

これは、うちにある心理テストの本から、抜粋して書くね!!

金縛りにあったあなた、
突然の電話でピンチを脱出!!


あなたは真夜中にふと、異様な気配を感じて目をさましました。
ところが、手も足もまったく動かすことができません。
そぅです、あなたは金縛りにあってしまったのです。
胸の上には何か重いものが乗っている気配がします。
しかも、その胸の上の"気配"は、次第に重さを増しています。
と、その時。。。

部屋の電話が突然鳴り始めました。
電話の音と共に金縛りも解け、
あなたは受話器を取ることが出来ました。
「もしもし・・・」
電話の向こうから聞こえてきたのは、だれの声だったでしょうか?

【ちょっとヒントw】

この答えによって、あなたが何に悩んでいるのかわかりまーすw
知られたくない人は見てるだけでもいいよお~w

いつものエロイ心理テストじゃなくてごめぇ~ん;

診断は後日、更新するねぇ~w
お見逃しなくぅ~(^_-)-☆
心理テスト♪ | Comments (8) | Trackbacks (-)

引越しのヨーイドン;

そろそろ引っ越しの準備をしようと思って、
朝から色々と計画してたものの・・・・
物が多すぎて、なにから片付けりゃいいのか;
とりあえずゴミぃ~~~;捨てなきゃ;
たぶん、ほとんどかゴミゴミゴミ・・・・
ぅ~ん;でも今からやってもまだ早いよぅな~(-_-;)
やる気が起こんないぉ・・・

21日に鍵貰って、29日に引っ越す予定!!
まだ、2週間もあるw・・・・もぅ2週間かな・・・?
平日が夜しか動けないからなぁ~;
いざとなったら、一日で何とかなりそうな気~もするけど~

で、先に、水道・電気・ガス・電話の手続きしましたぁ~w
最近はネットと電話で手続きできるから楽だよねぇ~w
ただ、電話の工事は立ち会わなきゃダメなんだって~;
しかも平日とか・・・・姫居ないし~;
ここは、親に(*・ω・pq) オネガイ♪しょ~っとw
ガスは引っ越す日でオッケーw

それがね・・・・電話は引っ越ししてすぐには繋がらないらしい;
工事の関係で、5/2とか・・・(~_~;)
2日までネットは出来ないって事だよねぇ~(-ε-)
まぁ、忙しいから、ネットしてる暇ないかぁ~w

これから2週間は、おうちの整理が出来ていいかもね!!
がんばろーっとw

テンプレ変更w

やっとテンプレート変更しましたぁ~w
ちょっとカスタマイズしたから、時間かかっちゃた・・・(~_~;)
BGMはやっぱ、「こなぁ~ゆきぃ~♪」でいいよね~w
聴き飽きたら、ストップしてくださぃ。。。;
不定期で、音楽変えていくねぇ~w


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡  

で、昨日は久々にメイポインしましたぁ~w
でも粉雪姫ででじゃなくて、サブの美羽花でw
アバタ全部切れてました・・・・切れて・・・(w_-; ウゥ・・
20060415214947.jpg

新しい友達がメイポ始めたので、そのレベ上げのお手伝い!!
ヘネシスの狩り場1では、30レベルで強い感覚を得られるから
ちょっと嬉しかったりww

なぜか、粉雪姫が弱く感じるのはどしてかなぁ~;


コソーリw

久々にめいぽネタw

今朝早くにインしてみました~w
誰もいなーぃ; 
そりゃそうだw
実はアバタ試着したかっただけです・・・;

20060414210947.jpg  20060414211000.jpg

どっちが可愛いかなぁ~w セーラー服(・:゚д゚:・)ハァハァですね~
右は、上に何も着てませんwww
マシンガンでちょうど隠れました~w
しっぽもつけてみたぉwテヘッ;

20060414211012.jpg

これ、なんか可愛い~w髪型まで変わるなんてww

きっと、もうすぐアバ切れるょ・・・(w_-; ウゥ・・
どしょ・・・・w


明日は㊤の子の土曜参観・・・・いかねぇ~;
土曜ぐらいゆっくり寝かせて・・・w
めいぽw | Comments (6) | Trackbacks (-)

今日はこっちw

きょうはこっちのブログ更新~w
どっちもやるって、大変だねw
でも、友達増えたからいいゃ!!

早くスキン変えたいんだけど、時間が無くて(w_-; ウゥ・・
飽きてるのは管理人本人です・・・(~_~;)
友達のブログは、行くたびに可愛いの変わってる!!
行くの楽しみになるもんね~w
まぁ、我慢してね~;

ちょっと、こっちで紹介してなかった占いですw
友達が管理してる占いのコミュから持ってきました~w
ちょっと辛口の結果だから、ドキッとして、汗りますょww

源氏物語占い


空蝉(うつせみ)

孤独なんて平気。自分に嘘はつきたくない天真爛漫な女性です。


周りの人はこう見ている

心のなかに刃を抱いているようで、信用できない人と周囲から見られています。もし嫌われたら絶対に許してくれなさそうな厳しさまでが、態度の至るところから感じられます。そのうえ自己中心的。無邪気に騒いでも、やさしく微笑んでも、あなたの目には冷ややかな観察者の光が宿っているため、油断できないと受け止められるのです。

あなたの本質は?

「わたしなら、何かすごいことを成し遂げられるはず」という根拠のない自信が、あなたの支えになっています。しかし、こういうと叱られそうですが、これという才能があるわけではないのです。心の中で何かが暴れているだけです。でも、未来志向は評価できる財産。それがあなたの魅力の原点となっているのです。けれど周囲との衝突も一度や二度ではありません。プライドが高いので、簡単に妥協できず、それがトラブルの原因になることも。プライドを守るために、周囲の人を傷つけることも多々あるでしょう。たしかに、魅力に溢れてスター性もかなりのもの。でも協調性を高めてこそ、あなたの夢は実現への一歩を踏み出せるはずです。

相性の良い同性

明石の君(あかしのきみ)です。仕事や金銭面であなたの良きパートナー。でも頼り過ぎると相手が愛想をつかすことも。同性だからこそ、日々のつき合いにおいて持ちつ持たれつを心がけることが大切です。

源氏物語ではこんな人

源氏の情熱に一度は身を許しますが、それ以後は断固として彼を拒否します。ある夜、源氏が忍んできたとき彼女は衣を残して逃れます。それはまるで蝉の抜け殻のようでした。


今までの占いとは、ちょっと違う事書かれてて、
目からうろこもんです・・・・w

うぅ~ん;
当たってるのか、当たってないのか・・・;

すごーぃ雨 ;amp;#9730; ;amp;#3642;だった・・・; (BlogPet)

昨日、粉雪姫が
ESFJ型の男性は、「バトンに任せておけ」というよりは、ほかの人のニーズを大事にするので、その結果、従来の男らしい性格の部分をおもてに出そうとする気持ちとそれを押さえ込もうとする気持ちの間で葛藤が生じかねない。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

すごーぃ雨☂ฺだった・・・;

最近、メイポネタ書いてません・・・_| ̄|○
たぶん、インしてないからですね;;
きっと、友録消されてるよねぇ~w
てか、これ見てる姫の友録さん、もし、友枠いっぱぃで、
他の子と登録できなかったら、姫消してくれてもいいからね~w

でも、最近友録した人は消さないで~;;


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


今日は、会社の帰りすごーぃ風でした!!
ちょっと駐車場の広いところのコンビニで、
車止めて電話してたら、
すごーぃ風がびゅ~~~ぅ;て来て、
車がひっくりかえりそうでした!!!恐かったぉ;;
看板とか倒れてたし・・・・
なんか飛んできて車に当たったら恐いよね~;
もしかして、この風は春一番なのかな?

そういえば、昨日車乗ろうとしたら、車が砂だらけ・・・w
どこも出かけてないはずなのに・・・
なんでこんなに泥だらけなんだろ;
と思ったら、休みの日に黄砂が凄かったらしいね;
そそwどこも出かけてないからわかんなかったんだぉ(>_<);
姫、ヒッキーなんだもん・・・・(~_~;)

会社の人、その前日に車洗ったらしいです・・・
ご愁傷様でした。。。。

タイプ別性格判断

あぴくんの所から貰ってきました!!
タイプ別性格判断

質問長いけど、やってみてねぇ~w
姫の結果はこんな感じ・・・・良い所も悪い所も当たってるよね;


ESFJ型:面倒見がよい

ESFJ型は人扱いがうまい。F型を生かして、どんな状況でも調和と善意が働くように持っていくと同時に、穏やかだが、きっぱりその場をまとめる。
タイプとしては、「母性」の象徴のようだといえる。
優しく面倒見が良い性格が、外向的(E型)に表れるので、必要以上に尽くしてしまう。

ESFJ型の男性は、「自分に任せておけ」というよりは、ほかの人のニーズを大事にするので、その結果、従来の男らしい性格の部分をおもてに出そうとする気持ちとそれを押さえ込もうとする気持ちの間で葛藤が生じかねない。

SJ型の自分は、いかにも男らしく、客観的で冷静だが強引な行動にでたがるのに、EF型の面が温かく世話好きで優しい役割を果たそうとするのである。

ESFJ型の男性が陸に上がった魚みたいなものだとすると、ESFJ型の女性は女らしさの権化といえる。

女らしさふさわしい身なり、ふさわしい言葉使い、ふさわしい振る舞いをいつも忘れない。

ESFJ型にとっては家庭が宇宙の中心である。家庭は憩いの場であり、外界の厳しさから家族を守ってくれる砦なのだ。家の中はいつもきちんと片付いている。
ベッドが整っていなかったり、台所が汚れているのに、ひと休みしたらと進めても無駄。雑用を済ませない限り、くつろげない、しかもJ型なので、読書をしたり、友人と過ごしてくつろぐにも予定を立てる。

家庭生活を大切にするが、何事にも予定どおりに、「適切に」進まないと気に入らない。
「適切」を求めるのは、たとえばパーティーでは、服装から飾り付け、振る舞いにまで及ぶ。
家族それぞれ役割を割り当てて、その役目を予定どおりに果たすのを期待する。

その期待を裏切られると傷ついたり腹を立てたりする。


親子関係

この「適切」を求める性格は子育てにも表われ、親がESFJ型だと、子どもはかわいがられていると感じてはいても、窮屈に思う。

「こうすべき」だの「ああしなければならない」だのとあれこれ制限されるうえ、遊ぶ前に仕事(宿題や家事の手伝い)をしなさいとしょっちゅういわれるからだ。

ESFJ型の親はいささか厳格だと見なされがちだが、非常に愛情深い。

ESFJ型は、子どもも思いやりがあり世話好きで、几帳面だ。

学校では、授業計画どおりに授業を進める教師を好み、「ルールに従う」。
予習復習をよくやり、宿題はきちんとする。

協カ的で、先生を喜ばせようとするといった、教師が望む生徒像にぴったりなのがESFJ型である。

家庭でも同じである。だが、要求されたことが、内心やりたいと思っていることと相いれない場合には、不満が残る。

それでも、ESFJ型の子どもは、「親は親らしくあるべきだ」と思っているので、親が権威をもって課す規則や決まりは尊重する。

SJ型のおとなと同じように、そうした権威に反発しながらも、尊重し期待しているのである。
だから、親と子の役割を明確にすることが大事である。


親としては、こんな感じの姫です・・・_| ̄|○
ちょっと、いい加減さもあるけどねぇ~w
めいぽw | Comments (7) | Trackbacks (-)

●●●バトン!

姫の可愛いペットw(((p(>v<)q)))!!
じゃなくて、可愛い友達のジャロがバトン考えました!!

てか、勉強しろっw


●●●バトン!

-How to use-

質問の中の●●●に当てはまる答えを書くこと。


1.私は●●●に似てるといわれる。

ん~w似てると言われた事ないなぁ~;
強いて言えば、水野美紀・・・・若い頃ね;

2.私の誰にも言えない秘密は●●●だ。

てかね、秘密はここで書けないでそ;

3.私には●●●が見える。

将来w(見えたらいいなぁ~w)

4.私は尻の割れ目が●●●。

ちゃんとあります!!お尻はふたーつあるょw

5.私に●●●がいると(起こると)心拍数が高い。

彼氏かなぁ~w(゚m゚*)プッ

6.今までで一番大きなウソは●●●だ。
ウソは嫌いだから、ないかな・・・w
子供の頃はあったけど、忘れた・・・;

7.トイレットペーパーが無くなった!仕方ないから●●●で拭く。

トイレーットペーパーの芯で・・・・ぇ;

8.最後におねしょをしたのは●●●だ。

小6だったかも・・・;
必死で乾かした~w

9.森でゴリラと遭遇。あなたは●●●でゴリラに致命傷を!

空手チョップwwむりだしーw

10.このバトンは●●●だ。

ジャロが考えた。。。そのまんまじゃん(ノω・、) ウゥ・・・

11.このバトンは必ず3名以下に渡す事。

3名以下ってwww

じゃぁ~w
絶対にやってくれそうなぁ~w
よーへー、とーかタン、サナ
バトン投げたよお~( 。・・)/⌒□ポイ
バトンw | Comments (2) | Trackbacks (-)

お引越しの見積もりw

きょうは、朝からお引越しの見積もりに来てもらいました!!

大手の、○ート引越しセンターなんだけど、
姫の指定した日が月末の休みなので、
値段が思ったより高かった・・・(~_~;)
エアコンの取り外し取り付けだけでも、結構するねぇ~;
営業の人、あまり押し付けがましい事は言われなかったので、
あっさり帰って頂けてよかったですw

午後からは、○カイ引っ越しセンターさんが来られるので、
値段交渉w
安い方がいいもんね~w
安くて、丁寧で、親切が一番だね!!
そんなうまくいくのかなぁ~w
女だと思ってなめれたら嫌だしなぁ・・・

引越しの経験のある人、良かった事、悪かった事
あったらエピソードきかせてねぇ~w
どこの業者がお薦めとかも、内緒でこっそりw

今日はめちゃくちゃリアルな話題でした・・・w

妄想ばとん。

なんか最近バトンでブログごまかしてる気が・・・;
いゃ;そんなことないんだょぉ~w
きっと気のせいだ!!

昨日あのバトンやったせいか、お腹が痛い;;
ぁw関係ないけどね・・・・
お腹が痛いのは、いつもことか・・・w
てか、仕事中死ぬほど眠いのはどしてだろぅ;
でも定時と共に、目が覚めます!!ww

家でパソコンしてても眠くないのに、会社のパソコンの画面見てたら、
まぶたが閉じようとします・・・_| ̄|○


妄想ばとん。

妄想得意だぉw


1】理想の男(女)が記憶喪失で落ちている

大丈夫ですかと、声かけてみるw

【2】歩いてたらサインを求められた

ぇ・・・誰かと人違いじゃ?
といいつつ、ふつーに書くw

【3】引き出しからドラえもんが出てきた。

驚く!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

【4】殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。

お願い、命だけは助けて!!

【5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ラッキーw
好きなもの食べに行く!!

【6】初対面で「B型?」と聞かれた。

なんでそぅ思うの・・・・?

【7】預金残高が増えていた。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
【8】カモシカのような脚にされた。

走ってみるw 

【9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

その場で、座るwww

【10】「犯人はあなたです!」と言われた。

なにも犯してませーん;; 

【11】鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

めがねをかけてみるww

【12】尻の割れ目が消えた

座りにくいかもw

【13】偶然手に取った本の主人公が明らかに、自分だった。

誰かに見られてる;ドコドコ?(((.. )( ..)))キョロキョロ
著作権ちょーだぃ!!

【14】モナリザがこっちを見ている気がする

自意識過剰すぎw
てかこわぃ;
   
【15】次に回す人

ジャロ・・・・w

バトンw | Comments (12) | Trackbacks (-)

シクレットバトン♪

そだ!!
明日から、㊦の子が学校だぁ~w
なのに、㊤の子は月曜日からって・・・・

その次の日は入学式!!
わぁw一年って早いなぁ・・・・
去年入学したばかりなのに~w
あっと言う間に、卒業なんだろなぁ~;
3年間って早そぅ;

そういえば去年、
ある人に「今年子供が入学式なんです。」って話してたら、
小学校だと思われたぁ~w
「中学です」って言ったら、驚いてなぁw
ちょっと嬉しかった!!
まだいけそぅ~w(ナニガダ; 

またまた調子に乗る悪い癖だ・・・お世辞なのに・・・_| ̄|○

ハイ、つかみはオッケーw

でぁシークレットバトーンwいきまーw

■Q1■好きです!!結構うまいほう(*ノェノ)キャー

■Q2■ふつー一本でそw

■Q3■ありますw メイポの中でw

■Q4■髪の毛ですw

■Q5■11人じゃないかな~?

■Q6■そりゃ~毎日しなきゃ病気に・・・w

■Q7■4/4・・・

■Q8■気持ちいいと思うwでも行った事ないです;

■Q9■なお、たか、よーへー、まこらん、ホーリー

■Q10■痛いのは嫌い・・・でもちょっとしてみたいw

■Q11■うすいピンク♪

■Q12■濡れますね;風邪ひくかも・・・

■Q13■ありますね~;駅のホームとかで!!

■Q14■(/▽*\)~♪ イヤァン

■Q15■1時間弱くせらい? 昔なので忘れた;

■Q16■あるけど、あまりしません。アヤシイシ~;

■Q17■舐めます、最後までずっとw

■Q18■そりゃぁ立つでしょ~w

■Q19■気持ちよかった~wもう一回!!

■Q20■そんなの恥ずかしくて見せられません!!

■Q21■シークレットなんだから、誰とか言えないよね~

質問知りたい人は秘密のコメントよろ~w
聞いたらやらなきゃダメょ!!(^_-)-☆
バトンw | Comments (7) | Trackbacks (-)

なんだかなぁ~w (BlogPet) (BlogPet)

きょうは粉雪姫がこを生活しなかったー。
粉雪姫はここへ粉雪姫が一員に参加するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

幸せバトン♪

最近忙しいくて、更新が・・・・
毎日は難しくなってきた・・・・かな?

書く事はいぱーぃあるんだけどな~w
今月は、引越しとかで、バタバタしそうw
日曜日に、あの有名な、○○○引越しセンターさんに
見積もりをお願いしました!!

てかね、ネットで見積もり頼めるんです!!
同時に数社にメールが送れるシステムみたいw
でも、来てもらう時間帯がぁ・・・・・
一度に来てもらう訳にも行かないしね~w
安くでして貰えたらいいんだけどw


でわw
バトンしまぁ~すw

~~幸せバトン~~

1. あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?

そりゃ~一番でそw
(自分で思うのはいいよねw)

2. 今までのしあわせベスト3は?

1・むふふw
2・えへへw
3・おほほw

3. ここ一週間で一番しあわせだったことは?

家のローンが組めた事w
なんかリアル~;

4. しあわせな時あなたがしてしまう行動は?

ハナ歌かな?

5. しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は?

ケーキ!!と焼肉!?

6. ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

愛ちゃんの、「Strawberry Jam」♪

7. あなたにとってしあわせとは?

好きな人とベットの中かなぁ~wうふ♡
 
8. この人のしあわせが知りたいと思う6人

てぃあちゃん、疾風、ゆーと、ジャロ、あぴくん、しゅうちゃん
で♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛



バトンw | Comments (7) | Trackbacks (-)

餃子(・・;)

この時間のちび丸子ちゃんとサザエさん嫌いです;

今夜は餃子を焼きましたw
昨日実家から貰ってきた、王将の餃子!!
なんかいつもこれ、貰うんです・・・・w
実家の母にw
きっと父が王将のファンらしいww

そりゃ~他で売ってる餃子に比べたら美味しいんですよね~w
でもね、明日が仕事とか学校のある日は
ちょっと控えたい食べ物だったり・・・_| ̄|○
そんな時は冷凍にて置いとくんだけど、
今日は、おかずが無くて・・・・(w_-; ウゥ・・

まぁ、明日学校まだ休みだし~臭くてもいいかぁ~w
姫は二個だけにしました!!
それでもダメかなぁ~;;
誰かとキスするわけじゃないんだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

焼肉なんて、全身臭くなるからヤダァァァァアアア(。>0<。)ビェェン
でも食べたいよね~w
どっちかいうと姫は草食人間だから、
お肉は月1で良かったり!!
肉でもうしさんより、ぶたさんが好きだょw

でも、育ち盛りの子供は違うんですよね・・・・
うし~牛~うし~ww
週2ぐらいお肉食べたいとか(・・;)
そんなにいらんでしょ~w

覇国からのバトン♪

昨日は、おうちの手付金払いに行って来ました!!
大金持ってたから、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
付けられてなかった・・・(-_-;)

おうち買うのって初めてだから、
よくわかんない手続きが多くて;;
不動産屋さんが色々助けてくれるからいいんだけど、
契約書やらなんやら・・・・w
読んでくれたものの・・・さっぱりだぁ~;

その契約書の中に、アスベストの事書かれて、
少しは使われているとかいないとか・・・・
築年数が10年以上前なので、調べるのさえもむりらしい・・・
でも、生活するのには支障ないんだって~w

でぁバトン・・・なんのバトンなんだ(〟-_・)ン?

Q1.好みの~ ・・・

好みの~って、ん~色は明るい色
下の質問からすると、タイプかな・・・w

Q2.年下が好き?年上が好き?

そりゃ~年下でしょww

Q3.タイプの芸能人は?

豊川悦史w最近見ないね・・・;

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと

特別にはないけど、料理作ってほしいw
あとは、嫌いにならないでほしいw 

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

エピソード?
ん~、メールの返信がいつでも早いとかw
感情表現がストレートなのがいいですw
姫、鈍感なので駆け引きとかが苦手;

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください ?

そりゃもぅ可愛い人でしょww
子憎たらしいのや、ひねくれたのとか、
背伸びしてる感じのはちょっとダメです;

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

人懐っこくて、素直で嘘つかない人ですw

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
*嫉妬する?

姫は変幻自在なので、どっちもします!!

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

んーと
最近ブログ初めた、あかちゃと、
疾風と、てぃあちゃんと、
とーかタンと、金ちゃんとジャロと、
あぴくんと、フロロと、さえと
しゅうちゃんです!!

10人なったw
やってたらスルーしてね!!
バトンw | Comments (10) | Trackbacks (-)
