姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年05月
ARCHIVE ≫ 2006年05月
      

≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりな事が多い今日この頃w

いつもつまんない事ばっか書いてるのに、
見てくれる人ありがとーw

土曜日、近所の焼き鳥屋さんに家族と行って、
偶然、かぁくんこと覇国とハコママに会いましたぁ~w
覇国の家の近くだから、
会うかな~って話してた所だったんだょ~w
しばらく見ない間に、カッコよくなってwww
うちの子にも分けてほしぃょ;
休みの日は昼まで寝て、髪ぼさぼさだしぃ~;
こんな中学生は嫌だょ・・・・w

焼き鳥頼みすぎて、お持ち帰りしました(^^♪
それでも食べ切れ無かったよ・・・^_^;


//////////////////////////////////////


それと、久しぶりと言えばw
昨日、結婚前に勤めてた会社の同僚の子からメールきましたw
ランチのお誘いでした!!
その子とは会社辞めてから、
何回か偶然に出会ったりしてたんだけど、
その他の子と会うのは、10年ぐらいぶりですw
年賀状だけの付き合いだったり・・・・^_^;
7月の平日って事なんだけど、仕事休んででもいこうかなぁ~
って思います!!
10年も経つと、みんな変わってるだろうねぇ~;
姫も変わったし・・・・
ん~;変わってないかな・・・?
変わったと言えば、身軽になった事だww

同窓会で、小学校の先生に、
「○○は、小学校の時と全然変わってないなぁ~」って
3年前に言われました・・・・w
ちょっと~;それって、褒めてなしぃ~;
全然成長してないって事でしょ?
この歳になるまで、色んなこと経験しましたょ;

母になったし・・母になったし・・・母に・・・

そこ強調しなくていいか・・・(^_^;ゞ
まぁ、若いって言いたかったのわかるけど、
複雑でした・・・・w

昔の会社の同窓会たのしみだにゃ~(=^・^=)
ちなみに、平成3年に出産で退社しましたw
歳がばれるぅ~;


久々にメイポのお話♪(BlogPet)

今日、粉雪姫が
久々br/>ん~;ノートPCが部屋に持ち込まれてて、久々br/>しかも無線RANにしてるから;久々br/>でも無線ってメイポすぐ落ちるんだけどねぇ~w久々br/>ゆるせぇ~ん!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

やさしいキスをして~w

バックの曲、ドリカムの
「やさしいキスをして」にしましたw

この曲大好きなんだけど、切なくなるょね;
カラオケで、たまぁ~に歌います!!

それと、ドラマ「砂の器」の主題歌だったよねぇ~w
なんか懐かしい;
スマップの中居君の真面目な顔が、超笑えましたwww
真面目な可愛そうなドラマなのに・・・・^_^;
あのドラマ見て、本も買って読んだょ~
ちょっと原作と違ってたけど、話しがわかりやすかったw

最近本もよんでないなぁ~;
読む間がないもんねぇ~

では~

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

スイーツ占い♪

久しぶりに占いしてみましたw

スイーツ占い

♡結果♡

20060527233247.jpg


20060527234706.jpg

久々の更新;

ちょっと眠かったり、忙しかったりで更新が;
でも頑張って書くねぇ~wコメント少なくても・・・w

そろそろ引っ越して、一ヶ月ぐらい経ちました!!
このおうちにも慣れてきて、散らかってきましたww
散らかすなょ!!ぉーぃ;
散らかってないと落ち着かなかったりw
広い家にせまーく暮らすように・・・w
で、子供部屋も一人に一つづつあるのに、
なぜか姫の部屋に子供が来るの・・・・;
ほんとうっとうしぃです;
「ここ落ち着くわぁ~」ってww
てかね・・・自分の部屋いってこぉ~ぃ!!
きっとまだ自分の部屋が落ち着かなくて寂しいんだと思うけど、
親離れできてなぃみたいです・・・;

で、引越してきた所のお隣に、老夫婦がお住まいで、
今日ちょっと用事でお伺いしたら、
中に通してもらって色々お話しましたw
昼間は、お習字教室をご主人がされてて、
昔は学校の先生だったとかw
すごーく良い感じのご夫婦で、町内に必ず居るお世話好きの
旦那様って感じの方でした!!
まだ、会って挨拶程度の付き合いだったんだけど、
今日色々お話出来て良かったですw
お互いの身の上話しとかもしたりして、ここに引越してきた
経緯とかw仕事の事とかetc・・・
息子さん夫婦が、姫と同世代らしく親しみやすかったみたいですw

うちの子も会ったらちゃんと挨拶もしてるみたいで、
喜んでくれてましたw
やっぱり近所付き合いは挨拶からだもんねぇ~w
姫は特に何も言ってなかったんだけどw
そーいうのは自然に出来るようになるんだね!!w
ちょっと感心(^^♪

これからもここで長くみんなと仲良く暮らせるように、
頑張ろうと思います!!


久々にメイポのお話♪

久しぶりにメイポのお話・・・・・と言っても、
インしたのはほんの一瞬ですw

なんでインしたかって言うと、
パスワード忘れたっぽかったからです;
ちょっと不安になって、入力w
その前にパッチが長かったよぉ~w
なんとか覚えてましたw
よかったぁ~;

最近、なぜか左馬ノ助が復帰してるらしぃ・・・
ん~;ノートPCが部屋に持ち込まれてて、
しかも無線RANにしてるから;
でも無線ってメイポすぐ落ちるんだけどねぇ~w
ゆるせぇ~ん!!
息子に粉雪王子のメルが狙われてる;
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれはいつかインした時の為にとってあるんだよぉ~w
きっと、粉雪姫のアバタは全部切れてるだろぅね;
可愛そう(w_-; ウゥ・・
めいぽw | Comments (4) | Trackbacks (-)

仰向けに寝る猫w

珍しいので、シャメで撮りましたww

20060522002821.jpg


可愛いでしょ~w

イトケと(゚m゚*)プッ

今日始めて、イトケ君の声聞きました!!
あのキャラのまんまの人でしたょ~w
ちょっとシャイでw

実は携帯変えて、みんなに番号まで教えちゃったんですねw
別にいいんだけど・・・w
携帯代気にならない人はかけて来てくれていいよぉ~w
イタ電は勘弁〟(→←;)ノヽ゛
でも、する前にメールしてからにしてねぇ~w
誰だかわかんない電話は恐いから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
出ないぉ;

まぁイトケとは付き合いも長いし、
始めて話した気がしなかったけど・・・w
感じの良い青年でしたw
いじりがいもあったけど!!
またなんかあったら、電話しておいでぇ~w
姫の声の印象はどうだったかなぁ~?

てか、こんな事ブログに書いたら
怒られそうだよね・・・・w
ゴメンね~;

またまた誕生日~w (BlogPet) (BlogPet)

きのう粉雪姫で、お祝いするつもりだった。
きょうチロがここまで下駄も注文された!
ここまで人とか注文したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

けぃたぁ~ぃw

をvodafoneに変えま~すw
てかもぅ買いました!!
新しいメアド登録したら、送るから待っててね!!
ぁ、姫がメアド知ってる人に送るから、
教えてないのに待っててもダメだょww
送りようがないから;

まだ、ドコモ携帯も生きてますw
なんかこれも手放したくないんだけど・・・・
携帯会社変更しても、アドレス帖移せるの知ってた?
姫は知りませんでした~;凄いねw
時間は少しかかったんだけど、全部移せてよかった!!

携帯を他の会社のにしたのには色々と理由がありましてw
もぅひとつの日記を見た人は分かるかもw
まぁそれは、追々と・・・w
新携帯まだ使いこなせてないので、
しばらくは説明書とにらめっこしま~すw

でぁ~wノシ

アクアからのバトーンw

昨日から内職再開しましたぁ~w
やっぱり内職すると落ち着くよw
がんばろーっと!!
合間見て、メイポもインできるように頑張るね!!

でぁwアクアこと、疾風が回してくれたバトンするねぇ~w
もしかしたら、過去にやったかもwww
でもまぁいいよねぇ~w

①回す人を5人決める

よーへー
ジャロ
てぃあちゃん
あぴくん
サナ

②お名前は

粉雪姫こと、粉雪姫ですw


③ご職業は

火魔・・・・w
派遣社員です(^^ゞ

・ご趣味

そりゃ~ネットでしょ~w

④好きな異性のタイプ

素直で、真面目で正直で可愛い人
姫の事を愛してくれる人ですw
で、年下・・・・wでエロ;

⑤特技は?

特技は、癒すことw
それと、好きな人の考えてることがわかることw

⑥資格をもっていますか?

簿記の何級かは持ってたかなぁ~
商業科の人なら全員持ってるぐらいの級です(-_-;)

⑦悩みは?

子供の将来かなぁ~w
どうなるかわかんないから;

後は、お腹のお肉です_| ̄|○
(次元が違いスギ~ww)

⑧好きな食べ物 嫌いな食べ物

好き・・・パスタ・焼きそば・ケーキ・アイス・クレープetc・・・

嫌い・・・生系と内臓系の食べ物・ぐろい物w後、お酒;

⑨愛する人へ一言

これからもずっと愛し続けます。。。
ゆっくりと時が流れるように。。。

回す人の紹介

☆よーへー
ちょっと恐いぐらいオタクw
でも、すごーく良い青年です!!
秋葉原あたりで居そうな感じ・・・現に居るのか?

☆ジャロ
のんびーりした感じの中学生らしい男の子w
姫がいじりやすいキャラですw

☆てぃあちゃん
頼りになるお姉様って感じの人ですw
姫より若いのにねぇ~w

☆あぴくん
しっかりしてて、真面目で誠実な男の子w
ちょっと恥ずかしがり屋さんですw
なんでも相談に乗ってもらえそぅな子です!!

サナ
お嬢様っぽくて、庶民的な雰囲気のある女性ですw
姫とタイプが似てる感じだけど天然でもあるw
それはきっと、年下の男の子が好きそぅだからかなぁ~w
うちの子が狙われてます;((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんなんでどぅでしょ~w

好き勝って書いてゴメンネ;

バトンw | Comments (15) | Trackbacks (-)

やっと落ち着いた~w

引っ越して、2週間たってようやく落ち着きました~w
連休後の一週間って疲れたよね~;

子供たちふたーりは、生活環境変わったせいと、
気温の変化のせいで、今週は学校休んだり;
やっぱり、引っ越すと色んな神経使ったりで
疲れるんだろうね・・・・
熱が出たりで大変でした(~_~;)
姫は、病気どころじゃなかったり(-_-;)
これからがんばらなきゃねぇ~ww

で、昨日通販で買った、下駄箱が届いてたので
夜に組み立ててました!!
通販のって安い分、こっちで組み立てなんだよね;;
結構、それが大変で・・・・
2時間ぐらいかかりました;
つかれたぁ~ふぅ~;

布団も届いてて、7点セットで安い割りにふかふかしてて、
暖かくて、これなら誰が来ても大丈夫ですw
冬は毛布がいるけど、夏ならこれでOKですw
夏って誰がくるんだろぅ;
まだ予定はありませーん;

まだ、色々欲しいものあるんだけど、
使いすぎかなぁ~
後はえーっと・・・・

みんなのブログ((;

最近、友達のブログもゆっくり見に行けてません・・・;
履歴が残る設定にしてる人は分かると思うんだけど、
ごめんねぇ~;;
コメントも残せなくて・・・・
なのに、いつも姫のブログ見てくれる友達、
どぅもありがと~;
メイポの事全然書けてないポ;反省o(__)o~† パタッ

もぅ一つミクシーの日記も書いてて、
興味ある人はそっちに登録してみてねぇ~w
「粉雪姫」で検索したら、姫の日記が見れますw
興味ない人はいいです;
あまり変わんない内容だけど・・・
でわぁ~w
そっち更新してきまーす!!

[壁](・・ )))。。。サササ

めいぽw | Comments (4) | Trackbacks (-)

またまた誕生日~w (BlogPet)

きのう粉雪姫で、お祝いしたよ♪

引越しでしばらくネットが出来なかったんだけど・・;)可愛くて、色々欲しいものもあるから、明日買いにいこーっとwPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP今、こんな深夜に・・wいいよねぇ~;あと一組は実家の母が持ってきてくれません・・・wさっきまで寝てくれましたwそれと、玄関マットと、ベランダの物干しです。
物干しは、ネットで通販のカタログ取り寄せて、人の家に来てる感じです;自分の家っていう感覚がなーぃ;今日は、誰か泊まりにくるかもね~w何を買ったかと言うと、通販の買い物しました~wしかも、こんな深夜に、ちびネコのクッキーがはしゃいで寝てた、二トリの通販で買う事にwちょっと安かったからね;まだ、引っ越したおうちでは落ち着かなくて、安くてシンプルなのを発見!!即注文しました!!前にも書いてたからなんだけど、気に入ったのがないと、ベランダの物干しです。
物干しは、小さいテラスがあるので小型軽量のを探してて、人の家に来てる感じです;自分の家っていう感覚がなーぃ;今日は、誰か泊まりにくるかもね~wまだ雑貨とか、色々見たりしますw見るだけでも楽しいよねぇ~w何を買ったかと言うと、玄関に置く下駄箱は玄関なんだけど・・;)たぶん姫が起きてるからだろね;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

またまた誕生日~w

ブログさぼってたわけじゃないんだょ;
ただ眠かっただけです・・・w
それをさぼるって言うんだよねぇ~;
すませ~ん(。>0<。)

で、今日も誕生日ネタですw
年に何回誕生日あるんだろぅ~たぶん3回ねw
今日は、11回目の誕生日ですw
(姫が子供を産んで、11年目なんだょ~)
:この日記は、なんでも姫目線で書きます・・・w
とか~w
素直に、次男の11歳の誕生日ですw
そして、姫が3年前に家を出た日(-_-;)
(それは置いといて~;ヾ(~∇~;) コレコレ)
P252iS0012976535.jpg

祝われる人は昨日から風邪で、体調悪くて学校もお休みしてました;
でも、お祝いはしなきゃ~ねぇ~w
ケーキ食べれる日だし~w

ほんとうは、もっと美味しくて、
有名なケーキ屋さんのケーキが食べたかったんだけど、
近くになくてぇ~;
このケーキはどこにでもあるケーキですw
ぁ;ごめんなさぁ~ぃ(w_-; ウゥ・・

クッキーw

今日はクッキーのお話w
クッキーと言っても、お菓子のクッキーじゃなくて、
新しく来た仔猫のクッキーねw
P252iS0012583313.jpg

前にちょっと紹介したんだけど、
♂の猫ちゃん始めて飼う事になりました;
性格は、メチャやんちゃな男の子で、
元気いっぱぃで、良く食べる子です!!
来てまだ一週間とちょっとなんだけど、
チロ(5歳♀)とは、仲良く(?)じゃれあって遊んでますw
クッキーは遊んで貰ってるつもりらしいんだけど、
チロは新しい動くおもちゃが来たって感じなんでしょうね;
きつく噛んだりして、クッキーが時々悲鳴っぽく鳴いたり;
ん~;これは仲良く遊んでるのか・・・それとも・・・
P252iS0012517776.jpg

ポッキー(2歳♀)との関係は微妙で、
最近はポッキーもクッキーの存在を認めた見たいなんだけど、
仲良くはなってません・・・(~_~;)
お互いに恐がってる感じなんです;
それにポッキーは神経質ぽくて、環境が変わったせいと、
新しい仔猫が来た事で、
お腹を壊しちゃったみたいなんです;;
ちょっと心配だぉ;
でもご飯は食べてるみたいなので、しばらく様子を見て
獣医さんへ行こうと思いますw

ちょっとショックな事ありました;
いつも、旅行の時とかに猫を預かって貰ってたペットショップが
無くなっちゃったんです・・・・(w_-; ウゥ・・
そのペットショップのお姉さん、
チロとポッキーの事、いつも覚えててくれてて、
優しかったんだけどなぁ~;
つぶれたのか、それとも改装中なのか・・・
電話しても、使われて居ません・・・ってなるから、
きっと無くなったんだろね~
今年の1月ぐらいから、猫の美容師さんが辞めたとかで、
猫の美容は出来ないって言われてたので、
それも関係あるのかなぁ~;って思ったり・・・

でも、これからは3匹なったから、
一泊ぐらいの旅行ならお留守番できるよねぇ~w
だって3匹も預けると、かなりの出費になりそぅだもんね;

携帯替えたぁ~ぃ;

姫の携帯はドコモなんですが、
そろそろFOMAにしようと考え中。。。
てか、もぅmovaって、ショップに置いてなかったぉ;
しかも、値段も超安いのも無くて・・・(w_-; ウゥ・・

昨日、住所の変更と口座の変更をするついでに、
ドコモショップへ
ん~;
最近の携帯って、四角張ってて色もシンプルみたいね~
これは、ドコモだけなのかな・・・
なんか微妙・・・・
手ごろな値段のは、品切れて、
カッコイイデザインのとか、
多機能携帯は、高額だぁ~;
結局悩んだあげく、買うのやめぇ~;

今持ってる携帯も色々想い出あるし、
手放すのはちょっと悲しいしなぁ・・・
2年持って、新しいのに変えようと思います。。。
12月までね!!

大好きだよ。

ちょっと、懐かし曲です。

20060504235605.jpg

引っ越し完了(^^ゞ

引越しでしばらくネットが出来なかったんだけど、
ようやく今日、ブログ書く時間が出来ました~w
しかも、こんな深夜に・・・・w
さっきまで寝てたからね;

まだ、引っ越したおうちでは落ち着かなくて、
人の家に来てる感じです;
自分の家っていう感覚がなーぃ;

今日は、ネットで通販の買い物しました!!
見て買い物もするんだけど、気に入ったのがないと、
通販のカタログ取り寄せて、色々見たりしますw
見るだけでも楽しいよねぇ~w
何を買ったかと言うと、玄関に置く下駄箱。
まぁふつー下駄箱は玄関なんだけど・・・(・・;)
可愛くて、安くてシンプルなのを発見!!
即注文しましたw
それと、玄関マットと、ベランダの物干しです。
物干しは、小さいテラスがあるので小型軽量のを探してて、
室内、屋外どちらもいけるやつをやっと見つけました!!
幅がなかなか合うのがなくて;

それと、お客さん用の布団も買いました!!
前にも書いてた、二トリの通販で買う事にw
ちょっと安かったからなんだけど・・・・w
いいよねぇ~;
あと一組は実家の母が持ってきてくれました!!
夏休みには、誰か泊まりにくるかもね~w

まだ雑貨とか、色々欲しいものもあるから、
明日買いにいこーっとw


PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

今、こんな深夜に、ちびネコのクッキーがはしゃいで
寝てくれません・・・・(~_~;)
たぶん姫が起きてるからだろね;
P1010119.jpg P1010120.jpg

荷物搬出; (BlogPet) (BlogPet)

ほんとうは、粉雪姫は
たぶん、引っ越しは午後からなので、午前中はネット出来るから、もぉの返信ぐらいならできそぅだけど~w最近、もぉ少ないしなぁ~;;
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)
