姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
      

≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

人生で思う事・・・

昨日は久しぶりにめいぽにインしたょ~w
実は、パスとIDが気になったって言うのもあって;
まだインできた~って感じでした!!

久しぶりにインしたのに、
会いに来てくれたあかちゃとフロロ
とシロフィーありがとっw
それと、偶然通りかかったロキアくーんw
それに初対面の人に人気度も上げてもらいました(^O^)/



ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


リアルもネットも充実してできるのが一番ぃぃよねぇ~w

ここからはちょっと真面目な大人お話だょ~w
興味ない人は見ないでね!!

最近姫は、「結婚」って言う言葉に考えさせられる事が・・・
結婚って幸せになるためのものなのかなぁ~って疑問に思います。

結婚って一番好きな人とするんだよ~
永遠に幸せで当然だと思って結婚するのに、
姫をはじめ、姫の回りの既婚者で、
今も幸せいっぱいの人は居ない・・・(・・;)
少なくとも姫の身近な人達はね(~_~;)

まだそれは良い方で、何年も年月を重ねると
それぞれの何かに耐えてたり・・・傷ついたり、悲しんだり・・・・
好きな人の事をどうして傷つけたり悲しませたりするんだろぅ。。。
それが夫婦なの?

それでも結婚っていいのかなぁ~(^_^;)

でも姫は結婚してた事に後悔はしてませんw

その理由は、こんなに強くなれたから・・・・w
子供が出来ると女は強くなれるんですw
その分男が弱くなったり・・・・
それに、別れた事で新たな出会いもあったからねぇw

今が一番幸せって思える自分が居ます、
なぜ幸せって思えるかと言うと、今の自分が一番自分らしいからw
それをわがままって言う人も居るかも知れないけど、
自分が自分らしく居られる事って一番大切なんだょ~
でも好きな事ばっかりしてるわけじゃ無いけど、
好きなときに寝て、好きなときに起きて、
食べて、好きなテレビ見て、ネットして、他にも色々・・・
普通の事が一番幸せなんだぁ~w

そう書くと、姫の結婚生活がどんなのだったか分かるよね;

姫は、たぶんこれから先結婚はしないと思います。
ただ、姫が姫らしく居させてくれる人だったらどうするか分らないけど、
敢えてその人に姫が選んだ人生を背負わしたくないんです;
特に子供が成長する時期までは・・・・
子供だって、そんなに親の都合で、人生左右されたくないと思うしね;
親が決める人生の岐路は一度でぃぃよぉ~w

女って一人で生きるって決めた時が一番強いと思います。
なんて思ったり・・・・w

人間って時と共に変わっていくものだけど、
どんな風に変わるかは、分らないものです。
でも、やっぱり良い方に変わって行きたいよねぇ~w

こんな事言ってる姫も、いつか変わるんだけど・・・・
でも、恋はいっぱーぃしたいよねw
姫は、今素敵な人に愛されてます♡
それが一番の幸せだょ~w



もし、これを読んだ未青年の人とこれから結婚しようと思ってる人~
なにもこればかりが人生じゃないからね!!
素敵な結婚生活を何年も続けてる人も居ると思います!!
そーいう相手を見つけて結婚してねぇ~w

結婚はゴールじゃなくて、スタートです!!
いつまでも相手を思いやる気持ちを忘れないでほしいです(>_<)

なんか無責任なまとめでごめん・・・・w


念願の冷蔵庫w

昨日はとぅとぅ念願の冷蔵庫を買いに行きましたぁ~w

なんか所帯じみてて、ゴメン;

ずぅぅぅぅう~っと、前から冷蔵庫の悲鳴が大きくて;
そろそろ買い替えどきかなぁ~(>_<)って思ってたんだけど、
なかなか、高い買い物だから、悩んでて~(~_~;)

今使ってる冷蔵庫は3年前に知り合いの人から頂いた冷蔵庫なんだけど、
中古だったので、17年前のなんです;
頂いた物は丁寧に使わなきゃって思って、
使ってたんだけど、やっぱり、最近働きすぎで、
お年寄りになってきた感じなんです(w_-; ウゥ・・
もぅ寿命かなぁ~(>_<)
壊れてからじゃ遅いので、冷蔵庫無かったら、
困るし~w
思いきって買いました!!

来週の土曜日に配送をお願いしてきたよ~w
今から来るのが楽しみです!!


それと、久しぶりにメイプルストーリーの
アイコンをクリックしてみたら、
「古いバージョンのソフトです」
って警告が出て、再ダウンロード中。。。。
なんか時間掛かりそぅ;

また気が向いたらインするねぇ~w
(゚m゚*)プッ

惑星占い☆彡

今日はちょっと体調が↓っぽぃ・・・
頭が痛くて、夕方は薬飲んで寝てた~(>_<)

少し寝たら楽になったので、夜勤前の彼に電話してぇ~w
「もしもし、なお?」
っていつも姫が聞くから、他に誰が出るの~wって
突っ込まれた・・・・w
わかんないじゃんねぇ~(@_@;)


特にネタが無いので、占いしてみょ~w

惑星占い☆彡

あたなは金星型人間です。

あなたの性格

金星のキャラを持つあなたは、明るく開放的。悲しみも喜びも他人にすぐうちあけてしまうタイプです。人生に対しても屈託がないので異性にも人気があります。人見知りもあまりすることなくどんな子とも仲良くできるのですが、やきもちをやかれないように注意しましょう。あるときは積極的に、またある時は落ちついてと柔軟性を持って行動できる人です。


あなたと同じタイプの有名人
レオナルド・ディカプリオ
ともさかりえ
小宮山悟(野球)
クロード・チアリ
小畑由香里


あなたと相性のいい惑星
金星(友達)
火星(恋人)


異性に人気があるかないかは別として、
当たってるかなぁ~w


彼はこんな人だょ~w


月型人間

彼の性格

月のキャラを持つあなたは、寂しがり屋で孤独が大嫌い。例えば仲間外れにされたりすると非常に傷つきます。時間の記憶が正確で、大切な思い出の日時や約束の日時を忘れたりしない几帳面な人です。感情の起伏が激しく、それが表情に出てしまうので注意。プライドが高く理想を大きく持つのですが時に行き過ぎた発言をしてしまうことも。しかし甘えん坊な一面もあり、ごく親しい人にはめいっぱい気を許してしまうでしょう。


彼と同じタイプの有名人
スティーブン・スピルバーグ
小田茜
森次晃嗣


彼と相性のいい惑星
木星(友達)
金星(恋人)
 
 ↑ここ注目ww
 

良いこともあれば、凹む事も;(BlogPet)

チロは、考えっぽい仲直りした。
粉雪姫は電話したかった。
ここで粉雪姫の事は喧嘩ー!
ここに電話するつもりだった?
きょうは、粉雪姫はここに事とか仲直りしたいなぁ。
ここまで仲直りしたの?
粉雪姫は事みたいな喧嘩ー!

今日は、眠くなるなるかなぁ~って思ったけど、
次からは、絶対に10年以上も前のやつだと;

そんなところばっか見てたり・・ぁ、違ったw
見せられたビデオなのかわかんないヤツで
そこで使ってたんだょ~www
ぁ;知ってるかw

今までコールド免許で、5年間使える免許だったんだけど、
案外大丈夫でしたw
回りはきっと人身事故したり、
6点以上違反してる人なんだなぁ~って・・・ぁ、違ったw
見せられたビデオは、3年です(@_@;)
ちなみにスピード違反2回ですょ・・思いながら。

きっと姫もそう思われてるかも(・_・;)

これからは気をつけましょ~
無事故無違反でw


※ちょっと新しい免許公開♪

↓見て公開後悔しないように~w

講習では、絶対に10年以上も前のやつだと;

そんなところばっか見てたり・・・w
もち車も古いwww

でも、結構違反してる人って多いんですね~w

もち姫は見に行きませんが・・ぁ、違ったw
回りはきっと人身事故したり、
6点以上違反してる人なんだなぁ~って思ったけど、
免許の更新してきましたw
見せられたビデオなのかわかんないヤツで
そこで使ってた携帯電話は、京都の五山の送り火の日です。

大文字焼きとも言うんだょ~www
ぁ;知ってるかw

今までコールド免許で、5年間使える免許だったんだけど、
次からは、絶対に10年以上も前のやつだと;

そんなところばっか見て公開後悔しないように~w



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (5) | Trackbacks (-)

良いこともあれば、凹む事も;

長く付き合うと色んな事があるょねぇ~(・_・;)
もぅ出合って半年になります♡

今日は、彼とちょっと電話で喧嘩見たいな感じになって・・・・
でも、もぅ仲直りはしましたぁ~w

理由は結構深刻な事・・・・
プライベートな事なので詳しくは書けないけど、
お互いを想うあまり、考えすぎなところもあって~(>_<)
気持ちは同じなんだけど、「不安」をお互いに感じてたり、
自分の気持ちばかりを意識するあまりって感じかなぁ~;

それと、姫の言ってることに矛盾があったり・・・
それは自分でも分かってるんだけど、
女性って心とはうらはらだったりする事もあるんです。
で、それが本心なのかそうでないのかも、わかんない時があって~
ほんと女心って難しい(>_<)

漠然とした感じの事しか書けないけど、
それほどお互いが真剣に考えてるって事だと思うんだぁ~
別に今までが遊びってわけではなかったんだけど、
ちょっと、これまでとは違った感じ~w

でも彼は、喧嘩になっても感情的になって怒ったりはしません
黙って姫の言う事を聞いています・・・
でも、いつもと声のトーンが違うから、姫は気が付くw
いつもは思った事や感じた事を素直に言ってくれる人が、
声のトーンが低い時って、怒ってるときなんです(・・;)
でもなかなか言ってくれなかった・・・・

電話ばかりの付き合いしてると
不思議とそーいう感が鋭くなるのかなぁ~w
チャットばっかしてて、
相手の気持ちが読めちゃうのと似てるかもぉ~w
変な直感が研ぎ澄まされちゃぅんだよねぇ~(^_^;)
元気なかったり、テンション高かったりすると分かっちゃうよね;
リアルだと、顔の表情が一番分かり易いけど・・・w

でもたぶん、姫は過去に色々あって、
臆病になってる所もあると自分で思います・・・・
世の中にはそんな人ばっかりじゃないのは分かってるんだけど・・・
思い込みが激しい性格のおかげで、つい不安になったり;
もっと信じてって言われたし、姫の事も信じてほしいって思います。

たぶんこれが、恋の第一段階のレベルアップなのかなぁ~w

会ってきたよぉ~♪

昨日は、みんなが良ぉ~く知ってる
めいぽの姫のギルドの幹部二人に、
咲くチャンと一緒にリアで会ってきましたw
めかちゃんことめかぶぅと、
あかちゃこと卍暁卍

つまりオフ会ね(^^♪

こんなに急に会うことになるなんて、夢にも思いませんでした!!
もぅ二人とも、あのキャラクターのまんまでしたw(ソンナコトナイカww
でも、性格はめいぽの中のまんまだょ~w

先週の木曜日の夜に、めかちゃんが京都にある会社の研修に来ることになったって、ミクシーの書き込みにあって、
即、メッセージしました~w
マジ?時間あったら、会えないかなぁ~wって!!
それで前の日がら来ると言うことで、昨日がその日でした!!

その時はまだあかちゃが来ることになってなかったの~;
日曜日の夜に、めかちゃんがあかちゃにおいで~って言ってくれたみたいでしたww
でもまさか、そんな急に・・・・しかも日帰りで・・・
たしか金欠とか聞いてたし・・・・(・・;)
ちょっと心配になったんだけど、
もぅ二人の間では決まってたみたいで、
姫と咲くチャンを驚かそうとしてたみたいです(・_・;)

でもあかちゃが来るってメールで聞いてたんだけどねぇ~w
それは当日の朝に・・・・w

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡ ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

その日は、姫は仕事だったので、
会う約束をしたのは夜の7時半でしたw

京都駅のアバンティーで待ち合わせして、
(咲くチャンのブログに良く登場する場所ですwww)
ちょっとドキドキ♡

姫は、帰りが車で、道が混んでて、一度家に帰ってから、
電車で行く事に\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
でも、帰ると色々用事が待ち構えてて、バタバタ、バタバタ・・・
間に合うかな~っと思いつつ、駅までダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ふぅ~;間に合った(>_<)
日頃、車ばかりで移動してる姫にとって、
外を走ると、メチャ暑くて・・・・(ノ_-;)ハアハアハアハアハア

こんな汗だくで会うのヤだなぁ~(。>0<。)と思いつつ、
咲くチャンにメールw

咲くチャンは姫より家が駅に近いので、早く着いてたw
めかちゃんとあかちゃとは初対面で緊張するので、
先に姫と会おうって事で、場所を決めて~w
咲くチャンと会うのは、姫は2回目だから、ちょっと安心かな?
でも半年ぶりにあった咲くチャンは身長が伸びてた・・・・w
しかも抜かれてる・・・・(^_^;)
そりゃ~育ち盛りだもんね~w

で、タイミング良くめかちゃんからメールがwww

『アバンティーのフードコートに居るよ!!』

そぅw
めかちゃんとあかちゃは早めに会って、
待っててくれてたみたいですw

で、そろぉ~っと、行って見ると!! (;^_^)σイタ;
やっと、そこで二人と出会いました
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!

めかぶぅ・卍暁卍・咲藍・粉雪姫がリアルで対面しましたw

なんか不思議~w
いつもネットの向こうでしか話したことなかったのに~w
こうして目の前に、大好きな二人が居るなんてねぇ~w
姫のめいぽ人生の後半は二人が居たから出来たようなものですw
ギルドも、めいぽ部も・・・・w
この二人が居なかったら、ギルドしてなかったと思います;


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡ ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


めでたく出会った後は、4人で居酒屋さんへ~w

めかちゃんとあかちゃは飲める人だから、
付いていく事に・・・w
姫が地元の人間とは思えなかったよ・・・w

やっと会えたねってことで、
( ^_^)/U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )カンパイ
オフ会らしくなってきた!!

めかちゃんとあかちゃは初対面じゃなく、
姫と咲くチャンも初対面じゃなかったので、
すこーし緊張も無く打ち解けた感じでよかったです!!

めかちゃんはめいぽのキャラのまんまで、
明るくて可愛くて、ほんとに良く話す女の子♪
めかちゃんが居ると、周りが明るくなる感じです!!

あかちゃはそれを見守る感じで、落ち着いてて、
穏やか~な感じの青年でしたw
でもやっぱりちょっと天然・・・? それもまんまじゃ~ん(>_<)
ただ、良く飲んでたねぇ~w 帰りが心配になったぉ;
新幹線で寝過ごさないだろぅかって・・・・
しかも次の日仕事だし(@_@;)

咲くチャンは、姫の娘でもあり友達でもある存在w
リアルの事なんでも話せるし、彼の事とかもwww
ほんと姫の大好きな女の子です♪


その4人の会話の内容は、もちめいぷるの事だったよぉ~w

あぴくんのことやジャロのことやイトケとか、フロロとか、
登場人物は、キャラ名のままwwww
そりゃそうだけど・・・・w
それと、みんなで会いたいねぇ~ってw
東京ディズニーランドでのオフ会計画とかぁ~w
全然煮詰まってなかったけど;
みんなが高校卒業したらねぇ~って!!!!

ぇ・・・・その頃姫はいくつだょ~(-ε-)ブーブー
杖ついて行きます・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

なんかひとしきり飲んだ後(姫は、カクテルとウーロン茶だけど)
お土産の、めかちゃんからの「東京ばなな」と
あかちゃからの「桃ゼリー」を食べようって事で、
バリバリ開けてたら、お店の人の視線が・・・( ・_・;)_・) ジー
そりゃ~持ち込みダメなのは、分かってますよ~w

でもいっぱい注文したし・・・・・そんな問題じゃないか(^_^;)
でも気にせず食べました~w
美味しかったょん♪ \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

20060822224536.jpg 20060822224544.jpg 20060822224555.jpg


お土産はこんな感じで、色々買ってきてくれてほんとに
ありがとぅ(w_-; ウゥ・・
来てくれただけでも嬉しいのに( p_q)エ-ン
今度会う時は、京都のお土産持って行くねぇ~w

東京方面のほうが、色んな人が集まれるかなぁ~って思います;
夜行バスでぃこかなぁ~(~_~;)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡ ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


で、お開きになったのは、9時半過ぎぐらいですw
ほんとはもっと話したかったんだけど、めかちゃんが泊まる所の
門限が、10時って事でタクシー捕まえて、慌てて戻っていきましたぁ~w
今日の研修無事に済んだかなぁ~w

あかちゃは、最終までに岡山行きの新幹線に間に合って、
とうとう日帰りで・・・・ほんとゴメンね~(>_<)
短い時間だったけど、ほんと楽しかったよぉ~w

いつもはめいぽしてた人達が、今はめいぽする時間もないぐらい忙しくなって、ずっとそれが続く事なんてありえないんだけど、
今はそれが当たり前になって・・・・・
でも、引退してもこうやってリアルで会って、共通の話題があって
こんな姫でも友達と思ってくれる人が居て、
姫は本当に幸せです♡


またきっと何年先になっても、ずっとオフ会が出来そうな気がします!!
成長したみんなに会いたいしね!!


またミクシーの友達とも会って見たいなぁ~w
誰か計画してぇ~(@_@;)

実は姫がミクシー始めたのは、
昨日会っためかちゃんの誘いがあったからなんです♪
ありがとー!!
全ての出会いには、理由があるんだね!!


日記が長くなったけど、
これがめいぽをしてて一番よかった事かもぉ~w
締めくくり~w

シークレットバトン♪

彼からのシークレットバトンだぉw

意味不だと思うけど、想像して読んでくれぇ~w

【Q1】はーぃ♡います!!
【Q2】はいw
【Q3】a:0回 b:3回かな?
【Q4】a:2回 b:3回
【Q5】可愛くて、頼りがいがある感じw
【Q6】手とお尻w
【Q7】絶対にない!!
【Q8】普通に友達になってからかなぁ~
【Q9】今はいませーん(~_~;)
【Q10】その人とずっと一緒に居たいって思った時。
【Q11】見つめられたときw
【Q12】まだ考え中。。。
【Q13】別にかまわないかも!!
【Q14】電話とメールですねw
【Q15】ん~w争いごとは嫌いでーす(>_<)
【Q16】デート(・・;)
【Q17】身を引く(>_<)
【Q18】どっちも助けるょ~
【Q19】そうなんだぁ~って応援する。
【Q20】たぶん、2日くらい;
【Q21】14歳下までwww
【Q22】優しさと、包容力と、経済力?
【Q23】されたいけど、受けられない(>_<)
【Q24】浮気と、姫に飽きる事(^_^;)
【Q25】可愛い♡とか・・・・この歳で良く言うよね;
【Q26】心に曇りが無い一面を見たときw
【Q27】手を繋いでデート♡
【Q28】空港バスの乗り降り場w
【Q29】たぶん中1だと思う
【Q30】18歳
【Q31】鹿児島の水族館w
【Q32】チャットwww
【Q33】もぅしたくない(>_<)
【Q34】NO!!
【Q34】なんでもぃぃよぉ~w
【Q35】 姫の存在w

これは誰にも回さないつもりぃ~w

けと欲しい人は、コメントに~ヨロw

★追伸

シークレットバトンのルール違反しますwww
問題はこの下に・・・・w

↓   ↓   ↓
バトンw | Comments (11) | Trackbacks (-)

楽しみ~w

来週の月曜日、
めいぽで出会っためかちゃんとリアルで会うことに!!
仕事の研修で、京都に来るんだって~ww
そりゃ会わなきゃダメでしょ~www

めいぽでの付き合いは、1年以上なのに、初対面です♪
それと、同じ京都の咲くチャンも呼んで、
3人で会うことになりました!!
(*^-゚)vヤタァ♪
初のオフ会だぉwww

3人でご飯食べに行くんだけど、飲むところだと、
咲くチャンが未青年だしぃ~(>_<)
色々食べれる所探さなきゃね!!

可愛い二人に会えるの楽しみにしてまーす(^^♪
またこの続きは日記にかくねぇ~w

今日は五山の送り火。

今日は、京都の五山の送り火の日です。
大文字焼きとも言うんだけど、
食べるもんじゃないよぉ~w

もち姫は見に行きませんが・・・・w


mixiの日記にも書いたんだけど、
免許の更新してきましたw
姫、免許持ってたんだょ~www
ぁ;知ってるかw

今までコールド免許で、5年間使える免許だったんだけど、
次からは、3年です(@_@;)
違反や事故をすると講習も長いから、
みんな事故には気をつけてねぇ~w

講習では、眠くなるなるかなぁ~って思ったけど、
案外大丈夫でしたw
見せられたビデオは、
いつの時代に撮ったビデオなのかわかんないヤツで
そこで使ってた携帯電話は、絶対に10年以上も前のやつだと;

そんなところばっか見てたり・・・・w
もち車も古いwww

でも、結構違反してる人って多いんですね~w
凶悪犯の中で・・・・・ぁ、違ったw
回りはきっと人身事故したり、
6点以上違反してる人なんだなぁ~って・・・・思いながら。
きっと姫もそう思われてるかも(・_・;)
ちなみにスピード違反2回ですょ・・・(^_^;)

これからは気をつけましょ~
無事故無違反でw


※ちょっと新しい免許公開♪

↓見て公開後悔しないように~w

映画みてきました~w

今日は、久しぶりに映画
ブレイブ・ストーリー観てきましたw
アニメだけど、感動したよぉ~w

主人公のワタルが可愛かったですw
小学5年生の設定なんだけど、こんなにしっかりしてるんだって
思ったり・・・・
うちの子とえらい違いだぉ;

感動して泣いたのは言うまでもありませんwww
また泣いてんのって言われました;

姫はリアルの事より、ドラマや映画で泣くんです・・・・
そぅ、リアルでは、血も涙もなくて・・・・(~_~;)
うそだょ~w
でも泣くとストレス発散できるんだょ~w

今度はドキドキする映画観に行きたいなぁ~w
誰かと一緒にwww

なんかブログが変だぉ;

なんか、昨日からブログ書いてるのに、
全部プレビューしようとしたら消えちゃって・・・・

もぅ書く気なくなっちゃったよ~;;
FC2さんどぅなってるんだよぉ~(-ε-)ブーブー
今度からupする前に、コピーしとかなきゃ~ねぇ~(^_^;)

なんか重いみたいだし・・・・

会社のお話~

姫が今行ってる会社なんだけど、
結構大きな会社で、全国に支店や、支社や工場がある会社なんです。

まぁある製造メーカーなんだけど、
そこで派遣で、今一年働いてますw
長く居ると色んな事があって、仕事が楽しかったり
暇な時はつまんなかったり、眠かったり・・・・

でも仕事が出来る環境があるって言うだけで
幸せな事なんだけど、
最近ちょっと、気になる事が・・・・

別に働いてる会社の事を悪く言うつもりは無いんだけど、
それってどうなの?って思う事があったり~;

社内の重要なお知らせや、注意事項や連絡とかは、
全て、社内メールで各社員のパソコンに届くんだけど、
今日来たメールは、社員の服装や髪型の事・・・・・
それと、食事の時間や、就業中の姿勢とかについてでした;
仕事中に、ひじを付いたり、足を組んだり、腕を組まないこととか、
服装は社会人らしい格好で出社とか;
髪型も色の事ととか細かく書いてあって、
なんか、高校の校則みたいだねぇ~って、
派遣同士コソコソw

そりゃ~、あまりに派手な格好は、姫も良くないと思うけど、
仕事中は制服だょ~(>_<)
それに車だから、服装もあまり気にしないし、
夏だと女性は薄着になるしぃ~

まぁ、やたらとなんだかんだ、細かく言われるようです;
お茶を、休み時間以外に飲んじゃダメだとか・・・・
飲んでも目立つように飲むなとか;

別に逆らう気はないけど、服装とかって、世代間によって
受け止め方も違うと思うんですよね~
会社の偉い方と言えば年齢もかなり上で、
考えも古いし、どの程度の服装が社会人らしいのか・・・・
スーツで来ればいいと言うのかなぁ~
そう言う会社もあるらしいけど、それならそう決めなきゃ
あやふや過ぎて・・・・

で、そう言う目に余る事してる人に直接言うことは絶対にしないんだよねぇ~w
全員を集めて言うんだょ・・・・
そう言うところが京都人なのかもねぇ~;


でも、働いてる間は、それなりに従うつもりでーすw
所詮派遣社員なんだけどねぇ~(@_@;)

題名かえなきゃっ(@_@;)(BlogPet)

そういえば、粉雪姫が
ずっと一緒に居たり、側にいるだけが彼氏じゃなくて、
離れてても、理解し合える関係って今の歯医者にとっては
すごく嬉しい事です♡
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

歯医者さ~ん;

のんび~りしすぎて、日記書くの忘れてた~(>_<)
忘れてたわけじゃないんだけど、
書く事がなかっただけです・・・(~_~;)

この前、奥歯にかぶせてあった、金属が取れたので
歯医者に行って来ました~;
久しぶりだったので、そろそろ行かなきゃ~と思って
たところでしたぁ~;

で、見て貰ったら、やっぱり虫歯・・・・

そりゃ~一日に何個も飴食べてたら、虫歯になるか・・・・
でもこれは、気分転換なのでやめるわけには・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ノンシュガーの飴もあるんだけど、
そればっかりじゃ~飽きるし~;

で、今日行った時に、他の所も虫歯になりかけてるらしいから
治療を希望するかどうかの書類を書いてきました!!
もち続けるってねぇ~w
だって、続けなきゃ痛くなるもんね;
でも同意書を書くようになったなんて知らなかったょ~
後で、勝手に治療して請求したとたんに、
文句言ったりする人が居るしかな?
歯の治療って高いもんねぇ(@_@;)

でも姫は、治療費タダなんだぁ~w
ヘヘッ~(^^♪

毎日が暑~い;

めいぽ辞めてから、
ちょっと復帰してみたい衝動にかられたり
したんだけど、時間的に無理な事と、
他に大切な事があるから、今はあれこれ考えるのは辞めるねぇ~;

でもずっと思ってたことがあった・・・・
それはみんなめいぽを引退宣言しても、必ず一度は
戻って来てるって事ですw
姫は、めいぽを引退するなんて少しも考えてなかった頃、
誰かが引退宣言しても、また戻ってくるのか不思議でした~
正直、引退するなんて言わなきゃいいのにって思っみたり;
でもなんとなく、その気持ち分かりしました~w
めいぽはそれだけ楽しいって事だよね!!
でも楽しすぎて、何かを忘れたり・・・

戻っちゃうのはきっと、心のよりどころが他に無かったり、
無理に辞めようとしてるんだなって・・・・
それに生活の一部になってたりすると余計ニネ;

姫の場合は、友達が段々インしなくなって、
最後までインしてたのが姫だけ~(>_<)
だから、自然と抜けやすかったと思います(@_@;)
それにめいぽの彼も他のゲームに行ったりね・・・・

元々寂しくて、暇で始めたゲームでした;
でもこんなに色んな人と出会って、別れて、
ネットでめいぽで学んだ事はいっぱいありましたw
リアルではこんな経験出来ないよねぇ~w
ある意味幸せだったょ~w

引退します;(BlogPet)

コムの、テレビをメールしなかったー。
チロは姫に引退された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)
