姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
      

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夕べはめいぽへ~w

昨日は、10時にあぴくんとめいぽで待ち合わせw
デートではないんだけど(@_@;)
色々あったのでお話することにww

10時に約束したのに来ないな~;
どうしたんだろぅ。。。。
もしかして、親に禁止されたのかな・・・・(~_~;)
と思ってメールしてみたら、
パッチに時間かかってたらしぃ(>_<)

姫は前もってパッチしてたから、すぐにインできたんだけど~
パッチあったこと自体忘れてました;

なので、Pショップでこんなことしてたりw
20060930204545.jpg

可愛い♡(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

20分くらいして、やっとイン出来たみたいでしたw
20060930204555.jpg

よかったよかった(*^_^*)

あぴくんは、普段はおとなしい男の子で、
あまり思ったこととか言ってもらえなかったんだけど、
昨日はいっぱいチャットで話してくれました!!

実はいっぱい話したかったんだろうけど、
姫が話しすぎて、話せなかったらしい・・・・
ごめんね(>_<)

色んなことがあって、自分の事とか友達の事考えてるあぴくんは
すごく大人な子だなって思いましたw
きっとこれからのあぴくんは、
頑張っていけそうな気がしますw

まためいぽでお話しようね~w

それと・・・w
ギルド「めいぽ部」の久しぶりの集会しようかって話もしたりw
みんな来れるかなぁ~;
あぴくんが冬休みぐらいなら良いかも~ってw
みんな考えといてね~ww


ぁw姫がインしてて、チャットしてくれた、
そんしとギン君ありがとーw
今度ゆっくり遊ぼうね!!
めいぽw | Comments (10) | Trackbacks (-)

パソコンが壊れました;

姫のもぅ一台のパソコンが逝ってしまいました†o(・・;) アーメン

もぅ一台の方は、ノートパソコンなんだけど、
かなーりお世話になってたパソコン;;

めいぽ始めたのも、そのパソコンだし~(>_<)

知り合いの人にお願いして、
復活させてもらうことにしたんだけど、
診断結果は、ハードがやられてたらしぃ・・・;
もぅ3年も使ってたら仕方ないかもねぇ~

すごく痛いことに、
粉雪ドットコムとクッキーのホームページ
が更新できなくなった事です(@_@;)
バックアップ取ってなかったのぉ~( p_q)エ-ン

また新たにリニューアルするかも知れませんが、
しばらくはこのまんまで~(>_<)よろしくお願いしますw

でも、初期化されてもまた使えるようにしてもらえるから
よかった~(^^♪
パソコンに詳しい人が近くに居てよかったよ;
自分ではそこまでできないし、きっとメーカーに依頼したら
手数料とか取られそうだしね;;

それにしても出費が痛いです・・・・
痛いことばっかりだぁああぁぁぁあ!!!!!!!

誕生花占い♡

昨日は頭痛でダウンしてました(>_<)

たぶん寝不足だと思うんだけど、いくら寝ても眠い・・・
昨日は薬飲んで寝たら、頭痛は治ったんだけど、
まだスッキリしません(>_<)
寝すぎなのかも・・・・w


とーかちゃんがやってた、占い貰って来ました~w


誕生花占い

0915.jpg


 9月15日の誕生花、花言葉、占い


 マリーゴールド


【 花 言 葉 】  信頼

9月15日生まれ人はこんな性格
ひと言で言うとアクの強いタイプです。自立心が強く、なんでもひとりでやろうとします。また、自分は人とは違うんだというところをアピールするために、わざわざ変わったことをしたがります。基本的には勝負強い人ですから、思い切った賭けに出てそれが成功すれば、ユニークな人と評判になったり、有名人になれたりするでしょう



自立心は強いほうだと思うけど、頼れる人が側に居ると、
依存してしまうタイプなんです;
そのバランスがむずかしぃ・・・・;


マリーゴールドは根が強くて可愛くて、結構好きなお花です♪
いっぱい咲くとキレイだょね~w

こう見えて、前はガーデニングに凝ってたから、
よく花買ったりしてたんだけど、
今は余裕がなくて(w_-; ウゥ・・
お花に囲まれた生活にあこがれますw



粉雪姫と人っぽい配属したかったみたい(BlogPet)

きょうは、事っぽい説明されたみたい…
粉雪姫と人っぽい配属したかったみたい。

そういえば、粉雪姫が姫の誕生日です(^^ゞめいはいいから(>_



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

今日は運動会です(^^ゞ

昨日はクッキーの手術が無事に終わりました(^^♪
いつもとかわりなく、じゃれてくるクッキーw
元気で良かったょw

でも痛かっただろうね・・・・・;
ごめんねぇ~(>_<)




今日は下の子の小学校の運動会です(^^ゞ

良いお天気だょ!!☀ฺ

朝から頑張ってお弁当作りました!!
子供のお弁当って、おかずの種類と品数に困るょね~w
自分のなら適当なんだけど・・・・(・・;)

普段は参観とかみんなパスしてるから、
こういうときしか学校に行ってあげられない;

ここの学校は、お昼のお弁当は親と一緒に食べないらしい(@_@;)
運動会ってそれが楽しみだったりするのにねぇ~;
家族分を作ってくるのは少数の人だけで、
他の親は、家に食べに帰ってまた来たり・・・・メンドクセ;

子供たちは教室でみんなとお弁当です;

たぶん親が来れない子も居るからなんだろうけど、
どっちがいいんだろうね~;

うちの子は学校からの手紙を、姫に渡すのすぐ忘れたり
学校に置いてきたりするので、
行事の予定がまったくわかりませーん(>_<)

何時からって言うお知らせの手紙も見てないような・・・

遠足の時も、どこへ行くのか、持ち物は何かとか
あわてて友達に聞いてたり(・_・;)
きっと、親に呆れられてるょw

上の子の時はそんな事全然なかったんだけどなぁ~;

なので今日の運動会は何時からなのかわかりませーん(>_<)
9時ごろ行けばいいか・・・・w


話しは変わって

今日の夜、めいぽインします!!


ミクシーのコミュのイベント(オン会)に参加するためだょ~w

なので話しは出来ないかも知れないけど気にしないでね~w

終わったら会える人は会いましょ~w

たぶん明日もインいますw

クッキーの去勢手術;

うちの息子wクッキー君(=^・・^=)を
明日病院へ連れててって来ます;

うちに雄の猫ちゃんが来てから、
いつかはこの日が来るとは思ってたんだけど、
去勢手術をしてもらいに行ってきます;

雄の手術は簡単らしいんだけど、
やっぱり全身麻酔らしいので、ちょっと心配です(>_<)
でも日帰りで出来るから、明日の朝に連れて行って、
夕方にお迎えだょ~w

きっとクッキー不安だろうな・・・・

いつも行く動物病院は、平日しか手術をやってないらしく、
仕事は遅刻していくつもりです(・・;)
そこは飼ってる以上、親に頼むわけにも行かないし、
姫が連れてって上げたいから(*^。^*)

子供が熱ある時は、姫の母にお願いするんだけどね・・・(~_~;)
子供は祖母って言う認識があるからね!!

やっぱり姫は仕事よりペット優先だょねぇ~w
ポッキーが出て行った時も仕事休んだし・・・・
ペット飼ってる人はきっと分かるはずだょね(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

明日はクッキー絶食して行かなきゃっ(・・;)
一匹だけ餌食べさせないのって可愛そうだから、
みんなに我慢してもらおうかなぁ~;
出かける前に餌置いていこぅ!!

携帯代(@_@;)

そろそろ眠い時間になってきたぁ~;
けど書こーっとww

さっき彼と電話してましたw
可愛いから姫のペットみたいねって言ったら、
ずっと犬語で話された・・・・・(・・;)
これはきっと逆襲だ・・・・w

ペットは撤回しました\(;゚∇゚)/



そぅw携帯代で驚くことが~w

ぁwでも多分みんなは驚かないかも知れないけど、
姫の世代の大人はきっと驚くよ~~~w(@_@;)

姫の携帯は、電話する事が多いので、
ボーダフォンのラブ定額で一つの電話番号を登録しとけば、
電話料金はタダみたいなもんなんです!!

毎月の請求も、4~5千円なんだけど、
昨日明細が来て、ラブ定額にしてなかったら、
通話料いくら掛かってるのか見て見たら・・・・
5万とか・・・・(・_・;)です;  ムリです;払えません・・・w

定額にしといて良かった~(;-_-) =3 フゥ

それ以上にビックリしたのが、息子の携帯代ですw

ドコモのパケ放題に加入してて、
いくら使ってもパケ代が4000円のに入ってるんだけど、
あまり使ってないなら解約しようと思ってました・・・・
ところが昨日の明細みて、パケ放題様様~って思いました;

もしそれに入ってなかったら、
パケ代だけで、10万円です・・・(@_@;)
ぇー(>_<) ありえない;

たぶん着歌フルとかをダウンロードしてるからだと思うんだけど、
パケ代っていったいなに~~~~だょね;

ただ、息子の友達はもっと使ってる子で30万とからしいです(>_<)
中には、親があまり分かってなくて、料金設定してなくて、
子供に携帯買って持たせてたら、まんまの請求が来た家庭もあるとか(・・;)

昨日は携帯代(実際の請求額)が安いって思った日でしたw
みんなも一度、携帯の請求書の明細みてみようねぇ~w

すき焼きのおネギが好き~w

昨日は本物の誕生日ケーキを買いました~w

こんなちっちゃぃケーキです(^_^;)
20060918005124.jpg

下の子がロウソク立てて、火をつけてくれました~w
ありがと♡
いつか、母にケーキを買って来てね(*^。^*)
ロウソクの数が少ないのは、気にするな~(・_・;)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


今日はちょっと仕事場のお話~

今月のはじめ頃に正社員さんの配属の移動があったりして、
姫の部署に新しい女性の社員さんが来られました。

年齢は姫より少し下の人で、15年も本社で働いておられた
ベテランさんですw
はじめ、そぅ聞いてたから、厳しそうな人だったら嫌だなぁ~って
思ってたんたけど、
第一印象は、きっと慣れたら仕事をテキパキこなせるタイプの女性のイメージだけど、
ありま神経質さは感じられませんでした~w
ざっくばらんで、本音で話せる感じの人ですw

なので性格的には好きなタイプの女性ですw

神経質で真面目で固い感じの人は姫は苦手なんです。
と言って、姫が不真面目な訳じゃないけど、
なんとなーく時々ボーッとしてたり;
でもやる事はやってるんだよぉ~ww

でも思ったのが、15年も働いてた会社で
また新しい仕事を覚えるのって、どうなんだろぅ。。。
しかも、1年しか働いてない派遣の私や、
2年目の新入社員の子に仕事を教わるのって、どぅなんだろぅ。。。
こんな私が色々教えていいのぉ~って感じです;
しかも教えるのって何年ぶり(@_@;)

他の部署よりやる事が多くて、忙しい割りに、
会社の中では予算をあまり使えない部署・・・・
ひとつひとつの事を説明すると、一度で覚えるのは大変だけど、
覚えたら、なんてことない内容なんだけど・・・・
色々、これって変だなぁ~って思う内容の仕事もあつたりするので、
少しづつその人が変えて行ってくれたらなぁ~って思います。

その女性は、旦那さんが社内におられるみたいですw
旦那さんが職場に居ると心強いかもねぇ~w
家に帰ったら、疲れてすぐに寝てるらしいです(>_<)
ほんとお疲れ様だよねぇ~(~_~;)

こんな感じで今は暇でもなく忙しくもなく働いてますw
ほんとうにやりたい仕事(CAD)をしてるわけじゃないんだけど、
人間関係も素敵なのでwww
あと一年はここで頑張れそうな気がします!!

ちょっと真面目な日記でしたぁ~w
最後まで見てくれた人もどうもありがとー♡

9月15日は・・・・w(BlogPet)

そういえば、粉雪姫が
姫の誕生日というより、みゆきの誕生日です(^^ゞめいはいいから(>_<)ヾ(^^)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

9月15日は・・・・w

今日、9月15日は、以前は敬老の日・・・w
そぅw今日は姫が○○年前に産まれた日なんですw

早く言えば誕生日ねぇ~w

姫の誕生日というより、みゆきの誕生日です(^^ゞ
理屈はいいから(>_< )ヾ(^^ )

ミクシーの日記の方では、いっぱいお祝いのコメントを貰って
姫は超幸せ~w

こっちにも公開w

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ∫+ 。・ ☆ お 誕 生 日 お め で と う ☆ ・。+∫
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  
                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
        ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


こんなの貰いました♪

なのに今朝
「今日、おかあさんの誕生日やで~w」
「へぇ~;」とか・・・
あまり親の誕生日って興味ないみたいです(>_<)
別にいいけどねぇ~;

でも、一番祝われたい人からは、電話が来たので
それで充分です♡♡


会社でも、いちご味の可愛い赤の「Fran」貰って食べましたw

「美味しかったょ~wありがと~」って社内メールしたら

「お返し楽しみにまってるわん♪」だって~www


ほんとはディナーでも誘われたら行く勢いだったんだけどねぇ~w
誰も誘うわけな~~い(@_@;)
わかってるんだけど、
そう言う時ってほんと色んな妄想しちゃぅんだよね;

ちょっと心配です;

ちょっと気になる事が・・・・

ある子が旅に出るって言いました・・・

ネットで出会った子です。

未青年なのに、大丈夫かなぁ~;

それは本当に実行する気なんだろぅか・・・・

もしこのブログを見てたら思いとどまってほしいです(>_<)

それと、返事ください!!


何があったかは、プライベートな事なのでここでは言えないけど、

君にはいっぱい心配してくれる友達が居るからね!!

思春期で心の葛藤や、不安や、逃げ出したい気持ちはすごく

分かります。

でもそれから逃げてもなんの解決にもならないよぉ~ 


今の君には何を言っても傷つきそうで恐いです。

叱れば良いのか、慰めてあげたらいいのか・・・・

姫はそれほど人間が出来てないし、

悪い事は悪い、良い事は良としか言えなくて(ノω・、) ウゥ・・・

常識的な大人の意見を言っても、通用しない気がしてます;


こんなときは、優しく包んであげるのが一番なんだろうなぁ~

姫ならそうされたいから・・・・


奈央からのバトンw

久々に、奈央がくれたバトンやってみま~すw

まずは、方言バトンかな?
ほんとは見た人は必ずやるとか書いてたけど、
そこは省いちゃったょ~w
ルール変えてごめんなさーぃ(>_<)


それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)
で使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください
(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)。

●姫は京都の人なのでこんな感じで話してますw


1:すごく~だ。→ めちゃ~やなぁ~。

2:本当に?→ ほんまに?

3:おもしろい→ おもろい

4:眠い→ ねむたい

5:腹が立つ→はらたつわぁ~

6:調子にのっている→ たぶんこのまんま・・・

7:自分→ うち(姫は言わないけど) 

8:あなた→ あんた


9:あらまぁ→ あ~ぁ


ここからは、会話バージョン!


10:「これから遊びませんか。」→【これからあそばへん?】

11:「あの子はとてもかわいいですね。」→【あのこめちゃかわいいなぁ~】

12:「早く行きましょうよ。」→【はよいこ】

13:「これから帰ります。」→【今から帰るしなぁ~】

14:「とても体がだるいです。」→【めちゃしんどいわ】

15:「かまってください。」→【かまって~なぁ~】



あまり伝わりにくかったかな?

ちなみに、彼は鹿児島の人で、話ししてて良く笑われる言葉が、
「○○をしない」とか、「誰々が居ない」って言う事を
京都では「○○しいひん」とか「誰々がいいひん」って言います。
そこでいつも爆笑されてたり・・・・

あと、「本当?」って聞く時に、「ほんま?」って聞くと
おかしいらしいです・・・・
真剣に話してる時に、笑うなんてねぇ~(-_-;)

ちなみに鹿児島弁は、地元の人どうしの会話は、
他府県の人が聞いたら全然わかんないらしいです;




色バトン

■好きな色は?

赤と淡いオレンジです。

■嫌いな色は?

くすんだ黒系の色

■携帯の色は何色?

黒とシルバーのツートン

■あなたの心の色は何色?

常に赤に近い色w

■回してくれた人の心の色は?

なぜかピンクwww
時に、ブルーに・・・・w

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。  (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤・・・あかちゃ(赤だからあかちゃwww)

青・・・あぴくん

オレンジ・・・てぃあちゃん

ピンク・・・咲くチャン

黒・・・そんし

白・・・マフ

以上でーすw

文句ある人は、受け付けませんwww


バトンw | Comments (17) | Trackbacks (-)

めいぽで逮捕者が出たらしいです;(BlogPet)

ネットで大きい
めいなど言うのは
聞いてたけど、広い警察などを詐欺しなかったの♪
チロが、詐欺で捕まった
今、警察を詐欺しなかったよ

めいと、ユーザーとか、広い警察や、大きい感じなど言うのは
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (13) | Trackbacks (-)

そぅなんだぁ~(@_@;)

今日はまたまたリアルねただけど・・・・

こっちの日記は、別に見てもらえなくても良いような感じの事を書いてるんだけど、
心にある事をなんとなーく書いてます。。。

まぁ、取り立てて答えようがないような事かなぁ~

姫は普段から、自分がこうしようと思った事は
その通りにして行く方で、結果的に不思議とその方向に行く事
が多いんです;
まぁ今もそんな感じかなぁ~w

仕事も生活も・・・・w

今日、親が来て家でご飯食べ終わって、色々お話してて、
急に親がこんな事言い出した・・・・w

「早く良い人見つけたら?」

そんな事思ってたんだねぇ~ww

姫は今の生活で満足してるし、
一度結婚して、もぅ懲りてるんだけどぉ~(@_@;)
それに娘がまた変な男と引っ付いたら、どうする気なんだろぅ。。。

多分ね、親が思ってる事はわかります・・・・
姫の子供が男の子が二人で、きっと将来は結婚して
出て行くし、男の子は期待してもダメと思ってるみたいです。

そう思うのはきっと兄がそうだから・・・w

姫はそれでいいと思ってるんだけどねぇ~w
手が離れて、それぞれ家庭を持って、奥さんと仲良くってww
姫は姫で老後は遊ぶ!! もぅ遊ぶ元気ないかなぁ~w
老後もネットしてそうだけど・・・・

だからきっと子供が手が離れてからの姫の事を考えてくれてるんだと
思ったら、ちょっと嬉しかったです♪

でも姫的には、将来は親の面倒も見て上げたいって思ってて、
そうなると、結婚とかしたら自分の親より、
旦那さん側の親の事見なきゃって思うでしょ~
自分の親の老後も見て上げられないなんてねぇ~
今色々お世話になってる分、将来はそっちのことしか考えて無くて・・・


今の彼にもそのことは話して、いちょ(?)分かってくれてます(^_^;)
その上で、姫の事を好きでいてくれるなら、
これからもこの関係で居れたらなぁ~って思います。

そんな彼の事も親には話さなきゃって思うんだけど、
もう少し付き合いが長くなってからにしようと思いますw
また心配かけても嫌だしねぇ~w

14歳も年下なんて言ったら、絶対に心配しそぅ(>_<)
でも嘘つくのは嫌だしね・・・・

昨夜は飲み会w

昨日は会社の飲み会でしたw

歓送迎会です!!

姫は一適も飲まなくていい体質なので、車で行って来ました!!
飲んだ人を送ってあげれるから、それもぃぃよねぇ~w

それに飲まなくても、酔っ払いの相手は得意ですwww
こういうときは聞き上手になっちゃぅんですょw
それに酔ってると、
何でも話したりしてくれてちょっと無礼講だったりするから、
上司に変な事も言っちゃって(@_@;)
覚えてなかったらいいんだけどぉ~(~_~;)

年齢は上から下まで幅広くて、素の顔を見せてくれる人とは、
どんどん話せるんだけど、隠されたりするそれ以上は・・・って
話せなくなったり;
自分のことも全部話しちゃうのがちょっとね~(>_<)
少しは隠せよって、自分で突っ込んでみたり・・・・

幹事の男の子とは結構仲良くて、仕事の関係ではパートナー。
ちょっとバカにされたりもするんだけど、
姫ののんびーりした性格には合ってる子だと思いますw

その子は誰にでも愛されるキャラクターの持ち主で、
顔も結構イケメンwww
仕事上のトラブルもなんなくこなせるのが人徳かなぁ~ってw
本人はいっぱいいっぱいらしいけど、そぅは見えなくて・・・w

仕事の愚痴ならなんでも聞くよ~w
て言う感じでこれからもやって行こうかなぁ~w


<(*⌒▽⌒*)< ナイショ

彼氏が14歳下って事もバレたから、
来週から突っ込まれそう(@_@;)
今も現役ですかぁ~とか・・・そんな事聞かないで(>_<)

久々のめいぽ~w

今日は日記を書く日ですw
って、そんなの決めてないけど・・・・w

昨日はリアルで超凹むことがあって、凹んでました;;
人間関係ってほんと大変です;

でもネットの友達はみーんな良い人ばかりで、
慰めてもらいました(>_<) 
ほんと癒されたょぉ~ありがとね!!

もち彼にもいっぱい話し聞いて貰って、落ちいつたって感じですw
一番に電話して、声聞いたら泣いてしまった・・・・
ほんと弱いです。。。御免なさい(>_<)
でもありがとう♡


もぅ嫌な事はわすれよぉ~ぅ(。>0<。)
20060906225123.jpg

最近少しづつめいぽにもイン出来るようになった姫ですw
でも毎日は無理で、長時間も居れない・・・
インできるときは、彼が夜勤で居ないときって決めてます!!
それで暇な時間が出来た時(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも友達が居なきゃ、インする意味もない訳でして(-_-;)
別にそばに来てくれなくても、会話だけでも出来たら
楽しいかなぁ~ってねw

それで、この前の日曜日にヒョコっとインしたら、
いつもここを荒らしてくれる(?)そんしこと尊氏がキターw
会いに来てくれたんだぁ~って言ったら、
そうでもなかったらしい・・・・暇だったのね;

20060906225036.jpg

でもなんの袋だったか、買いに行ってくれて、
敵が現れて、遊びましたw
あかちゃも無理やり連れてってwww
シロフィーはそんしと双子www 良く同じ装備があったことw
20060906225058.jpg  拡大→20060906225048.jpg


でそろそろ寝ようと思ったところへw
ミクトモのリロちゃんのキャラとご対面w
カプリン相手がえなぺさんだったとは・・・w
20060906225132.jpg

偶然同じマップに居た、誰かが100レベルのお祝いをされてたみたいで、
記念に花火の降らし撮っちゃったw
始めて見たもんねぇ~wラッキー(^_^)v

他にも久しぶりに会話した人も居て、楽しかったです!!
マイペースで頑張ってる人もまた偉いねぇ~w
自分のスタンス変えない人もまた尊敬です!!
めいぽw | Comments (16) | Trackbacks (-)

めいぽで逮捕者が出たらしいです;

あるサイトで知ったんだけど、
めいぽユーザーが、詐欺で捕まったらしいです;

今までも何度か、そう言うことしたら警察が動くって言うのは
聞いてたけど、まさかって感じです(>_<)

実際にそうなった方が、詐欺やパス抜く人も減るとは思うんだけど、
どうしてそこまでしちゃうのか、姫は分かりません・・・
それももぅ大人なのにね・・・・

しかもその犯人の人は、それを悪く思って無くて、
堂々とその行為を全チャで友達に話してたみたいです;
捕まることは無いと思ってやってた見たい・・・
悪いと思うどころか、そう言うことが出来る自分が凄い見たいな感じで
自慢っぽく話してたような・・・・

ただ姫がそぅ思っただけかも知れないけど、
誰かがそれを悪い事だって言って上げなきゃねぇ~;

その人には友達も沢山いたようで、
決して人間的には悪い人じゃなかったとか・・・・・
だったらなにしてもいいのかな?


姫の友達にも、姫と知り合う前に詐欺してたって人が居たけど、
姫と知り合ってからは、悪い事してないって言ってました。
やっぱりしちゃーいけないって事はしっかり姫も言ってたし、
分かってくれてたと思うから・・・・

それに、過去になにかあったとしても、反省する気持ちが大切です。
もし、その子がこれからも詐欺や、パス抜きを続けるなら
きっと姫から離れていくと思ってたからねw

でも考え方は人それぞれで、
一度でも過ちを犯した人を許せないって人も居ます。
でもそれはそれで、そんな友達からは離れればいいと思います。
姫は立ち直ろうとしてる人、または立ち直った人に過去の事をクドクド言うのは嫌いです!!
それに、過去のうわさをみんなに言いふらしたり・・・
今のその子がいい子なら何の問題もないと思うんだけどなぁ~w

そうやって非難する事で、余計悪い方向に行ってしまう方が
危険な気がするんだけどね~;
詐欺られた人には、気の毒だけど、姫は被害者の人は知らない人だから・・・
どうしようもありません;


話しが反れちゃったけど、
今回捕まった人は、やっぱり真面目にゲームしてる人とは
根本的にゲームの楽しみ方が違うのかもしれません;
悪気の無いのがその証拠だから・・・・

でも、ゲームってみんなが楽しむ為にするものです。
自分だけが楽しくて、またその逆の事されたらどんな気持ちになるか分かったら、出来ないと思うんだけどね・・・・;

とにかくこれで、めいぽの詐欺が減るといいですねぇ~w


めいぽw | Comments (16) | Trackbacks (-)

新しい冷蔵庫w(BlogPet)

きょうはうちとかblogしたいです。
粉雪姫でおじさんとかblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

新しい冷蔵庫w

今日、うちに新しい冷蔵庫がやって来ました!!

以前も書いたけど、もうかなり冷蔵庫がヤバくて・・・・
いつ壊れてもおかしくないぐらい、でかい音がしてたので、
思いきって買いました(~_~;)

先週の日曜日に見に入って、
どれにしようか迷ってたら、お店のおじさんが、
高いの薦めてキタ(@_@;)
10万以上もする冷蔵庫はうちには要りません(・_・;)

中型で、冷凍庫が広いやつ探してたら・・・・
ぁったw これにしょ~w
でも氷が自動でできないらしい・・・・
出来るやつは、冷凍庫が狭い・・・・
どっちにしようかなぁ~(>_<)

結局どこを重視して買うかって事になって、
電気代があまり掛からないって言う方に決めました!!
自動製氷は魅力だけど、夏だけしか使わないしね(^_^;)

まぁこんな感じで、今年はお金の出入りが激しい年です;
占い当たってたねぇ~(>_<)
