姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
      

≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恋愛能力指数テスト

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

恋愛能力指数テストって言うのをやってみたょぉ~w


【診断結果】
No.23あなたのタイプ:献身的タイプ/相性のいいタイプ:打たれ弱いタイプ
(※注、A~Eの複数のLQ値が同じである場合、タイプ分析が曖昧になる可能性があります。)


A: 119 B: 125 C: 119 D: 146 E: 122 平均LQ: 126
あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています


20061031212209.jpg


【概略】
A:自己愛情認知力
自分の恋愛感情を客観的に捉える能力。これが低いと自分の恋愛感情に無頓着になり周りに流されやすくなる。

B:恋愛感情制御力
恋愛に関する欲求や不安を把握し、制御する忍耐力。これが低いと感情的になりやすい。

C:恋愛前向き楽観力
恋愛のいい面を見つけ、楽しむ能力。これが低いのは自分に自信がないか過去に恋愛で傷ついた経験から抜け出せない人が多い。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。

D:恋人共感力
相手の感情をくみ取り、共感して優しく接する能力。これが低いと相手の気持ちに無関心になる。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。

E:恋愛関係維持力
恋愛の継続と発展を意識し、関係を深めていく能力。これが低いと恋愛関係の継続に興味が薄くなる。経験を積むことにより伸ばすことが比較的容易。

平均LQ
平均恋愛能力指数。当然高ければ高いほど、恋愛上手であるということになる。また、A~Eのバランスがとれているほどその能力を上手く引き出すことが出来る。極端な偏りを見せている場合は平均能力を発揮できないので注意が必要。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

人並み以上の恋愛能力ってなんなんだろうねw
それほど恋愛経験ないんだけどぉ~;
この歳で、どぅなの!?

年齢と、経験は比例しませぇ~ん(^_^;)
経験の数より、内容だよね(*^_^*)

全体にバランスは良い感じだけど、
Dの恋人共感力が一番高いねぇ~
ただ、自己診断だから客観的に見たらどぅなんだろぅ。。。

彼に聞けば早いかな?ww
心理テスト♪ | Comments (2) | Trackbacks (-)

最近のニュース;;

最近、よくテレビで中学生のいじめや自殺のニュースを耳にします;

ほんとうに悲しいですね・・・・

姫の息子も中学生なので、人ごとではないんだけど、
うちの子と同じ年齢の子が自殺するなんて・・・
まだ心も未発達な子が死を考えるなんて
そうとうな事だと思います(ノω・、)
親が気がついて上げられなかったんだろうか・・・って
思うんだけど・・・。

みんな学校の責任とか言う人も居るけど、
学校もいじめがあっとしても、それ=自殺なんて
考えないと思うんだ。
でも後で取り返しの付かないことにならないように
対処してほしいとは思います。

でもやっぱり世の中からいじめは無くならなくて、
姫の時代もやっぱりありました。
いまほど酷くはなかっのかもね・・・;

傷ついた人の心っていくら親や兄弟でも
全部分かって上げる事はできないと思う(><)
でも身近で側に居て、なんでも話せる相手が居たら
傷ついた心も半分に出来るのにって思います。
身近に一人でも相談できる人が居れば・・・

もし、うちの子が同じように悩んでいて死まで考えていたとしたら・・・
もぅ学校には行かせないと思います。
だって命より大切なものって無いからね。
死と同じぐらい辛い場所に毎日行く必要はないと思ってます。

今を大切に生きて欲しいし、
生きていれば後でいくらでもやり直しがきくから・・・

それに、社会は子供を守ってくれません。
親しか自分の子は守れないんだよ・・・
学校の責任もないとは言い切れないけど、
やっぱり側に居ていつも見守れる状況の親が守らなきゃって思います。

そぅ思えば、親子の会話って大切だなって思いました。

気が早かったかな?

今日、テンプレート変えてみましたw

クリスマスバージョン


(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆



ほんと気が早すぎ・・・・w

ずっと変えたかったんだけど、色々いじってるから
なかなか変えられなくて・・・・(^_^;)
ちょっと派手だけど、可愛い♡よね!!

曲も絢香ちゃんの「三日月」が今一番大好きな曲ですw
うっとぉ~り(´。`)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


姫のよぉ~く知ってる男の人が
女友達から告られたんだって~~~;;;
で、断るとか~w
 彼ってモテるんだね・・・・そりゃ~優しいもんね♪

「遠くの彼女より、近くの彼女のほうがいいでしょ」
とか・・・・・言われたって~ww
挑戦ですねw

人を好きになるのって、
距離とか考えて好きになるのかなぁ~
遠距離だから付き合えないとかないよねぇ~(><)

でも彼の気持ちに揺るぎはないみたいです♪
もち姫も・・・・(='m')くすくすっ♪


・・・・・誰の話やねんw

(ノ^▽^)ノ~~~~『』  \『』(^▽\) キャッチ!

一度もありません(BlogPet)

今日、粉雪姫が
下の子が泊まりの合宿に行くのは、変時代に行ったきり、一度もありません(@_@;)
そのときの事はきっと本人も覚えてなさそうなので
明日が始めてみたいなもんだねw
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

変な夢みたょ~w

今朝、すごーくリアルでおかしな夢見ましたw

なんだか、過去か未来か前世で起こったかのような
感じだったのぉ~w

で、どんな夢だったかとぃぅと。。。。

 『会社に行く前の姫が、朝からどういうわけか
  知り合いが経営する定食屋さんに行ってて、 
  会社の人も一緒だったんだけど、顔はまたーく知らない人・・・・

  お店の中のおじさんは、朝からくどい料理作ってて、
  それをなんか見ててw

  ふと見たら、店にうちの猫も居て、
  あれ?付いてきたのかなぁ~
  って思ってたんだけど、
  リアルでは付いてくるはずも無いのに(@_@;)

   (夢ってなんか変なんだけど、気がつかないんだよねw)

  で、これから仕事に行かなきゃなんないのに、
  猫どぅしよって思って、
  一緒に居た会社の子に、
  「一度うちの猫を連れて帰るから、戻るまでここで待ってて~」
  と自己中的なお願いして、
  家から車で戻って、それで会社に行けばいいかって
  なんか思ってて・・・・

  それでなぜか、2匹になってた猫を
  いつも持ってるカバンに入れてww(入るわけなーぃ(>_<))
  出てこないように気をつけながら、
  電車に乗ろうとしてました(@_@;) 』


その途中で、携帯に電話が・・・・(^_^;)
彼からの電話で目が覚めましたw

姫「ん~wおはよ~;(寝ぼけながらww)」

姫「なんか変な夢みたぁ~;」

彼「どんな夢?」

姫「ぁ~日記にかくょぉ~w」

後でしっかり説明はしたんだけど、意味不だね;ってw

その後、実は二度寝して、
また変な夢を。。。

『こわいオジサンがたずねて来て、ドアを開けたら
 足をドアに挟んで、ドアを閉められないようにされたり・・・
 ちょっと怒ってみたら、さっさと帰っていったんだけど・・・』


そのときも姫は猫を抱いてました!!

なんだかなぁ~;

~持ち物バトン~

久々にバトンでもしてみようかなぁ~w

今日は下の子が帰ってきて、洗濯物がいっぱいです;
ても今日は眠いので、明日干そうかな(・_・;)
お天気になるかな?w

特に変わった事もなく、無事に帰ってきました~w
楽しかったみたいです!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



✿ฺ水穂ちゃんからのバトン~♪


。+゚☆゚+。Y持ち物バトンY。+゚☆゚+。


◎使用中のケータイは?

ソフトバンクの 803T 黒とシルバーのツートンですw

◎今のアドレスの意味は?

HNと後はひみつ~☆

◎現在の着信音は?

メールは「粉雪」(もぅ古いか;
着信は「ネコに風船♪」
でも普段はずっと、マナーモード;

◎待ち受け画面は?

愛猫のクッキーだょ~w
(ミクシーのメイン画像と同じです)

◎予測変換して最初にでてきた文字

あ…あか
い…胃
う…うん
え…餌
お…美味しくない

◎手帳は持ってる?

そんなにマメじゃないので持ってませーん(@_@;)

◎バックはどんなもの持ってる?

普通の四角いトートバックって言うのかな?
夏っぽい感じのやつです・・・w

◎バックの中身は?

ぇ・・・・財布と、手鏡と、ハンドタオルと、ティッシュと
ブラシと、免許証と、病院の診察券・・・・飴とかw
その他色々。。。
そんな珍しいものはないよぉ~w
ただいつも重いです;

◎財布は?

母から貰ったルイビィトンです!!

◎持ち歩いていないとダメなもの

携帯と~、鏡かな?
あと免許証とお金w

◎これを回す持ち物の気になる5人

やりたい人~w
バトンw | Comments (6) | Trackbacks (-)

明日から林間学校w

明日から林間に行ってきます!!

ぁ;姫じゃないんだけど~w
下の子ね~(*^_^*)
もぅそんな時期になったんだぁ~
って思いましたw
まだまだおこちゃまだと思ってたんだけど(ーー;)

この辺の学校は、ほとんどが「南山城少年自然の家」に
一泊で林間学校に行きます!!
すごーく山奥だったの覚えてるな~;
ぁ、姫の小学校時代もそこだったから・・・・w
そんな昔から、ずっと同じだなんて\(;゚∇゚)/

下の子が泊まりの合宿に行くのは、
保育園時代に行ったきり、一度もありません(@_@;)
そのときの事はきっと本人も覚えてなさそうなので
明日が始めてみたいなもんだねw

明日はきっと静かになりそぅです(^_^;)
寂しかったり・・・・・(><)

昨日10月22日は・・・・(・_・;)

実は昨日は姫の結婚記念日だったんです;

忘れたくても忘れられな日って
こーいう日の事を言うんだろうね~;
なせが昨日姫の父が・・・・・・・
忘れてたのにもぉ~(-ε-)


なので、今日は姫が離婚した理由でも書こうかなぁ~w
って・・・(~_~;)
思ったけど、やめとこーw
書き出すと、一日書いても足りないぐらいだから(-_-;)


別に過去を引きずってる分けじゃないよ(@_@;)
その時の自分を思えば、今は幸せだな~って思います!!
そりゃ~これから一人で頑張って働いて、
子供を育てていかなきゃなんないけど、
それも自分が決めたことだしね~w


もぅこの日は姫にとって仏滅って事で
封印したいと思いま~すw(*^_^*)

友達や(BlogPet)

きょうは苦悩したいです。
粉雪姫と矛盾するはずだったみたい。

代理母をお願いして、
1年ぐらいは出来ませんでした;
そんなときに、友達や、テレビに出てる人のお子様を授かられました~w



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

オフ会~♪

来月、初のオフ会に参加してきまーす!!

オフ会って言う形では、初めての出席かなぁ~w
今までそんな機会も無かったし、
オフ会を企画する勇気もないし~;
誰かが企画してくれたら行くんだけどw

あまり姫の知り合いが来るオフ会ではないんだけど、
出席しようと思ったのは、姫の地元の友達さんが
京都で主催されるからです!!
それに、長く続いてるネットでの友達が関東から来るからだぉw
もち女の子ねぇ~w
滅多にそんな会えるチャンスも無いもんね!!
楽しみですw


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


でも不思議と今年はネットで知り合った人と
会うことが多い年なんです!!

去年の暮れに、同じ京都の女の子の咲くチャンと会って、
今年の夏にはめかちゃんとあかちゃwが京都に来てくれました!!
そして咲くチャンと再開して~w
わざわざ姫に会いに来てくれた訳じゃないんだけど、
それでも会える時間があってよかたなーってw
いつかあおうねって約束しててこんなに早く会えるとは
思ってなかったから~w

でもわざわざ姫の為に会いに来てくれた人が一人居ます♡
まさか彼と出会ってこんなに早く
リアルで会えるなんて思ってなかったんだけど~w
今年は彼とネットで出会ってから、
姫にとって良い事がいっぱいあったなーってw思いますw

一年のうちにこんなに色んなネットの友達に
会うことってないよねぇ~w

リアルの友達なんて全然会ってないのに・・・(~_~;)

大勢の中でのオフ会は初めてでドキドキするけど、
人見知りしないようにしよ~っとw
始めはしちゃうかも~☆

こっちでもバトン♪

ちょっと濃い内容の日記が続いたので、
久しぶりにバトンをしてみよ~ぅw

って・・・・結構バトンも濃かったり(@_@;)



藤の花ちゃんからのバトンですw
なんていうバトンだろぅ。。。。

??バトン
『今リアルに一番欲しいものは?』

自由な時間とお金w

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

遊びほうけるww
ぁ、貯金して老後に残す!!

『自分を動物にたとえるとすると?』

絶対にネコ(=^・^=)

『最近一番嬉しかったことは?』

鹿児島で彼に会ったこと♪

『最近一番楽しみなことは?』

派遣会社の親睦会でUSJにいく事w

『最近興奮したのは?』

鹿児島行きの飛行機w

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

たぶん一人・・・・彼と電話しまーす♡

『マイブーム』

特にないかな~;

『自分のくせは?』

物事を深く考えるw

『好きな人は誰?』

奈央w

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』

いませーん!! そんな質問ありかよー;

『最近泣いたのはいつ?どうして?』

それは言えないよねぇ~(>_<)

『これからないと生きていけないってものは?』

愛w

『最近おいしいと思った食物は?』

ポテッチョ(チョコが付いてるポテチ)

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

誰かに必要とされてる時w

『携帯がなかったらどうする?』

泣く;;

『最近みたいい夢は?』

キスする夢ww

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

不思議遊戯w

『10年後自分はどうなってると思う?』

ん~w可愛いおばさんw
てか、キャリアウーマンかなぁ~w

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

内臓系の生もの(@_@;)

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

ネットでいろんな人と出会えて、人生観が変わった事~w

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

ネットの友達と、彼氏ですw

『自分の特徴』

一言で言うなら、単純だけど、複雑w

『一つだけ願いが叶うなら?』

この先ずっと幸せで居たいですw

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

自分が離婚したこと(・_・;)

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

愛してるよ♡

『あなたの宝物は何?』

子供たちですw

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

第一印象は、名前からして大人っぽい感じの女の子
今の印象は、おちゃめな女の子w

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

ネコに風船♪ 彼の前で歌った歌だからw

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

五十音順なので・・・・(~_~;)

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

愛してます♡

『好きなアーティストは?』

大塚愛・aiko・あゆ・倉木麻衣・宇多田ヒカル

『好きなテレビ番組は?』

たかじんの番組と
「世にも奇妙な物語」

『明日の予定を教えてください』

お仕事です;

『密かに自慢なこと。』

中学生の子供が居るように見られない事w

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

マイホーム♡

『今日の晩ご飯のメニュー』

ハタハタ

『一番好きな映画は?』

トゥール・ロマンス

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

40分ぐらいw

『回す人!5人!』

見てくれてるそこのあなた!!
やってねぇ~w
バトンw | Comments (22) | Trackbacks (-)

社会人の常識って・・・

今日の日記も長文になる予感~(@_@;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちなみに今日の5時10分は仕事に集中してて;;
瞑想できなかった・・・・・_| ̄|○
それ以外もポジティブで居るつもりだったのに・・・・・;;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ミクシーの日記にも書いた内容だけど、
ちょっと今日の会社での出来事w

今朝会社に行くと、上司から社内メールが;
「連絡」って言う題名w

宛先は、派遣社員全員に・・・・w
はぁ~又だ~~;
今行ってる会社は、なんでもかんでもメールなんです!!
それもどうでもいいような、細かい事まで・・・・w
どうでもいいのはこっちの問題で、会社側は大問題かもねw

案の定、メールの内容は、一部の派遣の女の子に達に対する
お叱りのメールでした;;
内容は、お昼の休憩時間に、
食堂でお誕生日のお祝いの歌と拍手です(@_@;)
姫はたまたまその子達と違うテーブルで食べてたから
そのメールのお小言には対象外なんだけど、
もし同じテーブルに居たら同じようにお祝いしてと思いますw

もち食堂は、正社員の人や管理職の偉い人まで
同じ時間に同じ場所で食べます(>_<)
そりゃ~目立つよね~;;


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


そうでなくても普段から、服装や仕事中の態度、
通勤の服装や髪型まで、細かく言われてて、
あげくのはてには、食事中に肘を付いたり、足も組むなとか^_^;
お茶を休憩時間以外に飲むなとか~(夏だと死ぬよ;
休憩中の携帯もどうとか・・・・
ここは学校かぁぁぁぁああ!!!!!!!
って言いたくなるぐらいです;
学校でももう少し甘いよね!!

まぁ、そんな事は右から左なんだけどねw
そんな会社で、お昼にお祝いパーティーなんて
上司にしたら、目が点だったと思いますwwwwww
普通の会社なら、ほほえましい風景なんだけどね・・・・w

まぁそんな感じでメールが来たもんだから、
朝からメールのやり取りが始まりました;
メールの内容は、派遣全員にCCに入って来るから^_^;


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○


そのメールをしてくれた上司は、何もそれについて(お祝いの騒ぎ)
個人的には特に怒るまでの事は思ってないタイプの上司なんだけど、
やっぱり中間管理職って辛いもので、
部下の失態は、間に居る管理職の責任でもあって(@_@;)
ある意味その人可愛そうな立場の人なんです(>_<)

でもそれを言われた側の、派遣の女の子は不満爆発w
休憩時間まで、自由に出来ないのはありえないとか、
どうして、休憩時間に軽いお祝いをしてはダメなのか・・・
とかの内容のメールが行きかってました;


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○


そこで姫はどう思ったかと言うと・・・・
(ここからがまた長いかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)


姫の立場からすれば、もち派遣側の立場の意見なんだけど
でもちょっと違ったり・・・・(・_・;)
世代が違うのもあるんだけど、
ダメって言われたことに関しては、
刃向かう気は毛頭なくて(w_-; ウゥ・・

その上司も、直接使ってる派遣社員の事を上の人から
悪く思われたくない気持ちから注意してくれているのに、
それに対してまた、悪びれた様子もなく食いつくのもどうかと・・・

ただ、注意されたから良い子になるんじゃなくて、
何が悪いのかを聞くことも大切だけど、
その上司がメールで書いてたように、社会人の常識なんだよねぇ~
人によって常識って違うと思うけど、
社会に出たときの常識ってそうみんな違わないかと・・・

そりゃ~先に書いた内容(服装とか態度)に関しては、
どの程度が良くて悪いのか、アバウトだから
適当に聞き流してるけど、

うるさくする事に関しては、
姫はちょっと慎むべきかなーって思いました;;
でもそれは、会社のためではなく、自分自身の質の為です!!


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


派遣でこれからも働こうと思ってる訳だから、
やっぱり会社に受け入れられない態度とかで居ると
どこへ行ってもまたそうなんじゃって思われたり(>_<)
どこの会社も決まりごとってあるわけで、
それが守れない人はどこへ行っても守れない人って
見られると思うんです(>_<)

そうなると仕事が紹介してもらえなくなるし、
自分の質を落とすことにもなりかねないと思うんですょ~;
まぁそれだけじゃないけど、
やっぱマイナスのパワーを感じてしまいます;;


もち自分の主張を通したくなる気持ちも分かるけど、
やっぱり人間関係も仕事の一つです!!

愚痴や文句ばっかり言ってるとツキも逃げちゃうよぉ~;
相手の立場や気持ちを考えることが出来たら、
少しは優しくなれる気がしますw


ふぅ~;
これが姫の意見だょw

長くなってごめんね;



┌(▼▼メ)┘└( ▼▼ )┐┌(メ▼▼)┘怒りのダンス

明日良い事あるかもぉ~w

10月17日にホジティブな思いを集中させると良いらしいょw

なんだか良くわかんないけど、

あるサイトでそう言われてましたw

姫が書くと嘘っぽいんだけど(・_・;)



興味のある人や幸せになりたい人は、見てみてね~w

ちなみにその文章コピってきました!!

↓   ↓   ↓   ↓

代理母

代理母・・・・・
姫は、なりたくもないし、頼みたくもないかな~;

でもタレントの向井亜紀さんは、
これで二人のお子様を授かられました。

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060930-97288.html

それまでに色んな苦悩もあったことでしょぅ。
ドキュメントでそんな番組も見ましたw

自分の遺伝子を持って産まれてきた子を
戸籍上認められないって言われたのは、
大変ショックだったと思います。
でも裁判で、やっとそれが認められたみたいですww
良かったですね!!
でも東京都が上告するとか・・・・・;;
認めてあげたらいいのにね;
それを認めたら、これからもっとそんな人が増えるからでしょぅか?


現在も日本では、代理母出産が認められてなくて、
海外で代理母をお願いして、
子供を授かる人が居るみたいですね。
ただ、本人が産んだかどうかの証拠がないから、
日本で出生届を受理するらしいです;
なんか矛盾してるような・・・・・

それが良いか悪いかは、わかんないけど、
女性に生まれた以上、
自分の子供を持ちたいって気持ちすごーく良く分かります。
それが、病気で自分で産むことが出来なくなってしまったら、
なお更だろぅなって;

でも世の中には、それをする為のお金もなくて
あきらめる人も沢山いるんだろぅね(><)
そんな人は、どんな気持ちでこのニュースを見ているんだろぅ。。。

たぶん姫ならあきらめると思う・・・・
子供のない人生もありかなってw
でもそれは、子供が居るから言える事なのかもね(~_~;)

姫も、欲しくてすぐ出来たわけじゃなくて、
1年ぐらいは出来ませんでした;
そんなときに、友達や、テレビに出てる人のおめでたい
話を耳にすると、すごく焦るし、嫉妬したりってありました。
そのストレスで余計に出来にくかったり(><)
不妊の原因は、ストレスもあるらしいから・・・

でももし、別に原因があったとしたら、
それが自分の命と引き換えなら、諦めると思います。
自分をもっと大切にしたいし、
子供が居たらしたくても出来ないことあるからね!!
また、その逆もあるけど・・・

何が幸せって思うかは、その人自身が決めることだと思います。
子供が居るから幸せかって言うと、
虐待とかしてる親にとっては、それがストレスだったり、
(あってほしくない事だけど・・・・)

または、子供が居ないから不幸かって思うと、
そうじゃなかったり・・・・
子育てに向いてない人も居るかも知れないし・・・

結婚してるかしてないかについても、同じだと思います。
結婚しない人生もあっても良いと思いますw


話は反れちゃったけど、
向井さんは、そこまでして自分の子供を持つことで、
自分の幸せをつかんだんだなって思いました。
それってある意味、運命を自分の手で変えた人だと思います。

姫には真似できない事だけど、同じ母として
将来このことを子供に堂々と話が出来るように
頑張ってほしいと思います。

向井さんは、姫と同じ年齢だから
応援したくなりました~w




@_@;(BlogPet)

きのう粉雪姫で、食事ー!
またここで派遣ー!

明日は彼に会いに、鹿児島に行ってきます♡

一人で旅に出るのって、初めてかも(@_@;)
ちょっと不安だけどw

彼は、彼が京都で暮らせたらいいな・・辛かったみたいです;
それははじめから分かってた事なんだよね~;
だから行く前から、帰った後の自分の事考えてしまってます(>_



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

行ってきましたw

昨日の日記で書いた、お祝いパーティーで
ピノッキオ行ってきましたw

料理は一人2800円のお任せコースで
期待どうりすごーく豪華で、美味しかったです!!
前菜はお任せで、大皿に盛られてて、
見た目に満足感がありましたw
20061014033402.jpg  20061014033412.jpg 20061014034618.jpg


後は、パスタが4種類選べて、ピザが2種類と、
メインデッシュとデザートでお腹いっぱいです(~_~;)
ちょっと残ったのは、お持ち帰りさせてもらいました~w
パスタはシャメ撮り忘れた(><)

行ったのは、派遣仲間の女の子8人で、
お祝いも兼ねてのお食事会なので、
日ごろの愚痴や会社では出来ないお話しとかして
楽しかったよぉ~w
閉店まで騒ぎました(^_^;)

今回は来れなかった人がお花をお店に届けてくれてて、
入籍した女の子も喜んでくれてましたw
ほんと良かったね!!
20061014034158.jpg


最後のデザートは手作り風のウエディングケーキで
可愛くデコレーションしてあって、感動しましたw
味も甘さ抑え目でしつこくなくて、
季節の果物(いちじくと、洋ナシ)が中と上に入ってて、
始めて食べた感じのケーキでした(^^♪

いちよウェディングケーキなので、
ケーキ入刃の真似なんかしちゃってww

20061014033434.jpg   20061014033423.jpg


美味しかったので、また個人的にももぅ一度行ってみたい
お店です♡
近くの人は是非行ってみてねぇ~w
いないかな・・・・w

ピノッキオw

今週はずっと眠くって、ブログの更新もサボってました;
一度その時間に寝ちゃうと、
次の日も同じ時間に眠くなるね(@_@;)

でもずーっと寝るんじゃなくて、
合間に起きるから、それも良くないような・・・
でも早く寝ると損した気になるのはなんでだろ~ぅ。。。


`s(・・;) エートォ...

明日は会社の子の入籍祝いのお食事会に行ってきまーすw
前にみんなでお祝いを贈った子のお祝い会なんだけど、
前にお返しで気を使わせてしまったから、
今回はそのリベンジ(?)かな?

また今回も、てるちゃんと姫が幹事で
お店を探したりしましたw
大勢で集まってパーティー形式で出来るお店で
ネットで探してみたら「ピノッキオ」って言うお店が
良さそうだったので、そこに決定しました(^^♪
イタリアンだょ~ 一度下見にもいったよぉ~w

可愛い感じのお店で、パスタも満足感があって
美味しい♡

明日の料理は、お祝いパーティー形式のお任せコースで
2800円でお願いしましたw
前菜と、ドリンクとパスタとピサ゜とメインディッシュw
デザートとコーヒー付きです(。・ρ・)ジュル

お祝い用のメニューにしてもらえるらしいので、
ちょっと楽しみww

忘れてなかったら、シャメ撮ってこょー(^^♪
たぶん、テンション上がって忘れると思うよ(><)

姫の鹿児島旅行記w

10月6日から一泊で鹿児島に行ってきました!!
鹿児島まで一泊って、もったいないんだけど~;

姫が2泊も家を空けるわけにも行かないし、
それに行く理由が理由なだけにね~(><)
目的は旅行じゃなくて、彼に会うためにだし・・・・w

でも、一度でも会いに来てくれた人が居たら、
会いに行きたいって思うよね~w

姫はたぶん一人で飛行機に乗ったことがなかったので、
行くときはドキドキ♡♡
国内線でよかった~w
しかも一時間もかからない距離だしw
ほんとここでいいの? チケットはこれでいいの?状態でした;

でも飛行機に乗って、旅立てればこっちのもんw
窓の外も見る余裕なんてなかったょ~(><)

でも好きな人に会うためなら、
どんなことでも出来ちゃうのが不思議ですw

飛行機の旅って想像してた以上に疲れました(><)
乗ってる間、寝れる体質なら違うんだろうけど・・・・w
姫はよっぽど疲れてない限り、乗り物では寝れません(@_@;)
それは怖いから;
寝てる間に何が起こるかわかんないもんねぇ~;
まぁそれだけじゃないけどw

鹿児島に着いた感想は、南国ですw
椰子の木があってw自然が多~いw空気が美味しいw
太陽の日差しがまぶしい☆キラリ

行った日が特別いいお天気だったて言うのもあるんだけど~
なんかイメージ通りのところでしたw

彼と2回目に会った感想は、
一度目よりは自然な感じで会えました♡
お互いに雰囲気も分かってるからねぇ~w

でもどこにいるのか見つけられなかったのは・・・・・ぁ;
携帯に電話が来てw
ここに居まーすって感じ(゚m゚*)プッ

もぅ会えたら安心感でいっぱいになりましたw
知らない土地に知り合いが居るとほんとに心強いよねぇ~w
それが好きな人ならなおさらw

とりあえず疲れたので一日目はどこにも行かずに
泊まるホテルへ向かいましたw
そこでゆっくりしてから夕方に、お食事へw

彼からは、姫の誕生日プレゼントがあって、
半月遅れで頂きましたw
どうせ会えるのわかってたからねぇ~w
それがこれですw
20061008213600.jpg

彼のセンスなら、全部気に入るよね~w

姫からの京都のお土産は、姫が内職で作ってる物を
お店でちゃんと買って、包装してもらったのを持って行きました!!
約束してたからねw

その日は観光はせずに、次の日に「かごしま水族館」に
つれてって貰いましたw

近くには桜島も見えて、海も近くてほんとに景色も抜群ですw
20061008213649.jpg


水族館は姫は始めていった訳じゃないのに、
すごく楽しかったですw
行く場所より誰と行くかで楽しさも違うんだろうね!!
お気に入りのお魚も見つけたしw
20061008213636.jpg  20061008213620.jpg 20061008213658.jpg 20061008213722.jpg
                                 ↑はこふぐw

はこふぐが可愛くてw
こんなの買いました~w
20061008213610.jpg

これと、子供たちのお土産は、彼が買ってくれました!!
ありがとw これで子供達に彼をアピールできるかな?
そんなつもりで買ってくれたんじゃないんだけどね~;

ほんと色々面白かったょぉ~w

二日目は帰る時間が気になって、午前中しかゆっくりしてられなくて・・・・
夕方の飛行機なのに、もぅ時間とか気になって;
結局予定より早く空港に行く事に(><)

そこから車で一時間ぐらいかかる所なので、
早めに行っとかなきゃ~ね;

24時間以上一緒に居た人と離れるのって辛いけど、
また次に会える楽しみが出来たと思えば頑張れそうw
飛行機のお別れって案外あっさりと帰れると思ってたけど、
そぅでもなかったり(><)
現実に戻された感じで、早く帰んなきゃって家の事が気になったり;
彼の事が気になったり^^;

でも、こんな余裕もあったりしたんだよぉ~w
20061008213714.jpg


鹿児島を飛び立つ瞬間の飛行機の中からw
鹿児島バイバーイ(ノω・、) ウゥ・・・

上空はこんな感じでしたw
雲の上ってそぅ行けるもんじゃないもんねぇ~w
綿菓子みたいで美味しそうでしたw
20061008213706.jpg


次に会うときは、また京都に来てくれるときかな~w
でも一緒に別の場所に旅行もいいねって話してましたw
福岡や、北海道に彼と行って見たいでーす♡

こんなお惚気旅行日記を最後まで見てくれて
ありがと~ (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

チロは(BlogPet)

チロは、再会したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

明日は旅に出ま~すw

明日は彼に会いに、鹿児島に行ってきます♡

一人で旅に出るのって、初めてかも(@_@;)
ちょっと不安だけど、会いたい人に会えるから
楽しみですm(~o~)m

2ヶ月ぶりの再会なんだけど、きっとまた初対面みたいな感じに
なるのだろぅか。。。。
姫はそのほうが新鮮でいいんだけどw

彼は、この2ヶ月の間に遠距離で不安を感じたり、
自信をなくしたり・・・・辛かったみたいです;
それははじめから分かってた事なんだけど、
思いが大きくなるほど辛くなるみたい( p_q)

付き合いがある程度長くなると、そーいう気持ちの変化も
考えてはいたんだけど、それは乗り越えなきゃって思いますw
お互いにね!!

でもいつか彼が京都で暮らせたらいいな・・・・w

姫は、彼が側に居るように気持ちを近くに感じてるから
距離に不安は感じてないんだけど、
一度会うと、離れるのが悲しくなるんだよね~;
だから行く前から、帰った後の自分の事考えてしまってます(>_<)

でもやっぱり会う時間は必要ですw
楽しい気持ちで会いに行くよぉ~
《《《《♪♪(*♡▽♡*)ノ゛うふふ~

なので明日は頑張っていってきま~すw

子供の事も気になるので、一泊しかしないんだけどね~;
明日の夜は、祖父母にお願いしておきましたw

もち友達に会いに旅行へ行くって事でね\(;゚∇゚)/

とーかちゃんからのバトンだべw

とーかちゃんw
バトン回されてたの気が付かなくてごめぇ~ん(>_<)
もしかしたら、他のブログでも知らずにスルーしてたのもあったら
許してねw(^_^;)

久しぶりにブログでのバトンしてみまーすw


恋愛バトン


Q1.ズバリ!!あなたはモテる方ですか?

ん~(>_<) わかんなーぃw
自分でモテるって言う人いないっしょw

Q2.恋人に求める条件は?

素直さと性格の可愛さかなーw
あとは思いやりがある人ですw
愛してくれる人(これが一番w)

Q3.好きなタイプは?

Q2.とかぶりますw

Q4.じゃあ、嫌いなタイプは?

偉そうな人、怖い人、威圧感のある人
人の話を聞かない人。
機嫌の悪さをあからさまに出して、周りに気を使わせる人。
自分の価値観を押し付ける人・・・・etc・・・
言い出すとキリがない;

Q5.告白したことありますか?

記憶の中ではないかなぁ~w
ぁ;あったかも・・・・(^_^;)

Q6.告白されたことはありますか?

記憶の中ではありますw

Q7.ストーカーされたことは?

もしストーカーが居たとしても、
きっとそれと気がつかずに友達になってますw
だからなし!!

Q8.あなたは恋愛体質ですか?

ん~;恋してなくても平気だけど、好きな人が出来ると
その体質になりますw

Q9.理想の恋愛は?

相思相愛w

Q10.では、理想の恋愛ソングは?

今思いつかないょ~

Q11.では、理想の恋愛映画は?

ラブストーリーはあまり見ないかも;

Q12.駆け引きするタイプですか?

駆け引きは苦手~(>_<)
でも時には必要な時もあるかもw

Q13.過去の恋愛で一番の思い出。

過去の事は心の中にしまっておきますw

Q14.恋愛のトラウマはありますか?

あるぉ;

Q15.浮気したことがありますか?

ないぉw

Q16.浮気されたことがありますか?

ないと思ってますw
 
Q17.あなたは一途ですか?

うんwそぅみたいw

Q18.愛したい派?愛されたい派?

愛し愛されたいですw

Q19.振りまわしたい派?振りまわされたい派?

振り回したくないし、振り回されたくないw
(なんだこの回答はww)

Q20.忘れられない恋愛はありますか?

はいwありますw・・・・・忘れたけどwww(゚m゚*)プッ

Q21.恋愛と結婚は別?

恋愛は、浮き浮きw
結婚は、平穏って感じかなw

Q22.回す次の5人

んーw
ここ見てくれてる子は、未成年の男の子が多いみたいなので
ここでストーっプw
やりたい人はやってぃぃよぉ~w
バトンw | Comments (4) | Trackbacks (-)

三毛猫モモの運命占い


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ブログペットのグループ「めいぽフレンド♪」の
承認待ちの人が8人も居たことに、今気がつきました・・・・

ごめんね~(>_<)  待たせちゃって(@_@;)

正直全然活動しておりません・・・・w
退会も考えたけど、このまま続けまーす(^_^;)
なので気を引き締めてブログ書きます・・・ね・・・(*^^)v


うらなぁ~ぃw

mixiの方にも書いたんだけど、こっちにもw

三毛猫モモの運命占い

【個性・パーソナリティー】

(基本)

感受性が豊かで、周囲の感情に敏感に反応するよ。
秘密主義的な思考の持ち主で、感情の現し方が上手ではないし、自分の本心を見せたがらないため、理解されるまでにはちょっと時間がかかっちゃう。情熱的な積極性ではなく、不思議な魅力で人を惹きつけるよ。
また、高い志をもっていて、何事においても真を追求する人だね。神秘的なことに心惹かれる人も多いよ。

(恋愛)

ゆっくりとしたペースで、相手をよく観察しながら恋愛を楽しむよ。  
(仕事)

疲れを見せず、高い理想をかかげて仕事に取り組むよ。金銭的なことには無頓着で、人の心を癒す仕事や社会の役に立つ仕事が好き。

(ウイークポイント)

傷つきやすいから、人に誤解されたり、思った結果が得られなかったりすると一気に嫌気がさして落ち込んじゃう。想像力が豊かな反面、頭が混乱すると、とっぴな行動に走りがち。冷静さを失わないで!



★コミュニケーション : 自分の考えを相手に的確に伝える能力に長けているよ。

★情緒・直観力 : ちょっと人を見る目に欠けるところがあるから、不誠実な人には要注意!

★判断力・頭脳 : 人とはちょっと違った考え方をしてみたり、状況判断がちょっとだけ苦手。

★フィジカル : コツコツ努力するのって苦手?もっと粘り強く物事に取り組もう!

★意思 : とてもしっかりしていて、人に訴えかける能力も高いね。

★愛情 : 家庭を大切にするね。仕事と家庭を上手に両立するよ!

★努力・忍耐 : 努力するのってちょっと苦手。苦より楽を選びがちかな。

★リアリティ : 金銭にはわりかし無頓着。ちょっと几帳面さに欠けるかも。

★理想 : 物質的なことより、精神的なことを大切にするよ。



●表層意識 

頭の回転が早く、臨機応変に物事に対応でき、バランス感覚に優れた人。目立つのは好きじゃないのに、周囲から何かと注目される存在だよ。人の好き嫌いがはっきりしていて、それを表に出してしまって、わがままな人と思われることがあっても、要領の良さでそれをカバーするよ!

●深層意識

常識にとらわれず、独創的な価値観を持っていて、自分の思いをストレートに表現するよ。洞察力に優れているから人の本質を見極めることができる人だね。自分が周囲に受け入れられなかったりすると自暴自棄になっちゃうけど、楽観主義だから立ち直りも早いよ。



このブログは結構自己満足的に書いてます・・・(・。・;

デートしたいかもー(BlogPet)

チロが、ネットで広い待ち合わせを
デートしたいかもー

もしかして、親に禁止されたのに来ないんだろぅ
パッチなどをwwすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)
