姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
      

≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めいぽ部集会

昨日はお風呂上りに、眠くて寝ちゃいました;

日記がちゅーとはんぱでしたね~(><)ごめんなさい;

でも誰にも叱られなくて良かった良かった♡



明日で11月もおしまいです;

ほんと一年ってはやぁ~ぃ(@_@;)

ボォ~って生きてるからかなぁ~ww



えっと~w


冬休みになったら、メイプルのギルド、「めいぽ部」の

集会しようかなぁ~って思ってますw

久しぶりだから同窓会かな?

ただインしてお話しするだけなんだけど、

もし、ここ見てるギルドの子が居たら参加できるかどうか

コメントお願いします!!

見てなかったら出来ないもんね;

もし見てる子が一人でも居たら、やります!!

そして、みんなに伝えてね(*^^)v

楽しみにしてまーすw

ここ以外のところでは、広報しませーんw



たぶん・・・・・どしょかな?

(w_-; ウゥ・・

眠くなってきたので、ちょっとお風呂・・・

続きは書けたら書くね~(@_@;)

すぐに寝ちゃうかも・・・・(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

そろそろ年賀状の時期だねぇ~

そろそろ年賀状の用意をしなきゃって思いつつ・・・
まだ年賀状を買ってません(@_@;)

早く買わなきゃ~って思うんだけど、何枚いるんだろぅ。。。

そういえば、去年の年賀状のデーターが全部飛んじゃって;
ノートPCに入れてたのに、ハードが壊れたから~;
バックアップしてませんでした・・・
フリーで使えるソフトをネットで探して、
なんとか住所と、デザインは作れそうですww

といっても、デザインはいつもネットから借りてくるんだけどねw

いつまで年賀状書くんだろうって思いつつ・・・
やっぱり毎年書かなきゃ~って思います;

もぅ最近の人達は、年賀状の習慣がないみたいで、
メールとか電話ですましたりw

それも簡単で良いんだけど、なんかくれる人には
出さなきゃ悪いような・・・

なので今年も出すね~w

そだw

去年めいぽの友達で年賀状くれた人にご報告w
住所が変わったので、新しい住所書いて出すね~w

前の住所でも今年は届くので、もし出してくれる人は
そのままでお願いします(*^_^*)

去年出した人には今年も出すよぉ~w

もし名前と住所を教えても良いって人は、
内緒でコメントしてねw   いるかなぁ~;

でも姫は猫か犬に生まれ変わったら(BlogPet)



 この日は、隊員ら17人でも生き物だね;


でも姫は猫か犬に生まれ変わったら、野生に返して上げるのがいつか人間などを心配したかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

ちぃず萌ぇ~w

昨日と今日は、ネットやってて良かったなぁ~って
思うことがありましたw

ぁ; 今までもそぅ思うことはいっぱいあったょ!!

彼と出会えたことが第一位なんだけどねぇ~w

でもそれとこれとは別なんですょね(~_~;)
ネットの友達と会えることってほんと素敵な事だと思ったよ~w


昨日はmixiの友達が京都でオフ会をされるって事で
姫も呼んでもらいました!!

姫がオンラインゲーム始めた初期の頃に知り合った関東の女の子が、
そのオフ会に参加するって言う連絡があって、
姫も参加することにしましたww

他に来る人が誰なのか全然わかんないままの参加だったので
ちょっと緊張して行ったんだけど、
みんなめいぽしてる人ばっかりだったので、
自然に打ち解けました~w
やっぱりめいぽの力ってすごいね!!

まぁ姫も若い子には人見知りしないんだけどねw
平均年齢が22・3ぐらいだろうね~;
もぅみんな姫の子供~って感じで可愛い♡
でも、みんなはそういう感じには思ってないんだろうけど・・・

昨日はそんな感じで、オールで過ごしたのは
若者同士で、姫は深夜に退散しました・・・
老体にはきつぃぉ(>_<)


それで一日開けて今日、ネットで長ーい付き合いの
ちぃずと京都でデートしました♡
えっとw女の子でつょぉ~w

初めて会って思ったことw

声が萌ぇ~♡
メチャ可愛い声の子だったんですww
もち雰囲気も可愛いんだけど、声も~w
チャットじゃ~わかんないもんね(@_@;)
アニメのキャラクターやらせてみたい感じww


昨日は、京都観光したみたいだったんだけど、
姫のやってる内職先のお店には行けなかったらしく、
丁度今日納品に行く予定だったので、
そのお香屋さんに連れて行ってあげましたw
いいお土産になったかな?

そしてその後京都駅で、
京都らしいお店でランチしました♪

実はあまり京都らしいお店知らなくて~(w_-; ウゥ・・
もっと調べておけばよかった・・・
祇園あたりにあるんだろうけどね;

また今度一緒に行こうね(*^_^*)

て、感じで、オフ会楽しかったよぉ~w

あまり寝てないから、今日は早くねよぉ~っと;


崖っぷちワンちゃん;;

昨日のニュースでこんな事が・・・

ミクシィの記事より~

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


救いの網、「一犬」落着…崖っぷちで6日間立ち往生
(読売新聞 - 11月22日 22:01)
 
徳島市の眉山の急斜面にある土砂崩れ防止用のコンクリート製壁のくぼみ(高さ約50メートル)で、6日間にわたって動けなくなっていた犬を、市西消防署の隊員らが22日、ロープや安全ネットを使って無事救出した。

 17日に住民から同消防署に連絡があり、隊員が21日、網で捕獲しようとしたが、中断していた。

 この日は、隊員ら17人で作業を再開。隊員が網を伸ばすと、犬は用意した安全ネットの上に落ちて無事保護され、見守っていた100人を超す住民から歓声が上がった。

 犬は生後約6か月の雑種で、徳島県動物愛護管理センターが保護。全国各地から「引き取りたい」との申し出が50件近くあるという。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



野良のワンちゃんだけど、助かってよかったね~;
その前の日からニュースでやってて、心配でした;

せめて餌だけでも置いて上げる事できないのかなぁ~
って思ったんだけど・・・

野良ちゃんだから人を警戒して、
近寄ると恐がるんだろうね(@_@;)

きっと猫だったらさっさと降りてるだろうなって
思ったんだけど、さすがにワンちゃんは無理だね;


でも今朝のニュースで言ってたんだけど、
あの山には沢山の野良犬が居て、
あの犬だけ誰かに引き取られるのはどうかと・・・・

崖で取り残されたら、みんな可愛そうって思うだけで、
あの事件がなかったら、みんなどうだったのか・・・って
うん;たぶん野良犬だからみんな敬遠してたと思います;

でも・・・・あの状況で可愛そうって思わない人は居ないし、
人でも窮地に立たされてる人が居たら、
どんなに野蛮な人でも同情すると思います(-_-;)

野良ちゃんでも生き物だし、
好きで野良犬になったわけじゃないのに・・・

でも誰かに飼われる事が、あのワンちゃんにとって
幸せなことなのかどうかは、わかんないね;

体調回復したら、野生に返して上げるのが
本当は良い様な気がするけど、野良犬が増えても
困るんなら引き取った方がぃぃのかなぁ~

あのワンちゃんがいつか人間に慣れて
幸せになれたらいいよねw

姫は思います。

犬も猫も、飼われる人生と、野良でいる人生があって
どっちが幸せなのかわかんないけど、
それも固体それぞれの人生なんだろぅね;

でも姫は猫か犬に生まれ変わったら、
絶対に飼われる人生が良いです♪
優しい飼い主にww

あのワンちゃんも誰かに飼われる運命だったんだと思います

(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

勤労感謝の日w

明日は勤労感謝の日ですねw

でも感謝されたことないような・・・w

自分で感謝しとこぅww

でも明日休みなのは良いけど、
土曜日が出勤なのはどいうことだぁ~;
祭日の意味がまたーくありません(ーー;)

まぁしょせんそんな会社ですょ;;

今日は土曜日に来ていく服を買おうと思って、
大型スーパーの服売り場へw

あまり気に入った感じのがなくて・・・
結局買いませんでした;
自分のイメージに合った服って
なかなかめぐり合えないんですよね~;
だからって高い服を買うわけじゃないんだけどぉ~w

安くても安く見えない服を買うと満足したりw
高いの買っても飽きるしね~
でも良い物は高い・・・・(-_-;)

前は、ユニクロとかで買ったりもしたことあったけど、
シンプルすぎて~w
着回しするなら、ユニクロが良いですねw

色は年齢を重ねるごとに、明るい色の服を着たくなる;
それはどういうことかというと・・・・
くすんだ色を着ると、余計に老けて・・・ぁ

黒とかならいいかなぁ~w
赤は合わすのむずかしいけど、ポイントに赤があると
気分も上向きになるねw

でも・・・・

外に出で働いたり、人との付き合いがあると、
化粧したり、服を買ったりって色んな出費がぁ~;
ずっと家に居た頃は、そうでもなかったんだけどねぇ~
でもそれも気持ちが元気になれてぃぃかもねw

自分を磨かなきゃって思いますw
最近お肌の乱れもあるし・・・・   フハァ~;

吹っ切れたよぉ~w

昨日はなんか色んな思いが吹っ切れた感じで、

気持ちがすごぉ~く軽くなりましたw

姫は自分の事より人の事に神経使っちゃうタイプで、
それだけで、色々と考えちゃう(@_@;)

会社で苦手な人にも、もぅ気を使うのはやめよぉ~って
思ったら、気持ちが楽~ぅになりましたw

いつも無理に合わせて、気づかれしてたからねぇ~(・_・;)



会社でいつも回ってくるお茶当番っていうのがあって
それが今度からやらなくて良くなったらしいですw

特に派遣社員は・・・・

それってなんでだろぅ。。。
業務外だからかなぁ~

それともお茶当番にかこつけて、
仕事サボってると思ってるんだろうか?

きっとその指示を出したのも、
いつものうるさいハゲ上司だょ~;

まぁやらなくて良くなったから、良かったよ!!



ちょっと占いですw
ミクシィでもやったけどw

あなたの鬼嫁(婿)度チェック!!

なのに結果が・・・

粉雪姫さんはあなたは天使です です!

● あなたは天使ですさんのあなたは、
ファッションリーダーの素質がある人です。
おしゃれについてのポリシーを持っていますが、
決しておおげさに自分を誇示したりしません。
TPOに合わせた着こなしができ、
さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、
ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、
内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。
しかし、美を追求するあまり、
流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、
やや浪費癖があるようです。
自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。



● 粉雪姫さんの前世は、陰毛です!



・・・・・・・


そんなのってあり?


チョコ好き~♡

下のチロの日記は、気にしなくてぃよぉ~w
ちょっと笑ったけどww


今日上の中2の息子が、学校休みました;
吐き気がするとか・・・・ほんとかなぁ~(><)

まぁ、姫が先に家出るから、真相は闇です・・・;
でもこれが続くと、姫の雷が落ちるよ、きっと(@_@;)

でも最近中学生が色々問題になってるから、
学校の先生も、休みが続くと心配して電話してきてくれます;

ただの風邪かどぅかもわかんないもんねぇ~^^;
当の親でもわかりませ~~ん

明日は行けるみたいだけど・・・・w
ちょっとPCのゲームやりすぎだから禁止しなきゃっw
でもこればっかりは、本人が意識してやってくれなきゃ~ねぇ~
姫はガミガミ言うのは、
ストレスになって嫌なんだけどなぁ~
きっとお互いにね~;

O型家族だから、みんな頑固なのぉ~(ノω・、)


20061120215610.jpg

ストレスに良いかどうかわかんないけど、
チョコレート効果で、リラックスしよーっとw

でも一度に2個が限界です;
カカオが濃すぎて・・・・
食べ過ぎると鼻血でるぉ?

貧血の人にも効くのかな?

食事の前に、少し食べるとダイエットになるらしいですw
いっぱい食べると、たぶん太ると思いますw

とか言ってた(BlogPet)

こないだ、粉雪姫が
よく一度死にかけた木精が言ってますね~;
でもそれは行くまでの途中なんじゃないかなって思います。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

木精占い

なんか体がだるぅ~ぃような眠いような、
そんな一日でした( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

いつもより遅く起きて・・・ちょっと元気になりました!!
ただの寝不足かも;
昨日寒かったから、ファンヒーターでカラカラになりそぅだぉ;

でも寒いから付けなきゃ寒いし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とーかちゃんのブログで見つけた占いw


木精占い

09月13日 ~ 9月22日生まれのあなたの守護樹
ボダイジュ(包容の樹)

ボダイジュの実が色づき始めるころに生まれたあなた。

とても穏やかで優しく、他人のプライドや傲慢を許し、
母なる大地のように受け入れます。

あなたと似た心の持ち主を見つけたなら、
しっかりと絆を結び、生涯の友としていきます。
今の世の中であなたほど「許すこと」ができる純粋な魂を持っている人はいません。

ただ、あなたはその温和な性格のためか、
将来の夢に対して妥協しやすいところがあります。

ボダイジュは「夢は実現するもの」と勇気づけます。
あなたは知的で忍耐強く、
綿密な計画を立てることは得意なはずです。

小さな一歩でも前に向かって進めば、実現の日は案外、
早く訪れます。歳を重ねるごとに幸福になり、
家族や友人たちから賞賛と敬意のまなざしで見つめられるでしょう。

●相性のいい樹木・・・モミ、ヤナギ、ボダイジュ


ボダイジュは包容の樹かぁ~

この占いやってみて、姫はそこまで包容力あるかなぁ~;

意外と他人のプライドや傲慢は許せなかったりするよぉ~
愚痴とかも言うからねw

そんな良い人では無いです(・・;)

でもこの占いどうり、
同じタイプの人とはすごーく気が合うのはあるかもねw

この占いどうりの人になるように頑張らなきゃね;;

なので見守って貰うために、
ブログパーツを左に貼り付けてみましたw
菩提樹のように広い心を持てますように・・・

理想の彼氏・彼女バトン

とーかちゃんとまこらんがやってたので、

姫もやってみょ~っと(@_@;)

まぁ、興味の無い人はスルーの方向で・・・(^_^;)



理想の彼氏・彼女バトン  


Q.01 : 頭は良い方がイイ?

広い意味で頭は良いほうが・・・w

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

人並みでぃぃですw
あまり出来すぎると、付いていけなさそう;

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
姫よりうまい人がいいですw

Q.04 : 優しい人がイイ?

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
優しくない人よりはw

Q.05 : 面白い人がイイ?

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
笑いの次元が同じって結構重要ょw

Q.06 : 強い人がイイ?

何が強いんだろぅ。。。
弱いよりは強い方がぃぃかな?

Q.07 : 気が利く人がイイ?

そうだね~w
気を利かせてくれたら嬉しいかもw

Q.08 : お金持ちがイイ?

分相応でぃぃですw
でも姫よりは持っててほしいなぁ~

Q.09 : オシャレな人がイイ?

オシャレすぎてもバランスが・・・
人前で歩ける程度のオシャレでw

Q10 : 歌は上手な人がイイ?

歌が旨いと、結構ポイントはupですねw

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

ダンスは別にしないからぃぃやぁ~
でも下手よりは・・・w

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

まぁ、粉雪姫っていうぐらいだから(゚m゚*)プッ

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

時と場合によって、引っ張られたり引っ張ったりしたいですw

Q.14 : レディファーストはどう思う?

日本ではあまり意識しないかなw
でも何でも先先に行かれるのはちょっと;

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

もちw可愛い人♡です!!

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

周りに気を使ってくれるなら、吸っても良いょぉ~
吸い過ぎはダメだけど(><)

Q.17 : お酒飲む人はOK?

飲まれない程度ならw
記憶を無くすまでは飲まないで~;

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

遊び程度ならいいけど、ハマりすぎてたら危険です;
 
Q.19 : 浮気は許せる?

許せる人って居るのかなぁ~(・・;)

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

韓国語の勉強しますw

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

好きになる外国人タレントが白人が多いので、白人w

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

やっぱりMですねw

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

不思議遊戯の 鬼宿

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

二人とも好きでいると思うけど二股はしません。
付き合うのは一人だけね~w

Q.25 : 好きな人の職業は?

特に気にはしませんw
一生懸命働ける仕事ならw

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

身長 160センチ以上
体重 それなりにw
靴  小さすぎず大きすぎずw

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

似合ってればどっちでもw
清潔感があればぃぃよね~w

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

あまり派手すぎなければw

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

あまりにもマニアックすぎたら、話についていけないけど;
姫もある意味オタクなので・・・・w

Q.30やってもらうひとは?

ここを見てる人でやってない人はどぞw
バトンw | Comments (4) | Trackbacks (-)

パンが好きな猫タンw

うちの唯一男子猫ちゃんのクッキーは、
いつも朝、姫がパンを食べるとちょーだいって
やって来ますww

(〟-_・)ン?
さっき餌たべてたよねぇ~;
もぅ食べちゃったの?

仕方ないからいつもちぎって食べさせて上げるんだけどぉ~w
なんか今日のパンはお好みではなかったらしい・・・

アレ?
いつものパンと違うのかな~w
毎日違うパンを姫は食べるんだけど、
パンはパンなんです;
違うところといえばぁ~;
チョコチップが入ってるのと、シンプルな白パンw
いつものは結構甘~ぃクリーム系のパンだったり、
バターが混ざってるやつなんですw

ぁー;そぅいうことね;
君が好きなのは、甘くてこってり系のパンね・・・・
ぇ・・・ちょっと待って・・・
クッキー君それはちょっとマズイんじゃぁ?

おでぶ猫街道まっしぐらですぉ;;;;

そりゃ~いくら男を捨てたった言ってもねぇ~(@_@;)
君はそれでも美男猫であってほしいと姫は思ってますが・・・
最近お腹がちょっと、ダボってますよね(~_~;)

チロを目指してはダメですぉ(><)
食べることしか興味がなくなったのかな?

でも姫はそんな君が大好きだょぉ~w
ちょっとづつ姫が近づいて行くと、
恐がる君がメチャ可愛い♡ 

ニャッ;とか、ニャニャ;ってビビってるよね~(゚m゚*)プッ

パンは少しにしようね\(^o^)/

ちなみにクッキーはこんな猫タンですw

http://www.hpmix.com/home/konayukihime/cookye/index.htm

凹んでた人・・・

これはひとりごとです・・・が、


姫の大切な人がちょっと凹んでました;
きっとそれは優しすぎるからだぉ~w

身近に居る女性より、遠くに居る姫の事を愛してくれて
ほんとにありがとう♡
姫にとってこんなに幸せなことはないよぉ~(w_-; ウゥ・・


愛に距離は関係ないって思えるのは、
きっと精神的に支えてくれてるからだと思います。

側に居ても距離を感じる関係だってあるんだもん;
心の問題ですねw

彼とはずっとこんな関係が続けば良いなぁ~って思うけど、
その反面、ずっとこのままじゃ~やだなって
思う自分が居たり・・・・(~_~;)
でもそれは運命にまかせようね~w


深~くw長~くw愛されたい姫より♡

幽霊バトン((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とーかちゃんがやってたバトン貰ってきました~☆

見たこと無いバトンなので(@_@;)

それに姫・・・・霊感とか・・・ないし・・・

ないのかょ~(~_~;)

でも、非現実的なことは結構信じる人なんだぁ~w
それに、周りには意外と霊感の強い人が多くて・・・

ちなみに子供達はちょっと、感が強いですw



幽霊ばとん


Q幽霊は見たことある?

はいwありません!! てか見たくないです♡


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

お化け屋敷のほうが嫌~;;
 

Q死後の世界を信じる?

あるって信じてますw
でも宗教家じゃないよ;


Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

よく一度死にかけた人が言ってますね~;
でもそれは行くまでの途中なんじゃないかなって思います。


QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

何か書いてあったら、消しゴムで消すww


Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

う~ん(><)
早く成仏してねって言う(^_^;)


Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

とりあえず、怪しくない霊媒師に来てもらうw


Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

なかったことにする;


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

携帯を封印しちゃぅ(><)


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

きっと、守護霊だと思うから守ってもらうw


Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

どっちもしたくなーぃ;


Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

生霊の方が恐いらしいから、生身です(-_-;)


Q最後にバトンを回す人

恐い話が好きな人、是非やってね!!

バトンw | Comments (6) | Trackbacks (-)

お休みしましたw

今日は久しぶりに体調不調で仕事お休みしましたw

日曜日に行ったUSJで疲れたのもあるんだけど、
その上に、帰りの電車のトラブルで、帰りが遅くなって
寝不足のせいもあるんだけどね~(><)

体調ってそのときは大丈夫でも後で来るからね;;

土日でもあまりボーっとする時間もないから
久しぶりに何もしないで、寝れたかなw

明日からまた頑張らなきゃ!(^^)!


今日は、ネットで注文してた、
DHCのサプリメントが届きましたw

なんのサプリかというと~

お肌に良いって言う、コラーゲン+ヒアルロン酸+プラセンタの
複合タイプと、セラミドですw

ほんとは、夏の手荒れが酷くて、
今から体質改善にと思って購入しましたw
これで顔に効果があったらラッキー(*^^)vですねw

でもやっぱり美容とかはお金かけたり努力しなきゃ
保てないのかも・・・・(^_^;)

年齢的にはもぅ気にしなきゃダメなんだけど
実はまだそれほど気にしてなかったり・・・・
気になってからでは遅いもんね;

効果があったらまた書きまーす(*^_^*)

USJ行ってきました♪

昨日は姫が登録してる派遣会社の慰安会でしたw

派遣会社の慰安会って珍しいんだけど、
去年は北海道旅行があったり、
夏と冬にはお中元・お歳暮が届くほど、
派遣社員に還元してくれる会社なんですw

で、去年が予算がオーバーだったのか;
今年は旅行じゃなくて、USJ招待とディナーパーティーw
それでも楽しみにしてました♪

姫の会社には同じ派遣先からの女性が6人居て
そのうちの5人が参加しました!!

家族や恋人も参加OKなんだけど自腹・・・w
でも個人で行くよりはずぅ~っと安しい、
料理も含まれた金額で、入場料が通常より安いということもあり、
大変お得なので子供たちも連れて行きました!!

USJ.jpg

USJは何回か行ってるんだけど、
何回行っても楽しい&疲れたり・・・(~_~;)

もぅ乗り物も並ぶのが当たり前になってて、
ほんとあの時間ってなんとかして欲しいですよねぇ~;
せめて座って移動できるようにするとか・・・

ずっと立ちっぱなしで、少しづつしか進まないので、
腰と足がメチャ痛です(><)
待ってる間も飽きなくして欲しいな~って友達と話しながらw

一日かけて、乗れた乗り物は、3~4個でつ(w_-; ウゥ・・
平日か雨の日に行く事をお勧めしますw

それに昨日は今年一番の寒さだったと思います。
もぅ真冬の格好でも全然OKでしたょ~
まだ秋なのに・・・・

夜は、派遣のバイキングパーティーで、
その場で初めてみなさんと顔を合わせますw
ほとんど会った事も無い人なんだけど、
同じ派遣って言うことで、少し打ち解けたりw
でも同じ会社に派遣に行ってる者同士のテーブルなので、
他の人とはあまり話すこともなかったねぇ~;

でもビンゴゲームとか、クイズ大会とかあって、
盛り上がりました!!
景品もそれなりに豪華でw
派遣会社って実は儲かってるんだなぁ~って思ったりw

また、来年はどんな企画があるのか楽しみですw

USJの日本一高いって言うクリスマス・ツリーですw

昼間はこんな感じで、夜はイルミネーションw
20061113210937.jpg   20061113210928.jpg


5周年のクリスマスパレード♪
20061113211003.jpg  20061113210947.jpg 20061113210955.jpg


キティちゃんとセサミストリート可愛かったです♡w
メチャ寒かったけどねぇ~;

ここに粉雪姫は遺伝されたみたい…(BlogPet)

きょうチロがここへ粉雪姫はここまで粉雪姫と肉へ否定するつもりだった。
粉雪姫が否定しないです。
ここに粉雪姫は遺伝されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

感謝の気持ちって・・・

姫はある友達のサイトで、ちょっと考えさせられる
記事を見つけました(@_@;)

最近のいじめに関する内容なんだけど、
あるお母さんが、自分の子供がいじめられてる事で
悩んでる人が居ました。
それをある人に相談されて、あることを実行したら
ピタッと子供に対するいじめが無くなったらしいです。

それは誰にでもある心の奥にあるようなことで、
自分でも気がつかないような事。
それは身近な人に対する感謝の気持ちでした。

姫の子は今のところいじめられたりしていないけど、
姫自信の心がどうなのかなって、
ちょっと覗いてみることにしました;

その人と自分を置き換えて考えてみました。
感謝の気持ちは~w
自分の親に対しては、今はすごーく持ってます!!
形に表せてはないけど・・・・(-_-;)
言葉では表してます。

ただ・・・元夫には・・・・
してませんね・・・

離婚してる親の場合ってこういう時どうなんだろぅ。。。

でも姫は、元夫は子供にとって良くない親だと思い離婚しました。
それが一番の理由じゃないけど・・・

今子供は心身ともに元気です。あのときよりw
こういう場合はどぅ説明すればぃぃんだろぅ。。。

目がぃた~ぃ(><)

今日はmixiの日記はやすもぅ;
特に理由はないけどw

さっきお風呂に入る前に、カビキラーしてから
入ったら、目がメチャ痛くなりました(><)
なので、仕方なく窓を開けてお風呂へ・・・・_| ̄|○

窓の外は、駐車場なので誰かに覗かれる心配はないけど;
なんか気になったり(@_@;)
(((.. )( ..)))キョロキョロ

これから入った後にカビキラーしょ~っとw


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


今日帰りに、スーパーでプリンが売ってたので
抹茶味のプリンを買いました!!

でも、そんな時にいつも思うことが・・・・

これって同じものを3つ買わなきゃダメかなぁ~;
なんかいつも子供たちの分を買わなきゃって
思っちゃうの~(~_~;)
そりゃ~そぅなんだけど、
自分の食べたいものがあって、
やっぱり一つだけ買って一人で食べるのは
気が引けるっていうか・・・

でも、100円だったら買うけど、
それを3つとなるとちょっと買うの考えます;

でも食べたいしなぁ~(@_@;)

っと言うことで、一個だけ買って食べました~ww
子供たちにはお菓子を買ってきたょ~(*^_^*)

でも見つかったら文句いぅだろぅねぇ~(><)

ケーキw

これは彼が作ったケーキです(*^_^*)

20061108211331.jpg


許可を貰って公開させて貰いました!!

黒ごまのムースみたいですw
美味しそ~ぅww
姫はケーキ作るの苦手なんだけど、
こんなの作れる男の人って尊敬しますねw

今日は、友達の誕生日だったらしく、
誕生日パーティーのケーキを頼まれたんだって~w

彼曰く簡単らしいけど・・・・(~_~;)

いつかは手作りケーキを食べさせてほしいなぁ~m(~o~)m
クリスマスケーキとかw
待ってるょ♡

ちょっとお惚気日記になってしまった・・・・(-_-;)
スルーしてよーしw

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は寝ちゃって、更新不可でした(><)

今日もそろそろやばい(眠くなる)時間なので、
ブログを先に更新・・・・と思ったけど、
書くネタが無かったり(・・;)

別に寝ようと思って寝るわけじゃなくて、
気がついたら、夜中の12時だったりします;
それからお風呂入ったり、洗い物したり、洗濯したり・・・

順番が全く逆のパターン(・_・;)
それでも生きてられるよぉ~;

ぁwネタハケーンw

姫の身近に居る女性なんだけど、
いつもマイナスなことばかり言う人が居ます;
それはああだとか、こうだとか、うん蓄を並べて・・・・

今姫は、猫を3匹飼ってるんだけど、
おかげさまでアレルギーはありませんw もち子供たちもw
それがいつか絶対にアレルギー症状が出るとか、
隔世遺伝で孫に出るとか・・・・

食事に関することや、その他いろんなことに関して
ケチをつけられます・・・
お肉は食べ過ぎてもダメといいつつ、
姫があまりお肉とか食べないって言うと、
食べなさ過ぎてもダメとか・・・

水分は水で摂らないといけないって言うし、(それも一理あるけど)
水分をあまり摂れない体質なのに、
それ分かってて、いつか病気になるとか言われてます;

なんか、人を思いやるような言い方が出来ないんでしょうかねぇ~
ストレートすぎて、返す言葉も無かったり・・・
とにかく全否定なんですょねぇ~;

それに興味のあることになると、ずっと話し続けるし、
それについて質問すると、馬鹿にしたように答えるし;
興味のない話には無関心(-_-;)
それも、時々知ったかぶりとかします(@_@;)

もぅ、その人と一緒に居ると疲れます(w_-; ウゥ・・
早くどこかに行ってほしいよぉ~
その人はやっぱり浮いてる感じなんだけど、
本人は何も意識してないみたいですw
姫より年上の人なんだけど、
今までそれで生きてこれた事に感心してる状態です;

それと、人を見分けてそういうことを言ってるみたいで、
言い返されるような人には、何も言わず陰でコソコソ(@_@;)

ぁ・・・姫も影で言ってるね(・・;)
でも、誰も知らない人だからぃぃよねぇ~w

許してちょ(*^_^*)



以上、愚痴大会でしたぁ~w


★この人に対する愚痴、もしかしたらシリーズ化するかもww
それほど沢山あるって事ね~

この前親友がw

今日、aikoの「彼女」
TSUTAYAでレンタルしてきました♪

ほんとは絢香のアルバムも借りたかったんだけど、
18日からレンタル開始らしぃ・・・;


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

この間、姫の中学からの親友が
1年ぶりぐらいに電話してきました!!
この歳になると親友でもなかなか会えないんです;

その子はまだ子供が小さいって言うのもあるし、
習い事の送り迎えとかで忙しいみたい(@_@;)
姫は平日は仕事だしねぇ~;

高校も同じで、毎日会ってるのに帰ってからも
電話で3時間ぐらい話したりw
よく親に叱られました(><)
今みたいに携帯とかなかったもんねぇ~;
あったとしても、携帯代が恐いよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんで久しぶりに電話をくれたかというと~w

地元の神社でお祭りがあって、
そこで共通の男の子の友達に、何年か振りに会ったんだって~w
それを報告したかったらしい・・・w

もぅメチャおっさんになってたらしく(@_@;)
その当時からおっさん臭かったんだけど~;
ますますオツサンにww
奥さんも居るのにすぃませーん\(;゚∇゚)/

で、また久しぶりに会って話したいね~って事で
分かれたんだって~w
姫は前に住んでたところが近所だったから、
時々その友達を見かけたりはしてたんだけど、
ゆっくり会うって言うのは無くて~;

昔、その親友と、その"オッサン"をからかって
遊んでました~~w
結構酷いこと言ったりねw
ぁ、別にいじめてた訳じゃなくて、
何言っても怒んない人で、
実は良い人なんだけど、いじりやすいって言うかww

そしたらその当時、姫たちが良くふざけて言ってた変な言葉を
そのオッサンはメールのアドレスにしてたらしい・・・
なに考えてるんだろう!!そのオッサンはww

そのときの親友との電話での会話は、
「ほんま、○○ってあほやなぁ~w」でした!!

何年経っても、いじられるキャラはいじられるんですね~w
久しぶりに会っていじりたいですw
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


チロが(BlogPet)

結果は長所で原因や
気ままとかを
発想しなかった?
チロが、長所で原因や
と、粉雪姫が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

裏の顔と、表の顔(@_@;)

姫は裏表ってないほうだと思うんだけど、
誰でも少しはあるよねぇ~(><)

ちょっと話は変わって、
女性って感が強かったり、
ピーンって来る人って多いと思うんだけど、
姫も時々そんなときがありますw

たとえば、誰かが姫のうわさをしてたり(リアルでもネットでも)
考えてたりしたら分かったりw
気になる人の考えてることが、
急に頭の中に入ってきたりするんですw
全部じゃないょ(・_・;)

気のせいって言われたら、そうかもしれないんだけど・・・・
きっと直感みたいなのって、当たってるんだと思いますw

それと、そこに好意的な気持ちが入ってたりすると、
・・・・・特に男性がwww
ある部分に、吹き出物が出来るんです!!
それもいつも決まった場所に(゚m゚*)プッ

それは彼で実証済みだから間違いないっぽぃ(^_^;)
ただ、気持ちがすごーく通じ合ってる人には
感じなくなるみたいです(@_@;)

それに気がついたのは、小学校の頃;
もしかしたらホルモンのバランスと関係あるのかも~
とも思うんだけど、なんか外部から気持ちが入ってくると
それが出来るから・・・・w

でも相手が誰なのかは・・・(?_?)なの~;;
変だょねぇ~(#^.^#)


ぁ、それと、その逆の気持ちも分かったりします;
それは誰でもあるかぁ~(ーー;)


昨日に引き続き、占い♪


表の顔 裏の顔テスト


テストでわかるあなたの顔の表と裏

人は多かれ少なかれ表と裏の顔を使い分けていると言います。
社会でうまくやっていくための性格と、
抑圧されているもうひとつの性格は表裏一体のもの。
自分はこんな性格と思い込んでいるあなたも、
意外な結果 にビックリするかもしれませんよ。
まずは、表の顔から、そして裏の顔をテストしてみてね。

表の顔


★リーダーシップタイプ★


リーダーシップをとるのが得意で、頼られると放っておけないお人好し。
面倒見が良く、太っ腹なので男勝りな人ととられますが、
その分仕事や家庭をしっかり切り盛りします。任せておけば安心な人です。
引き受けたからには多少の犠牲を払ってでもやってしまう、
頼もしい姐さんタイプなのです。指示されるのが大嫌いで、
人をあてにしないのがたまにキズ。
決して「出来ない」と言わず、すべて引き受けて大変なのに、
忙しければ忙しいほど生き生きとします。
恋愛は一気に熱くなるほうです。
自分が操縦しやすいおとなしい男性を好み、
主導権を握ったカカア天下になるタイプで、
子供ができたら捨て身で育てる、責任感の強い女性です。

裏の顔

★実は貧乏くじタイプ★


人に何かしてあげることに生きがいを感じるタイプ。
そのため損得抜きで行動しがちなので、
人望はあるけどあまりいい思いはしない可能性大。
人の面倒をみていて、自分の足下に火がついたことに気が付かない、
なんてこともありそう。
なにかと『出来る人』のところに問題が集中するものですが
「なんで私ばっかり忙しいの!」と、ヒステリーを起こすくらいなら、
最初から引き受けてはダメ。
かと言って「私がやらなきゃ誰がやる」なんて、
意気込んで強さを前面に出しても『出るクイ』になるばかり。
元々、人をあてにしないところがあるので、
泣き言をいうのも苦手な人ですが、
時には「姐御」を捨て、まわりに助けてもらいましょう。


目立つのはあまり好きじゃないから、
リーダーシップタイプではないんだけど~;
人に付いていくタイプでもないかなぁ~w
どちらかといえば、一人がいいかな?

裏の顔は当たってるっぽぃね・・・;


モンスター占いw

最近毎日更新してる姫はえらぁ~ぃ(*^_^*)
と、自分で褒めとこうw

ネタがないわけじゃないんだけど、
なんだか面白い占いをみつけました!!

モンスターウラナイ

なんか、見たことないモンスター達なんだけど、
ちょっと可愛かったり♡
monster09.gif


モンスターの性格

冒険家でロマンをもとめる。自由奔放で旅行や夢をみるのが大好き。
束縛されるのはあまり好きではありません。
ジプシーのような生活やバックパッカーに憧れたりもするでしょう。
気ままにいろいろなところを旅して歩きたい人なのです。
夢見がちですが冷静なところを失いません。
クールになりすぎて本心を素直に表現できないこともあります。
ゆったりしていて物事にはおおらか。
そのユニークな人柄に、あなたの周りにはいつもたくさんの人がいるでしょう。
発想やアイデアが面白く、改革的です。
創造力ゆたかなクリエイターは一つところに留まっているよりも、
目標に向かって長い時間をかけて、
いろいろな経験を積んだほうがよさそうです。


●長所  洞察力、理性的、冷静、大きな志、創造性、ユニーク、斬新、アイデアマン

●短所  放浪癖、夢想家、子供っぽい、理屈っぽい、理想主義


♡恋愛でうまくいくには♡

あなたに恋人がいないなら...理想が高すぎるのが問題。
妥協するということをしないで、
あれこれ自分の想い描いた架空の恋人像だけが頭のなかで
大きくなってしまったという感じ。
またはクールすぎて、恋愛のムードにもっていけず、
良い友達で終わってしまうというパターン。
もしくは自分が打ち込む趣味やスポーツなどに熱中しすぎて
恋愛は二の次ということになっていたパターン。
このどれかの原因でなかなか恋愛体質になれないハズ。
どれが原因でも、すべて自分の気持ち一つで、変えていけますよ。
本来はモテるタイプのあなただから。


○○○な結果は・・・・w↓

今朝の通勤でw

なんか、思ったこととかをダラダラと書いちゃうのが
悪い癖みたいです;

ブログって誰が見るかわかんないのにね~(@_@;)
気をつけたいと思ぅんだけどぉ~(●^o^●)



今朝の通勤で、ちょうど前になった車が
会社の人でした(~_~;)
しかも渋滞してるから、なんだかなぁ~・・・
車で知ってる人と会うと、なんか気まずい;
ルームミラーとか意識するよね~;
知らない人なら全然平気なのにw

でもいっぱい車で通勤してくる中で、
前後になる確率って高いのか、少ないのか・・・・
でも1年以上通勤してきて、今日が始めてでした!!

大体同じルート(家が同じ方向)の子は時々
前後になったり、
一台か二台挟んで後ろとかはあるんたけどねぇ~w

今日はそんな感じで一日が始まりましたw
もぅ終わったけど(-_-;)

11月になっちゃったw

今日からもぅ11月ですねw
だからってどうって言うことはないんだけど、
早いなぁ~って思って・・・・w
今年もあと2ヶ月で終わってしまうんだぁ~;

最近ちょっと食生活や、日常の生活が
乱れてて、もっと規則正しくしなきゃなーって
思うんだけど、っぃっぃ本能のままに生きちゃって;

特に夜のご飯は、適当な感じで食べちゃってます(><)
子供たちにはちゃんと、3品作って置いてるんたけど、
姫も同じだけ食べてたらきっと太る・・・・(~_~;)

水分があまり採れない体質なので、
夜寝る前と、朝起きたときに
コップ一杯の水を飲むようにしてますw
今まではトイレが近くなるから飲まないようにしてたんだけど、
それでも飲んだほうが良いみたいなのでやってみてますw
でも特に体に良い変化はない見たいなんだけど~;

疲れにくくなったかな?
それと若干肌がきれいになったとか言われたりw
がんばろーっとw

それに、昔(結婚してた当時)は、
睡眠時間もしっかり8時間寝る人だったんだけど、
10時には寝て、6時に起きてましたw
今は・・・・5~6時間(・・;)

でも今のほうが体調が良い~w
きっと睡眠時間だけの問題じゃないんだろうねぇ~;
気を使わない生活が一番姫にあってるんだとおもふw

時には自分に厳しくしなきゃって思います(-_-;)

