姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
      

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大晦日&大掃除w

とぅとぅ、2006年もあと少しだねw

なんか寂しい(w_-; ウゥ・・

2007年ってまだ馴染みがないからなぁ~

ある意味来年は、平成19年なんだよねw(・x・)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


今日は大掃除したよぉ~w ぃちょねw

でも、窓とかは拭いてなーい(@_@;)

まぁ、そんなに汚れてないし、汚くても死なないし~ww

窓以外にもっとしなきゃなんないところがあるからねw

でも少しでも大掃除やったら、気分的にも違うよねw

姫は、昔は何でも完璧にしなきゃ~って思う人で、

考えるだけで疲れたりしてたんだけど、

最近は、ちょっと変わったなって思うようになりましたw

それはきっと、自分の意思で生きれるようになったからなんじゃないかなって、思ってますw

人って誰かを意識して生きようとすると、

自分以外の感情を意識しちゃって、

それ以上の事をしようと努力しようとして、疲れるような気がします;

それが時には親だったり、配偶者だったり。。。

今は自分に一番正直に生きてるなって思いますw

でも、親としての基本的なことはやってるつもりだょ~

でも親も人間だしねw 

楽しい事もしたいしね~w


明日は、お正月なので、

近所の神社に初詣に行こうかな~w

でもきっと、お正月休みもボーっとしちゃうので、

内職頑張ろうかなw

では、みなさん、良いお年を~w

大掃除(+_+)

♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡

絢香ちゃん

最優秀新人賞

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡*♥*♡


今年は大掃除は、もぅいいやぁ~;

調子悪くて、動けない(@_@;)

なので明日は、水回りだけにしようと思いますw

トイレは比較的綺麗なので、いつもの感じで掃除して~

お風呂は、カビキラーでシュッシュッってやって、ほっとこぅw

キッチンは、換気扇のフィルターを交換して、

ガスレンジの掃除だけかな?

よく見たらそんなに汚くないやw

掃除って言うより、整理整頓をしなきゃって言う感じです。。。

要らないものが多くて~

あと、出しっぱなしの物とかねw

片付けたらスッキリしました!!


l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l

☆華恋☆ちゃんがやってたバトン



ルール

これを見た方は絶対にコメント残してください
それから見た方は全員やってください



◆告白する

はっきりとはないかも(@_@;)

◆告白される

ネットの中では・・・あったかなw

◆同性に告白される

女性からの告白はないけど、
もし男だったら好きになってたって言われた事はw

◆片思いで告白して振られる

告白までする勇気なかったかなぁ~
でも中学生のときに手紙書いた事はありますw

◆付き合っていて振られる

2回ぐらいあったかもw
意外と思いが重いらしい・・・
 
◆芸能人に恋

はいwありますw
現実のように妄想しますw

◆キス

しました♡ 

◆駅のホームでのキス

それはない(>_<)

◆公園でのキス

外でのキスは基本的に無いですw 

◆人前でのキスなんて平気

今の人は平気みたいだけど、ムリかな~
突然されたら仕方ないけどw

◆同性とキス

猫ちゃんとならw

◆恋人と手をつないで街を歩く

彼と手繋いで歩きましたw
実は彼が初めてですw

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

プリクラがなぃ(+_+)

◆話したこともない人を好きになる

ありますw
すごーくさわやか系の人が自転車で通りかかった時に
ドキドキ♡しましたw

◆年上が好き

ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

◆年下が好き

ハイ(^-^)/

◆外見重視

;;;;(;・・)ゞウーン

◆最近結婚を意識する

しなーぃw 

◆結婚

一回経験あり;

◆ダメな人を好きになりやすい

万人受けしない人を好きになるっぽぃ;
いわゆるちょっと変わったタイプの人(@_@;)

◆好きな人と温泉旅行

行ってみたーぃw

◆指輪をもらう

あるけど・・・マリッジリング
どっか行ったw 

◆指輪を贈る

だから~マリッジリング、無くされました;

◆恋人と「結婚しようね」と約束する

ぁぁ;若かりし時にねw

◆恋人とのメールは欠かさず?

今はメールより電話が多いですw

◆嫉妬深い

人並みだと思います。。。
そうでもないと思ってたんだけど・・・w

◆二股以上した

浮気はしたこと無いですょw

◆二股以上された

たぶんされたこと無いと思う。

◆実家に恋人を連れて行く

若かりし頃・・・

◆好きでもない人と付き合ったことがある

3日で別れましたw

◆ファンがいた

昔の職場で、いたみたいですw
ちょっとオタク系に好かれるタイプだったような・・・

◆バレンタインにチョコをあげる

はいw
リアルでも、ネットで知り合った人にも
上げたことありますw

◆バレンタインにチョコをもらう

女の子と一緒に食べたことはあるかもw

◆恋人に手作りマフラーを贈る
 
マフラーは無いけど、ベストならw

◆恋人とペアルック

一部分がペアならw 

◆恋人色に自分を染める

同系色には染まりたいかな~w

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本

今はおそろいですw 

◆好きな人がいる

今までの流れならいるでしょw

◆惚れやすい

そうでもないと思うょ。 

◆腕枕好き

だるいと思うので、それほどでも; 

◆過去の恋人との品

もち、残してますw
物に罪はないからw 

◆果たせてない元恋人との約束

会おうねって言う約束(@_@;)

◆今までの恋人10人以上

そんなに恋愛経験ないぉ;

◆恋人の親と食事

今の彼とはないですw 

◆歯ブラシを2本並べて過ごす

子供が居るから、4本だねw

◆二年以上付き合う

ある意味、2年以上付き合うのはないかも~w 

◆忘れられないひと
 
嫌な意味で、忘れられない人は居ます!!

◆ドラマのような経験

人生すべてがドラマっぽぃかもw

◆友達の恋人を奪う

それはしたことないです

◆恋は活力

恋だけじゃないけど、
してると生き生きしますw

◆アブノーマル

ん~;

◆好きの意味がわからない

それぐらいわかるょw

◆ビビビ

(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー! 

◆ナンパ
 
高校のときマックでナンパされましたw
あと、なぜか長崎の旅行先でw

◆遠距離恋愛

今、遠距離♡してますw 

◆文通

女友達とならw

◆お姫様だっこ

この前彼に会ったときに(*ノェノ)キャー

◆ビッグプレゼント

マイホームを母からw



仕事納めも無事終わってw

「粉雪抹茶プリンw」
(゚m゚*)プッ
20061229221009.jpg


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


昨日は、メチャ忙しい最終日でした;

一日分の仕事を午前中で片づけて、午後から大掃除でした(+_+)

ん~;大掃除の日に休むのずるぅ~ぃ;

仕方ないけど、派遣の子が3人休んでで、
仕事も忙しいし、大掃除も大変(@_@;)
姫も来年から、最終日休もうかしら・・・

でもみんなでやれば何とか、早く片付いて
ファイルの整理とかも出来たんだけど、
ファイルがでかいから、動かすのに疲れた~;
ふつーに仕事してる方が楽くでぃぃよぉ~(T_T)/~~~

最後の終礼は、派遣社員は出なくていいとかw
(*^-゚)vヤタァ♪と思ったら、理由は、
たぶんいつもの嫌な派遣にうるさい部長が挨拶だったらしい・・・・
だからだなぁ~~って思ったりw


仕事が終わってから、仲間内だけの忘年会に行ってきました!!

最近は飲酒運転が厳しいので、姫は飲まないから
車で行ったんだけど、

他の飲む人達は家から歩いていける距離の
近くのお店でしましたw
会社の寮もあって、その近くのちゃんこ屋さんw

まぁ自転車ぐらいなら、たぶん捕まんないでしょぅw

ふだんは仕事で関わってる人達なんだけど、
プライベートで会うのは初めてだったので
楽しくなるか不安(^_^;)

誘う人も色々考えて、気が合いそうなタイプの人同士w

姫は楽しかったんだけど、
みんなはどうだったんだろぅ。。。。

3時まで語り合ったから、きっと楽しかったよねぇ~w

また来年もしたいね♪

きょうチロは(BlogPet)

きょうチロは、ツリーが集会されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

会社の忘年会w

明日は会社の人と忘年会してきまーすw

働き出して、会社の仲良い人だけの忘年会は
初めてなので、ちょっと楽しみ~w

姫は飲めないけど、飲み会とかは好きですw

カラオケとかも行きたいな~☆


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


今日は珍しく、下の子が肩揉みしてくれましたw
気持ちよかったですw

最近肩こりしなくなったんだけど、
やっぱりこってるのかなぁ~;

なんでまた、急に揉んでくれたかと言うと、
プリン上げたからですw

上げないとしてくれないのも、どぅなんだかぁ~;

今年もあと2日w

後、2日って言うのは、仕事のことだょ~w

後2日行けば28日から、1/4日までのお休みですw

でも特にどこも行く予定はなかったり・・・
行くとしたら、お正月に近所の神社と実家ぐらいかなぁ~

今年はおせち料理も作らないです;
姫は毎年作らないんだけど、実家の母も作らないって;

でも、最近はスーパーも元日から開いてるし、
食べ物には困らないもんね~w

うちは関西なので、お雑煮は白味噌なんだけど、
子供達はどぅもあまり好きじゃないみたい・・・

関西の子なのにねぇ~(@_@;)
きっと、普段から白味噌を飲む習慣がないからなんだろうね;

お餅はお雑煮より、焼いてお醤油付けて食べる派
みたいですw

それもいいんだけどぉ~w

姫は子供の頃、お餅にきな粉つけて食べるのが大好きだったよぉ~w
毎年、太ってました・・・(・。・;

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

今日は待ちに待った、クリスマス★イブ♪

特に予定はないんだけど、なんか待ってたょぅなw

20061224191746.jpg     chr_an1.gif

今日食べた、クリスマスケーキw
1/8食べました!!
残りは明日にたべよぉ~っとw

a-teadybear-t1.gif box02s.gif


今日は、いつもと変わんない日曜日でしたw


昨日は久々に集会でみんなと会いました!!
12-23.jpg

ツリーの飾りつけしたりして、楽しかったよぉ~w

みんな久々に会っても楽しかったです♪

今日もインしまーすw
少なかったら、またツリーいこぅかな(・。・;

めいぽ部・集会w

今日、実家の母が持ってきてくれたケーキ♡

ブライトンホテルのケーキらしいw

明日の朝食べようかな~(^^♪

20061223203452.jpg


もぅひとつ、生クリームのケーキ、
タカラブネで買ってもらいました!!

明日は、朝、昼ケーキかなw


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


今日と明日の夜は、久々にめいぽ部ギルドの集会だぉw

久しぶりにみんなに会えるね~

まだ場所とか言ってなかったけど、

フリマの入り口に集まって、何処かの部屋でやりましょ~

最近の近況とか教えてね!!

彼氏の事とか、彼女の話聞けるかな~☆
めいぽ部集会 | Comments (2) | Trackbacks (-)

めいぽ部・集会w

今日、実家の母が持ってきてくれたケーキ♡

ブライトンホテルのケーキらしいw

明日の朝食べようかな~(^^♪

20061223203452.jpg


もぅひとつ、生クリームのケーキ、
タカラブネで買ってもらいました!!

明日は、朝、昼ケーキかなw


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


今日と明日の夜は、久々にめいぽ部ギルドの集会だぉw

久しぶりにみんなに会えるね~

まだ場所とか言ってなかったけど、

フリマの入り口に集まって、何処かの部屋でやりましょ~

最近の近況とか教えてね!!

彼氏の事とか、彼女の話聞けるかな~☆
めいぽ部集会 | Comments (0) | Trackbacks (-)

『ふられました』・・・内容は長いよ;

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★恋人・配偶者・好きな人はいますか?

いまぁ~す♪

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
 
10ヶ月かな?

★その相手に何と呼ばれていますか?
 
みゆき(*ノェノ)キャー

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
 
mixi(ネット)って言う、コミュニティーサイトw

★アプローチはどちらから?もしくはアプローチする予定は?
 
お互いにって感じでしょぅか?
メッセージくれたのは彼からですw

★相手の好きなところは?
 
いっぱいあって書ききれない(><)
一番好きなところは、思いやりがあるところですw

★相手に一言どうぞ。

愛してます♡

★自分を動物に例えると?

猫しか思いつかない(@_@;) 

★その理由は?

気まぐれで、時には一人の時間が好きだからw
 
★自分を野菜に例えると?

熟れた;プチトマトww(そんなに可愛くないけど;)
 
★その理由は?

熟れてるからww

★自分をラーメンに例えると?

味噌ラーメンw

★その理由は?

逆に質問の意味が知りたいょ;
 
★人に言えない過去はある?

過去は全部さらけ出してるから、特にないよぉ~
 
★それはどんな過去?
 
ぅん;まぁ、×1とかだねぇ~w

★現在人に言えない秘密がある?
 
現在!?
あると言えばあるし、ないと言えばない

★それはどんな秘密?
 
人に言えないんだから、書けないよね;

★今何問目?(直感で)
 
さぁ~w

★その理由は?
 
理由ってあるの?

★お酒は飲める人?
 
飲めない人・・・っていうか、お酒が好きじゃないです;

★好きなお酒は?
 
甘~ぃカクテルなら、いっぱいぐらいは飲めますw

★お酒の失敗を教えてください。
 
`s(・・;) エートォ...
会社の飲み会で、イッキを進められて、飲めなかったこと;
みんなテンション一気に下がりました;
きっと、飲みそうに見えたからだろぅね(><)

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 
目がとろぉ~んってなって、眠くなる;
テンション↓

★ストレス解消方法は?

甘いもの食べたり、友達としゃべったり、
ブログや日記に愚痴書くことですw
 
★今この瞬間の髪型は?

いつもと同じセミロングですw

★今この瞬間の服装は?

シーンズ

★あなたの勝負服はどんな感じ?

勝負服って普段とあまり変わんないかも~;
大人っぽくて可愛い感じのある服が好きですw
 
★あなたの勝負下着はどんな感じ?
 
それはひみつ~☆

★ここで一言。
 
手が疲れてきた;

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 
吸ったことないです;

★煙草を吸う女性をどう思う?

あまり良いとは思えない・・・
姫の母も若いとき吸ってたけど~(@_@;)

★同性愛ってどう思う?

別にありかなーって思うけど、
自分は考えられない(・・;)
 
★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
 
女性でってことでしょ~
可愛い女の子は好きだけど、そーいう目では見たことないです;

★好きな顔文字は?
 
\(^o^)/

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
 
子供を持てたことかなぁ~w

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?

結婚生活の後半(ノω・、) ウゥ・・・  

★口癖は?

(〟-_・)ン? 

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 
あるかなぁ~

★曲名は?
  
オフコースの曲

★その理由は?
 
昔良く聞いてたからw

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

特に変わんない(~_~;)
でも良い曲なら聴くかも~

★このバトンうざい?
 
ぅん;ちょっとね・・・見てる方がうざぃかもw

★結婚は何回したい?

一回で充分だぉ;
 
★生まれ変わったら何になりたい?

今の自分で良いですw
欠点は克服してたいけど;

★前世は何?

前世もこんな感じの人だったんじゃないかなぁ~w
 
★異性の友達はいる?

いるよぉ~
最近会ってないけどw
 
★男女の友情ってあり得る派?

ありえると思うw

★それはなぜ?

実際にあるからw
 
★グッとくる異性の仕草は?

キスしようとする瞬間かなぁ~w
 
★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?

甘えられると萌ぇ~ってなるかもw
でも嫌いな人にはならないかな(-_-;)

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 
目ですw

★外見で好きなタイプは?
 
特にこれでなきゃって言うのは無いけど、
お尻の形が良い人♪

★内面で好きなタイプは?

そりゃ~優しくて、可愛い人でしょw

★ブリーフ派?トランクス派?

トランクスw

★S?M?
 
どっちかって言うと、Sだけど、Mのときもある;

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

喧嘩の内容にもよります。
自分の我を通す喧嘩は嫌ですね;

★最近いつケンカした?
 
2.3日前かなw

★その原因は?
 
ちょっとした、姫のやきもちです;

★お腹空いた?

微妙に・・・
 
★最近あった小さな幸せを教えてください。

仕事がちょっと楽しいって思ったことw
 
★最近あった大きな幸せを教えてください。

今年、マイホームを購入と同時に、彼が出来た事ですw
 
★最近あった小さなショックを教えてください。

感じが良いと思ってる子が、他からは思われてなかった事。 

★最近あった大きなショックを教えてください。

大きなショックではないけど、岸田今日子が亡くなった事。

★疲れた?

ふぅ~;

★自分にとってmixiとは?

mixiで、少し人生が変わったことですw
占いで、日記を書きなさいって今年の初めに言われてた事
思い出して、mixiの事だったんだって思いましたw

★この世で一番大切なものは?
 
人を思いやる気持ちw

★今やりたいことは?

年賀状の宛名印刷

★運命なんてあるだろうか?

あるかもねw
でも何通りもの運命が用意されてて、それを選ぶのも
運命な気がしますw

ある人が言うには、運命が決まってるのは、
人が生まれることと死ぬことだけらしいけど;
 
★今日のお昼ご飯は?

自家製お弁当w

★視力は?
 
1.5 1.2

★特技を教えてくださいな♪

人に言えるほどの特技はないよぉ~;
ふつーの人です(@_@;)
 
★マイミクの人で今すぐ電話をかけるなら誰?

マイミクで電話できるのは、リアルで友達のてるちゃんw

★今いちばんはまっているものは?

やっぱりネットですかねw
 
★今聞いている曲は?
 
絢香のアルバム

★よくないと思いつつ、ついついやってしまう事は?

変な時間に、ヒーターの前でうたた寝;


====================================


もし、最後まで読んでくれた人が居たら

きっとあなたは姫のファンですねw


ありがと(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

今日は凸ってますw

毎日、凹んだり凸ったり、忙しいです;

今日は懇談に行ってきました!!

そこでは凹まされたけど、成績も思ったほど上がってもないし
下がってもない・・・・
まぁ姫の子ならしかたなぃ・・・
トンビはタカを産みませんw

小学校の方は、成績の事より、友達関係で色々お話して~w
理解のある女の先生だったので、
話せて良かった~w
話しやすくて良い先生でしたw
うちの子も色々家の事とか話してるみたいだし~w

きっと子供達にとっても良い先生なんだろぅなって思いましたw


仕事の方はというと・・・・

昨日書いてたとおりの感じなんだけど~

ちょっと姫が苦手と思ってる人との仕事を、
違う人が引き継いでくれることになって、ホッ;

それってもしかしたら姫が嫌だなって思ってることを
気がついてくれてる子がわざとそうしてくれた感じなんです
(w_-; ウゥ・・

ただの偶然かもしれないんだけど、
気持ちが通じたのかな?

でもさぁ~

朝来て、挨拶もしない人を好きになれる~?

しかも女性だょ;

この会社って挨拶しない人がぉぉいんだけど・・・
それが当たり前になると、こっちもしなくなるよね;

それに、最近移動になったばかりなのに、
新しい仕事を覚えようとするどころか、文句ばっかりで・・・

正社員で、10年以上も居るから、周りも気を使っちゃって;
なんかやりにくいことがあったら言って下さい、
おかしなところは、改善していくようにしますって、
周りは言ってたり・・・

でも、ある程度は今までのやり方どおりにしなきゃ
ダメなんじゃないのかなぁ~;

姫はなんでもかんでも文句言う人ってにがて~ぇ~;

そこの環境に馴染むようにしていく事も必要なんじゃ?

ぁ;もしかしたら、そう思う気持ちが相手に伝わって、
態度に出てるのかもしれません・・・・

それなら、昨日の事も理解できる(@_@;)

ネガティブな日・・・

今日はネガティブな日で凹んでます・・・

何があったかって言うと、何も無いんだけど、

ただちょっと、気にしすぎな性格なだけなんだと思う;

わかんないけど、涙が出来たり・・・・

でもこれを誰かに説明できなぃ(>_<)

何かを言われたわけでもないし、自分が悪いのかも知れないし・・・


会社辞めたいって本気で考えた日でした;

なんか居場所が無くなった感じです。。。

でもまだ辞めないけどね~


人の態度や接し方にすごーく敏感なんだけど、

相手はそれほど思ってないんだろうね;

もしかしたら、姫がなにか悪い印象を与えてて、

相手が嫌な態度をとるんでしょぅか・・・

それなら姫が悪いってことになるし~


でもこれでも結構気を使ってるです;

なのに、仕事で接する人は、目も見ずに仕事を依頼してきたり、

何気ないちょっとした仕草に傷ついてしまって;

人に何かお願いするときって、どんな立場でも、

相手が苦手な人だったとしても、低姿勢で頼まないかな~

お互いに同じ仕事してるんだし、どうせするなら楽しくしたいよね~

気を使いながら話さなきゃならないなんて、

ほんとやりにくいです;


それを分かってくれてそうな人が一人居るんだけど、

その子も回りに気を使ってて~;

会社仕事をする雰囲気がなんか違ってきました(@_@;)


今月は、落ち込む事が多い月です;

来年は良い事ありますよぅに~

明日は学校の懇談だから、頑張らなきゃ~ね!!

その後から来ることになった女の子は(BlogPet)

今日、粉雪姫が
その後から来ることになった女の子は、
話の中心になるオンの子で、
話すのが好きみたいです!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

オン会しました~

久々に、めいぽネタw

昨日は、mixiのコミュニティーの
イベントがあって、めいぽにインしてましたw

オン会ですw

年末なので集まれる人も少なかったけど、
みんな知ってる人(ネットの中で)なので
楽しかったょぉ~w

来年はオフ会しようね!!

一日目w
20061218214112.jpg

一日目は、ビクトリア一周の旅~w

姫と、とーかちゃんとギン君は、歩きながら
ふざけてた為、みんなとはぐれる・・・(~_~;)

でも会話しながら歩くと遅くなる(@_@;)
みんなごめんね;


二日目w
20061218214100.jpg 20061218214123.jpg


二日目はフリマで自己紹介を兼ねての、お話会w

人数が少なかったので、ぶっちゃけ話になっちゃって;
姫が、ちょっと○ロィ事がバレタかも;

次の日がみんな仕事なのに、遅くまでありがと~;
姫は眠くなって落ちたぉ;

クリスマスバトン♪

とーかちゃんがやってたバトン

もらってきました~★

20061217193714.jpg

これは玄関のリースですw


★★★クリスマス・バトン★★★


Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

→ `s(・・;) エートォ...
  たぶん子供達とだけど、前日に親と食事に行くと思います  w

  夜は彼に電話で、
  (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

Q2 昨年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?

→ それも同じく家族とですw

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

→ もぅプレゼントは姫の母が買ってくれたので、
  姫は、一銭も使ってません!!
  使うとしたら、ケーキかな?

Q4 クリスマスプレゼントにかける予算はどのくらいですか?

→ 好きな人には、お金より気持ちですw

Q5 今までで一番心に残るクリスマスプレゼントは?

→ 子供の頃に貰った「ママレンジ」(古;)

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

→ `s(・・;) エートォ...
   高校のときヤマザキパンでアルバイトしてて、
   クリスマスケーキを売りに行かされて
   (作る方のアルバイトだったのに・・・・)
   で、滋賀県の方に連れて行かれて、
   帰りに迎えに来るの忘れられてたことです;
   メチャ夜遅くなりました・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
   その代わり、お詫びにケーキ貰ったけどw

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

→ 彼の部屋で二人っきりかなぁ~w
  で、彼の作ったケーキを食べること~(*^^)v

  子供達はほっとこ~w

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言!

→ ん~;意気込みなんてないよぉ~;
  ぁ、今年はクリスマスに、
  めいぽで久しぶりにギルドの集会しますw

Q9 バトンを回す5人のマイミクさんを選んでください。

ここ見た人みんなぁ~w
バトンw | Comments (1) | Trackbacks (-)

子供が悩んでるとき;

今日ちょっと、下の子が友達関係で悩んでました;

その日記をmixiに書いたんで、ここに同じ内容を書きますw

ただ、この日記の内容で、
見た人は色々と思うこともあると思います。
姫の行動が正しいかどうかなんてわかりません(><)

でも親の行動ってその人の性格や考え方にもよるし、
子供のタイプにも・・・・
でも、打ち明けてくるって事は、姫になんとかして欲しい
って事だと判断しました。


=========================================
=========================================

今日、下の子(5年男の子)が、
夏ごろから習ってるテニスを辞めたいとか・・・;

朝起きてすぐにそう言ってきたので(@_@;)

さては、なんかあったなぁ~;
っと思って、聞いてみたら、
ある一人の友達にいじめられるとか~~~(・・;)

その子は時々うちにも遊びに来てて、
学校でも同じクラス;
結構友達同士の間でもやんちゃな男の子で、
2年生の時から先生もてこずるほどのわんぱくな子なんです;
いつも一緒に遊んでる友達も、
その子には気を使ったりして遊んでるのは分かってました;

でも、下の子、テニス行くのが嫌って泣いてたから、
これはただ事じゃないと思って
ボーっとしながら考えました。

姫はその子と話しようと思って、
家に電話しようと思ったけど、番号わかんなかったので、
共通の友達のお母さんに連絡したら、
その子に直接、姫の家に来るように言ってもらえました!!

で、テニスに行く前に、その子がうちに来ました。

その子は意外と素直で(きっと大人の前だけだと思うけど)

`s(・・;) エートォ...
「うちの○○がテニス行くの嫌って言ってるんたけど、
どうしてか分かる?」
って、聞いてみました。

「ん~、わからへん・・・・」

で、色々下の子から聞いた話をしてみると、
思い当たるみたいで~
そーいうことしたら誰でも嫌だよね~
逆の立場だったらどぅ?

その子は他の子にも、意地悪なことをしてるのを、
見たことがあって、そのことも話しました。

その子もちょっと泣いてたみたいなので、
分かってくれたみたいでした;
でも、何か理由があって嫌なことしたんだと思い、
もしかして、うちの子がなんかしたの?
って聞いてみたら、やっぱりちょっと悪いことしてみたいです;

それは・・・
遊ぶ約束してたのに、その子をすっぽかしてたり・・・
それで、腹が立ってたらしいです;

そりゃ~そぅだよね~;

その場で下の子を呼んで、仲直りさせました。
友達も嫌な思いしてたんだよぉ~って言って、
どっちもが謝って仲直りしました。
その場ではね(~_~;)

でも下の子は、まだその子の事を心からは許してない様子。。。
きっと根が深いものがあるんだろうね;
ていうか、縁を切りたいらしい・・・
テニス辞めたら縁が切れるって言ってました。

たぶん、性格的に合わないんだと思います;
そりゃ~大人だって合わない人が居るんだもん、
子供にも居て当然だよね(>_<)

でもそんな相手とも旨く付き合えるようになってほしいけど、
無理に合わせてまで仲良くする必要もないと思うし~
共通の友達も、その子とは遊んだりするから
難しいよね;

今日は下の子が生まれて初めて
友達関係で深刻に悩んだ日でした(+_+)


========================================
========================================


って感じです。

でも姫は、これで相手の子がいじめなくなったとは
思っていません(-_-;)

たぶんそのときは悪いと思ってたかもしれない・・・
でも心の中なんてわかんないもんね;

でも、今の時期ならまだ他人から言われたことは
少なくとも心に残ってくれると思います。
思春期なってこの状態だとちょっと姫も話す自信ないし
友達関係の修復も難しいと思いました(@_@;)



ミニ♡送別会(*^_^*)

今日で一緒に働いてた派遣の女性が
辞めることになりました・・・・(w_-; ウゥ・・

姫が来てから同じ課で働いてた人が辞めるのこれで二人目です;;
いじめたわけじゃないよぉ~w
仕事内容が微妙なだけです・・・(><)
姫も辞めたいもん(ノω・、)

今日が最後の出勤日なので、
3人でお食事に行こうって約束してましたw
で、行く場所も前に行ったことがあるパスタ屋さんに決まってたんだけど・・・・(@_@;)

急に一人一緒に行く事になった子が、違う場所が良いって事で、
お店が変更に~(~_~;)
まぁ、ぶっちゃけお店はどこでも良かったんだけど、
始めにきまってたのになぁ~・・・・と思ってみたり~;

しかも、姫ともぅ一人の女の子は家から遠くって、
推薦した子の家から近い場所・・・ってどぅょ(+_+)

それに後から参加することになって、
お店推薦したにもかかわらず、用事で少し遅れるとか・・・・(ーー;)
こーいうタイプの人は少し苦手かもぉ~;

でも姫はそんなことでは怒りませんょ;
愚痴ってるけど~w

でもいつもここに書いてる苦手な人とは違って、
年齢も姫より若いし、自分の考えや世界観を持ってる人だから
嫌いじゃないよぉ~w
人をバカにしたりしないから大丈夫ですw

それに行ったこと無いお店に行くのは好きだし、
料理とか楽しみだったから、そこに決定しましたw

美味しかったよ!!
ボリュームもあって、安かったしw


ぁー;前置きが長すぎた~w



で、その後から来ることになった女の子は、
話の中心になるタイプの子で、
話すのが好きみたいです!!

でも姫は、みんなが満遍なく話せる雰囲気が好きだから、
話題も時々変えてみたりw

それで会社の人の話になって、
誰が良い人だとか、なに考えてるかわかんない人とかの話になって、

姫が仕事の相方としてやってる男の子の事を
みんなは、良く思ってないらしい・・・

キモィとか、オカマっぽぃとか言ってた(-_-;)
確かに話し方は女性ぽっかったり・・・
良く言えばソフトな感じで、優しい感じなんです;

それとは対照的に、サバサバした感じの男の子が居るんだけど、
姫はどちらかというと、苦手・・・
感情の起伏が激しいときがあって、
機嫌悪そうな感じのときがあったり機嫌よかったり~;

そんな人って顔色見たりして話しかけなきゃなんないから、
ちょっとこっちも身構えたりするんです;
それに姫に対しての態度がきつぃ~;
なんかした、私・・・??って思うときがあったり;

でも他の子達は、その男の子の方が好きだとか・・・・

ぇ・・・・・

姫とは正反対の見解です;

きっとこれは相性の問題かもね~;

だったらきっと、姫自身も人に好き嫌いされるタイプなのかもしれません・・・・;

誰でも長所短所ってあって、どの部分を受け入れられるかで
相性が決まるような気がします;

誰にでも良い顔なんて出来ないもんね~(@_@;)


で、またまた違う見解・・・・(~_~;)

みんなはどう思うかわかんないけど、

外見が温和で優しそうな人って、腹黒いとか~(@_@;)

姫はそぅは思わないんだけどなぁ~;

外見の印象って大切だし、もし腹黒いって思うのなら、
それはこっち側にも問題がある時だと思います。

姫はその逆で、心が荒んでたり醜かったりすると、
顔や容姿にも表れると思うんだ~w

良い人って人を引き寄せるオーラがあるもんね~w

でも人って一つは心に醜い部分を持ってると思います;
それとどう付き合うかだよね~w


でも今日は、そんな話はしなったんだけどね・・・
これは一つの意見であって、人と違うと言いにくいから・・・

チョコレートファウンテン♪

チョコファウンテンたべたぁ~ぃ(。>0<。)

mixiの日記にも書いたんだけど、

ネタがこれしか思いつかない(+_+)

ファウンテンとは、チョコレートフォンデュが
上から流れてそこにイチゴや、バナナにチョコを付けて
食べるやつですw

画像を見たい人はここをみてねw

http://www.grand1934.com/sapporo/info/choco.html

チョコがツヤツヤしてて美味しそ~うw

でもきっと思うより食べられないと思うけどね;
チョコってカロリーも高いし、血糖値がすぐに上がって
満腹になりそうww

でも一度は経験してみたいです♪

神戸辺りにあるらしいので、今度行ってくるね!!


前にケーキバイキングに行ったんだけど、
いくら美味しいからって言っても、
そんなに食べられるもんじゃ~なぃ;

食べ過ぎて気分悪くなるのはちょっと勿体無いので、
今度は、京都で美味しいケーキ屋さんを探して、
食べ歩こうと思いますw

ちょっと高くても、
見た目が豪華で美味しいケーキ屋さんにいってみたぁ~ぃw

けーき愛好会でも作ろうかな~w


なんか甘いものが食べたくなる季節だけど、
ストレスもあるのかな?

こんな日記ばっかり書いてたら、チョコ食べたくなったから
食べてきま~すw

そして寝よう。。。\(*´Q`*)/~o○◯

朝の渋滞(ーー;)

毎朝渋滞に巻き込まれながら通勤してます;

もぅ混んででも、いつもどおりの時間に着くから
多少渋滞してても平気なんだけど~

昨日と今日は、いつもより渋滞が激しくて、
遅刻寸前でした;

姫が行ってる会社は、すごーく田舎にあって
市内とは反対方向なんです・・・・
しかも鉄道も通ってないから、路線バスかマイカーw

そりゃ~車がある人はマイカー通勤しますよね~
それが、ほとんどの人がマイカー通勤で、
工業団地だから、ほかの会社の人も・・・・

混むのは当然といえば当然なんだけど~;

それが困ったことに、昨日から道路工事してるらしくって、
いつも通る道は、大丈夫なんだけど、
裏道の方が通行止めなんです;;

なので必然的に、
そっちが通れなくなると主要道路が混むわけで・・・・

その工事っていうのが、来年の3月までらしい(ーー;)
てことは・・・しばらくずっと、10分早く出なきゃ
遅刻するヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデョォ~!

もぉ~;こんな寒い時期に工事なんて~;
しかも近道ができるらしいんだけど、今更できてもぉ~(+_+)
夏ごろに辞めるかもしれないのに・・・・


久々にある人の愚痴を…

姫はリアルでちょっと苦手と思ってる人が居ます;

前にもブログに書いたんだけど、
最近はずっとプライベートな話は全くしてなくて、
目もあまりあわせてない・・・・
とぃぅか、あわせられない・・・(><)

まぁそのほうがお互いにいいんだけどねぇ~

でもやっぱり、(〟-_・)ン?って思うことがあって、

この前、友達とケーキバイキングに行った時のお土産の
バームクーヘンをみんなにおすそ分けしました!!

そのケーキ屋さんは他にも行った人もいたり、
行ったこと無い人も居たけど、
バームクーヘンが美味しいのが有名なので、
みんな喜んで食べてくれました!!

なのに、姫が苦手な人は、お腹がいっぱいだと言う理由で
「私いらんわぁ~」って拒否されました・・・

まぁ、お腹はいっぱいだったかも知れないけど、
そういう時は社交辞令でもありがとぅって言って
後で食べるとかしないかなぁ~;

人の好意を笑顔で受けられない人って、どぅなんでしょぅ。。。

別に好意を押し付けるつもりは無いけど、ちょっと凹みます;

きっと、他の人のお土産だったら貰ってたんだろうなって
思うんだけど・・・・それは姫の被害妄想?


その前にも、その人は派遣会社から届いた
お歳暮のお菓子をみんなに食べてって持って来ました。

それはみんなが喜ぶから良いことなんだけど、
同じ派遣で同じお菓子貰ってる人もいるのに、持ってくるなんて・・・
でもきっと家にあっても食べられないからかなーって
思ってたら、

その人曰く、お歳暮のお菓子はその人の家族の口には合わないらしい・・・
結構有名な洋菓子のブランドなんだょぉ~;
他のメーカーのお菓子とどっちが美味しいかって話になったとき、
どっちも似たようなもんだとか言って、相手にしてない感じでした;

チョコはいつもどこどこの所のやつしか買わないとか、
うちは、お歳暮はうちがお気に入りの所のものを贈ってもらうとか、
言ってました・・・
中身より気持ちだと、姫は思うんだけどねぇ~;

まるで派遣会社からのお歳暮が、
贈られて迷惑といわんばかりの口調だったのが印象的でした!!

ほんと世の中には色んなタイプの人が居ますね;

側で聞いてて気分が悪くなりました(@_@;)ォェ;

ごめんなさぁ~ぃw(BlogPet)

きのうチロが、モロゾフでお世話したかも。

人の家のクリスマスの飾り、撮ってきましたw

ごめんなさぁ~ぃw

実際を見るともっと綺麗です♪



今日は姫の大切な人が、風邪を引いてしまいました(@_@;)

一人は会社の女の子のてるちゃん;

(w_-;ウゥ・・;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

石原真理子の暴露本(@_@;)

最近見ないなぁ~と思ったら、
突然こんな本出すなんて・・・

石原真理子って今の若い人って知らないんじゃ~;

顔は可愛くて、美人な女優さんだけど、
なんかこわぁ~ぃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なに考えてるのかわかんない感じだよね~

石原真理子 実名の嵐“究極”暴露本

同じ女性として、神経疑います;
魔性の女(@_@;)

目的はなんなんだろぅ。。。
お金かな?
もしそうだとしたら、実名で書かれた人は災難です;
でも、ある意味自業自得?

中身が全部本当の事とは思えないんだけど、

安全地帯の玉置さんの事はほんとのような・・・
ファンだったのでちょっとショックでした;;
この人の為に作ってた曲だったって言うのもね・・・・

でも暴力とかってやってそうと言えばそぅかもねぇ・・・
もしかしたら、薬師丸ひろことの離婚もD.Vだった可能性あるよね~;

でもそれも含めて、それが良い恋愛だったの?
そんなことがあっても、
それが良い想い出だったって言える石原真理子がすごぃです!!

姫なら・・・・
どんな良い恋愛だったとしても、辛いことがあったら
きっと全部帳消しになると思います;

てか、これって13人と恋した自慢話だよねぇ~w
姫なんて、そんなに恋愛経験なぃょぉ~
ぁ;姫はふつーの人でした・・・・(・・;)



ケーキバイキング行ってきました♪

今日姫は、生まれて始めてケーキバイキングに行ってきたよw

イメージしてたケーキバイキングって、
ふつーに売ってるケーキを好きなだけ食べるのを
イメージしてたので、
あの大きさのを何個も食べれるんだろうか。。。。
って、ちょっと不安と希望を持っていましたww

一緒に行った友達と、半分づつしたら
いろんな種類が食べれるな~って思ってたんだけど、

意外と一個が小さく切り分けられてて、
一皿に7個乗せてもらえましたw

ほんとは、もぅ少し種類が多かったんだけど、
食べられなかったのも何種類かあって・・・・
後で貰いにいけば良いかって思って、先に選んだ7個を食べたら
もうお腹いっぱいに(@_@;)

20061209211049.jpg

一番好きなモンブラン食べられなかったぉ(ノω・、) ウゥ・・・
先に食べたらお腹いっぱいになると思って、
後に取ってました・・・・(・・;)

ちょっと残念(ノω・、) ウゥ・・・

でもそのお店のメインは、バームクーヘン♪

バームクーヘンってちょっと堅くて、
口の中でモソモソした感じのを想像するんだけど、
そこの焼きたてのバームクーヘンはメチャやわらかくて、
シフォンケーキっぽかったですw
生クリームとソースを添えて頂きました!!

出来立てのバームクーヘンって、
でかいちくわを焼いてるみたいな形でしたww

でもそこのお店「クラブハリエ」は、
結構有名なケーキ屋さんで、
そこのバームクーヘンのファンの人は多いみたいです♡

バームクーヘン以外のケーキも全て手作りで、
外からも見れるようになってて、
調理場(?)がすごーく綺麗でしたw
生クリームを全て手で作ってることに感動;;;;
機械じゃないんだよねぇ~w


ケーキ以外にも、和菓子もあって、
バイキングじゃなくても、お菓子を買いにわざわざ
オープン前に来てるお客さんも居たりしました(@_@;)

京都にも美味しいケーキ屋さんもいっぱいあるんだと思うけど、
どうして滋賀なのかなぁ~って思ったり;
でも、美味しいお店ってみんな良く知ってるんだよねぇ~w

今日は幸せな気分でケーキを食べれました♪

お歳暮w

そろそろお歳暮の季節ですね~w

とぃっても姫は誰にも贈ったりしないんだけど~;
贈るときは、その年に特にお世話になった人が居たら贈ります。

でも毎年贈って頂けるところがあって、
ひとつは登録してる派遣会社からと、
もう一つは、内職先からです!!
毎年お中元とお歳暮が届きます♪

きっと、寸志のかわりんなんでしょぅねぇ~w
そんな心遣いが嬉しかったりします(*^^)v


昨日届いたお歳暮は、
派遣会社からモロゾフのクッキーとチョコの詰め合わせです♪
ほんと良い派遣会社に登録したなぁ~って思いますょw
慰安会もあるしね~☆

でも、うちは食べ盛りの子供たちが居るので、
お菓子類はすぐに食べちゃって・・・(w_-; ウゥ・・
隔しとこう;
結構チョコは早く食べなきゃ~なくなっちゃう;;
でも、食べるときは一言言って食べるから、
しつけは良い方だと思うんだけど・・・・・
勝手に食べたら姫が恐いからかな?(-_-;)

そういえば、時々下の子が携帯に電話してきて、
「○○食べて良い?」って電話してきます;
仕事中なんだけどぉ~(-_-;)

なんかあったとおもうじゃ~ん(ーー;)もぅ;



うたたねしちゃったぉ;

今日仕事中に、うたた寝しかけたところを仕事の相方君に
見られちゃった~;

ぇ・・・寝てた?・・・(゚m゚*)プッ

寝てへんで~って言ったけど・・・w

今日は特別眠かったんだょ~(。>0<。)

その相方君が先週、ノロゥィルスに呪われた・・・w

もぅ元気になったけど、少し痩せてたよ;

そして、今週からその後ろの席の女性が休んでます・・・

もしゃ・・・ノロに呪われたんでしょうか?

その女性の席は姫の隣・・・・(-_-;)



先週の休み前に、その女性との会話で、

姫 「ノロウイルス移らないよね~~」

女性 「空気感染しないらしいから大丈夫でしょぅw」

姫 「ですよね~w」
  「でも、月曜日○○さんが休んだら、ノロが移ったと思っときますねw」


って言う会話を交わしたのに・・・・(w_-; ウゥ・・

こんな冗談言うもんじゃないよね;



しかも、姫の席ととなりだょぉ~;;

ぁwでもたぶん姫は子供の頃から胃腸が丈夫だから、

あまり風邪で下痢嘔吐の症状になったことないから

きっとウィルスが逃げちゃうかもww

でもお腹が痛くなったら、ノロを疑おう;

イリュミネーション

人の家のクリスマスの飾り、撮ってきましたw

ごめんなさぁ~ぃw

実際を見るともっと綺麗です♪

20061205211521.jpg


今日は姫の大切な人が、風邪を引いてしまいました(@_@;)

一人は彼氏です・・・・(><)

もぅ一人は会社の女の子のてるちゃん;

(w_-; ウゥ・・

早く元気になってね;

彼は、きっとまだ治ってなのに仕事に行っちゃった・・・;

粉雪姫の(BlogPet)

粉雪姫の、風呂blogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

エロィアイコンはけーんww

mixiでも書いたネタだけど、可笑しかったので
こっちにも載せちゃお~うw


今日会社で、すごーく可笑しくて
ビックリすることがありましたwww

今朝から仕事の打ち合わせがあって、
会議室でパソコンの画面を前のスクリーンに映しながら
社員さんが派遣社員に資料の説明をしてました。

色々質問とかして、それなりに終了。。。

その後、派遣の女の子がその資料を
印刷して、ふと・・・これってなに・・・・?
(一瞬見間違いだと思ったらしい・・・)

さっきの資料の右上の方見てみて~って(>_<)
メールが来ましたww

なんだろぅ・・・
資料の保存先がわかんなくて、
その子のところに直接コピーしたの見に行ってみましたw

(〟-_・)ン?
これって・・・・
なんかアダルトサイトのアイコン?

なんでこんなところに入り込んでるんだろぅ。。。

ちょうど、パソコンのサイト画面の右上の
ツールバーの×の下の絵が~~~
“片方のオパイ”でしたwwww

しかも会社の資料なのに・・・・(-_-;)

これって・・・・もしや・・・
作成した人が、アダルトサイトの見すぎで
悪いウイルスでも取り込んじゃったのかな?

ちょっと一騒動あって、爆笑したあとに、
このままにしてていいのか?・・・・ってことになって;

作った本人には言いにくいし;
見つけた女の子も、
見つけてはいけないものを見つけてしまった罪悪感で、
これは本人の名誉のために教えて上げる事にしましたw

人の良さそうな課長伝てに・・・w

直接は言いにくいので、メールで慎重に(^_^;)

「資料におかしな画像が入り込んでます。
他の社員の人の目に触れると良くないと思いお伝えしました。」
みたいな内容で・・・・

その後すぐに、その画像のところだけカットして保存されてましたぁ~w

でも姫はしっかり修正前のファイルをデスクトップにコピーして持ってます♡

別に悪いことには使わないよぉ~ェヘッw


みんなの感想・・・乳デカかったね~;でしたw

クリスマスのイリュミネーション♪

昨日は・・・・
彼氏とちょっと色々あって喧嘩しました(ノω・、) ウゥ・・・
でももぅ仲直りしたよぉ~ww

喧嘩っていうのとはちょっと違うけど、
付き合ってることでネガティブになってしまってて・・・;
やっぱり距離があると不安に感じたり、
信頼できなくなったりってあると思います。。。

でも姫は彼とはどんな気持ちのすれ違いがあっても、
それを取り除いて行けそうですw
全部思ってることを話せるし、聞いてくれる人だからw

長く付き合うと、色んなことがあって、
それを乗り越えて絆が深まるんだろぅね~w

これからも仲良くしようね~♡
わがままな姫だけど・・・・(-_-;)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


そろそろ街中はクリスマスの飾りで、
おうちを綺麗に飾ってるところがあって、
立ち止まって見たりしたくなりますね~~♪

車のときは後続車に気をつけなきゃ~;

クリスマスのイリュミネーションを見ると、
不思議と幸せな気分になります(#^.^#)

人ってキラキラしてるものを見ると癒されるんだって~w
でも姫は高価な装飾品とかには興味ない人なんだけど・・・

それで毎年綺麗にクリスマスの飾りをしているおうちが、
会社の帰りにあって、今年も楽しみにしてますw

うちも少しはクリスマスバージョンにしてみようかな~w

玄関にリース飾っても可愛いよね♡
もし飾ったら、シャメ撮ってupしまーすw
少しは気分が↑しそぅww
