姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
      

≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ある番組のねつ造って;

このところ、ある番組「あるある大辞典」
のねつ造が問題になってますね~;

でもこういうニュースって何年か前にもあったような;
たぶんそれはバラエティーで。
姫はやらせだと思って冷めた目で見てたけど、
バラエティーだとそれほど害もないし、
見てて楽しければ、やらせでも良いって思ってみてる人
いたり・・・w


でもこういう情報系の番組のねつ造は、
見てる人も本気で信じたりして、
見てない人にも口コミでウソが広がるから
ちょっと怖いよねぇ~(@_@;)


でも、番組作る側の立場からすると、
視聴者がどんな情報を欲しがってるかってところだね;
裏側の人の動きや状況が、なんとなく見えたり・・・
そーいうのってなんか嫌だね(>_<)
楽しく見たいのに~;


それにやつぱり体に良いとか、健康になるって聞くと
つい手が出たり、必死でテレビ見るもんw
でも姫はこれ系の番組見てなかったけど;


やっぱり視聴率取れるネタ探すのに必死だったんだろうけど、
嘘はだめだよね;
しかもテレビなんだからぁ~
番組の司会者は、さも自分が調べて来たかのように話すから、
司会者や出てた芸能人の人達もある意味被害者だよね;


それと、毎週やってると、ネタも無くなるって~;
ネタが無くなれば、番組の内容も少し変えればよかったのにねw

ほんとテレビの影響力って凄いと思います!!

でも姫は見てないから、納豆は買ってませ~~ん(・・;)

久しぶりのカラオケとマジックアイス♪

昨日は、岩盤浴の帰りに、
てるちゃんとカラオケ屋さんに~w

前からずっと行こうって約束してて、
帰りに可愛いカラオケショップがあるの思い出して、
行ってみる事にw

ちょっとお洒落なテーマパークみたいな造りのお部屋が
いくつもあって、値段もお手ごろw
意外に家からも近いので、会員になりました~w

夜で1時間500円(会員価格)
フリータイムだと、土日で19時~ラストまでで、1200円w
安~ぃw 結構人がいっぱいみたいでした!!
今度はオールでカラオケ行こうかなぁ~w

昨日は二人で2時間居たので、結構いっぱい歌えました!!

もち綾香ちゃんの三日月から、I believeまでw
10曲以上は歌ったかもww
二人なので下手に歌っても平気だよね~w
でも、まだ歌い足りませんでした;;

一緒に行った、てるちゃんって言う女の子って
27歳なんだけど、良く姫と似てるみたいなんですw
会社でも後姿で間違えられたり、
初対面の人にも似てるって言われるほど!!
そういえば、波長も似てたりするんだょw

姫は、20代の子と似てるって言われて
嬉しいんだけど、てるちゃんは迷惑かもぉ~(@_@;)

で、昨日カラオケに行ったら、
歌う歌のジャンルとか、声までもそっくり~~~(^^♪
同じ歌を一緒に歌ったら、音声多重のスピーカーから
聞こえるみたいな感じなんですw

世の中に自分と似てる人って居るって言うけど、
その一人がてるちゃんなのかなぁ~w
まぁw姉妹って事にしとこぅw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
         *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今日は、マジックアイス食べて来ました♪

京都駅のアバンティーの地下に、
京都で唯一マジックアイスのお店がオープンしたみたいで、
昨日、偶然美容院の雑誌に載ってたの見つけて、
市内に行く用事があつたので、一人で行ってみました~w

そぅwアバンティーは咲くチャンのブログに
よく出てくるファッション雑貨のお店があるビルですw


マジックアイスとは、

0℃~-30℃奇跡の味


ベースのアイスクリームにフレッシュフルーツ・ナッツ・チョコなどと、
ドリンク(ソース)を0℃~-30℃のトレーの上でしか出来ない製法で混ぜ合わせ、
空気を含んだ新食感のアイスです。
さらにトッピングを行った、今までにない新感覚のおいしいアイスです。

20070128145216.jpg


注文すると、お店の人が鉄板みたいなところで、
アイスとフルーツとソースを混ぜながら、
溶かすって言うか、冷やすっていうか・・・
マターリしたアイスとフルーツの混ざり具合が
最高に美味しかったですww

お好み焼きのアイス版って感じだよぉ~w

ちょっと高めだけど、最後にトッピングを2種類選べて、
そのアイスに合った、お酒をかけたりも出来ます(^o^)/
姫は車だったので、アルコールはやめといて~;


チョコチップとキャラメルにしました~(*^^)v


今度はチョコレート・イズム食べた~いw
ぁw全種類食べた~ぃw

イメチェンしようかなぁ~w

明日は珍しくフリーな日♪

内職もほぼ終わったし、出勤もしなくていいので、

明日は4ヶ月ぶりに美容院に行こうかなぁ~w

長さがセミロングぐらいなので、

ストレートにするには髪に癖があるので、

毛先だけ、パーマあてようかなぁ~w

下の子に「お母さんパーマあてようかなw」

って言ってみたら、

「似合うと思うでぇ~」って言ってくれました!!

(*^-゚)vヤタァ♪

前に、毛先をカールしてたから、それ覚えてたみたいですw

ほんと下の子って正直なんだからぁ~wwwww(ぇ

下の子の同じクラスの女の子の友達にも、

○○君のお母さんって若いね~って言われるのが

嬉しいみたいです♪

てか、一番嬉しいのは姫なんだけど~~~ww

でもこの前参観に行ったけど、最近のお母さんってみんな若くて

可愛くてきれーぃw

きっと幸せなんだろうねぇ~w

年齢はみんな姫より若いはずなんだけど、

子供が居ても若くて綺麗なお母さんって素敵だねw


いくつになって可愛い母で居たいと思いま~~すw

外では子供居るように思われないんだけどねw




【ちょっと面白い心理テスト】

久しぶりの有給w

今日は久しぶりに平日にお休みしました♪

下の子のふれあい参観だったので、
親と一緒に何かをするって言う参観だから
行ってあげようと思ってw

5年生になってから、一度も参観に行ってなかったから~;
しかも参観のプリントも見せないから
いつあるのかも・・・・(+_+)

でも今回はしっかり見せに来ました!!

「お母さん、ふれあい参観って来るの?」

来るの?って聞かれても、いつよぉ~;

いつも突然なんです;

それ知ったのが、この前の土曜日;
前もって言われると、行かないわけにもいかず・・・(--〆)
知ってて行かないのも後ろ髪引かれるから行く事にw

わらでリース作りましたw
20070124204248.jpg

しめ縄ではありません;

意外と可愛く作れたので、玄関に飾りました♪
見たい人は姫の家の前まで来ればぃぃよw(゚m゚*)プッ


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

mixiで見つけた占いですw

面白い占いだけど、なんか当たってるww

武器占い


あなたの武器はカビ取りスプレーです!


-カビ取りスプレーが武器のあなたは-

あなたはダメージを与えるというよりも、
相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、
自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。
嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。


-恋愛傾向-

自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。


-相性の良い相手-

武器が『炎』の人

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

まさしく姫は今こんな状態です;

よく知ってるねww

続・らんちょす

この前のブログに「らんちょす」に

ランチ食べに行った話書いたんだけど、

↓これ

http://konayuki.blog13.fc2.com/blog-entry-526.html

ちょっと書き忘れてた事を思い出したw

今日会社に行って思い出したんだけどねぇ~ww


それは・・・・


実はそこでご飯食べ終わりかけに、

見たことある男の子が一人、お店に入ってきましたww

その時は満席で、予約して出て行った様子でした;

その男の子っていうのが、会社で一緒の部署の子だったのぉ~w

そりゃ~会社の寮からも近いし、歩いて来ようと思えば

来れる距離w

でもなんでぇ~; どうしてぇ~(@_@;)

何もここへ来ること話してなかったし、

姫たち4人も、

その男の子もそのお店に来るの初めてだったんですw

しかも・・・・その子彼女と一緒なのかなぁ~って思ったら、

一人でした(@_@;)

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

店内は、男性客居なかったような・・・・

居たけどカップルだょ;

なんか、バツが悪そうに一人でなにやら注文してましたw

姫たちと一緒に行った女の子がちょっと声かけてお話してたけどw

迷惑そうだったような・・・・

でも、不思議な偶然ってあるんだねぇ~w

その子が店に来た瞬間・・・・・

ぇ? 誰か呼んだん? って顔を見合わせて(゚m゚*)プッ

彼女ぐらい誘って来ればいいのにねぇ~;

居ないのか?(@_@;)


でも今日会社で、

姫 「土曜日偶然だったねぇ~」

男の子 「ですね~」

姫 「良くあの店行くの~?」って白々しく聞いたら、

男の子 「散髪屋の帰りに、あったから寄ってみたんです」とかw

姫 「一人だったんだねぇ~」と余計なことを・・・w

男の子 「ぇ、ぁ・・・一緒に行く人が居なくて・・・」

姫 「ふぅ~ん;そぅなんゃ・・・」

なんか、会社の子の寂しい休日を見たようで・・・・

ある意味切なかったです;;


大きなお世話だょね・・・・(~_~;)



携帯からの動画w

らくちんFLVメーカーって言うサイトから

携帯のムービーをアップしてみました♪

ちょっと画像が粗いけど、クッキーの小さいときの画像ですw

ちょっと、姫の声が入ってますが・・・キニスルナ;

【クッキー】




【クッキーとチロ】




【大きくなったクッキー】





ちょっと見づらくてごめんなさい(~_~;)

Yahoo!動画

プラグインに、「Yahoo!動画」追加しましたw

見たい動画があったら、そこから見に行けますw

無料配信されてたりするのも沢山あるから、

探して見てみてね~w


無料なので、広告宣伝が入るみたいですが・・・;


大好きな絢香ちゃんの「三日月」の動画

発見!!

可愛いから是非見てね~☆  ※CMから始まるけど;

↓   ↓   ↓

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00107/v00516/v0051600000000316708/

らんちょす

今日は、珍しく会社の友達とランチに行ってきました!!

mixiにも書いたから、両方見てる人ゴメンね;

「らんちょす」って言う地元にある
目立たないカフェw

平日のランチがメインなので「らんちょす」って言うのかな?

日曜日と祭日が休みで、夜も6時まで・・・

ほんとにやる気あんのかなぁ~って
行くまでは思ってたんだけど、
行ってみると、ランチにすごーくこだわってるお店でしたw

来てる人もやっぱり口コミで来てるっぽぃ(@_@;)
年配のおばさん(?)が多かったですw
姫もおばさんだろ~って言う突っ込みは・・・・(-_-;)

食べたのは、一日60食限定の日替わりランチ(1380円)

料理は、ソースに至るまですべてが手作りで、
厳選された食材のみを使用って言うのが、
オーナーのこだわりらしいw
丹波の黒豆や五穀米に入った季節の創作料理が味わえますw

今日食べてきたのはこんな感じのですw
20070120164134.jpg   20070120164143.jpg



でも~w
実はこれを食べる目的で行きましたw
20070120164152.jpg


チョコファウンテンw

チョコが流れてるのが、メチャ美味しそう♪

小さかったけど、いっぱい食べましたw
でも、ランチの後だったから、そんなに食べれるもんどゃないよね;


ここからは、mixiの内容をコピります;


でもちょっとガッカリすることが・・・・凹;

お店の人がイチゴとか、バナナとか、
チョコにつけるフルーツをテーブルに
持ってきてくれたんだけど、
なかなか、メインのチョコレートの滝がこない(@_@;)

そしたら・・・・
店員さんが、「チョコレートはあちらにありますので、
それぞけ付けて、テーブルで召し上がってください」

「(〟-_・)ン?、わざわざ付けにいくのぉ~??」


そこには、こじんまりしたチョコの滝・・・・
来たときに、奥のカウンターに置いてあるなぁ~って
思ってたんだけど、
オブジェだと思ってました;;

冗談で、もしかしてあれかなぁ~って言ったりしてたんだけど、
まさか本当にそうだったとは(@_@;)
しかもちっちゃぃし~;

姫が想像してたのは、もっと大きいファウンテン;

でもきっとそのお店のは小さいのだろうな~
とは思ってはいたけど、
各テーブルに一個づつ来るのもんだと思ってましたw

まぁ;しかたないよねぇ~w
それがメインじゃないんだし~;

でも何回も行き来して、チョコいっぱいつけて食べました
(`~;´)ムシャ ムシャ
甘すぎてお腹いっぱいで、気分が~~ワルィ;
でも美味しかったです♡


今度は本場大阪のスイスホテルのチョコファウンテンに食べに行こうって、
てるちゃんと固く誓い合いました・・・

でも、「らんちょす」にはまた行って見たいです!!
お料理は最高!!(^o^)/

体質変わったかもw

最近ちょっと、姫の体に変化が~w

でも目に見えた変化じゃなくて~
ちょっと代謝が良くなったように思いますw
きっとこれは、今年になって岩盤浴に2回行ったせいかなぁ~w


姫は、普段は水分をあまり飲めない体質でした;

でも飲まなきゃ~体の老廃物が出ないって言われてて、
無理してでも飲むようにしてたんだけど、
意識しないと飲めなくて~(・・;)

一日、500mlのお茶を会社に持って行ってても、
半分も飲まずに帰って来ます。
酷いときは、2.3口しか飲まない;


でも最近は、全部お茶を飲みきって
持って帰ってこれるようになりましたw
それも意識しなくても飲んでましたw

夏でもあまり飲めないのにね;

でも、それ以外に特に変化はないかも;
岩盤浴に行った、次の日とその次の日ぐらいは
お通じが良いぐらいです(@_@;)

ぁ;またこんな事書いたら誰かさんに叱られるかなw

代謝が良くなって、痩せると良いんだけど~;
でも、その人の体系って、その人自身の生き方を表すらしいから
このままなのかもね;

健全な生活をしてる人は体系も、
太りすぎず、痩せすぎてもないらしいですw


でも第一に健康な体になれたら、何も言う事ないよねぇ~w
更年期も吹っ飛びそうですwwww

もうすぐ♡

昨日、帰りにスーパーに寄ったら、
もぅバレンタインのコーナーがありました♪

チョコの甘い臭いに誘われて~w

ふらふら~ってw

毎年美味しそうなチョコがあるよねw
姫は個人的にはロイズのチョコが好きですw
外国のチョコでは、HERSHEY'Sかなw
こりゃ~虫歯も出来て当然だよね;


でもなんか、チョコの売り場を通ると、
やっぱり上げたくなる心境にw

奈央、送るからね~♡
チョコよりお酒かな?


会社の男の子にも上げようかなw
ぁ;これは義理です・・・当然だょね(+_+)
姫から貰って本気にする人は身近には居ませんからww



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○



話は変わって、不二家が最近ニュースで取り沙汰されてますね;

シュークリームに期限切れの牛乳が使われてたって(><)

たぶん、経営不振で近くの不二家も閉店になってたし、
そんな所から経費削減しちゃったのが、仇になったのかも;
でもそれって内部の人しか知るはずの無いこと;
内部告発かもね;

でも、スーパーのお菓子全部を撤退させるのは
ちょっと可愛そうな気もしました・・・・
消費者を裏切るような事してたから仕方ないんだけど、

姫は不二家のケーキやお菓子が大好きでした;
今もミルキーは良く買うし~w

もしかしたら、潰れちゃうかも~(@_@;)
そこで働いてるお父さんも居るのにね;;


前に、なんとか乳業も不祥事あったけど、
いまは頑張ってるみたいなので、
不二家も頑張って、汚名返上できたらいいよね~(*^。^*)


ペコちゃん頑張れ~(^o^)/

ドラマ「ハケンの品格」

最近始まったドラマ「ハケンの品格」

篠原涼子が派遣社員を演じるドラマw

派遣の姫にとっては、興味深いドラマなんだけど~

一話目見逃した・・・・(^_^;)



ハケンの品格 あらすじ・ストーリー

派遣社員として超一流の評価を受け、
時給も3000円と高額。

しかし、愛嬌はゼロの女 を篠原涼子が演じる大前春子である。

資格を28個持っており、仕事も完璧な派遣社員。

しかし、定時ちょうどに帰ってしまい、言いたい事を
ずけずけ言ってしまう。

口癖は「それが何か?」。

ここ数年、日本の会社の雇用形態は大きく変化しました。
人材のアウトソーシング化が進み、正社員がどんどん減らされて、
そのときどきで必要な人を雇うケースが増えてきている。

特に、いまや日本では200万人を超えている派遣社員。

いまやハケンなしでは会社は成り立たない。

わずらわしい会社の人間関係には完全に無視を決め込み、
クールに仕事に徹する。

渡り鳥のように会社を転々としては、
行く先々でプロジェクトを成功させてきた人物を演じる。

食品会社を舞台に、正社員との待遇の違い、
人間関係の混乱を乗り越える姿を演じる。


ん~;

実際の派遣とはちょっと違う気がするんだけど、

こんな人もいるのかなぁ~

姫は派遣って言う仕事は、派遣を登録してる会社から

ある意味顧客先の会社で働かせてもらってるって言う感覚で

働いてるから、偉そうな事は言えないって思ってます;

派遣先でトラブル起こしたら、派遣登録してる会社に

悪い気がして・・・

でも、他の派遣の子は、派遣だから契約以外の仕事を言われるのは

おかしいって思ったり、自己主張するべきって思ってる人も居るみたいです;

その言い分も分かるけど、そのバランスが難しいですよね;

スキルを買われて入ってる訳でもないから、

時給は決して安くないけど、それだけの仕事をしてるかって言うと・・・

社員さんとの関わり方や派遣同士の関わりあい方も

微妙に難しかったりします;

派遣を扱う側の会社も、

色々経験してスキルがある人を雇うのも逆に偉そうにされたりとかで

大変だろうな~って気もしますね;

かと言って、全く未経験の人を派遣で使うのも期待どうりに働くかって

言うのもあるしぃ~

てか、姫がなんで雇う方の気持ちになってるんだろう。。。



それにしても、時給3000円の仕事って凄いねw

クッキーとゴマちゃんw

あまりにも可愛すぎて・・・・


寝てるところをコソーリ盗み撮りしましたw


20070114004019.jpg


デカ;


今日はとある場所のサイゼリアへw

久しぶりに会う友達と行ってきましたw

安い割りには美味しいよぉ~w

安くなかったら、きっと行かないかもね;

ぁ~(--〆)

大体、今のファミレスとかって、フリードリンクのお店が

多いんだけど、姫はそれでも2杯ぐらいしか飲めません;

良く飲む人はお得だねww

まぁ、一杯だけでも180円なら安いから良いけどw

10杯飲んだら、18円w 安w


そういえば、最近近所にネカフェがオープンしましたw

家から車で、5分ぐらいのところですw


下がコンビニになってて、上が漫画喫茶&ネカフェ

一回行って見たいんだけどなぁ~;

でも家でネットが出来るのに、お金払ってまで

近くのネカフェに行くのもねぇ~w

どんな感じなのか見てみたいんだけどぉ~w

ちょっとサボってました;

ぁ;昨日はブログ書けなかったのは、
眠くて爆睡してました;

今日も汗かいてきたぉw

岩盤浴の2回目行ってきました!!
でも、一度目よりは汗が出た気がするんだけど、

足やお尻からはあまり汗が出なかった気が・・・

でもすっきりしたぁ~w

帰りに、ファミレスでおしゃべりして12時過ぎに
帰ってきました!!
明日がお休みだから良いよね♪
たまにはねw


今月と来月は、やけに予定が多くてぇ~w


明日は、ママ友達に会いに行って~w


来週は会社の子とカラオケにw
最近ストレス溜まってる~って話してたら
カラオケいこぉ~って事になってww


その次の週は、なんと近くでチョコファウンテンが食べられる
カフェをてるちゃんが見つけてくれてw
「らんちょす」って言うお店ですw
結構有名ならしいw
日・祝はやってないらしく、土曜日に行く事に~


そして、年も明けてだいぶ経つんだけど、
新年会の計画しなきゃ;
なんも決まってません・・・・
日も未定だったり(@_@;)


来月は、プチ同窓会しまふw
と言っても、同じ学校の同級生じゃなくて~
18才の頃バイト先で知り合った男の子二人と
親友の女の子との4人ですw

もぅ男の子は、管理職になってるらしい(><)

いつまでも若いと思ってたけど、
もぅ同じ年齢の男性は管理職クラスかもね;

そりゃ~一緒に仕事してる人だって、姫より年下の
課長とか居るもんね~;

いつまでも変わってないの、姫だけかもぉ~(@_@;)



でわ、もぅ寝ます

おやすみなさい~♪(・o・)ノ""フリフリ

やっと治ったょ;

今日やっと、歯の治療してもらえました(^o^)/

この前行った時、歯の噛み合わせが悪くて、
歯茎が腫れてるから、ちょっと削って様子見てって言われて、
帰ったんだけど・・・

そのときはちょっとマシになった感じで、
これで痛みが治まると思ってたのに、
相変わらず、痛いままで・・・・

ほんとに日曜日は、痛くて辛かったょぉ~(w_-; ウゥ・・
なのに、月曜日は祭日でお休み・・・

こんなに歯の痛み我慢したの初めてです;

で、今日その後の経過を診てもらいに行きましたw

やっぱり虫歯が神経まで行ってたみたいで、
かぶせ外して、削ってもらいました(^o^)/

これで痛みもようやくなくなりましたw

やっぱりねぇ~;
虫歯だったみたいなんだけど、レントゲンでは
それほどはっきりと虫歯か写ってなかったみたいです;

そこってそんなに悪い歯医者さんじゃないんだけどね~

やっぱり連休や土日を挟む歯の治療は
辛いです・・・・

みんな気をつけようねw

では、バトン~
↓  ↓

最近ちょっと気になる子w

歯の痛みは、ちょっと忘れて~;

最近ちょっと気になる子ハケーンw

はぃ;ミーハー病が出てきたかも(@_@;)



「花より男子」に出てる、F4の花沢 類 役の小栗 旬君ですw

http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/cast03.html

性格的にも、道明寺君より、花沢君の方がドキドキしそぅ♪

キザだけどカッコイ~イw

昨日、「名探偵 コナン」見てたら、

工藤新一役も、小栗君だったので見入ってましたw

久々にカッコ可愛い子を見つけたので、嬉(*^^)v

顔はジャニーズ系なのに、違うみたいですw

将来が楽しみですね♪

ミーハーで若い子が好きですいませんでした・・・(~_~;)



歯が・・・・ぃたぃ;;

新年そぅそぅ、歯痛で悩まされてます;;

歯痛って言うより、歯茎が腫れて痛いって感じかな?

ほんと年末年始の病院ってどこも休みで困ります(><)


総合病院では、治療断られるし、

いつも行く歯医者さんは、5日は無理って断られるし~;

5日から診療って書いてあったから、電話したのに、

その日の午後診は、先生が往診に出かけるため、

診療できませんって言われました;


緊急で治療してほしい患者と、往診の患者さんって

どっちが大切なんだろう。。。

どっちも大切なんだろうけど、掛かり付けなんだから、

痛いときは、診て欲しいよね~;


もぅ、3日から痛いの我慢してて、5日まで待ってて、

断られたら凹むよね(@_@;)

5日は、会社から帰って、緊急で診てもらえる歯医者さん

探して電話してみました!!

すぐに来てくださいって言ってもらえましたww

良かった~(~_~;)ホッ

でも、それで治ると思ったのに、虫歯じゃなかったらしく、

歯茎が腫れてるって事で、奥歯を削って

噛みあわせを調整して、様子を見てくださいって言われて、

薬を貰って帰されました・・・・(〟-_・)ン?

まだ、痛いんだけど・・・・

まぁ、痛み止め飲めばいいかw

次に行くのは、火曜日の夜です;

なのに・・・・痛みは増すばかり(w_-; ウゥ・・

薬は、その日まで持ちません;

もぉ~ぅ(-_-;)


岩盤浴デビュ~♪

今日は初めて、念願の岩盤浴行って来ましたw

すごぉ~く体に良い感じがして、気持ち良かったよぉ~w

姫は普段からあまり汗をかかない体質で冷え性なんだけど、
今日は頭の先から、足の先まで汗が出ましたw

といっても、そんなに熱い石の上に寝てる訳じゃなくて、
じわじわって感じで熱くなる感じです。

それに水分を沢山とって、入るから、
自然に汗が出てくるんです!!

その汗も、体の中の老廃物とかも一緒に出してくれて、
それでいて、その汗は汚くない汗なんだとかw
なので、肌も綺麗になるし、一石二鳥ですw

【貴宝石岩盤浴 癒しのしづく MOMIJI】

●冷え性の改善
●血液循環の改善
●美肌効果(体内コラーゲンの合成)
●ダイエット効果(新陳代謝の促進)
●低血圧・更年期障害などの改善
●便秘症の緩和
●ストレスの解消・軽減
●がん予防と再発の防止
●腰痛・関節痛・肩こり・リウマチなどの改善
●糖尿病・肝臓・心臓疾患などの改善
●アトピー性皮膚炎の緩和
●老化防止・免疫力向上

■からだの中の有害物質
私たちの体の中には、水・食品・空気などから入ったさまざまな有害物質が溜まっています。
有害物質(毒素)は、皮膚の深いところにあるアポクリン腺という汗腺の中に溜まっていて、入浴や軽いスポーツなどの発汗ではなかなか排泄しにくのです。

■デトックス(体内浄化)
有害物質の入った悪い汗をからだの外に出すことを、東洋医学では「体内毒素排泄健康法」と言い、いまデトックス効果 (体内浄化)があるとして、美容業界でも注目されています。
岩盤浴の遠赤外線の熱線は、からだの奥深く入るため、毒素を溜めているアポクリン腺という汗腺を刺激し、 発汗とともに毒素を排泄します。

■冷えは万病の元
からだの冷えは、多くの病気の原因になりやすいものです。
人間の通常の体温は36.5度と言われてますが、現代人は生活環境の変化や 好ましくない食生活によって低体温になりやすく、そのため血行が悪くなり、新陳代謝が衰えてさまざまな病気を引き起こす原因となります。冷えは、薬を飲んでも容易には治りにくいのです。

■遠赤外線の共鳴共振作用
遠赤外線が私たちのからだに吸収されると、体内の分子を活性化させます。
それは遠赤外線の波長と、私たちがもともと持っている人体の波長が共振し、ますます活発になってからだの深層部まで伝達されるからです。これを遠赤外線の共鳴共振作用と言います。この現象によって、蓄積されている老廃物や毒素の排泄が活発になり代謝が促進されます。

これが届いた人も"(BlogPet)

今年はかもとかもなどをお願いします


これが届いた人も"
粉雪姫"
をよろしくお願いしたい?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

歯がいたぁ~ぃ(><)

昨日は頭が痛くて、更新できませんでした;

頭が痛いのか、歯が痛いのか、それとも肩がこってるのか
良くわかんなかったんだけど、
今日、やっぱり歯が痛いことに気がつきました(・・;)

虫歯かな?
それとも親不知が生えてきて痛いのかな?

どっちにしても、早く歯医者に行かなきゃ;
でもいつも行く近所の歯医者さんは明日までお休み~(-_-;)

ちょっと遠くの総合病院の歯科で診てもらおうかなぁ~

ほんと、年末年始って風邪とか病気になると
困るよね;


新年あけまして
   ∧_∧
  (´Д`)
  /    ヽ
  しL_X_ノJ

おめでとうございます
   /⌒⌒ヽ
  |⌒  ⌒|
 ⊂(   )⊃
   V ̄V

アケマシテオメデトウ
ゴザイマス♪
  ∧_∧
  (*^ー^)
  /ヽ∀/ヽ
 ⊆_Y_⊇
   ∪∪

昨日は親子3人で近所の神社に初詣に行ってきました!!

そういえば、去年は初詣行ってないような・・・
なので、今年は行こうと思いましたw

去年、引っ越して、神社に祈祷してもらいに行ったんだけど、
引っ越すと、地元の神様にもお参りしたほうが
良いみたいですw

きっとなにかと守って貰えるんだろうね~w

でも、先祖のお墓や、神社にお参りするのって、
なにか見返りを期待しちゃダメなんだって~;

今、幸せに暮らせる事に感謝する気持ちを
伝えれば良いらしいですw

って、初詣ってそんなに深く考えて行ったことなかったょ~;

で、おみくじ引きましたw

これをしなきゃ~神社に行った気がしなくてw

姫はこれでしたww大吉
20070103205531.jpg


子供達は二人ともこれw
20070103205541.jpg


うんwたぶん、おみくじって気のもんだと思うけど、

悪いより良いほうがぃぃよね~w

元旦~w

一年のスタートなので、

今日は姫のホームページをリニューアルしましたw

【粉雪ドットコム・リニューアル】

以前とそれほど変わってないけど、残したいところは
そのまんまにして、
少~し、新しくしてみました!!

姫に関係のあるサイトには全て飛べるようにw

夏以来、更新できなかったのは、色々と理由があって・・・

そのことも書いてます・・・・(~_~;)

それと、クッキーのホームページもリニューアル
すこーし最近の画像も追加してみましたw

もぅ可愛い頃の面影がぁぁぁ;;

【クッキーのホームページ】

まぁ、どっちもリンクされてるんだけどねw

暇なときに覗いてみてねえ~w

ぁwそれとmixiの日記は、会員制なので、
会員じゃない人は見れません・・・・

だた、18歳以上なら誰かの紹介があれば、会員になれるので
もし、やってみたい人が居たら、紹介しまぁ~すw

ぁ、姫の知り合いに限りですが・・・w

新年w

明けまして、おめでとうございます。

今年も"粉雪姫"をよろしくお願いします


20070101014220.jpg

これが届いた人も、これ見た人も

今年は幸せになれる。。。。かもね(^_-)♡

今年も♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
