姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Le Patissier Okumura

ケーキ同好会の、第二段のケーキ巡りに
行ってきました!!

いつからケーキ同好会が出来たかは、不明ですw

いつもスィーツ食べに行くてるちゃんと、
二人で作った会だったり・・・

ぇ、それなら、もぅスィーツ食べに行くの
5回目ぐらいなんだけどぉ~w
正式には2回目らしぃw

スィーツの本買ったから、
京都市内のケーキ屋さん制覇する勢いで
行きました!!

でも、ケーキって美味しいのがその場限りなので、
後々覚えてなかったり~;
幸せなひと時ってそういうものなのかもね~;
幸せなときって早く過ぎるっていうか・・・


行ってきたお店は、

「Le Patissier Okumura」

って言う、京都ではスィーツが有名なところですw
同じ建物の中で、ディナーも食べれるちょっと
高級感のあるお店ですw

ケーキだけでは勿体無かったかなぁ~;

お店はこんな感じのお洒落な外観でした。

20070331234446.jpg


二人で2個づつ食べました!!

お店内でしか食べられないスィーツもあったんだけど、
ケーキ2個食べたかったので、
そっちはやめて・・・

20070331234439.jpg



姫が食べたのは、

これとw
20070331234413.jpg

これw
20070331234402.jpg



やっぱり良いケーキって胃にもたれないんだねぇ~w

お昼にランチも食べて、おなかいっぱいだったのに、
3時ごろにはケーキ2個も食べれました(^o^)/

でも月曜日からダイエットまた再開しよぉ~っとw
今日は夕食抜きましたが・・・・(゚m゚*)プッ

明日は咲くチャンとランチだからねぇ~w
またデザート食べようねw

にゃんにゃん分析w

にゃんにゃん分析w

癒されたい人は是非やってみてね!!

携帯からでも見れるらしいですw

ちなみに姫の猫ちゃんは~

http://seibun.nosv.org/neko/?p=%CA%B4%C0%E3%C9%B1

http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A4%DF%A4%E6%A4%AD

(/▽*\)~♪ イヤァンw

可愛い♡

でもうちの子達(猫ちゃん)も可愛いよんw


もう一個、占いですw


モエモエ診断♪


鑑定結果

粉雪姫さんのモエモエ度は
650点 で~す!♡→ܫ←♡


あなたはお嬢さまタイプです~♪

お嬢さまタイプのあなたはおっとりしていて
ちょっとわがままな面が・・・。
とてもしっかりしているようで意外とおっちょこちょいな
所があります!
ですがその分寛容な面もあって、
普通の人から見ると最初は不思議な印象かも。
そんな憎めないあなたはとっても皆から愛されています♪
でも時々謙虚な所を見せると好感度UP?!

萌え度44%

うまい棒を食べた回数が数えるくらい度80%

上目使いが巧い度65%

ラッキークッキング→ハンバーグ

ラッキーアイテム→ハンカチ

ラッキーカラー→薄紫

バイト先が決まりました!!

思ったより早くバイト先が決まりました!!

結構有名な、全国にあるチェーン店の
アミューズメントパークですw
「ラ○ン○・○ン」だょw
目印は、大きな・・・のピンですw

月曜日にレストランの方の面接に行って、
そこも姫さえOKなら採用みたいだったんだけど、
昨日の面接も控えてたので、
その都合で返事することにしました!!

レストランのキッチンスタッフも良いんだけど、
お店の感じも明るくて、少し高級な感じの
ステーキレストランなので、
若い変な客は来ないだろうし、良かったんだけど、
やっぱり食べ物を扱うお店は色々気も使うだろうしねぇ~;
手も荒れるし、しかもうち猫飼ってるから、
猫の毛が食べ物に入ったりしたら大変だしね;

なので、第一希望はアミューズメントでしたw


昨日はのその面接に行ったんだけど、
平日はやっぱり暇そ~う(@_@;)

カウンターの受付で店長を呼んでもらって、
面接した部屋はカラオケボックスの部屋でした!!
初めて入ったんだけど、綺麗でしたw

色々履歴書のかわりなるものを書いて、その後面接でしたw
意外にも色々とこっちの希望も詳しく聞いてくれて、
バイトだから、すぐに採用ってなると思ったら、
いちよ、人選ぶみたいです・・・(^_^;)
それに簡単な、接客の常識問題もあって、
意外と難しかったです;

でも、店長さんと色々と面接でお話してたら、
結局、即採用って事になりました~w
それは、姫が色々質問したから、それに答えるには、
採用してからの内容の事がほとんどだったからですw

もしこれからバイトの面接行く人は、
突っ込んだ質問すると良いかも~w
やる気あるんだって思われるから、採用されやすいよw


で、バイトの採用が決まったら、
すぐに働かされると思ったら、後日また連絡って言う事になって、
始めに、「雇用説明会」っていうのがあるらしい;
それに出て、自分が働けそうかどうか決めてもいいんだって~w

昨日少し聞いた中で、意外だったのは、
アミューズメントのバイトって身だしなみとか、
ゆるそうな感じなのに、身だしなみに煩いらしい・・・
ピアスとかもダメで、髪の色も明るすぎはダメ(><)
姫も、もう少し暗く染め直さなきゃダメみたいですw

髪の色ぐらいなら、染めなおせるから良いよね~w
全然OKですw

あと、制服は貸してもらえるんだけど、
靴は自前で、皮の黒靴らしい・・・
合皮でも良いらしいけどね!!

他には、口座作る銀行の指定があったり~;
あまり近くに支店がない銀行なんだけど、
コンビニのATMで降ろせるみたいだから、ラッキー(*^^)v
まぁとりあえず、次の説明会までには、
振込先の口座と、髪の色変えとかなきゃ~;

5人ぐらい同時に採用らしいので、一人じゃないから
心強いね!!
それに、始めはわかんない事ばかりだから、
研修みたいなのもあるので、安心して働けそうだねw

働くのは、週末の夜から深夜と、
平日の一日だけですw
深夜とか、夜に働いたことないんだけど、
いつも家に居ても夜更かししてるから、
たぶん平気かなぁ~w

意外と働いてた方が、規則正しい生活になりそうです!!
まだ実際に働いてみないとわかんない事なんだけど、
頑張ってみるねぇ~w


バイトの面接~w

今日これから、夜の10時に初めてのバイトの面接に
行って来ます!!

ちょっと緊張~;

なんでそんな時間からかって言うと、飲食関係だからです(@_@;)

さっき奈央に言われたんだけど、レストランのキッチンだったら、
始めて仕事は皿洗いらしい・・・・

「みゆき、手大丈夫なの?」って言われて・・・

ぁ;姫は夏に手荒れするんだった・・・(-_-;)
忘れてた訳じゃないけど、そこまで深く考えてませんでした;

ゴム手袋してもいいかなぁ~
そのへんも、面接で聞いてみよぉ~

でも、明日もう一つ面接に行く予定だから、
まだ決定じゃないんだよねぇ~w
どっちかって言うと、明日面接がある方でバイトしたいんだけど、
そっちが採用になるかわかんないし、
とりあえず両方行ってから決めよw

でわ、またどんな感じだったか、
明日書くね~w

あと少しで、もぅ4月…

もぅ一週間で、4月ですねぇ~w
ほんとはやいなぁ~

会社の帰りにみんなでお花見行きたいんだけど、
会社帰りは人も多そうだし、
だいいち車止めれるところがなさそぅ;

しかも飲めないね(@_@;)


昨日と今日はあゆのベストアルバム借りてきました~w

「BLASK」と「WHITE」

どっちもいい曲ばっかりです♪
姫はあゆの曲は、バラード系が好きかな~w
キィ高いけど歌いやすいし~♪


✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽



来月の29日にマイミクのひとみに会いに行く事になりました!!

神戸まで行ってきまーす!!

ひとみもメイプルしてる人なんだけど、
メイプルで知り合ったんじゃなくて、
ミクシーで知り合いましたw

なんか姫と性格とか生活環境がすごく似てる女性で
出合った時から他人とは思えないほど、
親近感がありました~w

今から会えるの楽しみですw

プチオフ会ww

1日は咲くチャンとも会えるし、
高校受験のお祝いしよぅね~w

4月は色んな人と会える予感がします(^o^)/


てか、彼とはいつ会えるんだろ~ぅw

ある意味会うのが楽しみなんだけど、
帰る時に寂しくなるのが怖いから、
日が決まんないのかもぉ~;

でも会いに来てね!!♡

こんな時間から更新w

ずっと家に居ると、
夜更かし癖が・・・・(~_~;)

ずっと書こうと思ってたら、
こんな時間になつちゃって;

今日は彼が風邪でダウンです;
大丈夫かなぁ~(@_@;)
この時期、気温の変化で体調崩しやすいみたいだね;
お見舞いに行って上げれないのが悲しいです;

それに彼は、夜勤と日勤の2交代制の仕事してるから
体調の管理が大変なんです(><)
ほんと良く頑張ってるな~って思うけど、
心配だぉ;

早く元気になってねぇ~w



✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽


姫はというと・・・

もう一個バイトの面接の電話が来ましたw

前にネットで応募していた、アミューズメントパーク
みたいな所ですw
諦めてたんだけど、来週の火曜日に面接ですw
この年齢でも働けるかなぁ~;

お掃除でもなんでもぃぃゃ;
でも、受付でもいいなぁ~w
そこはきっと学生さんや、若い人が集まるところなので、
活気があって、仕事はきつくても、
楽しいかも~って思うんだ~

もう一個面接行くところは、レストランなので、
黙々と仕事しなきゃなんないけど、
時給は少し高め!!

どっちがいいか、悩むな~;

まぁ、面接行ったときの雰囲気で決めよ~っとw
時間的に融通が利きそうな方にするかもw


早ければ来週末から働けるかもね!!


昼間の派遣の仕事は、結構マタァ~リした感じで、
息抜きも旨くやれるから、バイトの方が大変そぅw
昼間が定時でキッカリ終われて、ゆったりした仕事だから、
バイトもしようって言う気になったのかもw



✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽


来週からもぅ春休み(@_@;)

早いもんですねぇ~

ところが・・・
上の子が最近、3キロ痩せたらしい・・・
成長期に3キロ減るって~(@_@;)

でも、もしかしたらその理由がわかったかも!!

そぅw
それは、夜のメニューをヨシケイにしたからです!!

ヨシケイで頼んでる食材は、野菜中心で、
体に良さそうですw
でも、成長期の子供には物足りないかも(+_+)
でも、文句言いながらも全部食べてるからいいかぁ~w

それしかなかったら食べるよねw
特に上の子は何も作んないし~;
下の子は食べたいものあったら、なんか自分で作ってる;

その違いはなに~w

今までは生協で頼んでたものを作ってたんだけど、
やっぱり早く作れるものを買っちゃってたから、
どうしても、揚げ物中心になってました;
週4日は揚げ物してたかも・・・・(@_@;)

でも上の子も下の子も太ってなかったんだけど、
最近痩せたって言うのは、きっとヨシケイのおかげかもね;

姫もそっち食べてたら痩せるかな~;
姫の分は、夜あまり食べないから頼んでないんだけどぉ~;

クラッカーダイエット中ナノダw

なのに、今日スィーツの本買ったんだけどね~ww

これ↓
20070325022112.jpg



またこれ見て甘いもの食べに行こ~うw

バイトをしょう!!

最近、バイトをしようと探してますw

アルバイト情報の雑誌とか、ネットで探してるんだけど~w

今日、その中で一個姫の条件に合いそうなのがあったので、
電話してみましたw

ほんとは明日面接に来てほしいって言われたんだけど、
明日は、岩盤浴に行く約束してたから、
月曜日の10時に来て下さいって言われました!!

週、2.3日~で、一日3時間~でOKで、
深夜2時まで営業なので、土曜日なら行けそうだw
平日も、一日ぐらいなら入れるかな~w
しかも、深夜の時給が良いいみたいです♪

でもバイトしたいって思ったのは、
お金だけが理由じゃなくて、
ちょっと生活のパターン変えたいって
思ったのと、もっと頑張れるんじやないかって
思ったの~w

だって帰ったら、ずっとPCの前に居るし・・・・
しかも、いつも12時ぐらいだぉ;
それも良いんだけど、なんか遣り甲斐のあることが
したくなったんです;

忙しくすることに生き甲斐を感じたりw

始めは慣れるまで大変だと思うんだけど、
それに慣れる自分をイメージして、色々できる人に
なりたいですw

でも、無理だって分かったら、速攻辞めるからね~;
常に前向きだょ~w


。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆


mixiでやったバトンですw


シャオタオちゃんからのバトンですたいw

「ぶっちゃけバトン」かな?w


Q1 あなたは、恋人がいます。以前大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきたらどうしますか?


⇒今、大好きな人が居たら、ヨリは戻しませんw


Q2 今までで1番嬉しかったプレゼントは?


⇒その時々に貰ったのもが一番嬉しいです♪


Q3 恋人は歌が上手い?


⇒きっと旨いと思う。。。


Q4 恋人を可愛い又はカッコイイと思う瞬間は?


⇒可愛いと思う時は、「声が聞きたい」って言われた時ですw
⇒カッコイイと思う時は、自分の生き方をしっかり持ってるなって感じた時。


Q5 嫌な時は?


⇒浮気してないのに、疑われてる時~;


Q6 好きじゃないのかな?と感じる時は?


⇒続けて他の用事を優先されたとき~;


Q7 どんな瞬間に怒りを感じる?


⇒怒りはあまり感じないんだけど、
相手がネガティブな時とかかなぁ~;


Q8 ぶっちゃけ二十歳過ぎて童貞どう思う?


⇒~(・・。)ヾ(^^ )ドンマィ~


Q9 デートはリードしたい?されたい?


⇒したいし、されたいw


Q10 デートは割り勘?ゴチる?


⇒臨機応変にw
おごられてばっかりも悪いもんね~(>_<)


Q11 ズバリ浮気したことありますね?


⇒浮気出来るほど器用じゃない;


Q12 服の趣味は相手にあわせる?


⇒合わせたりはしないけど、
いちょ聞いてみるw


Q13 恋人にして欲しいこすぷれは?


⇒特に思いつかな~い(@_@;)


Q14 今まで別れた原因は?


⇒なんだろぅ。。。
性格の不一致かなぁ~
価値観の違いとか・・・(~_~;)


Q15 恋人にどう甘える?甘えられたい?


⇒どっちもしたいし、されたい派ですw


Q16 Sですか?Mですか?恋人はどちらの人がいいですか?


⇒基本は、Sだけど、Mにもなれますw
彼はM・・・・・(゚m゚*)プッ


Q17 正直Hは好き?


⇒ご想像におまかせします♪


Q18 恋人の前では善く見せようと作りますか?


⇒良く見せようとすると疲れるって言うか、
いつかボロが出るw


Q19 今何考えてます?


⇒バトンの回答w


Q20 自分の恋人は友達に見せたいですか?


⇒人によるかなぁ~w


Q21 あ!そう言えば、好きな人居ますか?


⇒ぇ;居るから答えてるんだけど~w


Q22 好きな人は可愛い又はカッコイイですか?しょせん顔ですか?


⇒性格が可愛い人ですw
顔も大切だけど、一番じゃないです(^.^)


Q23 理想は高いですか?

⇒自分ではそぅでもないと思う。。。
ちょっと変わった人を好きになるみたいなので・・・


Q24 貴方が恋人に自慢出来る事は?


⇒いつも幸せな気持ちにしてあげられる事かな?


Q25 恋人はサンタクロース?


⇒そんなおじいちゃんじゃないぉ;


Q26 キスしたい時はどうする?


⇒キス♡してって言いますw


Q27 今幸福ですか?不幸ですか?


⇒メチャ幸せだよぉ~w


Q28 へぇ~よかったですね。


⇒(〟-_・)ン? まぁねw


見た人、適当にもってってちょw

Internet Explorer 7

Internet Explorer 7にバージョンアップしたら、

インターネットが使いにく~い(@_@;)

インターネットのアイコンが、進化してましたw

やってみてね!!


今日は、春分の日で久しぶりの祝日でしたw

水曜日が休みって、なんかいいよねぇ~w

毎週こうだと楽だろうね♪

でも、毎週水曜日が休みだと、

日本の経済はどぅなんだろうね;

明日と明後日行くと、またまた二日お休みですw

あっという間に、4月になるね~w



最近ちょっと仕事以外に、バイトしようかなぁ~

って考えてますw

深夜で楽しいバイトないかなぁ~w

冷戦、勃発しそうです(・・;)

今日、2回目の更新w

姫にとっては珍しいこと。。。だね;

この前書いてた、会社の人で嫌なこと言ってくる人の事で、
ちょっと、また色々あって・・・・

姫はその人と話すときって、いつも一方的に
話されるし、姫の言う事も聞こうとしない態度なので
あえて今まで反論もしませんでした。

だけど、こっちが不安になること言ってくるし~;

言ってくることに関しては、始めは気にしてたけど
今は適当に聞き流せるようになったから良いんだけど、
それにしてもしつこい!!


※mixiしてる人にしか見れないんでごめんなさい。
あるコミュにこんな書き込みしました。

もし時間があったら見てください。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16118311&comm_id=619680

そこで色んな人にいっぱい元気貰えました!!
ありがとうございました。



そして、昨日は・・・・
またまた、向こうから話しかけて来たと思ったら、
また例の霊の話・・・・

またまた話がエスカレートしてきてて、
普通そこまで言っていいの~?

姫が近くに居ると寒気がするんだって・・・
普通の人なら怒るよね!!

でもそんなこと言われてしまう姫にもなにか原因がある・・・
そうだ、姫は自分の思ってることをその人に一回も言ってません;
しかし、言うと怖いし・・・・
言い返すと、人の話はちゃんと聞けって叱られそうだから;


でも言う事にしました!! 正確には伝えましたかな?
社内メールで(@_@;)

「もぅ私には関わらないで」って伝えました!!

まぁ相手の気持ちを逆撫でないような書き方はしたつもりだけど、
それが逆に嫌味になってたり・・・


もぅ姫はその人とは縁を切ることにしました。


でも、そのせいで仕事に影響が出てくるかもしれません。
何か別の方法で、仕返しがあるんじゃないかって・・・・
でも姫には沢山の見味方してくれる友達が居ますw
もし何かあっても平気ですw


いざとなったら辞めることにします。。。
でもタダでは辞めませんよ~w

きのうは~♪

昨日は会社の飲み会で、
もち、帰ったのは3時過ぎてました・・・

もぅ、飲み会で3時(午前様)は当然かなぁ~w

姫は飲まないので、車で行って、
帰りは、同じ方面の人を4人送り届けましたw

車で行くと、帰りの時間心配しなくて良いし、
誰か乗せて帰ると、駐車場代も割り勘なので
一石二鳥ですw
運転も苦にならない人なので・・・・


飲み会のメンバーは、もぅいつも一緒の人達なので、
気も使わないし、楽しかったよ~w
新しく入社した人とかも仲良くなれたし~ww

やっぱり初対面は年齢聞きますよね~w
合コンみたいにww
姫の年齢は、やっぱり当てられませんでしたww
お世辞でも20代に見られたのは嬉しかったなぁ~w

でも、姫の年齢知ってる男の子達は・・・・

えええええーーーーーー!!!!!!

とか・・・・(-_-;)
お世辞でもうれしいのぉぉぉぉぉ~!!!!

なんか欲しい物でもある?とか聞いちゃいました;
そういえば店の中、暗かったよ・・・・w


2次会は、ラウンドワンでボーリング大会でしたw
10人ぐらいで行って、グループ分けて
得点の高かったチームには、1000円の商品券w
みんな深夜なのに、必死でした!!

姫も、意外に久しぶりなのに、ストライク何回か
出しました~w
きっとみんなのパワー貰ったんだね(^^♪
普段運動しないのに、あまり体が痛くない(@_@;)
明日ぐらい、腕痛くなるかなぁ~;



。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆


それと、昨日は公立高校の合格発表だったみたいですw

姫のめいぽ友達で、リアルでも娘みたいに仲良しの
咲くチャンが、姫の家の近くの高校に合格しましたぁ~w

=お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )=

ほんと良かったね!!

合格したら、ご飯食べに行こうって約束してたから、
絶対に行こうねぇ~w

他にも来たい人居たら、来る?

明日は飲み会w

明日は飲み会なので、ブログの更新出来ないと思うので、
今日書いとくことにw

飲み会って言っても、飲まないんだけどねぇ~w
飲めない・・・飲みたくない・・・飲んでも美味しくない(><)

じゃぁ、何しに行くのぉ~って思うよね~w
飲んで酔ってる人をいじりに~w
てか、会社の人って普段そぅ話したりもしないし、
そんな時しか話したり出来ないもんねぇ~w

それに、いつか辞めると思うから出来るだけ
行かなきゃ~(^.^)
辞めるから、行かないって言う人も居るだろうけど、
姫は、人との出会いや会社の人との付き合いも、
大切な事だと思ってます。
お金が無いから行かな~ぃって言うのは、
ちょっと社会人としてどぅなのって思ったり;
人は人なんだけどね~w

でも派遣はそーいうのも断りやすいから、
若くても、派遣で働く人が多くなってるのかもねぇ~w


そぅいえば、もぅすぐ春休み♪

姫には関係ないけど、子供達が家に・・・(@_@;)
お昼ごはん勝手になんか食べとけ~って感じですw

もぅ、子離れ進行形です;
でも猫離れできてません・・・・(=^・^=)


ホワイトデーは・・・・(・。・;

今日は、楽しいホワイトデーでしたw

お返しを貰えるはずの人からは、
お返し貰えませんでした(。>0<。)ビェェン
ちょっとテンション下がり気味;

まぁ~仕方ないよねぇ~
そればっかりは、人それぞれだから(^_^;)

でもお返しが欲しいから上げたわけじゃ無いからね!!

その子にはいつも、お菓子とか上げてるから、
普段と変わらない日常の事だったのかも~;
だって、今日も姫の引き出しからお菓子もってった;
ぇ;ホワイトデーなのに、お菓子もってぃくよぉ~w

でもまぁ、男性社員全員から女性社員全員への
お返しは、その子が買いに行ったみたいだから、
しょうがなぃ。。。

クラブハリエのお菓子ありがとねぇ~w

20070314222232.jpg


後は、てるちゃんからのキャンディーのお返しと~w
100円の板チョコしか上げてないのに・・・
後一人は、ソフト貰った人に、3人からって事で
お酒入りチョコを上げたお返し~w

3人で一個上げたのに、一人づつお返し頂きました!!
やっぱり気持ちが嬉しいですよね~ww

今日はちょっと幸せな気分に浸れましたw♪


でも、貰ったお菓子はまだ一個しかたべてないよぉ~w
ダイエット中なので、痩せたら食べるねww

現実を見さされた話;

昨日は、上の子の塾の面談に行ってきました!!

行くの憂鬱だなぁ~って思いつつ、
言われることは覚悟して・・・・(-_-;)

意外と良い感じの先生で、よく子供の事を分かってくれている
先生だな~って印象でしたw
去年もその先生と話したんだけどね~w

まぁ言われることは学校の先生と同じ事;
もっと頑張らなきゃってことですた(@_@;)
それはきっと本人も、姫もわかってる事なんだけど、
頑張るのは本人しか無理~;
どうやったら頑張れるんだろう。。。

公立に行けるんだったらどこでもいいです;

本人はまだどこに行きたいとか、
そこまで考えてないようだけどね~;
田辺高校ぐらい行って欲しいです;
(ローカルすぎな話だ(@_@;))


下の子もこの4月から塾へ~w

友達も通ってるから、行きたいらしいです!!
前に勝手に体験入学行ってたから、
塾の先生も覚えてくれてました~
というか・・・・
うちの子二人って名前が似てるのかわかんないけど、
先生、上の子の名前と下の子の名前間違ってたし~;
ちょっとしか通ってないのに、下の子の名前覚えてたよ;

きっと印象がきつかったんでしょぅねぇ~;


この4月は、塾の学費で金欠になりそぅです(+_+)
高すぎ~;
母子家庭なので負けてくれないかな~(T_T)
通帳とにらめっこしてました;
お金無くはないんだけど、
ちょっと思い切らなきゃ~(--〆)

子供の為に働いている姫です(ノω・、) ウゥ;



ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з


ぁ;それとちょっとお願いが~w

富○小学校出身の人で、
ここ見てくれてる上の子の同級生の子が居たら、
お願いがあります!!

通学帽あったら、ちょーだぃ!!

黄色いツバつきのやつね


ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

今週は♪

今週は、楽しみなことがあったり~w
そぅwホワイトデーですw

会社の男性に、バレンタインに女子社員から送ったお返しが
期待大です♪

しかし・・・今ダイエット中です(・・;)
意思を強く持たなきゃ~ヤバィぉ;

まぁ、貰って取っとこう♪

それと、個人的に上げた"義理チョコ"のお返しはあるかなぁ~;
ダイエットしてること言っちゃったから、無いかも~;
言わなきゃよかったょ・・・
でも、お返し無かったら、催促してやろぅw

太らない物ちょーだい(+_+)ってww
こんにゃくゼリーとかだったらどしょww
それでもぃぃゃ;


それと週末は、会社の歓迎会がありますw
またまた飲み会です(^_^;ゞ

行って来るねぇ~w(誰に言ってるんだ(@_@;)

行くのどうしようか悩んだんだけど、
幹事してる子が同じ課の子なので、
行く事にしました(^o^)/
派遣から行く人誰も居ないみたいだし~
いつも共に行動している、
てるちゃんも行く事にしたみたいだから
良かった~w

三条方面みたいなので、車で行こうと思いますw
飲まないからね~w



バトン~w

ここんとこ、忙しくて日記が書けなかった;
忙しいって言うより、眠かったのぉ~(-_\)ゴシゴシ

昨日は、会社の友達のてるちゃんと、
ビッグボーイにご飯食べに~☆

初めて行ったけど、美味しかったです♪

そのすぐ横に、サンクスと、ネカフェがあるんだけど、
行こうかと思ったけど、時間も遅かったし辞めて~
サンクスだけ見学に!!

ふつーのコンビニなんだけど、
お洒落なコンビニって感じで、
売ってる物が、見たこと無い物が沢山ありましたw

一緒に行ったてるちゃんと、
「これ欲しい~って思ったもの、全部買って見たいねぇ~」
って、言いながら、見て回ってたら、
欲しいものがいっぱいあった・・・・w

いつかコンビニパーティーしようかなw

食べたいって思ったもの、全部一個づつ買って
家で食いあさるww
値段も気にせず買って見た~い(><)

そこのコンビニって、結構良いもの売ってたから、
近くの子は行ってみてね~w


ちなみに昨日買った物は。。。。これw

20070310202649.jpg


チロルチョコですw



✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽
✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽



ゆかぴょんからのバトン~♪


✿ฺ回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換して出てくる上位5文字を惜し気もなく他人様にさらす!回す人に新たな5文字を指定する✿ฺ

今回のお題は… 【げんきよく】
 
げ → 減税・元気・元気だ・厳守・ゲーム
ん → んだょ・ン・ん・んだ・んだけど
き → 聞かせて・聞いて・聞く・気・聞いた
よ → 用事・良かった・良い・よ・用意
く → く・クッキー・来るの・車・来る

 特に、面白くなかったね~(@_@;)

① 回してくれた人の印象は?

 リア友なので印象って言うより、
 いつも周りが賑やかな感じで、毎日子供達と
 楽しそうにしてるって感じですw
 旦那さんが優しくてうらやましぃ~(*^^)σ(^_^) 

② 周りから見た自分は どんな子だと思いますか?
  5つ述べて下さい

・天然な子
・でもいちょ母をやってる子
・日記が長い子;
・いじられやすい子
・子持ちに見えない子

 こんな感じ?(@_@;)

③自分の好きな人間性5つ

・優しい人
・つまなんい話に付き合ってくれる人w
・人の本質を見抜ける人
・真面目な人
・性格が可愛げのある人

④では 嫌いな人間性は?5つ

・自己中な人
・すぐ怒る人;
・人の話を聞けない人
・人の欠点ばかり言う人
・感情をコントロールできない人

⑤自分が こうなりたいと言う 理想像は ありますか?

 周りの人を幸せな気分に出来る人になりたいですw
 パワーを与えられる人。 
 
⑥自分を慕ってくれている人に叫んで下さい!

 もし慕ってくれる人がいるなら、
 その人の喜ぶことを出来るだけして上げたいって思いますw
 いつもありがと~って言いたいです♪
 
⑦大好きな5人にバトンタッチ!

誰でもいいよぉ~w


⑧タイトルに回す人の名前を入れて びっくりさせて下さい
 
  ぁw忘れてた(@_@;)

⑨お題は… 【そつぎよう】


バトンw | Comments (4) | Trackbacks (-)

嫌なこという人って…(-_-;)

姫は会社で一人、性格がどぅも合わないなぁ~って言う
女性が居ます;

もち、その人はメチャ悪い人でもなく、良い人なんだけど、
姫はあまり好きではなくて・・・(w_-; ウゥ・・

昨日ちょっと、嫌な事言われました;
それはmixiにも書いたので、詳しくは書かないけど、
メチャ傷つきました・・・
一番姫が気にしてるところをつつかれた感じです;


でも、色んな人に相談したり、話聞いてもらって、
姫が間違ってないってことも分かったし、
姫が思ってるとおりでした!!

世の中には色んな人が居ます・・・
もち自分にとって良い人ばかりじゃなくて、
嫌なタイプの人も居ます;

たぶん、こっちが嫌だな~って思うと、
相手に伝わったりしますね~;
それを本人に言うか言わないかだけなんだけど、
姫の苦手な人は、面と向かって言ってきました;
でも、目に見えないもののせいにして・・・

その目に見えないものに、姫や家族が酷い目に合うって
言う言い方で、攻撃されました(^_^;)

こっちはそういわれても・・・・どうすりゃいいのって感じです;

いゃ;姫的には、その見えないもののせいじゃなくて、
あなたの心の中に原因があるんだとずっと思ってます;

人に対しての妬みや、ひがむ気持ちが全身に現れてる感じです;
でもきっとそれに気が付いてないんです。

それなのに、自分を大きく見せようとしたり~;

姫は、自分の価値観が違う人とは、
距離を持って付き合ことが出来るんだけど、
向こうはそういう風には思ってないみたいです;
どうして、この人(姫)は私に合わせないんだろぅ~って
言う、オーラみたいなのを感じたりします;

`s(・・;) エートォ...
他の人は、結構気を使って接したりしてるように見えてるんだけど、
そうして欲しいんでしょうか・・・;

気位が高い人みたいですw

でも、ある人に言われました。

嫌いな人に対して、嫌いだとか、苦手だとか、
マイナスの気を持ってると、相手に伝わって、
良いことにはならないそうです。

関わりあいたくない相手の事は、
私とは関わらず、幸せになってって思うと良いそうですw
そうすると自然に関係が普通になって、
お互いに気にならなくなるらしいです。

姫はこれからその人に対する気持ちを
変えていこうと思いますw

できるかなぁ~w
姫はそんなに出来た人間じゃ~なぃょ(><)

最近しゃべりすぎ?(・・;)

このところ、友達と会うことの多い姫ですw

ちょっと前までは、暇さえあればネットやってて、
リアルで誰かと会ったり遊んだりって
してなかったんだけどね~;

気が合う人が居れば、誘われれば出かけるし、
誘われなかったら、基本一人でも平気なんですw

でもどっちかって言うと、楽しい事が好きかな~w

会社では、会社の子と美味しい物食べに行くのが
ちょっとしたブームになってて(マイブームぽぃw)
やっぱ、女の子が集まると自然と食べる話に~w

なんか行きたいって思って、すぐに約束できる子が居ると
つぃ、誘って行っちゃいます!!
ちょっとその日はダメ~とか、まだわかんないとか、
どうしようかな~って言われるとテンション下がるんだけど、
いつ行く~ってなるとテンションがMAXになってw
ワクワクo(^o^)o

そんな時は幸せな気分~んwになります(*^^)v


。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆


金曜日は、派遣仲間のてるちゃんと、
午前3時まで、くちゃべってw
もぅ、あることを話し出すと、盛り上がるって言うか、
キリがないぐらい話してたり(^_^;)

もぅ今度は泊まりでおいで~w

で、土曜日の昼間は何もする気が起きずに
ぼぉ~っとしてました;
実は土曜日は出勤のはずだったんだけど、
急遽休みになったので、気が抜けちゃって~(+_+)

で、その日の夜は、旧友で親友の中学時代の
友達に会いに行きました!!

その日は食べることと話すことが目的で、
どこに行こうか考えたんだけど、一番近くて
会い易い場所が「びっくりドンキー」でしたw

久しぶりに行ったんだけど、
美味しかったよぉ~w
主婦は値段が安くて美味しいお店ならOK~w
時にはもっと良いもの食べたいときもあるんだけどね;

20070304234057.jpg   20070304234105.jpg


これとコーヒーだけで、
5時間居たのは秘密ね~(^_-)⌒☆

その友達は、姫の過去の事を良く知る子なので、
また、姫の過去に起こった濃い出来事を
昨日の事のように話したり~w

何十年前の事を良く覚えてる友達なんですw
姫が忘れてることも覚えてたり・・・(゚m゚*)プッ


まだまだこれから楽しい事がいっぱいありそうです♪

タミフル;((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近ニュースで、インフルエンザに効く薬で
「タミフル」を飲んだ未成年者が
異常行動をする恐れがあるらしい;

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

飛び降りて亡くなったりしてる子が居るんだって~;
ほんと怖い副作用だね(><)

うちの子二人も姫もインフルエンザになったことなくて、
たぶん大丈夫かも~;って思ったりはしてるんだけど。。。

インフルエンザより、その薬の方が恐いような・・・

もしインフルエンザに掛かったら、

【小児や未成年の患者が自宅で療養する場合】
〈1〉異常行動が起きる可能性を医師が説明する
〈2〉インフルエンザ診断後、少なくとも2日間、
   1人にならないよう保護者が配慮する――
             ことが事故防止に適切としている。

って、ニュースで言ってたけど、
ずっと付きっ切りでなきゃダメなんて~;
ちょっと目を離したりしたら怖いよね(@_@;)

他に副作用の少ない薬とかないのかな?

年々、インフルエンザウイルスが形を変えて進化してきてる
感じがしました;

脳の働きまでおかしくしてしまうなんて~;
しかもそれに効く薬の力を使ってまで、人を死に追いやる
ウイルスって・・・・

病気のウイルスは年々強くなって、
人は弱くなってる気がするね;

ここを見てくれてる中学生の子達も気を付けてね~(・。・;
