姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
      

≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週刊誌の記事に釘付けw

今日は先週の検診の結果を聞きに行って来ました。

一応、大丈夫でした;
でも年齢的にも毎年行かなきゃ

今日は待ち時間が長かったので、
女性週刊誌とか見てました~w

すると、こんな記事[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


『佐賀発! 禁断の「淫行」事件現地取材
教師夫と子供捨てた「42歳女教師」の素顔
16歳元教え子と“逃避行”の決断 』


※ぁwこのネタ、もう1個の日記にも書いてますが気にせずに~w

なんで姫がこの記事に釘つげになったかは、
分かる人はわかるでしょうw

先生の年齢が、誰かさんと同じだからです(^▽^;)

( ̄-  ̄ ) ンー
若い子好きだけど、淫行で捕まりたくはないよね;

でも、16歳の子好きになるのは、わかんなくもないw

10代の子の純粋でひたむきな愛に、
はまってしまう年上の女性も少なくないかと・・・・

でも・・・・このパターンの恋愛って、
男性の方がが年上って言うよりも
凄く綺麗な物のように思います。

たぶん気持の繋がりの方が大きいと思うんだけど、
違うのかなぁ~;
違ったらショックだ( ̄Д ̄;;

時々こーいう事件があるけど、
本当に好きになったら、年齢関係ないんだよねぇ~;

でもきっとご近所さんの噂話にされるんだろなぁ~;
だって夫も妻も先生だもんね・・・


ちょっと落ち着いた~w

今朝彼から電話もらって、ちょっと元気になったw

もしかしたら、大丈夫かもしれないw

でもまた安心は出来ないね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ほんとこの10月は姫にとって色んなことがありすぎです( ̄Д ̄;;

精神的に疲れまくり~w

でも何もなくて、平凡よりはいいのかも~

昨日はてるちゃんと会って元気貰ってきました♪

てるちゃんはスポンジみたいな子ですw

でも自分の考えもちゃんと持ってるんだけど、

それを押し付けたり、自慢したり、人と比べたりして

物事を見ないから、すごーく楽だし、

姫の話も黙って聞いてくれる子w

どっちが年上なんだか・・・・(・・;)


昨日は久しぶりに会って、なんかホッとしました。

姫もこんな風に行きれたら良いな~って思っちゃったw


やっぱり女の子の友達っていいよねぇ~w

年齢関係なく、いつでも会って話せる友達って

姫の宝物ですw

これからもよろしくね~w

って・・・・

きっとここ見てないよね(^▽^;)

どぅすればぃぃの?

昨夜、かなりショックなことがありました。

今まで悩んでた事なんてどうでもよくなるような・・・

でも、姫よりもその人の方がもっと辛いんだょね。

それは一番よくわかってます。

それに今姫が何言っても伝わらない。

どんな言葉かけても、その人に響かないのは、

もぅきっとお別れしたからだよね。。。

今も声が聞けるだけで、幸せなのは姫だけなのかな。

元気付けて上げることは出来ないのかも・・・


でも・・・・

あなたは必要な人です。

居なくなると、悲しい思いする人が沢山居ます。

もち姫も・・・・

将来の為に、お別れしたのに・・・

もっと自分を大切にしてください。

姫のためじゃなくて、将来の自分の為に。

今は、少し距離を持った方がいいのでしょうか?

姫は答えが見つかりません。

やっぱり、後ろ向きなあなたは悲しいょ。

もっと前向きになって欲しいし、

全然頑張らなくても良いから、

気持だけでも変えて欲しいです。

それが出来るようになったら、またいっぱい話したいって

思います。

遠くに居るから、何もして上げられない・・・

近くに居ても無理なんだけど・・・・

昔みたいに、いっぱい笑って話せるようになりたいです。

そうなるまで、しばらく待ってるね。



想い出に変わりました~w

昨日まで色々考えてたことが

嘘のように気分が変わりましたw

何でだろう。。。。

昨日書いた日記も本当の気持で、

これから書く日記も本当の気持です♪


姫は常日頃から、人に期待しない人なんです。

だから自分から行動したり、何か働きかけたりしません。

ただ、この人なら姫が期待どおりに喜んでくれるって

思うと、姫から働きかけます。

それは、女の子に対しても男の子に対しても。


まぁ、そのインスピレーションが通じる人とは

メチャ仲良くなれるんです。


今まで好きになった人は全てがそ~いう人w



なので好きになった人は一生忘れることはないし、

姫は外見よりその人の内面が好きなんです。

ふとした仕草や、ちょっとした優しさで、

その人の全てが分かる気がします。

ちょっと嫌だなぁ~って思うと、すっと冷めたり。


冷めることがない人は、きっと内面が素敵な人だって

信じてます。


でもそれが一方通行になるときもあるんですよね~

でも姫はそれでも好きでいようって決めました。

忘れようとする方が不自然だし、

ずっとその人の事の良い思い出だけ持っていられる事が幸せなんだって。

もしかしたら、ずっと一緒に居たら嫌な部分見えてたかも知れないし、

一番暖かかったところだけ覚えていられるって幸せだよねぇ~w

どんだけポジィティブなんだろう。。。

相手に期待しない事がこんなに楽なことってないよねぇ~w

自分だけの想い出なんです。

現実の人より思い出の中の人とずっと会っていられる。

それが今自分にとって一番幸せだな~って思います。

いつかこの思い出が薄れる時が来ても、

嫌なことが無いだけまだ良いよね。

だって・・・・

結婚生活は良いことのほうが多かったはずなのに・・・

何も覚えてないから・・・・

嫌なことは昨日の事のように思い出して話せます。

嫌いになる事のほうが、出来ない姫が

唯一嫌いなんだからね~;

よっぽどだょ・・・・

好きな人はずっと心の中で好きな気持持ち続けようと

思います。

そして、もっと楽しい事しよーっとw

またいつか好きな人と会えたら、笑顔で話せそうです♪



占い~☆

人を愛することって。

姫は人を傷つけてまで幸せになりたいって人の

気持がよくわかりません。

いつか自分に返ってくるのに・・・・

もし幸せだったとしても、それは一時だけのこと。

きっと、いつかそのお返しが来ると思ってます。

得た物より、失った物の方が大きいはず。

それは人間としての信頼関係?

人を傷つけた分だけ、またはそれ以上に傷つくときが来ます。


傷つくのはその人の勝手で、それに気がつかないふりをしてれば

関係ないかも知れないけど、

それはやっぱり違いますよね。

そんな幸せは続きません。

人を愛することと自分を愛することの区別がつかない

人が多いのかな~;

寂しさと、愛を勘違いしてるのは、本当の愛じゃないです。


姫は、物理的に一人で居ても、気持さえあれは寂しくないし、

暖かい気持になります。

ずっと一緒じゃなきゃ寂しい恋愛って、生きててつまんないよね。


お互いに自由で、信頼しあえる関係が、

本当の愛なんじゃないのかな~



気持の中に濁ったのもがあれば、きっと神様は見てるはずです。

純粋で素直な気持が一番綺麗で清らかです。

人間って人に対する嫉妬心が一番醜いです。

自分らしく、人を意識せず、それで居て人を傷つけない

生き方が一番幸せになれるって信じてます。


でも、姫もいつどこで人を傷つけてるかわかんなくて・・・

もしかしたら、無意識に傷つけたりしてるかも;

だから今幸せじゃないのかな~;


純粋に人を愛せる人に出会いたいし、そぅなりたいです。




BBQオフ会w

もぅダメダメな日記の事は忘れて~;

今日は、あるコミュニティーのBBQオフ会に参加してきました♪

このコミュの管理人さんは凄い人らしく、

会社自体がイベントを経営する会社らしく、

参加者からは、利益を取らないシステムなんです。

だから、参加費も安~いw

全国各地でイベントの企画とかやってて、

そこに色んなお店が協賛してて、そこからの利益があるんだって~

だから参加者は、常連とかになるとお店のリピーターにるから、

そのイベントが宣伝効果になるみたいてす。

そんな人の、BBQのオフ会でしたw

連れ行って貰ったのは、前に別のコミュで知り合った

男の子で、また声かけてくれたので参加してみようと思ってw

今日は良い天気だし、気分も落ち込んでたんだけど、

行ったら気分も変わって、また新しい人との出会いもありましたw

絶対にオフ会に行くと、誰かとメチャ仲良くなっちゃいます。

これってほんと特技のうちになるよねぇ~w

今回出会ったのは、同世代の女性です。

姫よりも若いんだけど、シングルマザーで、

姫よりしっかりしてる人w

色々子供の相談とか聞いてもらっちゃった~w

英語の教室持ってる人で、子供も教えたりしてるみたいなので、

よく分かってる人でした~w

それに、姫が話しやすいB型の女性w

神経質じゃないところがまた素敵~w

また色々相談したり色々話したいなぁ~って思います。

出会いって色んなところにあって、男性女性関係なく、

いっぱい刺激し合える関係ってほんと良いですねw

姫を凹ませる人は、ほんと不幸になるって気がしましたw

だって姫の回りに集まる人は、みんな元気な人が多いんですw

そんな人と仲良くなったりするからね~w

まずは、自分の気を上げて行かなきゃねw

ほんとオフ会に行くと、自分のステージが上がっていく

気がしますw

またこれからも色々楽しい事していくね~☆


失恋しました…(*_*)

今日、思いもよらずショックなことが・・・・

失恋しました。

ご飯食べる元気がありません。

姫はちょっとした心配事や、悩みがあると、

体重が激減します。

それはここ最近かなぁ~;


やっぱ、男見る目無いんだよね。

それは自覚してたんだけど、ここまでとはね;


振られ方も色々あるんだけど、今回みたいなのは

生きてて初めてです;

かぶってはいないものの、二股ぽっぃ;

興味がなくなったとか、別に楽しい事見つけて

去って行かれたことは何度か・・・・

遠距離の彼とのお別れは、やっぱりお互いの為って事で

悲しかったけど納得してお別れしたので、

今も良い関係で友達ですw

時々甘えたりして困らせてるけどね;


だから、もぅ恋とかしないと思ってたんです。

でも、なんかメールとか何回もしてこられたり、

意味深なメールが来ると、ふらっと来たり・・・

まだ知り合って、1ヶ月ぐらいなのに色んなことがありすぎて~;

こんな短い期間に、喜んだり悲しんだり・・・・

今はどん底に悲しいょ;


でもね、やっぱりふられるのは辛いです。

好きになったとたんに、別の人のところへ行っちゃうなんて~

姫を何だと思ってんだ~;

しかもその相手も姫の友達なんだよぉ~;

酷くない?



結構姫ってあげまんなんですょ。

きっと彼は不幸になる・・・・・って・・・

思っちゃ~ダメなんだけど、思ったり;

現に姫意外に一人友達無くしてますからね。


でもその持って行かれちゃった彼女の方も

姫は大好きな子だから、

嫌いにはなれなくて・・・・

でも、その彼は、彼女の別の彼の身代わりっぽぃ;

それでも良いなら仕方ないけど・・・

なんだかな~

まぁ姫も、始めは本気だった訳じゃないのが

悪かったんだけどね;


次の恋さがそーって言いたいところなんだけど、

しばらく恋はいいか~


でもね、良く言うけど、人を傷つけて人は幸せにはなれません。

きっと続かないよって言っちゃいそうになるのを

押さえて~;

応援して上げなきゃ、姫も幸せにはなれないね。

初・デジタルパーマw

そういえば、先週の週末は、ハードな土日だった・・・

土曜はオフ会で楽しかったんだけど、

帰ってくるとドッと疲れて~;

きっと初対面の人が多くて、気疲れしたみたい(@_@;)

楽しい分、疲れも同じぐらいなのかもねw

そして日曜日は、いつもの内職もちょっと途切れたので、

途切れたと言うか、次作る材料貰いに行くだけだから、

いつもより、結構ひま~w

そだw

美容院へ行こう!!

って急に思い立ったw

だって、普段の土日は内職してるし、それ以外でも

出かける事が多いので、この日しかなーいw

夜は実家に行く予定だったんだけど、

上の子が試験前で塾だっていうので、急遽中止に・・・・(^▽^;)


今度こそ、デジタルパーマしようと思ってたので、

ちょっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

前は、前回のパーマが残ってて、まだ無理~っていわれまちた;


で、5時に予約して~w

閉店までには終わるでしょ~w

そこの美容院ってお店の人同士がメチャ仲良しみたいで、

結構面白いんですw

ふつーの友達同士の会話聞いてるみたいで、

和気藹々としてて良い感じ~w

みんな若いしねぇ~w

デジタルパーマの感想は、デジタルでしたw

ぁーなるほどねって思いましたw

ふつーのパーマは、外から全体に熱を与えて、

クセをつけるんだけど、デジタルパーマは、

巻いてるロットが熱くなって、髪にクセをつける感じなんです。

ロット自体に電気が通ってて、コードを繋いで

直接熱を一本一本熱くするんです。

結構これが熱いらしいw

でも、最近のパーマって液が良くなってて、時間かけなくても

すぐに出来ちゃうみたいw

1時間ぐらいじっとしてたら、もぅ出来上がり~

はやーぃ!!

まぁ仕上がりは、ふつーのパーマとあまり変わんない気が

するんだけど、クルクルになる感じじゃなくて、

大きなウエーブがつく感じかなぁ~w

こーいうかんじ結構好きかも~w

やってみて良かったw

カラーリングも勧められましたが・・・・

そんなにお金ないぉ;

でも、勧めるのがお決まりなようで~

このまんまでいいって言ったら、

毛先がちょっと茶色っぽかったので、

黒にされました~;

別に良かったんだけど・・・・・

まぁ安かったしいいや(@_@;)

でも、なんだかんだ言って、始めの値段より

高くついちゃう・・・(・・;)

( ̄-  ̄ ) ンー

まぁ半年に一回ぐらいだから、まぁいいやw

でも、2日連続して、疲れました~;

綺麗になるのも、楽しむのも体力いるよねぇ~;


どんなまとめなんだ(*_*)

カラオケオフ会~in京都

昨日は、お昼からオフ会に参加してきましたぁ~w

ぉぃぉぃ;またオフ会かよぉ~って

お思いだと思いますがw

今回は、初めて参加するオフ会w

実は最近、カラオケにはまってて、

カラオケのコミュニティーに入ったのぉ~w

そしたら、京都でオフ会してくれる素敵な人が現れました~w

(・_☆) キラーン

これは行かなきゃねw


始めは初対面の人ばかりなので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

近くに住んでる男の子も参加することがわかって、
一緒に行ってもらうことに~w

その子は19歳のフリーターの子で、
姫と出身の高校が同じw

共通のなんかがあると、打ち解けやすいし、
メッセージ送ったら、意外にも良い反応w

これは、誘おうと思いましたw

ぁ;別に変な意味じゃなくねw

保護者としてなので・・・・あくまでも;


24人も居たので、
4部屋に分かれてそれぞれカラオケだったんだけど、
みんな色んな部屋に移動~w

でもなぜか、姫が居た部屋の子は、姫をはじめ
4人とも誰も移動無し;

居心地が良かったのか、人見知りしちゃってたのか・・・

次回はみんなの歌聴きにいこーっとw

姫が一番歌いやすい曲は、大塚愛ちゃんかなぁ~w

声の感じが似てて歌いやす~ぃw

同じ部屋の女の子に、

「愛ちゃんの歌がこんだけはまる人初めてだw」って言って貰って、

ちょっと調子に乗りましたぁ~w

なんかこの年齢になってから、高い声が出るようになった;

普通は年取ると声低くなるのにね~w

なんか姫は、歳と逆走してるんだろうか・・・・

まぁ、自画自賛はいいとしてw

・・・・・・・・・

実年齢はうそつけません;

やっぱり疲れた~w

7時間カラオケ歌いっぱなしは疲れる・・・・

でも、レパートリー全曲歌ってないw

どんだけ歌うねん!!って感じでしょ?

後半はテンション下がりながらも歌ってたなぁ~;

男の子の若者の部屋は、変な盛り上がり方になってて、

ちょっと気後れしましたがw

楽しそうだった~w

姫たちの部屋は、女の子が3人で(姫も入れてね)

みんなだいたい歌う曲が似てたので、落ち着いた感じでしたw

メンバー変わると、雰囲気も変わるんだろねw


またそんな感じで、カラオケタイムは終了~w

ここまでは、ただ歌ってただけなので、

だれが誰で、あまり話せてない;

ってことで、2次会へ~

もぅ、メチャ笑った2次会でしたw

こんなにみんな楽しい人達だったとは~w

なんだかずっと前から知り合いだったみたいな飲み会w

オフ会ってこーだから好きですw

また、次のオフ会もこのメンバーがいいなぁ~って

思いましたw

幹事さんと幹事さんのお仲間さんたちが、凄くいい人達で

楽しかったですw

またカラオケ行きた~いw

でもカラオケは毎回違う人と行く方が新鮮でいいかもねw

来週は、違うオフ会に行く予定ですw

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

カラオケじゃないょw

またまた凹んでます;

最近って良い事と悪い事が、順番にやってくる感じです・・・・

ちょっとミクシーでは書きにくいので、

こっちで発散します;



このまえ少し良い事があったんたげと、

姫の勘違いだったみたいです(@_@;)

ほんと人の気持って理解しにくいです・・・・

ぁwもしかしたら、姫の気持ちがそうなのかもね。。。

思ってることと行動が伴ってなくて、相手を戸惑わせてしまうみたいです。

自分でもほんとうはどうしたいのか、よく分かんない;

口ではそぅ言ってても、次の日には変わってたり;

きっと思い込みが激しいからかもね~;

直さなきゃ( ̄Д ̄;;


でももしかしたら、過去のトラウマなのかも~;

本気で好きになっても、きっと自分が不幸になるって

どこかで思ってて、逃げてるのかも~

本気になっても、しんどいしね;



でも、生きてて出会う人って限られてる訳で、

その中でも良くも悪くも自分の人生に凄く影響してくる人の
出会いって・・・・

その中にはメチャ自分と合う人も居れば、

そうじゃなかったり・・・・

でもそれは深く付き合ってみなきゃわかんない事なんだけど。

それを好きと勘違いしちゃう姫は、なんなんだろう。。。

気持は好きなんだけど、性格がメチャ合うとは思えないし、

どこかで無意識に合わせたりしてて、

そのあわせるのがしんどいか、しんどくないかで、

好きか嫌いを計ってる自分も居ます。

本当に好きな人って思える人ってどんな人なんだろう。。。

考え方も趣味も、嫌なことも楽しいことも、

全部の価値観が同じ人がいいのかな~;

それともなにげない仕草でグッと来たり・・・・

姫は、自分から好きになる事は滅多になくて、

相手が姫に興味あるのかなぁ~って言う感じで

はまっちゃうパターンが多い;

でもそれが、みんなにそうなのか、自分だげにそうなのかが、

全然見抜けなくて、メチャバカだったり;


それに、たぶん女性はそういう人が多いかも知れないんだけど、

始めは興味があまり無くても、相手か好きオーラ見せてくると

どっちかって言うと冷たい態度になって、

ちょっと相手が引くと気になったり・・・・


まぁ今回もそんな感じなのかなぁ~;

やっぱり見る目がない自分に反省;

彼氏欲しくないって言っておきながら、寂しいって思うのは

なんなんだろうね;

やっぱり、いつも一番落ち着くのは、毎日声聞かせてくれる人。

何でも言えちゃうし、気持が楽だし・・・

でもやっぱり側に居て欲しいかなぁ~

遊びじゃダメだね((+_+))

ちょっと変化がぁ~w

ちょっとこのところ、身の回りに変化がぁ~w

良い意味で、姫は変わったかも♪

別に彼氏が出来たわけじゃないんだけど、

ちょっと((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

したりw

姫の事を好きになってくれる人。または好きで居てくれた人は、

今もずっと好きですよw

嫌いになる理由もないし、いつでも連絡取れる場所に居て欲しいって

思ってますw

これって、贅沢だよね~w


(過去に姫と結婚してた人は別だけど・・・・( ̄Д ̄;;)


本気の恋はしないって決めたんだけど、

やっぱり人を好きになる事って、楽しいですw

でも、不安に感じたりするのは嫌かなぁ~;


彼氏作りたくないのは、もぅ傷つきたくないからで、

決して遊びたいからじゃ・・・・なぃょ(^▽^;)

今も見守ってくれてる、姫の大好きな人~w

これからもよろしくね!!

また新しい生き方見つけて頑張りま~す!!

ヘルシオ~w

今日は、姫が派遣で働いてる先の会社が
創立記念日と言うことで、お休み・・・・

じゃなくて、会社で○○祭って言うのがお昼からありました~w

毎年恒例らしく、午前中は出勤(なんで創立記念日に出勤!!??)

なんだけど、殆どの人はお休み~w

もち姫もお休みして、午後からはるちゃんと子供達も連れて
お祭りへ~w

凄い事に、色々食べ物のお店もあったりするんだけど、
全部タダらしい・・・・w
でも凄い人が並ぶみたいなので、食べ物は諦めることに( ̄Д ̄;;

それと、今年はパープルサンガの選手との握手会とサイン会。。。

姫が住む市がパープルサンガの地元のところなので、
町ぐるみで応援してるんだけど~;

選手が来るって言っても、誰が誰なんだか・・・・
来てても分かんなかったり(^▽^;)
サッカーやってる子とかはサイン貰ったりしてたんだけど、
みんなのテンションは普通でしたww


姫と子供達が、なんでお祭りに来たかって言うとぉ~w

3時からのビンゴゲームが目当てw
子供達は、景品に釣られて、付いて来ましたw

だって、景品が凄いんです!!

ビンゴで一番初めにビンゴした人から、くじ引きなんだけど、

※早く上がったからと言って、良いものが当たるとは限んなくて;

1等引いた人は、液晶テレビ!!
2等がHDDレコーダー
3等がヘルシオw
その他にも、Wiiとか、DSライトとか~w

もち子供達はそれ狙いですw

姫もゲーム機当たれば買わなくていいな~って思ってました♪

他にも色々景品はあって、旅行券とか商品券もあったり~
100等ぐらいまであって、貰って迷惑なものまで・・・・

(・・;)

でも、何でも良いから当たればいいなぁ~って
思いつつ期待大!!

そしてビンゴが始まって~w

上の子が、いきなりビンゴしましたw

2番目だったかな~w
でも何が当たるかわかんなくて、くじ引いたら・・・・

単三電池充電できるやつでしたぁ~w
それが50等ぐらいの景品でしたw

だから大体後の景品は・・・・w


それから、ずぅ~っと、全然姫も下の子も一緒に行った
はるちゃんも、リーチのまま時間が過ぎ去って~

でもまだ狙ってる景品は残ってるw

結構みんな、下位のほうの景品もって行くので、
まだビンゴしてない人達は、大喜び・・・・
なんて、嫌な感じの人達って思いながらも、姫達もε=Σ( ̄ )ホッ

DS当たればいいなぁ~って思いつつ・・・・

下の子がビンゴになって、くじ引きに行ったら・・・

なんと!!

3等のヘルシオ当てて来ちゃった~ww

これね↓
20071006190536.jpg


周りの人はビックリしてて、姫もはるちゃんも上の子も・・・・

(´○`; ポカーン

ここれよりあれが・・・・w

でも、こんないいもの当たるとわぁ~w

ヘルシオってオーブンレンジなんだけど、
結構良い値段するんです;

しかも~、重いしデカイ!!

何年もこの会社に居る人でさえ、
ビンゴで良い景品当たったことないみたいです;

はるちゃんいわく、新しい人が当たるって言う
ジンクスがあるらしい・・・・

2年前のお祭りではるちゃんの友達がテレビ当たったんだって~w
もしかして、はるちゃんのおかげかも~w



でも・・・・・

持って帰ってから、気がつきました;

置く場所なーーーーーーい!!

思ったより大きくて・・・・
しかも、電気代も掛かりそう;

でも下の子は自分が当てた景品だから、
売ったり、人に上げたくないみたいで~;
気持は分かるけど、置けない・・・・

リサイクルショップに値段聞いてみたけど、
それほど高く買い取ってもらえないみたい・・・・

売る気かぁ~って感じなんだけど、
もう少し、値段が高かったら、そのお金で
Wii買えるかなって思ったんだけどぉ~;

それなら売ってもいいらしい・・・・
なんて現金な子(^▽^;)

でも、しばらくはお家の台所に、ダンボールに入れたまま
放置ですw

誰か定価より少し安い値段で買ってくれる人居ないかなぁ~w

ヘルシオ欲しい人募集~w

ランクは、そんなに良いのじゃないけど、
オーブンレンジとしては良いやつだと思います。


今日は、ラッキーだったんだけど、
またまた悩みのタネが~w


ある意味、親孝行なんだけどね~w


同窓会のお知らせ~w

昨日の朝、ほんと久しぶりな友達から、

同窓会の連絡が来ました~w

ほんと姫は同窓会って行った事がなくて~;

って言うか、きっと誰も率先してしてないような・・・・

言い出す人が居ないんだろうね(^▽^;)

12月なんだけど、楽しみなようで、不安な・・・・・

いつも良く会う友達が中学から仲良しなので、

行く?ってメールしてみましたw

そしたら彼女は幹事の人に、連絡役頼まれてるらしく、

行かなきゃダメでしょってw

なら一緒にいこーって約束しました♪

一人で行くのはかなり勇気がいるょね~

それに誰にも覚えてもらってなかったら・・・・寂しい。。

それはないかなw


姫は中学時代、大人しい女の子だったので、

きっと男の子も分かる人少ないんじゃないかなぁ~って思います。

女の子もクラスの数が多かったので、

話す子も決まってたからねぇ~w


でも、同窓会って不思議と昔そんなに話してない子とかでも

仲良くなったりするみたいですw

また、楽しみが出来た~w

でも、姫は・・・・オジサマは興味ないです( ̄Д ̄;;

どんなにカッコよくても、若い方がいい~w

お金持ってたら、別だったりww

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

(*_ _)人ゴメンナサイ



ちょっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

昨日は月末だったので、内職の納品へ~w

唯一、月一で市内に出かけるチャンス~w
気分転換になるし、ドライブも出来てちょっといいよね♪
それに、内職のお金も貰えるので、ちょっと嬉しい気分にw

昨日は、またまたマイミクで友達のはるちゃんも一緒に
お店へ行って来ました~w

なんだか、はるちゃんと話してると、話が進んじゃって、
内職しない?って勧誘しちゃいました(^▽^;)

なんだか、姫のペースにしちゃってるような・・・・
ほんとσ(o^_^o)って思いつきで何でも言っちゃって~w
でもその話に乗ってくれるから、つい嬉しくなって
誘っちゃうんです(^o^)

乗りのいい子大好きです♪

でも、姫の目に狂いはないようで~w
姫よりきっと上手く作ってくれそうな気がw

内職やってみたいって言う人は、向いてると思うんですw
前にも、知り合いの女の子紹介したら、
凄く上手で、お店の奥さんがほんと喜んでくれてましたw

それと不思議なことに、誰か紹介しようとしたときに限って、
募集されてたりするんです。

人手が足りてるときは、断られたりもするので;

年末は、干支の置物が沢山欲しいみたいなんだけど、
姫は、始めて作るやつは時間掛かるので、
誰か手伝ってくれたらなぁ~って思ってましたw

でも、無理せずマイペースでやればいいからね~w

もぅw前向きな女の子大好き~♪
紹介できて良かったですw

帰りは二人で、パフェ食べながらおしゃべり~w

話せば話すほど、共感できる事が多くて、
つい何でも話しちゃって~w
こんなに自分の事話せる友達ってそぅ居ないんだよねぇ~w

でも、姫ってつい調子に乗っちゃうから気をつけなきゃ;
優しい人には甘えちゃうんだよね(@_@;)

こんなパフェ食べたよ~w

20071001202427.jpg  20071001202717.jpg

