姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チョ~ォマァ~w

チョ~ォマァ~w

は、ちょっとまって~って言う意味ねw

マジでありえん;


この前のオフ会で会った男の子に。

同い年か、歳下だと思われてた~w

ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

その子、24歳ですw

ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

いくらお世辞にしても、度が過ぎます・・・・・・

これは喜ぶべきか、怒るべきかw


姫は素直に喜んでます♪

ここ見た、名無しさん。

なんて言うだろ~う(・・;)

ちょっと怖かったり;



下手したら、姫って、実年齢より20歳近くも若く見えるってことじゃんw

まぁ信じたくない人も数多く居そうだけど~

どうせ、その子の目が悪かったからとか、暗かったとか、

場所がカラオケだったからだとか、思われてるんだろうけどね。

そんなのかんけーねぇ~w

このまま歳取らなきゃ良いんだけどねぇ~w


しばらくは、この感覚に浸っとこうw


お調子者の姫でした~w


益々新しい人と出会うの楽しくなって来たね~w



深夜に…

深夜に電話で絡まれた~;

久しぶりに深夜の電話・・・・

`s(・・;) エートォ...

深夜はやめようねw

でも、それはきっと姫のせいらしいけどw


別れても好きでいてもいいよねぇ~w

でも遊びたい;

これってわがままなのぉ~;

お別れした理由の一つがそれだったり;

姫の遊びが過ぎるかららしいです・・・

( ̄-  ̄ ) ンー

でも、遊ぶのと好きな人は別の次元なんだけどなぁ~w


やっぱり姫は男なのかもね~;

遊びは芸の肥やしww

なんの芸だょw

遊びって言っても、へんな遊びしてないのに~;

ほんとは落ち着かなきゃなんない年齢だったりして、

彼が落ち着きすぎてる・・・・w

逆だ・・・真逆です。。。


でも広くあさ~く楽しく遊びた~いw

かまってくれる友だちが居るとねw

でも、好きな人はずっと好きだよぉ~;

こんな姫でごめんね(*_*)


寂しいから遊ぶって言う理由もあったり・・・・(^▽^;)







カラオケオフ会♪②

昨日日記書いたのに、更新されてなかった~;

土曜日は、カラオケのオフ会に行ってきたよぉ~w

これが2回目ですw

幹事さんが同じ人で、毎回京都でやってくれるから、

たぶん毎回行きますww

この前は初めてだったので、緊張したけど、

今回は一回目の2次会で仲良くなった女の子と男の子が来るから

また会ってwV(○⌒∇⌒○) ルンルン

もち、20代前半の子達ですw

違和感なく話せる自分が不思議~w

きっと初対面の人にも、それほど年上とは思われてなさそぅだw

別に話しても良いんだけど、わざわざ言うのもねぇ~w

でもマイミクしたらばれるんだけど~w


今回は40人ぐらい参加してて、全員の曲は聴けなかったけど、

大体聴けたかな~w

顔は同じ部屋になった人は覚えたょw

次に会ってもきっと分かるだろう。。。

今回は女の子と絡めたから良かったよぉ~w

みんなか可愛いww

それに、ある別のオフ会で偶然一緒だった子も居て~w

話してみて分かったw

こんな偶然ってあるんだねw

ほんと楽しいねw


姫は、なぜかこの年になって、歌える曲のキーが高くなって~w

高音が歌えるようになったw

ふつーは年齢が上がると声低くなるのにねぇ~w

もぅね、きっと姫は詐欺師だょ。。。

声だけ聞くときっと、20代だょぉ~w

ぁwでも、初対面の男の子には、20代後半に見られることもあったり~

遠めに見たらねw

でも女性はもう少し上に見てくれます;

嬉しいのか嬉しくないのか・・・・(^▽^;)


いつも歌う曲は、大塚愛の曲~w

今回は、「ネコに風船♪」歌った~w

この曲可愛すぎです。。。。同じ部屋の男の子は喜んでくれたけどw

もぅ愛ちゃんオンパレードでw

こんなに姫に合う曲ないよぉ~w

今まで「三日月」18番だったけど、「プラネタリウム」が

18番になりそぉ~w

自分でも歌ってて、気持良いもん♪

後は~。ZARDの曲、大好きなんだけど、

実は全部最近覚えた曲w

リアルタイムでは聴いてなかったなぁ~w

だから歌ってても新鮮なの~w

みんな懐かしいって言うんだけどね;

姫の今の心境歌われてる感じで、ちょっと悲しい・・・

悲しい歌詞多いからね~

坂井さんって、悲しい恋ばかりしてたのかな~;

もっと勉強して、愛ちゃんのレパートリー増やそうw

でも、昔の曲の方が可愛いね♪


若い男の子が歌う曲は、またーくわかんない(*_*)

メジャーなのは分かるんだけどぉ~w

でも、ビックリするぐらいみんな上手いですw

また、次が楽しみ~w


二次会は飲み会だったんだけど、二次会もカラオケで良いぐらいです。

もう場所そのままで、飲み会にしてもいいかも~w

それはダメかなw

でも、今回は、会うの2度目なのに、すごーく色々お話してくれた

女の子が居て~w

濃い話しながら、ケラケラケラケラケラw

これは大人の女の話~w

なのに、楽しそうだから人が寄ってきて~w

はい、おしまい;

この続きはまたしようね~w

でも人って見かけによらないね~w

って一番思われてそうだけど・・・・

若いのにしっかりしてる女の子w

そーいうこは大好き~w

色々話してくれる子も大好きです\(^o^)/

その場だけの乗りじゃなくて、やっぱり悩みはいろいろあって~

人生経験豊富なんだけど、豊富そうに見えない姫。。。。

良く年下の子からダメ出しされることもあったり;

でも仲良くしてる子なら、全然平気だょ~w

だって、若い人の目線も大切だしねw


オフ会って毎回行くたびに楽しくなる~w

今回来てない人でも、一度会うともぅ友だちになれるょw

絡んでくれたらねぇ~w


来週は同窓会ですw

ちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

2次会はあるのかな~w

同い年はあまり興味なかったりw



 \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪

昨日は、南部コミュで仲良しの男の子と女の子の二人と、

最近いつも一緒のはるちゃんと、たこ焼きデートしてきました~w

ぁwデートって二人か・・・w


その男の子がたこ焼き好きらしく、
ずっと、一緒に行こうって約束してて~w

いつ行こうかなって思ってて、
ちょっと最近元気ないみたいだったので、誘ってみることに~w

まぁw何の迷いもなく、「良いですよ~」って返事来た~w

でもやっぱり、美味しい物はみんなで食べたいよね♪

姫は、会社で仲良くしてるはるちゃんを誘って、

その子もたこ焼きが好きな女の子に声かけてくれて、
4人でドライブがてら、市内までw

ずっと昔に、そこのたこ焼きが美味しくて、
若いときよく食べに行ってたのw
今も若いけど・・・・(^▽^;)
覚えてて、いつか行きたい~って思ってたから良かった~

でも、昔は結構人が並んでたんだけど、昨日は行っても
人が全然居なくて・・・・
味が落ちたのかな?って思ったりも・・・

でもお持ち帰りする人は居るみたいなので、大丈夫そう;
時間帯が早かったのかもねぇ~

そういえば、そこのたこ焼きって冷めても美味しいんですw

ぁwお店の名前は「蛸虎」って言うんだけど、
結構、京都では美味しくて有名だったり~

11-22蛸


でも、人によって美味しいの基準って違うし、
誰もが美味しいと思うかは・・・・

姫は好きなんだけどね~

で、姫意外は初対面同士なんだけど、
不思議と違和感なく、和気藹々と~w

うんw
きっとはるちゃんなら、誰とでも仲良く話せる人だぁ~って
思ったから、誘ったんだけどねw

ちょっと人見知りしそうな人は誘えません。。。

たこ焼き食べた後は、甘いものが食べたくなって~
って言うより、たこ焼きだけでは足りない・・・・
でも、もぅご飯は食べられないので、別腹のほうへ~

時間も遅かったから、24時間のファミレス~

パフェ食べて、おしゃべりして楽しかった~w

11-22-1.jpg


これ食べたw

みんな、しっかり自分の生き方や考え方を持つ人同士なので、
濃い話も出来たよね~
もっといっぱい話したかったなぁ~

姫は年齢差があっても、考え方とかしっかりしてる
女の子や男の子は大好きで~w
話も合うから、全然気を使わないから楽でいいよぉ~w

こーいう機会はもっと作っていけたらいいなぁ~って思います。

誘ってすぐに来てくれる子は、また誘いたくなるよね♪

次はどこ行こうかな~w

大きなオフ会も楽しいけど、プチオフ会も楽しいw



うちの子のマイブームw



ペン回しに請ってます;

上の子だけどぉ~w

こんなに凄く回せたら、凄いと思うけど~

いつ練習するんだ(@_@;)

昨日もテレビでやってて、そんなにブームだったんだぁ~

きっとネットの中でブームになったんだろうね。


ペンばっかり買ってる~

姫のペンまで・・・・持って行かれそうだ(-_-#)


勉強もしようね~(^▽^;)

痛い話(ノω・、)

最近出費が多い。。。

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ふところがイタイ・・・~(ノω・、) ウゥ・・・ゝ


昨日は保険の更新で、手続きに行って~

帰りに灯油買ってガソリン入れたら、ビックリした~;

現金で払うと、貧乏になるので、

カードで払いました。

後で請求見て凹むんだけど~


それに、この時期は交際費も増して~

オフ会行くからだよ~って、誰かさんに言われそうだけど、

行きたいし~;

それに、行くなら服もほしい(@_@;)

毎回同じ服では行けないし、どうせ買うならお洒落したーいw

会社に私服で行かない割りに、

私服が増えてるw

基本的に高い服は買わない性分なんだけど~w

ブーツも可愛いの買ったので、嬉しい~w

だって、一つしか無かったし~

何年前のだ・・・・w


同窓会に着ていく服も買ったもんね~w

後はコートが居るかも・・・・

でも、コートは持ってないし、

来年の子供の入学式と卒業式にも着れるコートを買お~う。

入学式にはなに着ようかな。。。




今週から…w

今週から、毎週土曜日は飲み会になりそうです(・・;)

今日は、あるコミュのオフ会でしたw
楽しかったよぉ~w
もち出会う人は、年下ばっかりだけどねぇ~w

そんなのかんけーねーww

で、来週は、カラオケの第二段w
前回知り合った子も来るから、今度はあまり緊張ないかなw
再会出来るのが嬉しいですw

そして、その次は、中学校の同窓会w

これはちょっと、緊張しますが・・・w
会うの何年ぶり?っていう人もいたりするからね。
それに、姫の事覚えてもらえてなかったら寂しかったり;

それはないだろうけど、中学って人数も多いし、
そんなに親しくない人もいるもんね。

その次の土曜が、また別のコミュのオフ会で、
それ人数が半端なく多くて・・・・
30人以上(@_@;)
きっと、会っても話せない人も居るだろうけど、
楽しみですw
姫の知ってる人も来てくれるから、嬉しいw

で、その次は、この前日記に書いてたとおり、
めいぽのオフ会ですw

このオフ会も、幹事は知り合いだし、
来る人も会ってる人がきっと多そうだから、
楽しみ~w
会ったことない、マイミクさんも来るみたいだしw


こんなに忙しくしていいんだろうか。。。。

お金が居るよね~

仕事も増えたからがんばらにゃ~

水くさいw

「水くさい」って全国共通語じゃない事が、あるとき分かりました!!

ある人には通じなかった~w


京都弁なのかな?


冷たいとか、友だちなのに相談してくれない時に

相手に対してよく使うんだけど、

それと同じ言い方ってなんていうのかな?

意外に無意識に使ってる言葉が、

通じなかったりすると、ビックリするよねぇ~w


「○○しない」って言うのを「○○しいひん」って言ったり~

なんなんでしょうか?

でも、違う地方の人と話すと楽しいよね~w

めいぽのオフ会w

めいぽのオフ会が、来月15日にありまーすw

姫が企画じゃないけど、めいぽの黄輪さん企画です!!

黄輪さんも京都の人なので、京都で開催ですw

なので、京都観光もあったりw

もしここ見てる、めいぽやってる人で、参加したい人はおいで~w

但し、一度でも姫と絡んだことのある人ねw

未成年はダメだよぉ~

でも、おうちの人の許可もらえるなら、参加OKですw

姫が保護者代わりになりますw

なれるかな~w



また、凹む話…(*_*)

またまた、落ち込んでます;

今度はプライベートなことじゃなくて、
仕事の事。。。。

やっぱり思うように仕事が出来てなくて、
指示して貰ってる人にいっぱい迷惑かけてます・・・

反省すべきは姫なんだけど、
少し、言い訳するとすれば、期待が大きいようで~
そのプレッシャーがなくもなかったり;

確かに面接のときに、かなり期待されてるなーって
印象はあったものの、家から近いって事と、
こんな私でも採用してくれるなら、断る理由もないし、
やって見なきゃ分かんないとも思ってたんだけど。

やっぱり、設計に携わることは、難しいし、
もぅ簡単なことでも、チンプンカンプン( ̄Д ̄;;

きっと、他の人なら出来ることなのかも~って思ったり。。。

それに、やりたいって思ってる仕事と違うから、
覚える気がないって言うのも事実だったり。

これは、完璧言い訳です(-。-;)


でも、このことは言われなきゃ気がつかなかったことなんです。

一緒の職場で仲良くしてもらってる、パートさんが、
ある上司同士の会話を聞いちゃって、
姫に教えてくれました!!

でも、このことを聞いてなかったら、
きっと反省することもなかったし、今までどおり嫌々仕事してたかも~

それは、教えてくれたことにはすごく感謝してます。

普段から言われてはいるものの、いつかは慣れるだろう
程度に思ってる(楽天的過ぎる)から、
あまり気にしてなかったんだ~

だって、10年働いてるパートさんと同じレベルの仕事
なんて、何ヶ月やそこらで出来るわけな~い。
でも、その気持が働いて、
簡単な仕事までミスする結果になってるような。

ほんと自分に甘いな~って思います。

こんな調子だったら、ほんとにやりたい仕事に出会っても
同じ結果になるかも知れない。

どんな仕事でも、一生懸命やらなきゃ~ダメなのにね。

でも、姫はそんなに仕事が出来る人ではありません。
言われたことは必要最低限出来るんだけど、
(出来てないときもあったり・・・・)
言われたことしか出来ないって言う欠点が~

だから決まった仕事で同じ事の繰り返しの仕事とかだと
得意なんだけど、色んなパターンがあって、
それに応じて考えなきゃなんない仕事はメチャ苦手~

色んなパターンの仕事も覚えてしまえば、簡単なんだけど
覚えられない(-_-#)
時間が掛かっちゃう・・・・たぶん興味がないから?

それは自分の性格上、わかってることで、
仕事に関わらず、どんなことでもそうだったり。

( -.-) =зフウー

でも生活掛かってるし、そんなことも言ってられません。

でも、もし会社が姫の能力以上のものを求めてるとしたら、
かなりプレッシャーなので、やめる事も考えてます。

自分に合う仕事はきっとあるって信じてるし、
信頼関係が無きゃ~仕事も出来ないからね。

10年以上続けてる仕事もあるし、
仕事に関しては自信あるんだけどね。
どんな仕事でも、向き不向きってあるし~
自分に厳しくなんなきゃね。

いちよ、派遣の担当の人にも話して、
上司と話してもらうことにしました。

どう伝わるかわかんないけど、とりあえずは話してみないと
わかんないし、姫も今以上に頑張るつもりです。


動物占い~w

動物占いって、あまり意識してなかったんだけど、

あるオフ会で知り合った女性に教えてもらったら、

意外に当たってる~wって思いました。

血液型で性格も分かるけど、これを知ると、もっと

その人の事が理解できたりw

何考えてるか分かんない人が居たり、好きな人が居たら

これやってみると、接し方とかがわかるかもねw


ちなみに~


姫の動物占いの結果は・・・・


あなたは、さるです。


●オダデに弱いお調子者
ホメられるとすぐその気になってしまうタイプです。
うれしくなってしまい、「がんばるぞ!」なんて、やる気も倍増。
調子に乗りはじめると止まりません!


●小銭に目がナイ!
同じ1000円でも、お礼1枚より100円玉10枚のほうがうれしい!?
スーパーの安売りは1円単位にこだわります。


●目先の物事にとらわれる
先のことまで考えられず、目の前のことをこなすのに必死になってしまうタイプ。また、ダイエット中でも、お菓子を目の前に置かれると、意志が崩れます。


●活発でおっちょこちょい
いつも落ち着きなく、あちこち動き回っている猿。せわしなさが災いして、失敗はしょっちゅうです。


●堅苦しい雰囲気が苦手
きちんとした礼儀作法が必要だったり、敬語でしゃべったりするような場は苦手。息が詰まりそうになってしまいます。


●純粋で素直な性格
子どものように純粋で素直な面は、猿が好かれるところ。でも、簡単に人を信用しすぎて、ダマされることも。


●にぎやかな所が大好き
パーティやイベントなど、人がたくさん集まる場所が大好き! そんな場では、盛り上げ上手だったりもします。



はい、、、お調子者です(^▽^;)

でも、2番目と3番目は当たってない気が~w

http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal03.html

やってみてね!!

姫が調子に乗ると、一部の人は腹立つみたいですが(@_@;)

ほっぺに毛がぁ~w

これって、福毛らしいですw

小学校の時に発見したんだけどw
気が付いたら伸びてて~
友だちに、何これ?って言って抜かれて始めてわかったw

抜かれたとき、妙に気持ち良かったの覚えてますw
なんで気持ちよかったんだろう。。。

大人になっても、時々見つけてw
顔のお手入れのときに、剃ったり抜いたりするんだけど、
ちょっと調べてみると、伸びると良いことがあるとか、
自然に抜けると、良いことがあるとか・・・

生えてるだけで、縁起が良さそうなんだけど~
なんか良いことあるのかな?
それとも、もぅあったかもww

自然に抜けることはないような気がするけど、
抜けると、運が逃げそうなので、
抜かずに取っとこ~うw


昨日は、9時半に友達と会って、
深夜2時までおしゃべりしてましたw

会うのは、2年ぶりぐらいなんだけど、
小学校時代の同級生なんですw
それに、姫と同じシングルママ!!

小学校からの同級生で時々会う子ってその子ぐらいかな~
そんなにいつも会ってるわけじゃなくて、
忘れた頃に、突然連絡あったり(^▽^;)

今回は12月の同窓会の事で連絡があって、
それまでに一度会おうって約束してましたw


彼女は、今素敵な彼氏が居て~w
ノロケ話されて来ましたw
でも、色々辛そうだったな~;

恋って、してるときは楽しいし、強くなれるけど、
自分の事以外で神経使ったり時間使うから、
大変だな~って思ったり・・・

でも姫もきっと、恋をするとそ~なるんだろうね。。。
分かる気がするょ。


子供が居て、恋愛するのは大変だと思うけど、
いくつになっても女性で居たいなぁ~って思いますw

でも、お互いに、歳相応には見えないねって
励ましあってましたw

絶対誰か友だちと会うと、平均5時間は話すょね(^o^)/




もしかしたら…

昨日ちょっと良いことがありましたぁ~w

前からずっとしたいって思ってたことが現実になりそうな予感~
でも、また分かんないだけどぉ~w

お仕事なんです。

ずっと在宅でCADの仕事がしたくて、時々ネットで探してて
応募はしなかったんだけど、時期をみてメールしてみようと思ってました。
何軒かあって、しっかりしたホームページもあって、
所在もはっきりしてるところを選んで保存w

で、最近になってちょっと応募してみようと、
何軒かに在宅の仕事の応募メールしてみました。

いつくかは断れたんだけど、
昨日、一社、忙しいのでお手伝いお願いしますってメールが来ました!!

仕事から帰って、すぐに返信すると、
その後ちょっとして、もぅ仕事の依頼が~w

やってみたら、姫にも出来そうな感じ~w
いつも使ってるCADソフトだし、図面は細かいけど、
良く見たら出来そうですw

でも納期が決まってる(当たり前だけど)から
焦るんだけどね;

まだ、これからずっとそこからお仕事貰えるかどうか
わかんないけど、とりあえずやってみようと思います。

在宅の仕事って怪しい感じのところもあるし、
安心は出来ないんだけど、まずはやってみて、
ちょっとおかしいと思ったら、やめる事も考えてます。

そこは慎重にならなきゃね。

でも、担当の人とも昨日電話で話したし、
別の仕事も同じ京都でやってる人が居て、
そっちもどうですかって言う話もあったので、
以外に広がるかも~w

でも今は派遣の仕事と、内職と3つ上手くやって行ければ
良いかなって思います。

在宅の仕事は始めはそれほどお金にはならないけど、
自分の力量を試すためと、これから慣れて行ければ
もっと複雑な仕事もこなせる様になれたら良いなって
思います。

しばらくは、忙しくなるけど頑張るね!!

もし体が大変になったら、やめま~すw

でも基本的にCAD使うの好きだから、何時間でも続けて
仕事出来ちゃうし、疲れない。

やっぱり好きなことを仕事に出来るといいなぁ~って思います。

在宅での仕事形態が自分にもあってそうだし~w

後は、生活できるぐらいの報酬に見合うスキルが必要だけどね(・・;)

心配事がなくなったw

昨日はほんとホッとしましたぁ~w

自分の事じゃないんだけど、なんだか自分の事以上に

気になってた・・・w

たぶんきっと、こういうことも人生の一部なんだろうね。

ほんと安心したよぉ~w

ほんと良かったね。

でも姫はこれからも、関わって行くだろうし、

もし疎遠になっても、忘れはしないでしょうw

だって、大好きだった人だしねw


でも、もぅ一つ心配なこと。。。。

息子の進路です( ̄Д ̄;;

昨日3者面談で・・・最後の追い込みです。

もぅ遅いだろ~って言う気もしなくもない(-_-#)

今度の期末試験の結果で進路が決定するんだけど、

本人は真剣に考えてるんだろうか。。。。

自分をもっと知ってほしいんだけど~

先生は、確実に合格する道を選ぶように進めてくれるし

姫も親としては、無難に・・・って思うんだよね~

でも、最後は本人が決めること。

頑張って無理して、入れたとしても入った後が心配。

自分のレベルに合う高校を選んでほしいんだけどね~

逃げ腰になるのも分かるけど、自分の将来も掛かってることだし

向き合って真剣に考えて欲しいです。

バイオハザートⅡ

今日、バイオハザードⅢが封切りらしいんだけど、
Ⅱをまだ見たこと無かったので、
ちょうどテレビで、Ⅱやってて見てましたw

でも内職しながらだったので、
ところどころ分かんなかった~(><)

それにⅢの予告みてまたまた????????

どんな話なの~って感じで、Ⅲ見たくなったw

主演のミラジョボビッジがすんごくカッコイイ~w
でもゾンビは嫌~い(*_*)


下の子が姫の部屋に来て見てたんだけど、
「バイオ」ってなに~?
の問いに、「・・・・」

答えられませんでした(・・;)
なんとなくは分かるんだけど、説明しろと言われたら~

まぁぃぃゃw


話は変わって~

昨日は会社からメチャ近いところにある、
ラーメン屋さんに、はるちゃんと行ってきました~♪

「台湾ラーメン」なんだけど、
ちょっぴり辛くて、具も多くて美味しかったよ~w
ちょっとクセになる感じのラーメンかもw

量もちょうど良かったし~w

その後に、はるちゃんのおうちで、
内職のねずみ作りを手伝って貰う為に、
作り方を教えに行って来ましたw

手芸とか得意みたいなので、教えなくても上手に
作ってくれそうなので、安心して任せられそうですw

姫は、やってくれそうな人にしか勧めないんでね~w

きっと先見の目は確かだと~自画自賛w

男見る目ないけどね( ̄Д ̄;;
(ぁw良い人も中には居ますw←このフォローはなんだw)

ケーキ食べながらおしゃべりして~w
これは外せませんw

田辺にある美味しいケーキ屋さんw
前から知ってはいたものの、買って食べるのは初~w
もう嬉しくてV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ケーキどれにしようか、長いこと悩んじゃって~w
2個食べたいけど、きっと無理だ・・・・w

で、選んだケーキがこれw

lepetitboule04.jpg


美味しそうでしょ~w

ホームページはこちらですw

http://allsweets.info/lepetitboule.htm

田辺に来た際は、寄って見てね~w

こんな感じのケーキ屋さんって最近多いんだけど、
どこも美味しいです♪

Hey Boy,Hey Girl feat. BoA



これ、カラオケで歌いた~い♪

誰が一緒に歌って~(^o^)/
