姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最後の日記;

最後と言っても、今年で最後って言う意味だからねぇ~w

2007年ももぅ終わっちゃう~;

ほんと年取るの早いはずだわ・・・・っておばさん発言してみたり~w


でも姫にとって今年は試練の年だったかも~

楽しいこともあったけど、同じぐらい辛い事もあって~;

ほんとにいっぱい泣いて、いっぱい笑った一年。。。

総合的にはそんなに幸せではなかったかも~

気持が不安定になる事が多くて、自分でも嫌になったり;

ずっと支えてくれてた人が居なくなった事が一番辛かった事かな。。。

でも今も話せるから、大丈夫ですw

でも沢山良い出会いもあったから、それで充分幸せですw

やりたい事が出来る今が一番幸せ~

それを幸せって思える自分がまた、幸せだったりw

だって、普通の事が出来ない時があったから・・・・

あのときだったら絶対に無理だったよね~って思うことを

今年はいっぱいしてたな~w

深夜まで友達としゃべったり。

朝帰りとかしてみたり・・・w

母でありながら、ほんと良く遊ばしてもらってたねw

それはほんと子供たちにも感謝ですw

絶対に姫が外に居る時に、電話してこない子供達~

してくる時はよっぽどなんだけどねw

そ~言う心使いってほんと嬉しいよw

ぃゃ;本当は居ない方が楽~って思ってるのかも知れないけど~

居たら居たで、色々話してくれるから、居る方が良いんだろうけどねw



でも来年は仕事も真剣に色々考えたいから、

出来れば家に居てやっていける仕事がしたいって思います。

それに向けて頑張りたいし、そうなったらなったで、

もっと大変かも知れないんだけど、やって見なきゃわかんない事だから。

でもどっちにしても、自分のスキルは上げられるから、

その後の道はどうにでもなるかな~って考えてたりします。

今年は色々と成長できた一年でしたw


なおへ

離れちゃったけど、いっぱい話し聞いてくれて、

なんだかんだ言いつつ、電話してくれてほんとありがとうねw

来年もきっと電話やメールすると思うけど、よろしくね~w



忘年会・そのⅡ

昨日は、これが本当の今年最後のオフ会兼、忘年会w

初対面の人と、忘年会ってなんか変だねぇ~w

でもオフ会ってそーいうのも在りなんですw

前にも一度参加してるコミュなので、

一回会った事ある人とは、お久しぶり~って感じで・・・w

でも、28人も集まったので、みんなと絡めなかったんだけどね~

いつもそんな感じでオフ会が終わっちゃう~;

でも初参加の人ともいっぱい話せて楽しかったですw

姫は、始めての人が集まるオフ会って一人で参加する勇気はなくて~;

前にオフ会で知り合って仲良くなった、女の子と参加w

前にも一緒だったので、心強~いw

ほんとありがとね(^o^)/


必ずって言っていいほど、新しいマイミクさんが

オフ会に行くだびに増えるw

でも、増えるのは良いんだけど、プロフ見て引かれそう・・・(・・;)

まぁぃぃんだけどね~w

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


今年は、4月から参加した、オフ会に始まって、

オフ会に終わった一年でした。

その間に、色々辛い事や、転職したりって色々あったけど、

乗り越えられて良かったなって・・・・

乗り越えなきゃね;

でも、今は何とか楽しく頑張ってますw

来年は姫にとって仕事の転機になりそうなんだけど、

きっと目標に向かって、自分の精神が安定するように

頑張りたいなーって思います。

それに、上の子も受験なので、いい機会だししばらくは大きなオフ会に

行く事はやめて~

自分磨きと、母親として頑張ろうって思いますw

春になったら、また何かが違ってたらいいなーって思います。


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


今日は、面倒だった大掃除もおわって~

大掃除って言うより、子供部屋の要らないもの全部捨てたって感じだけど、

スッキリしたーw

後は台所の水周り;

一番時間掛かったょ;

それに気になってた所だけ掃除して~

一人で家の掃除全部は無理~

窓とか、網戸って、そんなに目に付かないから、気にならなかったり・・・

家の中だけで充分ですよね~

でも、新年迎えるって言うのに、家の中にゴミ袋のかたまりが

6.7個あります;

ほんと年末ギリギリに掃除すると、毎年そ~言うことになっちゃぅ;

仕方ないので見えないところに隠して~

もぅ要らない物捨てたので、来年から下の子の部屋は散らからないって事を

願って。。。。

来年もよい年でありますよーに。。。

明日はのんび~りしよ~っとw

忘年会・そのⅠ

先週の木曜日は、会社の忘年会でした~w

思ったより楽しかった~(^o^)/

きっと楽しいと思ってたけど、思ったとおりでしたw

飲み会で今までつまんなかった事がないからねw

飲めないのにほんと不思議~w


この会社に派遣で来て、はや半年・・・・

早いのか、遅いのか(^▽^;)

半年って言えば、もぅ仕事も慣れて一人前・・・・

のはずなんだけど、どうも姫が苦手な分野の仕事を任されてて~

覚えることが多い上に・・・難しい;

覚えると大したことないと思うんだどぉ~

姫が実際にしたい仕事じゃないからかなぁ~;

こんな事言ってたら、誰かさんに叱られそうだけど。。。

なのであまり会社自体にも馴染んでなくて~

派遣って事で自分で線引きしてるからなんだろうねw


でも、忘年会の雰囲気は結構良くて~

課長がいいキャラしてるから、いじったりしてましたww

こーいうお酒の場ってなに言っても許されるw

ぁ、でも言って良い事と悪いことの区別はしてるよぉ~


でも、姫は普段会社ではおとなしいんだけど、

こーいう場では字が出ちゃって~

ぇ・・・こんな人だったんだ・・・・って思われることが多いかも~

明日から、敬語で話します・・・って、言われたり。

ぇ…、そんなに怖い?

確かに、酔うと(飲んで無くても)上から目線な発言してるかも~

いじりやすいタイプの人にはねw

基本はSなのでw


もち課長、社長クラスの人には、聞き役になるよぉ~w

なので、ご機嫌が良かったのかな?


めずらしく、二次会がカラオケだったんだけど、

ちょっと世代も違ったりしたので、行くのやめちゃった;

カラオケは好きなんだけどね。

でも、会社の飲み会って結構楽しいから、

また新年会もあればいいなぁ~w


でも、あまり長く居ちゃうと・・・・・


3月までは絶対に頑張らねばw

明日は忘年会w

あと少しで今年もおしまいです;

ほんと一年って早いね~

明日は、今行ってる会社の忘年会ですw

会社の飲み会ってちょっと楽しみだったり~

普段は話せない話とか出来そうだし、

本音とか聞けそ~うw


まぁ、この会社に来て、半年・・・・

色んな会社で働くと、思うことも色々あったりするんけど、

結構人には恵まれてるな~って思います。


本当は今が幸せなんだろうけど・・・・

仕事もあるのに贅沢な悩みかも知れないって思うけど~

今一番したいことは違うことだったり・・・(・・;)


ほんと贅沢でごめぇ~んw

自分らしい生き方ってどんなのなんだろうね。


でも、すべての出会いに意味があるって思える一年でしたw

後悔しない人生送りたいなぁ~

こんな時期にこんな事思うって・・・・どぅなんだろぅ。。。



(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

クリスマスメールの返信が…







グラフィック092..






これでしたw


まぁ…


らしいけどねw



ありがとぉ~w

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

やっぱり今日はクリスマス・イブ~w

こんなデコ・メール送りました♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

01_02_05_02000006.gif


そして、こんなケーキ食べた~w



     ☆
            人
           ノ::oゝ
          ノ;;;;; ゝ
           ノ::o;;::。ゝ           __旦_
          ノ.: ::◎;::::ゝ         ∠二二二/\
          ノ..&, ,.....].ゝ""_~_~_~_~_~_(三三三三()三()
        /~,へニニニニ7 「从erry Ⅹ’mas |三三()三()ヽ
         !<介>  ,ヘ   .,ヘー―,ヘ―‐.,ヘ┘ ,ヘ .<介> i
.        |ヽ。.,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ
       |    ~~"""'''''''''ー―-゛-"-――'''''''"""~~  : :|
       |                                ::|
     人 |                                 ::|  人
   ,.(::0::)‐|                            ::|‐(::0::)-、
  ヽ__ ヽ。,,                      _,,。ィ ___ ノ
    /     人"''''''''ー―-――――''''' 人 "´    \
    (_ イ  ,(::0::)  へ    人  .へ  (::0::)   ト 、_ノ
       ヽ。  _/  .\  (::0::) ./  \_  _ノ
          ̄      .ヽ、_ _./      .

実写版は・・・・・これ

クリスマスケーキ


タカラブネのケーキも、美味しいよw

この週末の出来事w

金曜日は、会社で仲良くしてるはるちゃんと、
もぅ定番になってる、おしゃべり会ですw

今年最後にご飯食べに行こうって約束してたので、
忘年会だねw
お酒抜きだけどw

前にスタバでお茶した時に見つけたスィーツとサンドイッチが気になってたので、
そこで食べることに~w
しかも安いから良いよねw

話すことは、ほんと色々あって~
きっと同じ事何度も話してるんだろうけど、それも楽しかったりw
話は尽きない~V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

5時間ぐらい話したねw

で、その日はその後に病院へ行く事に・・・・

帰ろうとしてたところへ、下の子から着信が入ってた~;
なんだか具合が悪くなったみたいで、SOSの電話でした;

最近体調悪くなる事無かったから、
きっと金曜日が終業式だったので、
ホッとしたのか、疲れが出たみたいです。

姫が家に帰ったら、台所とかローカにゲロォ…(T┰T )

も~、なんでトイレでしないかなぁ~;

ちょっと軽く切れたりしながら、拭いたりして~;
相手は病人だからあまり叱れない・・・・
仕方ないなぁ~

様子見て病院へ行こうと思ったけど、夜中寝れなかったら可愛そうなので、
夜間の救急へ~w

ほんと久しぶりの夜間の救急です。
意外に風邪もあまり流行ってないのか人はまばらでした。
良かった・・・・
時間が遅すぎだからかも~

早く診てもらえて帰れるって思ったのも束の間で・・・

先生が若くて、慣れてない感じ・・・
中々症状で原因が何かって言うのが言ってもらえない;
いちょ腹痛と頭痛なので、レントゲンと、
朝から何も食べてないので、点滴してもらうことに。

ぁー、これで1時間は掛かっちゃうな~;
でも仕方ないね(@_@;)

人は少なかったんだけど、何度も呼ばれたりして~
先生はそれでも何が原因なのかわかんないらしく・・・

出た言葉が、

先生 「しんどそうですね」

姫・下の子 「・・・・・・」

しんどいから病院来てんだよぉ~
て言いたくなるのを押さえて。

また外で待たされました・・・・(-。-;)

レントゲンの結果、ノロウィルスが原因らしい・・・・
でも、ノロって結構大変らしいんだけど、
(去年ノロの人見てるからw)

下の子は点滴してもらったら、すっかり治ったみたいです。
きっと疲れてただけのような気もするんだけど、
素人判断は出来ないので、いちょ薬もらって飲みましたw

でも、もぅ本人は帰ってからも元気で~w
熱もないので、良かったよぉ~

油断大敵です。。。

でも、次の日も平気そうw
あれはなんだったんだ・・・・って感じです( ̄Д ̄;;

帰って寝たのは、4時過ぎでした~w

( ´△`)アァ-

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

でも今週は、内職もあるし~
土曜日は、9時には起きたよw

4時に寝て、9時って~;
5時間寝たらいいよね;

今週は3連休だけど、クリスマスなんてかんけーねぇー;
って感じで、予定居れずに、ねずみ作り頑張りましたw
10個作る目標でw
ねずみさんオンパレードw

しかも今週はする事が多い~;

年賀状も作んなきゃだし、クリスマスケーキも食べなきゃなんないしw
プリンターのインクもなくなりかけだったり・・・・

それと前からしようと思ってた、部屋の模様替えも~;

それは早くしたかったので、今日の夕方からしました~w
ぅんw
ちょっと部屋の感じも変わって、気分も変わって良いねw
でもちょっと困ったことが発生;

テレビの位置にアンテナの線が届かな~い;
でももぅその位置にしか置くこと考えてなかったので、
アンテナを伸ばす器具を急きょ買いに行く事に;

スーパーが9時までだからなんとか間に合った;
でもそのせいで、M1見逃しました・・・・(・・;)
最後だけ見れたけど~;
誰?この人達って感じだったんだけど~w

で、無事に10時頃に模様替え終了w
大掃除も出来て一石二鳥だねw
と言っても、掃除機かけただけだよぉ~
いらない物も捨てたけど、まだ捨てる物ありそぅ(^▽^;)
まぁぃぃや・・・w

姫が部屋で一番位置を変えたかったのが、
ベットの位置なの~
それは・・・・ベットの位置が窓際だったからです;
窓って言うよりベランダ側?

冬はやっぱり{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
なのに、1年以上その位置で寝てました;
夏は良いんだけど、実は西側だったり・・・
西日が´´(;´ρ`A)アチィ・・・

でも、なんだか今まで変えようとは思わなくて・・・・・

今になって何で変えようと思ったのかは・・・・・心境の変化?

でも結構この感じいいかも~

PCの位置も変えたし、なんか変な感じだょ~
でも前のPCの場所だと、携帯が圏外になったてたから、
PC見ながら、携帯で話せなかったんです。

ここなら大丈夫かも;
まだ分かんないけど(*_*)


明日は年賀状作成と、CADEWA(CAD)のお勉強です。
ほんと色々することがあって・・・・
年末って嫌だよね~

来週は大掃除もあるし、オフ会もあるし~w

年明けたら暇になるのにね~w

これが姫の週末でした\(^o^)/

ほんとごめんね;

そろそろけじめつけなきゃ~ダメかな?

辛い思いさせてるのは、姫の方だったかもね。

ほんとごめんね。

そう思うと、また悩んでたりします。

考えないようにしてたんだけど、わがままだったんでしょうか?

姫は同じ気持ちだと思ってたよぉ~


電話は少しずつ減らす方向でいいよ。

でもいつでもメールは出来る関係で居れればいいなw


お互いに来年から変化がありそうなので、

それが良い機会かもしれません。


でも姫は・・・・ずっと好きで居るよ~w

ぁ、そ~いう事言うから、いけないんだね;

でも嘘付けない性格許してね。


今日は三面;

今日は中学の三者面談と、小学校の個人懇談w

小学校の方は特に問題もなく・・・・

先生の一通りの社交辞令っぽいお話が10分程度w

この為に仕事早く終わらせたのかよーって感じだったので、

懇談に行く意味がないような・・・・w

でも行く事に意義があるw



上の子の方はもぅ。。。

進路の事で色々と・・・・・

もぅどう足掻いても、内申の結果は出ています;

後はどこの高校を受けるかなんだけどぉ~;
やっぱり本人の希望通りにはいきません。

そりゃ~仕方ないよね。

本当はこういうときの為に普段から頑張らなきゃダメなんだけど、
それは今だから言えることであって~

これから試験までの間どれだけ頑張れるかです。

でもそれもこれも、本人次第。。。。

勉強頑張ってくれたら良いんだけど、
頑張れなくてもそれはそういう運命だと思わなきゃねぇ~;

人を頑張らせるってほんと難しいです;

言わなすぎてもダメだし、言い過ぎてもダメ;

でも必要な物は買ったし、言うべきことも全部言いました。

志望の高校は行きたい学校じゃないみたいだけど、

姫はそこに行っといた方がいいような気がしますw

先生にも推薦してもらえるみたいなのでw

それだけは普段の行いが良かったからだと前向きに考えて~w

後は人間性と、勉強だけですね~w

でもやっぱり公立だけでは不安なので、私立も受けさせる事にしました。

でも・・・・・

私立の授業料見たら・・・・・

絶対に行かせられません;

入学金が、20万。

年間60万って~

そこまでして高校へ行かせなきゃなんないなんて・・・・無理です;

公立ダメだったら、働いてもらいましょぉ~w

フー ( ̄‥ ̄) = =3

めいぽのオフ会・in京都

土曜日はめいぽのオフ会行って来ました~w

ほんと、よー行くなぁって言う突っ込みはナシね;

めいぽのオフ会なんだけど、姫のめいぽでの知り合いは、
幹事の黄輪さんと、ちぃずだけで~
後のメンバーは知らなかったり(^▽^;)

知ってても、引退してからミクシーで知りあった人ですw
なので姫にとっては、ふつーのオフ会とでもいいましよぅかw

現役でめいぽしてる人の話に付いていけない(@_@;)
いつまでこのオフ会に来れるだろうか。。。って言う不安を抱えつつ、
飲み会は大いに(?)盛り上がってたり~w

雰囲気は好きだしねw

全員で、10人集まりました~

みんなはお昼から市内観光してたみたいなんだけど、
姫は寒いから、(ー_ー )ノ" パス
ぁ、そーじゃなくて・・・・
ないそく(内職)してたからです(・・;
この時期忙しくて~;
それ以外にも仕事増やしちゃったから・・・・しょーがないね。
なので、二次会のカラオケオールにも行けなくて、
ほんと残念だぉ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

でも、短い時間だったけど、凄く楽しかったょぉ~w
やっぱりいつもオフ会で会う子と久しぶりに会うとテンションアップですw

可愛い~ぃw

それに、ミクシーでしか絡んだことない、
藍ちゃんとも会えたし~w
思ったとおり明るくて元気な女の子でしたw
名古屋からはるばるお疲れ様でしたw

意外にゲームセンターのダンスのゲームがお得意なようでw
姫はもぅ見とれちゃいましたw

みんな、やっぱりゲームが好きなんだね~w

また、来年もオフ会参加したいと思いますw

色んなオフ会に参加してるけど、
それぞれにみんな個性があって楽しいですw

トイレネタなので・・・w

どこかで読んだと思った人は、スルーしてくださいw

ミクシーネタのコピーですw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


昨日うちのトイレが詰まったの

下の子が

「お母さ~~ん
 トイレががなんか流れにくい~」

って言うから見てみると、確かに溢れそう

でも少しずつでも流れてるから大丈夫でしょって
楽天的に考えてたら・・・

でも、(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

下の子は前にも洗面所詰まらせてるしぃ~;
変なもの流したな・・・キミ (;⌒▽⌒)σ

問い詰めてもしらんふり~;


で、上の子が、そのあと「大」の方をしたら
ここはあえて「大」としておきます。。。

本気で流れなくなった~
しかもクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

( ̄-  ̄ ) ンー

こんな時っていつも

上・下「おかあさぁ~~ん」なんだょね~
こっちが助けて欲しいぐらいなのに

でもまぁ冷静に考えて~
ちょっと思い出したことが

前に洗面所が詰まったときに強力なパイプ詰まったのを
溶かす液体が残ってて、それを試して見る事にw

これで流れなかったら、明日仕事行けないよぉ~;

で、30分ぐらい放置して、流してみたら・・・・・

流れた~w
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

ほんと、ナニ流したんだろう。。。。
未だに疑ってます。    [影]ω ̄)ジーーー・・・(-_-;)

追求はやめょっ

∥WC||ー ̄)ノ

素敵な出会い~w

最近姫の周りには素敵な出会いが多いかも~w

もちプライベートもそうなんだけど、

仕事に関してもなんです。

実は今の派遣以外にも、やりたい仕事があって~w

それはずっとやって見たいって思ってて、中々実現しなかった事なんだけど、

ふとした切欠で、出会った人がある人に紹介してもらって

その人が凄ーく良い人なんです。

良い人って言うだけじゃなくて、姫が求めてる物を全部理想どおりに

提供してくれそうな人ww


ほんとに、頑張ってると良い人に出会えるし、

その人にも喜んで貰えるし、期待通り頑張りたいって思います。

その道で頑張れば、きっと高収入も夢じゃないんだよぉ~w

でも姫はお金だけが目的じゃなくて、自分のライフスタイルにその仕事形態が

凄く合ってるって言う気がするんですw

それが在宅のCADオペねw

不安定だけど、遣り甲斐はありそぉ~w


いくら派遣でも、やりたくない仕事もあって~;

仕事選んじゃダメなんだけど、これで満足したくないって思ってて、

きっと自分に合う仕事が見つかるってずっと予感がしてました。

紹介してくれた人なんて、一度も会ったことないし、

ちょこっと仕事を手伝っただけなんだけどね~

電話で数回話しただけなのに、凄く信用してもらったみたいです。


それにタイミングも良かったんだよねぇ~

京都でそんな仕事が出来るなんて、思っても見ませんでしたw

大体東京にそーいう会社が多いからね~;


会って見ると凄く感じの良い女性w

もし相手が男性だったら、ちょっと引いてたかも知れないけど、

女性で姫が理想としてる仕事をしてるって、ほんと尊敬します。

姫にはそこまでの度量はないけど、きっとなんかの役に立てればいいなぁ~って

思います。

その為には、お勉強しなきゃ~なんない(@_@;)

でもそれも好きなことだから苦にならないw

時間作んなきゃって感じです。


設備関係専門のCADw

使ったことないから、色々楽しい~♪

こんな高いソフトも貸してもらえるなんて思っても無なくってw

ほんとラッキーですょw

調べたら、何十万とするソフトでしたw

これ使えたら、仕事の幅も広がるみたいですw

ほんと、色々と動いてみると良い出会いがあって、今はほんとに幸せですw

12月はお勉強で、来年1月からお仕事ですw

でも、派遣の仕事をしながらだから、帰ってからの仕事だょw

バイト感覚でやらせて貰えるって言うのが、嬉しいょw

スキルがどの程度必要なのか、未知の世界なんだけど、

何もしないよりはマシだよね~

とりあえずはチャンスを物にしよっとw

意外にも、在宅の仕事って納期に追われるイメージですが、

それも無いんですw

きっとその女性の方の人柄や人望があって、仕事の依頼が来るんだろうね。

ほんとそう感じました。

納期はあるそうですが、メチャ長期の納期らしいので、

焦ってミスだらけになりそうな仕事は受けないんだって~w

だから、勉強する時間も作ってもらえて、仕事も自分のペースw

これが理想だねぇ~w

いつか姫も独立して頑張りたいけど、誰かのサポートの方が

きっと合ってる気がしま~すw

でも・・・・・本業も頑張らなきゃねw

頑張るからね!!



忘年会オフw

昨日は忘年会オフですw

今月は毎週なんか予定が・・・w

毎年こんな事無かったのに、なぜか飲めないのに飲み会w

飲むのが目的じゃないからね~w

色んな人と出会えるのが今は楽しいねw


でも、土曜日に出かけたら、日曜日は一日家に居るようにはしてるょ。

やらなきゃなんないことはやってるので~w


今回のオフ会は、35人w

ほとんどの人は知ってる人ばっかりだったんだけど、

初参加の人とは、全員は話せませんでしたぁ~w

でも、結構いつも若い女の子と仲良くなるかもw

女の子の方が意外に受けが良かったりw


それに、今回はいつも仲良くしてるはるちゃんも楽しみにしてくれてて、

初参加で来てくれました~w

でも、若者も多かったから、ちょっとあちこちのテンションがバラバラに~w

ほんと煩かったけど、楽しかった~w

酔ってる人いじるの楽しいw

それに、カラオケオフ会の幹事ののもらさんも、

はるばる五条から参加w

ものらさんって、ほんと初対面の人に受けがいい~w

人当たりが良いんだろうねw

人の良さが、全身に表れてるも~んw

来てくれてありがとぉ~って感じw


一次会で、ビンゴゲームがあって、

やはり・・・・ビンゴ達成w

なんかビンゴは付いてるみたいw

そう、例のヘルシオといい・・・・w

姫が当たって、選んだのは~w

「ラジコンカー」なのですw

ラジコン


やっはり遊んででも子供の事考えてる人は、えらぁ~~~ぃ(^o^)/

電池が付いてなかったから、高くついちゃったけど、

喜んでくれたから良かった~

また遊びに行ける~

でも、またなんか期待されたら嫌だなぁ~;


で、二次会はカラオケ行って~

カラオケチームと居酒屋チームに分かれたんだけど、

カラオケの方が多かったかなw

まあ例のごとくいつもの歌歌って満足~w

でも飲み会のあとは声が出にくい・・・w

やっぱりカラオケメインの方が姫はいいかもねw

でも楽しかったよんw

知り合いが多いオフ会はやっぱり楽しいね~♪




「サンクセンス・ル・プティ・ブーレ」

昨日は、夜ご飯がケーキでしたw

こんな事、大人になってからでしか出来ないことだよね~

ずっと気になってたケーキ屋さんがあって、昨日始めて行きました!!

メチャ可愛い店構えw

「サンクセンス・ル・プティ・ブーレ」

サンクセンス・ル・プティ・ブーレ


って言う八幡にあるお店なんだけど、

もぅ店内は甘い臭いが立ち込めてて~w

ケーキ選ぶのにも時間掛かっちゃった(^▽^;)

ケーキ見て分かったんだけど、そこのケーキ屋さんって、
前に田辺で食べたケーキ屋さんと同じケーキ屋さんでしたw

でもそこはテイクアウト専門だったので、
その場では食べられない;

昨日のお店は、店内で食べられるお店w

それに、ケーキ屋さんだから、8時に閉まっちゃうから、
ご飯食べてからだと間に合わない(@_@;)

なので、強行突破って訳ですw

そんな大そうなw

これ食べたよぉ~w

サンクセンス・ル・プティ・ブーレ2


彩りは茶系統だけど、ほんと全種類食べたいw


一緒に行ったいつも仲良しのはるちゃんが今日誕生日って事でw

前からその前にケーキ食べに行く約束してましたw

ミニ誕生会ですw

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

今日は旦那様とお祝いかなぁ~w
良いね♪


でも昨日は、平日にも関わらず家に帰ったのが、
11時半・・・・w

今日は眠かった~;っと思いきや、意外に元気でしたw
それに、太っても無かったよw
話すのって意外にカロリー使うのかな~って今朝も話してて~w

だってずっと話し続けてたもんね。

毎日メールのやり取りしてて、会ってこれだけ話せるって
学生時代以来かも~w

付き合ってる人同士でもこんだけ話さないだろうし、
これだけ共感出来る相手ってそう居ないような・・・・w

100歩譲って姫合わしてくれてるとしても、
ほんと良く話すし、聞けるし~w
楽しいですw

昨日は、2次会が「スタバ」で~w
そこにもケーキがあったw

あんだけ食べたのに、美味しそうって思える姫って~w

さすがに食べはしなかったけど、今度はここへこようって
誓ったのでしたw

ケーキあるところにはどこへでも出没しますw

だって幸せだもんねぇ~w

閉店まで話してたのは、イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


やっぱり平日と言えども息抜きは必要だよぉ~

会社と家との往復はつまんない;

毎日だと大変だけど、週一ぐらいは行きたいねw

また、行こうねぇ~w

次はパスタかなw

20何年ぶり~w

土曜日は、20年以上振りの中学の同窓会w

久々に懐かしい人達に会えました

学年全体の同窓会だったので、

あるホテルでの同窓会w

ホテルでだから、ちょっと緊張です。

着て行く服も、普段着じゃダメだし~;

といって、あまりお洒落して行っても・・・・

まぁ、服は買っちゃいましたww

また着れるからいいかw


行ってみたら、80人ぐらい集まって、凄いな~って思ったよ。

同じ中学だった人が、こんなに集まるなんてねぇ~

でも、姫の年齢で、もぅ亡くなられている方もおられるようで・・・

ほんと、びっくりしました。

御冥福をお祈りします。


もぅ、20年以上振りに会う友達も居たりして、

わかんなくなってるかなぁ~って思ったら、意外に変わってないもんですね。

変わってるんだけど、変わってない

でも女性は、キレイになってる人が多くて、すごーいって思った~w

男性は、会社経営してたり、みんな出世してたしねw

それに、シングルの人も多くて、男性は2度目の結婚してたり~w

ほんと多種多様w

不良だった男の子も来てて、意外にシャイでしたw

昔不良だった人ほど、今はすごく良い人になってるって思いました。


姫は小学校、中学校時代は、すんごく物静かな女の子で、

あまり話さない子でした。

今とはまるで逆ww

今も第一印象はおとなしい感じに見られるんだけどね~

なので、男子と話したこともなくて、影が薄かったから、

覚えてもらえてないと思ってた~w

もち、覚えてない子も居ましたが・・・・失礼な話だょ

姫も覚えてない人居ましたが・・・・口が裂けても言えない(*_*)

でも姫は物静かなんだけど、存在感があったようで~w

覚えててくれた男の子は、姫の印象が、小さくて黒い子だったんだって~;

確かに、真っ黒だったけどねぇ~w

妹的存在で、守って上げたくなるタイプだったらしい・・・・・

同い年なのに、妹って~w

今も時々そう思われるみたいなんだけど、絶対に弱くないです。。。。

外見の印象って大人になっても変わんないもんなんだね~w


それに一緒に行った友達って、当時の誰と誰が付き合ってたとかのうわさが

すごーく詳しくて、この子、職間違ったなぁ~って思ったよ。

芸能リポーターになれば絶対に良かったと思う。。。


そんな話を色々聞いてると~w

あれ?姫って誰かと付き合ったり、告られたりって無かったかも~

しかも好きな男の子すら居ない・・・・

ほんとに晩熟な子だったんです。

まぁ中学時代は仕方ないにしても・・・・高校時代も。。。

別に誰かと付き合いたいとも思って無かったような・・・・

面倒くさそ~うって思ってました。

好きな人は居たけど、遠くで見てるだけで満足って言うか。。。。

手の届かない人が好きだったみたいです。

例えば~w

高校野球の選手w

そればっかり追いかけてて、身近な男の子には興味なかった事に

最近気が付きました(ノω・、)

だからかぁ~w

まぁ、モテなかったのもあるんだけどね。


そんな話をいっぱい聞かされて、微妙に凹む。。。


でも、同窓会ではふつーに男の子ともざっくばらんに

話す姫を見て、(粉雪姫とは思ってないょw)

メチャ、ビックリされましたw

そりゃ~話さない子だったからねw

この歳になって、男の子と話せない訳ないよぉ~w

おばさ・・・・なんだし。


でも、姫は昔と変わってないみたいですw

そりゃ~中学当時とは変わってるけどね~

若く見えるみたいですw

別に若作りはしてないよぉ~w

絶対に、歳相応には見られないでしょって言われました。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

言われた言葉を全部並べると(ここだけ自慢ねw)

若い・可愛い・キレイ

これって結構良く言われてるから~w だから、リアクションに困ったり;

ぁw嫌な感じな女だよね~w

でも、自分では、若いよね~って思うけど(服装とかね)

自分では全然可愛いとはおもわん。。。。

可愛い基準が、他の人とは違うって言うか~

お世辞だとしたら分かるw

鏡見て、毎朝イケてないって思ってるのは本当ですょ。

特にスッピンはねw

化粧はファンデーションしか塗ってませんが;


人から色々良く言われるから、そうなんだって言い聞かせてて、

言われると嬉しいから、真に受けてるだけです。


でも女性って若いとか可愛いって言われると、

ドンドンそうなって行くみたいですねぇ~w

ポジィティブだからw


ただ・・・この3拍子揃ったら、もっとモテるはずだよね~(ノω・、)

なのに・・・・・

きっと性格に問題ありなんでしょうねw

毒舌だからw

毒舌って言うより、この顔で、思った事をすばっと言っちゃうから、

相手がきっと引く~♪~(゜ε゜( )ピーピープー

引かない人とは相性がよかったりw

この性格は昔っからなんだょ~

だから、姫と対等に付き合える人って中々居ないんです。。。

って、ここで暴露ってどぅすんだ(@_@;)


まぁ同窓会で男を探すつもりはないんだけどねぇ~w

でもきっと、久しぶりに会った人は、ビックリしたみたいです。

変わってなのに、変わってるって感じ?w

その反応が楽しかったよぉ~w


で、その当時同じクラスだった女の子がたまたま隣の席になって、

中学時代は、その女の子ってちょっと取っ付きにくい感じの女の子で、

姫は怖くて、話もあまりしたこと無かったんだけど~

その席でメチャ色々話せて楽しかった~w

ほんと不思議~w

こんなに話すの始めてだよね~って感じだったw

昔怖かったって言ったら、怒られましたww


また、度々同窓会したいねぇ~w

でも度々だと、楽しくないかもね。。。。

また何年後かに~w

それまでに、もっと磨かなきゃw








