姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
      

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

One Life

今日は、倉木麻衣のアルバムからw

「One Life」です。

この曲も好きだけど。


Mai Kuraki - One Life

プロフィールに追加する | もっと見る


4.Born to be Free

10.Wonderland

もいいねw


今のマイブームですw


ありえなく、かゆ~い;

一つ前の日記に載せた、愛ちゃんの「クムリウタ」

姫の大好きな曲です♪


ほんと冬って乾燥して、あちこち痒いんだけど、

もぅ頭がかゆ~い;

今日、かゆみ止めのシャンプー買って来ました。

かゆいだけなら良いんだけど、フケがありえないぐらい

発生してて~;

ぁ、毎日シャンプーしててもね(^▽^;)

乾燥してる上に、かゆいからなんだと思うけど、

今日ドラッグストアに行って、フケ止めのシャンプー探してたら、

そこに書いてあったのが、フケの原因は、

頭皮のカビなんだって~;

確かに、ちょっとフケにしては、多すぎるし、かゆすぎる。

いつもの感じと違うから、これは深刻かも。。。

そーでなくても化学薬品に敏感なのに。

特にシャンプーはどんなに良いやつ使っても、合わなくて~;

ほんと困ったもんだ(@_@;)

体中が痒くなるのも、乾燥のせいだと思うけど、

きっと薬品が残ってたり、洗濯物の洗剤のせいだったりするんだろうね。

食生活も関係あるらしいから、きっとそのせいかも~

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

生活習慣病なのかな?

姫的には、ストレスもかなりの要因だと思うんだけど~

手の湿疹もマシにはなったものの、完全には治ってません。

ただ・・・・。

皮膚科で貰った塗り薬より、

市販のハンドクリーム塗った方が、マシになったって、

どーぃぅこと?

皮膚科の薬は、なんなんだろう。。。。


クムリウタ

愛ちゃんの、ビデオクリップですw

クムリウタw

始めのこの顔怖い…。


Online Videos by Veoh.com

初仕事終了w

今日、初仕事出来ましたw

まだ、完成ではないんだけど、途中までやって、チェックです。

来月は、その仕事を中心に頑張ってみようって思います。

一ヶ月もやれば慣れるよねw


今日はちょっと、興味ある占い見つけたので、やってみました。

占いに興味ない人は、スルーしてね(^▽^;)

でも、もぅ姫の性格とかって載せても仕方ないので・・・

ちょっと興味のある相性診断w

でも、診断する相手は、いないので・・・(^▽^;)

女の子との相性占ってみましたw

ぁ、変な意味じゃないよぉ~

姫は男にしか興味は無いんだけど、

ほんとに最近メチャ仲良しの女の子が居て、

その子との相性が、この占いでメチャ当たってので、

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いつもメールのやり取りしてて、

お互いに思うこととかがここに書いてあるんで

やっぱり占いって当たるんだ~

って思いました。



★KOU式カバラ占術★

http://www.qabalah.jp/

相性結果

仕事への考え方や、ライフスタイル、人生の価値観やポリシー、
性格上は様々な点で「違い」を見つけられる二人ですが、
仕事上の相性はかなり良好です。

技術やアイデア、ビジョンなどが例え異なったとしても、
その「違い」がプラス作用に働きやすいのです。
たとえ思考上の目的が違っても、その本質は似ているものです。

例えば、あなたは独立を望み、○○さんは大きな会社で働くことを望んでいても、
その本質を手繰ってみてば「チャンレンジ」だったりするのです。
ただ、表面的な価値観などが異なるために、
それに至るための目的や手段が一致しないだけなのです。

これは大きなプラス要素を潜在的に秘めていることに間違いありません。
本質が似ているということは、お互いに分かり合うことができますし、
強い結びつきを得ることもできます。
短期的には表面的な要素がマッチした方が効果を出しやすいものですが、
それでは期待値以上の効果を生み出すことが少ないでしょう。

それに対して、この相性はお互いの仕事へのこだわりやプラン、
相互の技術やアイデアが融合するまでに時間がかかったり、
反発しあったりする事はあるものの、
「1+1は2」という答えにならない効果をもたらすことができる相性です。

この相性を生かすのに大事なのは、社交的に理解しあったり、
表面的に協力する事ではありません。
それぞれの個性や思想をぶつけ合ってでも、同じ目標に向かって昇華していくことなのです。
もちろん、この相性はいつも仕事でぶつかるわけではありません、
淡水が海水に混ざりあい海の一部になるように、調和状態になることで、
それぞれの良さが発揮できることもあるでしょう。

いずれにしても、お二人の相性は目先の小さな目標や目的のためではなく、
もっと大きなビジョンを共有することでその真価を発揮できるでしょう。
そう言う意味では小さな職場や変化の少ない(毎日同じ事をするようなルーティン業務)
お仕事には少しもったいないでしょう。

お二人ともある程度の自由と創造性が必要ですし、
お二人の仕事上の仲もそのような形で発展しやすいとも言えます。
将来の夢や目標、今後どうしていきたいかなど、語り合えるお相手です。
また、一緒にセカンドスクールや習い事などをしても、
「習う」「身につける」という大きな目標が一致しますので、
お互いに刺激しあえるでしょう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



>いずれにしても、お二人の相性は目先の小さな目標や目的のためではなく、
もっと大きなビジョンを共有することでその真価を発揮できるでしょう。
そう言う意味では小さな職場や変化の少ない(毎日同じ事をするようなルーティン業務)
お仕事には少しもったいないでしょう。


もぅ、↑の部分なんて、毎日二人で話してる事なので、
めちゃ共感しました~w

私たちって、ほんと会社勤め合わないよね~;って
毎日話してます。

夢の話になると、ずっとおしゃべりしてたり~w

お互いに、ネガティブなので、ほんと良い刺激になって楽しいよ♪

ほんと出会えてよかった~w


やっと、姫らしい休日にw

今日、ようやく仕事の資料が届いて、

仕事に取り掛かってます。

こーいうお休みが姫らしくて良い~w

何もすることがない休日は、ほんと勿体無くて~

なんかする生活に慣れてるから、苦痛じゃなかったり。

内職の材料も貰ってきたし~

どっちも、納期は短くないから、嬉しいですw

納期は長くても、絶対早めにしちゃぅ性格なので、

自分のペースが決められるから、こーいう生活好き~w



仕事は慣れるまでは中々大変な感じなんだけど、

結構この仕事向いてるかも~w

複雑なんだけど、覚えちゃえば簡単そうです。

部屋の間取りの図面に、コンセントとか、照明とか、配線とかを

載せていったり、書いていく作業なんだけど、

手書きの感じの図面を読み取るのが大変で~

そのシンボルをソフトにある中から探すのがまた大変;

でも一枚仕上がると、後は間取り違いなので、楽勝~♪~(・ε・ ) かな?

まだ一枚仕上がってないからわかんないんだけど~;

配線の種類もいろいろあるし~w

でも興味のあることは、早く覚えられそうですw

それに仕事を依頼してくれる人も、それほど神経質じゃなくて、

分かんないところは、置いといて進めて下さいね。

って言ってくれてるから、後でまとめて分かんないところは聞けばいいねw



話は変わって~w

なんだか最近、予定が急に無くなる事が多い・・・・

それに、お誘いあるときは集中してあるのに、

無い時は無いんだね(^▽^;)

あったのにドタキャンされたりね。

それは仕方がない理由なんだと思うんだけど。。。。

なんだかな~w

姫と一度会った人は、その後放置が多かったり・・・・

これってなんなんだろう。。。

その子達って、また他で良い事があったんだろうね~w

これ、結構よくあることだからw


姫が誘われる人には、後日彼女が出来るって言うジンクス;

良いんだか、悪いんだか・・・w

まぁ良い事にしておこう。



それに、よく考えてみたら、姫はそんなに遊んでる時期でもないから、

そのほうが良いんだけどね~。

きっと上手くなってるんだね。

今は外に気を向けるより、中に気を向けなきゃ~って思います。

でも時々寂しかったり・・・・。

ほんとに自分でも何がしたいのか良く分かんない(@_@;)

息抜きも必要だよねw


来週は、約束入りましたw

金曜日は女の子とデートで、

土曜日は男の子~w

楽しみ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




でも、その次の週からは、上の子の受験が本格的に

なるから、遊びには行けません;

多分、2月下旬のまでの辛抱かな?

3月も卒業式が2回あるし~

ほんと忙しいなぁ~;;

がんばろっとw

白髪がついに…(^▽^;)

週末なのに、暇だ~w

こんなの珍しいね。

いつもは大体内職したり、友達とご飯食べに行ったり~w

ほんとは今夜から、在宅のお仕事する予定だったんだけど、

昨日送ってもらった資料が、昼間不在で届かなくて~

届くの明日の午前中らしい・・・

Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

拍子抜けです。

もぅね。明日頑張るつもりなんだけど、

明日は内職の納品に行こうと思って~

なので、日曜日から頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪

なんか、明日内職先のお店が、テレビで生中継されるらしいです。

さっき奥さんからメールが来ました~w

と言っても、関西ローカルなんだけどね。

この時期は時々テレビで紹介されるみたいですw


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


それと、ちょっとショックなこと~w

今朝、会社のトイレの鏡で、一本白い毛を発見!!

ぁ、頭の毛ね(・・;)

てかね、姫はこの年齢まで未だに白髪ってないんだよぉ~

(姫の年齢知ってる人には分かると思うけど)

時々、一本あったりもんするんだけど、

たぶんストレスからなのかなぁ~って思う。

それ以来無かったりするし、

見つかる時ってやっぱりストレス抱えてる時が多い;

多分今回もそんな感じみたいなんだけど、

もぅそろそろ年齢的にも、増えだす頃なのかなぁ~って。

ストレスと言えば、やっぱりこの先の仕事の事と、子供の進路の事だね。

姫もいちょ~親だから、心配だょ。

でも、その白髪・・・・

見つけたのは良いんだけど、また見失った(@_@;)

抜こうと思って頑張ったんだけど、別の毛ばかり抜いちゃって;

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


そぅいえば、うちの親も昔、最初の頃は見つけたら良く抜いてたけど、

そのうち、抜いても増えるんだろうね~

諦めてたよ( ̄Д ̄;;

早い人なら、20代後半ぐらいから増える人も居るらしいけど・・・・

これは遺伝なのかな?

うちの親も、年齢より若く見えるみたいだし~w

でも、やっぱり年は取りたくな~いw

体は正直だもんね。。。


乙女座の人~w

めざましテレビの「きょうの占い」

http://www.fujitv.co.jp/meza/uranai/index.html

乙女座が一位ですw

※携帯からの人、見れなくてゴメンね;

最近一位な事が多くて、テンションUPしま~すw

たかが、星占いなんだけどね。

当たってるかどうは別として、

やつぱり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

でも、なんだか何かを暗示してる気がしますw


長年の願いがかないHAPPY
勢いに乗って次なるステップへ。
熱意を持って果敢にチャレンジ。

☆アドバイス  過去の失敗をあえて忘れる
☆ラッキーポイント  1年以上着ていない服



これってきっと仕事の事なんだろうな~

って思います。

アドバイスは・・・。

忘れてることの方が多いから大丈夫b

ラッキーポイントは・・・・。

それをどうすれば?って感じだね?

着れば良い事あるのかなぁ~w


今日は金曜日!!

がんばろぉ~っとw



嫌な事件…多いね;

この前、昨日かな?

リアルな夢見ました。

きっとシンクロしてるような気がします。

ある嫌な人と。。。。

夢に出てきたからね~;


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で、こんなニュースを最近耳にしました;


「DV夫が妻を刺殺」

他人事とは思えない(@_@;)ような事件。。。



どうして、好きで結婚した相手を殺すんでしょう。

世間では理解されにくい事件なんだけど、

DV夫に常識は通用しません。

自己中で、子供の頃からそういう育て方されてたり、

寂しい思いをして育った男性に多いんです。

なので自己愛が強くて、自分の思い道理にならないと、

切れたりします。

始めは回りの人も、怖いから身内も言う事を聞くんだけど、

段々とその言い分が理解不能になって、

周りがもぅ手に負えなくなるんです。

DV夫は、ずっとそうじゃなくて、時には反省したりもするんだけど、

それは一時だけで、また同じ事を繰り返したりします。

直んない・・・

ほんと精神異常者なんだけど、それを認めないし、

いつも周りを悪者にします。

どんな些細なことでもね~

自分は絶対に正しいと思ってるし、人を完全に見下すし・・・・

自尊心が完璧に粉々にされる~


そして、ほんとにそうなのかなぁ~って思わせちゃうんです。

これってマインドコントロールなんだろうね。

「怒らせるお前が悪い」とまで言ってのけたり・・・

もぅね、そういう人と暮らすと、何が真実なのかわかんなくなるよ。

周りの友達がなんて言おうと、自分が悪いんだって思ったり、

自分を犠牲にしてまで、関係を上手くしようって妻は思うんです。

必死に怒らせないように頑張ったり~;


でも、ある時なんかおかしい・・・

この人変だって思い出すと・・・・

そこから苦しい日々が始まるんです。

逃げたくても逃げるのが怖くて、

逃げることが、DV夫が一番怒ることだから。


だから怖いから我慢して、

気持とは裏腹な態度を取るようになる自分にストレス感じたり。

きっとふつうの精神状態ではいられなくなって、

鬱になったり、過呼吸になったり・・・



中々、外からは理解されにくい夫婦関係なんです。

きっと、分かんない人は、いつも一緒だから

仲がいい夫婦って思われたり。。。

ほんとは監視されてたりするんです。

ずっと行動を共にしながら・・・・

しかも妻の行動も制限されるし、友達と会うこともできなくなって、

外との付き合いもさせなくする夫も居ます。

全てが夫の思い通りにならないとキレる。。。


こんな夫婦の結末は悲惨なことが多いです。

ここから逃げ出せた人は、ほんとに凄いと思います。

でも、一生逃げ続けなきゃなんない(@_@;)

それを思うと、相手を殺したくなる気持。。。

理解できなくも無かったり。

人を殺すことは絶対に良くない事です。

どんなことがあってもね。

でも殺さなきゃ、

いつか殺されるかもって思う瞬間ってあるんです。

こんな事件ってほんともぅ嫌です。

どっちもが精神異常者扱い。

裁判なんてしても、傷つくだけなのに。

こんなことを経験すると、人間不信になったりします。



これは実体験も交えて書いてます。

人間不信になって、ネットに逃げてた時もありました。

それと、姫もそれ以来、自分の精神状態に異常に敏感になってます。

このひとは良い人なんだろうか、急に怒り出したりしないだろうかって。

今の所そーいう人とは出会ってないけど、深く入り込むとわかんないし(@_@;)

無意識に嗅ぎ分けてたりするんだろうね。

一番大切なのは、自分自身を大切にすること。

それと、大切にしてくれる人に出会うことです。

こんな事を経験しちゃうと、人って強くなるんですね。

でも、強くなる反面、誰かに頼ろうとすしなくなる。。。

人にも寄るんだろうけどね。

そうやって強いバリアは何年続くんだろうねw




1000円の買い物~w

こんな偶然ってなんだか幸せ~な気分になれたりw

今日スーパーで買い物して、レジでお金払ったら、

チョッキリ、1000円でした~w

ほんと買い物上手な姫ですw

偶然だけど、なんか嬉しいw

レジのおばさんも、ビックリして(*^-^)ニコ


買ったのは~

猫ちゃんのエサと、姫のエサですw

ほんと金欠な姫にとっては幸運です♪

こんな小さい幸せを感じれるっていいよね~


記念のレシート、パチ /■\_・)

レシート

テンションUPした日~w

もぅスーパーにチョコ売ってたよぉ~

なんて気が早いんだろ~うw

今から買う人って、何の目的で・・・・?

自分が食べるとしか考えられないよねぇ~w


そぅw

おいしそうだし、買いたくなる~

でも、不思議と女の子はチョコを見ると誰かに上げたくなりますw

ちょっとした擬似恋愛を味わいたいんだろうねw

義理チョコでもいいから、上げると喜んで貰えそうだしねw

でも~\(`o'")

誰に上げるか思案中。。。。

上げたい男の子はいちょ居るんだけど~w

まぁお楽しみにって事でw

たぶん、また2月ぐらいに同じような日記書いてたりするかもですがw

気にしないように~w



ほんとは倉木麻衣のアルバム借りたかっただけですw

(⌒^⌒)b うん

いい感じの曲が入ってて、大満足w

しばらく愛ちゃんはおやすみ~w

聞き飽きてないからねw


覚えてカラオケで歌うぞぉ~w

モテモテ~♪

メールって重なる時は重なるんだねw

モテモテと言っても、全てが男の子とは限りませんがw


でも一度会った子と仲良くなったりw

前から知ってる子から、色々激励のメール貰ったりw

ほんとに嬉し~いw


意識してもらえることが凄く嬉しいって思います。

姫は誰かに必要とされることで、生き甲斐を感じますw

でもそれが当然って思われるのは嫌なんだけどね;


適当な距離感があって、仲良くできる関係が良いかもねw


自分も大切にって思うし~w


不思議と若い男の子に興味を持たれる感じw

姫みたいな人が回りに居ないんだって~

それってど言う意味だ(@_@;)

めずらしい珍獣みたいじゃんww


別に若い子を選り好みしてるわけじゃなくて~w

年齢が近い人は、人生に生き甲斐感じてなさそうで、

魅力を感じなかったりします。

そーじゃない人も居るんだろうけど、

そうなると、相手が姫に魅力を感じないんだろうね。

世の中良く出来てるw



若い子って、一緒に居ても違和感感じないみたいですw


ほんとこんなんでいいのかな~

かと言って、大人の雰囲気求められても困るんだけどね;


この時期、寒いからなのか、色んなお誘いが多いけど、

この時期姫は、公に遊んでばかりも居られない(@_@;)

いちょー受験生の母なので・・・・


それに、この時期の姫は、ビンボー;

先月は、14日しか働いてないから、キツイ;

早く副収入で、生活楽にしたいよぉ~

仕事も頑張らなきゃねw


でも恋もしたいし~

本気の恋じゃなくても、負担なく楽しいって思える感じが好きですw


ピノッキオw

昨日は久しぶりにパスタ屋さんへ~

「ピノッキオ」に行ってきましたw

http://pasta-pinokio.com/

いつも楽しく姫の話を聞いてくれる、はるちゃんとデート♪

またまた時間忘れて、10時までしゃべってしまった(^▽^;)

お店のお客さんも誰も居なくなって、姫達が最後だったのに、

マスターは笑顔でお見送りしてくれました。

ほんとに嬉しかったですw

行って良かったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

きっと姫達が楽しそうに話してたからだろうね~w

っと、都合よく考えてたり・・・w

パスタも美味しいし、デザートもw

ピノッキオのデザート

ピノッキオのパスタ


やっぱり美味しいもの食べながらのおしゃべりって幸せ~w

ほんとに姫は今が幸せです\(^o^)/

こんなふつーの事が出来ない時があったからw


もっとお店開拓したいね~w



今日は、お仕事をズル休みして~

ズルって言っても、前もって休むことは話しましたよw

CADのお勉強してきましたw

これから始める在宅のお仕事なんだけど、

その第一歩ですw

在宅って怪しいイメージあるんだけど、

CADのお仕事は、しっかりしている方からの紹介で、

仕事も本気モードの仕事ですw

内容はそれほど難しくないんだけど、在宅のCADオペの仕事は

高収入なんですw

長く続けてればね~w

CADのスキルって人それぞれで、人によっては難しい図面を書ける人も居れば


簡単な図面しか書けない人・・・・ソフトをどれだけ使いこなせるかによっても、

全然仕事の種類が違います。

姫のCADのスキルはそれほどは無いんだけど、

結構地道な作業が出来る人って言うのと、

責任感が強いって言うだけの理由で、

仕事を紹介してもらえました~

それって結構凄い事なんだょ~w

スキルがいくらあっても、やりたい仕事に出会えない時は出会えないし、

そーいう人との縁もないし~

CAD出来たからってどんな仕事もこなせるとも限らないみたいですw

姫に合う仕事がきっとあるって信じてて、それに出会うことが出来ました。

このチャンスをきっと自分のものにして、次に繋げていこうって思います。

今日会って見てほんとにそう思ったし、その人も姫に会って

喜んで貰えたみたいだし~

やっぱりやりたい事って願えば叶うんですねw

本格的な仕事は今月末からなんだけど、

早くしたいような、出来るかどうか不安なような~

でも明日と、明後日はもう少し勉強して練習してみようって思います。


改めて自己紹介しますw

こんだけ日記書いてていまさらΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!

って思われると思うけど・・・・w

こんなのやってみたw

ずっと前にもやったんだけど~

『動物系占いの進化(深化)版!マジカルインデクス』

http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

09.jpg



姫は、ウッキーですw

おちゃるつぁんw

かぁーぃぃね~w

かーぃかぁ~ねぇか;


地球グループ

いけいけ組のおすぁるさんw



では、基本の性格なんだけど、

こんな性格だったとは・・・・・

意外な結果にぃ~


【基本の性格】


どんな時でも笑っていられる明るさを持っている。

頭の回転が早く臨機応変の対応ができる人。

創造力が高く、とてもユニークなものを作る才能があり、

オリジナルな感性を持っている個性派。

パワフルな行動力もある。


※頭の回転は早くありません・・・・ここハズレ;


●男性の傾向
男性は、気づかいが多い割りには、人付き合いは苦手。技術職や専門職に向く。


※男じゃないからこっち↓
でも上も当たってなくもなかったり・・・w

●女性の傾向
女性は、友達同志のような夫婦が理想で、子供を持つと家庭運に恵まれる。


※またまたはずれてる~

やっぱ男なのかも(・・;)



■ 性格パターン

【猿】常にレベルアップを目指す人!結論に気がつくと黙っていられない?

・一度にいろんなことをするのが好きだし、出来てしまう

・誉められると頑張るタイプ

・合理的な人なので、細かいお金もきっちりしているのだ

■ 行動パターン (→ グループ名の説明を見る)

【地球グループ】デキル人と思われたい

・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。

・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

■ 感覚パターン (→ 組名の説明を見る)

【いけいけ組】自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。

・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。

・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。

・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。

良い事ばっかだねw


入学願書。

この前からのお腹痛もようやく治まりましたw

やっぱりって言うか、たぶん風邪からのお腹痛だったみい(@_@;)

でも病院行かずに治ったから、自然治癒力ってすごいね~

ぁ、薬は飲んだけどね。

でもこう見えて、一応は胃か腸の炎症じゃないかって考えたり

ストレス性の胃潰瘍だったり・・・・

って悪い方にも考えるんだけど、取り越し苦労が多いです;

なんて健康なんだろ~うw

それだけが取り得・・・・・ってw

元々子供の頃から免疫が強い方だから、滅多にウィルスにやられませんw

兄が子供の頃体が弱くてよく風邪引いて学校休んでたの羨ましかったけど、

大人になったら健康が一番って思います。

うちの子も姫も今までインフルエンザに掛かったことはないけど、

軽く風邪引いてたら、大丈夫かな~って言う気がしてたり~w

安心は禁物ですか・・・・

ポジィティブな人・・・って言うか、前向きな人って風邪引きにくい気がするね~w



ぁ、本題は願書ですw

今日、上の子の私立高校受験の願書書きました~w

私立は併願で受けるんだけど、休み前までは、どうせ受かっても、

学費高いし、入学できないから受けるの辞めようかな~

って思ってました。

それに受けるだけで、2万とか掛かるし~

でも先生に相談したり、色々考えた結果やっぱり受けることにしました。

お金じゃないもんね~

公立の模擬試験のつもりで受ければいいかw


ただ・・・・


その入学願書をどうやって持って行くかです。。。

なんか、姫の時代ってどうだったか忘れたけど、

親が色々やってくれてたのかわかんないんだけど~

子供に直接持って行かせた方がいいらしいんだけど(郵送も可)

場所がわかんない(-_-#)

地図はあるものの、一人で行けるのか?

付いて行かなきゃダメかな~

そんな親居るのかな~って思って、会社の人に聞いてみたら。

もぅとっくに受験終わって成人した子供さんがおられるパートさんに

受験の話聞いてみたら、受験当日も学校まで一緒に行って

終わるの待ってるとか・・・・

しかも待合室もあるんだって~w

Σ('◇'*)エェッ!?

姫が高校受けるときって親が付いてくるなんてあり得ない!!

でも、いざ自分の子が受験ってなると、付いて行かなきゃ心配だったり~

だってきっと迷子になるよ。

電車に一人で乗ることが無いからなぁ~;

それに今は家から近い学校を受けるとも限んないし、

受ける範囲が広くなった分、誰が同じ高校受けるかも分かんないらしいから

一緒に行ける人もわかんないんだって~;

なので願書出すのも付いていった方がいのかもね。

どのぐらい時間が掛かるかも分かるし~

ほんと最近の子は我ながら過保護だって思うよ。。。

でも、ほっとけないんだよねぇ~

付いていく親が他に居るなら安心だねw

一人だけなら、恥ずかしいだろうけどね~

ぁー、もぅ早く受験終わって~~~w





ノロではないょw

昨日の午後から急にお腹が痛くなって~;

こーいう痛さは、よく経験あるんだけど、時期が違うって言うか;

春とか夏ぐらいに来る痛さだったり~

とりあえず、㌧㌧ (*゚▽゚)ノノ"☆∥WC∥に・・・w

30分以上はトイレに立てこもってた(@_@;)


まぁ、なんとかスッキリしたものの、ふつーはこれで痛いの治まるんだけど、

一時期治まってたので治ったと思ったら・・・

それ忘れて、夜にふつーにお寿司とか食べました~w

サラダも~w

実家の親が買って来てくれたから、食べなきゃねw

そしたら、その一時間後・・・・・

食べなきゃ良かったと言う事態に(^▽^;)

同じ痛さに襲われて・・・・

またトイレ立てこもり事件発生w

でも、腸のお薬飲んでたから、マシはマシだったんだけど;

?c(゜.゜*)エート。。。

待てよ~

まだ痛みが続くって事は・・・・・食べたら痛くなるのか?

でもふつーにお腹は空くし・・・・食欲もあるw

でも続くって事は、ウイルス性の可能性がw

変なもん食べてないと思うんだけど~;

食べたかな?w

でも、何とか夜はそのまま起きずに朝まで寝れた~

でもやっぱりなんかお腹が様子が変;

グルグル言ってる~

でもお腹は減ってる(@_@;)

どしょ・・・・食べるか食べまいか;

ちょっと考えたw

ぁw良い薬があった~w

去年下の子がお腹が痛いって言って、ノロって誤診されたときに

貰った薬発見w

体重が違うから、処方されてる量も違うだろうけど、

飲まないよりマシだろうと思って。。。

多分、気持のもんなんだろうけど、効いてる感じw


今日、友達とご飯食べに行く約束してたから、

食べられるかどうか不安だったんだけど、

体調はなんとか平気だったので、行く事に~w

様子見ながら食べるねw

って言いつつ、結構食べたょw

多分人と会ってるとも気持が引き締まるって言うか、

自然治癒力が高まるんだろうねw

話してると、お腹の事も忘れて、全然ふつーでした。

でも、まだ本調子じゃない感じはあって~w

薬飲んだから、大丈夫かなぁ~

きっとこれは風邪の症状なんだろうね。

それにしても、これが風邪だったとしたら、何年ぶりに引く風邪だろ~ぅw

自分の丈夫さに感心しちゃいました。

午前中は、やっぱりもぅダメかなぁ~;

途中でしんどくなったら困るし、行くのやめようかな~って

思ったりもしたけど・・・・

行って、元気貰ったみたいですw



いっぱい色んな話できたしw

楽しかった~


だって、こんなお腹具合なのに、

パスタにケーキ食べたんだから・・・・

どんだけ食べるねん(・・;)

でも食べれる事が元気のバロメーターだもんね~w


姫が食欲ないときは、精神的に落込んだときぐらいかもw





久々のデート♪

昨日は久しぶりに男の子とデート♪

たまには男の子ともデートしないとね~w

実は知り合ったばかりで、昨日が初対面だったり~w

でも、思ったとおりの人で、話しやすかったw

姫は初対面の男の子と二人で会うのって、

ほとんどしない人なんだけど、

なんとなく、会っても良さそうな気がしたので~w

直感ですねw

って言うか、姫を誘う人ってそ~居ないもんね~;

物好きな人だね(^▽^;)



ドライブは、滋賀県の琵琶湖まで~w

ドライブって最近行ってなかったので新鮮でしたw

いつもどこかのお店とかだし~w

でも顔あまり覚えられなかった・・・・(・・;)

車だと横顔しか見えない;


今度はカラオケに行きた~いw

今週なが…;

今週めちゃ長く感じるね~

休みはあんなに早かったのに・・・・

年明けたらもぅふつーに過ごしてるのが変だね。

去年の出来事が遠い昔に感じます;



今年になって仕事が・・・やっぱり3月で辞めるかも。

いちょ3月で更新なんだけど、次の更新でやめまーす。

って派遣の担当の人に言ったら・・・・・

辞めて欲しくなさそうです。

残念そうだった・・・


でもね、でも・・・・

やっぱり、色々あってねぇ~

担当の人にも相談もしてたんだけど、姫の希望どうりにはならないようです。

社員なら仕事がどんな仕事でも文句言えないけど、
派遣は契約だから、契約以外の仕事を任されるのは、違うって言うか・・・・

それでも続ける人も居るんだけどね~
嫌なら辞めるしかないんです。

姫もそう言いつつ生活もあるし、半年頑張ったょ。。。


でもそれ言うとわがままかも知れないって思もわれると思うけど、

仕事は辛くても頑張らなきゃなんないのって、姫らしくなくて~

毎朝憂うつな気分で仕事はしたくないって言うのが本心ですw

幸いにも、姫は自分がしたい仕事があって、

それに向かって頑張ってましたw

今年はその目標に向かって頑張ろうって思います。

ちょっと昨日はその方向が不安に感じたんだけど、

自分を信じて頑張ろうって思います!!

応援してね~w

誰に言ってんだろう・・・w

なんだかなぁ~;

この日記はちょっと愚痴日記になります。

読みたくない人は読まないでね~

書きたい人は書きますw



ずっと前にこの日記にも書いたんだけど、

姫が失恋した日記w

たぶん10月ごろです。。。

そのときの彼に出会うことがありました。

あるオフ会でね~

でも姫は、会うって分かってて行って、

振られた原因になった彼女も一緒に来るのも分かってました。

それでも会いたかった。。。。でも一言も話してなければ、

目も合わせられませんでした。

前にオフ会で会おうね~って二人にメールもしてたのに・・・・


なんでメールしたのか自分でも分かんないんだけど、

姫は人と気まずい関係がすごく嫌で、姫がオフ会に参加することで

二人が来たくても来れなかったら嫌だって思ったんです。

ほんと姫って馬鹿だよね~

ほっとけばいいのにね~

でももう一つの理由は、彼を一目見たかったのもあったんです。

でも会わなきゃ良かったって思いました。

それは辛かったから・・・・・

たぶんまだ好きなんだろうなって思いました。

だから避けちゃった;

それに・・・・後から良く分かんないけど、腹が立って来ました;

まぁそれは理由は色々あってここでは書けないんだけど、

その当時の事を思い出してしまって・・・・(・・;)

姫は好きになると、結構酷いことされても許しちゃう性格なんです。

だからそのときもまだ好きで、怒るって言うより悲しくて~

でも、今更ですが、結構ムカつきました。

良く姫の前に二人で来れたなーってね;

姫と彼は付き合ってた訳でもないし、二股だった訳でもありません。

でも・・・・・・

そこは詳しく書きませんが、姫の気持ちが今でも納まってないのは確かなので~

ちょっとは納まったけどね。


姫はあまり人の事を悪く思ったり、悪口言う事って無いんだけど、

根がポジティブなのでw

でも、やっぱりそーいう幸せって心から喜べなかったり・・・

その彼には幸せになって欲しいし、

また友達として笑顔で会いたいって思うけど、

きっと女性は姫に対して勝ち誇ってると思います。

こんなに傷ついたのに、悪い気持ってないのかな?

ふつーは仲良く関係続けたかったら、オフ会で会いたいって姫がメールしたら

なんか言う事ないの?って思います。

なんていつも姫から仲直りしなきゃダメなの?

別に謝ってくれなくても、元気にしてた?とか、言えないのかな~

どんなに嫌なことがあった者同士でも、一言あると心が和むことってあるのにね。

姫が切欠作ったのに、また姫からですか?

大人の女性なら、それぐらいの気遣いしても良いと思います。

しかも母親なのに・・・・

彼とラブラブなのを姫に見せ付けに来たの?って感じです。

ほんとなら二人が幸せなのを、心から祝って上げたいし、

二人と仲良くもしたいから、誘ったのに~

何も言葉がないなら、姫は祝えないし、友達にも戻れないです。

オフ会に来るならみんなと仲良くしたいって思うんだけどね~

もぅ今度から、姫は良い人ぶるのは辞めようと思います。

彼の彼女がそんな人だなんて悲しいし可愛そうです。

大きなお世話かも知れないけど、言葉って必要だよね。

姫はそこまで心狭くないです。

笑ってくれたら笑います。

幸せって言うのは二人で作るのもじゃなくて、友達とか

周りの人が居て人間関係がしっかり出来て、初めて幸せって言えるんじゃないかなぁ~

もしかしたら姫が誤解してることもあるかも知れません。

でもそれを解こうと努力して欲しいし、こっちからなんて何も分かんないし~

だから・・・・・

言い訳でも何でもいいから、何か欲しかったょ。

理解してもらえないと思うなら努力すればいいのにね。

切欠作ったのに~;

ほんとお人好しな姫・・・・

もし姫なら女友達無くす方が辛いです。

そう思わない人もいるんだね・・・・

姫は女心が分かんない人とは仲良くする自信がない・・・

ほんとに長続きするカップルは、きっと友達の事も思いやれるし、

人間関係もいいはずだとおもいます。


たった一人かも知れないけど、こんな姫にこんな風に思われてしまう、

のってどうなんだろう。。。

理解されなくても良いって思うなら良いけど、

それって、こっちの気持も理解しようとしてないって事だと思うんです。

そんなの寂しいよね;

これからもきっと会うかも知れないのに・・・・

会わないなら、誰とも仲良くしないならそれでもいいけどね~

きっとずっと無視し続けると思うよ。

姫は~

今日からお仕事;

ε-(ーдー)ハァ

やっと一日目終了~w

今年初めてのお仕事な割りに、

いつもと変わりなくふつーに仕事してた気が~;

こんなに休んででも、やってたこと覚えてる自分が凄いって思ったり~

なんか、休んでた感じが全然しませんでした。

と・・・・・。一日目は気合が入ってるから良いんですw

これが、火曜日水曜日になってくると・・・・・(^▽^;)

朝、起きれなくなる~;

誰か起こして~~w

そしてご飯の用意もしてw


ほんとお嫁さんが欲しいです・・・・・(・・;)

料理の上手いお嫁さんがぁ~w


明日からやっと学校だ~w

3学期が始まるねw

ぁー;上の子は本格的に受験だし~

早く春になって~w

早く給食始まってほしい(@_@;)


運命…

運命…。

姫は今置かれている運命を信じようと思います。

ここに書く事で、この運命はきっと姫にとって、

結果的にすべてが良い方向に行くって信じようと思います。

運命って自分で変えることができます。

変えようとしても出来ないのは宿命なんだけど、

行動することによって、変えられるのは運命です。

でも今は、姫が何も行動しない事も一つの運命です。

したいけどしない。

そうしたら・・・・・今したいと思う事を我慢したら、結果が良い方向に行くんなら、

今はそうしようって思います。

辛いけど・・・何もしないのが一番良いって心から信じたいと思います。



+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+



良く分かんない内容でゴメンナサイ;

ここに書く事で、それが現実になってほしいと思ったからなんです。

誰にでも願い事や、叶えたい事があると思うけど、

その気持が強いほど、それが実現するって思うから。。。



ここに書かないと気持が揺らぎそう。




初・オフ会w

昨日はコミュの初・オフ会に参加~w

またオフ会かぁ~・・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

って思ってると思うけど、このオフ会以降、たぶん春まではオフ会には行かないよぉ~

と言っても、個人的には遊びには出かけるかも・・・・

一緒かぁ~?

でも、気持の上では違うんですw


昨日のコミュはみんな結構何度も会ってるメンバーなので

みんな仲良しで盛り上がったよぉ~w

やっぱり人数は20人前後がいいねw

それでもやっぱり全員とは話せなかったんだけど、

メチャ楽しかったですw

言いたいことを言い合える関係って大好き♪

それに姫は年齢感じさせないので、敬語では話されないから嬉しいですw

まぁそーいうキャラじゃないもんね~w

で、飲み会前までお昼から時かがある人だけ集まって、

昼カラしました~w

7人集まって、5時間半のカラオケ~w

みんな歌うジャンルがばんらばら;

一度もみんなが知ってる曲歌わない人も居たり~w

それでもいいよん(^o^)/

楽しければね~w

みんなカラオケ好きなだけあって、途切れることがな~いww

もち姫も持ち歌があるので(?)愛ちゃんのレパートリー全部歌っちゃった;

きっとまた~?って思われてただろうけど、良いんですw

なのでちょっと懐かしめの、globeの「DEPARTURES」

これがまた、凄く歌いやすいw

昔は歌えなかったのに・・・・w 不思議~w

結構自分でも上手いかもってw思ったw

自分で褒めてるw


でも、カラオケは序章であって、本番は夜の恒例の飲み会なんですw

そこでも、カラオケから一緒だった子とは盛り上がったね~w

みんなずっと若い子達なんだけど、ほんと楽しかったよぉ~w

やっぱりこーいう雰囲気は好きですw

家が近くの男の子一人発見w

その子は22歳なんだけど、お母さんが姫より1個下らしい・・・・(* ̄m ̄)プッ

( ̄-  ̄ ) ンー

息子って感じもしなくもないけど~w

こんな大きな子が居たら、もっとみんな引くだろうねw

20歳ぐらい歳はなれてても遊べたり出来る。。。って言うか

遊んでもらってるんだよね(@_@;)


まぁ、飲み会では久しぶりに会って、かなり((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

した人が居たんだけど、一度も話せなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕方ないね、彼女と来てるんだもん・・・(・・;)

でも、まだ片思い中です…o(;-_-;)oドキドキ♪

会えただけでも今年は良い年かもね~w


一回好きになった人の事は、一生好きで居たいですw

北野天満宮へ~

今日は学問の神様、

京都の北野天満宮へ初詣に行ってきましたw

昨日の初詣は、近場で済ませたんだけど、

今年は特別ですw

上の子の受験もあるし~

ここは母として連れて行かなきゃ~ね(^▽^;)

確か姫も昔連れて行かれた記憶がw


で、なんか今日行こうって突然思って行く事に~

突然思いついたのは、昨日なんだけどね~w


下の子って、いつもどこも連れて行ってくれないって言っておきながら、

出かけるとすぐに帰りたがる;

( ̄Σ ̄;)ブー

でも今日は前もって言ってたからいく気満々でしたw

それはきっと、欲しい物が買えるからなんだけどね。。。


久しぶりに親子3人で、電車でお出かけ~

なんか微妙だ;

でもなんとか無事にたどり着きましたw

電車とバスを乗り継いでなんだけど、

ほんとバスって辛気臭~い;

ほんと車って便利だよね~w

有難さが分かりましたw

バスの運賃さえよくわかんなくて~

降りしなに払うんだけど、運賃箱にいくら入れたかなんて見てんのかね~;;

って感じですw

下の子が、これってお金入れなくてもわかんないじゃんって・・・w

ウ・・ ウン(・_・)

バスってそ~言うもんだよ。。。



まぁ電車で行くと楽しいね~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

北野天満宮・・・思ったより人は少なかったかな~

でも門にたどり着くまでに、お店がいっぱ~いw

甘い臭いやら、しょっぱい臭いが混ざって…(  )ノ_...オエェ...

ぁwでもお腹へってたから、なんか食べたいな~って思ったけど、

中途半端な時間に食べると、後で後悔しそうなので・・・

我慢して~;

ようやく門まで辿りついた(@_@;)

本堂でお参りして、お賽銭投げて (*`◇´* )ノ ・゜゜・。

(^-人-^).。oO(合格しますように・・・)

その後、学問の向上のお守り買いましたw

確か、姫も白のお守り持ってたの思い出して~w

北野天満宮のお守りって真っ白なんですw

なんだか懐かし~いw

でも上の子は、こーいうの信じない性格なので・・・・(ノ_-;)ハア…

男の子ってそうなんだよねぇ~;

確か誰かさんも・・・・(・・;)

でも付いてきてくれただけ偉いって事で~w

気持は通じたかな?

でもこれで合格するわけじゃないよぉ~おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

絵馬も書く気なさそうなので、人のを見るだけに~

書いてるね~

北野天満宮


人のをパチッw


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


帰りは、ほんと久しぶりに、3人で外で食事しましたw

いつもは、お財布は親もちなんだけど、今日ぐらいはね~w

姫持ちですw

給料日前なのに・・・

なので、手ごろな感じのお店って事でw

京都駅ビルの、「京都拉麺小路(ラーメンこうじ)」

http://www.kyoto-ramen-koji.com/

色々ありすぎて、どこが美味しいのか~w

ここが良いって思うところに決めて~w

こーいう時って直感です。

他が分かんないから、どこ食べても一緒だしねw

でも美味しかったよぉ~

不味かったらきっと潰れるかと・・・w

ラメン


あっさりしたスープが美味しかったけど、

値段の割りに量が少ない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ~いいかw

ダイエットになるし~w

そこのラーメンってゆで卵の黄身のトロトロなのが売りなんだけど、

上の子はゆで卵が食べれないの(@_@;)

アレルギーとかじゃなくて、臭いがダメらしい・・・・

なので、下の子が卵2個分食べたw

食べすぎw

でも久しぶりのお出かけで疲れたようでした;

しばらくはどこへも連れて行かなくて良いねw

ラッキーw

明日から仕事始まるまで、姫は遊ぶぞ~w


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


それと、今日すごーく嬉しいお届け物が~w

なんか凄く偶然なんだけど、今日合格祈願行った日に、

めかちゃんから上の子にお守り買って送ってくれてました(*^_^*)

ほんと、心配してくれてたんだね~;

ありがとw

上の子にメールもしてくれて、ほんとありがとねw

喜んでたよ~♪

また報告するねw

大吉3つw

またまた暇なので、日記更新~w

夕方に近所の神社へ行って来ました~w

大きくて人が多い神社って、気が集まってて良いんだけど、

わざわざ行くには遠くて~;


でも引っ越すときに占ってもらったところで言われたんだけど、

氏神様にはお参りしたほうが良いらしいので

近くのスーパー行く途中に神社があるので、ついでって言うと

叱られるかな~;

でも、行ってきました~(^o^)/


おみくじの結果は、3人とも大吉でしたw

   上の子       下の子       姫
おみくじ1  おみくじ2  おみくじ3


なんだか、縁起がいいねw

上の子が引いたのは、しかも一番でしたぁ~w

やっぱり神様って居るねw

もぅ、今日は2日…

もぅ新年明けて、2日目・・・ハヤ;

でも実は昨日まで、明日は3日だと思ってたので、ちょっとラッキーかなw

このお正月は結構ヒマですw

毎年この時期って内職してたような・・・・

してても良いんだけど、してなくても良いような~

でも、人って寝すぎると寝れなくなるものなんですね。

昨日とその前は、朝ずっと寝てられそうだったんだけど、

さすがに3日目は早く目が覚めた(@_@;)

もぅ寝足りた~って感じですw

夜更かしもそれほどしなくなったし~

やっぱり人って時間もてあますと、夜更かしもしなくなるのかな?

意外に規則正しく生活してたり~

こーいう生活の方が自分に合ってるんだろうね。。。

それで居て、食べ過ぎるかと言うと、そうでもなくて~

適量を食べてたりして、お通じもいつもよりスッキリw

ぁ、たぶん、水分を意識して摂るようにしてからは、太りにくくなりましたw

毎年冬は、2キロは増えてたんだけど・・・w

今年は夏の時のまんまですw

でも姫は、お茶とか水は受け付けないので、カラダ・バランス飲料飲んでますw

それの1.5リットル買って、3日かけて飲んでたら調子が良~いw

でもなぜか手あれが酷い;

きっと水分が不足してたのかな~

休みになると飲まなくなるからね~

それと、食生活が悪いと思うんだけど、きっとビタミンが不足してそう;

思い当たる現象が体に現れてて~

調べてみたらたぶんそうかも(@_@;)

ビタミン剤飲んだら、少しは改善したかな?

きっとこの休み中、体の悪い物が全部出たって感じで、

顔がスッキリした感じですw

この前まで、眼の下にクマさんが居たからねw

それとも年が明けて、運勢が良くなったのかも~



そうそうw

姫は今年から、運勢が良いんですw

特に仕事がね~w

その占いによっても書いてある事は違うと思うけど、

信じてる占いが一番当たってるって信じてますw

姫が一番信じてるのが、「九星占い」

姫は八白土星なんだけど、

出だしが、

「今年は今までの暗く憂うつな気運が一掃されて、

活発で勢い旺盛な発展性に富む年回りとなります。」

なので~

確かに去年は、一年全体を通して、よい年ではなかった気が~

その中でも良いことはあったけど、気分が落ち込む事が多かったね。

でもそれもあって今があるんだと思うし~

色んな人との出会いも、きっと後になって結果的に良かったんだと

思えるときが来るって信じてますw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ちょっとこの占いも当たってるので、載せとこうw

占いに興味ない人ゴメンね~w

『太陰占い』


粉雪姫 さんの性格


美しいものや芸術的なことを追求します。
関心のあることにはついつい首をつっこまずにはいられません。

少々の危険をものともしない性格をしていますので、
しらずしらずに危険な目に巻き込まれることも少なくはありません。

人の話をあまり聞かない部分があるため、
失敗に繋がることもあります。
また自由を求め冒険的なことを好みます。


粉雪姫 さんの運勢


生まれ持った境遇や環境に大きな影響を受けます。
本来もっている能力とは全く違ったことを求められる生活を送ることも多いでしょう。
自分のより適切な環境を見極め、
自分の意志で動いていける状況になってから運勢が激変する傾向にあります。

基本的に一つの場所に留まるというよりかは、
様々な場所を渡り歩いていく運勢となるでしょう。
それぞれの場所で柔軟に対応していくことが、
新しい運気を呼び込む鍵となります。


粉雪姫 さんの恋愛


愛嬌があり、どこか子供っぽいところがある男性を求めます。
ちょっと振り回されるくらいの相手のほうが
結果的に楽しかったりする場合が多いでしょう。

相手の男性のわがままや自立してない悪い意味で
子供な部分についていけないことが多く、
積極的に恋愛ができない傾向にあります。

確かにあなた自身は寛容で広い心をもっています。
余裕をもって部下を相手にするような気持ちで
決していばったりせずに接することができれば
自分自身のさらなる成長にも繋がり、
素敵な男性との出会いもあるでしょう。



感想・・・

>人の話をあまり聞かない部分があるため

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫


>自分の意志で動いていける状況になってから
運勢が激変する傾向にあります。

これってきっと今の事のような気がします。


>確かにあなた自身は寛容で広い心をもっています。


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

自分で言うな~w



今年最初の占いで自分を知るのも良いかもね~
是非みなさんもやってみてねw


『太陰占い』

http://taiin.org/pc/index.html

改めてw

2008.jpg


今年作った年賀状公開しまぁ~すw

出してない人にも、
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

明けまして~w

あれ?

さっきも日記書いたのに、もぅ2007年の事で・・・

去年なんだ(@_@;)

※1個前も読んでね~☆


ぁw

新年明けまして おめでとうございますw

今年も、姫のブログをよろしくお願いしますw

なんとなく微妙にカウントがUPしてますw

いつも見てくれてる方に感謝w



今年もこっちは濃い内容の日記になると思うけどw

コメントは無くても、気にせず書いてますw

ある意味コメントが無い方が書きやすかったりもしたり~

ミクシーの方はコメントしやすいような内容にしてるから、

書きたいこと全部は書いてなかったりしますw

あまり深くかくと、みんな・・・( ̄  ̄;) うーん

ってなるのが分かるし~

どっちかって言うと、こっちの方が本音かなぁ~

今年もこんな感じの姫で頑張るねw



さっき上の子の友達が新年の挨拶にやってきましたw

そういえば毎年来るね~

ぁ、覇国と、なむ君ですw

めいぽやってた子だから知ってる人も居るかな?


今年は高校生か~

二人とももぅ高校が決まってるみたいだから、余裕だね~

いいなぁ~w



まだ年が変わったことを実感してない姫でした~w

明日は何しようかな~(^▽^;)




