姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7月20日は…

「グロカラ」オフ、参加する事にしました~

「グロカラ」とは。。。。

globe縛り、カラオフです!!

アーティストの色んなコミュがあって、

その中では、縛りカラオフは良くやってるみたいなんだけど、

あれば行こうかな~って思ってた矢先に。。。

最近globeの別コミュに入ったところで、大阪でのオフw

大阪までわざわざ、カラオフに行くつもりはしてなかったんだけど、

知り合いに誘われるか、知り合いが幹事以外のときは。。。


でも今回大阪で~

誰も知ってる人が居ないオフ。。。

人数もどんだけ集まるのかもわかんない(@_@;)

でも、同じ曲が好きな人のカラオフってなんだか楽しそうです♪

きっと、上手い人もいるんだろうなぁ。。。。って思うけど、

その方がレベルも上げれそうだし、ウマい人のけーこ聞いてみたいです。

なんだか楽しみ~

幹事の人もメッセージくれて良さげな感じだしw

馴染めそうです。

で、思ったんだけど、globe好きな人って、大塚愛も好きな人多いのかな~

なんだか、幹事の人のコミュで見つけた、愛ちゃんのコミュ。

そこも愛ちゃん縛りのカラオフやってるみたいです。

それももぅ、12回目がこの前あった様子。。。

参加してみたいけど、初参加は緊張するし、

どれだけ歌えれば良んだろう。。。

でも、結構人が歌っても楽しいって言うオフって、やっぱり好きなアーティストのオフだよね。。。

ぃゃ、知らない曲でも楽しいんだょw

それに縛りだと、自分が歌いたい曲と被る可能性もあるしなぁ~

なのでレパ増やして行かないとね…

なので、昨日globeの持ってないアルバム借りてきました。

とことんハマるタイプなので、また楽しみが増えたし、

globe繋がりの仲間が増えそうで嬉しいですw

コラボできる曲っていいねw


会社の飲み会と、カラオケオフw

全然関係ないんだけど、

blogとglobe

見間違えます(;´▽`A``

姫だけかw



金曜日は珍しく会社の飲み会でしたw

なんだかこの時期に飲み会って、珍しいよね~

実はこの飲み会の主催は、

今姫が行ってる会社の出入り業者さんの社長さん主催の

飲み会だったんです(オフ会って書きそうになった…(笑))


なんだか派遣の身である姫がそこへ行くのも不自然な気もしなくも無いんだけど、

ここは一緒に働いてる、社員さんもパートさんも関係なく、

参加しましたw

ほんとは最初、この会社の人は招待って聞いてて、会費無料だったんだけど、

やっぱり人数も多いし、出入り業者さんの負担も気になって、

課長が参加者全員から、2000円徴収。。。

(≧◇≦)エーーー!

って思ったんだけど、ここは仕方なく。。。

心の中で、課長が全員分自腹で払ってくれる事を期待したんだけど、

そぅ甘くないようです…

課長もお小遣い少ないのかもね。。。。(~_~;)

先方に気を使うのはいいんだけど、しわ寄せはこっちかょ。。。

だったら最初から会費無料って言わなきゃいいのに~

って内心(# ̄З ̄) ブツブツ


まぁ色々大人の事情もありなのかな(ーー;)

しかもこの飲み会、金曜日開催で、その週始め月曜日に聞かされて、

その日のうちに返事って~w

ドンだけみんな予定ない人達やねん(・・;)

参加した人は暇人ではありません。


ただ、この飲み会、ちょっと実は行って見たいって理由があって~

それは、女性のパートさん達が特にね~

もち姫もここは行っとかなきゃ、次の週から会社の空気から取り残されるだろう

予感はしてました。

どうしてかというとw

この出入り業者さん、結構若い男の子が多いんです。

出入り業者と言っても、ここで働いてくれてる人で、同じ職場の人。

ただ、現場と事務所ってだけで、普段は全然接点が無いの~

でも事務所の上から時々現場を覗ける時があって、

何人か可愛い男の子がチラホラw

ぁ、可愛い女の子もいるんだよん♪

姫は毎朝見かけるんだけど、言葉を交わしたことはありません。

挨拶程度かな~

なので、そんな人たちとの飲み会なんです。

テンション上がってるのは、女性たちだけw

もぅ行くしかないよねw

はい、行きましたとさw


もぅいわゆる、合コンとまでは行かないまでも(年齢層が広いので)

まぁ、オフ会って感じですw

結構、外注さんの女性同士が固まった感じで、始めのうちは人見知り状態。

でも段々お酒が入るとオープンな性格に早代わり~

ぁ、姫は飲まなくてもオープンですがww

普段は会社の人同士の飲み会で、席移動しないんだけど、

なんだかこの日は落ち着かな~いw

少しは絡んどかないと、次に会った時にぎこちなくなりそうなので・・・

勇気を持って、席を移動w

なんとかやっと、若い取引先の人と話せる状況にw

話しに行ったら歓迎モードだったのでC=(^◇^ ; ホッ!

てかwww


こんなキャラだったんだ~

ってお互いに思ってたっぽぃ。

姫の存在は、知られてない様子w

そりゃ~そぅです。

姫は事務所に釘付け状態なんだもの。。。(~_~;)

社内の人ですら、初対面の方も居るんだもんねw


たぶん知ってくれてるのは毎朝駐車場で会う男の子ぐらいかなw

それだけで充分ですがw(^▽^;)


結構最後の方は仲良くなって(?)

朝、会釈するだけの関係から、次は(*^-^)ニコって笑って挨拶できる関係ぐらいには

なれたかもねw

これだけで仕事行く張り合いが出来たってもんですw

仕事は楽しくなきゃ~ねw

やっぱり若者のパワーはすごいね!!

あまりフレンドリーになって、引かれても困るので、こんなもんで良いかなw

それにしてもキャラが濃いメンバーの外注さんでしたw



それが金曜日の出来事w

その日、みんなは二次会に行ったぽいんだけど、

姫は給料日前なのと、次の日は大切なオフ会の日。

この日を楽しみにしてたので、一次会だけでお開きに~


今日は大阪までカラオフに参加して来ましたw

どんだけハードな週末なんだ(@_@;)

でも行けなくはな~いw

この日のカラオフは初参加のカラオフw

メンバーも殆どが初対面。

姫はこう見えて、大勢の人が参加するオフに一人で参加する勇気は無いんです。

誰が一緒じゃなきゃ~((o(б_б;)o))ドキドキ

ポツン状態が苦手なんですねw

今回のオフは、仲良しのマイミクさんのマイミクさんが幹事w

なので全くの知らないオフに参加って言うんじゃないから、

全然楽勝w

でもそ~言う人も居るんだよね(・・;)尊敬する~

でも部屋割りは知らない人同士での集まりなんですw

これは結構平気なの~w

みんな初だもんねw

今回一緒になった部屋の人は、ビジュアル系、絶叫系路線。

姫が一番苦手とするジャンルです(@_@;)

好きな人は好きなんだろうけど、

姫はほんと、スタンダードなポップス系しか知らない人。

ちょっと目が点状態になってることを悟られずに、終始笑顔でした。

でもこの空気に合う選曲がどうしてもなくて。。。

ここで大塚愛なんて歌ったら、空気が凍りつきそぅで…

まぁ無難に、宇多田ヒカル、幸田クミで何とか乗り切りましたw

でもちょっと自分のオーラも出したくなって、大塚入れましたw

結構平気ぽぃw

まぁオフなので合わせる必要も無いんだけどね(~_~;)

で、なんとか部屋移動して~

お誘いしてくれた女の子の部屋へ~

練習してたコラボ初披露ですw

でも声慣らしてたつもりが、なんかやっぱりまだ出にくいょぉ~

シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

ほんでもって、ちょこっとその部屋でglobe歌える人居ますか~?

って聞くとw

約一名発見(@_@;)

もぅ最近歌ってないようで、マークパート忘れてたみたいなんだけど、

姫が好きな曲だけ歌えるみたいなので、もぅこの日の後半はずっとglobe縛りw

globeは結構部屋を選ばなきゃ~歌い辛いんです。。。

古い上にハモリ曲なので一人で歌うと間奏がシーー( ̄、 ̄*)ーーン

これは引くよね~

メイン曲はノリノリなのにw

でも少し気になる人が参加してたので、その部屋を覗くと~

行ってみて後悔。。。

っていうか聞くのにはめちゃ良いんだけど、歌うのはプレッシャー(・・;)

姫の中では、プレッシャー部屋です(残念部屋に続いて、勝手に作ったw)

みんなレベル高すぎて、選曲間違うといつもよりずっと凹みそうなんです。

でもキャラが被る曲選ぶ人いなさそうなので、とりあえずはアレとアレは歌えるw

まぁ何曲か気合入れて歌えたので、やっぱりプレッシャー部屋だ(@_@;)

その人たちは部屋移動してなかったもんねw

その後移動しようにも、なんかキャラが違いそうな、場違いな空気感じつつ、

二度目の部屋へ戻ることにして、globe歌える人を確保w

これで姫のレパ全開ですw

でも時間までに歌いたい曲は歌えたので満足ですw


絡んでくれた人、どうもありがとねw

ここはきっと見てないと思うけどw


そして、姫となっちゃんは、スイーツに誘われて梅田界隈へ~

何度きても、右左わかんないです。

彷徨うように歩いてただろう。。。。(~_~;)

目的のスイーツが美味しそうなお店へ到着w

実はカラオフ行く前も、軽くカフェで昼食食べましたw

この日食べたの、こんだけです。。。。まさかd(^-^) デショ?

パニーニ


スイーツ♪


もう一個の目的は、おしゃべりとスイーツと、

京都カラオフの打ち合わせでしたw

楽しかったよんw






ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

今、実は仕事中。。。。

でも本気で眠いので、日記でも書く事に~(^▽^;)

この時期って結構暇みたいで、事務所も朝から静か過ぎて怖いの…

その中で、姫とはるちゃんがテンション高くはしゃいでると目立つわけよ。。。

結構、ザワザワしてたり人が多い事務所だと、

私語もそんなに目立たないんだけどねぇ・・・(・・;)


昨日は、7月のカラオケオフの幹事の事で、焦る事があって~

募集は人数限定でするんだけど、

とりあえず定員一杯になったら締め切って、

そこからはキャンセル出た場合に、その代わりでも参加したい人の

参加受付するんだけど、その、キャンセル待ちの人が9人。。。

9人目って参加できるのかも微妙。。。

でも、今回が無理でも次に参加してもらえれば・・・・って思ってて。

参加定員、28名に決めてました!!

あんまり人数多いと、仕切り切れなかったり、目が届かなかったりで、

みんなに迷惑掛けないかって心配になって~

でも、まぁ姫が一人で幹事するんじゃないし、

副幹事さん、二人、しかも大きなカラオフ幹事の経験者が一人居るので

心強いっちゃー強いんだけど~

でも昨日ふとした、メッセージのやり取りの中で不安な事が。。。。。

まず1個は、キャンセル待ちしてる人を最終的に全員参加って事にするって事?

なんだか他の大阪のオフは最後そうしてるらしい。。。

Σ('◇'*)エェッ!?

姫は、28人は絶対人数で、キャンセルあれば参加できるって言う定義だったんだけど、

そうじゃないらしい。。。。

いちょ、経験者に確認したけど、まぁ幹事の意思でいいとか。。。。

でも、他のオフがそうなら、きっとキャンセル待ちしてる人も、

参加期待するよねぇ~


今回初めてのオフ参加の人は、キャンセル待ちはしないと思うし。。。。

なので、結局キャンセル待ちの人も参加してもらう事に決定!!

みんなで、37人になっちゃぅ。。。。(・・;)

しかも会ったこと無い人が、30人近くです。。。

そんなオフの幹事、していいのかな~

でもきっと、当日までにキャンセルあると思うし、

30人ぐらいになる感じで思っとこうw

で、そこでもう一つの悩み~

ランチからのオフなんだけど、結構ランチから参加希望者が多くて~

ふつーは滅多にないらしい。。。

で、ランチって基本予約できないんだよね~

でも人数も多いし、いきなり行って、20人以上が座れるお店って

そう無いよねえ~

でも一軒みっけw

ほんとは、そこって夜の予約しか受け付けてないらしいんだけど、

カフェバーなので。

無理行って、ランチの予約してもらいました。

で、一杯一杯で入れる人数が、26人まで。。。

今ちょうど、参加希望が26人ですw

これで行けそう!!

でももう一つ問題が。。。。


ランチの時間が、11時半から、12時半。。。

この間にこんだけの人数が注文して食べてたら、結構時間掛かっちゃう(・・;)

って事で急遽お店に確認の電話。。。

事前にオーダー取っといて、行ったらすぐに食べられるようにして貰って良いですか?

お店側も、その方が良さげな感じです。

こういうときって、お店側の事も考えてあげなきゃ~ね。

ランチ時って忙しいのに、そうでなくてもいっぺんに、26人分とか。。。

しかも時間も限られてる。

きっとその方がこっち側(参加してくれる人も)段取り良くていいかもねw

ただ、食べたいもの選べないのが残念かもなんだけど、

そこは機転を利かせて、事前に違うもの食べたい人だけ、自己申告してもらう事にw

それもお店に連絡すれば、問題な~し。

ただ、それを当日に覚えとかなきゃね・・・

誰がなに頼んだか。。。

なんかここまでしてたら、カラオケメインじゃ無い感じもしなくもない(笑)

まぁ、姫はランチ係りになったので、そこは気を回して、精一杯頑張ってみよお~

後のカラオケと二次会は、ベテランののもらさんにお任せです。

何度も経験あるから、頼れるよね~



でも、またまたもう1個不安な要素が~

こんだけのオフをしたこと無いので、わかんなかった事。。。

それは、絶対に当日ドタキャンする人が居るって事。

Σ('◇'*)エェッ!?

それもまさかだったんです。。。。

そりゃ~会ったこと無い人同士だし、当日になって行くのが億劫になったり、

突然熱が出たり、声が出なかったり。。。


色んな理由でキャンセルはあるとは思うけど、

連絡無く来ないって~

しかも姫が主催のオフに無断で来ないのはありえない。

でも会ったことなかったら、それもありうる。

マイミクさんとか、姫が幹事だから来てくれるって人は、

たぶんドタキャンはしないだろうって思ってるけど、

今回のオフは、そーいうのとは違うからね~

たぶん2回目とかだったら、無いって思うけど、しかも募集して一ヵ月後とかだし、

忘れてるって言うことだって。。。


そんなに軽く考えられても悲しいけど(w_-; ウゥ・・

幹事何度もしてるのもらさんもドタキャン経験があって、

もう一人、オフの副幹事を大阪でしてるitさんも経験あり。

( ̄д ̄) エー

ですよね(@_@;)

でもまぁ、カラオケは人数分の清算だしまだドタキャンあっても良いけど、


飲み会での当日キャンセルが困り物。

話によると、幹事負担は仕方ないらしい。。。

だよね。

きっと。

姫が全面持つよぉ~

って言うかそれぐらいの覚悟しなきゃ、ダメって事だね。


今度から、2次会のコース料理も飲みもやめよ。。。。教訓。。。

お食事程度の方が良いかもね!!

だから大阪の幹事さん、二次会しないのかな?

または気の会った人同士で飲みに行くのもありかもね~

また、始まっても居ないのに、反省会してます。


でも思うんだけど。。。。

これは姫のお気楽な性格がそうさせてるんだけど、

今回のオフはドタキャンするような人って居ないような気がしてます。

当日に具合が悪くなるのも、良くないオーラの影響なんだけど、

姫って結構、人に良いオーラを与える人なんです。

なのできっと、この日を楽しみにしててくれるって信じてたり~

思い込みもいいところだったり。。。。(@゜Д゜@;)あら・・・?

でもまぁ、ドタキャンされるっ事は、姫はそんだけの人って事だもんね。

しかたないや。。。

でも、姫に会いたいと思って来て欲しいし、

姫も色んな人、男の子や女の子と出会いたいです。

どんだけ、今回のオフに一生懸命かって事、分かってもらえたら、

きっと良い人達が集まるって信じてます。


こうやって、色々幹事経験者と話してると、

色んなことが分かって来て、やっぱり幹事って大変なんだよね~

でも計画したりって楽しいし、それに来てくれ人が居るってほんと嬉しい♪

当日は段取り良く出来るかどうかわかんないけど、

あまりきっちりしすぎない方が、楽なのかもね~

心配しすぎてダメって事もあるもんね(・・;)

色んなパターン考えながら、やらなきゃね(^▽^;)



2回目のカラオフ場所はもう決めてて、

今度は姫のテリトリー場所なので、動きやすいです。

そこに何人参加してくれるかわかんないけど、

そんときは、一次会のお店は決めといて、食べ物は好きにしようと思います。

で、2次会がカラオケオールでねw

一次会がカフェとご飯で時間も早めに集まって、マターリお茶してご飯って感じですw

その方が姫らしいもんね~

オールは出来る人だけ残って、終電で帰る人は、駅まで送っていくって感じにしようと思います。

なので、車を出してくれるスタッフ募集しょ。。。

もぅそこまで考えてます。

楽しみ~

いつごろしようかなヾ(=^▽^=)ノ


なんで辞めちゃうの~?

ここにしか書けない、本音日記書きます。

実は昨日、姫のマイミクさんで、めちゃ頼りにしてる人。。。

のもらさん(少しこの日記にも登場してた人)が近いうちにミクシーを退会するらしいの。

それも前兆はあったものの、突然なんです(ーー;)

本人はきっと前から考えてた事なんだろうけど…

何があったかも、辞める理由も教えてもらってません。

きっと言いたくないのかも知れないけど、

話して欲しかったなって言う気持ちは姫の本心です。

聞いたからって何も出来ないんだけどね。

もしかしたら一部のマイミクさんには話してるかも知れないし、

姫はそれほど、話してもらえるほどの関係では無かったのかも知れないけど…

もしくは誰にも話してないのかも。

それは、辞める事は個人の自由だし、他に大切な事があって、

ネットの友達と絡めなくときもあると思います。

どんな事情があるのかもわかんないし、詮索もしたくないし、

気持ちの上での踏ん切りって言うか、線を引くことも必要なのかもね。


でも姫の考え方は違って、別にそこは辞めなくてもって言う派なんです。

人生において色々な分岐点ってあると思うけど、ミクシーはどんな分岐点においても

平行して続けられるものなんです。

姫にとってはねw

って言うか、これを無くしちゃうと、本音出すところが無くなって、

息苦しく感じそうなんです。

ある意味、日記やブログって、本音話せない人にも理解してもらえて

言葉が無くても見てもらえただけで幸せって思える場所。

悲しい事も、楽しいこともね。

それが出来ないとストレスなんです。

それに、ネットで知り合った友達を、ワンクリックだけで、すべてリセットするなんて、

絶対に出来ない(@_@;)

ネットで知り合って仲良くなった子や好きになった人。

その全員の人生が、パソコン一つで見れたり交流できるって凄い事だと思うんです。

感性の似てる人、全然価値観の違う人。

文章見ただけで、仲良くなれそうなのか、

この人は苦手かな~とか、この人、好きとか。

メッセージのやり取りだけで恋が生まれたり~w

そんな人との出会いを、リセットしちゃうなんて姫は悲しすぎて出来ません。

もし、どうしても絡みたくない状況になったとしたら、

しばらく放置すると思うし、好きな時に戻ってこれるし。

でもそれは姫の価値観であって、他の人は違うし、

ネット以上に大切な事がある人も居ます。

そこを分けて考えるか、同時進行できるかで違ってくる。

でもただ、ネットだけの付き合いや関係なら、切りたい時に切れば良いけど、

リアルで遊んでたりしてる場合はやっぱり寂しいです。

しかもはっきりした理由も告げずに去られるのは辛いです。

いつか戻る約束さえしてくれれば、頑張れるのに~

姫は、自分の気持ちより、周りの気持ちを優先して考えるので、

そうした時のマイミクさんみんなが悲しんでくれる気持ちを考えずに

辞めていくのは、酷なような気がしてなりません。

色々助けてもらったこともあっただろうし、またその逆もあるだろうし…

でもそれだけの物なんだよね(・・;)

辞めちゃう人って。。。わかんないけど(¨ )

人が悲しく思う気持ち。。。それが一人じゃなく、マイミクした人の数だけあると~

そりゃ~付き合いの濃さにもよるけど、絡んでる人が多いと、

その分のしかかってくる物も重いはず。

特にこの、のもらさんって言う人は、みんなから好かれてるぐらいめちゃ良い人なんです。

それ以上に、退会してまでも、何かを変えたかったのか、

何かを忘れたいのか、それが前向きな退会だったとしても、

もうここは必要なくなったって事だよね?

確かに、ミクシーやネットとは全く縁が無く、生活している人も多く居るとは思うけど、

それはそれでそういう人生なんだと思います。

ネットで人間関係が築かれちゃうと、その後の付き合いは一切なくなるんでしょうか?

今の姫には考えられません。

まぁそう思うのも、どう行動するのも人の自由だし誰も止められません。

辞めた方が幸せになる人もいると思うもんね。

何でも上手く利用出来なきゃ~

楽しいはずの事が辛く感じることもあるもんね。



姫がこんなに、ミクシー辞める人の事を思うのは、

この人と出会った事で、ミクシーが楽しいって思えたからなんです。

それがカラオケオフ会ね。

一番初めに参加したのがのもらさんのカラオケオフ会。

この人と出会って、姫の人生は少しだけ変わりました。

大きくとは言えませんが…。

でも姫が知らないところでは色々大変な事もあっただろうなぁ…って思います。

カラオケだけじゃなくて、個人的にも遊びに行ったり、色々ネットで交流したり。



それが。。。


7月12日で退会するらしい。。。。

その日は姫が、京都カラオフの第一回幹事の日のオフで、

のもらさんが副幹事してれる日なんです。

ほんとはこのオフ、のもらさんにして欲しかったの。

あるコミュでのカラオフはもぅしないって言ってて、

京都でのカラオケオフが無くなって。。。。

姫は大阪まで行く元気はなくて~

いゃ、あるんだけど、でもやっぱりカラーが違うって言うか、

大阪の人のパワーには圧倒されて、みんな濃い感じなんです。

たぶん行けば馴染むとは思うけど、でもやっぱり地元のオフに行きたくて!!

で、以前その京都のカラオフで偶然ご近所のマイミクさんが、めちゃカラオケ好きな人。

その人が入ってた別のカラオケコミュ。

そこを教えてもらってコミュ参加w

そこも楽しそうなコミュなんだけど、過去に京都での大きなオフが無くて~

あれば待って参加しようと思ってたのね。

大阪がメインっぽぃ。。。

なので京都の人も大阪まで進出なんです(~_~;)

あれ?

京都でのカラオフって過去にはあるものの、なんだか参加者って居たのかな~

って言うトピが残ってて。。。

もし誰かしてくれそうな人が居たら参加してみようって思ってました。

でも居なさそうなので、コミュでアンケートしてみました。

京都で幹事したい人もしくは、参加したい人。

結構いっぱいコメント貰いました。

それでも10人ぐらいw


これだけ集まれば、オフらしくなるねぇ~w

でも幹事は誰っが?って事になって~

ここは慣れてる人にお願いしようって思って

のもらさんならしてくれるだろう。。。考えが。。。(・・;)



でも、ちょっと姫も思ったんだけど~

これってやっぱり姫が主催しなきゃダメかな~って気がしたのね。

姫がアンケートしてる訳だし~

とりあえず、でもまぁ幹事経験者に頼んでみよぉ~


でも帰ってきた返事が、思ったとおり。。。。(~_~;)

・・・( ̄  ̄;) うーん

そんな大きなコミュで幹事ってしたこと無くて~

でもなんか、根拠の無い自信があって、参加する人は沢山来てくれそうな気がしてました。

オフ会で人が集まってワイワイするの大好きなので、良い気が集まりそうだよねw

それに初参加でも一人で参加したいって言う前向きさ、姫は大好きなんです。

こう見えて姫は一人初参加は出来ない人。。。。

でもそ~言う人を迎えるのは大好きなのw

なんでだろうね~w

まぁ、そんな感じで、のもらさんが、前面サポートするってお墨付き頂いてたので

自信もって、幹事する事にw

ネットのマメさも手伝って、のもらさんの好印象副幹事さんのキャラも重なって

募集人数以上の反響に~w

もぅ姫は勘違いしそうなぐらい、テンションUPですw

こんなに楽しいオフ会ってあったんだろうかって思って欲しいぐらい

頑張ろうって思うんですw

ふつーのカラオケオフなのに。。。。(・・;)


そんな時に聞かされた、ミクシー退会の話。。。。

のもらさん自身もカラオフには名古屋まで参加する人。

毎週のように、カラオフに参加してて、私生活大丈夫なのかなぁ~

って思っては居たんだけど。。。。

まぁ本人が好きなら仕方ない(ーー;)

でもそれも無理してた感じなのかなぁ…

それだけが理由じゃないと思うけど。。。。


姫が悲しむ気持ちわかってもらえたかな?

でも、去る者は追わずの精神なので、

のもらさんが戻ってきてくれる事を信じて地元京都のカラオフは、

姫とitさんで続けて行きたいと思います。


きっとそのうち常連さんも出来るだろうし、

復帰したのもらさんを暖かく迎えれればいいなぁ~って思います。

これからはのもらさんに依存せずに、姫らしいオフにしようと思いますw

頑張るからね~w


カフェ・スイーツオフ会♪

昨日は午後から、ブログがUP出来なくて~

サイトの不具合だったみたいです…

昨日はちょっと、書きたくなる出来事がひとつありました。


それはずっと姫が以前から望んでた事。

願ってた事。

その願いが通じた日でした。

ほんとはこんな事願ってたらダメなんだけど、願ってたんですね~


でもその願い事が叶っても、姫はこの先今までどうりなんの変化もありません。

だって自分のことじゃないから。。。(・_・)

でも、こうなる事はなんとなく分ってました。

気持ちの中で何か整理が出来た感じです。

これも一つの幸せって言えるのかもねw

やっぱり神様っているんだよね~

人を傷つけての永遠の幸せって絶対にないってことかなw



なんだか、コワ~~~い(~_~;)


では楽しい話に変えようw



昨日は夕方から、姫とはるちゃんが幹事の、

「カフェ&スイーツオフ会」の日でしたw

一ヶ月前から参加者募集してたんだけど、定員になったのは、募集して2日後ですw

しかも、アルコール無しのオフなので、きっと女の子の参加が多いと思ってたら、

意外や意外!!

男女とも半々の人数の、10人対10人だったんです。

途中来れなくなった男の子も居ましたが。。。。(^▽^;)

ほんとすごーい!!

なんだか合コンみたいw

殆どは姫のマイミクさんだったし、いつも参加してるコミュのオフなので、

みんな気を使わなくてもいい感じで楽でしたw

楽といっても、やっぱりお店選びとか、時間とか料理とか、値段とか…

段取りとか、これで良かったのか気になったり。。。

姫的には、場所を重視したせいで、肝心なスイーツがいまいちだったかなぁ~

って@(;・ェ・)@/反省点もあったり。。。

でも美味しかったよん♪

スイーツオフ会a


スイーツオフ会b



次回はもう少しカフェの場所とかスイーツの美味しいところを探してみたいなーって

思います。

決してここが不味かった訳じゃないけど、なんだか全部食べきれないのもねぇ~


でもまぁ、姫が幹事だったせいかどうかわかんないだけど、

オフ会の雰囲気は終始ゆったりムードだったような。。。(^▽^;)

みんな落ち着いた雰囲気で、おしゃべりもマターリな感じで良かったよん♪

2次会のカラオケは特に参加の出欠なしで、行きたい人だけって感じだったので

人数的にはちょうどいい感じの、8人で参加w

次の日がお仕事の女の子も居たので、1時にお開きにしましたw

また機会があれば、第二段のカフェオフしたいなぁ~

でも次は、カラオケを先にしようかなw

声が全然でなかった。。。。(・・;)


はるちゃんへ。

次回のカフェは、駅からも近くて、駐車場もあって、

人数も20人ぐらい入れて、料理も安くて、スイーツも充実してるお店を探そうねw

姫がリサーチした結果、京田辺か、松井山手方面がいいかなぁ~

って考え中。。。

もぅ気が早いよねw

思い立つとすぐに探したくなるんです(⌒▽⌒)アハハ!

もぅ今から気持ちは次へ~

秋ぐらいかなw




今月はピンチです(・・;)

なんだか、今月って、お金に関する出来事が多くて~

まずは、高校の奨学金が受けられなくなりそうで…。

母子家庭でも非課税世帯しか受けられないんだけど、

なんか、市役所で貰った書類は、課税になってて~

収入が上がってないんだけど、なんでだろう。。。



でも、学校で授業料免除の申請もしてあるので、

そっちに切り替えになるかも…

まだどうなるかわかんないから、今んところ不安です…(ーー;)


それに~

来月は車検もあって。。。

それは、予定してたんだけど、

忘れてたましたが、「固定資産税」の請求が来ました。

そーいえばこの時期だった。。。。

完璧計算外です。


それと~

上の子の修学旅行の積み立て。

これは補助がないらしい。。。。自腹です(~_~;)


それと。。。

5月に買ったエアコンのローンが今月から引き落としになって…

ほんとお金のいる事ばかりです。。。壁 |дT)o エーン


そのうえに、うちは母子家庭にも関わらず、

上の子も下の子も塾に行かせてたり~

携帯もどっちも持たせてたり~

ほんと贅沢なんだよね。。。

姫一人でこんなに養えるって凄いって思ってみたりもしてます(^▽^;)

なのに、自分も遊んだりしてたりねw

これも内職と母子手当てが下りてるからできる事なんですw

ちなみに養育費も慰謝料もないです。。。。

そんなのいらないけどね(>_<")




さすがに貯金が出来ないのはキツイけど、

親にお金の迷惑掛けない程度には暮らさなきゃって思います。

じゃなきゃ~自分が遊べなくなるもんね(・・;)


・・・( ̄  ̄;) うーん

いつになったら、少しは楽になるんだろう。。。。

でも、絶対に頑張りますw



ラスト・フレンズ

今日が最終回みたいです

ラスト・フレンズ

このドラマ、

第一回目は見たけど、次からは見れませんでした。

なんだか、やっぱりDVのドラマっていい気分で見れない。。。


このストーリーは結婚する前の出来事だし、

まだいいかなぁ~

って思ったり。。。

でも、ほんとストーカーとかDVされるって、他人が想像がつかないぐらい

怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


きっと、今この状況に置かれてる人は、このドラマ見れないと思います。

しかも、その当人の前で・・・

姫は結婚してたときに、テレビでDVの話題になると、

テレビ変えてたか、他人事のようにしてみてました。

きっと、夫もね(・・;)



でも、ただ身近にこんな人が居る人は、結構居るんじゃないかな。。。

今朝もテレビでインタビュー受けてた若い子が言ってたし。

他人は絶対救う事は無理なんです。

本人が逃げ出さない限り・・・・・。

そこに愛情って言うものが発生しちゃうから、厄介だったり。




好きだった人に対して、死の恐怖を味合わさせるって、

どういうことなんだろう。。。

ほんとに精神がおかしいです。

姫の元夫もそーいう人。。。


もぅ、トラウマはなくなったけど、やっぱり前に住んでたところの近くには

平気では行けません。


でも、一生誰かから逃げなきゃいけない生活も結構大変なんだよねぇ~


今は幸せなんだけどね。。。


ラスト・フレンズ

たぶん、今日も見ないかな~

他人事だと見れたりするんだろうね。。。(^▽^;)



会社の同窓会w

昔働いてた、会社の同僚と会うのも、同窓会って言うのか分んないんだけど、

今日はそれでしたw


15年前に辞めた会社の同窓会w

姫が結婚して、妊娠して6ヶ月まで勤めてた会社です。

もちその間にも、何度か会ってる子も居るんだけど、

15年ぶりに会う人も居たりで、ほんと久しぶりで新鮮でした。

でも、みんな若くて全然変わってないんだよねぇ~

それに社内恋愛が多くて、みんな旦那さんが会社で現役で働いてたりする人も。。。。(~_~;)

結構、その筋では有名な会社だったりするんだけどね(^▽^;)


今日、行ったのは、

新・都ホテルの

「ロンド」って言うダイニング・カフェのランチバイキングですw

平日のお昼に、こんなの食べて贅沢~w

(シャメはさすがに撮れませんでした)

マダムになった気分ですw

それに平日のお昼のホテルランチの客層って、めちゃセレブの集まりですw

いつもこんな平日だといいなぁ~(ーー;)

飽きるかな?


ぁ、話はも戻りますが。。。。(・・;)

今日会った子で姫の後輩になる女の子も、

もぅ、○○才。。。。そりゃ~歳も取るけど、なんか年下の子って

いつまでもその年齢でストップしてる感じで、

歳聞いたときに、

(≧◇≦)エーーー!

もぅそんな歳になるんだ(@_@;)って驚きーw

てかお前はいくつだよーって、心の中で突っ込んでましたが( ̄ー ̄;

まぁそんな昔話に花が咲いた時に~

姫って意外に若い時は、

結構可愛いかったみたいで、会社にファンの男の子が居たんですw

なんか今日もその話が出てて~

そ~言えば、そんな男の子居たよね~

元気かなw

でも、なんか。。。。

微妙にオタクっぽぃひと。。。。

今も好かれる人は、オタク君。。。

なんでだろう。。。

その男の子のおかげで、姫は辞めたあとも名前だけ有名だったみたいです(~_~;)

嬉しいような・・・・(^▽^;)

○○さんって、ぁぁ、あの~!!

って感じで、後から入った知らない人にも知られてて、複雑な気分w


でも、姫は実は他に好きな人が居たんですよね~w

結婚してたにも関わらず。。。。(・・;)


ぁ、でもそれは片思いで終わってますが。。。(笑)

その当時は真面目だったんです。

ぁ、今も真面目ですが…(~_~;)


その好きな人に、食事に誘われたときに。。。

ほんとは嬉しかったんだけど、

「私結婚してるから行けません」

って断ったの思い出した(ーー;)


てか、その断り方もどうかと…(~_~;)


なんで誘われたのか未だに分んないんだけど、

今なら行ってたかもね~w(⌒▽⌒)アハハ!


ランチの後に、仲良しの子の家にお邪魔して、ずっとおしゃべり~w

現在の姫に至るまでの、いきさつ話を事細かに話したら~

結構長く話しましたw


でもみんな、結婚生活色々苦労してるみたいだけど、

姫の結婚生活の話を聞いて、みんな自分は幸せなんだって

実感できたみたいですw

これで良かったんでしょうか・・・・・(・・;)




うちの子たちの好き嫌いなもの~w

今日2個目の日記だょん♪


兄弟って同じように育ててるのに、どうして好みの食べ物って違うんだろうね~

ただ、共通して食べないものは、トマト(・・;)

なのでうちの冷蔵庫にはトマトが溜まる一方なんです。。。

ぁ、ヨシケイで食材頼んでるもんで…(~_~;)

それにお豆腐も…



豆腐は、下の子は食べるんだけど、上の子が無理。

でも豆腐を使う料理って、こっちに入れて、こっちに入れないって出来なくて~

豆腐がメインだったりするもんね(ーー;)

なので、豆腐がメインの料理でも、使わなかったりします(・・;)

でもそれも勿体無いので、使うときもあるんだけどね~

なので、二人がどっちも好きなのってあまり無いような。。。

カレーとかそんなもんだったりするの~



それと一番困るのが、上の子は卵料理は、白身と黄身が混ざってなきゃ~

食べられないんです。

これはずっと小さい頃からで、お弁当にゆで卵とかって絶対ありえないらしい…

小学校の給食で、ゆで卵が出たときは、

1年生の頃、先生にアレルギーって嘘ついてまで残したらしいんだけど、

アレルギーって親の申告が必要なのに、

それが無いから、先生から電話があって、嘘がばれたことが~;

それ以来、(  )ノ_...オエェ...ってなりながらも、頑張って食べてたらしい。。。

子供の頃の嫌いなものって、大人になったら克服できたりもするんだけど、

これはまだ治んないみたいです・・・・(~_~;)


でも家では可愛そうなので、卵はフライパンで焼いてます。

なのに、下の子はふつーにゆで卵が大好きなのよ~

お腹空いたって言って、ゆで卵作る人だし。。。。

上の子はその硫黄の臭いでエズいてます。。。(笑)


硫黄の臭いがダメなら、温泉卵なんて絶対無理だねw

でもそういえば、姫も本物の温泉卵は臭くて食べられなかったの覚えてます。

今は多分平気かもたけど~

ほんと好きなのもが正反対なうちの子達。。。。。ε=Σ( ̄ )ハァー


で、猫ちゃんたちも不思議なもので、好みの餌が違うんです。

これは猫飼ってる人は分るかも知れないけど、

ドライフードが好きな猫ちゃんと、缶詰派の猫ちゃんw

うちは、1対2で分れてます。。。(ーー;)

これもなんだかなぁ~;

もう慣れたけどねw

でも時々缶詰派の猫ちゃんが、カリカリ食べてたり~

あれ?

食べてる~って思ったら、

どこかで吐いてるんです。。。。(・・;)

(¨* )あのね。

吐くんなら食べないでください。。。。(爆)

食べてるときは美味しそうに食べてる癖に~

きっと消化器官が対応しきれないんだろうね(・・;

食べすぎなんだょねっ((( ̄へ ̄井)


カリカリ派の猫ちゃんも時々缶詰の餌臭いでるけど、

どうも無理みたいですw


お互いにお互いの食べてるのもが気になるんだろうね~w


どっちも食べりゃ~いいのに・・・・・・(~_~;)


好き嫌いはいいけど、こっちの身にもなって~w

猫も人間も、ほんとにもぉ( ̄Σ ̄;)ブー








にちよーびw

昨日のにちようびは、

午後からケーキタイム~w

仲良しのはるちゃんと、午後からお互いにフリーって事で、

おしゃべりしに、おうちまで行きましたw


でも、タダ話するだけじゃ~もったいな~い(^▽^;)

いつも、どこどこのお店行こうね、とか、

あそこのケーキいつか食べようねっ!!て約束しては、なかなか行けなかったりするので、

こういうフリーの日こそ、あそこのケーキが食べたいね~w

って事で、まさしくケーキバイキングw

前にも教えてもらってた、シフォンケーキの美味しいお店

「シロモト」へわざわざケーキ買いに行ってきましたw

はるちゃんはここのお店のお得意様ようでw

(旦那様もケーキ好きな方なのでw)

ポイント使って、ケーキご馳走になりました(*^。^*)

言ってみるもんだね~w

ほんとありがと~ぅ(*^-^)ニコ

ごちそう様でしたw

食べたのはこれですw

抹茶シフォン

シフォンケーキ



タンドレス オ ジャスミン

メープルロール

ケーキetc…



ケーキ食べて、はるちゃんとおしゃべりしてる時って、

ほんと♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪タイムですw


絶対私たちって、幸せオーラ出てるよねw


うん、だって幸せ感じる事あったんだもんねぇ~♪




カラオケデート♪

今日は大阪まで、カラオケデートだよん♪

声がステキなマイミクさんと~w

めちゃカラオケに対するこだわりがあって、

ちょっとオタクさんなんだけど、楽しい♪


自分大好きっぽい人ですw

姫もある意味そぅなんだけどね(~_~;)

結構タイプだったり…(^▽^;)

ある人にもなんか似てるしw


その人の誕生日が、5月だったので、

プレゼントにネクタイ買いました!!

大阪に行った第一の目的はそれなんだけど~w


ほんとは姫が選んで上げたいんだけど、好みがあるのもって難しいもんね(・・;)

やっぱり気に入ったの方がいいもんねw


大阪でのお仕事がんばってねw


その後ジャンカラへ~w

すべてコラボですw

姫の選曲がglobeなのでwww

もっと色々覚えたいなぁ~



で、その後飲みに行ったお店で、

ミクシーのオフ会現場に遭遇w


たまーに、居酒屋さんとか、カフェに行くとどこからともなくミクシーの話が

聞こえたりすることもあるんだけど、

自分がオフ会に参加してると気がつかない事なんだけど。。。

結構飲み会って、ミクシーのオフ会だったりするんでしょうねw

こんな遭遇初めてです(^▽^;)

なんのコミュだったかというと・・・・・

「ときめきメモリアル」の女性ばかりのサイトのコミュみたいですw

姫はそのゲームやった事ないから良くわかんないんだけど、

一緒に居た彼は、そのゲームに詳しくてw

めちゃ突っ込んでましたww

知ってるゲームのコミュのオフ会って入ってみたくなるみたいですねw

姫も「めいぽ」のオフならきっと((o(> <)o))うずうずっしてたかも~w



今度するんだった。。。。(~_~;)



追伸。。。

普段飲まない姫が飲んだので・・・・・

(´ρヾ) ネムネムゥー

になっちゃいました(・・;)

自分が幹事のときは飲むのやめよーっとw

心理テスト、2個して見ましたw

まずは「エゴグラム」

質問、50個あるので、暇なときにしてねw

携帯からはたぶん無理かも…。


姫の結果はw



あくまでもマイペースタイプ



特徴

色々な意味で優しく穏やかな人です。
自分の感情をうまくコントロール出来るので、常に冷静でマイペース。
「俺が俺が」「あたしがあたしが」としゃしゃり出てくることもまずありません。
周囲の人たちからは好かれるものの、自己主張に乏しいため、
出世とはあまり縁のない人になってしまうかも…。


長所

クールでマイペースなあなたは、誰とでもうまくやっていくことが出来る人で、
仲間内に必ず一人はいて欲しい存在。
他人を押しのけてまで自己主張するということがないので、
「あの人イイ人だよねぇ…」と周囲の人はかなりあなたに好印象を抱いているはず!

短所

出世だとか金儲けといったガツガツした世界とは無縁の人なので、
仕事では大成しにくいかも。
また、あまりにマイペースな面が強調されてしまうと、
“自分さえ良ければ他人のことはどうでもイイ”というマイナス印象も生じてしまうコトも!

今後は…

あまりマイペースを貫こうとすると、周囲に合わせるどころか逆に
「自分だけが一番可愛い自己チューな人」になってしまうので、
ほんの少しだけ周囲に気を使うのも必要かも。
でも、あくまでも“ほんの少し”だけネ!
さりげなく、があなたの魅力アップにつながります。



・・・( ̄  ̄;) うーん

マイペースはめちゃ当たってますねw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



粉雪姫さんの憧れの男性について
やんちゃで男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、粉雪姫さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、
時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。

そして、かなり不良っぽい男性が好みです。
ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。
ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。
スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 木村拓哉 (283.7点)
2位 市川海老蔵 (280.9点)
3位 高橋克典 (280.5点)


ぇ…。

イケメン、タイプじゃないんですが~(ーー;)

当たってなぃよーな。。。。(笑)



【 憧れ男性ちぇっく 】

ちなみに女性版もあるょん♪

今月暇になった…

暇って言っても、週末は色々予定があるんだけどぉ…

何が暇になったかと言うと・・・・

お仕事。


しかも内職。。。


内職は基本土日にしてるんですが、

最近土曜日に予定が入ることが多いので、

平日の夜にも仕事してて~

前半で片付けようとしてたんですがw

あと少しで全部終わりですw

突発的な仕事が来ない限り、後半はフリーですw

でも来月はきっと金銭的に苦しいかも。。。


車検も待っている。。。(ーー;)

やっぱある程度忙しくなきゃ~

張り合いないもんね。。。


きっと暇な月の次の月は忙しいんです。

今から作れるもの作っとこうかな~w


ビックパフェ~♪

この夏、はるちゃんとこれを食べに行こうと思います♪

ビックパフェw

ジャンボバフェw


場所は、名古屋らしいんだけど、

はるちゃんは名古屋出身の女の子w

絶対関西より美味しくて安くて、ボリュームあるものが多い所なんですw

そこに詳しいはるちゃんと友達なんて幸せ~♪

ぁ、それだけが理由じゃないょ…(^▽^;)

でもこれを二人で食べるには、ちょっと無理なので、

手伝ってくれる人を募集しようかと…(*^-^)ニコ

もち、ミクシーのマイミクさん限定です!!

最近、大勢で楽しむことが好きになってきましたw

誘ってきてくれる人が居るって、ほんと幸せですw

ぁ、でも誰も来なくても、二人では絶対に行くので~w

まぁいえば、手伝ってくれる人募集ってとこかな(T▽T)アハハ!

久々にバトンでも~w

こっちの日記ではあまりバトンはしてないけど、

ちょっとやってみよ~う(*^-^)ニコ


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


【好きになったら自分から告白する派?】

・相手も好きかなって思ったら…(^▽^;)

【好きじゃない相手と付き合える?】

・それはないかも…

【甘えたい派?甘えられたい派?】

・甘えられたい派だけど、 気が付けば結果的には甘えてますw

【何ふぇち?】

・( ̄-  ̄ ) ンー そんなマニアックではないので(^▽^;)

【どんな服装が好み?】

・似合ってればって言うのと、自分と歩いてて不一致でなかったら良い。

【どんな体型が好き?】

・体系で選ぶなら、痩せてる人かな~ 

でも体系で好きにはなんないかも(・_・;

【どんな髪型が好き?】

・異常に長く無い程度なら、 

ポニーテールとかしてる人はちょっと…(笑)

【友達からの恋の発展はある?】

・基本的には無いかも~ 

わかんないけど、気が付いたときには恋してるのがいいよね。

【告白はなんて言われたい?】

・好きですかな?

【バレンタインデー&ホワイトデーにもらったことある?】

・良く考えたら、本命のはもらった事ないかも~

【好きな人には毎日連絡したい?】

・別に毎日じゃなくても、気が向いたら良いです。 

でも毎日したい人なら、受け入れるょw

【元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?】

・見えないところに置いてほしくないかな。

【もらって嬉しいプレゼントは?】

・好きな人から貰うものは何でも嬉しい!!

【遠距離恋愛はあり?】

・どっちかって言うと、遠距離体質です。 

ずっと一緒は無理なので~ 連絡がマメな人なら寂しくないです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


1.外見のタイプは?

いい感じの人(分かりにくいね(^▽^;))

2.内面のタイプは?

優しくて、可愛い人。。。何があっても怒んない温厚な人。

神経質さがないひと。

3.恋愛対象は何歳から何歳まで?

それを姫に聞くんですか?

4.無口な人とよく喋る人どっちが好き?

中間ぐらいw

5.異性のどんな所に惹かれる?

甘えたり、本音言ったりされると弱い(>o<")

強がり言う人は、内面がわかんないから嫌(ーー;)

6.異性に言われたりされて嫌なことは?

都合よく扱われたり、馬鹿にされたり…もぅダメぽ。

7.好きな人ができたらどんな行動をとる?

とりあえず、嫌われないように努力します。

8.積極的?消極的?

たぶん、積極的かも知れないけど、相手次第で消極的に。。。

9.名前は?

なんでここからの質問が名前なんだろう。。。粉雪姫です!!

10.職業は?

ウィザードw

11.資格は?

生きる事。

12.今悩みはある?

あっても深く考えな~い

13.あなたの性格は?

姫の性格は、相手の心を写すので、

相手によって良くも悪くもなれます。

14.誰かに似てるって言われる?

特にないかな?

15.人見知り?社交的?

この年齢で人見知りしてたら怖いですw

16.人の話にはしっかり耳を傾ける?

聴けるときとそうでないときがあるかも~聴ける話と聴けない話がある!!

17.好きな食べ物嫌いな食べ物

好き↓

パスタ・スイーツ・ハニートースト

嫌い↓

内臓系の食べ物

18.恋人に求めることは?

愛オンリーw

19.親友と呼べる友達は何人?

親友って基本的に一人だと。。。

20.1番行きたいところは?

あれ?思いつかない。。。

21.もしも自由に使える100万円があったら?

半分は老後に貯金。。。ぁぁ、なんて現実的なの~

22.好きじゃない人と付き合える?

あれ、この質問最初のにもあったような。。。

いいえw

23.恋人が異性と出かけるのは許せる?

場所とか関係にもよる~束縛するのは嫌だから信じるしかないよね?

24.S?M?

まわりにMの子が多いのでSかな~

25.甘えたい?甘えられたい?

どっちも~

年下で頼れる人が良いw

26.何フェチ?

・・・・

27.あなたはどんな体?

知ってる人は知ってたりw

28.遠距離恋愛したことある?

はい。

してました。

29.束縛する?

しないからしてほしくない。

30.束縛する人と付き合える?

元夫が束縛人間だったので、絶対に嫌です!!

31.元恋人からのプレゼント持ってきたら捨てさせる?

食べちゃうw

32.今恋人はいますか?

恋人いませーん。

33.今気になってる人はいますか?

います。。。ねw




なんか似たような質問があったけど~

答えに迷った。。。(^▽^;)


姫の恋人は今は猫ちゃんですw


モモ・タロウ・あい

今日は実家に行ってきましたw

子犬達も、大きくなってたw

名前が、

「モモ♂」 「タロウ♂」 「あい♀」

なんですw

2匹は貰われちゃって、3匹になってた…(w_-; ウゥ・・

でも可愛~いw

姫は猫派なんだけど、片手で持てる動物って猫も犬も大好きなんです♪

子供のうちって片手で持てるから可愛い~w

手足バタバタさせてるのが、ほんと可愛いの(*^-^)ニコ


でも面白いもので、3匹とも性格が違うんです!!

♂のモモ君が一番やんちゃ坊主で、じっとしてなくて、

遊んで~って全身で向かってくる感じ(^▽^;)

その次がタロウ君、体はモモより少し小さめだから、

何かと負けてるけど、とにかく甘えたさんなんです。。。(笑)

で、唯一女の子の愛ちゃんw

名前とピッタリで、めちゃお淑やかなワンちゃんなの~w

膝に乗せたら、じっと座ってて、可愛い~♪

なんか猫っぽくて可愛いw

おっとりタイプですw

やっぱ、女の子って猫っぽいのかな?

ぃゃぃゃぃゃ…いぬです。。。



でも、こういう大人しい子につい目が行っちゃうんだよね~w

姫の一番のお気に入りは愛ちゃんですw

落ち着いてるんだけど、モモとタロウの喧嘩の仲裁に入ったりするんだってw

お姉ちゃんみたいだねw

それとも世話焼きの妹かな?

なんだか姫と相性良さそうですw

やっぱり構ってオーラ全開のワンちゃんは…。

可愛いけど、相手しきれなくなるの~w

はいっ、てオリに戻したり。。。。(ーー;)

可愛いのは可愛いんだょw

きっと大きくなっても、そんな感じで仲良く暮らすんだろうね~w

楽しみ♪

で、再来週は、うちに連れてきてくれるらしいww

ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

チロとクッキーとポッキーの反応が楽しみですw

きっとポッキーは威嚇しそうだど…(・・;)

チロとクッキーはすぐに仲良くしてくれそうですw

臭いとか嗅ぐんだろうねw

子犬ちゃん達の反応も楽しみですw

てか、どっちも自分たちが猫と犬って思ってないもんね。。。

室内飼いだしねw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


で、今日は久しぶりに、両親と外食~w

子犬がまだ小さい間は家空けれないみたいで、

ずっと外食自粛してました(^▽^;)

で、今日行ったのが、とあるファミレス。。。

でもそのファミレスって他よりちょっとお値段も高めだけど美味しいんですw

今日も満席っぽかったんだけど~

久しぶりに行ってみたら。。。。w

駐車場がコインパーキング形式になって~

あれ?

お金とんの?

って思ったけど、食べた人は2時間無料。

C=(^◇^ ; ホッ!

でもこんな事するってことは~

なんか他の人が止めたりするのかな…って思ったり。

まぁいいんだけどね(・・;)

タダなら。。。

でも、お店に入って色々注文して~

特に下の子は、一番小さいくせに、一番高いの頼むの…(ーー;)

ステーキとか~w

まぁ、姫も母もなにも言いませんが~w

食べ盛り、成長期なのでw

パフェも、ふつーに一番大きかった(@_@;)

食べきれないだろうと思って、ちょっと食べたら叱られた~(・・;)

お母さんもこれ頼めばいいやん…って壁 |дT)o エーン

そんなにいらないんだよ…ヾ(▼ヘ▼;)

まぁ可愛いんだけどねw

食べきってた(爆)


でも、食べ終わった感想は~

父も母も姫も。。。味落ちてたねぇ~

って言うか、メニューに載ってるのと、どう見ても大きさが違う。。。

サラダなんて一口で食べ終わる大きさだし~w

メニューに載ってるのって、大きく見えてたし~

デザートのアイスもね(ーー;)

ぁー、やっぱり駐車場をコイン形式にしたのもちょっと納得。

ガソリンも値上がりして、レストラン業界も色々大変なんだろうね。

でもこれじゃ~なんか味気ないよね(・・;)

せっかくお金出してきてるんだから、満足して帰りたいです。


でももぅしばらくここは行かないよね。。。(^▽^;)





ガスパール・ザンザン

※内容、ミクシーと同じですw


昨日は、先月のリベンジで

カフェ『ガスパールザンザン』に行って来ました!!
京都府京都市中京区六角通新町西入ル西六角108


実は前月、派遣仲間のてるちゃんと予約なしで行ったら、
断られました…

しっかり、グレープフルーツプリンは
買ってきて食べましたが…

その時のブログ

http://konayuki.blog13.fc2.com/blog-entry-775.html

※時間ない人はスルーで

で、今回はしっかり一週間前に予約~w

それでも、3部制で、2時半の部しか空いてませんでした。
そんな人気のカフェなのに…

予約無しで行く客って・・・
なんて不届き者なんだろう。。。


ランチは、グレープフルーツプリン付きで、
ワンプレートに前菜とスープとパスタとメインディッシュが乗って

メイン料理は選べるんですw

で、しかも値段は1000円w

安~~い

夜は本格的なフランス料理みたいなんだけど、
ランチはお手軽で安くて、めちゃ繊細なお料理~w

凄く一品一品丁寧に調理されてる感じで、
贅沢な気分になれちゃうんですw

幸せ~

★大人のお子様ランチ★

姫が頼んだのは、

・豚バラ肉のオーブン焼き・・・バルサミコソース

大人のお子様ランチa


てるちゃんは、

・砂肝と木の子のソテー半熟卵と共に。

大人のお子様ランチb



ボケてますね…

・デザート

グレープフルーツプリン★


ちょっとかじってますね…

ほんと美味しかったです


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


そのてるちゃん、実は来月結婚するんですw
もぅお年頃の29歳w

もぅ5年ぐらい付き合ってる彼氏が居て~w

ほんと幸せそうでした
幸せオーラ分けて貰えたかも~w

お祝いに、「ティファール」のポットプレゼントしたら、
凄く喜んでくれました


で、ちょっと驚いた事があって

そのてるちゃんの新居が~w

姫が会社で仲良しの、
はるちゃんの家から歩いて3分の距離なんですw

住所聞いたときに…(〟-_・)ン?
なんか聞いたことあるなぁ~、どのへん?

帰りに新居一緒に見に行って来ました!!

(姫は親かw)

これって~~w
もぅ、二人は仲良しになるしかないねw

二人とも、O型さんで、のんびりおっとりタイプなので、
きっと気が合いそうですw


ある意味、類友ですw

お互いに奥様だもんね~w

なんだか嬉しい一日でした


~おまけ~

ランチの後にまたまたスタバへ~

新しい飲み物とスイーツ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ダーク モカ フラペチーノ®

チーズスフレ

スタバ★



メチャ美味しかったですw

どんだけ食べるの?ってお思いでしょうがw

実はこれ、夜ご飯なのねw

深夜ですがw

今日、ちょっと嬉しい事があって、日記更新w

別に大した事じゃないんだけど…(・・;)

でも、そんな小さなことでも、

幸せ感じられる自分が結構好きです♪

ありがとねw


誰かか自分のことを少しでも気にしてくれるって、幸せですねw

それが友達や恋人、兄弟や親子でもね!!


今月と来月は、姫が幹事のオフ会があって、

気持ちが焦ってるような、テンションが微妙な感じなの~

ぁ、別に下がってる訳じゃなくて・・・・(@_@;)

自分が好きでやってることなので、メチャ良い感じですw

調子に乗るとどこまでも、登るタイプなので…(^▽^;)

やっぱり動物占いの「さる」って当たってるねww


参加者が増えるとメチャテンションUPする~w

まぁ、そのように持って行く自信はあるんだけど、

当日は一人では無理なので、誰か頼れる人が必要なんです(ーー;)

土壇場に弱いタイプなのでw

いつも支えてくれる人が居るので姫は幸せですw

人生の支えは居ないけど。。。。。(・・;)


ちょっと、占い見つけましたw

久しぶりの占いですw

パワーストーンリーディング-Ada9

姫は石のもつ意味が大体分ってるので、

選ぶ石は今は決まってます。

でも、直感で選んだ石は、その人の今の気持ちの現れなので、

是非やってみてくださ~いw

この日記見た人もある意味、石との出会いなんだよぉ~w

きっと良い事あるょw

信じていればね(*^-^)ニコ


姫が選んだ石。。。

この前買った石です



ローズクォーツ
対応運命数【1】【2】
対応運命色【赤・ピンク】

ローズクォーツを選んだあなたに、今必要なものは「包容力」と「許し」です。
自分自身を許し、癒し、トラウマや過去の悲しみを自信へと変換させる穏やかな愛のストーン。
ローズクォーツ を持つことで、あなたの人生を薔薇色の人生へ導きます。

ビーナスを示す金星の象徴とも言われ、感性・感受性が必要な美的な仕事にも向いています。
優しさの中にほんのりと「強さ」を秘めたストーンはまさに運命数1のもつ気質。
さらに穏やかな愛の波動は運命数「2」のもつ気質でもあります。
行動力をもたらす気質と、穏やかな気質をいいとこ取りしたローズクォーツで
素晴らしい未来へと着実に歩んでいけることでしょう。



ローズクォーツを選んだあなたは、ゆとりのある恋を求めています。
また、壁にぶつかって悩んでいるときに「なんとか今の状況を打開して幸せになりたい!」
という思いから潜在意識でこの石を選ぶことも多くあります。

持ち主をチャーミングで魅力的に変身させる石としても有名なこの石は、
自分が「魅力的になりたい!」と心から願ったときに手にする石。
過去の傷を癒し、新しい恋を呼び込むパワーもあります。

あなたに必要なパートナーは芯の強さと、何事にも動じないおおらかさを持ち合わせた屈強な人物。
頭脳明晰なタイプも、スポーツマンなタイプの人ともよく合います。
ただし、あまりせっかちな方がお相手だと気持ちが高ぶる前に疲れてしまいそう。
ドラマティックな恋愛よりもゆっくりと育む愛が向いているようです。

パートナーのいない方には、まさに素敵な出会いが近い可能性が。
日々、魅力アップに磨きをかけましょう。



自分のセンスや感性を生かせる仕事が向いています。
例えば宝飾関係やデザイナー、インテリアコーディネーターやアロマセラピスト、
フードコンサルタントなどもよいでしょう。写真家やモデルなどの職種も向いていますので、
自分の可能性を広げるには良いタイミングともいえるでしょう。

一人でも活躍できてしまう職種ではありますが、人当たりがよく優しい面もあります。
職場では近々いろいろな人から難題を持ち込まれ、「良き相談相手」の役割が増えてくる可能性も。
また、現在多くの人と関わる機会のある職種の方に対しては、
トゲトゲした心やストレスを緩和する時期とも読めますので、
出来るだけ早めに自分のリラックスできる解消法を見つけましょう。
ローズ系のアロマなどでマッサージをしたり、
ビタミンの多い天然果実のドリンクなどを摂取するのもおすすめです。

過去の失敗や辛い経験から少し頑固になってしまう面もありますので、
人の話に耳を傾けることが大切です。
あなたの屈託のない笑顔は周囲を和ませるパワーがあります。
良い仕事を掴み、生活に困らない為の楽しく使えるお金が周囲の信頼も伴って返ってきます。
嫌なことや苦手な人付き合いがあっても、幸せな自分を強くイメージしてみてください。
自分の背後に薔薇が咲き誇っている少女マンガの一説ようなイメージをすると、
大変なことも楽しいことの一部に思えてきます。
笑顔を出し惜しみせず、自然体でナチュラルなあなたに仕事のみならず
素敵な人とのつながりが増えてくることでしょう。


ローズクォーツを選んだあなたは、人の良い点をみつけることに長けています。
もしくは、人の長所・短所に目を向けたくなっている時期かもしれません。

あなたの言葉は、人を向上させ前向きに導くパワーを持っています。
ネガティブな面にばかり目が行っているときには、口にすることを控えましょう。
あなたの発するネガティブな言葉はあなたの予想している以上にマイナス効果を生み出します。
人を向上させたり、高揚させたり、幸せな気分にするのと同じくらいの反動がありますので、
よく考えてから口にするようにしましょう。

良いことや気が付いたことは素直に伝えるようにすると、その効果は目に見えて分かるでしょう。
あなたの発するポジティブな言葉たちが、周囲の関係をきらめかせ強い絆を生み出します。
友人関係も素晴らしいものとなるでしょう。


女王様…?

うちの女王様ですw

3匹の中で、真ん中の女の子。

昨日、可愛いポーズしてたので、パチッw

結構、顔の模様が変なので、可愛く見えないけど、

良く見ると美人猫ちゃんなんですw

ポッキー


でも、すこーし、プライドが高い様子で~

あとの2匹も一目置く感じ…


天真爛漫で、のんびりタイプのクッキー君も、彼女にはタジタジです(・・;)

小さい頃は、クッキーも良くわかんなくて、ポッキーのえさまで

すっかり全部食べて満足~w

でもある日成長して、空気が読めるようになったのか、

それとも女王様にダメだしされたのか・・・・


なんだか、えさをポッキーが食べ終わるまで食べなかったり、

しっかり自分の分だけ食べてたり~

なんか、猫同士力関係あるみたいです。

そんなポッキーも、チロとはまぁ仲が良いんだけど、

クッキーは嫌いみたぁ~ぃ。。。。

結構クッキーも、イケ猫君なのに。。。。

でも虚勢はしてます(^▽^;)

間違いがあってはダメなので…

でもそれもなさそうです(笑)

この前、クッキーがポッキーを襲おうとしてました。

ポッキーメチャ怒ってました!!(・・;)


だって、ポッキーの片思い中の人は、

下の子なんだもんねww

きっと自分のこと、猫だと思ってないよね?


実らぬ恋です・・・・・

楽しみなこと~♪

今月、6月は~

もういきなり全部の土曜日の予定が埋まりましたw

なので、平日に内職頑張ってたり~w

でもこの癖を付ければ、土日は楽になるw

でも、平日もたまには(*¨) ....ボーっとしたいけど。。。


ずっとミクシーしてたら、いつの間にか12時過ぎてたりするんだけど、

他の用事してると、不思議と時間が有効に使えてたりするんですw

ほんと不思議~(・・;)


今月は、姫が幹事のオフ会があったり、カラオケのオフで大阪に行ったりしますw

ほんと、楽しみウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

でも、ちゃんと個人的な約束もありますょ。

デートw=^-^=うふっ♪

それはそれで楽しみです♪


でも一人の時間も大好きなんだけどねw

どれがほんとの自分なのかな~?


でもぉ~w

とぅとぅやっちゃう事になったのが、

カラオケのコミュのカラオフ幹事です。。。(^▽^;)

たぶん7月12日になりそうなんだけど、誰が来るかわかんないオフ会。

そのコミュのカラオフが京都で定期的にしてる様子がなくて、

ちょっとトピックに「京都のカラオフしたい人いますか?」って

載せたら、結構いましたw

で、時々日記に登場するのもらさんに幹事頼もうと思ったら。。。


「ここは姫がやったほうがいいです」


と言われてしまった(~_~;)

お前がやれって事ですねw

だよねぇ~

やっぱり。。。

トピ立てたの姫だし。。。。(・・;)

でも、幹事慣れしてるのもらさんが、姫のサポートしてくれる事になりました。

サポートって言うより、ほぼ幹事のすることだけど~w

なので、ダブル幹事ですw

姫は、呼びかける役目って感じでマスコット代わりになります(▼-▼*) エヘ♪

マスコットってそんな良いもんじゃないけどねw

でも結構、イベント事とか好きかも~w

意外に仕切りたがりなのかも知れません。。。


カフェオフも2日間で10人以上が参加表明してくれたら、ちょっと嬉しいもんね♪


カラオフはマイミクさん以外の人に多く参加して欲しいので、

特に姫が来て欲しいマイミクさんだけにしか、連絡してませーんw

連絡してない人は、来て欲しくない訳ではないです。。。

でもそれだと、誰誘って、誰誘わないって迷うもんね~

今のとこ、二人は声かけました!!

ぁ、副幹事してくれるお二人以外でですw


大阪のライブカラオフも興味あるんだけどぉ~w

いつか参加してみたいなぁ…


姫が幹事のオフは、姫らしいオフ会目指そーっとww


金のなる木(カネノナルキ)

最近会社で育ててますw


『金のなる木(カネノナルキ)』

金のなる木


姫の会社の机の上ですw

ちょっと前に、同じ部署のパートさんから頂きましたw

こういうの置くと、なんだか癒されますw

会社に緑があると、なんだか(´▽`) ホッて感じになるねw


植え替えたので、ちょっと愛着が沸いてきたり~w

きっと、植物も愛情だよね~って、はるちゃんもと話してましたw


姫はもともと、ガーデニングしてた人なんです。。。

`s(・・;) エートォ...

遠い昔ですが。。。(・・;)


結構、木とか土とか触ると落ち着くし、

花とかきれいに咲かせる事が出来ると嬉しいし、

人の庭が綺麗だと立ち止まってみてたりしてました。

あんなふうにしたいなぁ~って思ったりw


でも、やっぱり植物は余裕がなきゃ育てるの無理で、

特に夏とかだと、朝と夜に必ず水やんなきゃ~カラカラになるし。。。(~_~;)

でも…、今はそんな暇と余裕も無くて~

昔はマメな人だったのに、今は面倒な人になってます(@_@;)

そう思って、部屋に置く観葉植物を買ったのはいいんだけど~

うちに、猫が居る事を忘れてました(ーー;)

3つセットの、可愛い観葉植物を買って、テレビの上に置いといたら…。

全部落とされてました~

そのときは、まだ猫ちゃん2匹だったんだけど、今は3匹だから、もっとヤバイ(・・;)

もぅ、植物育てるのは諦めました。。。

子供と猫だけで充分です。。。。(笑)


なので~w

この、金のなる木(カネノナルキ)は会社で大切に育てよ~うw

ぁ、金のなる木だからって、お金が溜まる訳じゃないよね?

ほんとに生ったらいいのに・・・w

今後の成長を楽しみにしててねw

また日記で成長日記書きま~すw

枯れてない事を祈っといてください。。。。(゜ー゜;Aアセアセ

ペンギン君と共に。

背負われる事?

今日2個目の日記w

さっきマイミクさんの日記見て、ちょっと考えました。。。

考えたっていうより、前から思ってたことなんだけど~

日記に書きたくなりました。


その人は、将来、誰かを背負う覚悟はあっても、背負われる覚悟はないって事に

気がついたみたい。。。

誰かの小説を見て、思ったみたいです。。。


確かに、人生の上で誰かを背負うってことはすごく責任が重いこと。。。

でもそれが好きな人なら苦にならないんだろうね。

それとともに、背負われるイメージのない人=強い人のような気がします。

または自分より強い人に出会えてないって事?

弱い自分を見せれないのかも…。


姫もある意味そうかも。。。(~_~;)


今の姫が背負うものは、子供達の事。。。

せめて成人するまではね…(@_@;)

でも、時には弱いところも見せてるから、逆に背負われてたり~w


今の姫には、どんなに好きな人がこの先現れても、

背負う事は無理だし、背負わす事も無理。


・・・( ̄  ̄;) うーん

でも別に背負わなくても、支える、側に居るだけでも良い様な気もします。

姫の中のイメージは、背負う=生活を共にする。相手の人生の責任を負う。

相手を幸せにするって事かな?

でも、支えるって言うのは、違う感じw

一緒に生活しなくても、会いたいときに1時間でも会ってくれて、

話し聞いてくれるだけでも幸せって思えそうです。

側に居るだけで癒される~w

っていいよねw


で、自分の幸せはお互いに自分で図築いていく。

その幸せって言うのは、人それぞれなんだけどね。

そんなこと言ってても、人を好きになれば考えコロッと変わったり~


今までは好きな人が出来ても、なんだか真面目に向き合うのが怖かった自分が居て、

バリア張ってました・・・無意識に。。。。

でも、今は素直に恋いしたぁ~いw

気分です♪

幸せだし楽しいもんね!!

でも大勢でワイワイ楽しいもの好きなんだよねぇ~w


どぅなんだ…(@_@;)



あれ…?

昨日のメールはなんだったんだろぅ。。。。(・・;)

(-ω-;)ウーン

大阪に居るなら、そういってくれればいいのに…(@_@;)

でもまぁ、お仕事だもんね。。。

ちょっと不安な事もあるみたいだけど、頑張ってね(;´▽`A``

姫に出来る事なら、何でもするからねw


これは、ある人にしかわかんない内容だったり。。。。(~_~;)


つっち~(≧▽≦;) 君とw

昨日はつっち~(≧▽≦;) 君とデートして来ました!!

彼は、マイミクでもある男の子w

この4月に知り合って、色々ミクシーで絡んでくれてて~

このブログにも時々コメントもしてくれてるので、

姫の事も色々リサーチしてくれてる感じ(~_~;)



それに~

姫的には、ちょっとほっとけないタイプの男の子。

というのも・・・・

ミクシーの日記にちょっと気になることを書いてて~

姫が相談に乗ればなぁ~って思ったんです。

姫もちょっと前に似たような経験もあったし、

人に話す事で、精神的にも安定しそうだし~

それよりなにより、、、、話したそうだったので(^▽^;)

でも中々日がすぐに約束できなくて、会うって約束したのは、

約一ヶ月先だったんです(@_@;)

それが昨日ねw


それまでに、悩んでる事も消化してるかもしれないけど~

でも、まぁ家もそう遠くない。。。。。奈良らしいので。

ご飯ぐらい行こうねって約束してて~

姫は奈良がわかんないし、つっち~(≧▽≦;) 君も京都が詳しくない(・・;)


ってことで姫が思いついた場所が、奈良と京都の中間ぐらいにある。

「イオン 高の原」ですw

ここなら車で行けてご飯も食べれるしショッピングも~

待ち合わせしやすいもんねw


それに姫はここで買いたい物もありましたw

それは、後で。。。w



3時にスタバの前で待ち合わす事に~

つっち~(≧▽≦;) 君、ここ2回目らしいので、場所分るかな~って

心配だったけど。子供じゃないんだし・・・(笑)

まぁ大丈夫だょねw


で、3時に無事会えて、スタバは満席・・・・(@_@;)

なので3階のフードコートで、お茶~w

そこで、3時間も話してました。。。。(ーー;)


(¨* )あのぉ…

確か人見知りするしあまり話せないっとか言ってなかった?

人見知りされてるとは思えな~いw

コレはきっと姫効果なのでしょうか?

人に色々話させるの結構得意だったりしますw

まあ相手にも寄るんだけどね~

つっち~(≧▽≦;) 君は意外に、姫に心を開いてくれたみたいですw

でなきゃ~二人では会わないよね・・・w


でもまぁ、この日は色々お互いの恋の話(*ノノ)キャとかして~

会うの2回目なのに、めちゃ濃い話とかしてました。

姫も、あまり自分のこと話さないんだけど、つっち~(≧▽≦;) 君には

色々辛かった事とか、楽しかった事とか話せたかも~

何でも聞いてくれる男の子だから話せたのかもねw

ほんと楽しかったょん♪


で、メインの約束は、ご飯とスイーツw

会う前に下見はしてたんだけど~w

リトルパティシエ

に行く事に~w


もう一個パスタ屋さんが向かい側にあって、どっちにするか悩んで~

ここにしましたw

スイーツブッフェがあったのでwwo(*^▽^*)oエヘヘ!

頼んだのは、ペアーセットですw


ペアセット


リトルパティシェ・スイーツ


スイーツでお腹いっぱいに~w

つっち~(≧▽≦;) 君、男の子なのにスイーツ好きらしくて~w

同じ分だけ食べてくれたので、姫も食べやすかったよんw

ぁ、姫より食べてたね…(~_~;)

もぅ、こーいうお店に行くとテンションupしますw

つっち~(≧▽≦;) 君って、男の子って言うより、女の子と居るような感覚ですw

(決してオカマって意味じゃないよ~)

メンタルな部分は、女の子の間性なのでw


まだ人生悩みは尽きないと思うけど、色々経験して、

素敵な男性になってねw

ここだけママの気分ですw

姫もまた恋話聞かせるかも~w



で、ここで買いたかったもの・・・・w

前の日記でも書いたけど、

パワーストーンのお店で、これ買いました。

ローズクォーツ


ローズクォーツ

この意味は・・・・=^-^=うふっ♪

ここのお店で、チョーカーを買いました。

でもほんとはブレスが欲しかったんだけど、気に入る感じのがなくて、
諦めました。。。。

実は給料日前で、手持ちが少なかったんだけどね~

で、ちょっと不安になって、ATMでお金を少しおろして~

待ち合わせまで時間があるので、ブラブラ~してたら・・・・

一回にも、パワーストーンが置いてあるお店発見!!

ここは専門店では無いんだけど~

でもこれは、ブレスを買えって事かもww

と、石との出会いを感じましたw

結構気に入った感じのを見つけたので、やっぱり買うことにw

次にここに来れるのがいつになるかわかんないし、

買わなきゃ後悔しそうだったのでw





なんか気持ち的に落ち着いた感じですw

これの効果を期待してみよぉ~w


