姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嫉妬深いのかな…?

一見クールな性格なんですが~

人が(゜∇゜ ;)エッ!?

って思うことで、怒ったり熱くなったりするようですw

なんでかな~

これはやはり…

そういう気質なんでしょうね…


前世はもしかして、ほんとに「姫」だったんじゃないかな。

って思うぐらい、気位が高いなって思うときもあれば、

すんごく庶民的で親近感を与える自分が居たりします。

どっちが本当なのかな。。。


この週末。

少し気持ちの変化がありました。


今まで分ってたけど見ないようにしてたことが、

はっきり分ったので色々考えなきゃって思ってます。


そうなる事で、姫自身がどう変わっちゃうのか恐かったりもするんです。

何も変わんないようにも出来るんだけどね~

見た目には変わんない事なので。


でもそっちの方向に行く方が、今までより幸せな気もします。

でも弱くなりそうで恐かったり…


これからも強く自分らしく生きて行きたい…。




それと…。

姫の今側にいる優しい人に対してわがままになっちゃいそうなので、

気をつけなきゃって思います。



10月の姫の運勢はこれw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★全体運★


運気的に落ち込みぎみな月です。

とくにアクシデントには注意を払いたいところです。
不用意な言動が、想像以上のトラブルや障害になってしまうこともあります。

とくに友人や恋人など、大切な人を傷つけてしまうような言動は絶対にしないことです。

自分のペースをしっかり守り、品行方正に気をつけていれば、
大きなトラブルにも巻き込まれないでしょう。

もちろん危険なところは避ける意識も大切です。


★対人運★


今月は対人関係には特に注意しましょう。
親しき仲にも礼儀あり、とは云いますが、ちょっとしたことが、
大きな問題に発展しやすい月です。

粉雪姫さんとっては、たわいのないことでもお相手にとっては、
致命的であったり、我慢の限界を迎えたりしやすい月なのです。

大切な人、失いたくない人には、いつも以上に労り慈しむ気持ちを持って。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いつも本音で話してしまうので、余計なこと言ってしまうかも…

なんだか恐いな。。。


大切な人、失いたくない人。

( ̄-  ̄ ) ンー

何人か居ますね。


ここに書くことで、悪い気を払おうっとww

愛カラ行って来ました~w

愛ちゃんカラオフの事を書きまぁ~すw


土曜日は姫が幹事のカラオフだったんだけど、

その事は置いといて…。


ミクシーに書いたので、もぅいいよね?

今回も成功に終わったオフでしたw


ほんとは、土曜日めちゃ疲れて帰ってきて~;

次の日愛カラ行けるか心配だったんだけど…

やっぱり遊びとなると回復が早~いw

これきっと仕事だと休んでるね…(^▽^;)

なんか、脱水症状っぽくて~

スポドリ飲んだら、マシになった感じw

それにそれほど食べてないんだけど、お腹が減らないんだよね。

きっと精神的なものかもね。


この日、愛カラは初参加で~w

縛りカラオフって結構テンションノリノリって聞いてて、予想はしてたんだけどね(~_~;)

globeの時も結構凄かったから!!

でも縛りはやっぱりいいよぉ~w


今回姫は何曲愛ちゃんの曲歌えるのか、リストアップしてみると~

20曲は完璧だw

でも実は、初期の頃の曲を全然知らなくて~

今回のオフでは、セトリって言うライブで歌った曲を覚えてくるようにって


宿題が出されました…。

殆ど知らないや…

慌てて、ファーストアルバム借りに言ったり~

シングルのカプリング曲だったり。。。

これはレンタルもうないみたいで…

古いシングルってないんだね。

で、YouTobeでもなくて~

もぅ諦めました…。

新しい路線でいこ~w

でもまぁ、14人参加なので、かぶりもありで、結構歌えたもんねw

「ロケットスニーカー」4回ぐらい聞きました~w

好きな曲ってかぶるんだよねw

でも姫が好きって思う曲は、案外歌われない感じでした(^▽^;)

やっぱりマニアックなのかな~


愛ちゃんの曲は初期の方が可愛いもんね。

姫はバラードが好きなのでw

歌ったのは~


覚えてる範囲で~

「クラゲ、流れ星」

「プラネタリウム」

「黒毛和牛上塩タン焼680円」

「Strawberry Jam」

「扇子」

「クムリウタ」

以上w

みんな上手かった~

と同時に…

男性の参加率が高くて~

しかも結構…年齢が…

14人中、女性5人だよ…

しかもふつーに歌ったはりましたw

それに~

愛カラ結構常連らしく、参加回数も…多~いw

仕事を押しのけての参加の方もおられて~

絶対休む理由言えないよねって思ったの姫だけかなw


ライブとか行ってないから、乗りがちょっと着いていけない感じだったんだけど、

きっとライブに行ったらもっと楽しいんだろうなぁ~w

一緒に参加してくれた、ズラさんありがとねw

参加できて良かったかな?


姫が参加するオフには、人が集まる法則があるようだねw

今回一番多い参加らしかったので~w

globeの時も一番多かったらしいですw

何効果だろう。。。(;^_^A アセアセ・・・


幹事の女の子のテンションがめちゃ大好きでした♪

いい感じの子でしたよぉ~w

可愛いかったもんね\(^o^)/

丑君完成w

今、来年の干支作成中。。。

前回の丑君を改良して見ましたw


改良前。


丑

改良後。


丑2
丑3

二周りぐらい小さくして、顔も牛らしくはしたんだけど~

なんか可愛くないような…

でも形的にはいいんだけど~

まだ少し直さなきゃダメかもね。


とりあえず、送ってみよう~っとw



明日は、京都カラオフ開催日ですw

待ちに待った~って感じです。

でも募集期限から1ヶ月も経つと、テンションも下がり気味…だったり。

幹事がそんなことじゃダメ~だょね?

頑張ってテンション上げて行こ~うw

2次会会場の手配もバッチリだもんねw

楽しみですw

今回は人数一番多いかも…

35名の参加ですw

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

((o(б_б;)o))ドキドキ

ちょっと、10月は仕事に専念しようと思うので、

カラオフは、お休みしま~すw

11月か、12月の初旬になるかもw

ぁ、12月は例のオフする予定だった…。

11月下旬かな?

まだわかんないけどねw


そして~

今週の日曜日はw

初の愛カラに行ってきますw

大塚愛縛りのカラオフw

2日続けてのカラオケだけど、楽しみ~w

参加するほうも別の楽しみがあるねw


でも実は愛ちゃんの曲、知らないの多かったり。

ファンになったのが、売れ始めてからなので、初期の頃の曲知りません。。。

ちょっと今日頑張って予習していこうかなw

聴いたことない曲もあるので・・・。

そんなんで参加していいのか…。

愛カラに来る人って、ライブとかめちゃ行ってる人だし、

テンション付いて行けるか不安だけど~(・・;)

まぁ何とか頑張ろう。。。。(笑)


なんだかな…。

この日記は、コメントスルーしてくださ~い!!

愚痴日記なので(~_~;)


ほんとは書くかどうしようか迷ったんだけど、

書かなきゃストレス溜まりそうなので、書く事に。。。


って言うか、その前に…。

カバラ占いってやっぱり凄いw


今月の運勢がピッタリ当てたってました。。。

と言うことは、姫は来月はもっと危険人物みたいです。

10月は大人しくする事にします。

10月は、姫が幹事のオフは、お休みしまぁ~す。。。


最近、ちょっとイライラしてる理由が分りました。

生活環境の変化で、

ホルモンバランスが崩れてるみたいです…。

月に一回来るお客さんが、2回来てます…(・・;)

くるな~~~~~!!!!!!!!!!

でも来なきゃ困るもんね(^▽^;)


もともと、自己中タイプの人は苦手で~

どうもこっちの気持ちが伝わないみたいです。

って言うか、伝わんない事がわかってたから、

わざとキツイ言い方しちゃうんです。

こっちの気持ち理解してくれる人には、気を使った言い方するし、

それ以前に、理解してくれてる人は、姫を怒らせたりしませんよね?


姫が今まで出会った自己中タイプの人は。。。

元夫を含め、自分の行動を棚に上げて、相手の落ち度を攻撃してきます。

あたかも自分が間違った事をしてないかのように。

きっかけは自分だったとしてもね。

こういう人って自分の事を客観的に見れないんでしょうか?

自分が一番の被害者のような振る舞いをして、

周りにそれを言いふらして、自分を正当化しようとする所はみんな似ています。


自分の都合ばかり主張して、

相手の気持ちとか考えた事あるんでしょうか?

「すいません」、「ごめんなさい」の一言さえあれば、

全て納まる事なのに。

それに、その主張もちょっとおかしい所もあったり。。。

ぇ、なんでそれが今なの?

って思うことも。


姫も確かに、時々思いもよらない言葉を言ってしまって、

敵を作ってしまうタイプなんだけど~

たいてい好意を持ってる人には、言いません。

今回の事に限らず…


前の会社でも、ある女性がいつも自慢話するので、

聞いてられなくなってて、ある一言でめちゃ怒らせた事があります(~_~;)

後々ずっと怒ってました。

挙句の果てに、姫を攻撃してきたので、自分の中から存在を消しました。


理不尽な事や、自己中な事が嫌いなので、どうしてもそ~言うタイプの人を

敵に回すんです(・・;)

今で言う、空気読んでない人ですね。


でも、姫を理解してくれる人はいつも大切に思ってます。


姫の中では、ネガティブな人のタイプが二通りあって、

いつも自分の事を悪く思ったり、自虐的な人、自分に自信がない人。

そ~言う人は、姫は言葉をかけてあげたくなるんです。

人が思うほど、そんなに悪くないよって。


でももう一つのタイプのネガティブさんは…。

自分のことを棚にあげて、人の悪口や、不満不平を言う人。

何でも自分のペースで動きたい人。

何でも苦情言ったりする人って、

自分から、良い運も去って行っちゃうんじゃないかな~

って思います。

今回の彼女も…。


ほんと可愛そうだけど~

姫と関わる人は、みんなハッピーなんだけどね(^▽^;)


でも姫が逆に、良くないオーラ受けちゃった気がします。

これでよかったんだよね。

何でも良い風に考える人なのでw

縁がない人は去って行くみたいです。


でも、来月は占いでもっと良くない結果が出てるので…

危険信号なので、もし変な行動や発言があったら、ごめんなさい。


先に謝っておきます…。。。


※この日記に対しての、苦情は受け付けませ~ん。

ひとりごとです(;^_^A アセアセ・・・









親バカ日記w

たま~には、母親らしく、子供ネタでも書こうかなw


うちの子、男の子二人なんだけど、

全然性格が逆なんですw


上の子はマイペースで、いつも冷静で落ち着いてるんだけど~

ぁ、考えてる事はまだ子供だけどね。

とりあえず、休みの日もずっと家に居る子です(・・;)

と言って、引き篭もりのオタク君ではないんだけど…。


下の子は常にジッとしてなくて~

寝てる時と、ゲームしてる時以外は、なんか動いてます。

子供部屋が3階なので、階段の下り方で、どっちが降りてくるか分るぐらいなのw

いつもドタバタしてます…(~_~;)


で、その下の子の話なんだけど~w

中学に行って、卓球部に入って今メチャ頑張ってますw

卓球めちゃ好きみたいですw


うんw

何かに夢中になるって良い事だw

姫も上の子にもそ~言う熱い物ないもんね(^▽^;)

下の子は常に何でも一生懸命で(勉強以外は…)

ネットの2次元の世界より、リアルな3次元の世界があってそうw


卓球は結構上手いらしいって聞いてたんだけど、

姫はあまり本気にしてませんでした。。。(;´▽`A``

この前、一年生の部員で試合して、2位になったらしい(@_@;)

16人中、2位って凄いじゃ~ん!!!!


でも、この子って昔っから何しても、2番手の子なんですw

保育園では走り早いのに、競争では2位~w

まぁ、可愛い顔してるのに、女の子にはモテません。。。

常にカッコイイ男の子の影に居る子w


まぁ一番より二番の方が気が楽かもねw

この子らしいやw


でも結構嬉しいみたいだし、姫も嬉し~いw

どうせするなら上手くなって欲しいもんねw

なんか、家庭用の卓球台が欲しいとか言ってますが…。


置く場所無くはないんだけど~

まだ保留中。。。。


下の子は、上手いって言うより本番に強いタイプらしいですw

プレッシャーを感じないみたいなのw

先生にそう言われたんだって~w


夏休みも日曜と、お盆以外休みなく部活に行ってたから、

ほんと好きなんだね、感心するよぉ~


上の子は中学で陸上してたけど、1年で挫折。

その後は、特に何もすることなく、2年過ごしたけど、

それはそれで性格だから仕方ないかな~

って思ってますw

それぞれ子供も色んなタイプあって、無理なことはさせたくないもんね~w

でも兄弟仲が良い方だと思いますw

大喧嘩してるところ見たことないし~w

と言って、どっちもお互い思いやるタイプではないんだけどね(ーー;)


きっと姫が同じように接してるからだろうねw


なので姫も安心して遊びに行けちゃうんだよぉ~w

この二人のおかげで、毎日頑張れちゃいますw


2年後は苦労なく進学して欲しいな~w





携帯電話。

今日から在宅で働いてる姫ですw

と言っても、内職なんだけどねw


年末になると、毎年干支の置物で追われるので~

今日は、こんなの作ってみましたw

丑

商品化されるかどうかは…(~_~;)

ですがw

これ、牛に見えるかなw

子供に見せたら、牛に見えるって言ってたから良いかw


ブタに見えないかな~


やっぱり家で仕事するって良いねw

時間とか全然気になんないし~w

精神的にもすんごく楽です♪

ご飯もいつ食べても良いし、テレビも見れるし~

しかも全然眠くなんない(^▽^;)

会社ではあんなに眠かったのに…(@_@;)



これで仕事がコンスタントに続けば言うことなしw

でもずっと家に居ると、顔に締りがなくなってきそうです…。

ぼんやりした顔になってる(・・;)

誰にも会わないもんね。

下手したら一日しゃべんないかもw

でも別に一人でも平気だから、大丈夫w

寂しくなったら、会える人が居るもんね~w


ぁ、そだw


携帯なんだけど~

一日何も使わなくても、夕方には、「充電してください」って警告が…

アセアセ...A=´、`=)ゞ

この前ソフパンに電話したら、

充電パックは寿命が来ても交換してもらえないんだって~

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

しかも、値段聞いたら、5000円近くだょ・・・。


これはもぅ機種変更しなきゃ無理かな…(w_-; ウゥ・・

この携帯が気に入ってた訳じゃないんだけど~

結構、思い出がいっぱい詰まってる携帯なの。

替えるのは名残惜しい気が…。

2年と4ヶ月持ってる携帯。

使いにくいんだけど、慣れたね。

部屋は圏外か電波悪いし…(-.-)p”ブーブー


でも、やっぱり機種変更するね。

でもずっとソフトパンクだから良いよねw

解約しないでね~w

↑誰に言ってるんでしょw





ちなみにw

この携帯、もう一人お揃いの人が身近な人で居ますw

それもお揃いでなくなるのも寂しいな…。

同じ機種に買い換えませんか?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



送別会w。

19日で最後の仕事が終わりました。

なんだか今は開放された気分です(⌒∇⌒)

C=(^◇^ ; ホッ!


何かの組織で働くのって、ほんと性にあわないな~

って、ずっと昔から思ってたんだけど…。

それしか生きていく手段が無い事も、分ってたり(・・;)



でも、こんな前向きな姫でも、フリーで働く事の不安はあるんです…。

なので少し今、体に変調を来してます(ーー;)

でもこれは、前に仕事を辞めた時にも、こんな症状が出たので、

多分精神的なものかな?っと…

もぅ保健が切れちゃったので、国保に切り替え出来たら、

病院に検診に行こうかと思います(~_~;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


で、最後の日はといいますと~w

派遣なので、最終日も同じようにお仕事。。。

一緒に仕事してる人の依頼で、ここまでやっといて欲しいって言われてる

仕事があって、それを辞めるまでに仕上げて欲しいって・・・。

そりゃ~間に他の仕事が入んなきゃ、余裕で出来るんだけど、

他の急ぐ仕事が入れば無理でしょ…。


でもなんとか、頼まれてた仕事は終了。。。


で、机の周りとか整理して~

もちパソコンの中の、見られちゃマズイ物は消して~w

これが一番重要な作業です。。。

後は、お世話になった営業のアシスタントさんに、メールでw

「今日で辞める事になりました」

ってメールしたら、やっぱり当日なのでビックリされたり~

そりゃそうでしょw

会った事もなくて、いつも電話やメールでのやり取りしかしてないんだけど、

やっぱりいつも仕事で関わってると、何も言わすに辞めちゃうのもね~

もっと前もって言うべきだったかなって思ってたんだけど、

ここの会社ってそ~言う感じみたいなので…。

直接仕事と関わってなくても、姫が辞める事当日知った人が多いかも…。

でもまぁ、そんなに惜しまれるほど仕事はしてないし~

所詮派遣ってどこの会社もそんなもんなんです。

だから気楽でもあるんだけどね~w


それに、その日は「ご苦労様会」までして頂いて、

ほんとに恐縮でした。

他の派遣さんが辞める時もしてるらしいので、ちょっとホッとしたけどねw


でも、ほんとに最後の送別会が一番楽しかったかも~w

仕事直接関わってないけど、同じフロアで働いてる社員さん(主任)も二人

来てくれて、部署が違うけど、一緒にお昼食べてる女性社員さんと派遣さんも~。

会社の飲み会とは思えない、和気藹々っていうか、ゆる~い感じの送別会でしたww

こんな感じの会社の飲み会って始めてかも~w


本音トーク炸裂してましたw

居ない人の噂話や、ちょっとした愚痴w

へぇ~そんな風に思ってたんだ~

って思ったり、上司の家庭の話とか、パパトークとかw

時々仕事の話になってダークな雰囲気になったりもしたけど、

もぅ寛ぎまくりww

勝手に同じ場所で、2次会が始まった時は笑ったけどw


※来てた上司3人はある上司のお誘い(接待)を断るため、ここに居座る事にw

※その後どうなったかは…。ですw


デザートにコンビニのアイス、はるちゃんと二人で買いに行ったり~w

みんなが食べたいって言うからw

なんだかオフ会の雰囲気ですw

姫はもぅこの会社に居なくなるから、結構上司も本音が言えたのかもねw

って言うか、結構本音を話されるってこういう事なのかもw


ちょっとこのまんま辞めちゃうの寂しい気がしました(^▽^;)


でも、仕事はまた別だしね…。


年内はしばらく家に居て、内職頑張ろうとおもいまぁ~すw


ぁ、19日最後仕事終わってすぐに、電話くれた「元彼君」♪

電話出れなくてゴメンね(@_@;)

でも嬉しかったよぉ~ん♪



それとw

ちょっと遅くなったけど、

最後に。


はるちゃんから頂いた、誕生日プレゼント♪

はるちゃんからw


レトロ調の、可愛い写真立てw

ネコちゃんの写真入れようかな~w


それと、マイミクitさんからの、ふわふわのひざ掛けですw

ふわふわのひざ掛けw


温かそ~うw

ほんとありがとねo(*^▽^*)o~♪




前夜祭(?)

今日は久しぶりに、はるちゃんと会社帰りに夜マックしてきました。

明日で仕事が最後なのもあるんだけど、

最近二人でゆっくりおしゃべりしてなかったよねって言って~w

突然今週決まった前夜祭ww


明日は会社の送別会をしてくれるので、

今日は前夜祭だねぇ~って話してましたw

私たち二人になると、話はドンドン別の方向へ~w

楽しい話をすると、二人とも楽しくなるし、ちょっと愚痴話も、

同じテンションで愚痴ったりw

感じ方がきっと似てるみたいですw

ずっと話してても飽きませんw


でも来週から毎日会えなくなると思うと、やっぱり寂しいです。。。(w_-; ウゥ・・

姫は会社を良く変わるから、いつも職場で仲良くなった人とのお別れが辛かったり…。

でもはるちゃんとは、仕事の繋がりよりプライベートの繋がりの方が強いから、

これからもきっと、会うと思いますw

オフ会もあるもんねw

二人でも時々は会って話そうねw


姫は今の会社は、ほんとはもっと早く辞めようと思ってた時期がありました。

理由は色々とぉ~

その愚痴をいつも聞いてくれたはるちゃん。

辞めるの思い止まった時も、心配しながらも喜んでくれましたw

でも仕事は楽しくなかったけど、はるちゃんと会社で会って色々話すのが楽しくて

一時期、仕事を辞めるのは考えなくなってたんだけど~


その楽しみまで奪われてしまったら…。

もぅここには居れないかな~


仕事では、姫オーラ消してたつもりだったのに…(ーー;)



ぁ、別に仕事をいい加減にしてた訳じゃないんだけど、

ずっと一日中真面目に仕事に向かってなんて出来ません。

しかも自分に剥いてない仕事。。。

たまに息抜き出来るから頑張れてたんだけど…。

それからは、めちゃ苦痛な日々が…。


なので辞める事は後悔してませ~んw


ここで家が近所で一番気の合う女の子と出会えたからねw


最近気持ちがネガティブな方向へ向かいつつあった姫ですが~

今日会って楽しい話して気分も上昇に向かいそうですw

また、夜マックしようね~w

たまには美味しいものも食べに行こ~う♪

これからもよろしくねw



明日は~

上司も来るらしい、送別会です。

15日の出来事~w

記念すべき日に何をしてたかと言いますとw

ふと、思い立って登録しちゃった、
JOYカラの「うたすき」をやって来ましたww

曲の採点と全国のランキングが出るカラオケw

マイミクのズラタソさんと、ふりさんと、遙さんの4人参加ですw
どもありがとぉw


普段のカラオケとは違って、

自分の曲が採点されるんです…。

なので気合が違いますw

とりあえず人気の曲は、ランクインは難しそうなので…。
あまり歌われてなさそうな曲探すww

3位までに入ると、名前が載るんです…が…。

上位3位までの人の点数が、90点以上だったり

( -.-) =зフウー

これは、自己最高得点狙うしかないね

で、出た最高得点がこれw

❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤ฺ



       87.659点

    大塚 愛/金魚花火



❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤ฺ



微妙な点数です
大体何歌っても、平均が85点ぐらいで、

ランキングも真ん中ぐらいなの~


自分の歌の下手さが分ったかも…
いゃ、上手いとは思ってませんがww

ちょっと凹むけど段々慣れますねw

マイミクさん達は、得点高~いw
さすがですねw

でもまた行くと思うので、登録してる人は行きましょw


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+
+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


で、この後は、同じカラオケ屋さんで

オフ会集団発見

って言うか、知ってたんだけど~w

知ってる人や、知らない人の集団に紛れて談笑したりしてw

初対面だけど、ミクシーで絡んだ事ある人に会って、
ちょっと感動だったり~w


実はこのオフに参加してた、なち&パパカップルを
途中呼び出したのは姫です…

一曲づつゲストさん二人に歌ってもらって~w
二人が帰ろうとしたときに、ズラタソさんったらw

こんな曲を姫に歌ってくれました

☆Birthday Song by大塚愛☆

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
これ姫、歌おうと思ってたのに~w


この日じゃないけどね
で、こっそり盛り上がりました~w

アリガト♪(*'-^)-☆パチン


その時に貰ったなち&パパからのプレゼントがこれw

なち&パパより


ネコちゃんの携帯ストラップw


(*/∇\*)キャ
幸せオーラ分けて貰った気分です


その後に行った、イタリアンレストランでは~

2カップルに寄生虫して行ったお店w
なんかお邪魔だったかしら…と思いつつ~

いいよねww


ふとお店に入ると、別のお客さんがお誕生日の御祝いをされててw

店内が暗くなってケーキか運ばれる場面に遭遇(@_@;)

てかwww

姫は同じ日が誕生日の人と偶然出くわした事になんだか感動してました。


しかも偶然入ったお店でw


この日は別に自分の誕生日って全然意識しない日でもあったり
してたんだけど~

嫌な事は忘れようと…。

誕生日が嫌なんじゃなくて、歳取るのがね…(~_~;)


でもなんか話題がそっちの方向へ言っちゃって…

一緒に行った、ラブラブカポー2組が姫に気を利かせ

てくれて、

誕生日スイーツを急遽用意してくれました。

(゚ロ゚;)エェッ!?

ていうか、なんか悪よね(~_~;)

あまり人に祝われたり、主役になった事が無い人なので、
リアクション下手です

特に年間の行事事もスルーな人なのに…

ここはきっと泣くところかな~って思いつつ。

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
してしまいましたww

バースデースイーツ


ここでまたまたサプライズな物を頂きましたww

ずっとお昼から一緒だったのに、なんでこのタイミング(?)
って思ったけど、ズラさんらしいや~w

この人、タイミング逃して、持って帰るとこだったかも…
って思っちゃったりしてww

メチャ可愛いペンダントw


ズラプレ♪


覗くと万華鏡みたたいで、凄く綺麗なんですw

また会った時に覗かせて上げますw
って誰に言ってんだか…

なんか自分の誕生日に人に会うのって、気を使っちゃうけど、

一人で過ごすのも空しいので、
出掛けてよかったなって思いましたw

このお返しはきっと別の形で帰したいと思います。

ぃゃ、物で返してって言われそうだけど~w
言わないよね?

優しいもんね(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

13日の出来事w

ミクシーより引用w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


土曜日は、姫が管理する『めいぷる♡あんず記念日♪』の

第二回オフ会日でしたw

参加者9名w

うち2名は初参加でしたw

どうもありがとぉ~w

場所は四条河原町w

京都駅で待ち合わせて、その後バスで河原町へ~

バスで市内まで行くなんて、滅多に無いから楽しい
ちょっとバス旅行気分を味わえたり~w

ぁ、ここでちょっと…

「日帰りバス旅行オフ」って言うのもいいかもって
思ったのはここだけの話です

一次会の飲み会まで時間があるので、
2時間の自由行動

若者はゲームセンターへw

って言うか全員ねw

めちゃくちゃ久しぶりに~w

。  。_ャ_(・ ・ )ュ ビリヤード
しましたw

結構昔流行ったので、やったことはあるんたけど、
何年前だろう。。。

まぁ想像通り上手くはないです

そして、7時からは飲み会~w

カラオフの一回目に使ったランチのお店でww

DEMODE QUEEN 京都


ここでの楽しみはこれ~w

デモデパフェ(ビックパフェ)ですw

これが目的のオフでは無いんだけど、
このお店では有名らしいパフェですw


デモデパフェ


コースの後のデザートをこれにして貰いましたww

9人なので食べられるでしょうと…

でもコースの食事がボリュームあったので、9人でも無理でした(^▽^;)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


その後は、またまたカラオフ一回目と同じコースの逆でw

PM10時~AM6時のカラオケタイムですw

いわゆるオール
またやっちゃいました

でも今回は9名同室なので、
いつものカラオフとは違った楽しさでした

ずっと同じ部屋で同じメンバーなので~w
それはそれで盛り上がったりw

今回、朝まで起きてたのは、9人中4名w生還w

最後まで歌ってたのは~w

【シャオタオちゃん・クロノス君・短髪さん・姫】

ですw

最後は眠かったけど頑張ったw

そんだけレパあったら、カラオフに来~~いw


その後は、朝マックして、無事に解散出来ましたww
寝てた子は(*¨) ....ボーっとしてたけどね(~_~;)


結構長い時間一緒のオフだったけど、
カラオケに行くとあっという間に感じて、楽しかったですw


このオフは年に一度しか開催してなかったんですが、
また来年も会いたくなりました。

初参加の東京からのMAS君もキャラが濃くて面白かったし~w

初参加のトシ君も礼儀正しくて好青年でしたww

なんだか初めて会った気がしませんでした

でも実は今回のオフを最後に、
このコミュの管理人を引退する事にしました。

理由はゲームを引退してるからって事と、
やっぱりリアルでオフしたり絡んだれしたいけど、

なかなかそれも難しくて、管理が放置状態なので…

ゲームは更新していくので、着いていけなくなったのが
一番の理由かな…

でも、次の管理人さんのオフには参加していく予定ですw
次の管理人さんよろしく~です

ほんとありがとねw





9月15日。

は、もぅ過ぎちゃったけど、姫の④③回目のたんじょうびでしたw

電話やメールやメッセージくれた人、どうもありがとねw

この年になって、こんなにお祝い言って貰えるなんて、

ほんと幸せです♪

この連休中の事は、ちょっと時間が無くて書けなかったので、

また後日詳細に書きま~すw


ブログを忘れてない事だけ、ご報告w



ウラ県民性診断 w

久々に~w

なっちゃんの所から貰ってきた占いw


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……奈良県タイプ


ウラ県民性診断





あんずコミュオフ会♪

明日は、1年ぶりの、あんず記念日コミュのオフ会ですw

密かに、もう一個管理してるオンラインゲームのコミュニティーですw

ここでの集まりは、年に一度なんだけど、

ゲームで絡んだ事ある人は、殆ど居ません…


殆どの人が、ミクシーで知り合った人なの~

でも一年ぶりにするって言っても集まってくれる人が居ると嬉しいし

テンション上がりますw

9名参加だもんねw


でも…

殆どコミュ活動してないし…

引退して、2年以上経つと。。。


もぅあんずコミュの管理人してるのが悪い気がして。

このオフ会を最後に、管理人の交代をしてもらう事にしました。


でも、このコミュのイベントにはなるべく参加はしま~すw

もしかしたら、オフ会幹事は、来年もしてたりねw


今回も関東から初参加の男の子が居るので、

カラオケはオールですw


でも今回は参加者も少ないし、

体調は大丈夫そうです…(~_~;)

オールはこれからは自粛しなきゃね…(・・;)


でも8人集まるときっと楽しくなりそうなので、楽しみです\(^o^)/



こ、こい…?

最近、ラブブーム見たいですね~w

あちこちにカップルが出来て羨まし~いw


でも姫は、


恋はするけど、


恋愛はしません…。


どう違うかは、わかんないけどw


姫の恋愛感は色んな経験したり、

周りの環境とかで、自分の置かれた立場とかで、昔とちょっと変わりました。


誰かと特別な関係になったり、付き合ったりも凄くステキな事..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

それは否定はしませんょw




でもそうなっちゃうと、そのずっと先のことも想定してたり。

自分自身の場合はね…。


その先は、それ以上にもそれ以下にもなれない気がして~


もし好きな人が出来ても、ずっと良い関係で居るために、

あえて友達と言う選択肢を選ぶと思います。


たとえ深い関係になったとしてもね…(・・;)


「友達」って言う枠を超えない利点は。

他の人(異性)と二人で会うことも出来るし、別に許可も必要ない。

予定も気兼ねなく入れられる~

束縛しないしされない。

しばらく連絡し合わなくても気になんない。

もし飽きても、日が経てば新鮮な気持ちで会える。

別れるって言うことが無いので、もし無理って思っても気まずくなんない。

集団で遊びにも行けるし、二人でももちろん会えますw


こんな感じで、自分の中での理由つけてますw

そこに好きって言う感情があっても、

コントロールできるようになったみたいですw



ずるいかもしんないけど、これが都合が良いって人も居そうw


でも人間だし女だし、恋はするけど…(~_~;)


でも恋も病みたいなみんだから、いつどうなっても仕方ないけどねw


ほんとは、5年、10年のスパンで付き合っていける相手って、

そーいう人なんじゃないかな~

って思ったりしてますw


飽きない程度のかんけーが一番いいよねw

ほんと、いいのかなぁ~

あと、7日で会社もおしまいです…。

今日、直接仕事とは関わりないけど、

お世話になった人にだけ、辞める事メールでお知らせ~

と言っても、派遣なので、知らせたのは二人なんですが(・・;)


今朝、仕事の指示貰ってる人から、

「ほんとに20日までなの?」

って聞かれてw

「はいw」

でも今掛かってる仕事が中途半端になりそうなんです…。

仕方ないけど…


で、19日って空いてる?って聞かれて。


ぁ、は、はぃ…

内輪だけの送別会をして貰えるらしいんだけど…

なんだか悪い気がして~

職場的には、社員さんとも仲良く仕事をしてたんだけど、

会社的には、姫は歓迎されてないっぽかったので…(ーー;)


歓迎会も送別会もして貰える派遣社員って、そぅ居ないかも…。

ここは派遣が姫一人だからなんだけど、

前の会社も派遣は歓迎会も送別会もありませんでした。


仕事に関わってる人同士の、送別会なら嬉しいんだけど、

姫は、以前上司に、派遣として会社から線引きされたから、

飲み会とかって微妙…。

特に上司が来ると余計にそぅ感じそうです。


パートさんとプライベートで仲良くしすぎとか、

職場を和ませすぎとかって言っておきながら、

飲み会では和気藹々って、なんか矛盾してるような…

そーいうのが嫌で、辞めるんだけどな…。

きっと、そんなこと分ってなさそうだけど。


でも、送別会をして貰えるだけでも姫は、惜しまれてるって事だし、

なんか嬉しいかなっw


そう考えると、悪い方に考えすぎなのかな~

とも思うんだけど、もぅ決めたことだしね(@_@;)

後悔はしてませぇ~んw

でも、後味悪い辞め方じゃなくて、ほんと良かったって思います。


部署にとって、姫(派遣)は経費が掛かりすぎって事だよね…(~_~;)



映画の感想…(^▽^;)

金曜に見た、映画の感想をある人に求められたので~w

書いてみます。

『スカイ・クロラ』

主題歌は「今夜も星に抱かれて」by絢香


めちゃいい曲♪

この映画行く前に、何も下調べなく行ったので…

(・・?

って思うことが…。

でも帰って、ホームページ見たりして、

ぁぁ…、そぉいう事かって、思ったり…。

観てすぐ後はなんか良くわかんなくて、

微妙な感じだったんだけど、

後からジワジワと良さが伝わって来る映画です。

中にゼロ戦(?)の戦闘シーンがあるんだけど、

好きな人はいいかも~w

ストーリーは不思議な感じ。

こんな世界が現実にあったら、恐いなって思ったり。。。

でも、そんな空想の世界が現実的に描かれてて、

それがアニメになってて、そのアニメの絵もなんか物悲しい感じの絵でした。

好きかと言われれば…。

…。なんだけど。

全体の流れが、ゆっくりとした話の流れで…

途中。

(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

一緒に行った方、ごめんなさ~いw

でも楽しかったよぉ~♪

癒されましたw

お誘いありがとねw

ぁ、誘われたわけでも誘ったわけでもないんだった。。。(⌒▽⌒)アハハ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



それと、話は変わるんですが、


これは姫の胸の中だけに閉まっておく話なんだけど、


多分誰かに話しても、その人の事を姫の周りの人は誰も知りません。


でも凄くショックなメールが昨日届きました。


書くだけ書いて、気持ちを抑えよう思います。


姫が離婚する前に住んでたところの、


上の子の同級生のお母さん。


昨日、癌で亡くなられました。

姫より少し年上で、結構仲良くしてたお母さん友達。

でも離婚してからは、事情もあってずっと会ってなかったし、

連絡もその人本人とは取ってなかったんだけど…。


その人の義理の妹さん(ママ友)とは結構仲良くしてました。

その妹さんへはまだ連絡してません。

って言うか出来ない・・・。

たぶん近くに住んでる人達は、彼女の病気のことも知ってかも知れなくて、

覚悟はしてたかも知れないし、そうじゃないかも知れません。

それもわかんないんだけど、

元気な時しか知らない姫にとっては、すごくショックでした。

ぇ、あの人が?

って感じで…。

まさかでした。

連絡してくれた友達も、お通夜に行く事を迷ってたみたいだけど、

私は行けないので…ってメールしました。

行きたくても行けないので…。


ほんとに。

ご冥福をお祈りします。


ほんとに…。

お葬式に行けなくてごめんね。

子供達を残して旅立っていかなきゃならない悲しみは痛いほどわかります。

ほんとに子供が好きな人だったから。

今でも信じられない。

またどこかで会えそうな気がします。









明日は~w

急遽、明日は映画観に行く事に~w

『スカイクロラ』観てきますw

誰かさんのお勧めの映画だったねw


曲が絢香なので、楽しみです♪

ストーリーはなんとなく、わかるけどよくわかんない(@_@;)

予習せずに行ってみょw

切ない映画のような気が…。

涙腺弱いので、やばいかも(^▽^;)

まぁいいや~w

久しぶりに、子供っち以外の人と映画に行くので楽しみです♪


今月で…

今月も、もぅ3日目~

ほんと早いです…

月日の経つのは…


1年と2ヶ月…

今の会社に派遣で採用されてw

結構楽しかった事もあったんだけど、
凹む事もかな~り


会社のトイレで自分の顔を見ると、
いつも冴えない自分の顔見るのが憂鬱で…(>_<")

きっと仕事楽しくないからだろうなってずっと思ってました。


でも生活もあるからなぁ…

でも、とうとう今月の20日で辞める事にしました(@_@;)

理由は、7月頃ここにも書いてたんだけど、
7月には辞める決心をしてました…(~_~;)

契約が9月までなので、それまで待ってみて、

気持ちが変わんなかったら辞めようと思ってました。


9月20日からの生活はww

さてどうなるんでしょ~ねw

姫にもまだわかんない(>_<")

年内は、副業でやってた仕事をやろうかなって思ってます。

でもちょっと不安です

夏のスタイルw

スタイルと言っても、服装とかではなくて~

夏はスタイル(体系)が良くなりますw

余分な脂肪がなくなるんですw


ふつーにしてて1~2キロ、冬より痩せるからねw

食べても、身になんないみたいで、夏は基礎代謝が上がるんです!!

マイミクの誰かさんみたいにww


しかも、食欲も少し減退気味…。


スイーツとかアイスばかり食べてるから余計です。

太りそうに思われますが、そーでもないのw


で、今朝、ウエストを測ってみると、58センチ。

なんだけど~

ヒップとの差が、20センチ以上もあるのです。

これってスタイル良さそうに思えますが…。

実は違うんです(^▽^;)


それは…。


バストが貧相だからです…。

しかも姫は、昔からヒップと太ももが太~い(・・;)

ここで損してます。

見た目より体重が重いのはきっとこのせいですね(ーー;)

それに骨が太いし筋肉体質だからなのかも~

でも、昔は今より、5キロも細かったんですょ。

おまけに今より若いし可愛いw ←可愛いは余計かww


何キロだったかは言えませんが…(^▽^;)

ご想像にお任せしますw


これから食欲の季節だから、やばいかも~

脂肪蓄えて冬眠しなきゃねw


[岩蔭|](エ) ̄) ← クマw

ちょっと恋愛について…。

ちょっと、恋愛について考えてみました。

彼氏が出来たり、結婚したりって幸せなことなのかな…って。。。

それって、もぅ色んな人と出会えないって事でしょ?

それは寂しいよね?


ぃゃ、出会えるかも知れないけど、

特に異性の人とは遊びにくくなります。

世間一般ではね?

そうじゃない人も居るかも知れないけどねw


たとえ、ご飯食べに行ったり、カラオケに複数の人数で行くにしても、

お互いに疑われたり…ってね(・・;)


でも、夫や妻、彼氏が居なけりゃ~

別に誰と会ってても、誰と遊んでても誰にも何も言われない…。

でもそれが色んな人ってなると…(^▽^;)

なんか言う人は居ます。

ふつーの友達であったとしてもね;


変な目で見られたり。


それは偏見だと思うんだけどなぁ~

結婚してたり彼氏が居ると、異性の人と遊ぶのもなんか後ろめたいし、

結婚してなくて彼氏が居なくても、色んな友達と遊ぶのはダメって事だよね。

なんか変です。。。

この世の中、男と女しかいないのに~;


何が言いたいのかわかんないけど(~_~;)


ある日記で、20代後半の女の子に彼氏が出来て、

「これが人生最後の恋にしたい」

って言う言葉を見て…。


Σ('◇'*)エェッ!?

ハヤ…w


って思ったのは、姫がこの年齢だからでしょうか?

結婚前の女性ってふつーはそう思うんだろうけど、

そんなこれで最後って、勿体無いって思っちゃいました(^▽^;)


まだまだいっぱい恋したいって思う姫は、

彼氏は当分無理って事ね…(・・;)


恋してなくても、誰かに想われていたいって言うのは贅沢なのかな~?

常に必要とされてたい人なのです(^▽^;)


姫の恋は~♪

誰にもわかんないように

、(c ̄- ̄) コッソ~リwしょ♪


