姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恋愛成績表

またまた心理テストやってみました。

ちょっと長いけどやってみてねww


恋愛成績表


姫の結果はここ~w


粉雪姫さんの恋愛成績表


粉雪姫さんとの相性診断

内職の合間に~w

煮詰まりすぎなので、息抜きしょw

てかちょっと愚痴~


例の丑さん。。。

今日。

直して欲しいと送り返されたの何個か…。

それと同時に見本が送られて来ました(^▽^;)


最初に送ってきた見本と、なんだか違うじゃ~ん(・・;)

今日送るはずの、18個、全て一箇所作り直しです(ノ_-;)ハア…

作り直しが一番疲れたり~;


てか、形が決まってから大量生産に掛からせて欲しいです。

始めの何個かはOKって言われてたのに、色々と変更がw

たぶんこだわりとか他に作ってる人の性格にもよると思うんだけど、

全く同じ物作れって言われれば作れるけど~

毎回形が変わると、ほんと疲れます。。。

日曜日、母に「疲れてるなぁ。」って言われて、否定できなかったC= (-。- ) フゥー


でもお店の奥さんの言いたい事も良く分るんだぁ…

ちょっと色々言われてムッとする事もあるんだけど、

そこで姫が文句言っても、売れなきゃ意味ないもんね。

奥さんこの道の長い人なので、見る目はシビアです(~_~;)


姫の大雑把な性格が時々垣間見られてる気がしますが、

お仕事あっての姫だしね~

もぅ頼めない…って思われても嫌だし、ここは愚痴だけにしとこう…w

でも頑張るょw


何個作っても同じって言うのが内職の大変なところなんだけど、

それは結構得意なので、姫向きかもねw


来月までには形も決まって、手も慣れるだろうし、いい感じに作れると思いますw

この時期が一番ストレス~

やっぱりどんな仕事も、楽なのはないよねw


慣れると楽なんだけど~



+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


話は変わって~w

ここからは惚気もあるので見たくない人は、見ないでね(^▽^;)



昨日は、彼とデートでしたw

いつも当直明けなのに会いに来てくれて~

でも、やっぱり当直明けは仮眠しててもちゃんと寝てないと思うし、

昼間はそっとしておいてあげよ~w

でもあまり寝てないみたいです…(・・;)

姫も色々急がしいくて、結局夕方から~w

昨日はイオン高の原まで、パワーストーンを買いに行きましたw

石は色んな力があるから、持ってて欲しいなって思って~w

それに付き合ってから何も上げてないもんねw


石との出会いも縁なんですw

お店に行ってみて~

姫は、彼に一番持って欲しい石があったんだけど、

それは仕事運が良くなる石。。。

仕事の事で色々抱えてるものがありそうなので。


でも、石ってそーいう選び方もあるけど、見てこれって思う石が

その人に必要な石だったりするんです。

すると、彼が選んだのは、色んな石が混ざったストラップw

きっとこれが必要とするんだ~と思ってみたら、石の意味は、

メンタル的な内容の石。。。


まず気持ちからなのかもね(^▽^;)

姫がプレゼントしたからきっと大切に持ってくれると思います。


あまり小物とか持たない人主義の人なんだけど、

そんな人が持ってくれると嬉しいよねw


なんだか、それのせいかどうか分んないんだけど、

彼の選んだ石で、姫の気持ちも楽になった気がしますw


なんなんだろうねw

なんか重いものが取れた感じですw


その後は、そこでご飯食べて~w

平日なので、お店は空いてたけど、もうチョットいいところ行けばよかった~

なにげにパスタ店の多い所です(~_~;)


一緒に居ると飽きなくてずっとおしゃべり継続中。。。

どんな話でもうんうん!(^-^)って聞いてくれるし、色んな会話が楽しめる人w

といって、ずっと聞いてる訳じゃなくて、彼からも色んな話題してくれるし、

ちょっとボケたり、突っ込んだりしてくれるし楽しい♪

何時間でも一緒に居れる人って良いよねw

友達みたいな雰囲気にも、恋人同士みたいな雰囲気にもしてくれる人。。。

時には、お兄さんみたいに優しいし~w

年下なのにネ(;^_^A アセアセ・・・

でもめちゃ甘えてきたり~


ぁ、なんだか惚気日記になっちゃったw


10月から付き合いだしのに、もぅ今月6回ぐらい会ってたりw

いつ会ってるのって思われそうだけどw


しかも会うといつも最終電車で帰っていきます。

でもこー言うのが、新鮮で楽しいなぁ~♪






恋する血液型診断

今日は、仕事はお休み~w

朝から下の子を病院へw

もうギブス取れるかな~


その後は、市役所・職安めぐりして来ます。


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+



ちょっと占いやって見ましたw

姫の結果は…


『恋する血液型診断』


★オンナ脳を持つ、O型女性★


オンナ脳を持つO型のあなたは、純粋で、夢や理想を求めるとっても「ロマンチック」な人です。また、「行動的」で「エネルギッシュ」。同時に失敗してもめげない「前向きさ」を持っています。

恋愛においても、好きになったらストレートにアプローチするでしょう。
持ち前のポジティブさで、「積極的」にアタックあるのみ。たとえフラれてもあきらめず、
ライバルが現れるとさらに闘志を燃やします。
そして最終的にはみんながうらやむような人と結ばれ、周囲の人をあっと驚かせることも。


◆付き合い始めると……
付き合い始めると、「母性本能」が強く、「尽くすタイプ」ですから、相手の男性の世話を焼くことに喜びを感じます。頼られると張り切ってしまうので、いちずで甘え上手な男性と相性がいいでしょう。


◆結婚後は……
結婚後は、少女のようなロマンチックな考えを切り替えて、一転して堅実な妻となり、そして子どもができると、良き母となります。明るい性格でどんなにつらい状況になったとしても、それをプラスの方向へと変えていくことができるでしょう。




相性診断の結果が微妙…


なるほろね。

でもちょっと当たってないかも~

色々なお話~w

またまた日記サボってました…。

って言うか~

今月は内職が忙しすぎて~

先ずはそのお話から書こうw


この時期から作り出した、干支の丑さん。。。

試行錯誤あって、奥さんの思うような丑さんが中々作れなくて~

良く電話して来られるんですが、電話があるたびにドキドキ。。。

今度は何言われるんだろうかと…。


でも、お店の奥さんが納得行くもの作りたいので、

姫も一生懸命だったりもするんだけど~

始めにこうしてって言われてた事が、やっぱりこうやって下さい。

って言われたりね(ーー;)

すこしストレス感じたりもするんだけど、納得したもの作って売るのが

商売だもんね~

それに奥さん、はっきり言う人だけど、良い人なので気に入ってもらえるもの

作れるように頑張らなきゃ(~_~;)

まだ今月作り始めたばかりの商品だし、色々直すところも出てくるだろうけど、

徐々に上手く作れるようになんなきゃねw

これが本業なんだし…(^▽^;)

でも遣り甲斐はあるよん♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今月から姫に変化が起こったこと。。。


彼の事だけどw

やっぱり週に一度は会わなきゃダメっぽいねw

先週の木曜日はデート♪

平日にも関わらず、当直明けで会いに来てくれました。


彼になるずっと前から、知ってた人だから、そんなにドキドキって言うのは

無いんだけど、なんだか以前とは全然違うんだよね。

二人の時は、超ラブラブです。

姫がこんなになるとはね~w

相手の気持ち次第なのかもww

甘えられるし、甘えてくれる感じw


で、金曜日も会いました。

でもこの日は、ある仲間での「打ち上げ」と言うかお食事会w

付き合って初めて、仲間同士で会うのって初めてなので、

どんな顔して会えば~

と思ったけど、案外いつもどおりな感じですw

彼は、姫との距離感に少し戸惑ってたみたいだけどねw

みんなで居るのに、ラブラブするのはねぇ~

少しはラブってたかも知れないけど、、、

ご勘弁。。。


でも実は昨日まて内緒にしてたんです。

二人のこと~w


はるちゃんとなっちゃんには前もって話してたので、二人はニヤニヤしてたもんね。

後の男性陣には、彼から告白してもらいましたw

でもそのやり取りで、気がついたみたいだけど~

特に親しくして貰ってる、二人の共通の友達には報告できて良かったねw

でもあまり広めたくないので、特別な人にだけ知っててほしい感じですw

だからって、どうって言うこと無いんだけどね(・・;)

聞いたからって「それで?」って感じだろうし~

ある意味チャレンジャーと思われてそうだよね…


彼が(笑)


(≧m≦)ぷっ!

それでもいいもんね~w

11歳も年齢差あっても、感じさせない自信はあるのでw

ほんと昨日は楽しかったよん♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ここからはまた話が全く違うんだけど~

この前少しミクシーに書いたネタに関連する事です。


他のマイミクさんの日記や、姫の日記へのコメントで、

やっぱり姫の考え方は、少し違ってたりするので、

あえてここに書いて見よ~う。

ぁ、何も反論するつもりは無いんだよ、考え方や思うことって人それぞれだし、

どれが正解なんてないと思うし~

置かれてる立場や状況によっても、考え方って違うもんね。


でももし違う意見の人がこれ見たら、

そーいう考えの人も居るんだと思って貰えれば良いです。


何が言いたいかと言うと。。。


最近ニュースになってた、子供が学校で、パンを喉に詰まらせて亡くなられた

事件に関してです。

世間は、学校で起きた事件でも親の責任とか、親が学校を責めるのは筋違いだとか、

ニュースでは校長先生が土下座とす場面とかが放送されてて、

亡くなった子供の親が変だとか色々叩かれてますが。

世間一般では、こんなことで亡くなる子供の親の躾が悪いとか…。

躾って言われると、ほんと何も言えなくなります。

躾ってその家庭それぞれで、何が正解で何が間違ってるとかありません。

姫の躾が間違ってたら、子供は死ぬのかな~

しっかり躾してたら子供って絶対に死なないの?

大人になって犯罪犯す人にも言えること。

親は自分の躾がそのときに間違ってるとは思ってないもんね。

何かが起こって初めてそう思うことはあるだろうけど…。

それも本当にあってたか間違ってたかなんてわかんない。

そりゃ~よっぽど酷い育て方すね親も居るかも知れないけど、

だからって子供が良い子に育つ家庭もあるし、

そうじゃない子供も。。。


躾ってほんと、アバウトすぎて、それだけのせいなのかな~って思ったり。

母子家庭の子供が…って言われるのと似てる気がします。


それとね。

親が学校の責任にするって言うのは…、

もしかしたら姫もそう思うかもって思ったり。

もし学校で子供が事故したり、亡くなるまでの事が起こったら。。。

実際にそーいう経験が無い人や子供の居ない人には、わかんないかもしれません。

ただ、それを口に出して言うか言わないかだけで。。。


でも多分姫は思っても言わないでしょう。

責めても戻ってくるわけじゃないし、学校も責められても困るのが分るから。


ただね。

やっぱり悪くないと思ってても、そこは謝って欲しいと思うと思います。

義務教育っていう点と、子供を預かる以上、危険な目にはあわせて欲しくないって

言うか…。


今回の事件は、先生も止めたって言うし、止めても聞かなかった子供も悪いと思うけど、

人の気持ちってそんなに何事も冷静に受け止められません。

親でもそんなに人間出来てませんからね。



でも、一番傷ついてる人は親です。

その気持ちを少しでも癒してあげたいって思うのは人として当然だと思うんです。

そしたら、自然と相手を思いやる言葉って出ないのかな?

これがたまたま学校で起こった事故だったけど、

もしそれが友達の家だったとしたら…。

その家の親は、とにかく謝るでしょ?

親や、その家の子供が直接関わってなくても、その家で起こった事故は、

その家の人も少しは責任感じるはずです。

それを、うちは関係ないからって言われたら…。

やっぱり亡くなった親はどんな気持ちになるんだろう。。。

責任とって欲しいとか、裁判とか言われたら困るけど、

やっぱり、自分の家で人の子が怪我や亡くなるような出来事があれば、

その親にかける言葉はただ一つのはずなんです。

たとえその時間に親が居なかったとしてもね。

姫ならそう思います。


なのに、学校には責任が無いって言い切れるのかな~って。

学校って言うだけで、何か構えるものがあるんだろうね。


ただ一言、ごめんなさい。すいません。

って言ってもらえるだけで、気持ちが休まるかも知れないのに。


姫の子は、一歳のときから保育園に通わせてました。

その保育園で起こった怪我は、保育士さんが病院へ連れてってくれてました。

風邪の時は親に連絡がありましたが。

きっと保育士さんの責任になるんでしょうね。

子供が悪くてもね。

どの年齢までが、学校の責任で、どの年齢からが子供本人と親の責任かなんて、

区切りって無いような。


もしこれが持病があってその再発での死亡なら、学校は責任ないとおもいます。

リスク覚悟で学校へ行かせてた事だもんね。


今回の事故は誰にでも起こりうる事。

でも、だからって学校を責めたりするのは違うけど、

誠意を見せる事も大切なんじゃないかな~って思います。

一人の人間としてね。

組織になると、ほんと人間の心がなくなるんですね。


言葉一つで、みんなが救われるのに。





夢●セイしました。。。

こんなこと日記に書いたら、下の子にバレたら叱られそうだけど…。

今朝、下の子が起きてきて。。。

久々に、オネショしたって言って起きてきました。


まぁ、結構最近まで、オネショしてたので、

そぅビックリもしなかったんだけど~

最近と言っても、小学校の4.5年ぐらいなんだけどね(・・;)


で、布団見たら、めちゃビショビショ…。

干そうとしたら、姫までびしょ濡れに~


Σ('◇'*)エェッ!?

こんなに出るもんなのか!!??

って思った瞬間に。。。


(゜O゜;アッ!

これって、夢●精か…


いちょ本人にもそう言っておきました。


(〃´o`)=3 フゥ



男の子の母親ならこれは覚悟してた事なんだけど、

上の子の時はこんなことなかったような…。



それにしても、敷布団の下まで濡れてるのみて、ビックリしました。

そぅいえば、姫が子供のころ、兄にもそんなことがあったの覚えてるような…

なんか触れちゃダメな事のような気がしてました。

まぁ、本人も知ってたみたいで、恥ずかしいものなんだろうね~


ほんと今月って言うか…

色々起こるよね~w



でも夢●精って誰でもあるもんじゃないんだね。。。

ある人に聞いて知りましたw



ある人とは匿名にしておこう…(^▽^;)


復活w

もぅ元気になりましたw

ハヤッw

昨日あんだけお腹痛かったのが嘘みた~いw

結構胃腸は丈夫に出来てるはずなんだけどなぁ~

生まれつき体は丈夫なんです。


今日は、結構ふつーに食ってたりww

なんかお腹がゴロゴロ言ってますがw



でも昨日はさすがに寝まくりました。。。グゥw

うちの子が心配するぐらいだから、よっぽどだったんだろうね。


でも姫が体調悪い事を良いことに…。

財布からお金が~(・・;)


まぁ何も作れないって言うのと、

ちょうど夜に下の子が合唱コンクールの打ち上げだとかで…。

てか打ち上げってねぇ~


まぁお金渡して、何か友達と食べてきたみたいだから、いいかw


上の子は勝手になんか食べててくれて~

今日は朝からお弁当作れるか心配だったんだけど、

何とか早く起きて作れましたw


やっぱりなんかなきゃ~ダメみたいねw

姫の事大切に思ってくれたかな~


気が緩んだのと、不安な要素が色々とあって、

体調崩したみたいです(~_~;)


それと…。


一番の変化はw


必要としてくれる人が、子供以外に現れたことかもww

(*/∇\*)キャ

でもその人に思うように接して上げられないストレスもあったり。。。

会ったり話したりする時間が、あまり作れなくてゴメンね。

って言うか、何時間あっても足りなさそうです。。。。(^▽^;)

これはきっと始めだけって言うのは分るんだけど~w


愛されるって贅沢な悩みだったり。。。


でも必要とされる事はめちゃ嬉しい事だよw

出来る限り答えられるようになるねw


ほんと優しい人なのでw

風邪から腸炎に…

なんだかわかんないけど、滅多に引かない風邪の菌が

腸にきたみたいです。


脱水症状って言うのがこれ?

初めてかも~


しばらくブログお休みします。。。


たぶんね(@_@;)


元気になったら書くね~w

風邪悪化したかも…

先週末ぐらいから、風邪かな~と思ってたんだけど…

寝たらマシになったり、

上の子の残った薬飲んだりして、治りかけたと思ったら、

たま昨日の午後から不調に…

こんなこと滅多に無いのに、まんだかふわふわした感じになってます。。。


月に一度のアレのせいかも知んないんだけど、

環境が変わるとどうもダメですね…


でも内職も頑張らなきゃ~ダメだし(@_@;)

休んでも居られないんだけど…


今月後半は、丑作りに頑張ろうと思いますw

昨日は30個分の型紙切ってたら、

根詰めすぎて、肩こりと同時に疲れが出ちゃって~

夕方少し寝たらマシになったんだけど、完全に治ってない(>_<")


今も(*¨) ....ボーっとした感じです。。。

今日は、本気で治さなきゃ…(;^_^A アセアセ・・・


ラブラブすぎ~(ーー;)

昨日は、久しぶりにはるちゃんがうちに来てくれて、

色々おしゃべりww

二人とも幸せ~モードなので、きっと会話は、二人以外の人が聞いたら

あーぁ…

見たいな感じになるんだろうね~w

(^ー^* )フフ♪


まぁ何は話したかは、ご想像通りですw


で、最近うちの長男君。。。

ラブラブ過ぎです…。

姫の事だと思った人…(笑)

残念ながら、姫よりラブラブなんだよね~w

ほんとこんなに変わるもんかと…


昨日は特に、帰宅時間が10時過ぎてた…

今までは学校終わって真っ直ぐ帰って来て、部屋に引き篭もってたのに。

家に居る時間のほうが長かった子です。。。

なんだか姫が家に居るようになって、逆の行動になったぽぃ。

でもきっと意識してでもなさそうで~


帰ってからも長電話してるから、思わず怒ったけどね\(`o'")

いい加減にしろー!!

電話代はバカになんないもんね…

ネットのボイスを教えようと思ったよ(・・;)


頼むからそれで話して…


まぁ仲が良いのは良いんだけど、

親に迷惑掛けたりする付き合いは良くないと思います。

距離感がつかめない恋愛って~

いくつになっても関係ないのかもね。。。

あまりうるさく言いたくは無いんだけど~

自分をしっかり持って付き合って欲しいかな…


あれ?、これって自分にも言い聞かせてたりしてww

いゃ、姫は大丈夫だよん♪

連休中は。。。

先週の、下の子の入院生活も長引くことなく、

自宅での療養の許可が出たので、姫ものんび~り出来ましたw

両手は痛々しいけどね(・・;)


でも食べたり、自分のことは最低限出来るので、

特に付っきりって訳でもなく~

本人は退屈そうだ(@_@;)


土曜日は約束してた、靴を買いに行ったり~

下の子は結構高いものは欲しがらないんだよねww

上の子は値段とか見ないで、買えって言うから…。

なので手頃で良い感じの靴を見つけてくれるんですw



姫は、週末から(´▽`) ホッとしたのと、気疲れと、気温の変化で

珍しく風邪引いちゃって…。

なので、予定してたオフも事前にキャンセルしてて良かったかも…、

ちょっと安心しました。


きっとドタキャンにならないように、神様が仕向けたのかしら。

それにしては荒手すぎるよね(ーー;)

今は少し元気になりましたw


バカは風邪引かないって言うのは嘘だね…。

ぁ、バカじゃなかったって事か?


予定してた13日のオフも、行こうと思えば行けたんだけど、

一度キャンセルしたら、ちょっと行きにくので~


密かにデートにお出かけする事にw


昨日は、前から気になってた四条河原町の「カラオケ館」へw

他のカラオケ屋さんが多い中、結構市内の良い場所にあるのに、

行った事なくて~w

結構部屋数も多くて、内装も綺麗w

実はここ、次回の姫のコミュのカラオフに使おうと思って、

下見に行ってきました!!

ただ、ここってフリータイム無いんだけど、一時間の料金安い(@_@;)

それに、フリードリンクじゃないのが難点なんです。

そんな感じで久々のカラオケ~w

喉の調子良くないけど、歌えるかな…。

と思ったけど、喉の痛い部分と、声帯って違うみたいです(@_@;)

初めて知った…(^▽^;)

久しぶりにカラオケ行くと、やっぱりストレス発散になるんだねw

体調不調の原因も、出歩けないストレスからだったかも…

とふと思っちゃいました(~_~;)


人に会うことで元気になれてたからねw

内職してたら人と話すこと無いし、ずっと集中してるから、

息抜きに出かけることも必要だと思いましたw

オフ復帰は、次の大阪のカラオフになるかなw



ここだけのお話w

これは、姫のブログを見てくれてる人だけにお話しまぁ~すw


実は姫には今、凄く愛してくれてる人が居ます。


その事に気がついたのは最近なんだけどねw

まだ誰とかは言えませんが…。

身近な人ですw


でも、今はあえて公表したくないし、しません。

ゴメンね。

お互いに気持ちが通じ合ってたら、別に人に言わなくても良いかな~

って思うのと、二人で一人扱いされたくないって言うのが理由です。

立場上、周りに気を使わせたくないもんねw


知って驚く人も居れば、(* ̄- ̄)ふ~んで済んじゃう人も居るかと…。


でも~w

特に仲良くして貰ってる人には、いつかお話すると思います。



元彼君とお別れして、1年以上経ってて。。。


彼以上に姫を愛してくれる人は現れないと思ってました。

それまでに、色々出会いはあったけど、

姫は、これから誰とも普通に恋愛できる人じゃないし、

踏み込んで来る人もそぅ居ないし、踏み込まれる前にガードはってました。


なので、上辺だけの恋愛止まり。

それ分ってても、去っていかれると寂しいもんです。。。(~_~;)


今、愛してくれてる人は、それも全て理解してくれてて、

色々話し合って、姫の複雑な感情も全て受け入れてくれてます。

姫以外、求めるものは何もない感じ。。。




昨日は2度目のデート♪


なぜかずっと目がハートだょw

彼がねww


へぇw

人ってこんなに素直になれるんだねw

可愛いw



今までと全くタイプの違う人です。


今まで姫が好きになる人は、

遠距離も含めいつ会えるのかわかんない人でした。

縛られたくないんだろうね。

姫も縛られるのは嫌だけど、

次いつ会えるかぐらいは知っておきたいです。


でもこの人は違うかな~

いつでも姫が会いたいって言ったら会いに来てくれそうです。


そんなわがまま言わないけどね~w


言ってくれって言いそうだけど…(笑)


安心できる関係って精神的にも心地良いですw


きっと、こんな感じって、初めだけなんだと思うし、

ずっと続くかどうかもわかんないけど、

今は、素直に愛を受け止めたいと思います。


※注意


この日記は決して惚気ではありませんw



デート♪

今日は2度目のデートですw

誰とかなw


何度も会ってて、二度目って思えることが新鮮w

(☆Д☆)キラリーン♪

ほんとはカラオケ行く予定だったんだけど…

姫の子が今こんな状態なので、カラオケは自粛。。。


こっちまで来てくれます。

こっちってどっちだろw


ほんとゴメンね(;^_^A アセアセ・・・

祝・退院w

おかげさまで、無事退院出来ましたw

ハヤッ

丸2日間の入院で済んで良かったC=(^◇^ ; ホッ!


今日担当の先生から電話があって、歩けるようになったし、

骨折も両手首なので、腕が曲げられるようにギブスして貰えのたで、

家で療養する事に。


ぇ、学校に行っても良いらしいです(~_~;)


アレ?

思ったほど大したことなかったんかな~

って思ったんだけど、

両手は包帯ぐるぐる巻きなので、知らない人が見たら、

新人ボクサーみたいですww


(⌒▽⌒)アハハ!


そんな大したこと無かったんだ~

と思って、10メートル下に落ちたって大袈裟なぁ~

と思って、帰りに車の中から、

「10メートルってあのビルの高さぐらいだょ」って言ったら

「うん、あれぐらいの高さやで~」

って言うんです。。。


滞空時間が長かったんだって(・・;)

どんな感じだったって聞いたら、ジェットコースターの落ちる感覚だったとか。


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


で、頭からじゃなくて、横向きで落ちたらしい。

その時に先に手をついたみたいです。

それにしても…

顔も、腕も、足も、体も擦り傷一つ無いのも不思議で…

骨折も綺麗に骨が折れてて、手術も必要なしってw

この子の幸運さにビックリです(@_@;)


足は打撲程度だから歩けるようになったから、

帰ってよ~しw

通院は、週一で良いんだって~w


先生に、退院、今日でも明日でも良いですよって言われてw

下の子、ご飯不味いから、今日帰るだと(ーー;)

そりゃ仕方ない…。


帰りに、退院祝いにマックに寄って、お持ち帰りしましたw

これで幸せ感じる~w


この子、ツイてるのやら、ツイてないのやら。。。

それにしてもお騒がせしましたw


来週から学校に行けそうですw









支え。

ちょっと思いました。

こんなときに支えてくれる人って必要だなって。

なにもしてくれなくても、話聞いて心配してくれて、

すぐに連絡してくれる人。


ほんと何もしてくれなくて良いんです。

逆に何かしてもらうと、申し訳なく思ってしまうので…

姫の子がこんな事態になったところで、動けるのは姫しか居ないもんね。

って言うか、姫だけでいいの。



なので、いつもと変わりなく、普段どおりの生活をしていて下さい。

気に掛けてくれる人が居るだけで、姫は幸せだなって思います。


子供も姫の一部だしね~w



ぁ、気が付いてる人も居るかと思われますがw


ブログのテンプレート変えました。

ちょっと可愛いでしょ?


気持ちの変化があったのかも~w


曲は「クラゲ、流れ星/愛ちゃん」です。


無事でよかった…。

今日、午後から遊びに行ってた下の子。

学校の合唱コンクールで、学校が午前中だったため、

午後から友達のうちへ遊びに行きました。


少しして、携帯に着信が。。。

下の子はよくつまんない用事で電話してくるから、

またそんな用事かな~って思って出てみたら、

電話の相手は、友達っぽぃ;

しかも焦ってるし…。

これは事故だなって、ピンと来ました。

交通事故なのかと一瞬思って、

その瞬間、顔から血の気が引くのが分りました。


何があったのか良く説明出来ないみたいで、

その近くに住んでる子の母さんが駆けつけてくれてたようで、

そのお母さんが説明してくれました。

広い空き地みたいな竹やぶの中で遊んでて、

そのお母さんも気が付かない所に崖があったようで、

そこから落ちたらしい様子でした。

しかも結構高いところかららしくて…


いま救急車呼んでます。

って言うのを聞いてまたまた不安に…

意識があるのかないのかが一番気になって。

もし意識が無かったら、ちょっと恐いかも。

って悪い予感がよぎったんだけど、ちゃんと受け答えは出来てる事を確認して、

とりあえずは、ε=Σ( ̄ )ホッ

こんなとき、人って最悪の事を考えてしまうんですね。

ほんと、そんなの怖くて嫌なのに…


でも打ち所が悪かったら、後にきたりするみたいだし…。

それだけが一番心配で、顔見るまで落ち着きませんでした。


病院の搬送先がわかって、車飛ばして、15分ぐらいの場所。

とりあえず救急の窓口へ。

結構その時運ばれてた人が何人か(>_<")


ようやく、救急隊の人に話を聞いて、

なんとか会話は出来るので大丈夫ですと言われて、

力が抜けた感じです。

一緒に連絡くれた友達とそのお母さんも来てくれてて~

下の子の顔見てから帰るって、処置が終わるの待っててくれました。

先生に呼ばれてレントゲン見たら、

片腕だけ痛がってたので、片腕は骨折だろうなって思ってたら、

両腕骨折してたみたいです。

それに、足も痛がってて…

歩けません。

両腕骨折してたら、松葉杖も無理です。

車椅子でしか移動できないし、ギブスで、手が動かせなくて、

食事も一人では無理。

病院だし、全部してくれるんだけど、ほんと可愛そう(>_<")

でも、不幸中の幸いでw

この程度の怪我で済んでよかったなって。。。。


もしかしたら、って思うとほんと恐い(@_@;)

何が起こるかわかんないもんね。


なんだか~

この事故をきっかけに、しばらく姫も大人しくしようと思います。

たぶん、そういう暗示なのかも。


今月は姫が危険な場所に行ってはダメって言う暗示が出て、

良くない月なのは意識してたものの~

こんな形で巡ってくるとはね。

今月は姫主催のオフしなくて良かったと思います。


下の子、卓球部でめちゃ頑張ってたから可愛そうで。。。

リハビリして、復活してくれるといいな。


今週はしばらく外出は自粛です。

毎日病院へ通います。

ほんとは泊まって上げたいぐらいなんだけど、

それだと上の子の学校もあるしそー言うわけにも行かなくて。。。


病院帰る時に泣きそうになるの見るとツイね~

きっと姫が心配そうにするから泣くんだろうね。




新作の丑w

ずっと買い換えようと思ってた携帯。。。

やっと買い換えましたw

ワンセグ~w

テレビも見れるし、お財布にもなる携帯w

その機能は、別に姫には必要ないんだけど~w

旧・携帯も思い出がいっぱいあるから、残しておこ~うd(ゝc_,・。)♪


ちなみにこれねw

シンプルでお洒落ですw

920P

新・携帯


パナソニックの携帯は、ドコモのとき以来w

でも今回も携帯会社は、ソフトバンクユーザーですw

使いこなすまで、メールの返信遅いかも知れませんが、よろしくねw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は、また別の丑作ってましたw

これはもぅすでに商品化決定なので、

姫は製作要因ですw

これは、一度作ってみて、見てもらって直すところを聞いて

大量製作に掛かりますw

牛パートⅡ

牛前


今回も慣れればいっぱい作れそうw


これのほうが以外に、丑らしくていいかも~w

姫が考えた丑は、奥さんに改良して貰って、商品化して貰えるようですw


まぁ仕事があれば、何でもいいんだけどね~w

作るのは結構好きなのでw


初・鎌倉パスタw

昨日は~w

初めて「鎌倉パスタ」に行って来ましたw

鎌倉パスタってサンマルクの系列だったんだね~w

一緒に行ったのは、マイミクの寛加ちゃん♪

めちゃ可愛くて落ち着いてて、優しい女の子なんですょw

彼女の方が多分大人っぽぃかも~

きっと姫には歳の差感じてないだろうと思うけどねw


店内はちょっと高級感のあるお座敷の席で、

イタリアン風じゃないところが、なんか新鮮♪


お箸で食べるパスタなんだょw

前にここのお店あまり美味しくないって言う情報聞いてたけど、

実際そうでも無かったよw

てか、まずかったら潰れてるでしょw

チェーン店って言う意味では、こだわってる人向きではないかも知んないけど、

美味しかったですよw

斬新なメニューもあったりでw

別の種類を2つセットで注文して、どっちも食べれましたw


ただ、どっちもクリーム系のソースで失敗だったかも~

和風と洋風だったのに…


寛加ちゃんと二人で会うのは、一年ぶりぐらいかな?

去年の秋ごろに一回会ってて~

それまでにオフ会では会ってるんだけど、じっくり話すのは久々~w

彼氏の話聞いたり~w

友達の大変な話聞かせてもらったり…

彼女の友達って波乱万丈な人が多いようです。

ぁ、姫もある意味そうなんだけどね(~_~;)

彼女は至って真面目な女の子なんですがね(^▽^;)




なんだか、一年経ってお姉さんっぽくなった寛加ちゃんw

姫の話も真剣に聞いてくれるので、ほんと嬉しいよん♪

南部コミュではみんなを盛り立てて、気配りさんだもんねw

居てくれると安心できる存在ですw

こんなに褒めてどうすんだろ~うw


でもほんとそうなんですw

嘘だと思ったら、南部コミュのオフ会へ行って見てねw


昨日会う事になったのは、きっとお互いの誕生日が、9月って事でw

去年もプレゼント貰ってたので、今年も交換しましたw


姫は大阪で見つけたティーセットw

葉っぱ入れる小さくて丸いカゴみたいなのが、可愛くて買っちゃいましたw

姫が貰ったのはこれ~w

黒猫ちゃん


可愛い猫ちゃんのぬいぐるみですw

見てると癒される~


9時半からは、はるちゃんも合流してのおしゃべりタイ~ムw

彼女が来ると、雰囲気が姫のマターリモードからフワフワモードに切り替わるんですw

幸せオーラの持ち主なのでww

昨日は幸せモード全開の会話してたかもねw

気になる人は~w

でも、言いません…(・・;)


その後、12時までサイゼリアでおしゃべりして~

寛加ちゃんを送り届け、そのあとはるちゃんをご自宅まで。。。

そこから、2時間近く話してたのは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

名残惜しくて~

まるで恋人同士だねw

いゃ、そんな切なくはなくて~
ずっと幸せモードに浸ってたい感じw

だって、もぅ会社では会えないんだもんね…。


仕事場でこんなんだったら、どこでも首だよねぇ~

(⌒▽⌒)アハハ!

辞めといて良かったw


昨日は久々に楽しい一日だったよぉ~w

また次寛加ちゃんとはBBQオフ会で会えますw
彼氏にもねw

楽しみ~♪




ある人にある事を伝えました。

今日、ある人に電話して~

ある事を話しました。


いつもどおりな感じだったけど、姫はこれからも仲良しでいたい人。

一度好きなになった人とは、ずっと繋がっていたいって、

わがままなのかな?

今は友達として好きです♪



連絡を絶つ意味がわかんない(@_@;)

別に話したりはいいんじゃないのかな?

近況とか悩み事とか好きな人の事とか~w


姫の周りには、何人かそーいう人が居ます。

時々連絡くれる人。

メールでもね。


今もみんな良い友達で、気まずい関係の人は居ないょぉ~


ぁ、唯一会いたくない人は居ますが…

元旦那ね。


傷つけられた人はやっぱりね~

人間的に尊敬できない人とは会いたくないです。



姫は決して、八方美人ではありません…(ーー;)

血液型ゲノム

血液型ゲノム


みんなやってるので、貰ってきましたw



姫の結果はw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


●真面目なO型●



真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


■性 格

その熱い性格で周り人間を巻き込こんでいきます。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。

向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、
自己中心的なところがあります。


■仕 事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
熱く物事に挑むでしょう。声がでかいです。
相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。

尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。
責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。


■恋 愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。とても健康的な恋愛観を持ち合わせています。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。

相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。
相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



自分ではB型っぽいと思ってけど、やっぱり典型的なO型の性格なのかも~


暇なんだか、忙しいんだか…。

仕事辞めてから、約10日過ぎました。。。

なんだか~

仕事辞めたり、始めたりすると、

それ以外のことも変わりはじめる気がしますw

色々とね…(^▽^;)



前の仕事辞めた時は、全部失った気がしてて~

でも、そのおかけで出会えた人も居たりw


これってすべて運命なのかな?

何があってて何が間違ってるのかってわかんないね(@_@;)


家に居ると、時間の流れが会社と違うんです。

なんか一日が早~いw

ずっとお休みみたいな感じ?

でもやんなきゃなんない事があるから、そう思うのかもねw

まだ生活のリズムがつかめなくて~

気を抜いてたら、ずっとネットしてたりするのでヤバイかも~


昨日は、はるちゃんと久々のマックw

仕事辞めても、今までどおり会えてお話できるし、時々会社からメールくれたり~

姫にとって彼女は栄養剤みたいな感じですw

会って話すと元気になれるし、前向きになれるw


辞めた後の会社の人の事も気にならなくはないけどw

良くしてもらってたからね~w

仕事は別として…。


制服姿のはるちゃんみて、なんだか~

懐かしい気がしましたw


ぁ、制服返しに行かなきゃなんないんだ(@_@;)

いつ行こうかな~

億劫だ(・・;)


そういえば、バイト先の制服も返してなかったよw

≧(´▽`)≦アハハ


