姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬仕様の体と平日デート♪

。。。o(゜^ ゜)ウーン

この季節になると、体が冬仕様になって脂肪溜め込むみた~い(>_<")

食欲が増したわけでもないのに、体重が増えてる…(ーー;)

でも痩せすぎても老けた感じに見えるので少しはふっくらとしかなきゃね~

ふっくらしてほしい部分はしない。


ずっと生理不順だったのがようやく戻ってきた感じww

これってもしかして年齢のせいだったり。

遅れることって殆どなかったから、ちょっとドキッ!! Σ(~∀~||;)としたりして。。。

ぇっ?

なんでかはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

ホルモンのバランスが崩れても太ったり痩せたりってあるらしいので、

そのせいかしら。


昨日は一日フリーだったのでデート♪

平日の昼間に出かけるのってほんといいよねぇ~w

でも会っても計画立ててないとグダグタ一日中家にいたりして、

なにもなく終わっちゃうので、またここで姫の脳の中はフル回転して~w

リサーチ開始w

前にタウン誌で見つけたカフェに行こうって事で、行って来たのがここw

「ワンダーカフェ」

ここって彼の母校の近くらしく、昔行ったことあるらしいw

でも場所がうろ覚えだったんだけど、

探す為にたまたま車止めたとこが店のまん前でビックリ\(^o^)/

想像してた感じとちょっと違ったんだけど~w

もっと今風の可愛いカフェと思いきやw

めちゃ庶民的な昭和と言うか明治というか…。

レトロな感じのカフェですw
ワンダーカフェ1

ワンダーカフェ3

ワンダーカフェ4

ワンターカフェ2

ワンダーカフェ店内


店内はこじんまりと各テーブルが本箱やグッズで仕切られてて、

本や雑誌がジャンルことじゃなくて並んでたり~w

めちゃ落ち着くお店ですw

一人で行っても一日過ごせそう。

ここで多分名物なのが、でかいシュークリームです♪

これが食べたい為に行ったんだけどねw

自家製なのでシューの皮もアイスも生クリームも美味しいw

ソースとアイスは選べるので組み合わせ次第で色んな味が楽しめそうw

姫が頼んだのは、抹茶のアイスに生クリームで、ソースはキャラメルソース♪

ちょっとミスマッチかと思ったけど、結構イケました\(^o^)/

甘かったら何でもいい人なので…(笑)←笑うな!!

ワンダーカフェシュークリーム2

ワンダーカフェシュークリーム1


うんヾ(@⌒¬⌒@)ノ

またここ来た~~いw

今度ははるちゃんもここに連れて行きたいです♪

絶対好きそうだょw

カフェってオーナーのセンスや個性があって、どこに行っても楽しいし感動しちゃいますっw

それだけじゃなくて、メニューもオリジナルなのがあって美味しいもんね♪

ぁっ、彼はもちろんしっかりランチセットのパスタ食べてたよぉ~んw

それも少し貰ったけど美味しかったw

ワンダーカフェパスタセット1
ワンダーカフェパスタ

その後は、ドライブデートして、彼の家で州´ー`州 マッタリ

一日デートしてても終わるのってほんと早いです(~_~;)








さくらちゃん主催のダンスオフ~♪

オフって何が楽しいって、参加するメンバーによって、

その都度雰囲気が違う事ですw

今回もさくらちゃん主催のダンスオフだったんだけど~w

前ほどダンスする人はそぅいなくて(笑)

ふつーの大部屋カラオフな感じww

でも踊ってもいいし、バラードでもOK!!

今回は何も空気考えずに歌ってたかも~w

そういうのもいいかもね♪

最近思うのは、カラオケって少人数でも楽しい時は楽しいし。

大人数いても必ずしも全員が楽しいとは限んない(>_<")

でもみんなが楽しいと思ってもらうのってほんと難しいもんね(~_~;)

マイミクさん限定だと気兼ねなく楽しめそうだけど♪

最近姫主催のオフばかりだったので、マイミクさん主催のオフって新鮮でイイ~w

ふだん会わない人と絡めるし楽しいっw

こうやってドンドン輪が広がるのが嬉しいです♪

それに幹事してると案外初対面の方と絡めなかったりします…

せっかく来てくれてるのに残念なんだけど~

一回きりの参加だとそれっきりになったり…。

今までオフに来てくれて仲良くなった方も、何度か参加してくれてようやく仲良くなれましたw

一度来てもぅイイやって思うか、また来た~いって思ってもらえるか。

どっちかだよねw

でも参加する立場だと気楽だし、参加者同士なので話すきっかけもあって楽しいもんね♪

これからも時々時間見つけて、仲良しのマイミクさん主催のオフにも顔出したいですw

でもあまりウロウロしすぎると、彼との時間もなくなるので適度にしまぁ~すっw

暇ができるとオフしたくなったり行きたくなる病なので…(笑)

あっ、その前に仕事があった(・・;)



おしどり夫婦

なんだか最近生理不順だったり~

寒さのせいなのか。。。

それとも。

(-ω-;)ウーン


今日このニュース。

『南田洋子さんが死去 長門裕之とおしどり夫婦50年』

亡くなられた事もショックではあるんだけど、

姫が注目したのは、夫婦50年。

しかもこの夫婦には子供が居なかったはず。

きっと50年間ずっとラブラブではなかったと思うし、きっと葛藤もあったはず。

でもそれを表に出さずに芸能人らしくおしどり夫婦を50年間も続けて来られたことに

関心しました。

関心って言う言葉が適切なのかわかんないけど~

もしかしたら仮面夫婦だったかも…って言う穿った見方をしちゃう自分が嫌なんだけど。

でも無くして初めて気がつくこともあるような気がします。

当たり前と思っていることがなくなると、みんなそう感じるものなのかもね。


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


それとちょっと最近感じた事ですが。

人を好きになるときに、少しでも自分のなかに計算や打算的な考えがあると

お互いにズルイ恋愛になる気がしました。

悪いものを引き寄せてしまうのかなーって。

その人自身は悪い人ではなくても、負のオーラ同士が引き合う感じって言うのかな?

たとえば、今寂しいから近くに居る人で癒してもらおうって思ったり、

付き合えないけど都合の良い時だけ呼び出したり、

フラれたからその相手を見返す、又はプライドを守る為。。。とか

そんな感情が少しでも含まれてるとどこかで歪が来る様な。

でも始まりはそうでもいつか真っ直ぐな気持ちで相手のことを好きになる

パターンもあるような気もするけどね。

人を好きになったり愛するって全て無条件じゃないとダメな気がします。

この相手と付き合うと自慢できると思ったり、ステイタス的な目的があったとして、

それが相手に伝わると相手もそれに応じた付き合い方しかしないような気が~

ってふと思った今日この頃。。。


秋の夜長って言うけど、朝になるの早いよね…(ーー;)








10月は鬼門かも。

秋はやっぱりせつな~い(ノ◇≦。)

姫と関る人ってどうして本音を話してくれるんだろう。。。

それ聞いてちょっぴり切ないって言うかなんと言うか~

なにもして上げられないのが辛かったり。(^▽^;)

でもその場が楽しかったらいいよね♪

はやく吹っ切れますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

で。

またまた下の子です。

やらかしてくれました。

油で火傷/(*ε*) アイタタ・・・

しかも右手とかってねぇ~

しかもしばらく黙ってたし。。。

小2の夏休みの出来事を思い出してたり。。。

ケガとかするとどうしてすぐに話さないのかわかんない(>_<")

これって下の子の特徴なのかしら。

上の子はなんかあったらすぐに話すのに~


しかも10月って去年に引き続き、またまた手のケガ。

去年は崖から落ちて、両手首骨折。

ほんとそれだけで済んで良かったものの~

今回も手だけで済んで良かったといえばよかったんだけどね。

でも結構キツイ火傷なので、家で治療できる程度のもんじゃなくて~

慌てて救急病院へ...((((=・o・)ノ

去年から何かと、ある救急病院と縁があります。

フライパンに油引いてて、何か作ろうとしてて持ったときに熱くて落としそうになって

引いてた油が手に掛かった感じなんです。

指の甲側の3本とも皮が剥けてて身が見えてる状態で

手のひら側の親指の付け根は火傷状態。

剥けてるところより、親指の付け根の方が痛がってました。

その日は鎮痛剤飲んで痛み押さえてようやく寝れたものの~

ほんとそーいうときってどうしてあげたらいいのか分んない(>_<")

精神的に疲れました(>_<")

昨日は近くの医院で治療できる程度の火傷みたいだったので、

一人で通う事も考えてそっちで診てもらう事に。

でもしばらくまた右手が使えない生活になるようです。


でもほんとナンデかな?

もしや卓球出来ないように誰かが恨んでるとか(笑)

お祓いしたほうがいいのかな~

20年前の10月も色々と思い出したくない事もあったし…

恨むとしたら、( ̄-  ̄ ) ンー

まぁ関係ないと思うけど…

気にしないようにしよっと。



バリのお土産~w

なっちゃんが買って来てくれた、バリのお土産~♪

彼が運動会オフで一位になったので、ペアで貰って一個貰いました\(^o^)/


てかw

ネコかわゆす♪

バリのお土産w


うしろ姿w

これって模様ですw

てかおしり~?

おしりw

模様が面白い場所にwww


ネタにしてごめんなさい(>_<")



そしてゆきちゃんに貰ったお誕生日プレゼント♪

ペットボトルケースですw

手作りw

使うの勿体無いので、飾っとこう♪


ゆきちゃんからのプレゼント♪


眠たい理由。

昨日は運動会オフ会\(^o^)/

めちゃお天気が良くて最高の一日♪

その前にちょっと分った事がw

最近昼間によく眠くなるのはもしかして寒さで体が熟睡できてないせいかも…

と思いました。

なので初秋は眠くなるのかな~

と思い昨日から上下毛布で寝ることに。

きっとこれなら温かくて安眠できそうですw

寒い季節に体が慣れるまで時間掛かりそうですね(・・;)

なんせ暑がりの寒がりなので。


と話は戻りまして、運動会オフ♪

今回はなっちゃん・ゆきちゃん幹事のオフww

開催場所は「梅小路公園」ですっw

この公園は昔子供が小さい頃、機関車見に連れてった事がある公園で~

ここ何年と行ったことない場所でした。

久しぶりに行ったけど良かったですw

人も多すぎず少なすぎずで、のびのび遊べました♪

いつも、募集すると20人前後の方が集まっていただけて、

みんなそれぞれに楽しんで貰えるのでいつもやってて良かったなって思います。

初参加の方も誰とも初対面って訳じゃないので、誰かと知り合いなので

馴染みやすい雰囲気だしねw

姫は参加して頂く方全員が知り合いなのでめちゃテンションUPです\(^o^)/

でも別にみんなの中心になりたいわけじゃないんですよ?

脇で見てたり、初参加の人と常連さんが仲良くして貰ってるの見てるのが

結構楽しかったり~

そのきっかけになれればいいかな~って感じですww

今回頑張って作ったコロッケととんかつw

作りすぎたかなと思ったけど全部無くなってC=(^◇^ ; ホッ!

結構揚げ物は作るの好きなので、前の日からネタは作ってました。

あっ、シャメ撮るの忘れてた(>_<")

今回彼がちょっと体調悪くて、途中からの参加…

途中から来るの分ってたら残しとくのに~(w_-; ウゥ・・

でもまた作るからね♪

元気になって良かったですw


でもちょっと残念な事が~

今回参加して頂いた方の中で約一名、ドタ参加してすぐに帰られた方が。

誰とも馴染めずに用事が出来たからって…

(゜∇゜ ;)エッ!?

その用事ってなんなのかもわかんなくて。

しかも参加も遅刻してくるし、場所も分りやすい場所だったみたいなのに、

わかんなくて1時間も探してたとか…。

もしよっぽどの理由で帰んなきゃなんなかったら、

その理由も責任者の方だけには話すべきかと。

でなきゃ参加してもつまんなかったから帰ったんだと誤解されます。

確かに誰とも馴染んでられなかったので、姫はそう判断しました。

オフ会って知り合い同士が集まる場じゃないし、良く知ってる人同士、

初対面の人同士って絶対に居るはずだし、それわかってて参加してるはず。

自分から馴染もうとしなかったら絶対に楽しくないはずです。

でも中々打ち解けられないタイプの人は姫は間に入って話したりもするんだけど。

今回のその人はそれも出来ないタイプのような。

過去にも色々と気分を害する事もあったので、今回の事がきっかけでコミュとマイミク外しました。

もちろん忠告のメッセージも送ってね。

その返事次第では考えようと思いましたが、今朝になっても返事が無いので消しました。

たぶん悪い人ではないとは思いますが、人に誤解されるような行動は社会人としても、

絶対にしてはいけない事だとおもいます。

もしそれがわかんなかったら教えてあげなきゃ。

いくら私的な遊びだといえルールはあります。

主催者側もどんな人でも受け入れてたら、きっとまじめに参加してくれてる人にも

不快な気分にさせてしまうと思うのでこういう結果になりました。

姫のコミュのオフは基本的に自由ではあるんだけど、自由と自分勝手は違います。

自分からのコミュニケーシュンの働きかけがないのに、

オフに参加してつまんなかったって文句言われるのは筋違いだとも思うので。

そこのところは大人も子供も関係ないんでしょうね。

そーいう理不尽な人は姫は引き止めたりはしません。

冷たいかも知れないけどそこまで面倒見きれないので。


ちょっと(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

になっちゃたんだけど、みんなが楽しく終わりたいので、

今回その人が次から楽しく参加できる、又は参加を迎え入れる自信がないのでそうしました。


でもそれ以外の方では楽しかったのでほんと良かったです♪

これからももっと無理のない程度で色んなオフ主催できればいいなぁ~ってね。

これからもよろしくねw

なんだかなっ。

毎月のことながら。

月前半は休みなしです(・・;)

あっても予定入れてたり~

不定期な仕事だから仕方ないっちゃー仕方ないんだけど~

どうも納得できない事がww

ニッ○ンの方の仕事。

シフト減るとか言っといて、増やせるってどーいうことだ(@_@;)

派遣を都合よく使いすぎなような…

減らしたら誰だって辞めていくよね~

よっぽど融通の利く仕事をもう一個やってない限り~

その融通利く仕事をもう一個見つけた姫ですがww

なので続けてはいけるけど…

でもきっと人材減ったから今居る人で回そうって魂胆だな!!

まぁでも減っても増えてもこの仕事は姫にとって都合がいいので辞めないけど~

いつ辞めさせられてもおかしくない仕事なので覚悟して働かなきゃね。

てか、最近眠すぎ~

もう一個の仕事の方が時給安いけど、働いてるって気がします。

ないそくも頑張んなきゃ(~_~;)

逆サプライズ(?)

去年のカラオフに引き続き…

今年も逆サプライズされてしまいました(^▽^;)

ビックリしたんだけど、それ避けるために9月はオフしなかったのに~

4日日曜日は、姫幹事のカラオフ8回目w

よく8回も続けてこれたなってww

彼といつも助けてくれてる参加者の方のおかげなの~

特に姫が思いついた企画に協力してくれる副幹事様♪のお陰ですw

昨日は、3人幹事のオフ♪

でも今回のオフは恒例のパーティーカラオケは自由参加って事でやってみました。

なんだかその方がいいかなって、他のオフとか行って見て感じたり~

でも単純にずっと歌い続けるのも飽きそうなので(姫だけか?)

途中にお題カラオケタイムを設けてみましたw

これも他のオフのパクリw←許可は貰ってまーす♪

ただ、誤算な事が一つ。


思ったよりお題カラオケが長くなって、一部のみで終わり(>_<")

後は軽食と雑談タイムが1時間ほどあって~

その後は自由にカラオケ♪

って感じで完全放置状態のカラオフでした~

でも結構常連さんは勝って知ったるって感じで、

おのおのに姫のカラオフ楽しんでもらってたみたいですw

ヒトカラだったり…(~_~;)

パ~部屋はほぼ常連組みのライカラ&ダンスオフ&オタ芸オフ(?)状態w

みんなそれぞれにキャラ濃すぎて相殺する感じでしたw

きっとカラオフ自体初参加の方はもぅ来なかったりして…

なので個室で少人数のカラオケしてる方もおられてそれぞれに楽しめたかとww

姫はパ~部屋に入り浸りww

やっぱり楽し~いww

なんで始めからこうしなかったのかって今更ながらに思ったり。

気がつくの遅;

でもまぁ過去の経験があるから良いんだけどね。

でもこれも良かったり悪かったりする面もあるんだけど…

こういう感じだと幹事仕事は楽だったりw

そして今回も、シークレットなサプライズ企画ありww

姫オフは初参加なんだけどカラオフでは結構顔の広い方が参加って事で

企画提案頂きました。

カラオフ8回全参加のみきゃこちゃんの誕生日が2日後~w

今回から副幹事でお手伝いしていただく事にww

これは姫はお祝いしなきゃw

去年も確か副幹事のitさんのお祝いを2次会にしたりw

全てお任せして大成功\(^o^)/

お祝いするオフってテンション上がって楽しいね♪

大塚愛のバースデーソングでお祝い♪

ケーキ登場\(^o^)/

みきゃこサプライズケーキ

その後ホスト(?)君たちでフリ付きでラブドッキュン♪

これはもぅメロメロ~w

てか笑えるww

みきゃこちゃに喜んでもらえて姫はめちゃ幸せだょんw

中盤はそんな感じで盛り上がりw

今までのカラオフでこんなに盛り上がったのって始めてかもww

毎回楽しくなるw

そして後半に差し掛かった時に…

なんだか彼とかの動きが不審に。。。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

なんか怪しい雰囲気で目隠しされてw

って言うか目隠しした意味がわかんない(@_@;)

ふつーにしてくれててもビックリしてたと思うよww

いきなりクラッカー鳴らしてくれて、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

って…

(‥ )ン?

誰が?

そぅw

10月なのに9月のお祝いして貰いました。

たまたま9月の誕生日のめちゃ日が近い女の子3人の為に

こっそり企画してもらってww

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

またまたケーキw

サプライズケーキ1

ケーキプレート


姫も嬉しいけど姫だけだと恐縮なので、ちょっとC=(^◇^ ; ホッ!

サプライズ好きな姫がサプライズして頂きましたとさ~w

。。。o(゜^ ゜)ウーン

誕生日前後の2ヶ月はオフ主催・参加やめようかなw

でもお祝いされるのも嬉しいよんw

ありがとうございました♪

ケーキヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




1年記念日♪

10月1日は彼と付き合って1周年♪

去年の今頃の事を思い出したり~

実はこんなに続くと思ってなかったりして…(^▽^;)

過去の恋愛も色々あったので、「もぅ恋なんてしないなんていわないよ絶対ww」

って言う牧原則之の曲のタイトル思い出してたりww

この一年彼と付き合って発見したことを色々思い出してみました。

そう。

姫って付き合い始めから少しづつ気持ちが上に向くタイプで~

付き合い始めは凄く相手を不安にさせるみたいです。

案外クールなの。

一週間会わなくても平気だったり(^▽^;)

でもそれは気持ちの動きが遅いのもあるんだけど、

相手のことをよく知ってからでないと深く関われない性格なのかもしれません。

本来の性格って長く付き合わないと見えてこないし、上辺だけを好きになっても

すぐにメッキが剥がれそうなんですよね~

彼は付き合い始めから姫の事を真っ直ぐに「好き」って言ってくれてたけど、

姫の何を知ってるんだろう。。。

そーいう人に限って相手を知れば知るほど冷めていく気がしてました。

それが逆に恐かったり…。

特に姫は、普段の姫とリアルな姫は表面上の性格は対して変わりませんが

意外な一面を持ってるらしいので…良くも悪くもね。

それを知っても好きでいてくれるのかな~って言う不安もあったり。

でもお互いに1年間も、ネコかぶって付き合うなんて無理だし、

本来の性格も全部分かって現在に至る感じ~

色々とトラブルや喧嘩もしたけど、本気の別れ話や、別れたいって思った事は

※正確には別れなきゃ。かな?

一度も無かったかも。

本当ならあっても不思議じゃないんだけど。

あったとしてもお互いその方向には進めなかったり。

そして1年経って彼の事が色々分ってきた時に、あーこの人の事本当に好きかも。

って思えるようになりました。

姫は心にも無い事を口に出せない人なので自分から「好き」って言う言葉が言えませんでした。

もちろん「愛してる」とかもね。

でも本当に愛してたら、愛してるって言わないのかな?

子供に対して言ったことないし…。

でもそれは違う愛なのかも知れないけど。

最近ようやく彼に対して「好き」って言えるようになった自分が居ます。

きっと彼は不満だったでしょうねw

でも自分の気持ちに確信があるから言える言葉なんだょ。

彼の事を知るまでは、優しい人、優柔不断な人、のイメージが強くて、

色々悩みも抱えててネガティブなイメージだったんだけど、

付き合って行くうちにそれが無くなった感じです。

優しいのは変わりなく優しいんだけど、時には厳しく見てくれてるときもあるし、

凄く全体を見渡せる人で、大人だなって思う部分も凄くあったり。

それで居て結構人にも厳しいけどそれを押し付けない所とか。

一緒に居て疲れないし、気を使わない感じかな。

まぁ欠点を言うと~

誰にでも優しい事と、口に出して言わなきゃ気がつかない事。

まぁそれは姫もそうなんだけど、好きな人に対しては結構気が利くんだけど、

彼にはそのセンサーがないみたいです。

初めのころは鈍感な人って思って、何も言って無いのに気がついてくれてない事に

傷ついた事もあったんだけど、この人には通用しないと思い。

思った事は多少あつかましくても言う事にしましたw

でも彼はそんな姫のわがままを嫌な顔せず聞いてくれるんです。

心の中はわかんないけど(・・;)

その代りに姫が出来る範囲の事はしてあげてますけどね♪

恋愛ってやっぱり50/50でないとダメなのかも~って思います。

やってもらってばかりも続かないし不満が出てくるもの。

やってあげてばかりも、精神的に参ってしまうし~

でも彼とは立場が違うって言うのもあり、50/50の関係が無理なときも…

それは姫には子供が居るからです。

なので同じぐらい彼に与えられる時間とお金がありません。

でもそれも理解した上で付き合ってくれてる事。

きっとそれが分んない人とは上手く行かない気がします。

でも中々そーいうのって理解して貰えないんですよね。

彼に時間があっても姫に無かったり。

でも少しの時間でも空いた時間作って会いに行く事で、そのバランスも取れるし、

普段色々と負担掛けちゃってる分、無理してでも会いに行きたいと思う自分も居ます。

もしこれが姫のために何もしてくれない人だったとしたら…。

与えられる恋愛しか出来ない人だったら…(自己愛の強い人ならね)

姫がわざわざ少しの時間でも会いに行く事が負担に感じてるかもしれません。

要はお互いがどれだけ相手のために出来る事なんだと思います。

それが愛なのかもね。

彼との恋愛は~

ドキドキしたり不安になったりって言う感じのものじゃなくて、

本当に安心できる恋愛。

その安心感が日常にも影響してて、仕事も上手く行く感じなんです。

姫は仕事が生活のうえでのウエイトを占めてるので、そのバランスが崩れると

生きていけないし。

子供も養えない。

きっと恋愛が生活のメインだったらきっとガタガタになるのもわかるので…。

彼でよかったなって思います。

時々ふと思うんだけど、こんなに良い人が姫の彼でいいのかなーって

思います。

それは、彼には癖が無いから。

大体の男の人ってある程度の年齢で独身だと、何か悪い癖とかありそうなんだけど

それが無い人なんです。

「浮気」「賭け事」「タバコ」の三大要素ww

普通たいてい女性はこれで悩まされるんだけど~

まぁその中に「束縛」入れていいかなw

そういうストレス的な事が無い人で、あるとすればガンダムオタクって言うのと

ゲームオタク、後はカラオケ(笑)

まぁオタクなのは人に迷惑掛けないならいいかなw

なので~

こんなに良い人が一人で居るなんて勿体無いって思うこともあったり。

ほんとゴメンね。って感じです。

それともう一つゴメンねって思う事は。

彼との将来を約束する付き合いが出来ない事。

まぁ出来ないから良いって言うのもあるのかもね。

束縛しない関係。

でも10コも年上だと、身内には紹介できない事。

彼は親にしたいだろうけど。

親が祝福する分けないし~

逆にこの関係を彼の親に内緒にすることが親孝行だと思ってます。

たぶん友達やそういう関係の人は祝福してくれるけど、

親や身内って違うもんね。

たぶんうちの子もそう。

姫や彼の行動次第で、何もかもが変わっちゃうし。

それに巻き込めない(>_<")

うちの子はもうすでに姫が離婚した段階で運命変えちゃったから…。

でもこの事はあせらず時が経てばどうにかなると思ってたり。

ここは運命に逆らわずにいようかなって思います。

この先もね。

ずっと変わらず何年も好きで仲良く過ごせるといいな~w

この日記を見て思い起こす事があるといいね。

過去の日記で思い出す1年前の日記ですが。

彼に告白されて悩んだ末に書いた日記がこれw

2008.09.30 嫉妬深いのかな…?
http://konayuki.blog13.fc2.com/blog-date-200809.html

って言う日記。

この2日前に彼に告白されて。

書いた日記がこれw

これ見て彼が電話くれました。

色々話してはぐらかしてたんだけど。

携帯の機種変更に行くのについてきて貰う口実で会う約束して、

ちゃんと返事しようと思ってたのに~

その電話で返事する事に。

結果的に初デートが携帯の機種変更でしたw

そこでお店の人に「ご主人様」って勘違いされてw

初デートでそれはないでしょw

まぁネタにはなったけどねw

そんな事を思い出したりw


これ以前の日記でも色々と書いてたものの~

今は思い起こして見に行ったりはしないけど、

この頃の日記は書いてて良かったな~って思います。

過去の想い出も大切にしまっておきたいですが。

彼は本当に優しい人です。

これからもずっと仲良くしていたいです♪

こんな姫ですがこれからもよろしくね(*^-^)

