姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これって更年期…?

かなって言う気が…

最近ネガティブ思考なのでこっちの更新が多かったり~

肩こりの原因は、歯もだけど仕事もいろいろetc…

たぶん食生活も関係あると思うんだけど、今から食生活変えるのも難しい(・・;)

でもお菓子ばかり食べるよりは…

と思って、最近「ソイジョイ」をコンビニで買ってます。

晩御飯って家にいると食べたいものってないし~

自分で作ってまでは(^▽^;)

食べ始めてここ二日ぐらいめちゃお通じがいいです♪

バランス栄養食だもんねw

他にもサプリ飲んだり。。。

何もしないよりはマシかなってね。

でも今日はお通じが良いとお腹が早く空くみたいで~

お腹空いてお腹が痛いんだけど、食欲がないってどうなんだろ~う

でもなんだかエネルギーになるのもが食べたくなってきて

甘いものはそれほど前より食べたくなくなって来たかも~

体質変わったのかもね(・・;)

もしかしたら何年かのスパンで体が変化、または老化に向かってる気がします。

きっとこれから先の生活習慣見直さなきゃって事なのかもね。

でも職業病はどうしたもんだか…

スポンサーサイト

歯医者へ

今日ようやく歯医者さんでブリッジの型取りしてもらいました。

奥歯抜いてから、2ヶ月以上も仮歯の状態(@_@;)

抜いた歯茎のところがくぼんだままなので盛り上がってくるまで

型取り待つという事で。

なのでそっちの歯で噛むと一回で取れちゃうので右で噛まないようにしてました。

ずっと思ってはいたんだけど、肩こりを誘発してるのって

それが原因…かなって。

でも確証はないので我慢してました。

でも絶対片側ばかりで噛むと、消化も良くなさそうだし、

きっと体のバランスも崩れそうだよね…

今日チラッと歯医者さんの先生にそれを話すと~

肩こりの原因はそれもあるかと思います。

だって~

なんかそれ言ったら否定されそうな気がしたので

言えなかったんですが…

やっぱりそうなんだ(@_@;)

今日型取って貰ったけど、型が出来るまではまた仮歯状態…

なるべく取れないように仮歯にしてもらったんだけど~

やっぱり噛むのは恐いしなぁ…

でもそれが原因なら肩の痛いの治るかな?

前よりはマシなんだけどね~



修学資金。。。

今日はちょっと深刻なお話。

今までずっと借りるって考えられなかったんだけど、

借りれるものは借りとこうと思って…

「高等学校修学資金貸付」申し込みました。

多少あったほうが生活は楽だし~

利息はつかないみたいだし、返還は上の子が高校卒業して働き出してから

5000円づつ返せばいいらしいので。

今、上の子バイトしてないし、それぐらい負担掛けても文句はないでしょう。。。

もち上の子にも了承済み。

ってこの年齢の子を二人持つ家庭ならわかると思うんだけど~

めちゃお金掛かります(・・;)

何にって言うんじゃないんだけど、なんか色々と掛かったり~

男の子なので着る服に関してはそれほどではないものの…

って、買わないからだろうけどw

女の子で結構お洒落な子だったら、もっと大変でしょうね。

男の子はその分食費が掛かります。

でも最近上の子は服のセンスにこだわってて~

でも昔から気に入らない服は着なかった傾向にありますが(~_~;)

姫が買ってきたものに関してケチつけたり~

まぁそれだけ大人になったってことだろうけどね。

でもこの年齢の子二人養うのにやっぱり女手一人では大変なことに最近気がついた(|||_|||)ガビーン

他の家庭と比べるとまだ食費掛かってない方みたいなんだけどね~

下の子は今が食べ盛りなので食べるなとは言えないし…(w_-; ウゥ・・


この前ふと、通帳の収支のバランス見てみると…(ーー;)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

って言う感じです。

完璧赤字。。。

この資金借りれてなかったら、吊らなきゃなんない(>_<")

ほんと助かりました\(^o^)/

姫自身のお小遣いも必要だし~

でもあまりこれからは遊んでばかりもいられない感じです。

彼にも負担掛けてばかりなってしまいそうなんですが…

まだ仕事があるだけマシって事だよね。

貯金はまったく出来ない状態です。。。

将来どうなんのかな~

子供が働き出したら楽になんのだろうか。。。

余り生活の事考えてくれてなさそうなんだけど…

(ノ_-;)ハア…







コスプレ♪

ここだけの話w

ほんとは当日まで秘密にしておきたいんだけど~w

やっぱり書きたいのでこっちに♪

昨日ドンキホーテで

「サンタのコスプレ衣装買いました」(笑)

サンタ服のワンピースですw赤白♪

でもこれがめちゃ可愛いんですw

シャメ載せたいけど、当日のクリスマスオフまでのお楽しみってことでww

見たい人はオフにご参加あれw

でも、もぅ定員オーバーですが…(・・;)

セクシー系の肩出したワンピースか迷ったんだけど、

それはちょっとやりすぎな気がしたので(ーー;)

露出少なめにしました\(^o^)/

だってやっぱりね~

そんな目的のオフだと勘違いされても困るので…

でももう一つ欲しかった「メイド服」

こっちも可愛かったんだけどね…

予算的に無理っぽいので諦めました(~_~;)

29日がコスカラなんだけどww

衣装は無料で借りれるしそっちにしよっとw

サンタ服は彼の家に保管中。。。(笑)

カラオフ終わったら期間限定で公開しま~すww





気分を変えて~w

久々に占いしてみました\(^o^)/

なに占いなんだろう。。。

http://www.townclip.com/fortune/elizabeth/form.single

結果はこれw

当たってるかな?

おひなさまや、お人形さんのように色白で、黒く美しい髪、きちんと整った上品な目鼻立ちの美人が多い。
高貴な容姿すぎていわゆる"色っぽい"というタイプにはなりにくいが、"どこに出しても恥ずかしくないお嬢様"という雰囲気がただよう。

この星の男性は遊び好きであることが多いのに、女性は殆どの場合まじめで、きめられたことはきちんとやり、生活も乱れたりはしない。
又、器用で、こまごまとした身のまわりのこともこまめにこなす。

ただし難点はまじめすぎて一度に2つ以上のことがこなせず、家事はパーフェクトにこなしつつ外でも仕事を完璧にしようとするあまり、過労してしまったり、外面がよすぎるために家ではすっかり疲れてしまい、何もできなくなってしまう、というようなことを起こしてしまいがちである。

かんたんに言ってしまえば"いいかっこしい"なのであるが、共働きの上に、食事やお弁当もきちんと、そして子育ても・・と抱えこむと、どれにも手抜きができない性格となればムリが出てきてしまうこともしかたないだろう。

ぜひ気をつけてもらいたい。どれもこれもと抱えこまず、どれか一つに目的をしぼること。それと趣味をかねた楽しみごとを仕事にするとよい。料理や生け花を教えることや、自分の好きな物を集めた小さな店を開いたりすることなどがことにおすすめである。

ただし根の気性が激しい方ではないので、大女実業家、というのはめざさないほうがいいだろう。
それよりはセンスや知恵を上手に生かした事をめざすことや、上にトップやオーナーをおいた上でのディレクター的な役割の方が適している。誰にでもスマートにつきあえるが、八方美人すぎると相手に誤解される可能性もあるので注意してほしい。

外国に縁があるので貿易的なこともよいだろうが、もし良縁に恵まれるのであるならば、なるべく家庭に入って良妻賢母をめざす方が幸せへの近道ではないだろうか。

=======================================================

色白でない事だけは確かだ…


今日生協からこれ届きましたw

チョコフォンデュ


今度はるちゃんちに持っていくね\(^o^)/

チョコフォンデュパーティーしょう!!



もしかして原因はこれかも~

まだ、首・肩・腕の痛みに悩まされてて…

昨日は午前中痛み止め飲んでお仕事へw

午後から彼とデート♪

クリスマスオフ用のツリー買ったり、ご飯食べたりして~

その時は薬も効いてたし痛みもマシだったんだけど、ご飯食べた後ぐらいから

なんたが体がだるい感じ…

ほんとは今日神戸まで5カップルとデートオフだったんだけど、

1カップルが参加できなくなって4カップルでデート…

のはずが。

なっちゃんも熱出しちゃって、とうとう3カップルに。

延期にしようかどうしようか迷った挙句。。。

姫も夜毎に腕と肩が痛くなってとうとう断念する事に~

ほんと楽しみにしてたのにゴメンね(>_<")

言いだしっぺなので、中止にはしたくなかったんだけど、無理して行って

みんなに気を使わせても悪いので。。。

ってことで、なんとか昨日は彼のところでゆっくりして肩のマッサージして貰ってたんだけど、

マッサージしても一向に良くなんない。。。

よくなんないどころか余計に腕とか痛くて…。

痛さで気分も鬱になるし、動けないありさまなんです。

悲しくないのに泣けてきたり~

ずっと何が悪いのかがわかんないし、痛みもあちこちに移動するし、

シップ貼った後は焼けて痛いし~

これって難病かも…。

と思ってみたり(・・;)

でも案外痛みの理由は単純な事だったりするのが姫の体なんです(>_<")

でもほんと寝てるときも、起きる時もイタイ・・・~(>_<。)ゝ

おばあちゃんになったみたいな感じ~

でもやっぱり気になるし色々と症状でネットで検索したりして…

どれ見ても当てはまる気がするから恐いよね。

たぶん首の骨が歪んでたりって言う気がしないので、きっと他の理由かと…

で、これかなって思った病名が

『頸肩腕症候群』

のような気がしてきました。

内職もそうだけど、電話のオペレーターの仕事もずっと同じ姿勢だし~

ずっと続けてたらそうなっても仕方ないのかも~

でもこの痛みに、3ヶ月以上も悩んでる人や、

1年ぐらい原因がわかんなくて悩んでる人がいっぱい居るみたいです。

姫もたぶんこれの初期症状なんだと思うんだけど、

筋力低下が原因だったとは…

揉み解して治るんだったらただの肩こりなんだけど、

筋肉が衰えて来てるみたいなので、筋と筋肉の両方が痛い感じ。

でも素人判断なのでわかんないんだけど、

今朝は痛みがあって痛み止め飲んだんだけど、この記事見てストレッチや

腕立て伏せとかしてみたら痛みが昨日よりはマシになりました。

これだけのことで2週間以上痛がってた痛みがマシになるとは…

案外病気ってそーいうもんかも知れないね。

首から来てる痛みだと思い込んで、動かさないようにしてたら余計に悪化させてたみたいです。

揉み解すだけじゃ治んない理由も分ったような~

ちょっとしばらく腕と肩を動かしてみて、様子見てみようっとw

まだ治んない(>_<")

まだ肩と腕の痛み引きずってます。。。(@_@;)

もぅ1ヶ月になっちゃうょ~

先日大きな病院の整形で診てもらって、ただの肩こりじゃない事は分ったんだけど

たぶん神経からくる痛みって。

でももしかしたら、頚椎かもって思って色々調べてみたら症状がすべて当てはまったり~

でも検査しなくちゃわかんないらしく。

続くようならMRIで検査してもらう事に。

でも首の骨が原因だったとしても、治療法は薬とシップ…

今と変わんないじゃん(|||_|||)

なんだか薬はキツいようで、痛み止め飲むと楽になるんだけど、

副作用で顔が浮腫んだり~

まぁシップと薬で生活するのに支障はないものの…

気分的に爽快ではない!!

やっぱり痛みがスッキリしないと気分もスッキリしないんだよね~これがw

でも頚椎が原因ならこのままにしとくの恐いような…

他にもドンドン悪くなって行きそうで…

いつ治るか分んない痛みって結構ストレスなんだよね。


でもちょっと思ったんだけど、素人判断は良くないんだけど。

姫は2ヶ月前から歯医者に通ってて。

その頃から右の奥歯が仮歯のまんまなんです。

しかもその仮歯ってブリッジ状態なので(両端の歯に掛かってて真ん中は空洞)

必然的に真ん中が無いので噛むとすぐに取れちゃう(・・;)

なので無意識に左の奥歯でずっとご飯食べてます。

ここ2ヶ月間ずっと。。。

って事は…

もしかして左肩と首筋の痛みってそのせいなのかな~

噛み合わせって結構他のところにも影響あるみたいだし…

もし歯が治ったら治るのかも。

と思ったり

ほんと何が原因か分んない痛みってイヤだよね~



治ったと思ったのもつかの間…。

サプリで治ったと思ったのは甘かったようで…

確かに痛みはなくなって動きやすくなって調子は良くなったんだけど~

きっと筋肉の痛みはサプリで治った感じです。

でも昨日は雨のせいなのか寒かったせいなのか、また首から肩、腕が痛くなりだし…(・・;)

その痛みは神経からのような感じだったのでしかも首動かすと腕まで痛みが走る…

やっぱり気になったので今日総合病院の整形外科へw

町の整形外科はあまり調べてくれなくて…

レントゲン撮って貰った結果、やっぱり首の骨が原因みたいでした(ーー;)

でもレントゲンだけでははっきりとはわかんないらしい(>_<")

なので一週間は薬とシップで様子見て、治んなかったら検査して貰う事に。

でもまぁ薬が変わったし、それだけで全然違うから楽になったw

診てもらった先生って結構若い新米っぽい男の先生だったんだけど、

丁寧に診断してもらえました。

握力計ってくれたり~

確かに左手は力が入りにくいし、使いにくい感じ~

両手を手のひらを下にして前に伸ばした時に、首が原因だと

指が離れて行くらしい。。。

そこまで酷くはないけど、左手の小指は少し離れる感じ~

時々手の痺れもあったりなかったり。

でもまぁ他の病気が原因じゃないってわかっただけでも安心しました\(^o^)/

昔から結構体は丈夫な方なので、あまり病院には行かないんだけど、

症状が思ったより長引いたりすると不安になって何度も病院に行く癖があります。

自然に治るか治んないかが無意識に分る感じなのかもね。

今回の肩と首の痛みは長すぎると思って心配になって、どうも悪い方に考えちゃうみたい(>_<")

でも病院の薬とか先生ばかりを信用はしてなかったり~

自分の体の事は自分でしかわかんないし(>_<")

生活習慣病って言うのもあるもんね。

でも何年かに一度、体の変化があるような気がします。

昔、ある日突然顔に湿疹が出来て、今まで使ってた化粧品が合わなくなったり~

持病の鼻炎がある日突然悪化したり。

最近では、手がミイラみたいに荒れだしたり。

でも病院に通っても治る様子が無く、全て自己治療で治しました。

何しても治んないときって生活習慣とか、弱い部分に来るんだろうね。

鼻炎は漢方とサプリ、手荒は水分を意識して飲んだら自然に治ったり。

先生も何が原因でそうなったかなんてわかんないもんね(>_<")

首の痛みは、年齢的なのもあるらしいけど、

やっぱり姿勢と、職業病かな…

こういうときって体の変わり目な気がします。

急に老化が進んだのかも…

仕方ないよね~









サプリメント♪

ちょっとビックリするぐらいサプリの効き目が良くて、

ちょっと日記に~w

前からDHCのサプリは使ってたんだけど、特に必要なかったら飲まないもんなんだよね~

何年か前は、鼻炎が酷くて藁をもすがる思いで買った「甜茶」のサプリw

病院の薬って面倒くさいし副作用もあるしと思って、

サプリを飲み始めたら、すっかり鼻炎が治りました。

結構利くって言うのは広告とかで見てたんだけど信用してなくて…

で、今回も肩と首の痛みが酷くて。。。

きっと年齢的なものもあるのかなとは思ってたけど、そう分っててもいつ治るかわかんないし

病院の薬飲んだらマシにはなるけど切れると痛くなる繰り返し。。。

痛みが毎日だと結構ストレスに。

で、先日母に肩の痛いの話したら、母も右肩が痛いらしく「グルコサミン」飲んでるって聞いて

即購入。

サプリと言えばDHCが安いし良く利くので、スーパーで買って見る事に~w

気休めでも薬よりはいいかなって思って。

で、飲んだその日に痛みがなくなりました\(^o^)/

めちゃビックリ!!

気のせいかと思ったんだけど、ずっと一週間以上同じ痛みに悩まされてて、

飲んで3時間後に肩と首が軽くなって楽にw

冷えるとまた少し痛くなったりもするんだけど、日ごとにマシになっていく感じです。

やっぱり何かが不足してからだのバランスが悪くなってたんだろうね。

「グルコサミン」と「コエンザイム」って

らくな動きをサポートするグルコサミン、コンドロイチン、MSM(メチルスルフォニルメタン)、コラーゲンをバランスよく配合。加齢とともに不足しやすい成分をまとめてとれるサプリメントです。階段の昇り降りなどが、つらくなってきた方に。みずみずしさを保ちたい方にもおすすめです。

って言う働きらしい。

サプリに頼りすぎてもダメだけど、原因わかんないときにはいいかもねw

今もまだ首の筋は突っ張る感じはあるものの、ふつーにしてたら全然痛くありません。

痛くないどころか、体の調子も良くなってポカポカする感じで、

動きやすくなって疲れなくなった(@_@;)

やっぱり何か栄養素が偏ったらどこかに歪が来るんだろうね。

きっとカルシウムも足りてないと思うのでそれも買って見ました。

確かに食事は不規則なんだけど…

しっかり食べてても吸収しなかったりするので、サプリにお世話になるのも悪くない気がします。

効き目が感じられるってほんとスゴイかも~

誰かさんには暗示に掛かってるだけだって言われそうですが…(~_~;)

それでも治ればいいよねw



(/□≦、)エーン!!

まだ左肩って言うか、首と上腕部がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

こんなに続くものなかんかな…。

サイトで色々調べてみたら、筋肉痛や肩こり、寝違えって言うより、

神経痛なような気がして来ました。

そしたら揉んだり、電気治療はダメとか(>_<")

昨日も整形外科で電気治療して来たんだけど~

確かに少しでも良くなったって言う気がしな~い(>_<")

全然一週間前と変わってないような。。。

でも神経痛は長引くらしいけど…

ちょっとサプリとか健康食品に頼ってみようかと。

DHCで神経痛に効く薬があったのでネットで注文してみました。

それと~

カルシウムもきっと不足してるだろうし…

それはコンビニで買おうかな。

病院で貰うお薬って痛みはマシにはなるけど、回復する感じではないような…

痛みがマシになると治った気になって、

薬が切れると痛み出すの繰り返してる感じだしなぁ

原因も良く分んないんだけど…

早く治りた~い

年齢を重ねるごとに故障箇所が増えてる気が…

健康管理もしっかりしなきゃね(~_~;)



別にいいんだけど…(~_~;)

ネガティブじゃないけど、ちょっと愚痴です(^▽^;)

まぁ本人に言えないからここでっと。

内職先の奥さんってほんとマイペースなお方なんですw

まぁ悪気がない人なのと、姫に対して悪い事を言わない人なので

多少( ̄ェ ̄;) エッ?って思うことがあっても受け入れられるんだけど~

今日はちょっとビックリかもw

まぁ前からも色々あったんだけど…

今日夕方に納品に行く予定してて、今週の仕事の予定も話してたんだけど~w

今日は休みで一日内職して夕方に頼まれてたの持っていくって。

なのに夕方にメールして時間聞いてみたら…

家の用事で出掛けられてました(・・;)

メールしてみて良かった(´▽`) ホッ←後で思ったw


(・・∂) アレ?

急ぐって言われてたような…

まぁ急がないならいいんだけどww

でもお給料今日欲しいし(10日が支払日)夕方早く帰られてるなら貰いに行こうかなと。

でもメールの返事がしばらく来なかったので、諦める事に。

次男さんのお宮参りらしいので急かせても悪いし明日に行くって言うことをメール。

しばらくして9時ごろには戻るというお返事でしたが…。

いつもは烏丸での仕事の帰りが9時過ぎなので寄れるんだけど~

家に居る時に9時に行くのは億劫なので、まぁいいやって思って明日行くとメール。

後で聞いたら、今日烏丸の仕事だと思ってたらしい…(・・;)

。。。o(゜^ ゜)ウーン

勘違いは誰にでもあるもんね。

内職さん何人もいはるし全員の予定の把握なんて無理なのも理解してますが~

まぁ姫の都合も聞いてもらってるのでその辺はお互い様って事で(笑)

姫自身も奥さんも結構融通利く方なので続いてるのかなってw

きっと無理な人は無理でしょう(~_~;)


それともう一個(・・;)

その頼まれてたトラの小物の顔が、見本で貰ってたのと違うらしく…

微妙に違う方の顔のトラで作って欲しいとか…

それもまた( ̄ェ ̄;) エッ?

一個の商品で別のタイプの顔があると都合が悪いので…

ってwww

それなら決まってから頼んで欲し~~~い!!!!!

結構見本に忠実に作ってるつもりでも微妙に少しは違ったりするので

そこを直してって言われるのは仕方ないとは思うんだけど~

また違うタイプの方で作ってって言うのはちょっーーww

今日作ったのはそれでいいらしいんだけどね。

これを作り直せって言われたらきっとキレるでしょww

まぁそれを言われないだけ良いとしてw

色んな顔を何種類も作るのはどうなのかと…

そりゃ~何個か作ったらどれがいいか迷うに決まってるとは思うけど…

何人もが作るとそーいう事になっちゃうのかな?


明日もう一個メインの見本のトラを渡してくれるみたいですw

去年も干支の牛がそんな感じで大変でした(>_<")

作り過ぎても要らないみたいだし(ーー;)

でもまぁ仕事があるだけありがたいと思って頑張んなきゃねw


愚痴ですが、決して奥さん悪い人ではありませーんww

でもこれで怒る人は怒るでしょうねって思ったり。



肩痛の原因がわかったものの…

まだマシになった気がしません。

昨日病院に行って痛みマシになったと思ったんだけど、

薬が効いてただけみたいです(>_<")

仕事中は眠くなると思って飲まなかったんだけど、そしたら夕方から家に帰るまで

ずっと鈍痛が…

やっぱり薬飲まなきゃね(~_~;)

お風呂に入って温まってシップ貼って寝るときはマシだったんだけど

やっぱり朝起きると/(*ε*) アイタタ・・・

でもお弁当と晩御飯は作んなきゃ…

(ノ_-;)ハア…

そういうばあまりお肉食べてない気が~

それも原因かもね。

お肉って筋肉作る要素あるみたいだし…

でも急に食べても治るもんでもないもんね。

とりあえずしばらくは薬飲み続けなきゃ(・・;)

肩痛の原因は…

肩痛原因は、肩こりでもなく、寝違いでもなく、更年期でもなく…

肩の筋肉の炎症らしい(@_@;)

やっぱり専門で診てもらってよかった\(^o^)/

寝違いにしてはマシになんないな~って思ってたので…

痛みの箇所もなんだか違うぽっいし~

左手使うって思い当たらないんだけど、姿勢のせいかな~

もう一個思い当たるとしたら。。。

バイトの方の仕事で、電話かけるときに左手使って番号押してた様な。

なんとなく左に電話があるので左手の方が近いしかけ易いって言うのもあって。

それかな~

内職なんて今に始まったわけじゃないので、それだけが原因とも思えないし(@_@;)

それにしても暖めなきゃなんなかったのか…

知らなかった(・・;)

なんとなく理由が分っただけで治った気分になるのが不思議だねww

明日から温かいお風呂に入れる~♪

ストーカーとは。

ミクシーに書いたストーカーとは。。。

元夫の事です…(~_~;)

この事はあまりそっちに詳しく書くと引かれそうなので。

もぅ6年も経つのに、なぜか今年になって母がバッタリ出会ったり。

親友が出会ったりしてて、姫の近況を探ってるようで~

偶然にしてもなんだか恐い(>_<")

しかも話の流れで、上の子の高校がどこだかばれちゃったので、

高校の行事に行くのがちょっと恐かったりしてます。

しかも相手は失業中でヒマだと思うので。

高校って部外者から電話で問い合わせがあっても行事とかならふつーに答えそうじゃない?

特に公立高校とかって。。。

保護者って言えばね~

なので今日の修学旅行の説明会、行くのが億劫だったり。

取越し苦労だとは思うんだけどね。

しかも最近また左肩の痛みが(>_<")

これって離婚してから定期的に起こってるんです。

なのでもしや…って思ったり。

別に根拠がない事なので信じてるとも信じてないとも言えないけど、

以前ある人に元夫の生霊が…って言われた事あって。

それだけなら信じないんだけど、その人に話すと痛みがすっと治るんです。

当時下の子も原因不明の高熱が続いた時にも。

その人に話して払ってもらったら同時刻に熱が下がったり。

偶然と言えばそれまでなんだけど、

もしかしたらこっちも気にしてるからって言うのもあるんだろうけどね。

暗示みたいな感じかな?w

今回のこの寝違いもそぅなのかも知れない(>_<")

と思ってみたり。。。

そういう、「念」とか「気」って目に見えないもので、

気持ちの問題って言うものあるみたいなんだけど、確かに影響受けたり

与えたり与えられたりって言うのは実際にあると思うんです。

例えば同じ人数で居ても、集まる人によって雰囲気って違ってくる。

マイナスの感情の人が居れば重い空気になるし、

プラスの感情の人が集まれば明るい感じになるw

姫は普段人と居る時はプラスの感情持ってるので、どこに居ても楽しいんだけど

マイナスの感情も受けやすいので、一人でも強いマイナス感情の人が居ると

凄く重い気分になってしまって、あと凄く疲れたり~

もしその「気」を遠くからも受けれたとしたら。

きっと体に変化が起こるのかなって。

特に姫に対しての強い感情はね。

って勝手にそう思い込んでるだけなのかも知れませんが~

でも誰しも空気を読むって言う能力がある以上、

みんな特殊な能力ってあるんだと思います。


でもそれがもしそうなら、これって一生続くのかな~

なんだかイヤだね(>_<")





妄想日記パートⅡ

メモ的な感じで、12月のクリスマスカラオフの妄想~w

パーティー部屋にクリスマスツリーを飾る♪

各部屋にちっちゃぃサンタさんの置物配って~

部屋の扉にリース飾って~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

3時ごろにクリスマスケーキ登場!!

プレゼント交換タイムの後、軽食会w

お題カラオケはクリスマス・雪・冬etc…ちなんだ曲を1曲づつ

10人で2部制で行う♪

着てくれる服は自由だけど、クリスマスカラーを一色取り入れるw

もちサンタ服でもOKw

名札もクリスマス仕様にしよう!!





妄想話。

昨日は彼の家でまたまた爆睡。。。

ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

なんか寝かけてるときの会話って、

夢と現実の会話が重なってよくわかんない事話してたりします。


今日のブラ → 今日のわんこ → 今日のブラこ(爆)

ここから妄想に突入ww


『めざましテレビ』に対抗して、

『おやすみテレビ』って言う番組をフジテレビであったら。

『今日のわんこ』のコーナーが『今日のブラこ』

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

エロすぎるw

あるいは…。

『今日のにゃんこ』のコーナーでセクシーな女の子を町でナンパするコーナーとかw

司会はみんなパジャマ姿w

こんな深夜番組あったら可笑しいねww

歓迎会♪

昨日は9月中旬から行き始めた会社の歓迎会♪

もち、姫とあと二人可愛くて若~いw女の子3人のです♪

パートなのに歓迎会してくれる会社っていいねw

3人とも内勤なので外勤の人の名前とかもまだ覚えてなくて~

しかもシフト制なので毎日じゃないし、会わない人もいたりね。

総勢20人ぐらいでした\(^o^)/

みんな30代の男の社員さんが多くて、なぜか子連れが何人かww

なんてアットホームな会社なんだろ~うw

もう一人パートの女の子は2歳の坊やのママw

ママも坊やもおめめがクリクリしてて可愛いんだ~w

ママは色白で美人で可愛い女の子です♪

なんだか会社の宴会って言うよりは、親戚の集まりみたいな感じでしたw

私たち3人はアウェ~な感じで居心地は微妙でしたが…

でも楽しかったです\(^o^)/

きっと社長の人柄かもねw

社長さんの豪快さにちょっと目が点になりました。

30代後半の社長さん、若っw

見た目は全然偉そうじゃなくて~

でも細かくなくてみんなから親しまれてるキャラな方

社長としてのオーラはあって、笑顔が爽やか..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

若い頃モテてそうw

今でもモテそうですがw

社員さんの男の子の子供とタメグチでしゃべってたしwww

ドンだけやねんw

パートの女の子の坊やとも初対面で打ち解けてずっと遊んであげてましたw

他の人には人見知りしてたのに…(^▽^;)

しかも~

その居酒屋での注文の仕方がまたまた適当って言うかww

こんだけの人数だったらコース料理かなと思いきや…

メニューみてドンドン頼んで行くんですw

おススメって書いてあるの全部の勢い(・・;)

但し自分の好きなのもだけねw

あっ子供が食べたそうなのも人数分注文する始末ですw

アルコールもドンドン頼むし、ほんとこの人の懐具合はどうなってんだ(・・;)

もち姫達はタダなんだけど、他の社員さんは全員1000円なんですwぇ

多分社長持ちでしょw

会社の経費かな?

この不景気な時期にこんな会社があるとは(@_@;)

で、子供達も居る事だししっかり10時にはお開きにしてくれました\(^o^)/

ほんと偉大な方ですw

場所も庶民的な居酒屋だしねw

若い人達は2次会かな?

また働き出して、1ヶ月半ぐらいなんだけど良く分んない会社ですw

悪くはないかな~w

歓迎してもらえてよかったですw



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。