姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうお客さんがこなくなったかも~

9月から新しいお仕事になって、半月ほど経ちますが~

実質働いたのは9日間ですが…

このお仕事は暇な日と忙しい日が分かれちゃうので、出勤しなくていい日があるので。

その暇な日にはもう一個のお仕事に行けるのでちょうどいいんです。

仕事内容はだいだい同じ事をしてるんだけど、やっぱりこのお仕事好きかも~

全然ストレス感じませんw

多少遠くても、ここに決まってよかったゎw

さて。

前から気になってた事があって、先週のお休みに産婦人科へ。

と言っても妊娠したわけじゃありません(笑)

検診も兼ねて、ホルモンの状態も調べてもらう事にしました。

実は2年ぐらい前から月に一度のがなくなってたので…。

他の原因でなのか、それとも年齢的にか。。。

年齢的としては早すぎらしいんです。

大体52歳が平均みたいなんだけど、時々40代後半で終わっちゃう人もいるんだって~

じゃやっぱりひめは珍しい人なのかも。

見た目は若く見えても、身体は正直なのかな?

でも、それが無くなってからの方が調子が良くて、情緒不安定にならなくなりました。

普通は逆っぽいんだけど…。

どうでも良い事が気になりだしたりして勝手に怒ってみたりしてましたが、

月に一度のやつが来なくなってからはあまり怒んなくなりました。

更年期になったりするらしいんだけど。

もしかしたらこれから来るのかな?

でも検査もせずに終わったと思ってたら、ほんとは別の病気だったって事もあると怖いので、

この機会にそれも調べてもらう事にしました。

その結果が今日わかって。

特に何も婦人科系の病気は異常なかったようでしたC=(^◇^ ; ホッ!

で数値を見たら先生が言うには、やっぱり閉経に向ってるみたいです。

(゜~゜)ふぅぅぅん

案外あっさり終わった気がします。

うれしい様な淋しいような変な気分w

でも楽になったしいいかw

子供も二人持てたし、もう必要ないといえばないもんね。

自然の摂理に任せてみよっと。

他の検査も特に異常無かったみたいですw



平穏無事に。

ようやく気持の整理がつきました。

9月の後半はある出来事があって、すごーーーーく悩みました。

あまり普段から悩んで物事を決めるタイプではないので~

直感でこうしよう。って事が多いんだけど、今回はそうもいかず…

自分の気持ちがどうしたいのかが全くわかんなくなりました。

その悩んでる期間がどうも耐えられないようで、

答えを決めてから気持をそっちに持っていく事にしました。

彼と付き合いだして今日10月1日で4年になります。

最初からなにか大きな出来事があったら別れる事になるんだろうな~

ってなんとなく考えてはいました。

それは彼との将来を約束できない理由があったからです。

でも何も無かったらこのままずっと一緒に居るんだろうな~

って気もしてました。

それはひめも彼も物事を深く考えないタイプなので~

だから楽でもあるんだけど。

でも今回はひめにとって、彼とこれからも仲良くやっていけるのかな?

という自信がなくなるような不安な出来事がありました。

でも嫌いになった訳じゃないので、じゃもう明日から会いませんさようなら。って言う選択もできず。

やっぱり占いの結果もそんな事が書いてました。

そんな状態の毎日が続いてて、しばらく連絡もしないでいました。

その間にはるちゃんやなっちゃんにも相談しました。

(-ω-;)ウーン

やっぱりこういうことって人によって意見が違うんだね。

同僚の子にも相談したけど、微妙に違ってたし。

でも人それぞれの意見聞いてみて自分の本当の気持ちが分ったみたいです。

それとやっぱり時間が必要な事。

すぐに今までどおり仲良くって言う事も出来ず。

ほんと、こういうことって面倒臭いよね(>.<)

これは時間を置くしかないような。

でも彼に決断を長く待たせると、気持が冷めていくのも嫌なので。。。

って事は別れたくないって事だもんね。

別れたくないけど、すぐには許したくないって言う変な気持でした。

どのぐらいの日数が必要なのか自分でも分りませんでした。

でも会わない期間が続くと、それが普通になるのも嫌だし。

でもそれで気持が冷めるくらいならそれだけのものって事だし。

もう彼と会うのが生活の一部みたいになってたし、それが無くなることの寂しさの方が大きいかな。

ドキドキしたりワクワクしたりって言うのは無いけど、そばに居てくれてる安心感はあったし、

ひめ自身も彼に対してちゃんと向き合ってなかった自分も居たのかもしれません。

いて当然の存在だったから。

でも今回改めてやっぱり彼の大切さが分りました。

彼もそうなのかも。

普段は優しい人なので。

思いもよらずちょっと困った行動もあったりだけど~

そこはこれからもう少し大人になってもらわなきゃです。

でもこんな出来事がないと改めてそんな事思わなかったかも知れないので、

神様が与えてくれた試練のかもですね。

でももしかして別の選択をしてたとしても、どこかでまた繋がっていたような気もします。

でも今度同じ事があったらたぶん結果はすぐに出ると思います。

ひめの事を大切に思う人ならそれはもうないかな。

(・-・*)ヌフフ♪

