姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日で21歳かぁ~

今日4月22日は上の子の誕生日です。

21歳ってほんと早いなぁ。

って言うか、毎年思うけどひめ自身何も変わってないのに子供だけが成長してる気がします。

今日も会社の人にびっくりされましたが、21歳の子が居るようには見えないみたいですね(^▽^;)

しかもイメージ的には女の子のママっぽく見られたり。。。

多分見た目と内面が違うからだと思いますが(・・;)

スーツ姿もずいぶん見慣れてきました(*^_^*)


5月からまたトリプルワークになりま~す

年末から探してた3つ目のお仕事が、ようやく決まりました\(^o^)/

と言っても、ガッツリ探してたわけじゃなく~

条件が合えば、大阪で夕方6時~9時の仕事で週2回~3回で電話の仕事だったら出来るかな?

と思ってました。

年齢的にも体力的にもちょっと不安ではあるんだけど…

前に大阪で一緒だった仕事仲間から情報を貰って応募したら、

2日後に採用の連絡がありました。

こういうのってほんと縁だな~

って思います。

年中履歴書書いてる気がするんだけど・・・

いつになったら定着して働けるんでしょ(^▽^;)

去年、応募した仕事は面談までしたのに不採用だったので、ちょっと凹みましたが~

内容的にはあまり良い仕事ではなかったから良かったのかな。

月の約半分は大阪で9時~5時で働いてるので、

そのうちの月10日間ぐらい夕方からの仕事になるかな。

とにかくやってみまーす!!

場所はちなみに梅田です。

梅田で仕事するなんて信じられないわΣ(・o・;)

そういえば2年前、京橋でトリプルワークの3つ目の仕事が決まったのも5月でした(*^_^*)

5月ってもしかしてひめの転機なのかもです。

家出したのも5月だったもんね(・・;)

でもなんとなーく、後何回か履歴書書くことになるような気がします。

大阪の仕事も朝の通勤が大変なので、ずっと続けていけるかわかんないし(>_<")

午後からのシフトも選べたら多少はマシなんですが・・・

実は一個、同業でシフト時間が色んなパターンで選べるところがあるので、

そこの募集があればそっちに転職したいと思ってます(~_~;)

定期的に募集してるみたいだし。

でもそれまでは今の仕事も頑張って続けていくつもりです。

なんたって仕事がなくなるのが一番困るからね…

もしかして3つ仕事あるほうが忙しいけど充実するような気がします。

時間も有効に使わなきゃって思いそうだもんね。

忙しいほうが性に合ってたりするのかも。

でも(  ̄_ ̄)ボーともしてたいなー

なんだか仕事と(  ̄_ ̄)ボーとと寝るしかしてない気がしてきたゎ。。。

契約期間は2年間なので、やっぱり安定した働き方の方がいいのかな~

とりあえず、金銭的に余裕が出来そうなので良かった(´▽`)

Twitterはじめました。

今さらですが、Twitterはじめてみました。

うーん

使い方がよくわかんないなぁ~

mixiのつぶやきみたいなもんらしいんだけど。

Twitterの方が色んな人と広がり易いきがするし、情報も色々ありそうですね。

名前を「こなゆきひめ」にしようか、どうしようか悩んだけど、「寒がりなゆきんこ」にしてみました。

ひめってバレるかな?

あっ、ブログもLINKしたし、バレてもいいんだけどね^^;

有名人のTwitterをフォローしたら面白そうなんだけど、フォローしたら相手に通知が届くみたいですよね?

設定変えてるかな?

しばらく様子見て、フォローしてみよう(`_´)ゞ
