姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にハマった~♪

毎週木曜日の10時~のドラマ「ラストシンデレラ」見てました。

家にいても滅多にテレビを見なくて、しかもドラマなんて何年ぶりって感じ~w

仕事が不規則なので、連続ドラマは見たくても見れませんでした。

まぁ、最近ってドラマもワンパターンで出てる人も同じだしつまんないもんね(~_~;)

このドラマの前にやってた「夜行観覧車」はひめが好きなサスペンス系のドラマだったので、

なんだか気になって見てました。

そのドラマとはテレビ局は違ったけど、10時からなら見れなくもない事に最近気付くw

それほどテレビドラマとは縁のない生活だったんです。

でも何度か見れない日は、彼にビデオに撮って貰ってました♪

ありがとぉ~

実はドラマも映画もラブストーリーってあんまり好きじゃなかったり~

だって人の恋愛なんて興味ないもんね…(゜∇^*) テヘ♪

思い出したけど、このドラマ見るきっかけは彼が見てるって言ったからだったかも~

サブタイトルが「ちょっとエッチな・・・」って言うのに惹かれたらしい(笑)

確かにサービスカットが多かったような~

でも不思議なのが、ストーリーは女性目線なのに、サービスカットは男性目線の入浴シーンだったり

ベットシーン?

ベットシーンは女性向けでもあるのかな?

とくに女優さんの肩や胸の谷間を強調する場面も多かった気がしましたw

でもストーリー的には、アラフォー女性がターゲットな感じだね。

ひめはすでにアラフィフですが~

こんな恋愛もあり?って感じかなw

20年前だったらきっとこんな恋愛ドラマなかった気がしますw

それだけ最近の女性は40歳になっても若くて可愛いんでしょうね。(*/∇\*)


昔って、10歳以上年下の彼氏との恋愛って、

絶対最後は上手く行かなくなってギクシャクして別れちゃう。

って言うパターンが多かったんじゃないかな?

だって普通で考えても、上手く行かなさそうだもんね(・・;)

でもこのドラマはその常識を外したドラマで最後はハッピーエンドに終わってほんと良かったです。

そうじゃなかったら、ドラマなのにひめはリアルで凹んでた気がします…(>_<")

若い女の子は、凛太郎派の子が多かったと思うけど~

それじゃ主役はどっちって感じになりそうw

たぶん凛太郎は脇役だったんだろうね。

今まで他でいい役やってたと思うから(他の見てないしわかんないけどね)

しかも藤木さんは年齢的にももういいおじさんだもんねーw

そのパターンは普通すぎてつまんないよねー

20130621120931.jpg


今まで見たことあったようでなかった「ヒロトくん」役の三浦春馬くん

ハマり役だったよね~

若いけど色っぽいw

ほんと王子様..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*です♪

笑ったときの目がめちゃかわゆ~いw

見ててこっちも笑顔になります。

やっぱり若い子をそういう風に見れるはねもぅおばさんだからかも(笑)

篠原涼子役のさくらちゃんがメロメロになる気持が分る気がしますw

だって凛太郎と話すときとヒロト君と話すとき別人だし(^▽^;)

たぶん凛太郎の事は家族みたいになってて、愛情より友情だったんでしょうね。

そうなっちゃうと女性ってなかなか異性として付き合えないの分るような。

そりゃ可愛くて甘えてくれて、甘えさせてくれる相手が一番だし。

ヒロト君の前では「女」だったもんね。

ストーリー的にはベタな感じで昭和の臭いがぷんぷんしてたけど、

細かいところは新鮮だった気がしました\(^o^)/

さくらちゃんが自分の気持ちに正直になれたし良かったゎ

凛太郎もそれに気がついたところも凄く良かったと思った。

自己中な男なら気がつかないフリして自分の物にしそうだもんね。

そんな恋愛は絶対続かないと思う。

さくらちゃんとヒロト君の将来も気になるけど~

もしこの話の続きがあるなら、さくらちゃんが妊娠しちゃったりするんじゃないかな?

高齢出産で難産で死かけるけど助かる。

みたいなストーリーだとまたヒロト君が良い演技しそうだわw

妄想しすぎかw

まぁとにかくw

フラフォー女性でもまだまだこれからだし、

若い男の子と恋愛してても世間的に恥ずかしくないって事だね。

三浦春馬くん、これからも頑張ってほしいなw

彼は性格もいいんだろうか・・・(・・;)



