姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お仕事とオフ会とその他いろいろ~

ようやく3つの仕事も落ち着いてきました。

慣れると忙しくても忙しいと感じない性格なんだけど。

他から見ると結構大変なことしてるっぽぃです(・・;)

でも一人で稼ぐにはこれしか方法がないもんねw

資格とかなんもないもんでw

コミュニケーション能力は人より長けてる気がするので、なんとか途切れなくお仕事出来てます。

だた~

やっぱり朝から大阪まで通うのは、1年は続いたけどこの先もずっと・・・って思うとやっぱり

午前中は余裕あるほうが精神的にも楽かな~

午後から夜までの仕事で良いところがあれば変わろうかと考えてたり。

ほんといつになったら転職考えなくてよくなるんでしょ。。。

仕事があるのに贅沢だとは思うけど、納得して仕事したいから仕方ないなぁ。

前は次ぎ見つからなくても嫌と思ったら辞めてたけど、今のところはそこまで追い込まれてないから

まだ何とか続けて行けそうです。

人間関係がさほど悪くないし、給料も交通費が出るからなんとかやってはいけそうなんだけどね~

ほぼ一ヶ月休みなし。

あっても半日と1日か2日が休みです。


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


そんな多忙な中w

相変わらず、カラオフ開催もしました\(^o^)/

一時もぅカラオフにも人が来なくなってたので、このままフェイドアウトしようかな~

なんて思ってたんだけどね(^▽^;)

引退するって言っちゃうと、次開催したくなったときにうしろめたいし~

でもまぁそれなりに少人数でも楽しかったりしてました。

5年間で次回で20回目w

コミュでは10回目w

もう場所が同じところばかりになってからは、全く過去にやったオフ会の内容覚えてません(^▽^;)

色んな場所で開催してたときは、それぞれ覚えてましたが・・・

場所って印象が強く残るもんね。

当初は、定員オーバーでキャンセル待ちとかあったぐらいカラオフブーム?だったけどw

今となっては当時仲良くしてくれてたマイミクさんも殆ど来なくなったから淋しいです。

でも一部、物好きな(笑)マイミクさんは毎回参加してくれてます(*^_^*)

それだけでも有り難いお話です。

これからも出来るだけ続けて行きたいと思ってます。

今年の5月久々に開催したオフ会に来てくれた女の子が凄く人懐っこくてw

終わった後も連絡取り合うようになりました。

それ以来マイミクになって仲良くなって、他のマイミクさんにも紹介してくれたり~

おまけに彼氏も出来ちゃったみたいですw

やっぱり幸せオーラは連鎖するんですねw

その甲斐もあって今回参加してくれた方は初参加の方が多くて、しかも30人ジャスト!!

こんな大人数が集まるオフ会って久々でした(@_@;)

しかもキャンセルもなかったし、みんな凄くいい子達w

人数が多いと幹事が行き届かなかったりするんだけど、文句言う人も居ずw

居ても気が付いてないだけかもw

仕事が休みなくても、これだけは頑張れちゃいますw

楽しかったと思ってもらえたら、やって良かった~って毎回思います。

人との縁をつなぐ役割が出来て嬉しい♪

自分の縁も自分のオフで繋いだしw(゜∇^*) テヘ♪

次回のオフはまだ日は確定じゃないけど~

ちょっと特別な事をしたいと思ってます。

でも内容はカラオケがメインです。

幹事としての希望は~

マイミクさん優待オフにしようかな?って思ってます。

しかも定員枠もある程度増やそうかとw

ランチが一部屋ではむりかもだけど(^_^;ゞ

時間差って言う手もあるしw

次のオフが楽しみ~♪

てか、これしか趣味ないかも!Σ(▼□▼メ)





