姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悲しい出来事。

ご無沙汰してます。
久々にブログの更新します。

先日彼に裏切られました。
前も2年半前に彼が信用をなくするような事をしました。
その時は気の迷いもあったかも知れないし、彼も反省してくれてたので、嫌いにはなれなかったから許して元に戻りました。

その時の日記

前回の日記

前回の日記

でも、また今回も同じ過ちをされました。
あれだけ悩んで話し合って解決したはずだったのに。
約束したし、心から信用してたし大好きでした。

でも彼はひめの事が好きじゃなくなったのかもしれません。
付き合い出して今年で七年目。
飽きてもおかしくはないか~

確かに最近はお互いに大切に思えてなかったかもしれません。
でも、例え飽きたとしてもしていい事と良くない事はひめにもわかります。

何したら相手が嫌かとか。
価値観の違いなのか…
彼も前の事があるしわかってくれてるものと信じてただけにショックです。

これからはどんな風に付き合って行けばいいんでしょう。
簡単に別れられたら楽なのになー
普段は優しいし、それ以外嫌なところがない人なので、また仲良く戻りたいのに、
心のどこかではまだ許せてません。

今また簡単に許してしまったら、また何年後かに同じ事で傷つくのが嫌だし、信じられません。

彼を信じたい気持ちがあるだけに、また裏切られたら…って思うと、しんどいし。

今はとりあえず時間が必要なので、1回距離を取るために別れました。

もしこの先また彼と仲良く出来るとしたら、彼を信用出来るような出来事がない限り無理な気がします。

ひめはずっと疑心暗鬼なまま、トラウマを抱えてしまうかもしれません。

なんとか信用出来るようになれたらいいんだけど…

今は気持ちが半分半分な感じで苦しいです。

このことはずっと忘れないために、ここに残しておきます。

どうすれば、お互いが幸せになれるのかな?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。