姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引越しします

急遽、気になる物件を見つけました
\(^o^)/
下の子も一人暮らし始めたので、ひめも職場に近い場所で彼と同じ最寄駅で、良さそうな物件をチェック…\_へ(´-`;)カタカタ

まだ引越は年内か秋頃に出来たらいいかな?って思ってたんだけど、
めちゃくちゃ条件が合う場所発見!∑(゜∀゜)

猫が飼えて、駅から6分、彼の家から1分、ワンルーム12畳(実際は10畳ぐらい?)家賃5万円ってこれはヤバイぐらい良い物件やわ~

即問い合わせしました。
まだ決まってないみたいなので見学予約しました。
そして今日見学して、契約しちゃいました(*゚▽゚)ノ
間取りも日当たりも気に入りました(★‿★)
なんたって、猫三匹飼えて、彼の家から近いっていうのが一番のポイント!!
職場も近くなるし、交通費は約半額になるし、ここしかな~い(*ノ´O`*)ノ

契約は6月末からにしてもらいました。
暮らすのは7月末からになるかな?
思ってたより早くなるけど、見逃すと他に決まってしまったら後悔しそうだもんね。

間取りの画像は、また後日upします(´•ω•`)♡

こんな感じ

そろそろ子離れしようかな~

離婚してこの12年間、息子たちの為に働いて来ましたが~

そろそろ子離れしてもいいよね。
と思いはじめました(^^;)

下の子が今年で二十歳になって一人暮らし始めたし、上の子も今年で23歳になったし、一人暮らしするかな?と思ったけど、
多分給料の半分は車とバイクと奨学金返済で手元に残るのは半分以下。。。

そんな状態で一人暮らしは無理だね(^^;)

彼女とも仲良くて、お互いの家を行き来してるみたいだし、ひめが家に帰って来ても誰も居ない日の方が多くなって来ました。

猫ちゃん達のために帰って来てる感じかな?

ん?
ふと思ったけど、約一時かかる通勤で、月の半分ぐらいは、朝早く出掛けて、夜は10時過ぎになる日があって、しかも交通費がめちゃかかってます。

今までは母親なので多少遠くても、家に帰るのが当たり前に思ってたけど、もう二人とも大人だし、ひめが帰る意味がないような(^。^;)…気がしてきました。

しかも上の子は仕事休みの日は、彼女と料理したりしてるし、家に居ないし|ω`)

そうだฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ひめが職場近くで一人暮らしして、上の子と彼女がここに暮らせば一石二鳥で子離れ、親離れ出来るかも~

もち、家賃は貰います!!

なんだか、ホントは子供が自立して出ていくと思うけど、上の子は職場も家から近いし、二人で暮らせば家計も助かると思う。

よし、そうしよ~

まだどうなるかわかんないけど、ひめは一人暮らしする気満々です。

猫ちゃんと暮らせる物件探し中。

ちょっと気になるワンルームを
彼の家の近くに見つけました。( °Д°)
わぁ(´∇`)
彼の家で暮らすのも考えまたけど、まだ先でもいいかな?
猫ちゃん達の相性もあるもんね。

本当はその方が節約になるんだけど、
周りの事を考えたらまだそれは早いようなきがしました。

下の子が帰る家がなくなったら、かわいそうだもんね。
猫ちゃん達にも会いたくなるだろうし。

でも占いでは年内に動くのがいいみたいなので、気持ちはもう子離れ準備期間中です
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

