姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ レィドンTOPめいぽw ≫ レィドン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レィドン

明日からまた仕事かぁ・・・・
休みはなんで終わるの早いんだろぅ。。。
たぶん、来週も残業でしょぅ・・・(w_-; ウゥ・・
インしても長く狩れないから、たぶんインできないかもぉ~
でもも姫の事忘れないでね~

きょうは、一週間かかってレイドンが売れました~w
売値はひみつーw  結構安いょw
今持ってるほぅは、ケイグ使えるようになったら、
売るかも・・・・・高く売れるといいんだけどなぁ~
20051002213739.jpg

それと、めいぽCOMの職位が決まったよ~
インしてなかった人、勝手に決めてゴメン;;
こんな感じですぅww
めかちゃんが最近めいぽ復帰(?)してくれたみたいなので、
副マスターになってもらいました。
ギルド員名は、めかちゃんと考えたんだよ~ww
女の子も騎士って・・・・
リボンの騎士っていうアニメあったね・・・・古ィ(^^ゞドモ
20051002213801.jpg

昨日は、まゆとイトケでルディで狩りしましたぁw
遊びに来てくれてありがとー!!
楽しかったょんw 
20051002213817.jpg
めいぽw | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
 狩り楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
また遊ぼうねぇ~♪
目指せレベル上げ~w
2005年10月03日(Mon) 00:23
編集
職位気に入りました(笑)
あと、散々イルカスのマントっていってますがイカルスでしたね゛汗
2005年10月03日(Mon) 01:22
編集
まゆ、サンキュ~w
姫はいつもソロで狩りしてるから、暇な時は探して見てね(^_-)-☆
会話しながら狩りしてたりもするから、タマーニじっとしてたり・・_| ̄|○

金ちゃん、昨日はおつかれ~ (/。-)
そういえば、金ちゃんのブログにもイルカスって書いてたねぇ~;
一回それで覚えると、ずっとそぅなるよねぇ~w 
姫は、"アナキルン"をずっと"アナルキン"って覚えてて、めいぽでは、悪口は禁止されてますだって・・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
2005年10月03日(Mon) 06:51
編集
┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
2005年10月03日(Mon) 18:31
編集
アナキンをアキナンとかって覚えてたよね・・・ 流石天然wかないませんわ ォホホホホ(ノω`*)ノ"
2005年10月03日(Mon) 19:44
編集
騎士ーw
ていうかこのごろINしてなくてごめんなさい(●・д・;)
なんか引退の危機?!(ぁ
2005年10月03日(Mon) 22:16
編集
>ギラ、なに~ww
( ・_・;)_・) ジー(・_☆) キラーン

>イトケ様には負けますゎw

>さぇ~、イン少なくても大丈夫ょw
姫も最近は週末しかインしてないけど、でも充分楽しいょw 
2005年10月04日(Tue) 06:52












非公開コメントにする
