姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ またまた行って見たいカフェシリーズ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ またまた行って見たいカフェシリーズ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた行って見たいカフェシリーズ♪

最近、烏丸周辺の気になるカフェやケーキ屋さんを何軒か発見!!

でも仕事が終わった後だと、遅くて店も閉まってて…

内職先の三条烏丸から、四条烏丸の間の、少し道を入った目立たないところに

色んなカフェがあるのを発見しましたw


半分は、飲み屋さん兼のカフェバーっぽぃ所もあるんだけど、

意外な場所に、チーズケーキの専門店がありましたw


◆京都 ベイクドチーズケーキドットコム◆

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ここって店内でも食べれて、お持ち帰りもできるみたいです♪

でも行くからには店内で食べてみた~いww

烏丸ってほんと美味しそうなお店多いんですw

でもお店自体は、点々とポツンとあるかんじw

なので探していこうと思うと大変だけど、

偶然見つけるとなんだか嬉しい♪

きっと彼を巻き込んで行くかもです。

来月のシフトは、土曜日だけ午前中の仕事入れたのは、この為だったりしますっw

午後からの予定があれば午前中の4時間も頑張れるかな~

と思ったりねw

ほんとはもう一軒三条近くでお洒落なスイーツのお店

見つけたんだけど、そこは名前がわかんなくて(>_<")

でも外観はスイーツっぽくなくて、貴金属店っぽぃんです。

白で統一されてて、店内はガラス張りでまる見え~w

きっと中で食べると落ち着かなさそうなんですが…

また明日もその付近に行くので、次の日記でアップします(〃∇〃) ☆

行かなくても日記に書くだけで、楽しいかも♪

Comment













非公開コメントにする
