姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ タルト屋さんでしたwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ タルト屋さんでしたw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タルト屋さんでしたw

またまた書くのわすれてた…

三条烏丸にある気になるカフェ♪

カフェと言うよりケーキ屋さんですw

でも店の外からだと、何のケーキ売ってるのか分んない(>_<")

でも入ると手ぶらでは出にくそうなので…

とりあえず、看板をシャメでパチ /■\_・) カメラ 盗撮

これだけでちょっと怪しい人です…

しかも閉店後に。。。

開店の時だともっと怪しいかw

看板

きっとお店の名前忘れると思って撮ってきましたw

何語だろ~うw

お店の外観がめちゃシックで良い感じなんだけど、

閉店してたので、しかも夜だったし…

で、この名前で検索してみたらw

出て来ましたw

ミディ・アプレミディ

さすが、インターネット様♪

探してわかんない事ってないかもねw

特に食に関しては~w

ほんと便利w

で、何が売ってたかは分りました\(^o^)/

タルトだったんだw

しかもめちゃ美味しそう♪

ここも店内でも食べられるけど、そぅ何人も入れる空間でもなさそうで…

店員さんがブランドのお店の店員さんみたいなんです。

チラッと見た感じねw

ここもいつか行ってみた~いw

そう言って、ここ何軒目だろぅ。。。

いつになったら全店いけるんだろうねw

でもまぁ楽しみは後になるほど楽しいもんね♪

でもなぜか、リピーターになるお店はそぅ無かったり…

一度行くと満足して、ハイ(^-^")/次~w

って感じなんだろうねw

同じ味ばかりはいくら美味しくても飽きるもんねw

美味しいお店はお店の数ほどあるもんねw

(・・。)ん?


Comment













非公開コメントにする
