姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ コミュニティーって凄い!!TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ コミュニティーって凄い!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コミュニティーって凄い!!

あるコミュに書き込み&ある画像を添付したら、

マイミクさん以外からメチャあしあとキタ~w

画像のせいなのか、コメントのせいなのか…

だぶん半分は「粉雪姫」って言う名前のせいだよね(ーー;)

こんなミクシー名付ける人って居なさそうだもん…

でももう一個はプロフィールに釣られたのかと。

年齢とか。。。(~_~;)

あしあとのお返しに行ったら、20代の女の子が殆どでしたw

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

嬉しい♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


6月からちょっとづつオフ会主催復活しようかなぁ~って思ってる姫です。

だって、コミュ作ったり、カラオフのイベントも中途半端は嫌なので(>_<")

多少無理してでも企画しますよ~w

無理はなしてないけど、

しなくなるとずっとしなくなりそうなので、

ここで自分でエンジンかけなきゃねw

やると楽しいし、やって良かった~ってみんなの楽しかったコメント見ると思うんです。

エネルギー貰えるもんね♪

姫がやるイベントは決して自己満足では終わらせませんw

みんなが楽しめる場を作りたいんですw

ただ、毎月とかになっちゃうと息切れしちゃいそうなので、

不定期でずっと続けていけるといいなぁ~

と思ったりw

なので、今回は

◆6月BBQオフ♪(公式)

◆7月ダンスオフ♪(非公式)

◆7月京都カラオフ♪(公式)


今回協力、企画、手伝って頂ける方はありがとうございます♪

今回の参加は無理な方でもいつでも待ってますね♪

気が向いたときでもいいよんw


Comment













非公開コメントにする
