姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近…

ブログが更新されてませーんw

色々忙しいって言うのもあるんだけど、

裏・粉雪姫が最近影を潜ませてる感じでしょうか?

こっちは本音日記が多いので、あまり明るいネタはないかもw

精神的に不安定な時はこっちに書いてたりしまーすw

いまは安定期…?

(-ω-;)ウーン

そういうわけでもないんですが。

悩みはあるんだけど、現実的過ぎて~w

仕事の事とか、お金の事とか。。。

そーいえば最近、pitapa申し込みましたw

でもまだ届かな~いw

これって電車賃も口座引き落としなので楽ちーんw

電車で仕事行くようになって、これがあれば便利かもって思いましたw

回数券だとあと何回乗ったら買わなきゃって思うけど、

これだといちいち心配しなくていいもんねw

月にどれぐらい使うかだけ分ってれば心配もないしw

定期券だとそれだけ毎日乗らないから損だし…

ほんと最近って交通費がめちゃ高いって思います。

しばらく電車に乗ってなかったから、昔に比べたら倍近く値上がりしてビックリ!!

でもそこはケチれないもんね(ーー;)

早く届かないかなw



Comment













非公開コメントにする
