姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ペアリングwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ペアリングw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペアリングw

最近またまた余裕がなくなってきてる姫です(~_~;)

だけど頑張ろうw

先日。。。

ペアリングが一晩だけペアじゃなくなりました…。

(T▽T)アハハ!

彼がコンビニで指輪無くしたらしいです。

その日の夜会った時、なんだか元気がないのでどうしたのかな~と思ったら、

そーいう事でした。

( ´△`)アァ-

確かにペアの物がなくなったり壊れたら、姫も凹むかな…。

でも形のあるものっていつか壊れたり無くしたりってあるかも~

時々思うんだけど、何年も前の物をなぜか大切に保管してたり(そう大切じゃないのに)

大事に残しとかなきゃって言うものが見当たらないって事よくあるよねぇ~

自分の価値観がよくわかんなくなかったり。。。(^▽^;)


でも不思議と彼が指輪をなくしてもそぅ驚かなかったんです。

たぶん普段の生活状況のせいかなw

でも思ったより必死で探してくれてたみたいで、そっちの方が嬉しかったりしました。

そんなに大切に思ってくれてたんだってw

確かにまた買えば良いやって考え方って良くないんだけど…

子供のおもちゃが壊れた時に、また買えば良いって教えると、

物を大切にしなくなるみたいだし~

物にたいする愛着心が乏しくなるみたいです。

でももぅ大人なんだしね。

それと、ペアの物がなくても心が通じ合ってたら平気かなw

指輪って他人に対して、

私たち付き合ってますょって言うしるしみたいな感じに思ってたんたけど、

彼の中では、指輪=姫

なのかなw

結婚指輪だって、既婚者か独身か見分ける為の物って言う気がするし~w

それにσ(・・*)アタシ結婚指輪も結婚当初しかしてなかった気がw

もち相手もね(・・;)

ぁぁ、なのでウマく行かなかったのかもね。

どれだけ相手を大切に思うかって事に共通するのかも~w

でも他の人のコメントで、ペアリング無くしたら喧嘩になったり、別れるまでに発展するらしい。

じゃペアの物がないとダメって事?

そんなのなんか変じゃない?

そんな理由で別れるって事は、ペアの物で縛ってたって事みたいじゃんw

ただ、ちょっと思ったんだけど、姫はふつーの人と怒る沸点が違うみたいです…。

時々、なんでそんなことで怒るの?って事で怒ってるみたいなのでww

きっと自分が傷付けられると怒るのかもねw


ぁ、そだw

昨日、コンビニで指輪見つかったらしいですw

っていうか、やっぱりコンビニだったんだw

でも見つかるって奇跡的かも~

コンビニって色んな人が出入りする場所だし、持って行きはしないだろうけど、

転がって隅っこの方に入って取れなくなりそうな場所がいっぱいありそうなのにね~

戻って来たって事はきっとなんかの暗示なのかもねw

一番喜んでたのは彼です♪


Comment













非公開コメントにする
