姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ めいぷる関係の方へTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ めいぷる関係の方へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めいぷる関係の方へ

粉雪姫もメイプルストーリーを引退して、ずいぶん経過します。

この名前でリアルに活動し始めてから、めいぽの粉雪姫のイメージが。。。

このところ、ホームページの更新もずっとしてなかったので、

このたび「粉雪ドットコム」のサイトを閉鎖する事にしました(ーー;)

もし定期的に見てくれてた方がいらしたらごめんなさい。

次の更新までは残すかもしれませんが…

めいぷるな掲示板の方はずっと残ってると思うので、時々覗きにいきまーすw

なので、「クッキーのホームページ」も必然的に閉鎖になります。

それもちょっと残念なんだけど。。。

画像の方はまたミクシーのフォトの方に移動するかも知れませんので時々見てくださいねw

最近、めいぽ関係の友達もミクシー始めたりしてるみたいなので、

ホームページが無くなってもきっとこれからも続いていくと思うのでよろしくねw

Comment













非公開コメントにする
