姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 部屋干女。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 部屋干女。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

部屋干女。

この季節の部屋干は、ダメですね~

部屋干臭い女になります。。。

どんなに可愛いかっこうしてても、近寄ると臭いみたい(>_<")

思いついたのが、着る前にアイロン掛けるとまだマシみたいですw

姫は嗅覚が普通の人より鈍いので、よくニオがないとわかんないのが

難点だったり(@_@;)


基本的に年中部屋干しなんだけど、

特に男性って部屋干嫌がられるみたい(>_<")

元夫も、父親も…。

洗濯物部屋に干してると怒ってたなぁ。

まぁ外に干した方が乾きも早いし、カラッと乾くしいいのは分るんだけど~

干しっぱなしに出来ないのが難点だったり。。。

不精者なんです。

前に実践してた方法は、家に居る時限定なんだけど、

洗濯物に向けて扇風機を回すw

これって結構乾くの早いですw

風ってずっと当ててると乾燥するみたいなのでその応用w

まだ今年はやってないので、洗濯物が溜まったらやってみよっとw


Comment

編集
部屋干し

梅雨のテーマですね。

柔軟剤を少し多めに入れて


なるべく人が居ない部屋に干した方がいいですよ。

扇風機もなかなか良い手だと思います。


ちなみに、乾燥機は無いのですか?


有れば軽くかけてから干すとなお良いです。


あ!


後、洗濯物どうしの間隔をいつもよりはあけてあげるのも良いですよ。
2009年06月19日(Fri) 05:25
編集
>(´・ω・`)

乾燥機はちなみないょ(・・;)

(-ω-;)ウーン

洗濯物が多いから間あけて干すスペースがぁぁぁぁ

早く梅雨終わんないかなぁ…

2009年06月19日(Fri) 09:22












非公開コメントにする
