姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ この時期って…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ この時期って…。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この時期って…。

この時期ってなんだかみんな気分が↓↓↓な感じみたいですね。

人に会いたくないとか、理由なくネガティブに~

うん、誰でもそーいう時期ってあるしそんなときは、

じっとしてたら良いと思いますっw

時期が来ればまたみんなと会いたくなったり、

気分も元通りに~w

なると思いたい。。。

戻ってくるまで待ってます(*^_^*)



ただね。

その理由で約束キャンセルはやっぱり悲しいかな(>_<")

無理に来てほしくはないけど…。


姫自信は、実はあまりそーいう気分の浮き沈みって言うのが殆どない人なんです。

楽しくする時期と、自粛する時期を意識してコントロールしてるので。

ずっとオフばかりしてたり参加したりしてると絶対疲れるの分るから、

絶対に一人の時間を作るようにしてます。

あまり人に合わせすぎないのも方法かも~

みんななんで色んなオフに参加して疲れないんだろ~うって感心しちゃうんだけど、

後でその疲れがどっと来て、鬱状態になるんじゃないかと…


やりたい事、やりたく無い事をしっかり自分で見極めて強い意志持ってたら

疲れないし大丈夫なはずw

でもそれって冷たいって思われるかもね。

でも自分の精神を守る為だもん仕方ないよねw


でもしばらくオフ会に行ったり参加しないと淋しくなります(・・;)








Comment













非公開コメントにする
